600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
oranmi
Other
|
家族
2012年10月30日
3
oranmi
Other
|
家族
アプリであとで見る
oranmi
Other
|
家族
2012年10月30日
3
oranmi
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
模写した絵です。上手くできたのに飾る場所がない…(´Д` )
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
雑貨
壁/天井 × 雑貨
玄関の絵を変えました。 長男による若冲の模写。
玄関の絵を変えました。 長男による若冲の模写。
Mariko
3LDK
|
家族
玄関からリビングへの廊下。 絵を飾るのはここだけです。 洋画の模写2枚は妹が描いてくれました。
玄関からリビングへの廊下。 絵を飾るのはここだけです。 洋画の模写2枚は妹が描いてくれました。
wudaohuimei
1R
|
カップル
トイレの雰囲気をガラッと変えてみました\( 'ω')/ 絵は模写したものです( ´ ▽ ` ) 花のレントゲンアート♡ 前のトイレの雰囲気よりちょいモダンな感じになったかな?♡(*^▽^*)爽やかな感じから落ち着いた感じに。 絵に合わせて額も色をシルバーにチェンジ♪ 額も塗ったんですよー( ✌︎'ω')✌︎ もう一個小さな絵を飾るか悩み中…ゴチャつくかな…うむ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
トイレの雰囲気をガラッと変えてみました\( 'ω')/ 絵は模写したものです( ´ ▽ ` ) 花のレントゲンアート♡ 前のトイレの雰囲気よりちょいモダンな感じになったかな?♡(*^▽^*)爽やかな感じから落ち着いた感じに。 絵に合わせて額も色をシルバーにチェンジ♪ 額も塗ったんですよー( ✌︎'ω')✌︎ もう一個小さな絵を飾るか悩み中…ゴチャつくかな…うむ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
saaya
3LDK
|
家族
我が家の階段ギャラリー。 アート作品がどんどん増えるので階段の壁をギャラリーにしています。 写真に写ってるのは 真ん中上、自分の銅版画作品。 右の上下、森本由貴子さんの銅版画。 左、ナイジェルピークのポスター、 真ん中、エドワードゴーリーのポストカード、 左下、夜の木のシルクスクリーン、 真ん中下、チャリティーで買った小学生の女の子の描いたゴッホの模写。 右上、アンリルソーの…なんだろこれ😂美術館で買いました。 上に上に発展していく予定です。 Instagram▼ https://instagram.com/ramarama_shopping
我が家の階段ギャラリー。 アート作品がどんどん増えるので階段の壁をギャラリーにしています。 写真に写ってるのは 真ん中上、自分の銅版画作品。 右の上下、森本由貴子さんの銅版画。 左、ナイジェルピークのポスター、 真ん中、エドワードゴーリーのポストカード、 左下、夜の木のシルクスクリーン、 真ん中下、チャリティーで買った小学生の女の子の描いたゴッホの模写。 右上、アンリルソーの…なんだろこれ😂美術館で買いました。 上に上に発展していく予定です。 Instagram▼ https://instagram.com/ramarama_shopping
RAMARAMA
家族
すごい久しぶりです。 お皿書きました。 模写だけどやっぱりたのしい。
すごい久しぶりです。 お皿書きました。 模写だけどやっぱりたのしい。
oda3oda
1LDK
|
一人暮らし
RCで出会った@opopo さん直伝のセルフポスター額入早速作ってみました〜✌︎ この絵は中学の時 美術で模写して以来 大好きな絵☺︎ 大人になったら本物を買ってやろうと決めてから早十何年.... 残念ながら本物を買えるような度量はありませんがおかげさまで夢軽く叶いました〜✌︎
RCで出会った@opopo さん直伝のセルフポスター額入早速作ってみました〜✌︎ この絵は中学の時 美術で模写して以来 大好きな絵☺︎ 大人になったら本物を買ってやろうと決めてから早十何年.... 残念ながら本物を買えるような度量はありませんがおかげさまで夢軽く叶いました〜✌︎
ishiike
2LDK
|
家族
スタディ&ワークスペースの絵を夏仕様に変えました。 いわさきちひろさんの絵が好きで、水彩画が得意な母に模写してもらいました。 個人で楽しむので………いいですよね?
