600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Satomi
4LDK
|
家族
2018年2月19日
13
Satomi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
Satomi
4LDK
|
家族
2018年2月19日
13
Satomi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
6,314
レースカーテン
¥
7,920
コメント
3件
#リビング, #ソファ, #パステルカラー, #エコカラット, #テレビボード, #レースカーテン, #LIXIL, #クッション, #窓辺
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ソファ
リビング × ソファ
RoomClip
パステルカラー
リビング × パステルカラー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
bubue
家族
最近アームレスソファを購入🛋️ コンパクトサイズで組み合わせ&レイアウト自由自在!グレージュの色も可愛くてお気に入り♡ (購入店→タンスのゲン) IKEAのクッションカバーも相性が良くてお気に入りです♡ ソファを置くことでリビングが狭くなるか心配でしたが、床に物を置かないことでスッキリな空間に✨色々レイアウトしながら楽しんでます♡ 春休みに入ったので子供たちの学校用品も散らばらず✨ストレス減✨ スッキリすると気持ちにも余裕ができるので、頑張って継続したいと思います…。
最近アームレスソファを購入🛋️ コンパクトサイズで組み合わせ&レイアウト自由自在!グレージュの色も可愛くてお気に入り♡ (購入店→タンスのゲン) IKEAのクッションカバーも相性が良くてお気に入りです♡ ソファを置くことでリビングが狭くなるか心配でしたが、床に物を置かないことでスッキリな空間に✨色々レイアウトしながら楽しんでます♡ 春休みに入ったので子供たちの学校用品も散らばらず✨ストレス減✨ スッキリすると気持ちにも余裕ができるので、頑張って継続したいと思います…。
SATOE
家族
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
shidaka
1K
ラグ
¥
8,990
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
IKEAのラグを敷きました! 落ち着いた。 ホワイトのもこもこクッションカバーも買った!可愛い!
IKEAのラグを敷きました! 落ち着いた。 ホワイトのもこもこクッションカバーも買った!可愛い!
haruchan
4LDK
|
家族
秋ごろオーダーしたソファカバーが先日届きました♡ 我が家のソファはunicoさんの『GREIG カバーリングソファ 2.5シーター』です。 こちらのソファの特徴として、ソファカバーが取り外しでき、またソファーカバーのみのオーダーもできる点に惹かれ選びました。 実は今まで使用していたカバーは1年ほど前に子供が胃腸炎になった際に塩素系ハイターで派手に色落ちさせてしまい、騙し騙し使っていました😅がやっぱり色落ちが気になる💦ということで、新しいカバーをオーダーすることに。今回オーダーした生地はペット対応生地で、引っ掻きや汚れに強いそうです✨ 今までのキャメル色のコーデュロイ生地もお気に入りでしたが、これもかわいい♡ お部屋の雰囲気も変わりました☺️
秋ごろオーダーしたソファカバーが先日届きました♡ 我が家のソファはunicoさんの『GREIG カバーリングソファ 2.5シーター』です。 こちらのソファの特徴として、ソファカバーが取り外しでき、またソファーカバーのみのオーダーもできる点に惹かれ選びました。 実は今まで使用していたカバーは1年ほど前に子供が胃腸炎になった際に塩素系ハイターで派手に色落ちさせてしまい、騙し騙し使っていました😅がやっぱり色落ちが気になる💦ということで、新しいカバーをオーダーすることに。今回オーダーした生地はペット対応生地で、引っ掻きや汚れに強いそうです✨ 今までのキャメル色のコーデュロイ生地もお気に入りでしたが、これもかわいい♡ お部屋の雰囲気も変わりました☺️
kurinoki
4LDK
|
家族
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
nana
4LDK
|
家族
狭い上に長方形リビングなので 家具の模様替えは安易に出来ません…💧 ので…ファブリックや壁に掛けるもので季節ごとの模様替えを楽しんでます🍀*゜ 前から欲しかったミナのdop生地 グレー🩶のクッションカバーを1つお迎えしましたー·͜· ❤︎ タンバリン💙🩶🩵💛かーわーいーいー🙌 またまた くつろげます🥰 ゴロゴロ_(:3」∠)_ お嬢がソファ🛋で寝てると 微笑ましいですが、 ……旦那氏が寝てるとムカつきますꐦ≖ ≖ 許せない!←菊池風磨ばりに “dop” はイタリア語の“doppio” =「ダブル」に由来します。裏表が異なる表情を持つダブルフェイスによる生地は、どちらも表としてとらえることができます。
