600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
satomin
3LDK
|
家族
【イベント参加】ベルメゾンつかってます!
PR
株式会社千趣会,株式会社 千趣会
2018年1月27日
38
satomin
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
satomin
3LDK
|
家族
【イベント参加】ベルメゾンつかってます!
PR
株式会社千趣会,株式会社 千趣会
2018年1月27日
38
satomin
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
25年物の玄関マット何十回と洗濯機にかけてますがへたり、ほつれ無し奥様お墨付き(o^-')b !連投カーテンε=(ノ゚Д゚)ノ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ベルメゾン
玄関/入り口 × ベルメゾン
RoomClip
犬のいる暮らし
玄関/入り口 × 犬のいる暮らし
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ラグ
10,000枚以上からセレクト
Hiroko、他
玄関
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
玄関ドア
8,103枚からセレクト
soumama、他
スリッパ
4,942枚からセレクト
Ren、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ラグ
10,000枚以上からセレクト
Hiroko、他
玄関
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
玄関ドア
8,103枚からセレクト
soumama、他
スリッパ
4,942枚からセレクト
Ren、他
sae
家族
久しぶりになってしまった玄関掃除… RoomClipのお陰で掃除ができている気がします。笑
久しぶりになってしまった玄関掃除… RoomClipのお陰で掃除ができている気がします。笑
fuuuchan69
家族
極めて一般的なつっぱり棒の活用法 これ自体は何度目かの投稿ですが、シリコンキャップに出会う前に突っ張ったので、ここはつっぱばり棒の壁面ガードを使ってます。 洗濯物の一時かけとして、洗濯機から取り出してハンガーにかけたのを掛けてます。 たくさん干すと落ちますが… ドアを開けても、閉めても干せるので、普段はバスマットかバスタオルを乾かすのに使うことが多いです。 バスマットは、最近IKEAで買いました。。。 裏に滑り止めがついてるので、表面を下にして干していると、娘は裏返したまま使ってました(今までオモテウラのない厚めのタオルマットを、つかっていたのでバスマット初体験な娘)
極めて一般的なつっぱり棒の活用法 これ自体は何度目かの投稿ですが、シリコンキャップに出会う前に突っ張ったので、ここはつっぱばり棒の壁面ガードを使ってます。 洗濯物の一時かけとして、洗濯機から取り出してハンガーにかけたのを掛けてます。 たくさん干すと落ちますが… ドアを開けても、閉めても干せるので、普段はバスマットかバスタオルを乾かすのに使うことが多いです。 バスマットは、最近IKEAで買いました。。。 裏に滑り止めがついてるので、表面を下にして干していると、娘は裏返したまま使ってました(今までオモテウラのない厚めのタオルマットを、つかっていたのでバスマット初体験な娘)
mi-sa
2LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
クッションフロア
¥
103
玄関にタイル柄マット敷きました! 可愛くなって本気で満足٩( 'ω' )و
玄関にタイル柄マット敷きました! 可愛くなって本気で満足٩( 'ω' )و
K
1K
|
一人暮らし
manaporitan
1K
|
一人暮らし
おはようございます︎︎𓂃⟡.· キッチンカップボードの上には なるべく物を置かないようにしています⟡˖· 買い物後の荷物をここで仕分けしたり、 調理用の食材や料理を置いたり😊 スペースがあると何かと便利だし、 見た目スッキリだとやっぱり気持ちがイイです😉✨ 窓辺のシュガーバイン🌿グルッと巻いてまとめてるけど💦 伸び放題で気になっています😂 でもせっかく伸びたのに何だかもったいなくて…🤭 そろそろ思い切ってカットしなくちゃꔛ♡ スタンプラリーラストですね😆 今日も1日頑張ろー✊🏻ˊ˗
おはようございます︎︎𓂃⟡.· キッチンカップボードの上には なるべく物を置かないようにしています⟡˖· 買い物後の荷物をここで仕分けしたり、 調理用の食材や料理を置いたり😊 スペースがあると何かと便利だし、 見た目スッキリだとやっぱり気持ちがイイです😉✨ 窓辺のシュガーバイン🌿グルッと巻いてまとめてるけど💦 伸び放題で気になっています😂 でもせっかく伸びたのに何だかもったいなくて…🤭 そろそろ思い切ってカットしなくちゃꔛ♡ スタンプラリーラストですね😆 今日も1日頑張ろー✊🏻ˊ˗
mak.
