600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
butachan
4LDK
|
家族
2017年5月12日
147
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
butachan
4LDK
|
家族
2017年5月12日
147
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ねこのいる日常, #ねこと暮らす。, #ねこ, #アイスバーグ, #ペルシャ猫, #あんず, #バラ, #脱走防止ネット, #ウッドデッキ, #ガーデニング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ねこ
ねこのいる日常
リビング × ねこのいる日常
RoomClip
ねこと暮らす
ねこと暮らす。
リビング × ねこと暮らす。
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
薔薇
10,000枚以上からセレクト
kuro、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
薔薇
10,000枚以上からセレクト
kuro、他
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
🌹(=^x^=)(*´Д`*)大好き❤
🌹(=^x^=)(*´Д`*)大好き❤
sakurasaku
家族
(΄◉◞౪◟◉`)💧命の恩人ですが… 家に入ってもいいでしょうか💧…
(΄◉◞౪◟◉`)💧命の恩人ですが… 家に入ってもいいでしょうか💧…
sakurasaku
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
¥
420
(=^x^=)に睨まれた🌹U^ェ^U💧 カツアゲされている訳ではありません笑
(=^x^=)に睨まれた🌹U^ェ^U💧 カツアゲされている訳ではありません笑
sakurasaku
家族
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
🌹マダムアルフレッドキャリエール 🐈オテンバムスメ〜ノチロルチャーン デッキ前の🌹マダム✨たくさん 咲いてくれてうれしいね(=^x^=)🌹 風に乗って柔らかな🌹香りがします
🌹マダムアルフレッドキャリエール 🐈オテンバムスメ〜ノチロルチャーン デッキ前の🌹マダム✨たくさん 咲いてくれてうれしいね(=^x^=)🌹 風に乗って柔らかな🌹香りがします
sakurasaku
家族
🌹U^ェ^U🌹∧( 'Θ' )∧(*´∀`*)❤️ お花はいいね❤️大屋政子じゃねーよ❤️
🌹U^ェ^U🌹∧( 'Θ' )∧(*´∀`*)❤️ お花はいいね❤️大屋政子じゃねーよ❤️
sakurasaku
家族
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
maki
家族
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ami
4LDK
|
家族
ウッドデッキでお弁当🍙 いまから芝を刈ります💦
ウッドデッキでお弁当🍙 いまから芝を刈ります💦
aym23
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
PR
楽天市場
暑いねー‼︎ ウッドデッキ完成までもう少し‼︎ 柵が付くと全然違う♡ 思い通りに仕上がりつつあって嬉しいなぁ♡
暑いねー‼︎ ウッドデッキ完成までもう少し‼︎ 柵が付くと全然違う♡ 思い通りに仕上がりつつあって嬉しいなぁ♡
MIPON
家族
ここから見た時に、窓の外の景色がつるバラでたくさんになるように、できるだけ真ん中にピエールドゥロンサールを植えました。その為にウッドデッキの先を花壇にしました。春が楽しみです!上手に育つといいなぁ
ここから見た時に、窓の外の景色がつるバラでたくさんになるように、できるだけ真ん中にピエールドゥロンサールを植えました。その為にウッドデッキの先を花壇にしました。春が楽しみです!上手に育つといいなぁ
Kaori
4LDK
|
家族
Kaori
4LDK
|
家族
みなさんごきげんよう🕶✨←またまた朝倉未来風←別に好きじゃない🤣笑🎶 イベントで❤️我が家の好きな風景❤️ があったので2枚目(*´ω`*) 猫ちゃんと、小動物が枝咥えてる雑貨可愛くて購入してたので、ニトリのガーデンテーブルに置いてみてパシャリ📸💕 玄関と寝室が繋がってる中庭のウッドデッキ💐 自分好みの花を寄せ植えしてる好きな風景です💕
みなさんごきげんよう🕶✨←またまた朝倉未来風←別に好きじゃない🤣笑🎶 イベントで❤️我が家の好きな風景❤️ があったので2枚目(*´ω`*) 猫ちゃんと、小動物が枝咥えてる雑貨可愛くて購入してたので、ニトリのガーデンテーブルに置いてみてパシャリ📸💕 玄関と寝室が繋がってる中庭のウッドデッキ💐 自分好みの花を寄せ植えしてる好きな風景です💕
macha
家族
PR
楽天市場
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
RoomClip公式アプリ
ちょっと早いが🌹🍡🍵(*´∀`*) おじゃにすっぺ〜〜〜🌹🍡🍵(*´∀`*) 🌹花より🍡だんご(΄◉◞౪◟◉`)両方ね 🌹つるラフランス 🌹マダムイザークペレール 🌹マダムアルフレッドキャリエール 🌱スペアミント
