600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ayaykk
3LDK
|
家族
2018年3月13日
11
ayaykk
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
ayaykk
3LDK
|
家族
2018年3月13日
11
ayaykk
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
2,700
コメント
#棚, #照明, #ダイソー, #セリア, #100均, #雑貨, #カフェ風, #北欧, #狭いけど素敵に
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
照明
棚 × 照明
RoomClip
100均
ダイソー
棚 × ダイソー
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
Kumiko
一人暮らし
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
カメラマークが出たので…変わり映えしませんが寄ってみました。
カメラマークが出たので…変わり映えしませんが寄ってみました。
sacchi
4LDK
|
家族
ninjin
2K
|
一人暮らし
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
Realmnani
Chinatsu.I
3LDK
|
家族
お気に入りの小物を飾っています☺︎
お気に入りの小物を飾っています☺︎
piyo
2LDK
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
棚ディスプレイ ニャーはここを登ったり降りたりします
棚ディスプレイ ニャーはここを登ったり降りたりします
aimi614
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
20,900
夜はLEDライトをつけて〜★ アロマを焚いて〜癒し時間
夜はLEDライトをつけて〜★ アロマを焚いて〜癒し時間
cocoa
3LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
m
RoomClip公式アプリ
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
10,780
Maiko
いつの間にやら12月ですね☃︎ 久しぶりのマイページ、カメラマークだらけになってました笑 バタバタと忙しくて なかなか皆さんのお部屋見れてなくて( ´×ω×` ) 時間みつけてじっくり見せていただこうと思っています*⋆✈︎ 写真は先日購入した onililのアロマ加湿器☁︎ ☁︎ 超音波式にしては少し高いので 購入迷ったんですが、なんせ可愛くて♡♡ 一見加湿器に見えないので、 夏でも出しっ放しでいけるかなーと踏んで 購入に踏み切りましたᐝ 良い感じに馴染んでくれて良かったです◡̈*✧ あとは気に入るアロマを見つけないと! おススメ教えて頂けたら嬉しいです♡♡
いつの間にやら12月ですね☃︎ 久しぶりのマイページ、カメラマークだらけになってました笑 バタバタと忙しくて なかなか皆さんのお部屋見れてなくて( ´×ω×` ) 時間みつけてじっくり見せていただこうと思っています*⋆✈︎ 写真は先日購入した onililのアロマ加湿器☁︎ ☁︎ 超音波式にしては少し高いので 購入迷ったんですが、なんせ可愛くて♡♡ 一見加湿器に見えないので、 夏でも出しっ放しでいけるかなーと踏んで 購入に踏み切りましたᐝ 良い感じに馴染んでくれて良かったです◡̈*✧ あとは気に入るアロマを見つけないと! おススメ教えて頂けたら嬉しいです♡♡
bonvoyage
2LDK
|
家族
お花を飾るコーナーを作りました🌷 ダイニングテーブルを半分にリメイクしたのでそのあまった板を何か別の所で使いたいな〜と思い飾り棚?台?のような感じで使ってみました。 アロマストーンは無印良品のものです。 オイルはニトリのBamboo lemon grass(ファンです) ここに絵とか花とか置物を飾っていく計画です 良い感じのスペースになりますように…
お花を飾るコーナーを作りました🌷 ダイニングテーブルを半分にリメイクしたのでそのあまった板を何か別の所で使いたいな〜と思い飾り棚?台?のような感じで使ってみました。 アロマストーンは無印良品のものです。 オイルはニトリのBamboo lemon grass(ファンです) ここに絵とか花とか置物を飾っていく計画です 良い感じのスペースになりますように…
yama
2LDK
|
家族
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
riiz
3LDK
|
家族
関家具のブラウンのソファーがお気に入りです。