狭い上に長方形リビングなので 家具の模様替えは安易に出来ません…💧 ので…ファブリックや壁に掛けるもので季節ごとの模様替えを楽しんでます🍀*゜ 前から欲しかったミナのdop生地 グレー🩶のクッションカバーを1つお迎えしましたー·͜· ❤︎ タンバリン💙🩶🩵💛かーわーいーいー🙌 またまた くつろげます🥰 ゴロゴロ_(:3」∠)_ お嬢がソファ🛋で寝てると 微笑ましいですが、 ……旦那氏が寝てるとムカつきますꐦ≖ ≖ 許せない!←菊池風磨ばりに “dop” はイタリア語の“doppio” =「ダブル」に由来します。裏表が異なる表情を持つダブルフェイスによる生地は、どちらも表としてとらえることができます。
masumi
3LDK
|
家族
LAKOLEのクッションカバー 高見えすぎて 値札を2度見してしまった😆 気軽に模様替えができてありがたいです✨ 大きめタグもかわいくてツボ♡
LAKOLEのクッションカバー 高見えすぎて 値札を2度見してしまった😆 気軽に模様替えができてありがたいです✨ 大きめタグもかわいくてツボ♡
moimoi
家族
久しぶりのリビング✨ みんなが寛げるようにクッションを買い足しコンパクトな座椅子も購入しました☺️
久しぶりのリビング✨ みんなが寛げるようにクッションを買い足しコンパクトな座椅子も購入しました☺️
satomi
3LDK
|
家族
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
PR
楽天市場
¥
5,478
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
我が家のお気に入りアニマルモチーフは、 松尾ミユキさんイラストのクッションカバー ユルっとした猫さんが可愛い❤ ヌックにあった無印良品のオットマンソファーの行方は・・・・・こちらに〜 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ IKEAソファーが更にでっかくなりました〜 カバーの色味もバッチリ✌️
我が家のお気に入りアニマルモチーフは、 松尾ミユキさんイラストのクッションカバー ユルっとした猫さんが可愛い❤ ヌックにあった無印良品のオットマンソファーの行方は・・・・・こちらに〜 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ IKEAソファーが更にでっかくなりました〜 カバーの色味もバッチリ✌️
fumitan
家族
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́- もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́- もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
PR
楽天市場
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
ちょっと模様替えして珈琲タイム
ちょっと模様替えして珈琲タイム
run_cafe
家族
RoomClip公式アプリ
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
moku2
4LDK
|
家族
LAKOLEアイテム ツリークッションと白いもふもふクッションカバーが LAKOLEです😊 去年のものですが可愛いので今年も活躍中🩷 ただいま冬のラグ無しチャレンジ中ですが ソファーの上はふわふわぬくぬく仕様に模様替えしました(^ー^)
LAKOLEアイテム ツリークッションと白いもふもふクッションカバーが LAKOLEです😊 去年のものですが可愛いので今年も活躍中🩷 ただいま冬のラグ無しチャレンジ中ですが ソファーの上はふわふわぬくぬく仕様に模様替えしました(^ー^)
Blanche
家族
リビングのソファです。掃き出し窓の壁をグレーのアクセントカラーにしたのでそれに合わせてソファの色も選びました。クッションや ブランケットも 同系色にしています。コーナーに続けると L 字 型になるオットマンがあと一つあるのですが 部屋が狭くなるので今は外しています。
リビングのソファです。掃き出し窓の壁をグレーのアクセントカラーにしたのでそれに合わせてソファの色も選びました。クッションや ブランケットも 同系色にしています。コーナーに続けると L 字 型になるオットマンがあと一つあるのですが 部屋が狭くなるので今は外しています。
chacha