スタディ&ワークスペースの絵を夏仕様に変えました。 いわさきちひろさんの絵が好きで、水彩画が得意な母に模写してもらいました。 個人で楽しむので………いいですよね?
gooska
3LDK
|
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
ちょっとしたスペースに癒しを。 ふとした時に目に入る場所に大好きなものを。 お気に入りのスペースが増えるほど素敵な家になっていく気がします。 こちらのポスター▼ 1年の作品をぎゅっと1枚に¨̮⃝ Year Poster https://365design.base.shop/items/86057858
ちょっとしたスペースに癒しを。 ふとした時に目に入る場所に大好きなものを。 お気に入りのスペースが増えるほど素敵な家になっていく気がします。 こちらのポスター▼ 1年の作品をぎゅっと1枚に¨̮⃝ Year Poster https://365design.base.shop/items/86057858
365DESIGN
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
nana
3LDK
|
家族
クリアファイルに油性マジックで絵を描いて、キャンドゥ☆のお風呂に描けるクレヨンでぬりえをしてます。 お風呂おもちゃは子供がすぐ飽きちゃうので、クリアファイルなら絵本から模写するだけで手を替え品を替えたくさんできるのでd(^_^o) 壁に直接描かれるよりも、クリアファイル越しの方が安心というのもあります(^^;) 落とすのも楽ですし。 女の子だったらもっと可愛いぬりえができますね〜
クリアファイルに油性マジックで絵を描いて、キャンドゥ☆のお風呂に描けるクレヨンでぬりえをしてます。 お風呂おもちゃは子供がすぐ飽きちゃうので、クリアファイルなら絵本から模写するだけで手を替え品を替えたくさんできるのでd(^_^o) 壁に直接描かれるよりも、クリアファイル越しの方が安心というのもあります(^^;) 落とすのも楽ですし。 女の子だったらもっと可愛いぬりえができますね〜
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
3,500
祖母の嫁入り道具だった桐箪笥を譲り受けました。との粉を落とし乾かし柿渋を塗り…大変だった〜‼︎ですがとても気に入っています。古い額縁、ビアズリーの画集、模写などを飾っています。ブックスタンドはフランフラン。
祖母の嫁入り道具だった桐箪笥を譲り受けました。との粉を落とし乾かし柿渋を塗り…大変だった〜‼︎ですがとても気に入っています。古い額縁、ビアズリーの画集、模写などを飾っています。ブックスタンドはフランフラン。
ayako
4LDK
|
家族
黒板お絵描き解禁。記念すべき初作品は教科書の模写(^.^)黒板といえばお勉強、なんですね。学校の先生気取ってもりもり書いてます。今日はこれを見て宿題の音読するんだとか。
黒板お絵描き解禁。記念すべき初作品は教科書の模写(^.^)黒板といえばお勉強、なんですね。学校の先生気取ってもりもり書いてます。今日はこれを見て宿題の音読するんだとか。
maimai
3LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
イベントに参加したしました。 階段近辺にオリバーガルの絵を飾っています。 これからも少しずつ増やしていく予定。
イベントに参加したしました。 階段近辺にオリバーガルの絵を飾っています。 これからも少しずつ増やしていく予定。
petit.elmopucci
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
置いただけのクリスマスディスプレイ(笑) コニファーは実家の庭から折ってきました♪ テンペラ画の模写は旦那が若いときに描いたものです
置いただけのクリスマスディスプレイ(笑) コニファーは実家の庭から折ってきました♪ テンペラ画の模写は旦那が若いときに描いたものです
yuuu7712
3DK
|
家族
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
365DESIGN
RoomClip公式アプリ
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
家族
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
tera
家族
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
