600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
end_end
家族
2017年11月24日
32
end_end
家族
アプリであとで見る
end_end
家族
2017年11月24日
32
end_end
家族
アプリであとで見る
無印良品
ブックシェルフ・本棚
¥
1,890
無印良品
スチールラック・スチールシェルフ
¥
19,900
コメント
1件
再投稿ですみません昔の石油ストーブのサンエムストーブです元々は養蚕のための目的で使われることが多かったようです。天井裏など狭い部屋で使えるように小柄に設計されていてかわいいです。自分でなんとか修理してキャンプで活躍してくれてます。一緒に写っている自転車はロードマンです。これまた修理してツーリングなど楽しんでます。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
サンエムストーブ
RoomClip
ストーブ
サンエムストーブ
RoomClip
ストーブ
石油ストーブ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
トヨトミ
717枚からセレクト
lala、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
nonp--y、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
トヨトミ
717枚からセレクト
lala、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
nonp--y、他
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
clover
4LDK
我が家の石油ストーブ三兄弟
我が家の石油ストーブ三兄弟
amu55
3LDK
|
家族
インテリアを損なわせ無いだけじゃなく。 10L缶なので女性1人でも楽々給油や持ち運びが出来る❤ 1缶空いたら給油に。て事で2缶購入♪ そして、ステンレスだから錆びないし劣化もしにくい♪ 最初値段はお高いけど。 ずーっと使えるののが魅力的(´ε` )♥
インテリアを損なわせ無いだけじゃなく。 10L缶なので女性1人でも楽々給油や持ち運びが出来る❤ 1缶空いたら給油に。て事で2缶購入♪ そして、ステンレスだから錆びないし劣化もしにくい♪ 最初値段はお高いけど。 ずーっと使えるののが魅力的(´ε` )♥
snoopy
家族
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
miemekko
家族
石油ストーブ
¥
22,800
R
Naoko
hauoli
4LDK
|
家族
冬支度パート2 こたつに続いて一昨日掃除(しまってたストーブ)をすませた我が家の冬の必需品、大きな重たいストーブをだしました。運ぶのも大変、給油も大変ですが…ふた部屋を一部屋として使いだした4年前からこのストーブには活躍してもらってます。 灯油はかなり消費しますが…冬は仕方ない…😢
冬支度パート2 こたつに続いて一昨日掃除(しまってたストーブ)をすませた我が家の冬の必需品、大きな重たいストーブをだしました。運ぶのも大変、給油も大変ですが…ふた部屋を一部屋として使いだした4年前からこのストーブには活躍してもらってます。 灯油はかなり消費しますが…冬は仕方ない…😢
fuku
家族
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
ストーブはトヨトミのギアミッション。 コヨーテブラウンというお色です。 17畳のリビングと和室が直ぐに暖まります。 じわーっと芯からあたたまる感覚はエアコンとは全く違いますし、お湯は直ぐに沸くし、五徳の上で焼く焼き芋🍠本当においしい😋
ストーブはトヨトミのギアミッション。 コヨーテブラウンというお色です。 17畳のリビングと和室が直ぐに暖まります。 じわーっと芯からあたたまる感覚はエアコンとは全く違いますし、お湯は直ぐに沸くし、五徳の上で焼く焼き芋🍠本当においしい😋
minya
3LDK
|
家族
rrrrr
一人暮らし
Kasumi
PR
楽天市場
石油ストーブ
¥
16,980
kamyo
3LDK
|
家族
ランプ型ストーブです。 後ろにあるヴェィパラックスとナイスコンビ!これからの季節はキャンプでも、コンビで活躍してくれます❗️
ランプ型ストーブです。 後ろにあるヴェィパラックスとナイスコンビ!これからの季節はキャンプでも、コンビで活躍してくれます❗️
iyomante
2LDK
|
カップル
トヨトミの石油ストーブ『Favorclass』 モニター当選ありがとうございます‼︎ レトロなデザインが本当に可愛い!♡ インテリアとしてもオシャレすぎます。。 1枚目はお気に入りのリビングに置いて撮影してみました(^^)♡ 実際に使ってみるのも今から楽しみ!! トヨトミ様、RoomClip様、素敵なモニターさせていただきありがとうございます♡
トヨトミの石油ストーブ『Favorclass』 モニター当選ありがとうございます‼︎ レトロなデザインが本当に可愛い!♡ インテリアとしてもオシャレすぎます。。 1枚目はお気に入りのリビングに置いて撮影してみました(^^)♡ 実際に使ってみるのも今から楽しみ!! トヨトミ様、RoomClip様、素敵なモニターさせていただきありがとうございます♡
Mossan
4LDK
|
家族
ベタだけどAladdinのストーブでございます。
ベタだけどAladdinのストーブでございます。
nushi-kan
家族
PR
楽天市場
ストーブ、最強!
