600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
arinon
3LDK
|
家族
2018年2月25日
33
arinon
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
arinon
3LDK
|
家族
2018年2月25日
33
arinon
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#部屋全体, #オリーブ, #ベランダ, #暮らしの一コマ, #マンション, #シンプル, #マンションインテリア, #シンプルライフ, #新築マンション, #新築
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
観葉植物
オリーブ
部屋全体 × オリーブ
RoomClip
ベランダ
部屋全体 × ベランダ
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
我が家の睡蓮鉢は、IKEAのワインクーラー
我が家の睡蓮鉢は、IKEAのワインクーラー
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
ガーデンテーブル
¥
5,999
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
shin
2LDK
|
一人暮らし
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
1週間前にIKEAでテレビ台と一緒に買ったベランダテーブル。 やっと「朝ベランダでコーヒーを飲む!」を実行できました(^ ^) 旦那を見送り、娘がまだスヤスヤねんねしているフリーの時間にホッと一息。 保育園準備したり、自分の支度があるからあんまりゆっくりはしてられないけど… かなり癒されたので、今日も仕事頑張れそうです!
1週間前にIKEAでテレビ台と一緒に買ったベランダテーブル。 やっと「朝ベランダでコーヒーを飲む!」を実行できました(^ ^) 旦那を見送り、娘がまだスヤスヤねんねしているフリーの時間にホッと一息。 保育園準備したり、自分の支度があるからあんまりゆっくりはしてられないけど… かなり癒されたので、今日も仕事頑張れそうです!
kano
3LDK
|
家族
今朝9時頃から始めたベランダの掃除等が夕方やっと終わり😄 こんなに長い時間、外にいたのは久しぶりでした🎵 やっぱりあったかくなるっていいね🌞💓 上手じゃないけど…飛んでいかないように縛った簾。 写ってない場所にも付けたから時間かかっちゃったよ💫 外の多肉を在庫してるワイン箱に入れて余ってた木材でとりあえずの風しのぎ。 また改めてちゃんとやるぞ
今朝9時頃から始めたベランダの掃除等が夕方やっと終わり😄 こんなに長い時間、外にいたのは久しぶりでした🎵 やっぱりあったかくなるっていいね🌞💓 上手じゃないけど…飛んでいかないように縛った簾。 写ってない場所にも付けたから時間かかっちゃったよ💫 外の多肉を在庫してるワイン箱に入れて余ってた木材でとりあえずの風しのぎ。 また改めてちゃんとやるぞ
akimame
3LDK
|
家族
グリーンと一緒に日光浴coffeeタイム🤗 今日はオフなので久しぶりに娘とランチの予定🍴 たのしみだぁ〜💕
グリーンと一緒に日光浴coffeeタイム🤗 今日はオフなので久しぶりに娘とランチの予定🍴 たのしみだぁ〜💕
yumi.snoop
2LDK
|
家族
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
mooooon
1R
|
一人暮らし
久しぶりのベランダガーデニング 長雨で多肉植物やセダムなど可哀想にダメになってしまった植物の手入れ これから冬に向けてのお花を少し買ってきました(^^) 自分のお休みとお天気がやっと合って癒されました(*^^*)
久しぶりのベランダガーデニング 長雨で多肉植物やセダムなど可哀想にダメになってしまった植物の手入れ これから冬に向けてのお花を少し買ってきました(^^) 自分のお休みとお天気がやっと合って癒されました(*^^*)
koto
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
一月早いハロウィンとワインを楽しむ会⭐︎
一月早いハロウィンとワインを楽しむ会⭐︎
fooko
3LDK
|
一人暮らし
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めましたܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めましたܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
china--ch
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
DAISO はさんでガッチリ止まるフック 毎年夏になるとベランダの日除けシェードを引っ掛けています😊 夏の間だけ付けっぱなしでも日差しや雨で劣化するまで使えます☀️☔ ③シェード下を広く使いたいときはフックを反対に向けて上の手摺りからシェードを掛けています😉 かもいフックは進化していてセリアにはクリアで縦横付けられるものやリングフックがついたものも😊 窓側はこちら https://roomclip.jp/photo/0f2K?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑たくさんの方に保存いただきありがとうございます😊 夏休みで孫たちが来たり、買い物に行ったりでバタバタしています😂 毎日投稿を頑張っていましたが、少し不定期になりそうです💦
DAISO はさんでガッチリ止まるフック 毎年夏になるとベランダの日除けシェードを引っ掛けています😊 夏の間だけ付けっぱなしでも日差しや雨で劣化するまで使えます☀️☔ ③シェード下を広く使いたいときはフックを反対に向けて上の手摺りからシェードを掛けています😉 かもいフックは進化していてセリアにはクリアで縦横付けられるものやリングフックがついたものも😊 窓側はこちら https://roomclip.jp/photo/0f2K?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑たくさんの方に保存いただきありがとうございます😊 夏休みで孫たちが来たり、買い物に行ったりでバタバタしています😂 毎日投稿を頑張っていましたが、少し不定期になりそうです💦
love1017
3LDK
|
家族
Kaori
3LDK
|
家族
ベランダでコーヒー☕️タイム
ベランダでコーヒー☕️タイム
jijilocopiki
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
HULISEN ワイングラスホルダー 2019/7/6購入 棚厚さ調節可能なので 中古マンション→仮住まい→新築戸建 三軒とも愛用中です♡ 商品タグ付けそびれたので↓ https://amzn.asia/d/2sfrzbk 投稿後に商品タグ付けれるのかな?
