600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
m.m
家族
2017年12月4日
18
m.m
家族
アプリであとで見る
ON
m.m
家族
2017年12月4日
18
m.m
家族
アプリであとで見る
石油ストーブ
¥
1,650
コメント
#リビング, #ストーブ, #アンティーク, #DIY, #アラジンストーブ, #骨董品, #ヴィンテージ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ストーブ
リビング × ストーブ
RoomClip
アンティーク
リビング × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,116枚からセレクト
Rans_andy.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,116枚からセレクト
Rans_andy.、他
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
冬支度 新しく迎えたアラジンストーブ
冬支度 新しく迎えたアラジンストーブ
sasa
1LDK
|
家族
chie5chan
家族
51-3BASE-8
家族
ティーポット
¥
4,180
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
samanthakitchen
家族
【モニター投稿】 キッチンスペースに。 これまで、キッチンマット等いろいろ使用していましたが、お手入れが気になり思い切ってそのまま床材の状態にしてみました! 我が家は床暖房ではないので、結構足元がヒンヤリしているんですよね…🥲 コンパクトで軽いので、キッチンに置いても場所をとりません👍️ しかも、「遠赤グラファイト」技術で暖まるまでの時間も0.2秒だそうです! 外から帰ってきてすぐに暖まりたいときもスイッチ1つで楽々ですね♡
【モニター投稿】 キッチンスペースに。 これまで、キッチンマット等いろいろ使用していましたが、お手入れが気になり思い切ってそのまま床材の状態にしてみました! 我が家は床暖房ではないので、結構足元がヒンヤリしているんですよね…🥲 コンパクトで軽いので、キッチンに置いても場所をとりません👍️ しかも、「遠赤グラファイト」技術で暖まるまでの時間も0.2秒だそうです! 外から帰ってきてすぐに暖まりたいときもスイッチ1つで楽々ですね♡
ari
家族
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
aco
4LDK
|
家族
74's araddin
74's araddin
peanuts
2K
|
一人暮らし
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
HocoriAllergie
1LDK
|
一人暮らし
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
今日は寒い❄️ ストーブつけておうちでぬくぬくリモートワーク 加湿空気清浄機も作動してますが アラジンストーブ&鉄瓶は、見た目も可愛く、最強の加湿機です👏💕
今日は寒い❄️ ストーブつけておうちでぬくぬくリモートワーク 加湿空気清浄機も作動してますが アラジンストーブ&鉄瓶は、見た目も可愛く、最強の加湿機です👏💕
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
2DK
|
家族
PR
楽天市場
石油ストーブ
¥
20,900
ストーブ周りのもの。 ○ストーブガードデラックス ○アラジンの足ようスリッパ(小さな革のスリッパ) ○灯油タンク(黒) ○ポリカンポンプ(灯油ポンプ)
ストーブ周りのもの。 ○ストーブガードデラックス ○アラジンの足ようスリッパ(小さな革のスリッパ) ○灯油タンク(黒) ○ポリカンポンプ(灯油ポンプ)
moco2_home
2LDK
|
家族
今年初アラジン 今のところこのストーブだけでお部屋もポカポカ気持ち良い暖かさ^ - ^
今年初アラジン 今のところこのストーブだけでお部屋もポカポカ気持ち良い暖かさ^ - ^
atom22
4LDK
|
家族
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
TMD145
3LDK
|
カップル
秋田は朝から吹雪です☃️ だいぶ前に出しておいたアラジンのストーブ。 今季初の火入れとなりました。 おーい!猫たち!ストーブ前に集合だぞー!
秋田は朝から吹雪です☃️ だいぶ前に出しておいたアラジンのストーブ。 今季初の火入れとなりました。 おーい!猫たち!ストーブ前に集合だぞー!
shijimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
meg711
4LDK
|
家族
灯油の減りが早い(>人<;) 給油が大変なので、これに買い替えました アラジン×タカギのポンプ 色がアラジングリーンで可愛い💕 給油もとても楽になった お勧めです
灯油の減りが早い(>人<;) 給油が大変なので、これに買い替えました アラジン×タカギのポンプ 色がアラジングリーンで可愛い💕 給油もとても楽になった お勧めです
lemylemy
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お義父さんにストーブガードつくってもらいました(*^^*)
お義父さんにストーブガードつくってもらいました(*^^*)
slow-life
3DK
|
家族
冬支度始めてます。冬はファブリックがよく似合うのでテーブルクロスと毛布。そしてアラジンのストーブを出してきました。
冬支度始めてます。冬はファブリックがよく似合うのでテーブルクロスと毛布。そしてアラジンのストーブを出してきました。
kotton
一人暮らし
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
届きました(>_<) 素敵すぎる! これがあると子どもがいてもヤカンオッケー!鍋オッケーでエコですよー
届きました(>_<) 素敵すぎる! これがあると子どもがいてもヤカンオッケー!鍋オッケーでエコですよー
marontis
4DK
|
家族
あと1か月でクリスマス…❤️ 今年も朝晩の寒い時間帯にアラジンストーブが活躍してます✨ 去年は愛犬がまだ小さくて出せなかったクリスマスツリー🎄 今年は出そう出そうと思って早半月…😅 出すなら今月中ですよね…🙃 今日は風が冷たかったけど日差しがあったので部屋の中はポカポカでした😊
あと1か月でクリスマス…❤️ 今年も朝晩の寒い時間帯にアラジンストーブが活躍してます✨ 去年は愛犬がまだ小さくて出せなかったクリスマスツリー🎄 今年は出そう出そうと思って早半月…😅 出すなら今月中ですよね…🙃 今日は風が冷たかったけど日差しがあったので部屋の中はポカポカでした😊
choco
PR
楽天市場
夕暮れ時のリビング ベランダガーデンのライトアップ 部屋の間接照明 アラジンストーブのブルーフレーム 良き🥰
夕暮れ時のリビング ベランダガーデンのライトアップ 部屋の間接照明 アラジンストーブのブルーフレーム 良き🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
アラジン×モチーフ編みのこたつカバーがノスタルジックでお気に入りです(*・∀・)
アラジン×モチーフ編みのこたつカバーがノスタルジックでお気に入りです(*・∀・)
maca
3LDK
|
家族
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
アラジンストーブを買いました。 ガソリン携行缶に灯油を入れてるので、部屋に置いといても生活感はほぼ無し。 給油も楽チン。
アラジンストーブを買いました。 ガソリン携行缶に灯油を入れてるので、部屋に置いといても生活感はほぼ無し。 給油も楽チン。
kumikofujishiro
家族
年末に、念願のアラジンストーブをお迎えしました(*^^*) 色でかなり悩んで、黒にしました☺ 優しいあたたかさと、ゆらゆら青い炎に癒されます。 5歳と7歳の子供たちは、まだまだよく動いて走り回るのでストーブガードをどうしようかと悩み中です。 溶接して手作りしてもらおうかなぁ
年末に、念願のアラジンストーブをお迎えしました(*^^*) 色でかなり悩んで、黒にしました☺ 優しいあたたかさと、ゆらゆら青い炎に癒されます。 5歳と7歳の子供たちは、まだまだよく動いて走り回るのでストーブガードをどうしようかと悩み中です。 溶接して手作りしてもらおうかなぁ
slow-life
3DK
|
家族
Atsuko
家族
kuuuu
家族
モニター中のアラジングラファイトフレームヒーターを引きのお写真で❗️ * スイッチをつけたとほぼ同時に暖かくなるので一段と寒くなった今日この頃、重宝してます❗️ * リビングの雰囲気にも合って大満足です❗️
モニター中のアラジングラファイトフレームヒーターを引きのお写真で❗️ * スイッチをつけたとほぼ同時に暖かくなるので一段と寒くなった今日この頃、重宝してます❗️ * リビングの雰囲気にも合って大満足です❗️
mtokt
家族
PR
楽天市場
Saorin
2LDK
|
家族
アラジンストーブ。 お部屋がじんわり暖かくなり、湿度も保てるので冬を乗り越えられそうです。 グリーンの心配も無さそう。 エアコンの風と乾燥から解放されました。
アラジンストーブ。 お部屋がじんわり暖かくなり、湿度も保てるので冬を乗り越えられそうです。 グリーンの心配も無さそう。 エアコンの風と乾燥から解放されました。
ako
2LDK
|
家族
nika