ちょっと早いが🌹🍡🍵(*´∀`*) おじゃにすっぺ〜〜〜🌹🍡🍵(*´∀`*) 🌹花より🍡だんご(΄◉◞౪◟◉`)両方ね 🌹つるラフランス 🌹マダムイザークペレール 🌹マダムアルフレッドキャリエール 🌱スペアミント
sakurasaku
家族
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
petitlapine
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
macha
家族
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
家族
PR
楽天市場
手作りしているウッドデッキ、少しずつ完成が見えてきました(*´∀`*)
手作りしているウッドデッキ、少しずつ完成が見えてきました(*´∀`*)
MIPON
家族
和室からのウッドデッキ。🐱
和室からのウッドデッキ。🐱
yu-
4LDK
|
家族
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
mool
DIYイベント✨ 外構フェンスとデッキの屋根以外は全てパパのDIYでコツコツと作ってきたお庭です。 ウッドデッキを作り、柵をつけ 人工芝を敷き、切り抜いてレンガで花壇を作り つるバラを誘引するパーゴラを作り 夫婦で何度も何度も話し合い、素人ながらコツコツと作ってきました。 今は地植えにした植物達の成長を楽しみに、のんびりとお世話をしています.。.:*☆ 春は日に日に様子が変わり、引きこもり中の癒しとなっています☺️
DIYイベント✨ 外構フェンスとデッキの屋根以外は全てパパのDIYでコツコツと作ってきたお庭です。 ウッドデッキを作り、柵をつけ 人工芝を敷き、切り抜いてレンガで花壇を作り つるバラを誘引するパーゴラを作り 夫婦で何度も何度も話し合い、素人ながらコツコツと作ってきました。 今は地植えにした植物達の成長を楽しみに、のんびりとお世話をしています.。.:*☆ 春は日に日に様子が変わり、引きこもり中の癒しとなっています☺️
Michi
4LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
1,299
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
mool
kumako
3LDK
|
家族
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
kohaku
3LDK
|
家族
駐車場だった場所をDIYでウッドデッキにして 第2のリビングに😆 ウッドデッキの周りは脱走防止の柵とネットを張ってあるのでにゃんずも自由にくつろげます🐱
駐車場だった場所をDIYでウッドデッキにして 第2のリビングに😆 ウッドデッキの周りは脱走防止の柵とネットを張ってあるのでにゃんずも自由にくつろげます🐱
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
自治会の配り物、10軒!歩けばいいんだけど、暑いので自転車( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 風が気持ちいい〜 到着すると風、全く無し(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) つるバラ一年生も暑そう(✿╹◡╹)ラダーに沿って大きななぁ〜れ♡
自治会の配り物、10軒!歩けばいいんだけど、暑いので自転車( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 風が気持ちいい〜 到着すると風、全く無し(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) つるバラ一年生も暑そう(✿╹◡╹)ラダーに沿って大きななぁ〜れ♡
juncoco
家族
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
mool
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
mool
みなさんおつかれsummer❣️🫠 なんかめっちゃ昨日と今日暑い😵☀️ バラの項目あったのでミニバラが咲いてきたからパシャリしてみやしたー(๑>◡<๑)🌹✨ 子供の風邪うつって寝込んでたけど今日ちょっとマシになりやしたー😷💕 みなさん元気かなー♪(๑>◡<๑)
みなさんおつかれsummer❣️🫠 なんかめっちゃ昨日と今日暑い😵☀️ バラの項目あったのでミニバラが咲いてきたからパシャリしてみやしたー(๑>◡<๑)🌹✨ 子供の風邪うつって寝込んでたけど今日ちょっとマシになりやしたー😷💕 みなさん元気かなー♪(๑>◡<๑)
macha
家族
サンシェード
¥
2,980
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
ベランダのウッドデッキ
ベランダのウッドデッキ
Tomoko
3LDK
|
家族
目隠しフェンス・テラス ・人工木ウッドデッキ等旦那さんがLIXILが好きなので採用しました🙆 海の近くに住んでいるので強風の影響を受けないように壁付けの物干しにしました。お陰でスッキリ♥️ 私が家の中から空がみたい✨という希望で、屋根のパネルは熱線吸収アクアポリカボーネートを採用しました🙆 縦長の土地なので、テラスに目隠しフェンスを取り付けました。 日中も夜間もカーテンを全開にして過ごしても外から見えなくて快適です✌️ デッキをキャットランとして使用してるので、🐱猫の琥珀ちゃんも気に入ってます♥️