HULISEN ワイングラスホルダー 2019/7/6購入 棚厚さ調節可能なので 中古マンション→仮住まい→新築戸建 三軒とも愛用中です♡ 商品タグ付けそびれたので↓ https://amzn.asia/d/2sfrzbk 投稿後に商品タグ付けれるのかな?
Ad.nako
家族
夕暮れ。 南西向きにベランダがあります。 暮れていく空を見ながらキャンドルとワインタイム。
夕暮れ。 南西向きにベランダがあります。 暮れていく空を見ながらキャンドルとワインタイム。
roka
1K
|
一人暮らし
3時のティータイム🫖にレッスンで先生からいただいた韓国のお土産のクッキー🍪を食べながら今日教わったレッスン動画を見て復習してました🤗 次の土曜日はまたラテンの試合があって今度はシニアB級戦に出ます😅 今年最後の試合なので頑張ります😂 二枚目、顔出し祭りでCoCoちゃんとラブトピ嬉しいです😆❤️❤️ CoCo ちゃんもお祭り参加してほしいなぁ🤭❤️❤️🩷 三枚目は四枚目の朝顔、江戸風情の種です🥰❤️ たくさん採れたので欲しい方いたら送りますよ🤗 元は北海道のusagiちゃんから頂いた種から咲かせた朝顔、めちゃくちゃ綺麗でした😆💕💕💕 見てくれてありがとう🥰
3時のティータイム🫖にレッスンで先生からいただいた韓国のお土産のクッキー🍪を食べながら今日教わったレッスン動画を見て復習してました🤗 次の土曜日はまたラテンの試合があって今度はシニアB級戦に出ます😅 今年最後の試合なので頑張ります😂 二枚目、顔出し祭りでCoCoちゃんとラブトピ嬉しいです😆❤️❤️ CoCo ちゃんもお祭り参加してほしいなぁ🤭❤️❤️🩷 三枚目は四枚目の朝顔、江戸風情の種です🥰❤️ たくさん採れたので欲しい方いたら送りますよ🤗 元は北海道のusagiちゃんから頂いた種から咲かせた朝顔、めちゃくちゃ綺麗でした😆💕💕💕 見てくれてありがとう🥰
Aqetty
3LDK
|
家族
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
1,899
コーヒータイム☕️ わが家では真夏より晴れていれば真冬の方がベランダでお茶をします。この日はいただいたチョコレートを食べました。 大事に1日1粒ずつ。とても美味しいチョコレートでした。
コーヒータイム☕️ わが家では真夏より晴れていれば真冬の方がベランダでお茶をします。この日はいただいたチョコレートを食べました。 大事に1日1粒ずつ。とても美味しいチョコレートでした。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
いつかの夕暮れ。ビールが最高です🙌
いつかの夕暮れ。ビールが最高です🙌
murakamihiroko
3LDK
|
家族
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
mi-sa
2LDK
|
家族
日が長くなってきました😊 今年のGWは高すぎて国外逃亡出来ずじまいでしたので、 南イタリアあたりにいるという妄想を 膨らましつつ、 日本のベランダで飲みます😙
日が長くなってきました😊 今年のGWは高すぎて国外逃亡出来ずじまいでしたので、 南イタリアあたりにいるという妄想を 膨らましつつ、 日本のベランダで飲みます😙
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今年の睡蓮鉢 3年目の夫婦とその子達、先週3匹追加して賑やかです。 未だに良く育つ水草が何か見つかりません。
今年の睡蓮鉢 3年目の夫婦とその子達、先週3匹追加して賑やかです。 未だに良く育つ水草が何か見つかりません。
nakanaka
3LDK
|
カップル
おうちで楽しむリラックスタイムのイベント用picです。お天気も良くベランダで手作りチーズケーキにフルーツを添えてティータイムを過ごしました。 ちょうどマンションのベランダ横に大きな桜の木もあってお花見気分も味わえて、とても優雅なお家カフェになりました。