3DK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
9,980
milk
家族
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
mochi2usagi
1LDK
|
家族
椅子の生活になって2年…。ニトリのダイニングチェアは幅広なので最近は…あぐらでうたた寝してます。
椅子の生活になって2年…。ニトリのダイニングチェアは幅広なので最近は…あぐらでうたた寝してます。
ake
3LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
PR
楽天市場
https://roomclip.jp/mag/archives/87559?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
https://roomclip.jp/mag/archives/87559?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Atsuko
家族
もっと見る
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
冬支度 新しく迎えたアラジンストーブ
冬支度 新しく迎えたアラジンストーブ
sasa
1LDK
|
家族
chie5chan
家族
51-3BASE-8
家族
ティーポット
¥
4,180
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
samanthakitchen
家族
【モニター投稿】 キッチンスペースに。 これまで、キッチンマット等いろいろ使用していましたが、お手入れが気になり思い切ってそのまま床材の状態にしてみました! 我が家は床暖房ではないので、結構足元がヒンヤリしているんですよね…🥲 コンパクトで軽いので、キッチンに置いても場所をとりません👍️ しかも、「遠赤グラファイト」技術で暖まるまでの時間も0.2秒だそうです! 外から帰ってきてすぐに暖まりたいときもスイッチ1つで楽々ですね♡
【モニター投稿】 キッチンスペースに。 これまで、キッチンマット等いろいろ使用していましたが、お手入れが気になり思い切ってそのまま床材の状態にしてみました! 我が家は床暖房ではないので、結構足元がヒンヤリしているんですよね…🥲 コンパクトで軽いので、キッチンに置いても場所をとりません👍️ しかも、「遠赤グラファイト」技術で暖まるまでの時間も0.2秒だそうです! 外から帰ってきてすぐに暖まりたいときもスイッチ1つで楽々ですね♡
ari
家族
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
aco
4LDK
|
家族
74's araddin
74's araddin
peanuts
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
HocoriAllergie
1LDK
|
一人暮らし
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
今日は寒い❄️ ストーブつけておうちでぬくぬくリモートワーク 加湿空気清浄機も作動してますが アラジンストーブ&鉄瓶は、見た目も可愛く、最強の加湿機です👏💕
今日は寒い❄️ ストーブつけておうちでぬくぬくリモートワーク 加湿空気清浄機も作動してますが アラジンストーブ&鉄瓶は、見た目も可愛く、最強の加湿機です👏💕
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
2DK
|
家族
ストーブ周りのもの。 ○ストーブガードデラックス ○アラジンの足ようスリッパ(小さな革のスリッパ) ○灯油タンク(黒) ○ポリカンポンプ(灯油ポンプ)
ストーブ周りのもの。 ○ストーブガードデラックス ○アラジンの足ようスリッパ(小さな革のスリッパ) ○灯油タンク(黒) ○ポリカンポンプ(灯油ポンプ)
moco2_home
2LDK
|
家族
今年初アラジン 今のところこのストーブだけでお部屋もポカポカ気持ち良い暖かさ^ - ^
今年初アラジン 今のところこのストーブだけでお部屋もポカポカ気持ち良い暖かさ^ - ^
atom22
4LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
5,225
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
TMD145
3LDK
|
カップル
秋田は朝から吹雪です☃️ だいぶ前に出しておいたアラジンのストーブ。 今季初の火入れとなりました。 おーい!猫たち!ストーブ前に集合だぞー!
秋田は朝から吹雪です☃️ だいぶ前に出しておいたアラジンのストーブ。 今季初の火入れとなりました。 おーい!猫たち!ストーブ前に集合だぞー!
shijimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
今日は雪。 朝からフル回転のアラジン。
meg711
4LDK
|
家族
灯油の減りが早い(>人<;) 給油が大変なので、これに買い替えました アラジン×タカギのポンプ 色がアラジングリーンで可愛い💕 給油もとても楽になった お勧めです
灯油の減りが早い(>人<;) 給油が大変なので、これに買い替えました アラジン×タカギのポンプ 色がアラジングリーンで可愛い💕 給油もとても楽になった お勧めです
lemylemy
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お義父さんにストーブガードつくってもらいました(*^^*)
お義父さんにストーブガードつくってもらいました(*^^*)
slow-life
3DK
|
家族
冬支度始めてます。冬はファブリックがよく似合うのでテーブルクロスと毛布。そしてアラジンのストーブを出してきました。
冬支度始めてます。冬はファブリックがよく似合うのでテーブルクロスと毛布。そしてアラジンのストーブを出してきました。
kotton
一人暮らし
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
届きました(>_<) 素敵すぎる! これがあると子どもがいてもヤカンオッケー!鍋オッケーでエコですよー
届きました(>_<) 素敵すぎる! これがあると子どもがいてもヤカンオッケー!鍋オッケーでエコですよー
marontis
4DK
|
家族
あと1か月でクリスマス…❤️ 今年も朝晩の寒い時間帯にアラジンストーブが活躍してます✨ 去年は愛犬がまだ小さくて出せなかったクリスマスツリー🎄 今年は出そう出そうと思って早半月…😅 出すなら今月中ですよね…🙃 今日は風が冷たかったけど日差しがあったので部屋の中はポカポカでした😊
あと1か月でクリスマス…❤️ 今年も朝晩の寒い時間帯にアラジンストーブが活躍してます✨ 去年は愛犬がまだ小さくて出せなかったクリスマスツリー🎄 今年は出そう出そうと思って早半月…😅 出すなら今月中ですよね…🙃 今日は風が冷たかったけど日差しがあったので部屋の中はポカポカでした😊
choco
PR
楽天市場
夕暮れ時のリビング ベランダガーデンのライトアップ 部屋の間接照明 アラジンストーブのブルーフレーム 良き🥰
夕暮れ時のリビング ベランダガーデンのライトアップ 部屋の間接照明 アラジンストーブのブルーフレーム 良き🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
アラジン×モチーフ編みのこたつカバーがノスタルジックでお気に入りです(*・∀・)
アラジン×モチーフ編みのこたつカバーがノスタルジックでお気に入りです(*・∀・)
maca
3LDK
|
家族
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
アラジンストーブを買いました。 ガソリン携行缶に灯油を入れてるので、部屋に置いといても生活感はほぼ無し。 給油も楽チン。
アラジンストーブを買いました。 ガソリン携行缶に灯油を入れてるので、部屋に置いといても生活感はほぼ無し。 給油も楽チン。
kumikofujishiro
家族
年末に、念願のアラジンストーブをお迎えしました(*^^*) 色でかなり悩んで、黒にしました☺ 優しいあたたかさと、ゆらゆら青い炎に癒されます。 5歳と7歳の子供たちは、まだまだよく動いて走り回るのでストーブガードをどうしようかと悩み中です。 溶接して手作りしてもらおうかなぁ
年末に、念願のアラジンストーブをお迎えしました(*^^*) 色でかなり悩んで、黒にしました☺ 優しいあたたかさと、ゆらゆら青い炎に癒されます。 5歳と7歳の子供たちは、まだまだよく動いて走り回るのでストーブガードをどうしようかと悩み中です。 溶接して手作りしてもらおうかなぁ
slow-life
3DK
|
家族
Atsuko
家族
kuuuu
家族
モニター中のアラジングラファイトフレームヒーターを引きのお写真で❗️ * スイッチをつけたとほぼ同時に暖かくなるので一段と寒くなった今日この頃、重宝してます❗️ * リビングの雰囲気にも合って大満足です❗️
モニター中のアラジングラファイトフレームヒーターを引きのお写真で❗️ * スイッチをつけたとほぼ同時に暖かくなるので一段と寒くなった今日この頃、重宝してます❗️ * リビングの雰囲気にも合って大満足です❗️
mtokt
家族
PR
楽天市場
Saorin
2LDK
|
家族
アラジンストーブ。 お部屋がじんわり暖かくなり、湿度も保てるので冬を乗り越えられそうです。 グリーンの心配も無さそう。 エアコンの風と乾燥から解放されました。
アラジンストーブ。 お部屋がじんわり暖かくなり、湿度も保てるので冬を乗り越えられそうです。 グリーンの心配も無さそう。 エアコンの風と乾燥から解放されました。
ako
2LDK
|
家族
nika
3DK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
9,980
milk
家族
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
mochi2usagi
1LDK
|
家族
椅子の生活になって2年…。ニトリのダイニングチェアは幅広なので最近は…あぐらでうたた寝してます。
椅子の生活になって2年…。ニトリのダイニングチェアは幅広なので最近は…あぐらでうたた寝してます。
ake
3LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
PR
楽天市場
https://roomclip.jp/mag/archives/87559?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
https://roomclip.jp/mag/archives/87559?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Atsuko
家族
もっと見る