RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
tk_e
出窓に飾った2歳長女のお雛様

この写真を見た人へのおすすめの写真

maronさんの実例写真
maron
maron
家族
chihiroさんの実例写真
2017.3.2 おひな様を出窓に飾りました♡ 娘が折り紙で作ったおひな様と、クレヨンで描いた絵も、一緒に飾りました♪♪
2017.3.2 おひな様を出窓に飾りました♡ 娘が折り紙で作ったおひな様と、クレヨンで描いた絵も、一緒に飾りました♪♪
chihiro
chihiro
3LDK
ayayayayaさんの実例写真
リビングダイニングの出窓にドドーンと鎮座する、40年モノの我が家のおひなさま♡ 私の七段ひな飾りをムスメに受け継いだもので、一段目と三人官女だけ実家から持ってきました。 それでも大きいので、毎年飾るのに一苦労(^_^;) でも、期間限定の和洋折衷な眺めも良いもんです(*´∇`*)
リビングダイニングの出窓にドドーンと鎮座する、40年モノの我が家のおひなさま♡ 私の七段ひな飾りをムスメに受け継いだもので、一段目と三人官女だけ実家から持ってきました。 それでも大きいので、毎年飾るのに一苦労(^_^;) でも、期間限定の和洋折衷な眺めも良いもんです(*´∇`*)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
こどもランド出窓ひなまつりver.のアップ🌸 キッチンキッチンのちびおひなさま、今年はくまさんズだったようで🧸💕 (去年は確かうさぎさんだったような、、🐰) ひな壇をお迎えできることになり、三人官女と橘&桜のプレートも合わせてお迎えすることにしました♬ お内裏さまとお雛様も、くまさんペアで揃えるべきか…?と悩みましたが、、 去年、セリアであまりの可愛さに選べなくて、ヒトの(😂)と一緒にお迎えしたねこさんズなら、 気持ち大きめだけど、バランス取れるのでは…⁉️ と思い、、 ややチグハグな組み合わせに😂💓 三人官女のほうが小さいし、うさぎより耳短いから、ねことも馴染むかな〜…?と、異種アニマルの賭けに出ましたが よく考えたら、真ん中にパンダおるやん…🐼 もはや動物園状態のおひなさまとなりました…🤣✨ キッチンキッチンの桃の花フェイクは、ダイソーやセリア以上にリアルさがあって、1枝1枝ワイヤーなので角度も変えられるのです🌸 上に伸びているだけのフェイクが、やや霞んで見えるようになった今年… 私も少し大人になったのかしら、、🤣💓
こどもランド出窓ひなまつりver.のアップ🌸 キッチンキッチンのちびおひなさま、今年はくまさんズだったようで🧸💕 (去年は確かうさぎさんだったような、、🐰) ひな壇をお迎えできることになり、三人官女と橘&桜のプレートも合わせてお迎えすることにしました♬ お内裏さまとお雛様も、くまさんペアで揃えるべきか…?と悩みましたが、、 去年、セリアであまりの可愛さに選べなくて、ヒトの(😂)と一緒にお迎えしたねこさんズなら、 気持ち大きめだけど、バランス取れるのでは…⁉️ と思い、、 ややチグハグな組み合わせに😂💓 三人官女のほうが小さいし、うさぎより耳短いから、ねことも馴染むかな〜…?と、異種アニマルの賭けに出ましたが よく考えたら、真ん中にパンダおるやん…🐼 もはや動物園状態のおひなさまとなりました…🤣✨ キッチンキッチンの桃の花フェイクは、ダイソーやセリア以上にリアルさがあって、1枝1枝ワイヤーなので角度も変えられるのです🌸 上に伸びているだけのフェイクが、やや霞んで見えるようになった今年… 私も少し大人になったのかしら、、🤣💓
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