ストーブ、最強!
ai
3LDK
|
家族
トヨトミ 石油ストーブ「Favorclass」 3枚目。 リビング別角度から(^^) 持ち運びも楽なのでどこにでも置けるのが便利!!! レトロな感じが可愛い♡
トヨトミ 石油ストーブ「Favorclass」 3枚目。 リビング別角度から(^^) 持ち運びも楽なのでどこにでも置けるのが便利!!! レトロな感じが可愛い♡
Mossan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nibiiro
2K
|
カップル
ストーブで焼き芋
ストーブで焼き芋
chulashiho
3LDK
|
家族
廊下フロアタイル張り ドンピシャのカラーでした(^^)
廊下フロアタイル張り ドンピシャのカラーでした(^^)
van6622
4LDK
|
家族
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
aco
4LDK
|
家族
雪は降らずでしたが、ほんと寒い 焼き芋待ち。
雪は降らずでしたが、ほんと寒い 焼き芋待ち。
tsunatan
家族
PR
楽天市場
朝の11時やっと部屋が明るくなってきました。すこし陽射しがはいりだしました…このまま晴れてくれ〜☀ 猫は無理やり起こしました😺 もうお昼になるよ
朝の11時やっと部屋が明るくなってきました。すこし陽射しがはいりだしました…このまま晴れてくれ〜☀ 猫は無理やり起こしました😺 もうお昼になるよ
fuku
家族
ストーブ点火 炎をジッと見つめてる🐈
ストーブ点火 炎をジッと見つめてる🐈
chulashiho
3LDK
|
家族
chukino
3LDK
|
家族
nao
両手鍋
¥
4,999
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
kaorin
家族
エアコンだと足元寒くて(´;ω;`) やっぱりこれが暖かい♡
エアコンだと足元寒くて(´;ω;`) やっぱりこれが暖かい♡
YOSHIKO
家族
ついに購入 これでやっとストー部に入部
ついに購入 これでやっとストー部に入部
manakalen
4LDK
|
家族
おはようございます(*^^*)
おはようございます(*^^*)
tommy_0172
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kbyi51
家族
今年もこの子にお世話になる季節になりました♩
今年もこの子にお世話になる季節になりました♩
Ai
家族
寒さに負けて石油ストーブ購入。 家には良くないらしいのだけれど、暖かさには変えられない。。 ガードがまだ届かないので目は離せないけれど、娘が意外と気をつけてくれているので一安心。
寒さに負けて石油ストーブ購入。 家には良くないらしいのだけれど、暖かさには変えられない。。 ガードがまだ届かないので目は離せないけれど、娘が意外と気をつけてくれているので一安心。
f.