目隠しフェンス・テラス ・人工木ウッドデッキ等旦那さんがLIXILが好きなので採用しました🙆 海の近くに住んでいるので強風の影響を受けないように壁付けの物干しにしました。お陰でスッキリ♥️ 私が家の中から空がみたい✨という希望で、屋根のパネルは熱線吸収アクアポリカボーネートを採用しました🙆 縦長の土地なので、テラスに目隠しフェンスを取り付けました。 日中も夜間もカーテンを全開にして過ごしても外から見えなくて快適です✌️ デッキをキャットランとして使用してるので、🐱猫の琥珀ちゃんも気に入ってます♥️
kohaku
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
R
4LDK
|
家族
もっと見る
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
🌹(=^x^=)(*´Д`*)大好き❤
🌹(=^x^=)(*´Д`*)大好き❤
sakurasaku
家族
(΄◉◞౪◟◉`)💧命の恩人ですが… 家に入ってもいいでしょうか💧…
(΄◉◞౪◟◉`)💧命の恩人ですが… 家に入ってもいいでしょうか💧…
sakurasaku
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
¥
420
(=^x^=)に睨まれた🌹U^ェ^U💧 カツアゲされている訳ではありません笑
(=^x^=)に睨まれた🌹U^ェ^U💧 カツアゲされている訳ではありません笑
sakurasaku
家族
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
🌹マダムアルフレッドキャリエール 🐈オテンバムスメ〜ノチロルチャーン デッキ前の🌹マダム✨たくさん 咲いてくれてうれしいね(=^x^=)🌹 風に乗って柔らかな🌹香りがします
🌹マダムアルフレッドキャリエール 🐈オテンバムスメ〜ノチロルチャーン デッキ前の🌹マダム✨たくさん 咲いてくれてうれしいね(=^x^=)🌹 風に乗って柔らかな🌹香りがします
sakurasaku
家族
🌹U^ェ^U🌹∧( 'Θ' )∧(*´∀`*)❤️ お花はいいね❤️大屋政子じゃねーよ❤️
🌹U^ェ^U🌹∧( 'Θ' )∧(*´∀`*)❤️ お花はいいね❤️大屋政子じゃねーよ❤️
sakurasaku
家族
PR
楽天市場
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
maki
家族
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ami
4LDK
|
家族
ウッドデッキでお弁当🍙 いまから芝を刈ります💦
ウッドデッキでお弁当🍙 いまから芝を刈ります💦
aym23
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
暑いねー‼︎ ウッドデッキ完成までもう少し‼︎ 柵が付くと全然違う♡ 思い通りに仕上がりつつあって嬉しいなぁ♡
暑いねー‼︎ ウッドデッキ完成までもう少し‼︎ 柵が付くと全然違う♡ 思い通りに仕上がりつつあって嬉しいなぁ♡
MIPON
家族
ここから見た時に、窓の外の景色がつるバラでたくさんになるように、できるだけ真ん中にピエールドゥロンサールを植えました。その為にウッドデッキの先を花壇にしました。春が楽しみです!上手に育つといいなぁ
ここから見た時に、窓の外の景色がつるバラでたくさんになるように、できるだけ真ん中にピエールドゥロンサールを植えました。その為にウッドデッキの先を花壇にしました。春が楽しみです!上手に育つといいなぁ
Kaori
4LDK
|
家族
Kaori
4LDK
|
家族
みなさんごきげんよう🕶✨←またまた朝倉未来風←別に好きじゃない🤣笑🎶 イベントで❤️我が家の好きな風景❤️ があったので2枚目(*´ω`*) 猫ちゃんと、小動物が枝咥えてる雑貨可愛くて購入してたので、ニトリのガーデンテーブルに置いてみてパシャリ📸💕 玄関と寝室が繋がってる中庭のウッドデッキ💐 自分好みの花を寄せ植えしてる好きな風景です💕
みなさんごきげんよう🕶✨←またまた朝倉未来風←別に好きじゃない🤣笑🎶 イベントで❤️我が家の好きな風景❤️ があったので2枚目(*´ω`*) 猫ちゃんと、小動物が枝咥えてる雑貨可愛くて購入してたので、ニトリのガーデンテーブルに置いてみてパシャリ📸💕 玄関と寝室が繋がってる中庭のウッドデッキ💐 自分好みの花を寄せ植えしてる好きな風景です💕
macha
家族
PR
楽天市場
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
RoomClip公式アプリ
ちょっと早いが🌹🍡🍵(*´∀`*) おじゃにすっぺ〜〜〜🌹🍡🍵(*´∀`*) 🌹花より🍡だんご(΄◉◞౪◟◉`)両方ね 🌹つるラフランス 🌹マダムイザークペレール 🌹マダムアルフレッドキャリエール 🌱スペアミント
ちょっと早いが🌹🍡🍵(*´∀`*) おじゃにすっぺ〜〜〜🌹🍡🍵(*´∀`*) 🌹花より🍡だんご(΄◉◞౪◟◉`)両方ね 🌹つるラフランス 🌹マダムイザークペレール 🌹マダムアルフレッドキャリエール 🌱スペアミント
sakurasaku
家族
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
petitlapine
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
macha
家族
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
家族
PR
楽天市場