連投失礼します。 私のアトリエには、まだアートが少ないのですが、 一つだけ、飾りたいものが決まっていました。 それは、ロバート・ロンゴの銃の絵のポスターです。 彼は、人に物を投げつけ避けた瞬間の動きを写真に収め、 スクリーンにネガを拡大して写した後を鉛筆で模写するアーティストです。 私も学生の頃、真似して写真と模写で作品を作ったことがありますが、 あの楽しさを、彼の作品を見ると思い出すので、飾りました。
連投失礼します。 私のアトリエには、まだアートが少ないのですが、 一つだけ、飾りたいものが決まっていました。 それは、ロバート・ロンゴの銃の絵のポスターです。 彼は、人に物を投げつけ避けた瞬間の動きを写真に収め、 スクリーンにネガを拡大して写した後を鉛筆で模写するアーティストです。 私も学生の頃、真似して写真と模写で作品を作ったことがありますが、 あの楽しさを、彼の作品を見ると思い出すので、飾りました。
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
nonroom
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
だんだんと寒くなってきて、だいぶ秋らしくなってきましたね🍁 今年もこたつ、出しました☺️ こたつに入って家族で鍋をして、マンガを読みながらぐうたらしたいと思います😁
だんだんと寒くなってきて、だいぶ秋らしくなってきましたね🍁 今年もこたつ、出しました☺️ こたつに入って家族で鍋をして、マンガを読みながらぐうたらしたいと思います😁
mimiko
4LDK
|
家族
猫アート可愛い🐈✨️🎨 まだまだ集めたくなります💭 キッチンの壁に飾ってるので飲み物系と食べもの系と... 「ムンクの叫び」ならぬ「にゃんこの叫び」🤣
猫アート可愛い🐈✨️🎨 まだまだ集めたくなります💭 キッチンの壁に飾ってるので飲み物系と食べもの系と... 「ムンクの叫び」ならぬ「にゃんこの叫び」🤣
sigsig
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
これまで子どもはいつもダイニングテーブルで絵を描いていましたが、デスクが広くなったおかげで、これからはここでも絵が描けるようになりました🎨🖼️😌
これまで子どもはいつもダイニングテーブルで絵を描いていましたが、デスクが広くなったおかげで、これからはここでも絵が描けるようになりました🎨🖼️😌
monchan
4LDK
|
家族
¥
3,680
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
love1017
3LDK
|
家族
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
mi..E
家族
セリアの黒ボードに白のポスカで落書き。 ネットで調べた絵を模写したものと自分で考えて描いた絵が混在しています。
セリアの黒ボードに白のポスカで落書き。 ネットで調べた絵を模写したものと自分で考えて描いた絵が混在しています。
Yutsuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
鬼滅の刃のおねむたんが可愛すぎて集めてます。 お雛様を飾る台をちょっと拝借して飾ってます。
鬼滅の刃のおねむたんが可愛すぎて集めてます。 お雛様を飾る台をちょっと拝借して飾ってます。
maki
家族
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
pennpenn
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
チンパンジーの絵を購入! 飾るのここでいいのか悩み中
チンパンジーの絵を購入! 飾るのここでいいのか悩み中
Tetsuya
1K
|
一人暮らし
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
makino
カップル
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
chicchikichi
家族
*・゜゚・我が家のトイレ・゜゚・* 我が家の中で、見ていただくことが多そうなので(笑) あまり変わってはいないですが トイレですが、お気に入り空間⭐︎
*・゜゚・我が家のトイレ・゜゚・* 我が家の中で、見ていただくことが多そうなので(笑) あまり変わってはいないですが トイレですが、お気に入り空間⭐︎
MeineLieblingssachen