2LDK
|
家族
寒っ! ついにストーブつけました。 焼き芋したい!(*´∀`)♪
寒っ! ついにストーブつけました。 焼き芋したい!(*´∀`)♪
hoz
家族
好きなものに囲まれた空間。
好きなものに囲まれた空間。
A246BASE
一人暮らし
昨日は点火式! この子かなりあったかいです(*^^*)反射式なので後ろも横も熱くならないので壁際にも置けてすごく便利ー♩ タンク一体型なので、コロコロの台に乗せてみました。乗せたまま動かしてこれで給油時もらくらく移動できるー♩ 今年の冬はお世話になります◡̈*❤︎
昨日は点火式! この子かなりあったかいです(*^^*)反射式なので後ろも横も熱くならないので壁際にも置けてすごく便利ー♩ タンク一体型なので、コロコロの台に乗せてみました。乗せたまま動かしてこれで給油時もらくらく移動できるー♩ 今年の冬はお世話になります◡̈*❤︎
Ai
家族
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
2DK
|
家族
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
yukimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
tawashi
家族
もっと見る
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
clover
4LDK
我が家の石油ストーブ三兄弟
我が家の石油ストーブ三兄弟
amu55
3LDK
|
家族
インテリアを損なわせ無いだけじゃなく。 10L缶なので女性1人でも楽々給油や持ち運びが出来る❤ 1缶空いたら給油に。て事で2缶購入♪ そして、ステンレスだから錆びないし劣化もしにくい♪ 最初値段はお高いけど。 ずーっと使えるののが魅力的(´ε` )♥
インテリアを損なわせ無いだけじゃなく。 10L缶なので女性1人でも楽々給油や持ち運びが出来る❤ 1缶空いたら給油に。て事で2缶購入♪ そして、ステンレスだから錆びないし劣化もしにくい♪ 最初値段はお高いけど。 ずーっと使えるののが魅力的(´ε` )♥
snoopy
家族
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
こんにちわ😊 流石に寒いのでこたつ布団をしまむらで購入しました。安いけどふかふかで気持ちいいです😊 相変わらずダーブラの天板が気に入りませんが、壊れるまでの辛抱😅 今年もコロナの石油ストーブ出しました😊 すぐ暖かくなるし、湯が沸くしでお気に入り😊 石油はかかるけど、致し方ない😅 何にでもリスクはあるもんです。 来月息子が年末で帰って来ます。 なんとか一年務まりそうです😅 帰ってきたらば、美味しいのいっぱい食べさせてあげようと思います😊 来週タイヤ交換します。 今年は雪多いかなぁ☃️
miemekko
家族
石油ストーブ
¥
22,800
R
Naoko
hauoli
4LDK
|
家族
冬支度パート2 こたつに続いて一昨日掃除(しまってたストーブ)をすませた我が家の冬の必需品、大きな重たいストーブをだしました。運ぶのも大変、給油も大変ですが…ふた部屋を一部屋として使いだした4年前からこのストーブには活躍してもらってます。 灯油はかなり消費しますが…冬は仕方ない…😢
冬支度パート2 こたつに続いて一昨日掃除(しまってたストーブ)をすませた我が家の冬の必需品、大きな重たいストーブをだしました。運ぶのも大変、給油も大変ですが…ふた部屋を一部屋として使いだした4年前からこのストーブには活躍してもらってます。 灯油はかなり消費しますが…冬は仕方ない…😢
fuku
家族
PR
楽天市場
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
ストーブはトヨトミのギアミッション。 コヨーテブラウンというお色です。 17畳のリビングと和室が直ぐに暖まります。 じわーっと芯からあたたまる感覚はエアコンとは全く違いますし、お湯は直ぐに沸くし、五徳の上で焼く焼き芋🍠本当においしい😋
ストーブはトヨトミのギアミッション。 コヨーテブラウンというお色です。 17畳のリビングと和室が直ぐに暖まります。 じわーっと芯からあたたまる感覚はエアコンとは全く違いますし、お湯は直ぐに沸くし、五徳の上で焼く焼き芋🍠本当においしい😋
minya
3LDK
|
家族
rrrrr
一人暮らし
Kasumi
kamyo
3LDK
|
家族
ランプ型ストーブです。 後ろにあるヴェィパラックスとナイスコンビ!これからの季節はキャンプでも、コンビで活躍してくれます❗️
ランプ型ストーブです。 後ろにあるヴェィパラックスとナイスコンビ!これからの季節はキャンプでも、コンビで活躍してくれます❗️
iyomante
2LDK
|
カップル
トヨトミの石油ストーブ『Favorclass』 モニター当選ありがとうございます‼︎ レトロなデザインが本当に可愛い!♡ インテリアとしてもオシャレすぎます。。 1枚目はお気に入りのリビングに置いて撮影してみました(^^)♡ 実際に使ってみるのも今から楽しみ!! トヨトミ様、RoomClip様、素敵なモニターさせていただきありがとうございます♡
トヨトミの石油ストーブ『Favorclass』 モニター当選ありがとうございます‼︎ レトロなデザインが本当に可愛い!♡ インテリアとしてもオシャレすぎます。。 1枚目はお気に入りのリビングに置いて撮影してみました(^^)♡ 実際に使ってみるのも今から楽しみ!! トヨトミ様、RoomClip様、素敵なモニターさせていただきありがとうございます♡
Mossan
4LDK
|
家族
ベタだけどAladdinのストーブでございます。
ベタだけどAladdinのストーブでございます。
nushi-kan
家族
PR
楽天市場
ストーブ、最強!
