600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
saya.makky
4LDK
|
家族
2017年4月14日
152
saya.makky
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
saya.makky
4LDK
|
家族
2017年4月14日
152
saya.makky
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
15,730
ビニールクロス
¥
528
コメント
#リビング, #レンガ風, #カフェ風インテリア, #ブルックリンスタイル, #セリア, #男前, #100均リメイク, #男前インテリア, #instagram→saya.makky, #おうちカフェ, #セリアリメイク, #インダストリアル, #ブルックリン, #カフェ風, #リメイク, #JUNK雑貨, #ディスプレイ, #壁紙屋本舗, #雑貨, #ノットアンティークス, #賃貸インテリア, #mt CASA, #TVボード, #マステリメイク, #コンクリート風壁紙
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
レンガ
レンガ風
リビング × レンガ風
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
リビング × カフェ風インテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
カフェ
9,766枚からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
カフェ
9,766枚からセレクト
ikupyon、他
chanples
3LDK
|
家族
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Laine
3LDK
クッションフロア
¥
158
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
dai
1LDK
|
一人暮らし
kenTaro
2LDK
|
一人暮らし
kurosuke
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
takemaru
3DK
|
家族
aichuuu
4LDK
|
家族
この家は旧居ですが、RoomClipに出会いインテリアが大好きになり、プチDIYを始め壁紙シールで壁とかドアとかを好きなテイストに変え2×4材とラブリコで壁掛けテレビを作ったり、オシャレな照明に変えたり部屋のトータルコーディネートを徐々に進め大好きな家になりました。 色々あって引越しする事になり、ここまでやった旧居を離れる時はとても悲しいし、寂しい気持ちになりました。 今の家はあまり勝手な事を許されておらず、なかなか進んでいませんがモノトーン部屋を目指してます。 持病の悪化があり、ほとんど投稿する事が出来なくなったけど、今でもインテリアが大好きだし、31日に大学病院に通院する事が決まり、少しずつ持病も良くなるはずなので、そうしたら思いっきりまたインテリアを楽しんでいきたいとおもいます!
この家は旧居ですが、RoomClipに出会いインテリアが大好きになり、プチDIYを始め壁紙シールで壁とかドアとかを好きなテイストに変え2×4材とラブリコで壁掛けテレビを作ったり、オシャレな照明に変えたり部屋のトータルコーディネートを徐々に進め大好きな家になりました。 色々あって引越しする事になり、ここまでやった旧居を離れる時はとても悲しいし、寂しい気持ちになりました。 今の家はあまり勝手な事を許されておらず、なかなか進んでいませんがモノトーン部屋を目指してます。 持病の悪化があり、ほとんど投稿する事が出来なくなったけど、今でもインテリアが大好きだし、31日に大学病院に通院する事が決まり、少しずつ持病も良くなるはずなので、そうしたら思いっきりまたインテリアを楽しんでいきたいとおもいます!
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK
|
家族
kurosuke
kenTaro
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
バルミューダの色味に合わせてカインズのインテリアコンテナをマットブラックにペイント。 スチールとマホガニーとマットブラックの組み合わせで好きなトーンに。
バルミューダの色味に合わせてカインズのインテリアコンテナをマットブラックにペイント。 スチールとマホガニーとマットブラックの組み合わせで好きなトーンに。
plus9
2LDK
|
家族
ミックスインテリア✨ フレンチアンティーク×カフェ風×ブルックリンスタイル✨…かな?? 自分のインテリアテイストって、わかっているようで、自分が一番わかってないような気がします💦🙇♂️ シャビーなアンティークには惹かれるし、カフェのようなオシャレな空間は目指したいし、ブルックリンスタイルってカッコイイ!と思うけど、あまりハードに決めたくないし…。 迷いながらも、結局は居心地が良ければいいんですよね😊
ミックスインテリア✨ フレンチアンティーク×カフェ風×ブルックリンスタイル✨…かな?? 自分のインテリアテイストって、わかっているようで、自分が一番わかってないような気がします💦🙇♂️ シャビーなアンティークには惹かれるし、カフェのようなオシャレな空間は目指したいし、ブルックリンスタイルってカッコイイ!と思うけど、あまりハードに決めたくないし…。 迷いながらも、結局は居心地が良ければいいんですよね😊
kintoto07
4K
|
家族
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
Yumi-spring
4LDK
|
家族
machi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
taisei
1LDK
|
一人暮らし
royce
3LDK
RoomClip公式アプリ
全体図 あらゆる所を調子に乗り 塗りすぎて後悔! 又塗り替えます…(¯―¯٥) どこかわかりますか? 換気扇←真っ黒 キッチンの照明の発砲レンガ←赤と白とか… ありえない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