家族
見た目も可愛くて座り心地もいいソファ🌿 フレームもカバーもサイズも選べたのでたくさん迷いました💭 後ろ姿もすっごく可愛い!! けど、この配置だと後ろが見えないので残念、、! ガラスのテーブルもお気に入り🫧 ソファ:スリーズファニチャー クッションカバー:ニトリ テーブル:NOCE プフ:IKEA ラグ:IKEA
見た目も可愛くて座り心地もいいソファ🌿 フレームもカバーもサイズも選べたのでたくさん迷いました💭 後ろ姿もすっごく可愛い!! けど、この配置だと後ろが見えないので残念、、! ガラスのテーブルもお気に入り🫧 ソファ:スリーズファニチャー クッションカバー:ニトリ テーブル:NOCE プフ:IKEA ラグ:IKEA
naco
1LDK
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
kuu
PR
楽天市場
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
hato
3LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
ニトリ。
ニトリ。
Taruto
家族
ソファー周りの模様替えしました どこを?なにを? 間違い探し? …と言われそうなくらい微々たる違い きっと家族の誰も気づかない ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ クッションカバーを1枚替えました 春らしいお花の柄に 本当はもっと替えたいの ソファー横に置いているライトとか コレ本当はデスクライト 高さが無くて 使い勝手は悪いのです これを高さのあるフロアライトに 替えたいのです これで何度めの挑戦か分かりませんが おうち見直し企画 今回もまた挑戦します (๑•̀ㅂ•́)و✧
ソファー周りの模様替えしました どこを?なにを? 間違い探し? …と言われそうなくらい微々たる違い きっと家族の誰も気づかない ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ クッションカバーを1枚替えました 春らしいお花の柄に 本当はもっと替えたいの ソファー横に置いているライトとか コレ本当はデスクライト 高さが無くて 使い勝手は悪いのです これを高さのあるフロアライトに 替えたいのです これで何度めの挑戦か分かりませんが おうち見直し企画 今回もまた挑戦します (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
家族
カウチソファ
¥
129,000
最近買ったニトリのクッションカバーがかわいい♫ たくさん柄があって迷いました。 他にもほしかったカバーあったし クッションをもうひとつ増やそうかな♫
最近買ったニトリのクッションカバーがかわいい♫ たくさん柄があって迷いました。 他にもほしかったカバーあったし クッションをもうひとつ増やそうかな♫
chiiiiiyan
家族
ラグを秋冬バージョンに クッションカバーはまだ春夏仕様ですが😅 少しずつの模様替えにワクワクします
ラグを秋冬バージョンに クッションカバーはまだ春夏仕様ですが😅 少しずつの模様替えにワクワクします
KMT
4LDK
|
家族
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
Taruto
家族
冬の模様替え𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒 クリスマスの飾りを片付けてリセット ついでに先週吉祥寺で偶然入ったお店"ジャーナルスタンダードファニチャー"で見つけたクッションカバーに取り替えました。 pic2 冬らしくベージュのコーデュロイとモコモコした柄物のミニクッション もう一つ取り寄せ中のモコモコしたカバーは来月届く予定。届いたら奥のネイビーを取り替えます。 pic3 あと今日は巾木の拭き掃除をしました。 結構ホコリが溜まっていました(≧︎∀︎≦︎*)ゞ お正月は喪中なのでお飾りはナシで過ごします𓂃◌
冬の模様替え𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒 クリスマスの飾りを片付けてリセット ついでに先週吉祥寺で偶然入ったお店"ジャーナルスタンダードファニチャー"で見つけたクッションカバーに取り替えました。 pic2 冬らしくベージュのコーデュロイとモコモコした柄物のミニクッション もう一つ取り寄せ中のモコモコしたカバーは来月届く予定。届いたら奥のネイビーを取り替えます。 pic3 あと今日は巾木の拭き掃除をしました。 結構ホコリが溜まっていました(≧︎∀︎≦︎*)ゞ お正月は喪中なのでお飾りはナシで過ごします𓂃◌
haru29