4LDK
|
家族
ミナペルホネンのマットが玄関のマットです。
ミナペルホネンのマットが玄関のマットです。
Oboro-tofu
2LDK
二人暮しなのでタオル2枚分と、足ふきマットも柔らかいのですぐに掛けられて狭い洗面所にピッタリ。
二人暮しなのでタオル2枚分と、足ふきマットも柔らかいのですぐに掛けられて狭い洗面所にピッタリ。
mapoko2006
2LDK
|
家族
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
TOTOお風呂 サザナS 1717 築25年の1616サイズのユニットバスをリフォームしました。全体的に7センチくらい大きくなっただげですが…身長183センチの主人と息子がゆっくり浴槽に浸かれると喜んでいます。 ホッカラリ床も本当に良かったです! 以前の床は冷たくて硬いのが嫌で、マットを敷いていましたが…この床はまるでマットを敷き詰めたようで気持ち良いです。 水カビが気になると書き込みをよく見ますが、入浴後に強めのシャワーで全体を流しておけば水カビは気にならないですよ。
TOTOお風呂 サザナS 1717 築25年の1616サイズのユニットバスをリフォームしました。全体的に7センチくらい大きくなっただげですが…身長183センチの主人と息子がゆっくり浴槽に浸かれると喜んでいます。 ホッカラリ床も本当に良かったです! 以前の床は冷たくて硬いのが嫌で、マットを敷いていましたが…この床はまるでマットを敷き詰めたようで気持ち良いです。 水カビが気になると書き込みをよく見ますが、入浴後に強めのシャワーで全体を流しておけば水カビは気にならないですよ。
shunriko
3LDK
|
家族
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
up0524
3LDK
pinoko
3LDK
|
家族
お正月の床の間
お正月の床の間
koha_hahaha
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
風水信じる派(笑) 玄関マット、観葉植物、香りの物、靴のないキレイな玄関 ニッチはもう少し飾りたいなぁ あっ!西の玄関に赤はダメだった。 スイカのスリッパ🍉
風水信じる派(笑) 玄関マット、観葉植物、香りの物、靴のないキレイな玄関 ニッチはもう少し飾りたいなぁ あっ!西の玄関に赤はダメだった。 スイカのスリッパ🍉
Poko
2LDK
|
一人暮らし
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
slowly.days2006
4LDK
|
家族
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
無事引っ越しました。 とりあえず生活圏だけ片付けました。 奥のカーテンは間に合っておりません。 鏡もまだ付けれておりません。 でも、いい感じです♡
無事引っ越しました。 とりあえず生活圏だけ片付けました。 奥のカーテンは間に合っておりません。 鏡もまだ付けれておりません。 でも、いい感じです♡
fuuuchan69
家族
RoomClip公式アプリ
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
玄関です。 リクシルのインテリア格子と シートカウンター(ベンチタイプ)を 組み合わせました。 ベンチは、靴を履く時に役立つだけでなく、 荷物をチョイ置きするのにも 重宝しています。 格子階段にすることで、広々した玄関になりました。 最初は造作でベンチや格子のパーテーションを作ってもらうことも考えていましたが、 リクシルのカタログで、ベンチとパーテーションを見つけて、即採用‼️ 既製品だけど、造作してもらったみたいな仕上がりだし、費用面でも大満足です。
玄関です。 リクシルのインテリア格子と シートカウンター(ベンチタイプ)を 組み合わせました。 ベンチは、靴を履く時に役立つだけでなく、 荷物をチョイ置きするのにも 重宝しています。 格子階段にすることで、広々した玄関になりました。 最初は造作でベンチや格子のパーテーションを作ってもらうことも考えていましたが、 リクシルのカタログで、ベンチとパーテーションを見つけて、即採用‼️ 既製品だけど、造作してもらったみたいな仕上がりだし、費用面でも大満足です。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
75
4LDK