おうちで楽しむリラックスタイムのイベント用picです。お天気も良くベランダで手作りチーズケーキにフルーツを添えてティータイムを過ごしました。 ちょうどマンションのベランダ横に大きな桜の木もあってお花見気分も味わえて、とても優雅なお家カフェになりました。
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
家にたんまり溜まっていた ワインのコルクを使って リース作りました〜(о´∀`о) クリスマス用じゃなくて、 どっちかと言えば ボージョレーヌーボーを お迎えする用かなぁ〜♪(笑) もうすぐ解禁! 明後日だね❤︎楽しみ〜\(//∇//)
家にたんまり溜まっていた ワインのコルクを使って リース作りました〜(о´∀`о) クリスマス用じゃなくて、 どっちかと言えば ボージョレーヌーボーを お迎えする用かなぁ〜♪(笑) もうすぐ解禁! 明後日だね❤︎楽しみ〜\(//∇//)
mamisaz
4LDK
サンシェード
¥
2,580
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
love1017
3LDK
|
家族
昨日急に暖かくなったので夕方のベランダでパシャリ ワインの空き瓶やガラス雑貨にLEDライトを入れて、ちょっと 良い感じに薄暗くなってきた時を待ってムスカリと一緒に 2枚目は3パターン最近の夕焼け空 3枚目は先日横浜でランチした高層ビル29階からの眺めで 左上に富士山が、残念ながら先端の方が雲で隠れてしまってますが なんだかとても近くに見えました
昨日急に暖かくなったので夕方のベランダでパシャリ ワインの空き瓶やガラス雑貨にLEDライトを入れて、ちょっと 良い感じに薄暗くなってきた時を待ってムスカリと一緒に 2枚目は3パターン最近の夕焼け空 3枚目は先日横浜でランチした高層ビル29階からの眺めで 左上に富士山が、残念ながら先端の方が雲で隠れてしまってますが なんだかとても近くに見えました
2.11maririn
4LDK
|
家族
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
PR
楽天市場
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もっと見る
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
我が家の睡蓮鉢は、IKEAのワインクーラー
我が家の睡蓮鉢は、IKEAのワインクーラー
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
ガーデンテーブル
¥
5,999
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
秋の夜長 鈴虫の声を聴きながらのワインは格別(^^)
shin
2LDK
|
一人暮らし
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
1週間前にIKEAでテレビ台と一緒に買ったベランダテーブル。 やっと「朝ベランダでコーヒーを飲む!」を実行できました(^ ^) 旦那を見送り、娘がまだスヤスヤねんねしているフリーの時間にホッと一息。 保育園準備したり、自分の支度があるからあんまりゆっくりはしてられないけど… かなり癒されたので、今日も仕事頑張れそうです!
1週間前にIKEAでテレビ台と一緒に買ったベランダテーブル。 やっと「朝ベランダでコーヒーを飲む!」を実行できました(^ ^) 旦那を見送り、娘がまだスヤスヤねんねしているフリーの時間にホッと一息。 保育園準備したり、自分の支度があるからあんまりゆっくりはしてられないけど… かなり癒されたので、今日も仕事頑張れそうです!
