600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
jubocco
2LDK
|
一人暮らし
2017年11月23日
38
jubocco
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
jubocco
2LDK
|
一人暮らし
2017年11月23日
38
jubocco
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
8件
実家のおかぁちゃんから自家製イクラ届きました。おかぁちゃん、ありがとう〜〜( ´∀`)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
一人暮らし
机 × 一人暮らし
RoomClip
賃貸
机 × 賃貸
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
wara
3LDK
|
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
misumisu
ピクルスにハマっておるです。
ピクルスにハマっておるです。
emitch
家族
電動コーヒーミル
¥
5,500
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
3日で飲める氷梅ブランデー梅酒(rugby_mamaさん)の投稿を見てから、今年は梅酒つけてみたくなり作りました😊 右側が氷梅ブランデー梅酒、 真ん中奥が普通の梅酒、左側は氷梅梅酒です。ついでに手前はりんご酢。 ブランデー梅酒は週末から飲めるハズ😆ソーダストリームも買ったし飲むための準備万端です👍
3日で飲める氷梅ブランデー梅酒(rugby_mamaさん)の投稿を見てから、今年は梅酒つけてみたくなり作りました😊 右側が氷梅ブランデー梅酒、 真ん中奥が普通の梅酒、左側は氷梅梅酒です。ついでに手前はりんご酢。 ブランデー梅酒は週末から飲めるハズ😆ソーダストリームも買ったし飲むための準備万端です👍
tomo
家族
念願のアルテックの90B! やっと届きました♪ 脚を付けるだけだったので簡単に組み立て出来ました。 前に使ってたモモナチュラルのダイニングテーブルは、結局実家で使ってもらうことにしました。 売れば数万円になるけど、愛着もあるので。 だいぶ小ぶりになりスペースが広がりました。 あとは、来年の2月に届く予定のサイドテーブルを待つのみ!
念願のアルテックの90B! やっと届きました♪ 脚を付けるだけだったので簡単に組み立て出来ました。 前に使ってたモモナチュラルのダイニングテーブルは、結局実家で使ってもらうことにしました。 売れば数万円になるけど、愛着もあるので。 だいぶ小ぶりになりスペースが広がりました。 あとは、来年の2月に届く予定のサイドテーブルを待つのみ!
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
ご馳走三昧の年末(๑╹ڡ╹๑)*
ご馳走三昧の年末(๑╹ڡ╹๑)*
mini
1LDK
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
Yukineko
4LDK
|
家族
冷蔵庫収納のmy鉄則は下2段に余白をつくること。 下ごしらえしたボウル、次の日も食べたいカレーが入った鍋、ストウブで炊いたご飯を保存するおひつ、不意に頂いたケーキなどなどがささっと入るように。 身長が低いので視界に入りやすい下2段がメインで使用。 1番上段は取っ手付野田琺瑯3つ。 中身はコーヒー粉、味噌、自家製梅干し。 その奥には開封済み粉物を収納。
冷蔵庫収納のmy鉄則は下2段に余白をつくること。 下ごしらえしたボウル、次の日も食べたいカレーが入った鍋、ストウブで炊いたご飯を保存するおひつ、不意に頂いたケーキなどなどがささっと入るように。 身長が低いので視界に入りやすい下2段がメインで使用。 1番上段は取っ手付野田琺瑯3つ。 中身はコーヒー粉、味噌、自家製梅干し。 その奥には開封済み粉物を収納。
kotikko
4LDK
|
家族
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
kaeruco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
6,792
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
1LDK
|
一人暮らし
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
4LDK
|
家族
実家からすごいズッキーニが届きました(゜ロ゜;
実家からすごいズッキーニが届きました(゜ロ゜;
sachiy028
3LDK
|
カップル
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
リンゴを沢山頂いた。果物があるキッチンって素敵だな!他にもいろんな食材など両実家から届いて、有難い年末です✨
