RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
popoyukiさんの部屋
ON
Sweety 癒される 空を見上げて 流れ星を待つ かわいい 動物たちの 小さな 置物 6個セット アニマル オブジェ
Sweety置物・オブジェ-
コメント11
popoyuki
今年も うさpon♡と ボチボチ頑張ります❣️今日も幸せなひとときを お過ごしください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

この写真を見た人へのおすすめの写真

kuri34さんの実例写真
お昼寝中のうさちゃん作りました。 \(^-^)/ 癒されてほしいです。
お昼寝中のうさちゃん作りました。 \(^-^)/ 癒されてほしいです。
kuri34
kuri34
1DK | 一人暮らし
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
pomupomuさんの実例写真
玄関ディスプレイをかなり久々に変えました。tiny-tinyちゃんのうさちゃんくまちゃんは手押し車風に乗せて。子連れ狼っぽい(笑)!?古いか(´▽`;) '`'` これほんとはグリーン入れたかったんですけど、入れたらイメージと違って(;-ω-)なかなか理想通りには行きませんね。
玄関ディスプレイをかなり久々に変えました。tiny-tinyちゃんのうさちゃんくまちゃんは手押し車風に乗せて。子連れ狼っぽい(笑)!?古いか(´▽`;) '`'` これほんとはグリーン入れたかったんですけど、入れたらイメージと違って(;-ω-)なかなか理想通りには行きませんね。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mashiさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,518
ニトリで買った切り株スツール♪ こむぎくんが、大変お気に召して頂いたようで… 最近いつも乗っかってます( •͈ ·̮ •͈ )♡
ニトリで買った切り株スツール♪ こむぎくんが、大変お気に召して頂いたようで… 最近いつも乗っかってます( •͈ ·̮ •͈ )♡
mashi
mashi
2LDK
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
yhr__hhさんの実例写真
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂‍↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂‍↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
yhr__hh
ponさんの実例写真
*最近けっこうインテリア写真up(笑)* miiちゃんの真似っこをしてスノコで作ってみました४४४*飾るカゴが無いけど浮かれておりますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
*最近けっこうインテリア写真up(笑)* miiちゃんの真似っこをしてスノコで作ってみました४४४*飾るカゴが無いけど浮かれておりますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
pon
pon
家族
iremさんの実例写真
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
irem
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
Alukuさんの実例写真
うさまる好きな私‥w
うさまる好きな私‥w
Aluku
Aluku
家族
PR
楽天市場
misaki.tさんの実例写真
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
hizumさんの実例写真
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
hizum
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌‬ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌‬ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
reeさんの実例写真
おやつの時間*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ 手編みのポットマット🫖とうさぴょんコースターで楽しく🎶
おやつの時間*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ 手編みのポットマット🫖とうさぴょんコースターで楽しく🎶
ree
ree
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
na-na
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
kiki__husさんの実例写真
¥19,000
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
yohaku_2020さんの実例写真
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
popoyukiさんの実例写真
うさponシリーズ☆バラ 皆さんのお部屋、ステキ❤︎可愛い 幸せ気分いっぱいです♡♡♡
うさponシリーズ☆バラ 皆さんのお部屋、ステキ❤︎可愛い 幸せ気分いっぱいです♡♡♡
popoyuki
popoyuki
1DK
kanokaraageさんの実例写真
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
kanokaraage
PR
楽天市場
Junさんの実例写真
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
Jun
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
リラックマ
リラックマ
M
M
mukuさんの実例写真
玄関開けて右にある靴箱。うさ耳収納です。狭すぎて普通のカメラで写せないので、プロに依頼して何枚か撮影してもらった中の一枚です。広角レンズ過ぎて大きさがだいぶ変ですが^_^;
玄関開けて右にある靴箱。うさ耳収納です。狭すぎて普通のカメラで写せないので、プロに依頼して何枚か撮影してもらった中の一枚です。広角レンズ過ぎて大きさがだいぶ変ですが^_^;
muku
muku
1LDK | 家族
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
mana1021さんの実例写真
うさぎハウス♡
うさぎハウス♡
mana1021
mana1021
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
Pon Table 🤍 ジャスパーモリソンがデザインしたコーヒーテーブルは、佇まいが美しくて気に入っています 連休中はラウンジチェアにかけてゆっくりと読書したいな!
Pon Table 🤍 ジャスパーモリソンがデザインしたコーヒーテーブルは、佇まいが美しくて気に入っています 連休中はラウンジチェアにかけてゆっくりと読書したいな!