kano
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今朝9時頃から始めたベランダの掃除等が夕方やっと終わり😄 こんなに長い時間、外にいたのは久しぶりでした🎵 やっぱりあったかくなるっていいね🌞💓 上手じゃないけど…飛んでいかないように縛った簾。 写ってない場所にも付けたから時間かかっちゃったよ💫 外の多肉を在庫してるワイン箱に入れて余ってた木材でとりあえずの風しのぎ。 また改めてちゃんとやるぞ
今朝9時頃から始めたベランダの掃除等が夕方やっと終わり😄 こんなに長い時間、外にいたのは久しぶりでした🎵 やっぱりあったかくなるっていいね🌞💓 上手じゃないけど…飛んでいかないように縛った簾。 写ってない場所にも付けたから時間かかっちゃったよ💫 外の多肉を在庫してるワイン箱に入れて余ってた木材でとりあえずの風しのぎ。 また改めてちゃんとやるぞ
akimame
3LDK
|
家族
グリーンと一緒に日光浴coffeeタイム🤗 今日はオフなので久しぶりに娘とランチの予定🍴 たのしみだぁ〜💕
グリーンと一緒に日光浴coffeeタイム🤗 今日はオフなので久しぶりに娘とランチの予定🍴 たのしみだぁ〜💕
yumi.snoop
2LDK
|
家族
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
mooooon
1R
|
一人暮らし
久しぶりのベランダガーデニング 長雨で多肉植物やセダムなど可哀想にダメになってしまった植物の手入れ これから冬に向けてのお花を少し買ってきました(^^) 自分のお休みとお天気がやっと合って癒されました(*^^*)
久しぶりのベランダガーデニング 長雨で多肉植物やセダムなど可哀想にダメになってしまった植物の手入れ これから冬に向けてのお花を少し買ってきました(^^) 自分のお休みとお天気がやっと合って癒されました(*^^*)
koto
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
一月早いハロウィンとワインを楽しむ会⭐︎
一月早いハロウィンとワインを楽しむ会⭐︎
fooko
3LDK
|
一人暮らし
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めましたܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めましたܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
china--ch
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
DAISO はさんでガッチリ止まるフック 毎年夏になるとベランダの日除けシェードを引っ掛けています😊 夏の間だけ付けっぱなしでも日差しや雨で劣化するまで使えます☀️☔ ③シェード下を広く使いたいときはフックを反対に向けて上の手摺りからシェードを掛けています😉 かもいフックは進化していてセリアにはクリアで縦横付けられるものやリングフックがついたものも😊 窓側はこちら https://roomclip.jp/photo/0f2K?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑たくさんの方に保存いただきありがとうございます😊 夏休みで孫たちが来たり、買い物に行ったりでバタバタしています😂 毎日投稿を頑張っていましたが、少し不定期になりそうです💦
DAISO はさんでガッチリ止まるフック 毎年夏になるとベランダの日除けシェードを引っ掛けています😊 夏の間だけ付けっぱなしでも日差しや雨で劣化するまで使えます☀️☔ ③シェード下を広く使いたいときはフックを反対に向けて上の手摺りからシェードを掛けています😉 かもいフックは進化していてセリアにはクリアで縦横付けられるものやリングフックがついたものも😊 窓側はこちら https://roomclip.jp/photo/0f2K?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑たくさんの方に保存いただきありがとうございます😊 夏休みで孫たちが来たり、買い物に行ったりでバタバタしています😂 毎日投稿を頑張っていましたが、少し不定期になりそうです💦
love1017
3LDK
|
家族
Kaori
3LDK
|
家族
ベランダでコーヒー☕️タイム
ベランダでコーヒー☕️タイム
jijilocopiki
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
HULISEN ワイングラスホルダー 2019/7/6購入 棚厚さ調節可能なので 中古マンション→仮住まい→新築戸建 三軒とも愛用中です♡ 商品タグ付けそびれたので↓ https://amzn.asia/d/2sfrzbk 投稿後に商品タグ付けれるのかな?
HULISEN ワイングラスホルダー 2019/7/6購入 棚厚さ調節可能なので 中古マンション→仮住まい→新築戸建 三軒とも愛用中です♡ 商品タグ付けそびれたので↓ https://amzn.asia/d/2sfrzbk 投稿後に商品タグ付けれるのかな?
