RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
usamaki
黒板塗料を塗ってチョークで書きました。無印のアドベントカレンダーは2歳の娘のために。

この写真を見た人へのおすすめの写真

niconicotomonyanさんの実例写真
niconicotomonyan
niconicotomonyan
家族
oyamacafeさんの実例写真
いつもの場所をクリスマスっぽくしてみました。
いつもの場所をクリスマスっぽくしてみました。
oyamacafe
oyamacafe
snoww676767さんの実例写真
ハロウィン→クリスマスへチェンジ
ハロウィン→クリスマスへチェンジ
snoww676767
snoww676767
yasuさんの実例写真
黒板にクリスマスアートやってみた
黒板にクリスマスアートやってみた
yasu
yasu
RIKAさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,772
黒板塗料を塗ったリビングの扉を クリスマスバージョンに してみましたo(^_-)O
黒板塗料を塗ったリビングの扉を クリスマスバージョンに してみましたo(^_-)O
RIKA
RIKA
家族
tarezo33さんの実例写真
2017年クリスマスディナー アップの写真と 詳細はblogへ http://blog.goo.ne.jp/misaki9393/e/4e14c1cbad59289f14ce401c82731819
2017年クリスマスディナー アップの写真と 詳細はblogへ http://blog.goo.ne.jp/misaki9393/e/4e14c1cbad59289f14ce401c82731819
tarezo33
tarezo33
家族
tarezo33さんの実例写真
2017年★黒板アート クリスマスバージョン 先日の絵 結構デカく描いてたんよー 気付いてた? テヘヘ(๑>◡<๑)
2017年★黒板アート クリスマスバージョン 先日の絵 結構デカく描いてたんよー 気付いてた? テヘヘ(๑>◡<๑)
tarezo33
tarezo33
家族
nanaさんの実例写真
nana
nana
2DK | カップル
Mckee_8さんの実例写真
黒板塗料でリメ缶★星をポイントに付けたら クリスマスにも…❤︎
黒板塗料でリメ缶★星をポイントに付けたら クリスマスにも…❤︎
Mckee_8
Mckee_8
4LDK | 家族
shion825さんの実例写真
階段踊り場の黒板スペースをクリスマス仕様に☆ カラコロツリーをクリスマスツリーに見立ててみました。 GOD JULは、ノルウェー語とフィンランド語でメリークリスマスだそう…。
階段踊り場の黒板スペースをクリスマス仕様に☆ カラコロツリーをクリスマスツリーに見立ててみました。 GOD JULは、ノルウェー語とフィンランド語でメリークリスマスだそう…。
shion825
shion825
4LDK | 家族
hiiimamaさんの実例写真
だいぶ前にベニヤに黒板塗料塗って作ったはいいけどやっと今書き終わりましたwwこの下今なんにも置いてなくてどーするか考え中(>_<)
だいぶ前にベニヤに黒板塗料塗って作ったはいいけどやっと今書き終わりましたwwこの下今なんにも置いてなくてどーするか考え中(>_<)
hiiimama
hiiimama
2LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
壁pic こんばんは 我が家のリビングにある黒板の壁をクリスマス仕様にアレンジ✨ 黒板に書いたツリーに家族写真のオーナメントを飾ってみました♡ そして娘が寝た後、旦那さんとクリスマスソング聴きながら、娘のクリスマスプレゼントのIKEAのミニキッチンを作成中 明日の朝までに完成させなくては! 子供が生まれる前は煌びやかなイルミネーションの中で過ごしたクリスマス。 それもすごく楽しかったけど、子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら、クリスマスソング聴きつつワイン飲んでプレゼントをつくるイブの夜も、とても幸せなひと時です♡ Merry Christmas✨
壁pic こんばんは 我が家のリビングにある黒板の壁をクリスマス仕様にアレンジ✨ 黒板に書いたツリーに家族写真のオーナメントを飾ってみました♡ そして娘が寝た後、旦那さんとクリスマスソング聴きながら、娘のクリスマスプレゼントのIKEAのミニキッチンを作成中 明日の朝までに完成させなくては! 子供が生まれる前は煌びやかなイルミネーションの中で過ごしたクリスマス。 それもすごく楽しかったけど、子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら、クリスマスソング聴きつつワイン飲んでプレゼントをつくるイブの夜も、とても幸せなひと時です♡ Merry Christmas✨
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Yukaさんの実例写真