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションカバー総入れ替えしました♡ 可愛いデザインあったらちょこちょこあつめてたんです。 気分も上がります♡
クッションカバー総入れ替えしました♡ 可愛いデザインあったらちょこちょこあつめてたんです。 気分も上がります♡
sakiel
2LDK
|
家族
毎朝の兄妹の取り合いに辟易し、結局3つも買う羽目になってしまったウサギのクッションカバー(>_<) しっぽがいいらしい…
毎朝の兄妹の取り合いに辟易し、結局3つも買う羽目になってしまったウサギのクッションカバー(>_<) しっぽがいいらしい…
Lio
家族
クッションカバーを新調しました♪ どちらもプチプラですが、かわいくてお気に入り
クッションカバーを新調しました♪ どちらもプチプラですが、かわいくてお気に入り
Yuki
3LDK
|
家族
こたつ出しました〜😊
こたつ出しました〜😊
masumi
4LDK
|
家族
クッションカバー
¥
3,797
新しいクッションカバー届きました♪ シャネルの大理石柄と、白黒ボーダーのカバーです❤︎ 気分によって時々カバー変えてます♪ 家具を動かしたりの模様替えは大変だけど、クッションカバーなら手軽に模様替えした気分になれていいですよねヽ(。・ω・。)ノ いつも似たようなpicなので、コメントスルーで大丈夫です❤︎ 見てくれてありがとうございます💓
新しいクッションカバー届きました♪ シャネルの大理石柄と、白黒ボーダーのカバーです❤︎ 気分によって時々カバー変えてます♪ 家具を動かしたりの模様替えは大変だけど、クッションカバーなら手軽に模様替えした気分になれていいですよねヽ(。・ω・。)ノ いつも似たようなpicなので、コメントスルーで大丈夫です❤︎ 見てくれてありがとうございます💓
Kana
3LDK
|
家族
【リビングのソファカバー】 IKEAのスヴァルトポッペル 1枚 899円✨ オフホワイトは2枚目購入 モコモコの部分が触り心地良いんですよ〜 口コミだと洗濯にも強いみたいです。 9月になったので、気分転換も兼ねて、クッションカバーを交換しようと思います。
【リビングのソファカバー】 IKEAのスヴァルトポッペル 1枚 899円✨ オフホワイトは2枚目購入 モコモコの部分が触り心地良いんですよ〜 口コミだと洗濯にも強いみたいです。 9月になったので、気分転換も兼ねて、クッションカバーを交換しようと思います。
Atta
家族
ニトリのイベントです♪ 先月購入したクッションカバー✨ 優しいピンク色が本当にお気に入りです(^^) クッションカバーは、季節や気分に合わせて、気軽に変えられるのがいいですね(^^)
ニトリのイベントです♪ 先月購入したクッションカバー✨ 優しいピンク色が本当にお気に入りです(^^) クッションカバーは、季節や気分に合わせて、気軽に変えられるのがいいですね(^^)
neco
家族
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
tansuke
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいソファーを買いましたー✨
新しいソファーを買いましたー✨
beans.3
家族
もっと見る
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
bubue
家族
最近アームレスソファを購入🛋️ コンパクトサイズで組み合わせ&レイアウト自由自在!グレージュの色も可愛くてお気に入り♡ (購入店→タンスのゲン) IKEAのクッションカバーも相性が良くてお気に入りです♡ ソファを置くことでリビングが狭くなるか心配でしたが、床に物を置かないことでスッキリな空間に✨色々レイアウトしながら楽しんでます♡ 春休みに入ったので子供たちの学校用品も散らばらず✨ストレス減✨ スッキリすると気持ちにも余裕ができるので、頑張って継続したいと思います…。
最近アームレスソファを購入🛋️ コンパクトサイズで組み合わせ&レイアウト自由自在!グレージュの色も可愛くてお気に入り♡ (購入店→タンスのゲン) IKEAのクッションカバーも相性が良くてお気に入りです♡ ソファを置くことでリビングが狭くなるか心配でしたが、床に物を置かないことでスッキリな空間に✨色々レイアウトしながら楽しんでます♡ 春休みに入ったので子供たちの学校用品も散らばらず✨ストレス減✨ スッキリすると気持ちにも余裕ができるので、頑張って継続したいと思います…。
SATOE
家族
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
shidaka
1K
ラグ
¥
8,990
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
IKEAのラグを敷きました! 落ち着いた。 ホワイトのもこもこクッションカバーも買った!可愛い!