全体図 あらゆる所を調子に乗り 塗りすぎて後悔! 又塗り替えます…(¯―¯٥) どこかわかりますか? 換気扇←真っ黒 キッチンの照明の発砲レンガ←赤と白とか… ありえない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
reena
3DK
|
家族
ミトン
¥
540
いつか家を建てた時にも使えるようにと、アパート時代から使っていたソファ🌱家具に合わせた家づくり🏠
いつか家を建てた時にも使えるようにと、アパート時代から使っていたソファ🌱家具に合わせた家づくり🏠
chehome.m
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの下にマットブラックのマスキングテープを貼りました。壁紙貼るより簡単でした。
キッチンカウンターの下にマットブラックのマスキングテープを貼りました。壁紙貼るより簡単でした。
kurosuke
wakana
4LDK
|
家族
eric100
家族
PR
楽天市場
Laine
3LDK
押入れDIY
押入れDIY
SjR-2015
家族
ishimiyu
4LDK
sevenhunter
3LDK
|
家族
royce
3LDK
kurosuke
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
taisei
1LDK
|
一人暮らし
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
お久しぶりの投稿! 昨日左側のキッチンラック(franc franc)と右側に掛けてるチョッピングボード(212 kitchen)を購入してちょっと配置換え。 かなりまとまりが出てきた。 フライパンのメーカーが違うのが気にくわんが…。 あとダイソーのオイルボトル、絵面はいいけど使いづらいというか使えないので早く買い換えたい。 なんやかんや使っててストレスが溜まるアイテムは良くない。
お久しぶりの投稿! 昨日左側のキッチンラック(franc franc)と右側に掛けてるチョッピングボード(212 kitchen)を購入してちょっと配置換え。 かなりまとまりが出てきた。 フライパンのメーカーが違うのが気にくわんが…。 あとダイソーのオイルボトル、絵面はいいけど使いづらいというか使えないので早く買い換えたい。 なんやかんや使っててストレスが溜まるアイテムは良くない。
Ta28-man
1K
|
一人暮らし
・購入したショップ名&商品名:ニトリ楽天市場店&パーソナルチェア ・購入した時期:2016年9月 座り心地最高です。
・購入したショップ名&商品名:ニトリ楽天市場店&パーソナルチェア ・購入した時期:2016年9月 座り心地最高です。
kurosuke
ウォールステッカー
¥
2,640
結構リアル。
結構リアル。
kurosuke
なかなかの出来です。いい感じ。
なかなかの出来です。いい感じ。
kurosuke
キッチン扉をマステでリメイク 目指せブルックリンスタイル★
キッチン扉をマステでリメイク 目指せブルックリンスタイル★
saya.makky
4LDK
|
家族
ブルックリンカフェに憧れて(◞ꈍ∇ꈍ)◞
ブルックリンカフェに憧れて(◞ꈍ∇ꈍ)◞
saya.makky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのカラボの所に、セリアのタイル風リメイクシート貼りました☆
キッチンのカラボの所に、セリアのタイル風リメイクシート貼りました☆
saya.makky
4LDK
|
家族
もっと見る
chanples
3LDK
|
家族
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Laine
3LDK
クッションフロア
¥
158
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
レンジを置いていた大きな台を撤去し、コンパクトなレンジに変えて少し広くなりました🧏♂️大満足💯
dai
1LDK
|
一人暮らし
kenTaro
2LDK
|
一人暮らし
kurosuke
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
ブルックリン風キッチン♫(╹◡╹) 飽きっぽいので進まないことが多くて、まだまだ中途半端ですが… 【キッチン戸棚】 →ダイソーの木目調リメイクシート 【換気扇カバー】 →mt黒のマスキングテープ(幅10cm) 使いやすかったです。 【キッチン壁】 →セリアのレンガ調リメイクシート その他、諸々。100円アイテムが多いです(*'ω'*)
takemaru
3DK
|
家族
PR
楽天市場
aichuuu
4LDK
|
家族
この家は旧居ですが、RoomClipに出会いインテリアが大好きになり、プチDIYを始め壁紙シールで壁とかドアとかを好きなテイストに変え2×4材とラブリコで壁掛けテレビを作ったり、オシャレな照明に変えたり部屋のトータルコーディネートを徐々に進め大好きな家になりました。 色々あって引越しする事になり、ここまでやった旧居を離れる時はとても悲しいし、寂しい気持ちになりました。 今の家はあまり勝手な事を許されておらず、なかなか進んでいませんがモノトーン部屋を目指してます。 持病の悪化があり、ほとんど投稿する事が出来なくなったけど、今でもインテリアが大好きだし、31日に大学病院に通院する事が決まり、少しずつ持病も良くなるはずなので、そうしたら思いっきりまたインテリアを楽しんでいきたいとおもいます!
この家は旧居ですが、RoomClipに出会いインテリアが大好きになり、プチDIYを始め壁紙シールで壁とかドアとかを好きなテイストに変え2×4材とラブリコで壁掛けテレビを作ったり、オシャレな照明に変えたり部屋のトータルコーディネートを徐々に進め大好きな家になりました。 色々あって引越しする事になり、ここまでやった旧居を離れる時はとても悲しいし、寂しい気持ちになりました。 今の家はあまり勝手な事を許されておらず、なかなか進んでいませんがモノトーン部屋を目指してます。 持病の悪化があり、ほとんど投稿する事が出来なくなったけど、今でもインテリアが大好きだし、31日に大学病院に通院する事が決まり、少しずつ持病も良くなるはずなので、そうしたら思いっきりまたインテリアを楽しんでいきたいとおもいます!