|
家族
yuko
4LDK
|
家族
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
er.kj
4LDK
|
家族
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。 これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。 これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
k-k-mama
家族
雨の日の玄関 こちら変わり映えしませんが…変わっています😁 パペリナのマットがブラックになりました 悩みまくって結局同じ柄の色違いになりました笑 榊麻美さんの草飾り 今年もお迎えしています☺︎
雨の日の玄関 こちら変わり映えしませんが…変わっています😁 パペリナのマットがブラックになりました 悩みまくって結局同じ柄の色違いになりました笑 榊麻美さんの草飾り 今年もお迎えしています☺︎
hana
家族
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
kazu.mae
家族
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
suemonta14
4LDK
|
家族
2坪の玄関。 明るくて広い玄関にしたかったので、家族で外出する時も渋滞しません。 コストコの大荷物もバンバン置けます。 玄関収納は永大さんのW1600カウンター収納 色はスキスムTのフォレスタライト 木目の色合いがリアルで一目惚れ。 照明もこだわりました。 手すりもスッキリ見せるために床から天井までH2500にしています。 リビングドアがフルハイドアで横にくるので高さが揃っていてスッキリします。 タイルはリクシルさんのグレイスランド6 石目が綺麗に出るので和モダン演出にピッタリ お気に入りの玄関です!
2坪の玄関。 明るくて広い玄関にしたかったので、家族で外出する時も渋滞しません。 コストコの大荷物もバンバン置けます。 玄関収納は永大さんのW1600カウンター収納 色はスキスムTのフォレスタライト 木目の色合いがリアルで一目惚れ。 照明もこだわりました。 手すりもスッキリ見せるために床から天井までH2500にしています。 リビングドアがフルハイドアで横にくるので高さが揃っていてスッキリします。 タイルはリクシルさんのグレイスランド6 石目が綺麗に出るので和モダン演出にピッタリ お気に入りの玄関です!
PUN
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
3,220
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
menma
1LDK
|
一人暮らし
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
2winkle-star
2LDK
|
家族
リセットしてリビングの配置を全て変えました。 ここは以前テレビを置いていた場所です✨ バーチカルの付けてある窓の前にダイニングを置きました。 狭い狭い家なので3パターンくらい考えてこれに落ち着きました。 このポスター春っぽいから他のに変えようかな… 他の場所は後々♡
リセットしてリビングの配置を全て変えました。 ここは以前テレビを置いていた場所です✨ バーチカルの付けてある窓の前にダイニングを置きました。 狭い狭い家なので3パターンくらい考えてこれに落ち着きました。 このポスター春っぽいから他のに変えようかな… 他の場所は後々♡
chiiiii0808
家族
乾燥機でシワになるものだけ洗濯機上に干します🧺 窓から『あそこに洗濯物干してるのね』って見えるのも嫌なので、窓にかからないくらいのアイアンバーを取り付けました♡ 来客の際はカーテンを閉めて…♡
乾燥機でシワになるものだけ洗濯機上に干します🧺 窓から『あそこに洗濯物干してるのね』って見えるのも嫌なので、窓にかからないくらいのアイアンバーを取り付けました♡ 来客の際はカーテンを閉めて…♡
fuuuchan69
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
再投稿(ミニランタンに変更)
再投稿(ミニランタンに変更)
megmilk
4LDK
|
家族
ありがとうございます‼︎(^-^) 玄関マットはマーキュリーの物です!