文房具¥990
Yuka
Yuka
rumi_ebiさんの実例写真
黒板もクリスマス✨ ちょっとゴチャゴチャしちゃったかなー😅 川口能活引退! 中学の時大好きで、マイアミの奇跡に絶叫してました🤣 懐かしい! 長い間お疲れ様でした☺️
黒板もクリスマス✨ ちょっとゴチャゴチャしちゃったかなー😅 川口能活引退! 中学の時大好きで、マイアミの奇跡に絶叫してました🤣 懐かしい! 長い間お疲れ様でした☺️
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
リビング棚上のディスプレイ𓂃⟡.· 今年お迎えした壁掛けモミの枝をメインに、 その他のアイテムは淡色でコーデ*ᔦᔧ✩ 元々ライトグレーだったツリーのオブジェは、 スプレー塗料で艶っぽくリメイク⭐︎ 明るいうちからライトアップして、 この時期ならではの雰囲気を楽しんでいます♡
リビング棚上のディスプレイ𓂃⟡.· 今年お迎えした壁掛けモミの枝をメインに、 その他のアイテムは淡色でコーデ*ᔦᔧ✩ 元々ライトグレーだったツリーのオブジェは、 スプレー塗料で艶っぽくリメイク⭐︎ 明るいうちからライトアップして、 この時期ならではの雰囲気を楽しんでいます♡
tomocco
tomocco
3LDK
tiaraさんの実例写真
tiara
tiara
3LDK | 家族
PR
楽天市場
tarezo33さんの実例写真
黒板アート 修正しました キラキラ感出た? ✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛✨ WE wish you A MERRY Christmas(←筆記体) AND HAPPY NEW YEAR 大文字小文字混の隠れ文字
黒板アート 修正しました キラキラ感出た? ✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛✨ WE wish you A MERRY Christmas(←筆記体) AND HAPPY NEW YEAR 大文字小文字混の隠れ文字
tarezo33
tarezo33
家族
norikichiさんの実例写真
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
norikichi
norikichi
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
tarezo33さんの実例写真
2017年12月22日 誕生日の夜ご飯 チーズフォンデュ (●´)З`)))モグモグ 本日より年始にかけて 料理の写真が続きます…… 年に1度のピークなんでー 許してちょっ(//∇//) ←可愛く言ってみた(笑)
2017年12月22日 誕生日の夜ご飯 チーズフォンデュ (●´)З`)))モグモグ 本日より年始にかけて 料理の写真が続きます…… 年に1度のピークなんでー 許してちょっ(//∇//) ←可愛く言ってみた(笑)
tarezo33
tarezo33
家族
sunさんの実例写真
今日はすこしクリスマスの飾り付けをしました☆*:.。. クリスマスガーランドは近隣のイベントのワークショップで子どもが作らせてもらったものです(^^)
今日はすこしクリスマスの飾り付けをしました☆*:.。. クリスマスガーランドは近隣のイベントのワークショップで子どもが作らせてもらったものです(^^)
sun
sun
家族
Angelさんの実例写真
続けてもうひとつ☆。.:*・゜ 郵便屋さんにも 『MerryX'mas』。❅°.。゜.❆。・。❅
続けてもうひとつ☆。.:*・゜ 郵便屋さんにも 『MerryX'mas』。❅°.。゜.❆。・。❅
Angel
Angel
2LDK | 家族
miyayaさんの実例写真
miyaya
miyaya
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
PR
楽天市場
moyonismさんの実例写真
moyonism
moyonism
4LDK | 家族
hinatoaさんの実例写真
黒板がクリスマスになりました🎄 今回は5歳の画伯も参加してしまい 娘は気に入らない様子💦 またリベンジするようです😛 母はツリーを出さないと✡️
黒板がクリスマスになりました🎄 今回は5歳の画伯も参加してしまい 娘は気に入らない様子💦 またリベンジするようです😛 母はツリーを出さないと✡️
hinatoa
hinatoa
家族
Miponappoさんの実例写真
玄関の壁面ツリー☆ 飾り増やしました(^w^) 黒板に何か書こうと思ったけど、絵心&字心もなく下手すぎて目立ってしまうのでやめました(-""-;) ひとつ前の投稿にライト点けた夜バージョン載せてます。よかったらご覧ください(^^)
玄関の壁面ツリー☆ 飾り増やしました(^w^) 黒板に何か書こうと思ったけど、絵心&字心もなく下手すぎて目立ってしまうのでやめました(-""-;) ひとつ前の投稿にライト点けた夜バージョン載せてます。よかったらご覧ください(^^)