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK
|
家族
kurosuke
kenTaro
2LDK
|
一人暮らし
バルミューダの色味に合わせてカインズのインテリアコンテナをマットブラックにペイント。 スチールとマホガニーとマットブラックの組み合わせで好きなトーンに。
バルミューダの色味に合わせてカインズのインテリアコンテナをマットブラックにペイント。 スチールとマホガニーとマットブラックの組み合わせで好きなトーンに。
plus9
2LDK
|
家族
ミックスインテリア✨ フレンチアンティーク×カフェ風×ブルックリンスタイル✨…かな?? 自分のインテリアテイストって、わかっているようで、自分が一番わかってないような気がします💦🙇♂️ シャビーなアンティークには惹かれるし、カフェのようなオシャレな空間は目指したいし、ブルックリンスタイルってカッコイイ!と思うけど、あまりハードに決めたくないし…。 迷いながらも、結局は居心地が良ければいいんですよね😊
ミックスインテリア✨ フレンチアンティーク×カフェ風×ブルックリンスタイル✨…かな?? 自分のインテリアテイストって、わかっているようで、自分が一番わかってないような気がします💦🙇♂️ シャビーなアンティークには惹かれるし、カフェのようなオシャレな空間は目指したいし、ブルックリンスタイルってカッコイイ!と思うけど、あまりハードに決めたくないし…。 迷いながらも、結局は居心地が良ければいいんですよね😊
kintoto07
4K
|
家族
ドレッサー・鏡台
¥
5,490
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
Yumi-spring
4LDK
|
家族
machi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
taisei
1LDK
|
一人暮らし
royce
3LDK
RoomClip公式アプリ
全体図 あらゆる所を調子に乗り 塗りすぎて後悔! 又塗り替えます…(¯―¯٥) どこかわかりますか? 換気扇←真っ黒 キッチンの照明の発砲レンガ←赤と白とか… ありえない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
全体図 あらゆる所を調子に乗り 塗りすぎて後悔! 又塗り替えます…(¯―¯٥) どこかわかりますか? 換気扇←真っ黒 キッチンの照明の発砲レンガ←赤と白とか… ありえない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
reena
3DK
|
家族
ミトン
¥
540
いつか家を建てた時にも使えるようにと、アパート時代から使っていたソファ🌱家具に合わせた家づくり🏠
いつか家を建てた時にも使えるようにと、アパート時代から使っていたソファ🌱家具に合わせた家づくり🏠
chehome.m
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの下にマットブラックのマスキングテープを貼りました。壁紙貼るより簡単でした。
キッチンカウンターの下にマットブラックのマスキングテープを貼りました。壁紙貼るより簡単でした。
kurosuke
wakana
4LDK
|
家族
eric100
家族
PR
楽天市場
Laine
3LDK
押入れDIY
押入れDIY
SjR-2015
家族
ishimiyu
4LDK
sevenhunter
3LDK
|
家族
royce
3LDK
kurosuke
¥
880
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
taisei
1LDK
|
一人暮らし
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
お久しぶりの投稿! 昨日左側のキッチンラック(franc franc)と右側に掛けてるチョッピングボード(212 kitchen)を購入してちょっと配置換え。 かなりまとまりが出てきた。 フライパンのメーカーが違うのが気にくわんが…。 あとダイソーのオイルボトル、絵面はいいけど使いづらいというか使えないので早く買い換えたい。 なんやかんや使っててストレスが溜まるアイテムは良くない。
お久しぶりの投稿! 昨日左側のキッチンラック(franc franc)と右側に掛けてるチョッピングボード(212 kitchen)を購入してちょっと配置換え。 かなりまとまりが出てきた。 フライパンのメーカーが違うのが気にくわんが…。 あとダイソーのオイルボトル、絵面はいいけど使いづらいというか使えないので早く買い換えたい。 なんやかんや使っててストレスが溜まるアイテムは良くない。
Ta28-man
1K
|
一人暮らし
・購入したショップ名&商品名:ニトリ楽天市場店&パーソナルチェア ・購入した時期:2016年9月 座り心地最高です。
・購入したショップ名&商品名:ニトリ楽天市場店&パーソナルチェア ・購入した時期:2016年9月 座り心地最高です。
kurosuke
ウォールステッカー
¥
2,640
結構リアル。
結構リアル。
kurosuke
なかなかの出来です。いい感じ。
なかなかの出来です。いい感じ。
kurosuke
キッチン扉をマステでリメイク 目指せブルックリンスタイル★
キッチン扉をマステでリメイク 目指せブルックリンスタイル★
saya.makky
4LDK
|
家族
ブルックリンカフェに憧れて(◞ꈍ∇ꈍ)◞
ブルックリンカフェに憧れて(◞ꈍ∇ꈍ)◞
saya.makky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのカラボの所に、セリアのタイル風リメイクシート貼りました☆
キッチンのカラボの所に、セリアのタイル風リメイクシート貼りました☆
saya.makky
4LDK
|
家族
もっと見る