リンゴを沢山頂いた。果物があるキッチンって素敵だな!他にもいろんな食材など両実家から届いて、有難い年末です✨
tyama
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新しいベッドが届いていっときはこれで落ち着きます…。
新しいベッドが届いていっときはこれで落ち着きます…。
GunnersYm16
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
1,980
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
sky
2DK
|
家族
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
Sakkin
3LDK
|
家族
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
2LDK
|
家族
すっかり幽霊化してますが……🥲 せっかくのお誘いをお断りする理由もないので、とりあえず🤣💦 初回、2回目は思い切り楽しんだ記憶が🫢💦 知らない間に4回目だそぉです。 おめでとぉございます🌈🌈🌈✨ 父が亡くなってすぐに、母が心不全、脳梗塞で殆どの時間を病院で過ごしてました。 去年の10月、右半身の後遺症と失語症のまま退院が決まったので、実家に単身赴任状態で帰って来てます。 右利きの母が右半身の不自由さの中で作ってくれたスカート履いてます🌈✨ 一年一緒に暮らして、かなり元気になりました✌️ あのカラフルにリメイクしたお家には1ヶ月に1回帰ってます。 また、実家でのリメイクでRCにも登場したいなぁ〜と思ってるので、よろしくお願いします🩷💚💛🩷💚
すっかり幽霊化してますが……🥲 せっかくのお誘いをお断りする理由もないので、とりあえず🤣💦 初回、2回目は思い切り楽しんだ記憶が🫢💦 知らない間に4回目だそぉです。 おめでとぉございます🌈🌈🌈✨ 父が亡くなってすぐに、母が心不全、脳梗塞で殆どの時間を病院で過ごしてました。 去年の10月、右半身の後遺症と失語症のまま退院が決まったので、実家に単身赴任状態で帰って来てます。 右利きの母が右半身の不自由さの中で作ってくれたスカート履いてます🌈✨ 一年一緒に暮らして、かなり元気になりました✌️ あのカラフルにリメイクしたお家には1ヶ月に1回帰ってます。 また、実家でのリメイクでRCにも登場したいなぁ〜と思ってるので、よろしくお願いします🩷💚💛🩷💚
happy
家族
PR
楽天市場
わが家でキッチンは一番物が多い場所です ①いまどきの吊り戸棚は大容量で手が届きやすい🖐️ (実家の吊り戸棚は椅子に乗らないと届かないから不便な収納だったよね) ②生活感丸出しのラップ類はここ✨ 引き出しより見やすくて取り出しやすいから便利な場所♪ ③は扉閉まってる時(てか📸使い回し😅)
わが家でキッチンは一番物が多い場所です ①いまどきの吊り戸棚は大容量で手が届きやすい🖐️ (実家の吊り戸棚は椅子に乗らないと届かないから不便な収納だったよね) ②生活感丸出しのラップ類はここ✨ 引き出しより見やすくて取り出しやすいから便利な場所♪ ③は扉閉まってる時(てか📸使い回し😅)
tanbo
2DK
namy
4LDK
|
家族
楽天セールで買ったラグとラタンバスケットが届きました(。-_-。) グリーンのラグがずっと欲しかったので安く買えてラッキーです(﹡ˆoˆ﹡)
楽天セールで買ったラグとラタンバスケットが届きました(。-_-。) グリーンのラグがずっと欲しかったので安く買えてラッキーです(﹡ˆoˆ﹡)
natsumi
家族
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
ri-e
4LDK
|
家族
デスクチェア・ワークチェア
¥
19,900
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
おはようございます☀ 入居より3ヶ月。。 やっとカップボードの設置が終わりました! 吊り戸棚を天井に付けるか。。 届きやすい位置にするか。。 悩みに悩んだ結果、届きやすい位置にしました! 狭いキッチンだけど満足のいくキッチンになりました😍 LIXILのリシェルでサイズは 幅1350×高さ990×奥行450 参考までに!
おはようございます☀ 入居より3ヶ月。。 やっとカップボードの設置が終わりました! 吊り戸棚を天井に付けるか。。 届きやすい位置にするか。。 悩みに悩んだ結果、届きやすい位置にしました! 狭いキッチンだけど満足のいくキッチンになりました😍 LIXILのリシェルでサイズは 幅1350×高さ990×奥行450 参考までに!
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
新しいテーブルとラグが届きました。 ラグはなぜか実家に届いてしまい、送り返してもらってテーブルと同時到着してくれて丁度よかった…。 あとはベッドの搬入が終われば模様替え完了です!
新しいテーブルとラグが届きました。 ラグはなぜか実家に届いてしまい、送り返してもらってテーブルと同時到着してくれて丁度よかった…。 あとはベッドの搬入が終われば模様替え完了です!