あっという間に過ぎてしまったひな祭り🎎💦 こどもランド出窓だけは、節分が終わった後早めにディスプレイチェンジしておけてほんとよかった…🌸🥹💦 今年は新たなアイテムは追加なしだけど いつものひなまつりタペストリーを、出窓に持ってきました♬ 昨年、なぜかいろんな人に落とされて欠けてしまい、なんとか修復してみたものの粉々な部分は戻せず、冠部分が欠けていた100均にゃんこおひなさま…🐱 一応取っておいて並べつつ、代わりを探していたら なんと義実家の近場の小さな100均で、同じ子を発見(⊙⊙)‼ 厄を受けてくれたであろう子には感謝を伝え、おひなさまだけ新たに迎え直しました👸🩷 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* というか何この泣きそうな…もはや吐きそうな忙しさ…🫠🫠🫠 重なる時はどうしてこう重なるのか…🫠💫 1月の看病漬けが明けた後、まるで忙しさが忙しさを呼んでいるような、畳み掛けてくるイレギュラーを1000本ノックしているような状態の2月以降…🫠💔 自分でもわけわかんなくなってるので書き出してみたら PTA系×2の年度末ゆえの怒涛っぷり(特に幼稚園…先生へのお礼関連+来年度の卒対関連で揉めている…)と、 保護者会×2と、子2人がバラバラで来る振替休日と、長男の水泳大会関連(集合時間や持ち物準備がエゲツないと判明した詳細…それ4日前に渡されるってどーゆーことよ⁉😱️)と、 たまにしかないはずの仕事と、夫の出張出社数爆増に伴うワンオペの日々が一気にドッカーンと降り続き、、🫠 そして出張疲れを蓄積させながら、海風吹き荒ぶ朝の辰巳の地に、始発🚃で出て2時間並んだ夫(こうしないと観覧できないという恐ろしい世界でした…)と 始発は免れたけど集合が早く、睡眠時間が少ない状態で初めて朝8時前から泳ぎ、慣れない大きな会場で頑張った長男が 大会終了後、順番に倒れております…🫠 有り余る次男の面倒を見ながら、PTAのことをやりながら、大会の後処理をして… あーーー休みたいのは私もじゃーーーーー😱💔 作業の合間にどうにかこうにか写真だけは残していたものの、全く編集の時間が取れず、RCにも全然来られず、家は荒れ、、🫠 でもでも、1年ぶりでウキウキしていたモニターの期限があっという間に迫っているので😭💦 近々立て続けにモニター投稿する感じになりそうです…どうぞご容赦ください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あっという間に過ぎてしまったひな祭り🎎💦 こどもランド出窓だけは、節分が終わった後早めにディスプレイチェンジしておけてほんとよかった…🌸🥹💦 今年は新たなアイテムは追加なしだけど いつものひなまつりタペストリーを、出窓に持ってきました♬ 昨年、なぜかいろんな人に落とされて欠けてしまい、なんとか修復してみたものの粉々な部分は戻せず、冠部分が欠けていた100均にゃんこおひなさま…🐱 一応取っておいて並べつつ、代わりを探していたら なんと義実家の近場の小さな100均で、同じ子を発見(⊙⊙)‼ 厄を受けてくれたであろう子には感謝を伝え、おひなさまだけ新たに迎え直しました👸🩷 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* というか何この泣きそうな…もはや吐きそうな忙しさ…🫠🫠🫠 重なる時はどうしてこう重なるのか…🫠💫 1月の看病漬けが明けた後、まるで忙しさが忙しさを呼んでいるような、畳み掛けてくるイレギュラーを1000本ノックしているような状態の2月以降…🫠💔 自分でもわけわかんなくなってるので書き出してみたら PTA系×2の年度末ゆえの怒涛っぷり(特に幼稚園…先生へのお礼関連+来年度の卒対関連で揉めている…)と、 保護者会×2と、子2人がバラバラで来る振替休日と、長男の水泳大会関連(集合時間や持ち物準備がエゲツないと判明した詳細…それ4日前に渡されるってどーゆーことよ⁉😱️)と、 たまにしかないはずの仕事と、夫の出張出社数爆増に伴うワンオペの日々が一気にドッカーンと降り続き、、🫠 そして出張疲れを蓄積させながら、海風吹き荒ぶ朝の辰巳の地に、始発🚃で出て2時間並んだ夫(こうしないと観覧できないという恐ろしい世界でした…)と 始発は免れたけど集合が早く、睡眠時間が少ない状態で初めて朝8時前から泳ぎ、慣れない大きな会場で頑張った長男が 大会終了後、順番に倒れております…🫠 有り余る次男の面倒を見ながら、PTAのことをやりながら、大会の後処理をして… あーーー休みたいのは私もじゃーーーーー😱💔 作業の合間にどうにかこうにか写真だけは残していたものの、全く編集の時間が取れず、RCにも全然来られず、家は荒れ、、🫠 でもでも、1年ぶりでウキウキしていたモニターの期限があっという間に迫っているので😭💦 近々立て続けにモニター投稿する感じになりそうです…どうぞご容赦ください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
