600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Hiromasa
2017年4月18日
57
Hiromasa
アプリであとで見る
Hiromasa
2017年4月18日
57
Hiromasa
アプリであとで見る
コメント
1件
なかなかの雰囲気な煉瓦の切り文字
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
RoomClip
インテリア
RoomClip
雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
nao、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
nao、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
義息子からの誕生日プレゼントの時計。レンガの壁と相性が良いです(^_^)
義息子からの誕生日プレゼントの時計。レンガの壁と相性が良いです(^_^)
kyokomama
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
玄関にアンティークドア飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
玄関にアンティークドア飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mily
4LDK
|
家族
リビングに時計を付けました。 住み始めてから半年も経ってから、ようやく家に時計が来ることに。時計がないと本当に不便でした。 この時計は夫が選んでくれました。レンガ壁と雰囲気が合っていて、彼がこだわっただけあるな。私はもっとシンプルなのにしてしまうところでした。
リビングに時計を付けました。 住み始めてから半年も経ってから、ようやく家に時計が来ることに。時計がないと本当に不便でした。 この時計は夫が選んでくれました。レンガ壁と雰囲気が合っていて、彼がこだわっただけあるな。私はもっとシンプルなのにしてしまうところでした。
a_yu
家族
門柱できた(*^^*)
門柱できた(*^^*)
shi
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
Nobuhiko
家族
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
na-na
2LDK
|
家族
並べてみた。 思ったより大きいレンガも入ってるし、文字入りもあった♪ でも1つ1つが重い・・
並べてみた。 思ったより大きいレンガも入ってるし、文字入りもあった♪ でも1つ1つが重い・・
m_home
4LDK
|
家族
tomo1443
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
495
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
yasuyo66
4LDK
|
家族
2018,06,08* 工務店さんより頂いた写真⚘⚘⚘ 想像以上に良い感じになってます〜\(//∇//)\ 早く引っ越したいです♡⃛
2018,06,08* 工務店さんより頂いた写真⚘⚘⚘ 想像以上に良い感じになってます〜\(//∇//)\ 早く引っ越したいです♡⃛
fuu-home
4LDK
|
家族
atelierFaro
4LDK
|
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ganchan
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
snoopy
家族
RoomClip公式アプリ
𖤘 トイレのインテリア 𖤘 旦那くんでさえ 気づいていないと思いますが 季節ごとにドライフラワーを変えています 𓍯⢀𓈒⢄𓂃 白いレンガ柄の壁紙と ハニカムのタイル調クッションフロアシートの雰囲気に馴染むよう ちょいアンティークがかった色味のミモザです
𖤘 トイレのインテリア 𖤘 旦那くんでさえ 気づいていないと思いますが 季節ごとにドライフラワーを変えています 𓍯⢀𓈒⢄𓂃 白いレンガ柄の壁紙と ハニカムのタイル調クッションフロアシートの雰囲気に馴染むよう ちょいアンティークがかった色味のミモザです
yasuyo66
4LDK
|
家族
お庭に置いてある 白いレンガ リメイクしました🎨🖌️ 元々白い色なので、 黒でステンシルしただけ゚・*:.。❁ mmmちゃんのpicを見て 真似っ子させてもらいました〜🤭 お庭のアクセントにおしゃれでいいかも💕 ②の左側はちょっと調子にのって やり過ぎ!?(笑) 明日、お庭に戻して置いてみよ〜😊
お庭に置いてある 白いレンガ リメイクしました🎨🖌️ 元々白い色なので、 黒でステンシルしただけ゚・*:.。❁ mmmちゃんのpicを見て 真似っ子させてもらいました〜🤭 お庭のアクセントにおしゃれでいいかも💕 ②の左側はちょっと調子にのって やり過ぎ!?(笑) 明日、お庭に戻して置いてみよ〜😊
purpure
4LDK
|
家族
cheekayo
ギャラリーが増えました!
ギャラリーが増えました!
