600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
junjun
3LDK
|
家族
2017年3月8日
11
junjun
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
junjun
3LDK
|
家族
2017年3月8日
11
junjun
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ナチュラル, #100均, #ハンドメイド, #DIY, #セリア, #ソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
RoomClip
100均
リビング × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
satoreru
4LDK
|
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
15,400
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
tobimorieko
4LDK
|
家族
ものすごく久しぶりの投稿⋯🌿 ちゃんと生きてます♪笑 最近はSwitchのあつまれどうぶつの森というゲームにどハマりしており、インテリアは全く構っていませんでした😅 ただこの家に引っ越してきてから使い続けてきたソファーのバネが壊れて、いよいよ限界を迎えたので、ソファーを新しく買い替えました! 今回は気分を変えたくてグレーにしてみました♪ 前のソファーもかなり気に入っていたけど、このソファーもお気に入りになりそうです☺️
ものすごく久しぶりの投稿⋯🌿 ちゃんと生きてます♪笑 最近はSwitchのあつまれどうぶつの森というゲームにどハマりしており、インテリアは全く構っていませんでした😅 ただこの家に引っ越してきてから使い続けてきたソファーのバネが壊れて、いよいよ限界を迎えたので、ソファーを新しく買い替えました! 今回は気分を変えたくてグレーにしてみました♪ 前のソファーもかなり気に入っていたけど、このソファーもお気に入りになりそうです☺️
tobimorieko
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
tomo
gumirico
4LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
Jiai
3LDK
|
家族
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
センターテーブル・ローテーブル
¥
29,990
アクセントクロスのイベントに参加します♪ 我が家は建売りで元々壁紙は全て白いものだったのですが、アクセントクロスに憧れて、今年の1月にテレビボードの後ろの壁紙をレンガ調の壁紙にしてもらいました(^^) サンゲツの壁紙ですごく気に入っています♪ 壁紙が変わるだけで一気に部屋の雰囲気が変わって、自分好みの部屋に近付いたので嬉しかったです!
アクセントクロスのイベントに参加します♪ 我が家は建売りで元々壁紙は全て白いものだったのですが、アクセントクロスに憧れて、今年の1月にテレビボードの後ろの壁紙をレンガ調の壁紙にしてもらいました(^^) サンゲツの壁紙ですごく気に入っています♪ 壁紙が変わるだけで一気に部屋の雰囲気が変わって、自分好みの部屋に近付いたので嬉しかったです!
tobimorieko
4LDK
|
家族
Yoriko
3LDK
|
家族
momiji
3LDK
|
家族
リビングのアクセントに‼︎ ディアウォールで土台を作って、壁紙貼ってみました٩( 'ω' )و
リビングのアクセントに‼︎ ディアウォールで土台を作って、壁紙貼ってみました٩( 'ω' )و
Otakara
PR
楽天市場
キッチンの壁は白レンガ柄の壁紙にしました。
キッチンの壁は白レンガ柄の壁紙にしました。
mana
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
特に変化ありませんがリビングです☺︎ 来月沖縄に行くのでことりっぷを熟読してます(⑅ˊᵕˋ⑅)
特に変化ありませんがリビングです☺︎ 来月沖縄に行くのでことりっぷを熟読してます(⑅ˊᵕˋ⑅)
Yuyu
4LDK
|
家族
ブラインド
¥
2,240
キッチンから見たリビング^ ^
キッチンから見たリビング^ ^
SaKuRa
2LDK
|
家族
隠しきれないけど、雰囲気は出ました(#^.^#)
隠しきれないけど、雰囲気は出ました(#^.^#)
chirurun
3LDK
|
家族
TV上の壁。
TV上の壁。
Conogoro
家族
子供部屋の仕切りをDIY☆
子供部屋の仕切りをDIY☆
punkdrunker4
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
koko
家族
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
remu0319
家族
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
KUREHA
家族
リフォームから5年 どれもお気に入り
リフォームから5年 どれもお気に入り
Mio
2LDK
|
家族
matsuyama-taikoh
1K
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ひさしぶりの投稿(^^) 夏の間、部屋の観葉植物をずっとベランダに出して育ててたけど、久しぶりに部屋に入れた🌱 そしたら、めちゃ成長してるのが目に見えて分かった🌞✨ うちの家、日光あたりにくいから、部屋だとなかなか育たない😅 まだ暖かい日が続く間は外に出しとこうかな😁
ひさしぶりの投稿(^^) 夏の間、部屋の観葉植物をずっとベランダに出して育ててたけど、久しぶりに部屋に入れた🌱 そしたら、めちゃ成長してるのが目に見えて分かった🌞✨ うちの家、日光あたりにくいから、部屋だとなかなか育たない😅 まだ暖かい日が続く間は外に出しとこうかな😁
hiiko
家族
Yumi
一人暮らし
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
8,800
コンクリート調クロスとレンガシートを貼ったライトアップverを撮ってみました♪
コンクリート調クロスとレンガシートを貼ったライトアップverを撮ってみました♪
kiyo
3LDK
|
家族
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
Mimo
3LDK
|
家族
小部屋diy
小部屋diy
chichan
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿です❤ リビング全体を濃い目のレンガ調の壁紙を貼り 照明を変えてみました。 すこ〰し ずつ 自分好みの インテリアに変えて 楽しんでます。
久しぶりの投稿です❤ リビング全体を濃い目のレンガ調の壁紙を貼り 照明を変えてみました。 すこ〰し ずつ 自分好みの インテリアに変えて 楽しんでます。
Mariko
4LDK
PR
楽天市場
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
もっと見る
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
satoreru
4LDK
|
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
15,400
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
tobimorieko
4LDK
|
家族
ものすごく久しぶりの投稿⋯🌿 ちゃんと生きてます♪笑 最近はSwitchのあつまれどうぶつの森というゲームにどハマりしており、インテリアは全く構っていませんでした😅 ただこの家に引っ越してきてから使い続けてきたソファーのバネが壊れて、いよいよ限界を迎えたので、ソファーを新しく買い替えました! 今回は気分を変えたくてグレーにしてみました♪ 前のソファーもかなり気に入っていたけど、このソファーもお気に入りになりそうです☺️
ものすごく久しぶりの投稿⋯🌿 ちゃんと生きてます♪笑 最近はSwitchのあつまれどうぶつの森というゲームにどハマりしており、インテリアは全く構っていませんでした😅 ただこの家に引っ越してきてから使い続けてきたソファーのバネが壊れて、いよいよ限界を迎えたので、ソファーを新しく買い替えました! 今回は気分を変えたくてグレーにしてみました♪ 前のソファーもかなり気に入っていたけど、このソファーもお気に入りになりそうです☺️
tobimorieko
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
tomo
PR
楽天市場
gumirico
4LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
Jiai
3LDK
|
家族
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
3LDK
|
家族
アクセントクロスのイベントに参加します♪ 我が家は建売りで元々壁紙は全て白いものだったのですが、アクセントクロスに憧れて、今年の1月にテレビボードの後ろの壁紙をレンガ調の壁紙にしてもらいました(^^) サンゲツの壁紙ですごく気に入っています♪ 壁紙が変わるだけで一気に部屋の雰囲気が変わって、自分好みの部屋に近付いたので嬉しかったです!
