600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
flannel.
3LDK
|
家族
2017年4月2日
290
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
flannel.
3LDK
|
家族
2017年4月2日
290
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ガーデニングオーナメント
¥
4,675
ガーデニングオーナメント
¥
7,590
コメント
1件
#南側ベランダ, #マンション, #アイビー, #ミーツ, #キャンドゥ, #セリア, #ニトリすのこ, #室外機カバーDIY, #窓越し♡, #ダイソー, #2017.4.2
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベランダ
南側ベランダ
RoomClip
マンション
RoomClip
観葉植物
アイビー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ガーデンテーブル
¥
5,999
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
china--ch
2LDK
|
家族
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
4LDK
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
23,650
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
nanako
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
mamisaz
4LDK
PR
楽天市場
Kaori
3LDK
|
家族
ai.
家族
RoomClip公式アプリ
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
3,580
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ガーデンライト 充電中🔋
ガーデンライト 充電中🔋
mayu
3LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダで食べる朝ごはんがおいしい季節になってきました。 (いすが散らかってる、、、)
ベランダで食べる朝ごはんがおいしい季節になってきました。 (いすが散らかってる、、、)
nicole
2LDK
|
家族
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
ange0919
4LDK
|
家族
カメラマーク消し(´ω`) いい天気だけどまだまだ寒い…早く外でランチしたりビール飲んだりしたい٩( ᐛ )و
カメラマーク消し(´ω`) いい天気だけどまだまだ寒い…早く外でランチしたりビール飲んだりしたい٩( ᐛ )و
murakamihiroko
3LDK
|
家族
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
ガーデンライト
¥
1,299
mayu
3LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
nanako
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
madamkaori
PR
楽天市場
ボロボロになりかけていたガーデンテーブル、メンテしました! 分からないながら保護塗料をぬりぬり🎨
ボロボロになりかけていたガーデンテーブル、メンテしました! 分からないながら保護塗料をぬりぬり🎨
A.I
3LDK
|
家族
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ガーデンソファを置いてから、居心地も見映えも爆上がり⤴︎⤴したベランダ💚 狭いスペースでも組合せを工夫して楽しめるIKEAのAPPLAROシリーズは我が家にピッタリでした。
ガーデンソファを置いてから、居心地も見映えも爆上がり⤴︎⤴したベランダ💚 狭いスペースでも組合せを工夫して楽しめるIKEAのAPPLAROシリーズは我が家にピッタリでした。
kan2
家族
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
mamisaz
4LDK
ガーデンテーブル
¥
5,179
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
Nao
2LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
PR
楽天市場
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
家族
もっと見る
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ガーデンテーブル
¥
5,999
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
china--ch
2LDK
|
家族
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
PR
楽天市場
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
4LDK
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
3LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
かご・バスケット
¥
690
nanako
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
mamisaz
4LDK
PR
楽天市場
Kaori
3LDK
|
家族
ai.
家族
RoomClip公式アプリ
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
3,580
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ガーデンライト 充電中🔋
ガーデンライト 充電中🔋
mayu
3LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダで食べる朝ごはんがおいしい季節になってきました。 (いすが散らかってる、、、)
ベランダで食べる朝ごはんがおいしい季節になってきました。 (いすが散らかってる、、、)
nicole
2LDK
|
家族
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
ange0919
4LDK
|
家族
カメラマーク消し(´ω`) いい天気だけどまだまだ寒い…早く外でランチしたりビール飲んだりしたい٩( ᐛ )و
カメラマーク消し(´ω`) いい天気だけどまだまだ寒い…早く外でランチしたりビール飲んだりしたい٩( ᐛ )و
murakamihiroko
3LDK
|
家族
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
mayu
3LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
830
nanako
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
春です♪ 気候が良くなったので夜はライトアップ💡 ベランダガーデンの植物たちはみんなすくすく成長しています🌱🌱🌱 先日お迎えしたお花もやっぱりかわいい💖 白黄ブルーと緑の葉っぱはずっと変わらず 私がスキな春の彩りパターンです🤗
madamkaori
PR
楽天市場
ボロボロになりかけていたガーデンテーブル、メンテしました! 分からないながら保護塗料をぬりぬり🎨
ボロボロになりかけていたガーデンテーブル、メンテしました! 分からないながら保護塗料をぬりぬり🎨
A.I
3LDK
|
家族
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ガーデンソファを置いてから、居心地も見映えも爆上がり⤴︎⤴したベランダ💚 狭いスペースでも組合せを工夫して楽しめるIKEAのAPPLAROシリーズは我が家にピッタリでした。
ガーデンソファを置いてから、居心地も見映えも爆上がり⤴︎⤴したベランダ💚 狭いスペースでも組合せを工夫して楽しめるIKEAのAPPLAROシリーズは我が家にピッタリでした。
kan2
家族
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
mamisaz
4LDK
ガーデンテーブル
¥
5,179
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
あまり外出できない週末を利用して、 コツコツと改装してたベランダが完成したみたい‼︎ * IKEAのガーデンソファもなかなかイイ感じ💫 * これからの季節、 ココで過ごす時間が増えそうな予感☕️
Nao
2LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
PR
楽天市場
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
家族
もっと見る