chiyukou
chiyukou
家族
uncle-riderさんの実例写真
ひな人形出しました。 新しい家で初めてのひな人形の飾り付けです。 玄関正面のエコカラットの棚に置きました。
ひな人形出しました。 新しい家で初めてのひな人形の飾り付けです。 玄関正面のエコカラットの棚に置きました。
uncle-rider
uncle-rider
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
madamkaori
madamkaori
CoffeeHouseさんの実例写真
今年のおひなさまはリビングの出窓に飾りました。 後ろ向きで失礼します。我が家の娘の雛人形は立ち雛で お顔も素敵なんですが、このリアルに再現された十二単の後ろ姿もとっても素敵なことに気づき、時々後ろ向きにして眺めています☺️💕
今年のおひなさまはリビングの出窓に飾りました。 後ろ向きで失礼します。我が家の娘の雛人形は立ち雛で お顔も素敵なんですが、このリアルに再現された十二単の後ろ姿もとっても素敵なことに気づき、時々後ろ向きにして眺めています☺️💕
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
naranaraさんの実例写真
知恩寺手作り市でgetの引き出しリメイク棚は、とりあえず小4折り紙男子の作品展示に。図書館の本のブックエンドをかねて、一番目立つところに。木目込みひな人形はまだ飾り中。旧暦に合わせて…ということで。
知恩寺手作り市でgetの引き出しリメイク棚は、とりあえず小4折り紙男子の作品展示に。図書館の本のブックエンドをかねて、一番目立つところに。木目込みひな人形はまだ飾り中。旧暦に合わせて…ということで。
naranara
naranara
家族
ANDYさんの実例写真
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
ANDY
家族
Yukicotoさんの実例写真
お内裏様が左でお雛様が右なのは関東雛人形。逆が京雛人形だそうです。 ミッフィー可愛い((o(。・ω・。)o))
お内裏様が左でお雛様が右なのは関東雛人形。逆が京雛人形だそうです。 ミッフィー可愛い((o(。・ω・。)o))
Yukicoto
Yukicoto
家族
PR
楽天市場
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます(o^^o) 昨日スーパーで桃の花が目に入り、お買い得だったのでお持ち帰りしました♡ ディスプレイのバランス悪いですが、季節の花はいいですね〜☆彡
おはようございます(o^^o) 昨日スーパーで桃の花が目に入り、お買い得だったのでお持ち帰りしました♡ ディスプレイのバランス悪いですが、季節の花はいいですね〜☆彡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
chihihiさんの実例写真
🌸ひな祭りの手形足形アート🌸 初節句の時に記念に作ったものを 毎年飾ってます 顔が難しくて、どうやっても 変になっちゃいそうで、 そのまま完成にしちゃいました😅
🌸ひな祭りの手形足形アート🌸 初節句の時に記念に作ったものを 毎年飾ってます 顔が難しくて、どうやっても 変になっちゃいそうで、 そのまま完成にしちゃいました😅
chihihi
chihihi
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
NORAさんの実例写真
出窓エリアはコレクションスペース!
出窓エリアはコレクションスペース!