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
お庭作り(*^^*) ガーデンピックが近所のカーマで saleで300円だった♪
お庭作り(*^^*) ガーデンピックが近所のカーマで saleで300円だった♪
shi
家族
PR
楽天市場
リビング&キッチン。 食器棚とオーブンにはとりあえずセリアの英字シール貼ってます。 時計はキッチンからも見えるように両面時計を付けました。 本当はブルックリン風の部屋を目指しているのに、時計盤にはロンドンの文字が… ま、いいか~(;´∀`)
リビング&キッチン。 食器棚とオーブンにはとりあえずセリアの英字シール貼ってます。 時計はキッチンからも見えるように両面時計を付けました。 本当はブルックリン風の部屋を目指しているのに、時計盤にはロンドンの文字が… ま、いいか~(;´∀`)
gurea
3LDK
|
家族
玄関入って直ぐの ホテル❓BAR❓みたいだよって 言われてた真っ黒な 所を明るくカフェ風にしました 壁紙屋本舗さんの壁紙を 2種類貼って 真ん中にダイソーのウッドに アンティークワックス塗って キャンドゥのアルファベット文字は ゴールドとブラウンで 優しい錆び錆びに(o´罒`o)ニヒヒ♡ ムーディーな玄関が メッチャ明るくなりました😊 娘に『うちの玄関こんなに明るかったっけ!?』言われたくらいでした(笑) 爽やかになったー٩(●˙▿˙●)۶
玄関入って直ぐの ホテル❓BAR❓みたいだよって 言われてた真っ黒な 所を明るくカフェ風にしました 壁紙屋本舗さんの壁紙を 2種類貼って 真ん中にダイソーのウッドに アンティークワックス塗って キャンドゥのアルファベット文字は ゴールドとブラウンで 優しい錆び錆びに(o´罒`o)ニヒヒ♡ ムーディーな玄関が メッチャ明るくなりました😊 娘に『うちの玄関こんなに明るかったっけ!?』言われたくらいでした(笑) 爽やかになったー٩(●˙▿˙●)۶
pippi
1DK
|
家族
ishimiyu
4LDK
m_home
4LDK
|
家族
¥
880
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
hitomin
4LDK
玄関アプローチは刻印入りのアンティークレンガです。 実は自分で並べて置いただけなのですが、かっこよく見えます(*´∇`*) この間のスーパーセールで40個程買い足しました! ☆iあいランド ☆文字入りアンティークレンガ シンフォニーライト ☆2016年10月購入➡2017年3月購入
玄関アプローチは刻印入りのアンティークレンガです。 実は自分で並べて置いただけなのですが、かっこよく見えます(*´∇`*) この間のスーパーセールで40個程買い足しました! ☆iあいランド ☆文字入りアンティークレンガ シンフォニーライト ☆2016年10月購入➡2017年3月購入
shiori
4LDK
|
家族
ミリオンベル バターポップコーン💛 弾けるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆ のPOPに惹かれて購入しました( ∩ˇωˇ∩) たくさん咲くと良いな♡ ② ③庭作り3年目🌱 1人でコツコツ始めた庭作りに終わりが見えてきました( °̀ロ°́)و🔥!! 今年こそ地面が完成しそうです✨ ④ここからDIYスタート▶︎▷
ミリオンベル バターポップコーン💛 弾けるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆ のPOPに惹かれて購入しました( ∩ˇωˇ∩) たくさん咲くと良いな♡ ② ③庭作り3年目🌱 1人でコツコツ始めた庭作りに終わりが見えてきました( °̀ロ°́)و🔥!! 今年こそ地面が完成しそうです✨ ④ここからDIYスタート▶︎▷
yuri.s
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加☆ うちの扇風機は、マットな白い扇風機です(*^。^*) インテリアに合うように、シンプルで少しレトロなものにしました^^
イベント参加☆ うちの扇風機は、マットな白い扇風機です(*^。^*) インテリアに合うように、シンプルで少しレトロなものにしました^^
Ayano
4LDK
|
家族
ngc6093
一人暮らし
お気に入りの時計とレンガ調の壁紙❤️
お気に入りの時計とレンガ調の壁紙❤️
Saaaachan
4LDK
|
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
こんにちは😊 久しぶりの外観✧* 我が家の外壁は、ニチハさんの シェードブリック調、コットMGミルクです☺︎❤︎ 家を建てるにあたってどうしても レンガ調の壁にしたくて辿り着いた 外壁。質感もアンティークな風合いで とっても気に入ってますᏝövє..*❤︎
こんにちは😊 久しぶりの外観✧* 我が家の外壁は、ニチハさんの シェードブリック調、コットMGミルクです☺︎❤︎ 家を建てるにあたってどうしても レンガ調の壁にしたくて辿り着いた 外壁。質感もアンティークな風合いで とっても気に入ってますᏝövє..*❤︎