関家具のブラウンのソファーがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
27,800
rumiichi
2DK
|
カップル
azusama
1DK
|
一人暮らし
春のインテリア
春のインテリア
maya
丸い大きめの鏡を設置してから、ここの眺めがますます好きになりました💕 ほとんど飾り用の鏡ですが、ダイニングに座ってここを眺めながらご飯食べたりお茶したり、家族とお喋りしたり☺️ 夜はフロアライトも点けると昼間とはまた違った雰囲気で好きです✨
丸い大きめの鏡を設置してから、ここの眺めがますます好きになりました💕 ほとんど飾り用の鏡ですが、ダイニングに座ってここを眺めながらご飯食べたりお茶したり、家族とお喋りしたり☺️ 夜はフロアライトも点けると昼間とはまた違った雰囲気で好きです✨
SHI-E
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yunkaski
2LDK
|
家族
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
2LDK
|
家族
youm-aug7
1LDK
|
一人暮らし
夜はBAR TIME🥃
夜はBAR TIME🥃
tera
2LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
3,330
mamu_room
家族
キッチンと玄関の間にパーテーションを設置しました。 明るい木目の棚、艶消しの白い金具のこのパーテーションずーっとずーっと欲しくて… 数年越しの願いを叶えて買っちゃいました。 圧迫感がでたら、暗くなったらどうしよう。ドキドキしながら設置しましたが やってみたら全然っ今までより明るくなったくらい!暗い玄関、コートハンガーも隠れてスッキリ。 あちこちに置いていたティッシュやペン立てなどもうまく置けたし食器棚と並べても雰囲気壊さず可愛い💕(と信じてる) もっと早く買えば良かったー!!
キッチンと玄関の間にパーテーションを設置しました。 明るい木目の棚、艶消しの白い金具のこのパーテーションずーっとずーっと欲しくて… 数年越しの願いを叶えて買っちゃいました。 圧迫感がでたら、暗くなったらどうしよう。ドキドキしながら設置しましたが やってみたら全然っ今までより明るくなったくらい!暗い玄関、コートハンガーも隠れてスッキリ。 あちこちに置いていたティッシュやペン立てなどもうまく置けたし食器棚と並べても雰囲気壊さず可愛い💕(と信じてる) もっと早く買えば良かったー!!
chii
1K
|
一人暮らし
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
YUKO
3LDK
|
家族
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
mari__ouchi
もっと見る
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
Kumiko
一人暮らし
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
カメラマークが出たので…変わり映えしませんが寄ってみました。
カメラマークが出たので…変わり映えしませんが寄ってみました。
sacchi
4LDK
|
家族
ninjin
2K
|
一人暮らし
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
Realmnani
Chinatsu.I
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの小物を飾っています☺︎
お気に入りの小物を飾っています☺︎
piyo
2LDK
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
棚ディスプレイ ニャーはここを登ったり降りたりします
棚ディスプレイ ニャーはここを登ったり降りたりします
aimi614
2LDK
|
家族
夜はLEDライトをつけて〜★ アロマを焚いて〜癒し時間
夜はLEDライトをつけて〜★ アロマを焚いて〜癒し時間
cocoa
3LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
置物・オブジェ
¥
2,585
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
m
RoomClip公式アプリ
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
10,780
Maiko
いつの間にやら12月ですね☃︎ 久しぶりのマイページ、カメラマークだらけになってました笑 バタバタと忙しくて なかなか皆さんのお部屋見れてなくて( ´×ω×` ) 時間みつけてじっくり見せていただこうと思っています*⋆✈︎ 写真は先日購入した onililのアロマ加湿器☁︎ ☁︎ 超音波式にしては少し高いので 購入迷ったんですが、なんせ可愛くて♡♡ 一見加湿器に見えないので、 夏でも出しっ放しでいけるかなーと踏んで 購入に踏み切りましたᐝ 良い感じに馴染んでくれて良かったです◡̈*✧ あとは気に入るアロマを見つけないと! おススメ教えて頂けたら嬉しいです♡♡