IKEAのラグを敷きました! 落ち着いた。 ホワイトのもこもこクッションカバーも買った!可愛い!
haruchan
4LDK
|
家族
秋ごろオーダーしたソファカバーが先日届きました♡ 我が家のソファはunicoさんの『GREIG カバーリングソファ 2.5シーター』です。 こちらのソファの特徴として、ソファカバーが取り外しでき、またソファーカバーのみのオーダーもできる点に惹かれ選びました。 実は今まで使用していたカバーは1年ほど前に子供が胃腸炎になった際に塩素系ハイターで派手に色落ちさせてしまい、騙し騙し使っていました😅がやっぱり色落ちが気になる💦ということで、新しいカバーをオーダーすることに。今回オーダーした生地はペット対応生地で、引っ掻きや汚れに強いそうです✨ 今までのキャメル色のコーデュロイ生地もお気に入りでしたが、これもかわいい♡ お部屋の雰囲気も変わりました☺️
秋ごろオーダーしたソファカバーが先日届きました♡ 我が家のソファはunicoさんの『GREIG カバーリングソファ 2.5シーター』です。 こちらのソファの特徴として、ソファカバーが取り外しでき、またソファーカバーのみのオーダーもできる点に惹かれ選びました。 実は今まで使用していたカバーは1年ほど前に子供が胃腸炎になった際に塩素系ハイターで派手に色落ちさせてしまい、騙し騙し使っていました😅がやっぱり色落ちが気になる💦ということで、新しいカバーをオーダーすることに。今回オーダーした生地はペット対応生地で、引っ掻きや汚れに強いそうです✨ 今までのキャメル色のコーデュロイ生地もお気に入りでしたが、これもかわいい♡ お部屋の雰囲気も変わりました☺️
kurinoki
4LDK
|
家族
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
狭い上に長方形リビングなので 家具の模様替えは安易に出来ません…💧 ので…ファブリックや壁に掛けるもので季節ごとの模様替えを楽しんでます🍀*゜ 前から欲しかったミナのdop生地 グレー🩶のクッションカバーを1つお迎えしましたー·͜· ❤︎ タンバリン💙🩶🩵💛かーわーいーいー🙌 またまた くつろげます🥰 ゴロゴロ_(:3」∠)_ お嬢がソファ🛋で寝てると 微笑ましいですが、 ……旦那氏が寝てるとムカつきますꐦ≖ ≖ 許せない!←菊池風磨ばりに “dop” はイタリア語の“doppio” =「ダブル」に由来します。裏表が異なる表情を持つダブルフェイスによる生地は、どちらも表としてとらえることができます。
狭い上に長方形リビングなので 家具の模様替えは安易に出来ません…💧 ので…ファブリックや壁に掛けるもので季節ごとの模様替えを楽しんでます🍀*゜ 前から欲しかったミナのdop生地 グレー🩶のクッションカバーを1つお迎えしましたー·͜· ❤︎ タンバリン💙🩶🩵💛かーわーいーいー🙌 またまた くつろげます🥰 ゴロゴロ_(:3」∠)_ お嬢がソファ🛋で寝てると 微笑ましいですが、 ……旦那氏が寝てるとムカつきますꐦ≖ ≖ 許せない!←菊池風磨ばりに “dop” はイタリア語の“doppio” =「ダブル」に由来します。裏表が異なる表情を持つダブルフェイスによる生地は、どちらも表としてとらえることができます。
masumi
3LDK
|
家族
LAKOLEのクッションカバー 高見えすぎて 値札を2度見してしまった😆 気軽に模様替えができてありがたいです✨ 大きめタグもかわいくてツボ♡
LAKOLEのクッションカバー 高見えすぎて 値札を2度見してしまった😆 気軽に模様替えができてありがたいです✨ 大きめタグもかわいくてツボ♡
moimoi
家族
久しぶりのリビング✨ みんなが寛げるようにクッションを買い足しコンパクトな座椅子も購入しました☺️
久しぶりのリビング✨ みんなが寛げるようにクッションを買い足しコンパクトな座椅子も購入しました☺️
satomi
3LDK
|
家族
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
クッションカバー
¥
2,750
我が家のお気に入りアニマルモチーフは、 松尾ミユキさんイラストのクッションカバー ユルっとした猫さんが可愛い❤ ヌックにあった無印良品のオットマンソファーの行方は・・・・・こちらに〜 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ IKEAソファーが更にでっかくなりました〜 カバーの色味もバッチリ✌️
我が家のお気に入りアニマルモチーフは、 松尾ミユキさんイラストのクッションカバー ユルっとした猫さんが可愛い❤ ヌックにあった無印良品のオットマンソファーの行方は・・・・・こちらに〜 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ IKEAソファーが更にでっかくなりました〜 カバーの色味もバッチリ✌️
fumitan
家族