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
こうやって見ると やっぱカラフルな我が家(笑) クリスマスが近付き 今日は既にこの黒板も 消された状態です さあー、描くかーぁ ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こうやって見ると やっぱカラフルな我が家(笑) クリスマスが近付き 今日は既にこの黒板も 消された状態です さあー、描くかーぁ ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
tarezo33
tarezo33
家族
HIROさんの実例写真
ビニールクロス¥23,100
ハロウィンバージョンからクリスマスバージョンへ☆ 保育園から帰ってくる子供達の反応が楽しみです♡
ハロウィンバージョンからクリスマスバージョンへ☆ 保育園から帰ってくる子供達の反応が楽しみです♡
HIRO
HIRO
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
子供部屋の黒板アート 10ヶ月ぶりに書き換えました メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤーの文字が隠れてます んー、なんか思ってたのと違うーー ちょっと微調整してみるかな (ง •̀_•́)งがんばっ
子供部屋の黒板アート 10ヶ月ぶりに書き換えました メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤーの文字が隠れてます んー、なんか思ってたのと違うーー ちょっと微調整してみるかな (ง •̀_•́)งがんばっ
tarezo33
tarezo33
家族
sakielさんの実例写真
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
theishiharasさんの実例写真
黒板塗料でdiyしました。他のアイデアはブログに書いています。http://theishiharas.com/2016/11/16/chalkboardpaint/
黒板塗料でdiyしました。他のアイデアはブログに書いています。http://theishiharas.com/2016/11/16/chalkboardpaint/
theishiharas
theishiharas
4LDK | 家族
PR
楽天市場
moppaさんの実例写真
友人にプレゼント。 その前にちょっとだけ飾ってみました。
友人にプレゼント。 その前にちょっとだけ飾ってみました。
moppa
moppa
家族
tannpopo_ayakoさんの実例写真
寝室の一角を黒板塗料で塗り、子供たちの落書きスペースに(^^) 毎週借りてくる図書館の本は、寝る前に読むのでこちらにスタンバイしています。
寝室の一角を黒板塗料で塗り、子供たちの落書きスペースに(^^) 毎週借りてくる図書館の本は、寝る前に読むのでこちらにスタンバイしています。
tannpopo_ayako
tannpopo_ayako
3LDK | 家族
gaibonさんの実例写真
gaibon
gaibon
家族
rikoさんの実例写真
森フェスで作った檜の黒板もクリスマス仕様にしました☺️
森フェスで作った檜の黒板もクリスマス仕様にしました☺️
riko
riko
4LDK | 家族
akubiさんの実例写真
akubi
akubi
4LDK | 家族
akariMAEさんの実例写真
ふすまの黒板シートのデザインをクリスマス仕様に変更しました。 黒板アートは、強めにハッキリ描くとキレイに仕上がることが分かりました。
ふすまの黒板シートのデザインをクリスマス仕様に変更しました。 黒板アートは、強めにハッキリ描くとキレイに仕上がることが分かりました。
akariMAE
akariMAE
3LDK | 家族
kanaaaさんの実例写真
ケチって100均のコレ使ってたけど、やっぱりIKEAの方が形いい★
ケチって100均のコレ使ってたけど、やっぱりIKEAの方が形いい★
kanaaa
kanaaa
家族
a_tankoさんの実例写真
ダイソーの黒板シートでリメイクしたキッチンのボードに、今度は夫にクリスマスの絵を描いてもらいました。 そして、リビングには去年のツリーで使っていた飾りを梁に飾りました。 赤が少ないのであんまりクリスマスっぽくないけど、今年の我が家はこれでいきます^ - ^ 山善さんの燕三条キッチンラック、生活感が出ないスタイリッシュなブラックでとっても気に入ってます。横から見てもカッコイイ!
ダイソーの黒板シートでリメイクしたキッチンのボードに、今度は夫にクリスマスの絵を描いてもらいました。 そして、リビングには去年のツリーで使っていた飾りを梁に飾りました。 赤が少ないのであんまりクリスマスっぽくないけど、今年の我が家はこれでいきます^ - ^ 山善さんの燕三条キッチンラック、生活感が出ないスタイリッシュなブラックでとっても気に入ってます。横から見てもカッコイイ!