capiteru
4LDK
|
家族
イベント参加です♡ 壁紙を変えるだけで家への愛着が一気にわきました♫ 次はキッチンと和室に…(^ム^) 夢は広がるわぁ(≧▽≦)
イベント参加です♡ 壁紙を変えるだけで家への愛着が一気にわきました♫ 次はキッチンと和室に…(^ム^) 夢は広がるわぁ(≧▽≦)
remu0319
家族
PR
楽天市場
シャビー感のあるお気に入りのアクセントウォールです(≧▽≦)
シャビー感のあるお気に入りのアクセントウォールです(≧▽≦)
hotanekohouse
4LDK
|
家族
もっと見る
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
義息子からの誕生日プレゼントの時計。レンガの壁と相性が良いです(^_^)
義息子からの誕生日プレゼントの時計。レンガの壁と相性が良いです(^_^)
kyokomama
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
玄関にアンティークドア飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
玄関にアンティークドア飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mily
4LDK
|
家族
リビングに時計を付けました。 住み始めてから半年も経ってから、ようやく家に時計が来ることに。時計がないと本当に不便でした。 この時計は夫が選んでくれました。レンガ壁と雰囲気が合っていて、彼がこだわっただけあるな。私はもっとシンプルなのにしてしまうところでした。
リビングに時計を付けました。 住み始めてから半年も経ってから、ようやく家に時計が来ることに。時計がないと本当に不便でした。 この時計は夫が選んでくれました。レンガ壁と雰囲気が合っていて、彼がこだわっただけあるな。私はもっとシンプルなのにしてしまうところでした。
a_yu
家族
門柱できた(*^^*)
門柱できた(*^^*)
shi
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Nobuhiko
家族
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
na-na
2LDK
|
家族
並べてみた。 思ったより大きいレンガも入ってるし、文字入りもあった♪ でも1つ1つが重い・・
並べてみた。 思ったより大きいレンガも入ってるし、文字入りもあった♪ でも1つ1つが重い・・
m_home
4LDK
|
家族
tomo1443
4LDK
|
家族
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
yasuyo66
4LDK
|
家族
2018,06,08* 工務店さんより頂いた写真⚘⚘⚘ 想像以上に良い感じになってます〜\(//∇//)\ 早く引っ越したいです♡⃛
2018,06,08* 工務店さんより頂いた写真⚘⚘⚘ 想像以上に良い感じになってます〜\(//∇//)\ 早く引っ越したいです♡⃛
fuu-home
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
4,180
atelierFaro
4LDK
|
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ganchan
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
snoopy
家族
RoomClip公式アプリ
𖤘 トイレのインテリア 𖤘 旦那くんでさえ 気づいていないと思いますが 季節ごとにドライフラワーを変えています 𓍯⢀𓈒⢄𓂃 白いレンガ柄の壁紙と ハニカムのタイル調クッションフロアシートの雰囲気に馴染むよう ちょいアンティークがかった色味のミモザです
𖤘 トイレのインテリア 𖤘 旦那くんでさえ 気づいていないと思いますが 季節ごとにドライフラワーを変えています 𓍯⢀𓈒⢄𓂃 白いレンガ柄の壁紙と ハニカムのタイル調クッションフロアシートの雰囲気に馴染むよう ちょいアンティークがかった色味のミモザです
yasuyo66
4LDK
|
家族
お庭に置いてある 白いレンガ リメイクしました🎨🖌️ 元々白い色なので、 黒でステンシルしただけ゚・*:.。❁ mmmちゃんのpicを見て 真似っ子させてもらいました〜🤭 お庭のアクセントにおしゃれでいいかも💕 ②の左側はちょっと調子にのって やり過ぎ!?(笑) 明日、お庭に戻して置いてみよ〜😊
お庭に置いてある 白いレンガ リメイクしました🎨🖌️ 元々白い色なので、 黒でステンシルしただけ゚・*:.。❁ mmmちゃんのpicを見て 真似っ子させてもらいました〜🤭 お庭のアクセントにおしゃれでいいかも💕 ②の左側はちょっと調子にのって やり過ぎ!?(笑) 明日、お庭に戻して置いてみよ〜😊
purpure
4LDK
|
家族
cheekayo
ギャラリーが増えました!
ギャラリーが増えました!