ストーブ、最強!
ai
3LDK
|
家族
トヨトミ 石油ストーブ「Favorclass」 3枚目。 リビング別角度から(^^) 持ち運びも楽なのでどこにでも置けるのが便利!!! レトロな感じが可愛い♡
トヨトミ 石油ストーブ「Favorclass」 3枚目。 リビング別角度から(^^) 持ち運びも楽なのでどこにでも置けるのが便利!!! レトロな感じが可愛い♡
Mossan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nibiiro
2K
|
カップル
ストーブで焼き芋
ストーブで焼き芋
chulashiho
3LDK
|
家族
廊下フロアタイル張り ドンピシャのカラーでした(^^)
廊下フロアタイル張り ドンピシャのカラーでした(^^)
van6622
4LDK
|
家族
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
aco
4LDK
|
家族
雪は降らずでしたが、ほんと寒い 焼き芋待ち。
雪は降らずでしたが、ほんと寒い 焼き芋待ち。
tsunatan
家族
PR
楽天市場
朝の11時やっと部屋が明るくなってきました。すこし陽射しがはいりだしました…このまま晴れてくれ〜☀ 猫は無理やり起こしました😺 もうお昼になるよ
朝の11時やっと部屋が明るくなってきました。すこし陽射しがはいりだしました…このまま晴れてくれ〜☀ 猫は無理やり起こしました😺 もうお昼になるよ
fuku
家族
ストーブ点火 炎をジッと見つめてる🐈
ストーブ点火 炎をジッと見つめてる🐈
chulashiho
3LDK
|
家族
chukino
3LDK
|
家族
nao
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
トヨトミの石油ストーブ❤ 買っちゃいました~(*ノ▽ノ) お初点火!ぼんやりとした灯りに癒されます♪
kaorin
家族
エアコンだと足元寒くて(´;ω;`) やっぱりこれが暖かい♡
エアコンだと足元寒くて(´;ω;`) やっぱりこれが暖かい♡
YOSHIKO
家族
ついに購入 これでやっとストー部に入部
ついに購入 これでやっとストー部に入部
manakalen
4LDK
|
家族
おはようございます(*^^*)
おはようございます(*^^*)
tommy_0172
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kbyi51
家族
今年もこの子にお世話になる季節になりました♩
今年もこの子にお世話になる季節になりました♩
Ai
家族
寒さに負けて石油ストーブ購入。 家には良くないらしいのだけれど、暖かさには変えられない。。 ガードがまだ届かないので目は離せないけれど、娘が意外と気をつけてくれているので一安心。
寒さに負けて石油ストーブ購入。 家には良くないらしいのだけれど、暖かさには変えられない。。 ガードがまだ届かないので目は離せないけれど、娘が意外と気をつけてくれているので一安心。
f.
2LDK
|
家族
寒っ! ついにストーブつけました。 焼き芋したい!(*´∀`)♪
寒っ! ついにストーブつけました。 焼き芋したい!(*´∀`)♪
hoz
家族
好きなものに囲まれた空間。
好きなものに囲まれた空間。
A246BASE
一人暮らし
昨日は点火式! この子かなりあったかいです(*^^*)反射式なので後ろも横も熱くならないので壁際にも置けてすごく便利ー♩ タンク一体型なので、コロコロの台に乗せてみました。乗せたまま動かしてこれで給油時もらくらく移動できるー♩ 今年の冬はお世話になります◡̈*❤︎
昨日は点火式! この子かなりあったかいです(*^^*)反射式なので後ろも横も熱くならないので壁際にも置けてすごく便利ー♩ タンク一体型なので、コロコロの台に乗せてみました。乗せたまま動かしてこれで給油時もらくらく移動できるー♩ 今年の冬はお世話になります◡̈*❤︎
Ai
家族
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
夕方になるとエアコンから石油ストーブにシフト お気に入りのopaのケトルで加湿しながら、ケトルにチロリをつけて熱燗するのも日課になってます🍶 最後は熱湯で布巾の消毒やら洗い物やら…。
poo
2DK
|
家族
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
yukimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
コロナのストーブを使っています。寒い中古住宅には最強です!ストーブと共にサーキュレーターを併用しています。
tawashi
家族
もっと見る