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Natsukiさんの実例写真
黒板塗料で塗りました♪
黒板塗料で塗りました♪
Natsuki
Natsuki
もっと見る
niconicotomonyanさんの実例写真
niconicotomonyan
niconicotomonyan
家族
oyamacafeさんの実例写真
いつもの場所をクリスマスっぽくしてみました。
いつもの場所をクリスマスっぽくしてみました。
oyamacafe
oyamacafe
snoww676767さんの実例写真
ハロウィン→クリスマスへチェンジ
ハロウィン→クリスマスへチェンジ
snoww676767
snoww676767
yasuさんの実例写真
黒板にクリスマスアートやってみた
黒板にクリスマスアートやってみた
yasu
yasu
RIKAさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,772
黒板塗料を塗ったリビングの扉を クリスマスバージョンに してみましたo(^_-)O
黒板塗料を塗ったリビングの扉を クリスマスバージョンに してみましたo(^_-)O
RIKA
RIKA
家族
tarezo33さんの実例写真
2017年クリスマスディナー アップの写真と 詳細はblogへ http://blog.goo.ne.jp/misaki9393/e/4e14c1cbad59289f14ce401c82731819
2017年クリスマスディナー アップの写真と 詳細はblogへ http://blog.goo.ne.jp/misaki9393/e/4e14c1cbad59289f14ce401c82731819
tarezo33
tarezo33
家族
tarezo33さんの実例写真
2017年★黒板アート クリスマスバージョン 先日の絵 結構デカく描いてたんよー 気付いてた? テヘヘ(๑>◡<๑)
2017年★黒板アート クリスマスバージョン 先日の絵 結構デカく描いてたんよー 気付いてた? テヘヘ(๑>◡<๑)
tarezo33
tarezo33
家族
nanaさんの実例写真
nana
nana
2DK | カップル
PR
楽天市場
Mckee_8さんの実例写真
黒板塗料でリメ缶★星をポイントに付けたら クリスマスにも…❤︎
黒板塗料でリメ缶★星をポイントに付けたら クリスマスにも…❤︎
Mckee_8
Mckee_8
4LDK | 家族
shion825さんの実例写真
階段踊り場の黒板スペースをクリスマス仕様に☆ カラコロツリーをクリスマスツリーに見立ててみました。 GOD JULは、ノルウェー語とフィンランド語でメリークリスマスだそう…。
階段踊り場の黒板スペースをクリスマス仕様に☆ カラコロツリーをクリスマスツリーに見立ててみました。 GOD JULは、ノルウェー語とフィンランド語でメリークリスマスだそう…。
shion825
shion825
4LDK | 家族
hiiimamaさんの実例写真
だいぶ前にベニヤに黒板塗料塗って作ったはいいけどやっと今書き終わりましたwwこの下今なんにも置いてなくてどーするか考え中(>_<)
だいぶ前にベニヤに黒板塗料塗って作ったはいいけどやっと今書き終わりましたwwこの下今なんにも置いてなくてどーするか考え中(>_<)
hiiimama
hiiimama
2LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
壁pic こんばんは 我が家のリビングにある黒板の壁をクリスマス仕様にアレンジ✨ 黒板に書いたツリーに家族写真のオーナメントを飾ってみました♡ そして娘が寝た後、旦那さんとクリスマスソング聴きながら、娘のクリスマスプレゼントのIKEAのミニキッチンを作成中 明日の朝までに完成させなくては! 子供が生まれる前は煌びやかなイルミネーションの中で過ごしたクリスマス。 それもすごく楽しかったけど、子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら、クリスマスソング聴きつつワイン飲んでプレゼントをつくるイブの夜も、とても幸せなひと時です♡ Merry Christmas✨
壁pic こんばんは 我が家のリビングにある黒板の壁をクリスマス仕様にアレンジ✨ 黒板に書いたツリーに家族写真のオーナメントを飾ってみました♡ そして娘が寝た後、旦那さんとクリスマスソング聴きながら、娘のクリスマスプレゼントのIKEAのミニキッチンを作成中 明日の朝までに完成させなくては! 子供が生まれる前は煌びやかなイルミネーションの中で過ごしたクリスマス。 それもすごく楽しかったけど、子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら、クリスマスソング聴きつつワイン飲んでプレゼントをつくるイブの夜も、とても幸せなひと時です♡ Merry Christmas✨
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
Yuka
Yuka
rumi_ebiさんの実例写真