NORA
NORA
1DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
yokoさんの実例写真
フェリシモのキットを活用したシルバニアお雛様です♡初節句を迎える娘の為に♡
フェリシモのキットを活用したシルバニアお雛様です♡初節句を迎える娘の為に♡
yoko
yoko
4LDK | 家族
Azumiさんの実例写真
我が家のもう1つのひな人形 シルバニアに100均で布を買ってきて、チクチク縫いました 初めて作ったにしては上出来と自画自賛してます(笑) これ用のひなまつりパーツ買って、どこかにちゃんと飾ろう♪
我が家のもう1つのひな人形 シルバニアに100均で布を買ってきて、チクチク縫いました 初めて作ったにしては上出来と自画自賛してます(笑) これ用のひなまつりパーツ買って、どこかにちゃんと飾ろう♪
Azumi
Azumi
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ojiさんの実例写真
左が私、右が娘のです。床の間が小さいため、押し入れ下に飾りました。
左が私、右が娘のです。床の間が小さいため、押し入れ下に飾りました。
oji
oji
4LDK | 家族
kaneriさんの実例写真
ひな人形飾りました。飾り台の奥行がたりなかったので、台をDIY(^-^)
ひな人形飾りました。飾り台の奥行がたりなかったので、台をDIY(^-^)
kaneri
kaneri
4LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
桃の節句の作品たちが完成しました♡⋆* おひなさま🎎🌸色々つくりました😊 minneにて公開中です。 本日PM9:00にOPENさせていただきます☺️ Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
桃の節句の作品たちが完成しました♡⋆* おひなさま🎎🌸色々つくりました😊 minneにて公開中です。 本日PM9:00にOPENさせていただきます☺️ Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
ampinさんの実例写真
お嫁に行けないのは今年も仕舞いそびれてるからかしら…🤔 今年は吊るし飾りの台を作りました〜 それ以外は昨年同様になります💦 お恥ずかしながら、うまい具合にピンボケの画像が残ってたので… こんなですが、これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
お嫁に行けないのは今年も仕舞いそびれてるからかしら…🤔 今年は吊るし飾りの台を作りました〜 それ以外は昨年同様になります💦 お恥ずかしながら、うまい具合にピンボケの画像が残ってたので… こんなですが、これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
ampin
ampin
家族
sa-miさんの実例写真
sa-mi
sa-mi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
madamkaoriさんの実例写真
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
madamkaori
madamkaori
kotoraさんの実例写真
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
kotora
kotora
oteさんの実例写真
イベント用に再投稿しました(^o^)
イベント用に再投稿しました(^o^)
ote
ote
家族
Ayumiさんの実例写真
カフェのエントランス 古いタンスの上に…
カフェのエントランス 古いタンスの上に…
Ayumi
Ayumi
家族
sparkjoyさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,860
Loviのシーズンツリーが届いたので、ガラスのひな人形と一緒に飾ってみました♪ シーズンツリーはひな祭りが終わっても使えそうなので、どう飾ろうか今から楽しみです(*^^*)
Loviのシーズンツリーが届いたので、ガラスのひな人形と一緒に飾ってみました♪ シーズンツリーはひな祭りが終わっても使えそうなので、どう飾ろうか今から楽しみです(*^^*)
sparkjoy
sparkjoy
家族
ikubooさんの実例写真
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
ikuboo
ikuboo
家族
shinokeluさんの実例写真