アクセントクロスのイベントに参加します♪ 我が家は建売りで元々壁紙は全て白いものだったのですが、アクセントクロスに憧れて、今年の1月にテレビボードの後ろの壁紙をレンガ調の壁紙にしてもらいました(^^) サンゲツの壁紙ですごく気に入っています♪ 壁紙が変わるだけで一気に部屋の雰囲気が変わって、自分好みの部屋に近付いたので嬉しかったです!
tobimorieko
4LDK
|
家族
Yoriko
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
momiji
3LDK
|
家族
リビングのアクセントに‼︎ ディアウォールで土台を作って、壁紙貼ってみました٩( 'ω' )و
リビングのアクセントに‼︎ ディアウォールで土台を作って、壁紙貼ってみました٩( 'ω' )و
Otakara
PR
楽天市場
キッチンの壁は白レンガ柄の壁紙にしました。
キッチンの壁は白レンガ柄の壁紙にしました。
mana
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
特に変化ありませんがリビングです☺︎ 来月沖縄に行くのでことりっぷを熟読してます(⑅ˊᵕˋ⑅)
特に変化ありませんがリビングです☺︎ 来月沖縄に行くのでことりっぷを熟読してます(⑅ˊᵕˋ⑅)
Yuyu
4LDK
|
家族
ブラインド
¥
2,240
キッチンから見たリビング^ ^
キッチンから見たリビング^ ^
SaKuRa
2LDK
|
家族
隠しきれないけど、雰囲気は出ました(#^.^#)
隠しきれないけど、雰囲気は出ました(#^.^#)
chirurun
3LDK
|
家族
TV上の壁。
TV上の壁。
Conogoro
家族
子供部屋の仕切りをDIY☆
子供部屋の仕切りをDIY☆
punkdrunker4
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
koko
家族
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
イベント参加です♡ 冬はやっぱりコタツなくしては始まらない(笑) みんな(ワンコも♬)コタツ大好きです(*´ω`*)
remu0319
家族
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
KUREHA
家族
リフォームから5年 どれもお気に入り
リフォームから5年 どれもお気に入り
Mio
2LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
1,477
matsuyama-taikoh
1K
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ひさしぶりの投稿(^^) 夏の間、部屋の観葉植物をずっとベランダに出して育ててたけど、久しぶりに部屋に入れた🌱 そしたら、めちゃ成長してるのが目に見えて分かった🌞✨ うちの家、日光あたりにくいから、部屋だとなかなか育たない😅 まだ暖かい日が続く間は外に出しとこうかな😁
ひさしぶりの投稿(^^) 夏の間、部屋の観葉植物をずっとベランダに出して育ててたけど、久しぶりに部屋に入れた🌱 そしたら、めちゃ成長してるのが目に見えて分かった🌞✨ うちの家、日光あたりにくいから、部屋だとなかなか育たない😅 まだ暖かい日が続く間は外に出しとこうかな😁
hiiko
家族
Yumi
一人暮らし
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
8,800
コンクリート調クロスとレンガシートを貼ったライトアップverを撮ってみました♪
コンクリート調クロスとレンガシートを貼ったライトアップverを撮ってみました♪
kiyo
3LDK
|
家族
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
わが家のお気に入りのキッチン🍋 DIYしたオープン食器棚×飾り棚 調味料ラック レンガ調の壁紙 木の温もりに触れながら 食事の準備をする時間は癒し 使いやすさは大事◎ 同じくらい居たくなる空間であることが大切♡ 好きを詰め込んだお気に入りの場所です🌿
Mimo
3LDK
|
家族
小部屋diy
小部屋diy
chichan
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿です❤ リビング全体を濃い目のレンガ調の壁紙を貼り 照明を変えてみました。 すこ〰し ずつ 自分好みの インテリアに変えて 楽しんでます。
久しぶりの投稿です❤ リビング全体を濃い目のレンガ調の壁紙を貼り 照明を変えてみました。 すこ〰し ずつ 自分好みの インテリアに変えて 楽しんでます。
Mariko
4LDK
PR
楽天市場
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
もっと見る