黒板もクリスマス✨ ちょっとゴチャゴチャしちゃったかなー😅 川口能活引退! 中学の時大好きで、マイアミの奇跡に絶叫してました🤣 懐かしい! 長い間お疲れ様でした☺️
黒板もクリスマス✨ ちょっとゴチャゴチャしちゃったかなー😅 川口能活引退! 中学の時大好きで、マイアミの奇跡に絶叫してました🤣 懐かしい! 長い間お疲れ様でした☺️
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
¥770
リビング棚上のディスプレイ𓂃⟡.· 今年お迎えした壁掛けモミの枝をメインに、 その他のアイテムは淡色でコーデ*ᔦᔧ✩ 元々ライトグレーだったツリーのオブジェは、 スプレー塗料で艶っぽくリメイク⭐︎ 明るいうちからライトアップして、 この時期ならではの雰囲気を楽しんでいます♡
リビング棚上のディスプレイ𓂃⟡.· 今年お迎えした壁掛けモミの枝をメインに、 その他のアイテムは淡色でコーデ*ᔦᔧ✩ 元々ライトグレーだったツリーのオブジェは、 スプレー塗料で艶っぽくリメイク⭐︎ 明るいうちからライトアップして、 この時期ならではの雰囲気を楽しんでいます♡
tomocco
tomocco
3LDK
tiaraさんの実例写真
tiara
tiara
3LDK | 家族
PR
楽天市場
tarezo33さんの実例写真
黒板アート 修正しました キラキラ感出た? ✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛✨ WE wish you A MERRY Christmas(←筆記体) AND HAPPY NEW YEAR 大文字小文字混の隠れ文字
黒板アート 修正しました キラキラ感出た? ✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛✨ WE wish you A MERRY Christmas(←筆記体) AND HAPPY NEW YEAR 大文字小文字混の隠れ文字
tarezo33
tarezo33
家族
norikichiさんの実例写真
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
norikichi
norikichi
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
tarezo33さんの実例写真
2017年12月22日 誕生日の夜ご飯 チーズフォンデュ (●´)З`)))モグモグ 本日より年始にかけて 料理の写真が続きます…… 年に1度のピークなんでー 許してちょっ(//∇//) ←可愛く言ってみた(笑)
2017年12月22日 誕生日の夜ご飯 チーズフォンデュ (●´)З`)))モグモグ 本日より年始にかけて 料理の写真が続きます…… 年に1度のピークなんでー 許してちょっ(//∇//) ←可愛く言ってみた(笑)
tarezo33
tarezo33
家族
sunさんの実例写真
今日はすこしクリスマスの飾り付けをしました☆*:.。. クリスマスガーランドは近隣のイベントのワークショップで子どもが作らせてもらったものです(^^)
今日はすこしクリスマスの飾り付けをしました☆*:.。. クリスマスガーランドは近隣のイベントのワークショップで子どもが作らせてもらったものです(^^)
sun
sun
家族
Angelさんの実例写真
続けてもうひとつ☆。.:*・゜ 郵便屋さんにも 『MerryX'mas』。❅°.。゜.❆。・。❅
続けてもうひとつ☆。.:*・゜ 郵便屋さんにも 『MerryX'mas』。❅°.。゜.❆。・。❅
Angel
Angel
2LDK | 家族
miyayaさんの実例写真
miyaya
miyaya
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
PR
楽天市場
moyonismさんの実例写真
moyonism
moyonism
4LDK | 家族
hinatoaさんの実例写真
黒板がクリスマスになりました🎄 今回は5歳の画伯も参加してしまい 娘は気に入らない様子💦 またリベンジするようです😛 母はツリーを出さないと✡️
黒板がクリスマスになりました🎄 今回は5歳の画伯も参加してしまい 娘は気に入らない様子💦 またリベンジするようです😛 母はツリーを出さないと✡️
hinatoa
hinatoa
家族
Miponappoさんの実例写真
玄関の壁面ツリー☆ 飾り増やしました(^w^) 黒板に何か書こうと思ったけど、絵心&字心もなく下手すぎて目立ってしまうのでやめました(-""-;) ひとつ前の投稿にライト点けた夜バージョン載せてます。よかったらご覧ください(^^)
玄関の壁面ツリー☆ 飾り増やしました(^w^) 黒板に何か書こうと思ったけど、絵心&字心もなく下手すぎて目立ってしまうのでやめました(-""-;) ひとつ前の投稿にライト点けた夜バージョン載せてます。よかったらご覧ください(^^)
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