いつの間にやら12月ですね☃︎ 久しぶりのマイページ、カメラマークだらけになってました笑 バタバタと忙しくて なかなか皆さんのお部屋見れてなくて( ´×ω×` ) 時間みつけてじっくり見せていただこうと思っています*⋆✈︎ 写真は先日購入した onililのアロマ加湿器☁︎ ☁︎ 超音波式にしては少し高いので 購入迷ったんですが、なんせ可愛くて♡♡ 一見加湿器に見えないので、 夏でも出しっ放しでいけるかなーと踏んで 購入に踏み切りましたᐝ 良い感じに馴染んでくれて良かったです◡̈*✧ あとは気に入るアロマを見つけないと! おススメ教えて頂けたら嬉しいです♡♡
bonvoyage
2LDK
|
家族
お花を飾るコーナーを作りました🌷 ダイニングテーブルを半分にリメイクしたのでそのあまった板を何か別の所で使いたいな〜と思い飾り棚?台?のような感じで使ってみました。 アロマストーンは無印良品のものです。 オイルはニトリのBamboo lemon grass(ファンです) ここに絵とか花とか置物を飾っていく計画です 良い感じのスペースになりますように…
お花を飾るコーナーを作りました🌷 ダイニングテーブルを半分にリメイクしたのでそのあまった板を何か別の所で使いたいな〜と思い飾り棚?台?のような感じで使ってみました。 アロマストーンは無印良品のものです。 オイルはニトリのBamboo lemon grass(ファンです) ここに絵とか花とか置物を飾っていく計画です 良い感じのスペースになりますように…
yama
2LDK
|
家族
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
riiz
3LDK
|
家族
関家具のブラウンのソファーがお気に入りです。
関家具のブラウンのソファーがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
azusama
1DK
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
3,465
春のインテリア
春のインテリア
maya
丸い大きめの鏡を設置してから、ここの眺めがますます好きになりました💕 ほとんど飾り用の鏡ですが、ダイニングに座ってここを眺めながらご飯食べたりお茶したり、家族とお喋りしたり☺️ 夜はフロアライトも点けると昼間とはまた違った雰囲気で好きです✨
丸い大きめの鏡を設置してから、ここの眺めがますます好きになりました💕 ほとんど飾り用の鏡ですが、ダイニングに座ってここを眺めながらご飯食べたりお茶したり、家族とお喋りしたり☺️ 夜はフロアライトも点けると昼間とはまた違った雰囲気で好きです✨
SHI-E
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yunkaski
2LDK
|
家族
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
2LDK
|
家族
youm-aug7
1LDK
|
一人暮らし
夜はBAR TIME🥃
夜はBAR TIME🥃
tera
2LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
3,330
mamu_room
家族
キッチンと玄関の間にパーテーションを設置しました。 明るい木目の棚、艶消しの白い金具のこのパーテーションずーっとずーっと欲しくて… 数年越しの願いを叶えて買っちゃいました。 圧迫感がでたら、暗くなったらどうしよう。ドキドキしながら設置しましたが やってみたら全然っ今までより明るくなったくらい!暗い玄関、コートハンガーも隠れてスッキリ。 あちこちに置いていたティッシュやペン立てなどもうまく置けたし食器棚と並べても雰囲気壊さず可愛い💕(と信じてる) もっと早く買えば良かったー!!
キッチンと玄関の間にパーテーションを設置しました。 明るい木目の棚、艶消しの白い金具のこのパーテーションずーっとずーっと欲しくて… 数年越しの願いを叶えて買っちゃいました。 圧迫感がでたら、暗くなったらどうしよう。ドキドキしながら設置しましたが やってみたら全然っ今までより明るくなったくらい!暗い玄関、コートハンガーも隠れてスッキリ。 あちこちに置いていたティッシュやペン立てなどもうまく置けたし食器棚と並べても雰囲気壊さず可愛い💕(と信じてる) もっと早く買えば良かったー!!
chii
1K
|
一人暮らし
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
YUKO
3LDK
|
家族
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
mari__ouchi
もっと見る