ありがとうございます‼︎(^-^) 玄関マットはマーキュリーの物です!
miki
3LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
4,999
子ども服収納 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 少し上から📷
子ども服収納 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 少し上から📷
yuko
4LDK
|
家族
もっと見る
sae
家族
久しぶりになってしまった玄関掃除… RoomClipのお陰で掃除ができている気がします。笑
久しぶりになってしまった玄関掃除… RoomClipのお陰で掃除ができている気がします。笑
fuuuchan69
家族
極めて一般的なつっぱり棒の活用法 これ自体は何度目かの投稿ですが、シリコンキャップに出会う前に突っ張ったので、ここはつっぱばり棒の壁面ガードを使ってます。 洗濯物の一時かけとして、洗濯機から取り出してハンガーにかけたのを掛けてます。 たくさん干すと落ちますが… ドアを開けても、閉めても干せるので、普段はバスマットかバスタオルを乾かすのに使うことが多いです。 バスマットは、最近IKEAで買いました。。。 裏に滑り止めがついてるので、表面を下にして干していると、娘は裏返したまま使ってました(今までオモテウラのない厚めのタオルマットを、つかっていたのでバスマット初体験な娘)
極めて一般的なつっぱり棒の活用法 これ自体は何度目かの投稿ですが、シリコンキャップに出会う前に突っ張ったので、ここはつっぱばり棒の壁面ガードを使ってます。 洗濯物の一時かけとして、洗濯機から取り出してハンガーにかけたのを掛けてます。 たくさん干すと落ちますが… ドアを開けても、閉めても干せるので、普段はバスマットかバスタオルを乾かすのに使うことが多いです。 バスマットは、最近IKEAで買いました。。。 裏に滑り止めがついてるので、表面を下にして干していると、娘は裏返したまま使ってました(今までオモテウラのない厚めのタオルマットを、つかっていたのでバスマット初体験な娘)
mi-sa
2LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
クッションフロア
¥
103
玄関にタイル柄マット敷きました! 可愛くなって本気で満足٩( 'ω' )و
玄関にタイル柄マット敷きました! 可愛くなって本気で満足٩( 'ω' )و
K
1K
|
一人暮らし
manaporitan
1K
|
一人暮らし
おはようございます︎︎𓂃⟡.· キッチンカップボードの上には なるべく物を置かないようにしています⟡˖· 買い物後の荷物をここで仕分けしたり、 調理用の食材や料理を置いたり😊 スペースがあると何かと便利だし、 見た目スッキリだとやっぱり気持ちがイイです😉✨ 窓辺のシュガーバイン🌿グルッと巻いてまとめてるけど💦 伸び放題で気になっています😂 でもせっかく伸びたのに何だかもったいなくて…🤭 そろそろ思い切ってカットしなくちゃꔛ♡ スタンプラリーラストですね😆 今日も1日頑張ろー✊🏻ˊ˗
おはようございます︎︎𓂃⟡.· キッチンカップボードの上には なるべく物を置かないようにしています⟡˖· 買い物後の荷物をここで仕分けしたり、 調理用の食材や料理を置いたり😊 スペースがあると何かと便利だし、 見た目スッキリだとやっぱり気持ちがイイです😉✨ 窓辺のシュガーバイン🌿グルッと巻いてまとめてるけど💦 伸び放題で気になっています😂 でもせっかく伸びたのに何だかもったいなくて…🤭 そろそろ思い切ってカットしなくちゃꔛ♡ スタンプラリーラストですね😆 今日も1日頑張ろー✊🏻ˊ˗
mak.