pppyon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
miya
4LDK
引っ越して半月、やっとカーテン注文してきました。
引っ越して半月、やっとカーテン注文してきました。
kumasan
3LDK
|
家族
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
sari-rin
4LDK
|
家族
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
nanachanmama
3LDK
|
家族
¥
9,900
1階トイレ🌷 1畳ですが、埋め込み収納のおかげでトイレットペーパーやペーパータオル、生理用品など収納できています🧻 座っても手が届く位置にしてもらいました🙋♀️ 埋め込み収納:永大産業 ルルボ クロス:サンゲツ TH-32005 床:リリカラ LH-81564
1階トイレ🌷 1畳ですが、埋め込み収納のおかげでトイレットペーパーやペーパータオル、生理用品など収納できています🧻 座っても手が届く位置にしてもらいました🙋♀️ 埋め込み収納:永大産業 ルルボ クロス:サンゲツ TH-32005 床:リリカラ LH-81564
asu
4LDK
|
家族
実家暮らし・四畳半の激狭マイルームですが、よく使う掃除道具はすぐに手の届くところに置きたいので、クローゼットの扉部分にセリアで買ったアイアンのタオル掛け&S字フックを取り付けて収納スペースを確保! コロコロやファブリーズは掃除以外にも、冬のコートやニットにも使うからクローゼットに収納スペースを作るのは使い勝手も良く正解でした⚪︎
実家暮らし・四畳半の激狭マイルームですが、よく使う掃除道具はすぐに手の届くところに置きたいので、クローゼットの扉部分にセリアで買ったアイアンのタオル掛け&S字フックを取り付けて収納スペースを確保! コロコロやファブリーズは掃除以外にも、冬のコートやニットにも使うからクローゼットに収納スペースを作るのは使い勝手も良く正解でした⚪︎
george.biscuit
家族
事務所改装
事務所改装
snow12k
家族
ホームコーディ タオルセット のモニター中です😊 バスタオルはランドリーラックの上にあるとお風呂から出た後に届かないので入り口に置いてあります。 以前、洗面台と洗濯機の隙間に置いてたラックをとりあえず使ってます(本当はもう少し細いラックがいいです…探し中です) 普段使っているバスタオルは、ネットで購入してある40×100センチのビッグフェイスタオルなので幅が10センチ違っています。 そろそろ買い替えだ方がいい頃と言うこともあって、肌触りや大きさが全然違います。 フワフワで〜す😆
ホームコーディ タオルセット のモニター中です😊 バスタオルはランドリーラックの上にあるとお風呂から出た後に届かないので入り口に置いてあります。 以前、洗面台と洗濯機の隙間に置いてたラックをとりあえず使ってます(本当はもう少し細いラックがいいです…探し中です) 普段使っているバスタオルは、ネットで購入してある40×100センチのビッグフェイスタオルなので幅が10センチ違っています。 そろそろ買い替えだ方がいい頃と言うこともあって、肌触りや大きさが全然違います。 フワフワで〜す😆
maron
家族
PR
楽天市場
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
chacha
家族
もっと見る
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
wara
3LDK
|
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
misumisu
ピクルスにハマっておるです。
ピクルスにハマっておるです。
emitch
家族
電動コーヒーミル
¥
5,500
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
3日で飲める氷梅ブランデー梅酒(rugby_mamaさん)の投稿を見てから、今年は梅酒つけてみたくなり作りました😊 右側が氷梅ブランデー梅酒、 真ん中奥が普通の梅酒、左側は氷梅梅酒です。ついでに手前はりんご酢。 ブランデー梅酒は週末から飲めるハズ😆ソーダストリームも買ったし飲むための準備万端です👍
3日で飲める氷梅ブランデー梅酒(rugby_mamaさん)の投稿を見てから、今年は梅酒つけてみたくなり作りました😊 右側が氷梅ブランデー梅酒、 真ん中奥が普通の梅酒、左側は氷梅梅酒です。ついでに手前はりんご酢。 ブランデー梅酒は週末から飲めるハズ😆ソーダストリームも買ったし飲むための準備万端です👍
tomo
家族
念願のアルテックの90B! やっと届きました♪ 脚を付けるだけだったので簡単に組み立て出来ました。 前に使ってたモモナチュラルのダイニングテーブルは、結局実家で使ってもらうことにしました。 売れば数万円になるけど、愛着もあるので。 だいぶ小ぶりになりスペースが広がりました。 あとは、来年の2月に届く予定のサイドテーブルを待つのみ!
念願のアルテックの90B! やっと届きました♪ 脚を付けるだけだったので簡単に組み立て出来ました。 前に使ってたモモナチュラルのダイニングテーブルは、結局実家で使ってもらうことにしました。 売れば数万円になるけど、愛着もあるので。 だいぶ小ぶりになりスペースが広がりました。 あとは、来年の2月に届く予定のサイドテーブルを待つのみ!