こちらの地域では4月3日まで飾るので、もう少し楽しめます🌸
こちらの地域では4月3日まで飾るので、もう少し楽しめます🌸
shinokelu
shinokelu
4LDK | 家族
Ruiさんの実例写真
スリーコインズのおひなさま♡ 玄関ニッチに置きたくてGET! ギリギリ置けました🧸💓 季節のものをニッチに置けるように 可愛いのを見つけたら買ってしまいます🥴
スリーコインズのおひなさま♡ 玄関ニッチに置きたくてGET! ギリギリ置けました🧸💓 季節のものをニッチに置けるように 可愛いのを見つけたら買ってしまいます🥴
Rui
Rui
3LDK | 家族
PR
楽天市場
santamamaさんの実例写真
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
CASSISさんの実例写真
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
CASSIS
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
aya
ayayayayaさんの実例写真
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
madamkaori
marieさんの実例写真
初お披露目♥
初お披露目♥
marie
marie
70GOさんの実例写真
ひなまつり仕様
ひなまつり仕様
70GO
70GO
3LDK
yukiさんの実例写真
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
yuki
yuki
家族
PR
楽天市場
a-ya-m.homeさんの実例写真
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
もっと見る
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
chihiroさんの実例写真
2017.3.2 おひな様を出窓に飾りました♡ 娘が折り紙で作ったおひな様と、クレヨンで描いた絵も、一緒に飾りました♪♪
2017.3.2 おひな様を出窓に飾りました♡ 娘が折り紙で作ったおひな様と、クレヨンで描いた絵も、一緒に飾りました♪♪
chihiro
chihiro
3LDK
ayayayayaさんの実例写真
リビングダイニングの出窓にドドーンと鎮座する、40年モノの我が家のおひなさま♡ 私の七段ひな飾りをムスメに受け継いだもので、一段目と三人官女だけ実家から持ってきました。 それでも大きいので、毎年飾るのに一苦労(^_^;) でも、期間限定の和洋折衷な眺めも良いもんです(*´∇`*)
リビングダイニングの出窓にドドーンと鎮座する、40年モノの我が家のおひなさま♡ 私の七段ひな飾りをムスメに受け継いだもので、一段目と三人官女だけ実家から持ってきました。 それでも大きいので、毎年飾るのに一苦労(^_^;) でも、期間限定の和洋折衷な眺めも良いもんです(*´∇`*)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
こどもランド出窓ひなまつりver.のアップ🌸 キッチンキッチンのちびおひなさま、今年はくまさんズだったようで🧸💕 (去年は確かうさぎさんだったような、、🐰) ひな壇をお迎えできることになり、三人官女と橘&桜のプレートも合わせてお迎えすることにしました♬ お内裏さまとお雛様も、くまさんペアで揃えるべきか…?と悩みましたが、、 去年、セリアであまりの可愛さに選べなくて、ヒトの(😂)と一緒にお迎えしたねこさんズなら、 気持ち大きめだけど、バランス取れるのでは…⁉️ と思い、、 ややチグハグな組み合わせに😂💓 三人官女のほうが小さいし、うさぎより耳短いから、ねことも馴染むかな〜…?と、異種アニマルの賭けに出ましたが よく考えたら、真ん中にパンダおるやん…🐼 もはや動物園状態のおひなさまとなりました…🤣✨ キッチンキッチンの桃の花フェイクは、ダイソーやセリア以上にリアルさがあって、1枝1枝ワイヤーなので角度も変えられるのです🌸 上に伸びているだけのフェイクが、やや霞んで見えるようになった今年… 私も少し大人になったのかしら、、🤣💓