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́- もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́- もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
PR
楽天市場
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
ちょっと模様替えして珈琲タイム
ちょっと模様替えして珈琲タイム
run_cafe
家族
RoomClip公式アプリ
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
moku2
4LDK
|
家族
LAKOLEアイテム ツリークッションと白いもふもふクッションカバーが LAKOLEです😊 去年のものですが可愛いので今年も活躍中🩷 ただいま冬のラグ無しチャレンジ中ですが ソファーの上はふわふわぬくぬく仕様に模様替えしました(^ー^)
LAKOLEアイテム ツリークッションと白いもふもふクッションカバーが LAKOLEです😊 去年のものですが可愛いので今年も活躍中🩷 ただいま冬のラグ無しチャレンジ中ですが ソファーの上はふわふわぬくぬく仕様に模様替えしました(^ー^)
Blanche
家族
リビングのソファです。掃き出し窓の壁をグレーのアクセントカラーにしたのでそれに合わせてソファの色も選びました。クッションや ブランケットも 同系色にしています。コーナーに続けると L 字 型になるオットマンがあと一つあるのですが 部屋が狭くなるので今は外しています。
リビングのソファです。掃き出し窓の壁をグレーのアクセントカラーにしたのでそれに合わせてソファの色も選びました。クッションや ブランケットも 同系色にしています。コーナーに続けると L 字 型になるオットマンがあと一つあるのですが 部屋が狭くなるので今は外しています。
chacha
家族
見た目も可愛くて座り心地もいいソファ🌿 フレームもカバーもサイズも選べたのでたくさん迷いました💭 後ろ姿もすっごく可愛い!! けど、この配置だと後ろが見えないので残念、、! ガラスのテーブルもお気に入り🫧 ソファ:スリーズファニチャー クッションカバー:ニトリ テーブル:NOCE プフ:IKEA ラグ:IKEA
見た目も可愛くて座り心地もいいソファ🌿 フレームもカバーもサイズも選べたのでたくさん迷いました💭 後ろ姿もすっごく可愛い!! けど、この配置だと後ろが見えないので残念、、! ガラスのテーブルもお気に入り🫧 ソファ:スリーズファニチャー クッションカバー:ニトリ テーブル:NOCE プフ:IKEA ラグ:IKEA
naco
1LDK
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
kuu
PR
楽天市場
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
hato
3LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
ニトリ。
ニトリ。
Taruto
家族
ソファー周りの模様替えしました どこを?なにを? 間違い探し? …と言われそうなくらい微々たる違い きっと家族の誰も気づかない ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ クッションカバーを1枚替えました 春らしいお花の柄に 本当はもっと替えたいの ソファー横に置いているライトとか コレ本当はデスクライト 高さが無くて 使い勝手は悪いのです これを高さのあるフロアライトに 替えたいのです これで何度めの挑戦か分かりませんが おうち見直し企画 今回もまた挑戦します (๑•̀ㅂ•́)و✧
ソファー周りの模様替えしました どこを?なにを? 間違い探し? …と言われそうなくらい微々たる違い きっと家族の誰も気づかない ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ クッションカバーを1枚替えました 春らしいお花の柄に 本当はもっと替えたいの ソファー横に置いているライトとか コレ本当はデスクライト 高さが無くて 使い勝手は悪いのです これを高さのあるフロアライトに 替えたいのです これで何度めの挑戦か分かりませんが おうち見直し企画 今回もまた挑戦します (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
家族
最近買ったニトリのクッションカバーがかわいい♫ たくさん柄があって迷いました。 他にもほしかったカバーあったし クッションをもうひとつ増やそうかな♫
最近買ったニトリのクッションカバーがかわいい♫ たくさん柄があって迷いました。 他にもほしかったカバーあったし クッションをもうひとつ増やそうかな♫
chiiiiiyan
家族
ラグを秋冬バージョンに クッションカバーはまだ春夏仕様ですが😅 少しずつの模様替えにワクワクします
ラグを秋冬バージョンに クッションカバーはまだ春夏仕様ですが😅 少しずつの模様替えにワクワクします