4LDK
|
家族
ミナペルホネンのマットが玄関のマットです。
ミナペルホネンのマットが玄関のマットです。
Oboro-tofu
2LDK
二人暮しなのでタオル2枚分と、足ふきマットも柔らかいのですぐに掛けられて狭い洗面所にピッタリ。
二人暮しなのでタオル2枚分と、足ふきマットも柔らかいのですぐに掛けられて狭い洗面所にピッタリ。
mapoko2006
2LDK
|
家族
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
TOTOお風呂 サザナS 1717 築25年の1616サイズのユニットバスをリフォームしました。全体的に7センチくらい大きくなっただげですが…身長183センチの主人と息子がゆっくり浴槽に浸かれると喜んでいます。 ホッカラリ床も本当に良かったです! 以前の床は冷たくて硬いのが嫌で、マットを敷いていましたが…この床はまるでマットを敷き詰めたようで気持ち良いです。 水カビが気になると書き込みをよく見ますが、入浴後に強めのシャワーで全体を流しておけば水カビは気にならないですよ。
TOTOお風呂 サザナS 1717 築25年の1616サイズのユニットバスをリフォームしました。全体的に7センチくらい大きくなっただげですが…身長183センチの主人と息子がゆっくり浴槽に浸かれると喜んでいます。 ホッカラリ床も本当に良かったです! 以前の床は冷たくて硬いのが嫌で、マットを敷いていましたが…この床はまるでマットを敷き詰めたようで気持ち良いです。 水カビが気になると書き込みをよく見ますが、入浴後に強めのシャワーで全体を流しておけば水カビは気にならないですよ。
shunriko
3LDK
|
家族
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
折れ戸タイプのシューズクロークです🚪 開口部が大きいので物の出し入れがしやすいのと便利な可動棚のおかげでスーツケース4つ、非常時用の水が入ったポリ容器も収まりました🧳 わが家は普段玄関マットを敷いていないので、ここに予備の足拭きマットも収納し雨の日用のマットとして使っています☔️ 4枚目の写真はRC Style8月号「みんなの収納アイデア」に掲載していただきました✨ ありがとうございます💓
up0524
3LDK
pinoko
3LDK
|
家族
お正月の床の間
お正月の床の間
koha_hahaha
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
玄関マット
¥
1,990
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
風水信じる派(笑) 玄関マット、観葉植物、香りの物、靴のないキレイな玄関 ニッチはもう少し飾りたいなぁ あっ!西の玄関に赤はダメだった。 スイカのスリッパ🍉
風水信じる派(笑) 玄関マット、観葉植物、香りの物、靴のないキレイな玄関 ニッチはもう少し飾りたいなぁ あっ!西の玄関に赤はダメだった。 スイカのスリッパ🍉
Poko
2LDK
|
一人暮らし
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
slowly.days2006
4LDK
|
家族
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
無事引っ越しました。 とりあえず生活圏だけ片付けました。 奥のカーテンは間に合っておりません。 鏡もまだ付けれておりません。 でも、いい感じです♡
無事引っ越しました。 とりあえず生活圏だけ片付けました。 奥のカーテンは間に合っておりません。 鏡もまだ付けれておりません。 でも、いい感じです♡
fuuuchan69
家族
RoomClip公式アプリ
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
玄関です。 リクシルのインテリア格子と シートカウンター(ベンチタイプ)を 組み合わせました。 ベンチは、靴を履く時に役立つだけでなく、 荷物をチョイ置きするのにも 重宝しています。 格子階段にすることで、広々した玄関になりました。 最初は造作でベンチや格子のパーテーションを作ってもらうことも考えていましたが、 リクシルのカタログで、ベンチとパーテーションを見つけて、即採用‼️ 既製品だけど、造作してもらったみたいな仕上がりだし、費用面でも大満足です。
玄関です。 リクシルのインテリア格子と シートカウンター(ベンチタイプ)を 組み合わせました。 ベンチは、靴を履く時に役立つだけでなく、 荷物をチョイ置きするのにも 重宝しています。 格子階段にすることで、広々した玄関になりました。 最初は造作でベンチや格子のパーテーションを作ってもらうことも考えていましたが、 リクシルのカタログで、ベンチとパーテーションを見つけて、即採用‼️ 既製品だけど、造作してもらったみたいな仕上がりだし、費用面でも大満足です。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
わが家の玄関インテリア 玄関はシンプルにスッキリした印象と広見えを狙って、なにも飾り物はおいていません。 ベージュの壁紙に海外インテリア風の白の建具、マット黒のアイアンのシンプルな組み合わせです。 床を塞がないように天井から設置した来客用コート用のアイアンバーと床から天井までの長い手すりがポイントです。 外からの花粉やホコリに対応するため、バルミューダの空気清浄機をキャスター台に乗せて置いています 旧式ですが静かで見た目も気に入っています。 ベンチも邪魔にならないサイズとデザインを意識してえらびました。 シンプルにこだわった玄関です。 インテリアは気に入っていますが、玄関キーがスマートキーではありません。 SECOMのCMみたいに、スマートウォッチでサッと鍵を開けられるようにしたいです。