こどもランド出窓ひなまつりver.のアップ🌸 キッチンキッチンのちびおひなさま、今年はくまさんズだったようで🧸💕 (去年は確かうさぎさんだったような、、🐰) ひな壇をお迎えできることになり、三人官女と橘&桜のプレートも合わせてお迎えすることにしました♬ お内裏さまとお雛様も、くまさんペアで揃えるべきか…?と悩みましたが、、 去年、セリアであまりの可愛さに選べなくて、ヒトの(😂)と一緒にお迎えしたねこさんズなら、 気持ち大きめだけど、バランス取れるのでは…⁉️ と思い、、 ややチグハグな組み合わせに😂💓 三人官女のほうが小さいし、うさぎより耳短いから、ねことも馴染むかな〜…?と、異種アニマルの賭けに出ましたが よく考えたら、真ん中にパンダおるやん…🐼 もはや動物園状態のおひなさまとなりました…🤣✨ キッチンキッチンの桃の花フェイクは、ダイソーやセリア以上にリアルさがあって、1枝1枝ワイヤーなので角度も変えられるのです🌸 上に伸びているだけのフェイクが、やや霞んで見えるようになった今年… 私も少し大人になったのかしら、、🤣💓
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
あっという間に過ぎてしまったひな祭り🎎💦 こどもランド出窓だけは、節分が終わった後早めにディスプレイチェンジしておけてほんとよかった…🌸🥹💦 今年は新たなアイテムは追加なしだけど いつものひなまつりタペストリーを、出窓に持ってきました♬ 昨年、なぜかいろんな人に落とされて欠けてしまい、なんとか修復してみたものの粉々な部分は戻せず、冠部分が欠けていた100均にゃんこおひなさま…🐱 一応取っておいて並べつつ、代わりを探していたら なんと義実家の近場の小さな100均で、同じ子を発見(⊙⊙)‼ 厄を受けてくれたであろう子には感謝を伝え、おひなさまだけ新たに迎え直しました👸🩷 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* というか何この泣きそうな…もはや吐きそうな忙しさ…🫠🫠🫠 重なる時はどうしてこう重なるのか…🫠💫 1月の看病漬けが明けた後、まるで忙しさが忙しさを呼んでいるような、畳み掛けてくるイレギュラーを1000本ノックしているような状態の2月以降…🫠💔 自分でもわけわかんなくなってるので書き出してみたら PTA系×2の年度末ゆえの怒涛っぷり(特に幼稚園…先生へのお礼関連+来年度の卒対関連で揉めている…)と、 保護者会×2と、子2人がバラバラで来る振替休日と、長男の水泳大会関連(集合時間や持ち物準備がエゲツないと判明した詳細…それ4日前に渡されるってどーゆーことよ⁉😱️)と、 たまにしかないはずの仕事と、夫の出張出社数爆増に伴うワンオペの日々が一気にドッカーンと降り続き、、🫠 そして出張疲れを蓄積させながら、海風吹き荒ぶ朝の辰巳の地に、始発🚃で出て2時間並んだ夫(こうしないと観覧できないという恐ろしい世界でした…)と 始発は免れたけど集合が早く、睡眠時間が少ない状態で初めて朝8時前から泳ぎ、慣れない大きな会場で頑張った長男が 大会終了後、順番に倒れております…🫠 有り余る次男の面倒を見ながら、PTAのことをやりながら、大会の後処理をして… あーーー休みたいのは私もじゃーーーーー😱💔 作業の合間にどうにかこうにか写真だけは残していたものの、全く編集の時間が取れず、RCにも全然来られず、家は荒れ、、🫠 でもでも、1年ぶりでウキウキしていたモニターの期限があっという間に迫っているので😭💦 近々立て続けにモニター投稿する感じになりそうです…どうぞご容赦ください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あっという間に過ぎてしまったひな祭り🎎💦 こどもランド出窓だけは、節分が終わった後早めにディスプレイチェンジしておけてほんとよかった…🌸🥹💦 今年は新たなアイテムは追加なしだけど いつものひなまつりタペストリーを、出窓に持ってきました♬ 昨年、なぜかいろんな人に落とされて欠けてしまい、なんとか修復してみたものの粉々な部分は戻せず、冠部分が欠けていた100均にゃんこおひなさま…🐱 一応取っておいて並べつつ、代わりを探していたら なんと義実家の近場の小さな100均で、同じ子を発見(⊙⊙)‼ 厄を受けてくれたであろう子には感謝を伝え、おひなさまだけ新たに迎え直しました👸🩷 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* というか何この泣きそうな…もはや吐きそうな忙しさ…🫠🫠🫠 重なる時はどうしてこう重なるのか…🫠💫 1月の看病漬けが明けた後、まるで忙しさが忙しさを呼んでいるような、畳み掛けてくるイレギュラーを1000本ノックしているような状態の2月以降…🫠💔 自分でもわけわかんなくなってるので書き出してみたら PTA系×2の年度末ゆえの怒涛っぷり(特に幼稚園…先生へのお礼関連+来年度の卒対関連で揉めている…)と、 保護者会×2と、子2人がバラバラで来る振替休日と、長男の水泳大会関連(集合時間や持ち物準備がエゲツないと判明した詳細…それ4日前に渡されるってどーゆーことよ⁉😱️)と、 