手作りしているウッドデッキ、少しずつ完成が見えてきました(*´∀`*)
手作りしているウッドデッキ、少しずつ完成が見えてきました(*´∀`*)
MIPON
家族
和室からのウッドデッキ。🐱
和室からのウッドデッキ。🐱
yu-
4LDK
|
家族
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
mool
DIYイベント✨ 外構フェンスとデッキの屋根以外は全てパパのDIYでコツコツと作ってきたお庭です。 ウッドデッキを作り、柵をつけ 人工芝を敷き、切り抜いてレンガで花壇を作り つるバラを誘引するパーゴラを作り 夫婦で何度も何度も話し合い、素人ながらコツコツと作ってきました。 今は地植えにした植物達の成長を楽しみに、のんびりとお世話をしています.。.:*☆ 春は日に日に様子が変わり、引きこもり中の癒しとなっています☺️
DIYイベント✨ 外構フェンスとデッキの屋根以外は全てパパのDIYでコツコツと作ってきたお庭です。 ウッドデッキを作り、柵をつけ 人工芝を敷き、切り抜いてレンガで花壇を作り つるバラを誘引するパーゴラを作り 夫婦で何度も何度も話し合い、素人ながらコツコツと作ってきました。 今は地植えにした植物達の成長を楽しみに、のんびりとお世話をしています.。.:*☆ 春は日に日に様子が変わり、引きこもり中の癒しとなっています☺️
Michi
4LDK
|
家族
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
mool
kumako
3LDK
|
家族
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
kohaku
3LDK
|
家族
駐車場だった場所をDIYでウッドデッキにして 第2のリビングに😆 ウッドデッキの周りは脱走防止の柵とネットを張ってあるのでにゃんずも自由にくつろげます🐱
駐車場だった場所をDIYでウッドデッキにして 第2のリビングに😆 ウッドデッキの周りは脱走防止の柵とネットを張ってあるのでにゃんずも自由にくつろげます🐱
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
自治会の配り物、10軒!歩けばいいんだけど、暑いので自転車( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 風が気持ちいい〜 到着すると風、全く無し(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) つるバラ一年生も暑そう(✿╹◡╹)ラダーに沿って大きななぁ〜れ♡
自治会の配り物、10軒!歩けばいいんだけど、暑いので自転車( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 風が気持ちいい〜 到着すると風、全く無し(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) つるバラ一年生も暑そう(✿╹◡╹)ラダーに沿って大きななぁ〜れ♡
juncoco
家族
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
mool
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
mool
みなさんおつかれsummer❣️🫠 なんかめっちゃ昨日と今日暑い😵☀️ バラの項目あったのでミニバラが咲いてきたからパシャリしてみやしたー(๑>◡<๑)🌹✨ 子供の風邪うつって寝込んでたけど今日ちょっとマシになりやしたー😷💕 みなさん元気かなー♪(๑>◡<๑)
みなさんおつかれsummer❣️🫠 なんかめっちゃ昨日と今日暑い😵☀️ バラの項目あったのでミニバラが咲いてきたからパシャリしてみやしたー(๑>◡<๑)🌹✨ 子供の風邪うつって寝込んでたけど今日ちょっとマシになりやしたー😷💕 みなさん元気かなー♪(๑>◡<๑)
macha
家族
サンシェード
¥
2,980
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
ベランダのウッドデッキ
ベランダのウッドデッキ
Tomoko
3LDK
|
家族
目隠しフェンス・テラス ・人工木ウッドデッキ等旦那さんがLIXILが好きなので採用しました🙆 海の近くに住んでいるので強風の影響を受けないように壁付けの物干しにしました。お陰でスッキリ♥️ 私が家の中から空がみたい✨という希望で、屋根のパネルは熱線吸収アクアポリカボーネートを採用しました🙆 縦長の土地なので、テラスに目隠しフェンスを取り付けました。 日中も夜間もカーテンを全開にして過ごしても外から見えなくて快適です✌️ デッキをキャットランとして使用してるので、🐱猫の琥珀ちゃんも気に入ってます♥️
目隠しフェンス・テラス ・人工木ウッドデッキ等旦那さんがLIXILが好きなので採用しました🙆 海の近くに住んでいるので強風の影響を受けないように壁付けの物干しにしました。お陰でスッキリ♥️ 私が家の中から空がみたい✨という希望で、屋根のパネルは熱線吸収アクアポリカボーネートを採用しました🙆 縦長の土地なので、テラスに目隠しフェンスを取り付けました。 日中も夜間もカーテンを全開にして過ごしても外から見えなくて快適です✌️ デッキをキャットランとして使用してるので、🐱猫の琥珀ちゃんも気に入ってます♥️
kohaku
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
R
4LDK
|
家族
もっと見る