KMT
4LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
24,990
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
ニトリでリビングテーブルを買いました😊✨ 形も色味も好みです♡
Taruto
家族
冬の模様替え𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒 クリスマスの飾りを片付けてリセット ついでに先週吉祥寺で偶然入ったお店"ジャーナルスタンダードファニチャー"で見つけたクッションカバーに取り替えました。 pic2 冬らしくベージュのコーデュロイとモコモコした柄物のミニクッション もう一つ取り寄せ中のモコモコしたカバーは来月届く予定。届いたら奥のネイビーを取り替えます。 pic3 あと今日は巾木の拭き掃除をしました。 結構ホコリが溜まっていました(≧︎∀︎≦︎*)ゞ お正月は喪中なのでお飾りはナシで過ごします𓂃◌
冬の模様替え𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒 クリスマスの飾りを片付けてリセット ついでに先週吉祥寺で偶然入ったお店"ジャーナルスタンダードファニチャー"で見つけたクッションカバーに取り替えました。 pic2 冬らしくベージュのコーデュロイとモコモコした柄物のミニクッション もう一つ取り寄せ中のモコモコしたカバーは来月届く予定。届いたら奥のネイビーを取り替えます。 pic3 あと今日は巾木の拭き掃除をしました。 結構ホコリが溜まっていました(≧︎∀︎≦︎*)ゞ お正月は喪中なのでお飾りはナシで過ごします𓂃◌
haru29
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションカバー総入れ替えしました♡ 可愛いデザインあったらちょこちょこあつめてたんです。 気分も上がります♡
クッションカバー総入れ替えしました♡ 可愛いデザインあったらちょこちょこあつめてたんです。 気分も上がります♡
sakiel
2LDK
|
家族
毎朝の兄妹の取り合いに辟易し、結局3つも買う羽目になってしまったウサギのクッションカバー(>_<) しっぽがいいらしい…
毎朝の兄妹の取り合いに辟易し、結局3つも買う羽目になってしまったウサギのクッションカバー(>_<) しっぽがいいらしい…
Lio
家族
クッションカバーを新調しました♪ どちらもプチプラですが、かわいくてお気に入り
クッションカバーを新調しました♪ どちらもプチプラですが、かわいくてお気に入り
Yuki
3LDK
|
家族
こたつ出しました〜😊
こたつ出しました〜😊
masumi
4LDK
|
家族
クッションカバー
¥
3,797
新しいクッションカバー届きました♪ シャネルの大理石柄と、白黒ボーダーのカバーです❤︎ 気分によって時々カバー変えてます♪ 家具を動かしたりの模様替えは大変だけど、クッションカバーなら手軽に模様替えした気分になれていいですよねヽ(。・ω・。)ノ いつも似たようなpicなので、コメントスルーで大丈夫です❤︎ 見てくれてありがとうございます💓
新しいクッションカバー届きました♪ シャネルの大理石柄と、白黒ボーダーのカバーです❤︎ 気分によって時々カバー変えてます♪ 家具を動かしたりの模様替えは大変だけど、クッションカバーなら手軽に模様替えした気分になれていいですよねヽ(。・ω・。)ノ いつも似たようなpicなので、コメントスルーで大丈夫です❤︎ 見てくれてありがとうございます💓
Kana
3LDK
|
家族
【リビングのソファカバー】 IKEAのスヴァルトポッペル 1枚 899円✨ オフホワイトは2枚目購入 モコモコの部分が触り心地良いんですよ〜 口コミだと洗濯にも強いみたいです。 9月になったので、気分転換も兼ねて、クッションカバーを交換しようと思います。
【リビングのソファカバー】 IKEAのスヴァルトポッペル 1枚 899円✨ オフホワイトは2枚目購入 モコモコの部分が触り心地良いんですよ〜 口コミだと洗濯にも強いみたいです。 9月になったので、気分転換も兼ねて、クッションカバーを交換しようと思います。
Atta
家族
ニトリのイベントです♪ 先月購入したクッションカバー✨ 優しいピンク色が本当にお気に入りです(^^) クッションカバーは、季節や気分に合わせて、気軽に変えられるのがいいですね(^^)
ニトリのイベントです♪ 先月購入したクッションカバー✨ 優しいピンク色が本当にお気に入りです(^^) クッションカバーは、季節や気分に合わせて、気軽に変えられるのがいいですね(^^)
neco
家族
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
tansuke
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいソファーを買いましたー✨
新しいソファーを買いましたー✨
beans.3
家族
もっと見る