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
お庭作り(*^^*) ガーデンピックが近所のカーマで saleで300円だった♪
お庭作り(*^^*) ガーデンピックが近所のカーマで saleで300円だった♪
shi
家族
PR
楽天市場
リビング&キッチン。 食器棚とオーブンにはとりあえずセリアの英字シール貼ってます。 時計はキッチンからも見えるように両面時計を付けました。 本当はブルックリン風の部屋を目指しているのに、時計盤にはロンドンの文字が… ま、いいか~(;´∀`)
リビング&キッチン。 食器棚とオーブンにはとりあえずセリアの英字シール貼ってます。 時計はキッチンからも見えるように両面時計を付けました。 本当はブルックリン風の部屋を目指しているのに、時計盤にはロンドンの文字が… ま、いいか~(;´∀`)
gurea
3LDK
|
家族
玄関入って直ぐの ホテル❓BAR❓みたいだよって 言われてた真っ黒な 所を明るくカフェ風にしました 壁紙屋本舗さんの壁紙を 2種類貼って 真ん中にダイソーのウッドに アンティークワックス塗って キャンドゥのアルファベット文字は ゴールドとブラウンで 優しい錆び錆びに(o´罒`o)ニヒヒ♡ ムーディーな玄関が メッチャ明るくなりました😊 娘に『うちの玄関こんなに明るかったっけ!?』言われたくらいでした(笑) 爽やかになったー٩(●˙▿˙●)۶
玄関入って直ぐの ホテル❓BAR❓みたいだよって 言われてた真っ黒な 所を明るくカフェ風にしました 壁紙屋本舗さんの壁紙を 2種類貼って 真ん中にダイソーのウッドに アンティークワックス塗って キャンドゥのアルファベット文字は ゴールドとブラウンで 優しい錆び錆びに(o´罒`o)ニヒヒ♡ ムーディーな玄関が メッチャ明るくなりました😊 娘に『うちの玄関こんなに明るかったっけ!?』言われたくらいでした(笑) 爽やかになったー٩(●˙▿˙●)۶
pippi
1DK
|
家族
ishimiyu
4LDK
m_home
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
hitomin
4LDK
レンガブロック
¥
320
玄関アプローチは刻印入りのアンティークレンガです。 実は自分で並べて置いただけなのですが、かっこよく見えます(*´∇`*) この間のスーパーセールで40個程買い足しました! ☆iあいランド ☆文字入りアンティークレンガ シンフォニーライト ☆2016年10月購入➡2017年3月購入
玄関アプローチは刻印入りのアンティークレンガです。 実は自分で並べて置いただけなのですが、かっこよく見えます(*´∇`*) この間のスーパーセールで40個程買い足しました! ☆iあいランド ☆文字入りアンティークレンガ シンフォニーライト ☆2016年10月購入➡2017年3月購入
shiori
4LDK
|
家族
ミリオンベル バターポップコーン💛 弾けるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆ のPOPに惹かれて購入しました( ∩ˇωˇ∩) たくさん咲くと良いな♡ ② ③庭作り3年目🌱 1人でコツコツ始めた庭作りに終わりが見えてきました( °̀ロ°́)و🔥!! 今年こそ地面が完成しそうです✨ ④ここからDIYスタート▶︎▷
ミリオンベル バターポップコーン💛 弾けるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆ のPOPに惹かれて購入しました( ∩ˇωˇ∩) たくさん咲くと良いな♡ ② ③庭作り3年目🌱 1人でコツコツ始めた庭作りに終わりが見えてきました( °̀ロ°́)و🔥!! 今年こそ地面が完成しそうです✨ ④ここからDIYスタート▶︎▷
yuri.s
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加☆ うちの扇風機は、マットな白い扇風機です(*^。^*) インテリアに合うように、シンプルで少しレトロなものにしました^^
イベント参加☆ うちの扇風機は、マットな白い扇風機です(*^。^*) インテリアに合うように、シンプルで少しレトロなものにしました^^
Ayano
4LDK
|
家族
ngc6093
一人暮らし
お気に入りの時計とレンガ調の壁紙❤️
お気に入りの時計とレンガ調の壁紙❤️
Saaaachan
4LDK
|
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
こんにちは😊 久しぶりの外観✧* 我が家の外壁は、ニチハさんの シェードブリック調、コットMGミルクです☺︎❤︎ 家を建てるにあたってどうしても レンガ調の壁にしたくて辿り着いた 外壁。質感もアンティークな風合いで とっても気に入ってますᏝövє..*❤︎
こんにちは😊 久しぶりの外観✧* 我が家の外壁は、ニチハさんの シェードブリック調、コットMGミルクです☺︎❤︎ 家を建てるにあたってどうしても レンガ調の壁にしたくて辿り着いた 外壁。質感もアンティークな風合いで とっても気に入ってますᏝövє..*❤︎
capiteru
4LDK
|
家族
イベント参加です♡ 壁紙を変えるだけで家への愛着が一気にわきました♫ 次はキッチンと和室に…(^ム^) 夢は広がるわぁ(≧▽≦)
イベント参加です♡ 壁紙を変えるだけで家への愛着が一気にわきました♫ 次はキッチンと和室に…(^ム^) 夢は広がるわぁ(≧▽≦)
remu0319
家族
PR
楽天市場
シャビー感のあるお気に入りのアクセントウォールです(≧▽≦)
シャビー感のあるお気に入りのアクセントウォールです(≧▽≦)
hotanekohouse
4LDK
|
家族
もっと見る