Ad.nako
家族
夕暮れ。 南西向きにベランダがあります。 暮れていく空を見ながらキャンドルとワインタイム。
夕暮れ。 南西向きにベランダがあります。 暮れていく空を見ながらキャンドルとワインタイム。
roka
1K
|
一人暮らし
3時のティータイム🫖にレッスンで先生からいただいた韓国のお土産のクッキー🍪を食べながら今日教わったレッスン動画を見て復習してました🤗 次の土曜日はまたラテンの試合があって今度はシニアB級戦に出ます😅 今年最後の試合なので頑張ります😂 二枚目、顔出し祭りでCoCoちゃんとラブトピ嬉しいです😆❤️❤️ CoCo ちゃんもお祭り参加してほしいなぁ🤭❤️❤️🩷 三枚目は四枚目の朝顔、江戸風情の種です🥰❤️ たくさん採れたので欲しい方いたら送りますよ🤗 元は北海道のusagiちゃんから頂いた種から咲かせた朝顔、めちゃくちゃ綺麗でした😆💕💕💕 見てくれてありがとう🥰
3時のティータイム🫖にレッスンで先生からいただいた韓国のお土産のクッキー🍪を食べながら今日教わったレッスン動画を見て復習してました🤗 次の土曜日はまたラテンの試合があって今度はシニアB級戦に出ます😅 今年最後の試合なので頑張ります😂 二枚目、顔出し祭りでCoCoちゃんとラブトピ嬉しいです😆❤️❤️ CoCo ちゃんもお祭り参加してほしいなぁ🤭❤️❤️🩷 三枚目は四枚目の朝顔、江戸風情の種です🥰❤️ たくさん採れたので欲しい方いたら送りますよ🤗 元は北海道のusagiちゃんから頂いた種から咲かせた朝顔、めちゃくちゃ綺麗でした😆💕💕💕 見てくれてありがとう🥰
Aqetty
3LDK
|
家族
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
休日の過ごし方🍰 主人と自宅で過ごす休日は、ベランダで景色を見ながらゆっくりとおやつ時間を楽しみます。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
コーヒータイム☕️ わが家では真夏より晴れていれば真冬の方がベランダでお茶をします。この日はいただいたチョコレートを食べました。 大事に1日1粒ずつ。とても美味しいチョコレートでした。
コーヒータイム☕️ わが家では真夏より晴れていれば真冬の方がベランダでお茶をします。この日はいただいたチョコレートを食べました。 大事に1日1粒ずつ。とても美味しいチョコレートでした。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
いつかの夕暮れ。ビールが最高です🙌
いつかの夕暮れ。ビールが最高です🙌
murakamihiroko
3LDK
|
家族
¥
1,644
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
mi-sa
2LDK
|
家族
日が長くなってきました😊 今年のGWは高すぎて国外逃亡出来ずじまいでしたので、 南イタリアあたりにいるという妄想を 膨らましつつ、 日本のベランダで飲みます😙
日が長くなってきました😊 今年のGWは高すぎて国外逃亡出来ずじまいでしたので、 南イタリアあたりにいるという妄想を 膨らましつつ、 日本のベランダで飲みます😙
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今年の睡蓮鉢 3年目の夫婦とその子達、先週3匹追加して賑やかです。 未だに良く育つ水草が何か見つかりません。
今年の睡蓮鉢 3年目の夫婦とその子達、先週3匹追加して賑やかです。 未だに良く育つ水草が何か見つかりません。
nakanaka
3LDK
|
カップル
おうちで楽しむリラックスタイムのイベント用picです。お天気も良くベランダで手作りチーズケーキにフルーツを添えてティータイムを過ごしました。 ちょうどマンションのベランダ横に大きな桜の木もあってお花見気分も味わえて、とても優雅なお家カフェになりました。
おうちで楽しむリラックスタイムのイベント用picです。お天気も良くベランダで手作りチーズケーキにフルーツを添えてティータイムを過ごしました。 ちょうどマンションのベランダ横に大きな桜の木もあってお花見気分も味わえて、とても優雅なお家カフェになりました。
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
家にたんまり溜まっていた ワインのコルクを使って リース作りました〜(о´∀`о) クリスマス用じゃなくて、 どっちかと言えば ボージョレーヌーボーを お迎えする用かなぁ〜♪(笑) もうすぐ解禁! 明後日だね❤︎楽しみ〜\(//∇//)
家にたんまり溜まっていた ワインのコルクを使って リース作りました〜(о´∀`о) クリスマス用じゃなくて、 どっちかと言えば ボージョレーヌーボーを お迎えする用かなぁ〜♪(笑) もうすぐ解禁! 明後日だね❤︎楽しみ〜\(//∇//)
mamisaz
4LDK
サンシェード
¥
2,580
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
love1017
3LDK
|
家族
昨日急に暖かくなったので夕方のベランダでパシャリ ワインの空き瓶やガラス雑貨にLEDライトを入れて、ちょっと 良い感じに薄暗くなってきた時を待ってムスカリと一緒に 2枚目は3パターン最近の夕焼け空 3枚目は先日横浜でランチした高層ビル29階からの眺めで 左上に富士山が、残念ながら先端の方が雲で隠れてしまってますが なんだかとても近くに見えました
昨日急に暖かくなったので夕方のベランダでパシャリ ワインの空き瓶やガラス雑貨にLEDライトを入れて、ちょっと 良い感じに薄暗くなってきた時を待ってムスカリと一緒に 2枚目は3パターン最近の夕焼け空 3枚目は先日横浜でランチした高層ビル29階からの眺めで 左上に富士山が、残念ながら先端の方が雲で隠れてしまってますが なんだかとても近くに見えました
2.11maririn
4LDK
|
家族
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
PR
楽天市場
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他