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
PR
楽天市場
リビングつづきの洋室は子どもたちの遊ぶスペースになってます! もう少し大きくなったら、イスを置いて学習スペースにする予定🙆 壁には子どもが描いてくれたお気に入りの絵を飾ってます🖼️
リビングつづきの洋室は子どもたちの遊ぶスペースになってます! もう少し大きくなったら、イスを置いて学習スペースにする予定🙆 壁には子どもが描いてくれたお気に入りの絵を飾ってます🖼️
mi_home
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関の絵を変えました。 長男による若冲の模写。
玄関の絵を変えました。 長男による若冲の模写。
Mariko
3LDK
|
家族
玄関からリビングへの廊下。 絵を飾るのはここだけです。 洋画の模写2枚は妹が描いてくれました。
玄関からリビングへの廊下。 絵を飾るのはここだけです。 洋画の模写2枚は妹が描いてくれました。
wudaohuimei
1R
|
カップル
トイレの雰囲気をガラッと変えてみました\( 'ω')/ 絵は模写したものです( ´ ▽ ` ) 花のレントゲンアート♡ 前のトイレの雰囲気よりちょいモダンな感じになったかな?♡(*^▽^*)爽やかな感じから落ち着いた感じに。 絵に合わせて額も色をシルバーにチェンジ♪ 額も塗ったんですよー( ✌︎'ω')✌︎ もう一個小さな絵を飾るか悩み中…ゴチャつくかな…うむ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
トイレの雰囲気をガラッと変えてみました\( 'ω')/ 絵は模写したものです( ´ ▽ ` ) 花のレントゲンアート♡ 前のトイレの雰囲気よりちょいモダンな感じになったかな?♡(*^▽^*)爽やかな感じから落ち着いた感じに。 絵に合わせて額も色をシルバーにチェンジ♪ 額も塗ったんですよー( ✌︎'ω')✌︎ もう一個小さな絵を飾るか悩み中…ゴチャつくかな…うむ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
saaya
3LDK
|
家族
我が家の階段ギャラリー。 アート作品がどんどん増えるので階段の壁をギャラリーにしています。 写真に写ってるのは 真ん中上、自分の銅版画作品。 右の上下、森本由貴子さんの銅版画。 左、ナイジェルピークのポスター、 真ん中、エドワードゴーリーのポストカード、 左下、夜の木のシルクスクリーン、 真ん中下、チャリティーで買った小学生の女の子の描いたゴッホの模写。 右上、アンリルソーの…なんだろこれ😂美術館で買いました。 上に上に発展していく予定です。 Instagram▼ https://instagram.com/ramarama_shopping
我が家の階段ギャラリー。 アート作品がどんどん増えるので階段の壁をギャラリーにしています。 写真に写ってるのは 真ん中上、自分の銅版画作品。 右の上下、森本由貴子さんの銅版画。 左、ナイジェルピークのポスター、 真ん中、エドワードゴーリーのポストカード、 左下、夜の木のシルクスクリーン、 真ん中下、チャリティーで買った小学生の女の子の描いたゴッホの模写。 右上、アンリルソーの…なんだろこれ😂美術館で買いました。 上に上に発展していく予定です。 Instagram▼ https://instagram.com/ramarama_shopping
RAMARAMA
家族
すごい久しぶりです。 お皿書きました。 模写だけどやっぱりたのしい。
すごい久しぶりです。 お皿書きました。 模写だけどやっぱりたのしい。
oda3oda
1LDK
|
一人暮らし
RCで出会った@opopo さん直伝のセルフポスター額入早速作ってみました〜✌︎ この絵は中学の時 美術で模写して以来 大好きな絵☺︎ 大人になったら本物を買ってやろうと決めてから早十何年.... 残念ながら本物を買えるような度量はありませんがおかげさまで夢軽く叶いました〜✌︎
RCで出会った@opopo さん直伝のセルフポスター額入早速作ってみました〜✌︎ この絵は中学の時 美術で模写して以来 大好きな絵☺︎ 大人になったら本物を買ってやろうと決めてから早十何年.... 残念ながら本物を買えるような度量はありませんがおかげさまで夢軽く叶いました〜✌︎
ishiike
2LDK
|
家族
スタディ&ワークスペースの絵を夏仕様に変えました。 いわさきちひろさんの絵が好きで、水彩画が得意な母に模写してもらいました。 個人で楽しむので………いいですよね?