75
4LDK
|
家族
yuko
4LDK
|
家族
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
er.kj
4LDK
|
家族
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。 これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。 これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
k-k-mama
家族
雨の日の玄関 こちら変わり映えしませんが…変わっています😁 パペリナのマットがブラックになりました 悩みまくって結局同じ柄の色違いになりました笑 榊麻美さんの草飾り 今年もお迎えしています☺︎
雨の日の玄関 こちら変わり映えしませんが…変わっています😁 パペリナのマットがブラックになりました 悩みまくって結局同じ柄の色違いになりました笑 榊麻美さんの草飾り 今年もお迎えしています☺︎
hana
家族
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
kazu.mae
家族
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
suemonta14
4LDK
|
家族
2坪の玄関。 明るくて広い玄関にしたかったので、家族で外出する時も渋滞しません。 コストコの大荷物もバンバン置けます。 玄関収納は永大さんのW1600カウンター収納 色はスキスムTのフォレスタライト 木目の色合いがリアルで一目惚れ。 照明もこだわりました。 手すりもスッキリ見せるために床から天井までH2500にしています。 リビングドアがフルハイドアで横にくるので高さが揃っていてスッキリします。 タイルはリクシルさんのグレイスランド6 石目が綺麗に出るので和モダン演出にピッタリ お気に入りの玄関です!
2坪の玄関。 明るくて広い玄関にしたかったので、家族で外出する時も渋滞しません。 コストコの大荷物もバンバン置けます。 玄関収納は永大さんのW1600カウンター収納 色はスキスムTのフォレスタライト 木目の色合いがリアルで一目惚れ。 照明もこだわりました。 手すりもスッキリ見せるために床から天井までH2500にしています。 リビングドアがフルハイドアで横にくるので高さが揃っていてスッキリします。 タイルはリクシルさんのグレイスランド6 石目が綺麗に出るので和モダン演出にピッタリ お気に入りの玄関です!
PUN
家族
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
ずっと迷ってましたが、ベルメゾンさんで排気口カバーとIHマットを購入しました! 排気口カバーは横幅が大き過ぎずピッタリ収まったので、 備え付けみたいな見た目で大満足です٩( 'ω' )و
menma
1LDK
|
一人暮らし
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
ランドリーワゴン
¥
7,700
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
2winkle-star
2LDK
|
家族
リセットしてリビングの配置を全て変えました。 ここは以前テレビを置いていた場所です✨ バーチカルの付けてある窓の前にダイニングを置きました。 狭い狭い家なので3パターンくらい考えてこれに落ち着きました。 このポスター春っぽいから他のに変えようかな… 他の場所は後々♡
リセットしてリビングの配置を全て変えました。 ここは以前テレビを置いていた場所です✨ バーチカルの付けてある窓の前にダイニングを置きました。 狭い狭い家なので3パターンくらい考えてこれに落ち着きました。 このポスター春っぽいから他のに変えようかな… 他の場所は後々♡
chiiiii0808
家族
乾燥機でシワになるものだけ洗濯機上に干します🧺 窓から『あそこに洗濯物干してるのね』って見えるのも嫌なので、窓にかからないくらいのアイアンバーを取り付けました♡ 来客の際はカーテンを閉めて…♡
乾燥機でシワになるものだけ洗濯機上に干します🧺 窓から『あそこに洗濯物干してるのね』って見えるのも嫌なので、窓にかからないくらいのアイアンバーを取り付けました♡ 来客の際はカーテンを閉めて…♡
fuuuchan69
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
再投稿(ミニランタンに変更)
再投稿(ミニランタンに変更)
megmilk
4LDK
|
家族
ありがとうございます‼︎(^-^) 玄関マットはマーキュリーの物です!
ありがとうございます‼︎(^-^) 玄関マットはマーキュリーの物です!
miki
3LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
4,999
子ども服収納 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 少し上から📷
子ども服収納 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 少し上から📷
yuko
4LDK
|
家族
もっと見る