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
ご馳走三昧の年末(๑╹ڡ╹๑)*
ご馳走三昧の年末(๑╹ڡ╹๑)*
mini
1LDK
PR
楽天市場
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
Yukineko
4LDK
|
家族
冷蔵庫収納のmy鉄則は下2段に余白をつくること。 下ごしらえしたボウル、次の日も食べたいカレーが入った鍋、ストウブで炊いたご飯を保存するおひつ、不意に頂いたケーキなどなどがささっと入るように。 身長が低いので視界に入りやすい下2段がメインで使用。 1番上段は取っ手付野田琺瑯3つ。 中身はコーヒー粉、味噌、自家製梅干し。 その奥には開封済み粉物を収納。
冷蔵庫収納のmy鉄則は下2段に余白をつくること。 下ごしらえしたボウル、次の日も食べたいカレーが入った鍋、ストウブで炊いたご飯を保存するおひつ、不意に頂いたケーキなどなどがささっと入るように。 身長が低いので視界に入りやすい下2段がメインで使用。 1番上段は取っ手付野田琺瑯3つ。 中身はコーヒー粉、味噌、自家製梅干し。 その奥には開封済み粉物を収納。
kotikko
4LDK
|
家族
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
kaeruco
4LDK
|
家族
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
1LDK
|
一人暮らし
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
4LDK
|
家族
水切りかご・水切りラック
¥
2,299
実家からすごいズッキーニが届きました(゜ロ゜;
実家からすごいズッキーニが届きました(゜ロ゜;
sachiy028
3LDK
|
カップル
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
リンゴを沢山頂いた。果物があるキッチンって素敵だな!他にもいろんな食材など両実家から届いて、有難い年末です✨
リンゴを沢山頂いた。果物があるキッチンって素敵だな!他にもいろんな食材など両実家から届いて、有難い年末です✨
tyama
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新しいベッドが届いていっときはこれで落ち着きます…。
新しいベッドが届いていっときはこれで落ち着きます…。
GunnersYm16
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
1,980
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
sky
2DK
|
家族
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
Sakkin
3LDK
|
家族
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
2LDK
|
家族
すっかり幽霊化してますが……🥲 せっかくのお誘いをお断りする理由もないので、とりあえず🤣💦 初回、2回目は思い切り楽しんだ記憶が🫢💦 知らない間に4回目だそぉです。 おめでとぉございます🌈🌈🌈✨ 父が亡くなってすぐに、母が心不全、脳梗塞で殆どの時間を病院で過ごしてました。 去年の10月、右半身の後遺症と失語症のまま退院が決まったので、実家に単身赴任状態で帰って来てます。 右利きの母が右半身の不自由さの中で作ってくれたスカート履いてます🌈✨ 一年一緒に暮らして、かなり元気になりました✌️ あのカラフルにリメイクしたお家には1ヶ月に1回帰ってます。 また、実家でのリメイクでRCにも登場したいなぁ〜と思ってるので、よろしくお願いします🩷💚💛🩷💚
すっかり幽霊化してますが……🥲 せっかくのお誘いをお断りする理由もないので、とりあえず🤣💦 初回、2回目は思い切り楽しんだ記憶が🫢💦 知らない間に4回目だそぉです。 おめでとぉございます🌈🌈🌈✨ 父が亡くなってすぐに、母が心不全、脳梗塞で殆どの時間を病院で過ごしてました。 去年の10月、右半身の後遺症と失語症のまま退院が決まったので、実家に単身赴任状態で帰って来てます。 右利きの母が右半身の不自由さの中で作ってくれたスカート履いてます🌈✨ 一年一緒に暮らして、かなり元気になりました✌️ あのカラフルにリメイクしたお家には1ヶ月に1回帰ってます。 また、実家でのリメイクでRCにも登場したいなぁ〜と思ってるので、よろしくお願いします🩷💚💛🩷💚
happy
家族
PR
楽天市場
わが家でキッチンは一番物が多い場所です ①いまどきの吊り戸棚は大容量で手が届きやすい🖐️ (実家の吊り戸棚は椅子に乗らないと届かないから不便な収納だったよね) ②生活感丸出しのラップ類はここ✨ 引き出しより見やすくて取り出しやすいから便利な場所♪ ③は扉閉まってる時(てか📸使い回し😅)
わが家でキッチンは一番物が多い場所です ①いまどきの吊り戸棚は大容量で手が届きやすい🖐️ (実家の吊り戸棚は椅子に乗らないと届かないから不便な収納だったよね) ②生活感丸出しのラップ類はここ✨ 引き出しより見やすくて取り出しやすいから便利な場所♪ ③は扉閉まってる時(てか📸使い回し😅)
tanbo
2DK
namy
4LDK
|
家族
楽天セールで買ったラグとラタンバスケットが届きました(。-_-。) グリーンのラグがずっと欲しかったので安く買えてラッキーです(﹡ˆoˆ﹡)
楽天セールで買ったラグとラタンバスケットが届きました(。-_-。) グリーンのラグがずっと欲しかったので安く買えてラッキーです(﹡ˆoˆ﹡)
natsumi
家族
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
ri-e
4LDK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
¥
7,799
おはようございます☀ 入居より3ヶ月。。 やっとカップボードの設置が終わりました! 吊り戸棚を天井に付けるか。。 届きやすい位置にするか。。 悩みに悩んだ結果、届きやすい位置にしました! 狭いキッチンだけど満足のいくキッチンになりました😍 LIXILのリシェルでサイズは 幅1350×高さ990×奥行450 参考までに!