たまにしかないはずの仕事と、夫の出張出社数爆増に伴うワンオペの日々が一気にドッカーンと降り続き、、🫠 そして出張疲れを蓄積させながら、海風吹き荒ぶ朝の辰巳の地に、始発🚃で出て2時間並んだ夫(こうしないと観覧できないという恐ろしい世界でした…)と 始発は免れたけど集合が早く、睡眠時間が少ない状態で初めて朝8時前から泳ぎ、慣れない大きな会場で頑張った長男が 大会終了後、順番に倒れております…🫠 有り余る次男の面倒を見ながら、PTAのことをやりながら、大会の後処理をして… あーーー休みたいのは私もじゃーーーーー😱💔 作業の合間にどうにかこうにか写真だけは残していたものの、全く編集の時間が取れず、RCにも全然来られず、家は荒れ、、🫠 でもでも、1年ぶりでウキウキしていたモニターの期限があっという間に迫っているので😭💦 近々立て続けにモニター投稿する感じになりそうです…どうぞご容赦ください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
chiyukou
chiyukou
家族
uncle-riderさんの実例写真
ひな人形出しました。 新しい家で初めてのひな人形の飾り付けです。 玄関正面のエコカラットの棚に置きました。
ひな人形出しました。 新しい家で初めてのひな人形の飾り付けです。 玄関正面のエコカラットの棚に置きました。
uncle-rider
uncle-rider
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
madamkaori
madamkaori
PR
楽天市場
CoffeeHouseさんの実例写真
今年のおひなさまはリビングの出窓に飾りました。 後ろ向きで失礼します。我が家の娘の雛人形は立ち雛で お顔も素敵なんですが、このリアルに再現された十二単の後ろ姿もとっても素敵なことに気づき、時々後ろ向きにして眺めています☺️💕
今年のおひなさまはリビングの出窓に飾りました。 後ろ向きで失礼します。我が家の娘の雛人形は立ち雛で お顔も素敵なんですが、このリアルに再現された十二単の後ろ姿もとっても素敵なことに気づき、時々後ろ向きにして眺めています☺️💕
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
naranaraさんの実例写真
知恩寺手作り市でgetの引き出しリメイク棚は、とりあえず小4折り紙男子の作品展示に。図書館の本のブックエンドをかねて、一番目立つところに。木目込みひな人形はまだ飾り中。旧暦に合わせて…ということで。
知恩寺手作り市でgetの引き出しリメイク棚は、とりあえず小4折り紙男子の作品展示に。図書館の本のブックエンドをかねて、一番目立つところに。木目込みひな人形はまだ飾り中。旧暦に合わせて…ということで。
naranara
naranara
家族
ANDYさんの実例写真
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
ANDY
家族
Yukicotoさんの実例写真
お内裏様が左でお雛様が右なのは関東雛人形。逆が京雛人形だそうです。 ミッフィー可愛い((o(。・ω・。)o))
お内裏様が左でお雛様が右なのは関東雛人形。逆が京雛人形だそうです。 ミッフィー可愛い((o(。・ω・。)o))
Yukicoto
Yukicoto
家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます(o^^o) 昨日スーパーで桃の花が目に入り、お買い得だったのでお持ち帰りしました♡ ディスプレイのバランス悪いですが、季節の花はいいですね〜☆彡
おはようございます(o^^o) 昨日スーパーで桃の花が目に入り、お買い得だったのでお持ち帰りしました♡ ディスプレイのバランス悪いですが、季節の花はいいですね〜☆彡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
chihihiさんの実例写真
🌸ひな祭りの手形足形アート🌸 初節句の時に記念に作ったものを 毎年飾ってます 顔が難しくて、どうやっても 変になっちゃいそうで、 そのまま完成にしちゃいました😅
🌸ひな祭りの手形足形アート🌸 初節句の時に記念に作ったものを 毎年飾ってます 顔が難しくて、どうやっても 変になっちゃいそうで、 そのまま完成にしちゃいました😅
chihihi
chihihi
家族
love1017さんの実例写真
フラワースタンド・花台¥4,990
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
NORAさんの実例写真
出窓エリアはコレクションスペース!
出窓エリアはコレクションスペース!