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ERIさんの実例写真
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
ERI
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
休日朝の一休憩タイム( ^^) _U~~
休日朝の一休憩タイム( ^^) _U~~
pon
pon
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mimimiさんの実例写真
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
mimimi
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥1,999
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
nina
1LDK | カップル
ohamさんの実例写真
oham
oham
3LDK | 家族
Rieさんの実例写真
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
Rie
4LDK | 家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
PR
楽天市場
moeさんの実例写真
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
moe
家族
もっと見る
kuri34さんの実例写真
お昼寝中のうさちゃん作りました。 \(^-^)/ 癒されてほしいです。
お昼寝中のうさちゃん作りました。 \(^-^)/ 癒されてほしいです。
kuri34
kuri34
1DK | 一人暮らし
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
pomupomuさんの実例写真
玄関ディスプレイをかなり久々に変えました。tiny-tinyちゃんのうさちゃんくまちゃんは手押し車風に乗せて。子連れ狼っぽい(笑)!?古いか(´▽`;) '`'` これほんとはグリーン入れたかったんですけど、入れたらイメージと違って(;-ω-)なかなか理想通りには行きませんね。
玄関ディスプレイをかなり久々に変えました。tiny-tinyちゃんのうさちゃんくまちゃんは手押し車風に乗せて。子連れ狼っぽい(笑)!?古いか(´▽`;) '`'` これほんとはグリーン入れたかったんですけど、入れたらイメージと違って(;-ω-)なかなか理想通りには行きませんね。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mashiさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,518
ニトリで買った切り株スツール♪ こむぎくんが、大変お気に召して頂いたようで… 最近いつも乗っかってます( •͈ ·̮ •͈ )♡
ニトリで買った切り株スツール♪ こむぎくんが、大変お気に召して頂いたようで… 最近いつも乗っかってます( •͈ ·̮ •͈ )♡
mashi
mashi
2LDK
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
yhr__hhさんの実例写真
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂‍↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂‍↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
yhr__hh
PR
楽天市場
ponさんの実例写真
*最近けっこうインテリア写真up(笑)* miiちゃんの真似っこをしてスノコで作ってみました४४४*飾るカゴが無いけど浮かれておりますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
*最近けっこうインテリア写真up(笑)* miiちゃんの真似っこをしてスノコで作ってみました४४४*飾るカゴが無いけど浮かれておりますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
pon
pon
家族
iremさんの実例写真
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
irem
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
Alukuさんの実例写真
うさまる好きな私‥w
うさまる好きな私‥w
Aluku
Aluku
家族
misaki.tさんの実例写真
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
hizumさんの実例写真
屋外ストッカー¥13,910
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
hizum
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌‬ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌‬ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
reeさんの実例写真
おやつの時間*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ 手編みのポットマット🫖とうさぴょんコースターで楽しく🎶
おやつの時間*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ 手編みのポットマット🫖とうさぴょんコースターで楽しく🎶
ree
ree
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
na-na
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
kiki__husさんの実例写真
¥19,000
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
yohaku_2020さんの実例写真
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
popoyukiさんの実例写真
うさponシリーズ☆バラ 皆さんのお部屋、ステキ❤︎可愛い 幸せ気分いっぱいです♡♡♡
うさponシリーズ☆バラ 皆さんのお部屋、ステキ❤︎可愛い 幸せ気分いっぱいです♡♡♡
popoyuki
popoyuki
1DK
kanokaraageさんの実例写真
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
kanokaraage
PR
楽天市場
Junさんの実例写真
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
Jun
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
リラックマ
リラックマ
M
M
mukuさんの実例写真
玄関開けて右にある靴箱。うさ耳収納です。狭すぎて普通のカメラで写せないので、プロに依頼して何枚か撮影してもらった中の一枚です。広角レンズ過ぎて大きさがだいぶ変ですが^_^;
玄関開けて右にある靴箱。うさ耳収納です。狭すぎて普通のカメラで写せないので、プロに依頼して何枚か撮影してもらった中の一枚です。広角レンズ過ぎて大きさがだいぶ変ですが^_^;
muku
muku
1LDK | 家族
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
mana1021さんの実例写真
うさぎハウス♡
うさぎハウス♡
mana1021
mana1021
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥213,400
Pon Table 🤍 ジャスパーモリソンがデザインしたコーヒーテーブルは、佇まいが美しくて気に入っています 連休中はラウンジチェアにかけてゆっくりと読書したいな!
Pon Table 🤍 ジャスパーモリソンがデザインしたコーヒーテーブルは、佇まいが美しくて気に入っています 連休中はラウンジチェアにかけてゆっくりと読書したいな!
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ERIさんの実例写真
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
ERI
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
休日朝の一休憩タイム( ^^) _U~~
休日朝の一休憩タイム( ^^) _U~~
pon
pon
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mimimiさんの実例写真
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
mimimi
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥1,999
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
nina
1LDK | カップル
ohamさんの実例写真
oham
oham
3LDK | 家族
Rieさんの実例写真
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
Rie
4LDK | 家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
PR
楽天市場
moeさんの実例写真
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
moe
家族
もっと見る