おはようございます☀ 入居より3ヶ月。。 やっとカップボードの設置が終わりました! 吊り戸棚を天井に付けるか。。 届きやすい位置にするか。。 悩みに悩んだ結果、届きやすい位置にしました! 狭いキッチンだけど満足のいくキッチンになりました😍 LIXILのリシェルでサイズは 幅1350×高さ990×奥行450 参考までに!
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
新しいテーブルとラグが届きました。 ラグはなぜか実家に届いてしまい、送り返してもらってテーブルと同時到着してくれて丁度よかった…。 あとはベッドの搬入が終われば模様替え完了です!
新しいテーブルとラグが届きました。 ラグはなぜか実家に届いてしまい、送り返してもらってテーブルと同時到着してくれて丁度よかった…。 あとはベッドの搬入が終われば模様替え完了です!
pppyon
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
miya
4LDK
引っ越して半月、やっとカーテン注文してきました。
引っ越して半月、やっとカーテン注文してきました。
kumasan
3LDK
|
家族
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
sari-rin
4LDK
|
家族
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
nanachanmama
3LDK
|
家族
¥
9,900
1階トイレ🌷 1畳ですが、埋め込み収納のおかげでトイレットペーパーやペーパータオル、生理用品など収納できています🧻 座っても手が届く位置にしてもらいました🙋♀️ 埋め込み収納:永大産業 ルルボ クロス:サンゲツ TH-32005 床:リリカラ LH-81564
1階トイレ🌷 1畳ですが、埋め込み収納のおかげでトイレットペーパーやペーパータオル、生理用品など収納できています🧻 座っても手が届く位置にしてもらいました🙋♀️ 埋め込み収納:永大産業 ルルボ クロス:サンゲツ TH-32005 床:リリカラ LH-81564
asu
4LDK
|
家族
実家暮らし・四畳半の激狭マイルームですが、よく使う掃除道具はすぐに手の届くところに置きたいので、クローゼットの扉部分にセリアで買ったアイアンのタオル掛け&S字フックを取り付けて収納スペースを確保! コロコロやファブリーズは掃除以外にも、冬のコートやニットにも使うからクローゼットに収納スペースを作るのは使い勝手も良く正解でした⚪︎
実家暮らし・四畳半の激狭マイルームですが、よく使う掃除道具はすぐに手の届くところに置きたいので、クローゼットの扉部分にセリアで買ったアイアンのタオル掛け&S字フックを取り付けて収納スペースを確保! コロコロやファブリーズは掃除以外にも、冬のコートやニットにも使うからクローゼットに収納スペースを作るのは使い勝手も良く正解でした⚪︎
george.biscuit
家族
事務所改装
事務所改装
snow12k
家族
ホームコーディ タオルセット のモニター中です😊 バスタオルはランドリーラックの上にあるとお風呂から出た後に届かないので入り口に置いてあります。 以前、洗面台と洗濯機の隙間に置いてたラックをとりあえず使ってます(本当はもう少し細いラックがいいです…探し中です) 普段使っているバスタオルは、ネットで購入してある40×100センチのビッグフェイスタオルなので幅が10センチ違っています。 そろそろ買い替えだ方がいい頃と言うこともあって、肌触りや大きさが全然違います。 フワフワで〜す😆
ホームコーディ タオルセット のモニター中です😊 バスタオルはランドリーラックの上にあるとお風呂から出た後に届かないので入り口に置いてあります。 以前、洗面台と洗濯機の隙間に置いてたラックをとりあえず使ってます(本当はもう少し細いラックがいいです…探し中です) 普段使っているバスタオルは、ネットで購入してある40×100センチのビッグフェイスタオルなので幅が10センチ違っています。 そろそろ買い替えだ方がいい頃と言うこともあって、肌触りや大きさが全然違います。 フワフワで〜す😆
maron
家族
PR
楽天市場
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
chacha
家族
もっと見る