NORA
NORA
1DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
yokoさんの実例写真
フェリシモのキットを活用したシルバニアお雛様です♡初節句を迎える娘の為に♡
フェリシモのキットを活用したシルバニアお雛様です♡初節句を迎える娘の為に♡
yoko
yoko
4LDK | 家族
Azumiさんの実例写真
我が家のもう1つのひな人形 シルバニアに100均で布を買ってきて、チクチク縫いました 初めて作ったにしては上出来と自画自賛してます(笑) これ用のひなまつりパーツ買って、どこかにちゃんと飾ろう♪
我が家のもう1つのひな人形 シルバニアに100均で布を買ってきて、チクチク縫いました 初めて作ったにしては上出来と自画自賛してます(笑) これ用のひなまつりパーツ買って、どこかにちゃんと飾ろう♪
Azumi
Azumi
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ojiさんの実例写真
左が私、右が娘のです。床の間が小さいため、押し入れ下に飾りました。
左が私、右が娘のです。床の間が小さいため、押し入れ下に飾りました。
oji
oji
4LDK | 家族
kaneriさんの実例写真
ひな人形飾りました。飾り台の奥行がたりなかったので、台をDIY(^-^)
ひな人形飾りました。飾り台の奥行がたりなかったので、台をDIY(^-^)
kaneri
kaneri
4LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
桃の節句の作品たちが完成しました♡⋆* おひなさま🎎🌸色々つくりました😊 minneにて公開中です。 本日PM9:00にOPENさせていただきます☺️ Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
桃の節句の作品たちが完成しました♡⋆* おひなさま🎎🌸色々つくりました😊 minneにて公開中です。 本日PM9:00にOPENさせていただきます☺️ Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
ampinさんの実例写真
お嫁に行けないのは今年も仕舞いそびれてるからかしら…🤔 今年は吊るし飾りの台を作りました〜 それ以外は昨年同様になります💦 お恥ずかしながら、うまい具合にピンボケの画像が残ってたので… こんなですが、これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
お嫁に行けないのは今年も仕舞いそびれてるからかしら…🤔 今年は吊るし飾りの台を作りました〜 それ以外は昨年同様になります💦 お恥ずかしながら、うまい具合にピンボケの画像が残ってたので… こんなですが、これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
ampin
ampin
家族
sa-miさんの実例写真
sa-mi
sa-mi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
madamkaoriさんの実例写真
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
madamkaori
madamkaori
kotoraさんの実例写真
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
kotora
kotora
oteさんの実例写真
イベント用に再投稿しました(^o^)
イベント用に再投稿しました(^o^)
ote
ote
家族
Ayumiさんの実例写真
カフェのエントランス 古いタンスの上に…
カフェのエントランス 古いタンスの上に…
Ayumi
Ayumi
家族
sparkjoyさんの実例写真
Loviのシーズンツリーが届いたので、ガラスのひな人形と一緒に飾ってみました♪ シーズンツリーはひな祭りが終わっても使えそうなので、どう飾ろうか今から楽しみです(*^^*)
Loviのシーズンツリーが届いたので、ガラスのひな人形と一緒に飾ってみました♪ シーズンツリーはひな祭りが終わっても使えそうなので、どう飾ろうか今から楽しみです(*^^*)
sparkjoy
sparkjoy
家族
ikubooさんの実例写真
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
出窓を涼しげに🎐 教会型のサンキャッチャーやグラス🥂 南部鉄器の急須にシュガーパインをさしました♪ いよいよ関東も梅雨明けです☀️ まだまだ夏はこれからでした💦
ikuboo
ikuboo
家族
shinokeluさんの実例写真
置物・オブジェ¥14,493
こちらの地域では4月3日まで飾るので、もう少し楽しめます🌸
こちらの地域では4月3日まで飾るので、もう少し楽しめます🌸
shinokelu
shinokelu
4LDK | 家族
Ruiさんの実例写真
スリーコインズのおひなさま♡ 玄関ニッチに置きたくてGET! ギリギリ置けました🧸💓 季節のものをニッチに置けるように 可愛いのを見つけたら買ってしまいます🥴
スリーコインズのおひなさま♡ 玄関ニッチに置きたくてGET! ギリギリ置けました🧸💓 季節のものをニッチに置けるように 可愛いのを見つけたら買ってしまいます🥴
Rui
Rui
3LDK | 家族
PR
楽天市場
santamamaさんの実例写真
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
CASSISさんの実例写真
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
CASSIS
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
aya
ayayayayaさんの実例写真
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
madamkaori
marieさんの実例写真
初お披露目♥
初お披露目♥
marie
marie
70GOさんの実例写真
ひなまつり仕様
ひなまつり仕様
70GO
70GO
3LDK
yukiさんの実例写真
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
yuki
yuki
家族
PR
楽天市場
a-ya-m.homeさんの実例写真
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
もっと見る