スタディ&ワークスペースの絵を夏仕様に変えました。 いわさきちひろさんの絵が好きで、水彩画が得意な母に模写してもらいました。 個人で楽しむので………いいですよね?
gooska
3LDK
|
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっとしたスペースに癒しを。 ふとした時に目に入る場所に大好きなものを。 お気に入りのスペースが増えるほど素敵な家になっていく気がします。 こちらのポスター▼ 1年の作品をぎゅっと1枚に¨̮⃝ Year Poster https://365design.base.shop/items/86057858
ちょっとしたスペースに癒しを。 ふとした時に目に入る場所に大好きなものを。 お気に入りのスペースが増えるほど素敵な家になっていく気がします。 こちらのポスター▼ 1年の作品をぎゅっと1枚に¨̮⃝ Year Poster https://365design.base.shop/items/86057858
365DESIGN
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
nana
3LDK
|
家族
クリアファイルに油性マジックで絵を描いて、キャンドゥ☆のお風呂に描けるクレヨンでぬりえをしてます。 お風呂おもちゃは子供がすぐ飽きちゃうので、クリアファイルなら絵本から模写するだけで手を替え品を替えたくさんできるのでd(^_^o) 壁に直接描かれるよりも、クリアファイル越しの方が安心というのもあります(^^;) 落とすのも楽ですし。 女の子だったらもっと可愛いぬりえができますね〜
クリアファイルに油性マジックで絵を描いて、キャンドゥ☆のお風呂に描けるクレヨンでぬりえをしてます。 お風呂おもちゃは子供がすぐ飽きちゃうので、クリアファイルなら絵本から模写するだけで手を替え品を替えたくさんできるのでd(^_^o) 壁に直接描かれるよりも、クリアファイル越しの方が安心というのもあります(^^;) 落とすのも楽ですし。 女の子だったらもっと可愛いぬりえができますね〜
Mintea
3LDK
|
家族
祖母の嫁入り道具だった桐箪笥を譲り受けました。との粉を落とし乾かし柿渋を塗り…大変だった〜‼︎ですがとても気に入っています。古い額縁、ビアズリーの画集、模写などを飾っています。ブックスタンドはフランフラン。
祖母の嫁入り道具だった桐箪笥を譲り受けました。との粉を落とし乾かし柿渋を塗り…大変だった〜‼︎ですがとても気に入っています。古い額縁、ビアズリーの画集、模写などを飾っています。ブックスタンドはフランフラン。
ayako
4LDK
|
家族
黒板お絵描き解禁。記念すべき初作品は教科書の模写(^.^)黒板といえばお勉強、なんですね。学校の先生気取ってもりもり書いてます。今日はこれを見て宿題の音読するんだとか。
黒板お絵描き解禁。記念すべき初作品は教科書の模写(^.^)黒板といえばお勉強、なんですね。学校の先生気取ってもりもり書いてます。今日はこれを見て宿題の音読するんだとか。
maimai
3LDK
|
家族
¥
14,850
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
イベントに参加したしました。 階段近辺にオリバーガルの絵を飾っています。 これからも少しずつ増やしていく予定。
イベントに参加したしました。 階段近辺にオリバーガルの絵を飾っています。 これからも少しずつ増やしていく予定。
petit.elmopucci
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
置いただけのクリスマスディスプレイ(笑) コニファーは実家の庭から折ってきました♪ テンペラ画の模写は旦那が若いときに描いたものです
置いただけのクリスマスディスプレイ(笑) コニファーは実家の庭から折ってきました♪ テンペラ画の模写は旦那が若いときに描いたものです
yuuu7712
3DK
|
家族
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
365DESIGN
RoomClip公式アプリ
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
家族
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
tera
家族
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
布団カバーを白に変えたら部屋が明るくなりました。それからスタンランの黒猫の絵を飾りました。アートのある部屋にしていけたらいいなあ。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