こうやって見ると やっぱカラフルな我が家(笑) クリスマスが近付き 今日は既にこの黒板も 消された状態です さあー、描くかーぁ ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こうやって見ると やっぱカラフルな我が家(笑) クリスマスが近付き 今日は既にこの黒板も 消された状態です さあー、描くかーぁ ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
tarezo33
tarezo33
家族
HIROさんの実例写真
ハロウィンバージョンからクリスマスバージョンへ☆ 保育園から帰ってくる子供達の反応が楽しみです♡
ハロウィンバージョンからクリスマスバージョンへ☆ 保育園から帰ってくる子供達の反応が楽しみです♡
HIRO
HIRO
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
子供部屋の黒板アート 10ヶ月ぶりに書き換えました メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤーの文字が隠れてます んー、なんか思ってたのと違うーー ちょっと微調整してみるかな (ง •̀_•́)งがんばっ
子供部屋の黒板アート 10ヶ月ぶりに書き換えました メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤーの文字が隠れてます んー、なんか思ってたのと違うーー ちょっと微調整してみるかな (ง •̀_•́)งがんばっ
tarezo33
tarezo33
家族
sakielさんの実例写真
漆喰壁¥4,620
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
クリスマスのスワッグが映える壁になりました! 色が可愛い♡ 珪藻土塗料なので湿気やニオイを吸収してくれる実用的な塗料でもあります。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
theishiharasさんの実例写真
黒板塗料でdiyしました。他のアイデアはブログに書いています。http://theishiharas.com/2016/11/16/chalkboardpaint/
黒板塗料でdiyしました。他のアイデアはブログに書いています。http://theishiharas.com/2016/11/16/chalkboardpaint/
theishiharas
theishiharas
4LDK | 家族
PR
楽天市場
moppaさんの実例写真
友人にプレゼント。 その前にちょっとだけ飾ってみました。
友人にプレゼント。 その前にちょっとだけ飾ってみました。
moppa
moppa
家族
tannpopo_ayakoさんの実例写真
寝室の一角を黒板塗料で塗り、子供たちの落書きスペースに(^^) 毎週借りてくる図書館の本は、寝る前に読むのでこちらにスタンバイしています。
寝室の一角を黒板塗料で塗り、子供たちの落書きスペースに(^^) 毎週借りてくる図書館の本は、寝る前に読むのでこちらにスタンバイしています。
tannpopo_ayako
tannpopo_ayako
3LDK | 家族
gaibonさんの実例写真
gaibon
gaibon
家族
rikoさんの実例写真
森フェスで作った檜の黒板もクリスマス仕様にしました☺️
森フェスで作った檜の黒板もクリスマス仕様にしました☺️
riko
riko
4LDK | 家族
akubiさんの実例写真
akubi
akubi
4LDK | 家族
akariMAEさんの実例写真
ふすまの黒板シートのデザインをクリスマス仕様に変更しました。 黒板アートは、強めにハッキリ描くとキレイに仕上がることが分かりました。
ふすまの黒板シートのデザインをクリスマス仕様に変更しました。 黒板アートは、強めにハッキリ描くとキレイに仕上がることが分かりました。
akariMAE
akariMAE
3LDK | 家族
kanaaaさんの実例写真
ケチって100均のコレ使ってたけど、やっぱりIKEAの方が形いい★
ケチって100均のコレ使ってたけど、やっぱりIKEAの方が形いい★
kanaaa
kanaaa
家族
a_tankoさんの実例写真
ダイソーの黒板シートでリメイクしたキッチンのボードに、今度は夫にクリスマスの絵を描いてもらいました。 そして、リビングには去年のツリーで使っていた飾りを梁に飾りました。 赤が少ないのであんまりクリスマスっぽくないけど、今年の我が家はこれでいきます^ - ^ 山善さんの燕三条キッチンラック、生活感が出ないスタイリッシュなブラックでとっても気に入ってます。横から見てもカッコイイ!
ダイソーの黒板シートでリメイクしたキッチンのボードに、今度は夫にクリスマスの絵を描いてもらいました。 そして、リビングには去年のツリーで使っていた飾りを梁に飾りました。 赤が少ないのであんまりクリスマスっぽくないけど、今年の我が家はこれでいきます^ - ^ 山善さんの燕三条キッチンラック、生活感が出ないスタイリッシュなブラックでとっても気に入ってます。横から見てもカッコイイ!
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Natsukiさんの実例写真
黒板塗料で塗りました♪
黒板塗料で塗りました♪
Natsuki
Natsuki
もっと見る