連投失礼します。 私のアトリエには、まだアートが少ないのですが、 一つだけ、飾りたいものが決まっていました。 それは、ロバート・ロンゴの銃の絵のポスターです。 彼は、人に物を投げつけ避けた瞬間の動きを写真に収め、 スクリーンにネガを拡大して写した後を鉛筆で模写するアーティストです。 私も学生の頃、真似して写真と模写で作品を作ったことがありますが、 あの楽しさを、彼の作品を見ると思い出すので、飾りました。
連投失礼します。 私のアトリエには、まだアートが少ないのですが、 一つだけ、飾りたいものが決まっていました。 それは、ロバート・ロンゴの銃の絵のポスターです。 彼は、人に物を投げつけ避けた瞬間の動きを写真に収め、 スクリーンにネガを拡大して写した後を鉛筆で模写するアーティストです。 私も学生の頃、真似して写真と模写で作品を作ったことがありますが、 あの楽しさを、彼の作品を見ると思い出すので、飾りました。
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
nonroom
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
だんだんと寒くなってきて、だいぶ秋らしくなってきましたね🍁 今年もこたつ、出しました☺️ こたつに入って家族で鍋をして、マンガを読みながらぐうたらしたいと思います😁
だんだんと寒くなってきて、だいぶ秋らしくなってきましたね🍁 今年もこたつ、出しました☺️ こたつに入って家族で鍋をして、マンガを読みながらぐうたらしたいと思います😁
mimiko
4LDK
|
家族
猫アート可愛い🐈✨️🎨 まだまだ集めたくなります💭 キッチンの壁に飾ってるので飲み物系と食べもの系と... 「ムンクの叫び」ならぬ「にゃんこの叫び」🤣
猫アート可愛い🐈✨️🎨 まだまだ集めたくなります💭 キッチンの壁に飾ってるので飲み物系と食べもの系と... 「ムンクの叫び」ならぬ「にゃんこの叫び」🤣
sigsig
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
これまで子どもはいつもダイニングテーブルで絵を描いていましたが、デスクが広くなったおかげで、これからはここでも絵が描けるようになりました🎨🖼️😌
これまで子どもはいつもダイニングテーブルで絵を描いていましたが、デスクが広くなったおかげで、これからはここでも絵が描けるようになりました🎨🖼️😌
monchan
4LDK
|
家族
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
love1017
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
864
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
mi..E
家族
セリアの黒ボードに白のポスカで落書き。 ネットで調べた絵を模写したものと自分で考えて描いた絵が混在しています。
セリアの黒ボードに白のポスカで落書き。 ネットで調べた絵を模写したものと自分で考えて描いた絵が混在しています。
Yutsuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
鬼滅の刃のおねむたんが可愛すぎて集めてます。 お雛様を飾る台をちょっと拝借して飾ってます。
鬼滅の刃のおねむたんが可愛すぎて集めてます。 お雛様を飾る台をちょっと拝借して飾ってます。
maki
家族
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
pennpenn
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
チンパンジーの絵を購入! 飾るのここでいいのか悩み中
チンパンジーの絵を購入! 飾るのここでいいのか悩み中
Tetsuya
1K
|
一人暮らし
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
makino
カップル
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
chicchikichi
家族
*・゜゚・我が家のトイレ・゜゚・* 我が家の中で、見ていただくことが多そうなので(笑) あまり変わってはいないですが トイレですが、お気に入り空間⭐︎
*・゜゚・我が家のトイレ・゜゚・* 我が家の中で、見ていただくことが多そうなので(笑) あまり変わってはいないですが トイレですが、お気に入り空間⭐︎
MeineLieblingssachen
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
PR
楽天市場
リビングつづきの洋室は子どもたちの遊ぶスペースになってます! もう少し大きくなったら、イスを置いて学習スペースにする予定🙆 壁には子どもが描いてくれたお気に入りの絵を飾ってます🖼️
リビングつづきの洋室は子どもたちの遊ぶスペースになってます! もう少し大きくなったら、イスを置いて学習スペースにする予定🙆 壁には子どもが描いてくれたお気に入りの絵を飾ってます🖼️
mi_home
4LDK
|
家族
もっと見る