600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kyoromi
3LDK
|
家族
2017年3月10日
63
kyoromi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
kyoromi
3LDK
|
家族
2017年3月10日
63
kyoromi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
跳び箱パン切ってみました♬
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
お土産♡
RoomClip
coffee
coffee time
今日の朝食。 お気に入りのケブンハウンのトレーとホームコーデのスキレット⭐︎ 北海道で初めて販売するというので跳び箱パン、夫に買ってきてもらいました☺️
今日の朝食。 お気に入りのケブンハウンのトレーとホームコーデのスキレット⭐︎ 北海道で初めて販売するというので跳び箱パン、夫に買ってきてもらいました☺️
shimoam
4LDK
|
家族
跳び箱パンをキッチンの飾り棚に。 かわいいけど早くたべないと! https://www.instagram.com/akanemall/
跳び箱パンをキッチンの飾り棚に。 かわいいけど早くたべないと! https://www.instagram.com/akanemall/
akanemall
2LDK
|
家族
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
kei
4LDK
|
家族
跳び箱型の小物入れ♡ 文房具や爪切り、印鑑など細々したものを収納しています。
跳び箱型の小物入れ♡ 文房具や爪切り、印鑑など細々したものを収納しています。
Chii
机の中が恐ろしく汚い!! 私にはゴミにしか見えない物が どうやら大事な物らしい...。
机の中が恐ろしく汚い!! 私にはゴミにしか見えない物が どうやら大事な物らしい...。
ichikomama
「跳び箱は遠くに手をつく〜!!」 「逆上がりは肘が伸びてたら上がらんよ〜!!」 ってキッチンから声をかける私。 体操教室は通わせてないけど、 こんな生活のおかげで(?) 4歳で逆上がりを習得した娘。 保育園の運動会で、どや顔で6段の跳び箱を跳んでみせた息子。
「跳び箱は遠くに手をつく〜!!」 「逆上がりは肘が伸びてたら上がらんよ〜!!」 ってキッチンから声をかける私。 体操教室は通わせてないけど、 こんな生活のおかげで(?) 4歳で逆上がりを習得した娘。 保育園の運動会で、どや顔で6段の跳び箱を跳んでみせた息子。
tomotomomo
家族
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
hirari
4LDK
|
家族
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
Anthurium
3LDK
|
家族
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
家族
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
PR
楽天市場
¥
11,500
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
ハリネズミの部屋。 uni最近ここで寝てます(^・ェ・^) 今も跳び箱ハウスの中にいます♡Zz(´-ω-`*)
ハリネズミの部屋。 uni最近ここで寝てます(^・ェ・^) 今も跳び箱ハウスの中にいます♡Zz(´-ω-`*)
saoko
家族
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
PR
楽天市場
工務店の10周年フォトコンテストに応募した写真です。 夏の夜に蚊帳カーテンせず撮ったので蚊にいっぱい刺されました😓 寒くなってきてウッドデッキ使えなくなってきたのでコタツを置いてみようかなと模索中です。
工務店の10周年フォトコンテストに応募した写真です。 夏の夜に蚊帳カーテンせず撮ったので蚊にいっぱい刺されました😓 寒くなってきてウッドデッキ使えなくなってきたのでコタツを置いてみようかなと模索中です。
puchi
3LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
平屋 間取りを重視しました。 玄関から手洗いからのパントリー、そのままリビング、プライベートルームをぐるり一周繋げるとこで導線の確保をメインに部屋配置しました。 駐車場が広すぎるのだけがネックですがカーポートscの三台用取り付け予定なので楽しみです!
平屋 間取りを重視しました。 玄関から手洗いからのパントリー、そのままリビング、プライベートルームをぐるり一周繋げるとこで導線の確保をメインに部屋配置しました。 駐車場が広すぎるのだけがネックですがカーポートscの三台用取り付け予定なので楽しみです!
shigemura
3LDK
|
家族
土庭の良いところは何処でも掘れること、どんな絵でも描けることです^_^ 深海魚大好きな息子が描いてますねー しかし、定期的に芝庭も憧れてます❤️ パンクに伴い無事な三つのタイヤが跳び箱として活躍してます DAISOの茶色の鉢がたくさん並んでるのは2メートル級のひまわりの種と松葉牡丹の種が撒いてありますよー うまく育ちますように🤗
土庭の良いところは何処でも掘れること、どんな絵でも描けることです^_^ 深海魚大好きな息子が描いてますねー しかし、定期的に芝庭も憧れてます❤️ パンクに伴い無事な三つのタイヤが跳び箱として活躍してます DAISOの茶色の鉢がたくさん並んでるのは2メートル級のひまわりの種と松葉牡丹の種が撒いてありますよー うまく育ちますように🤗
hinaharu-fuyuki
家族
パントリー2、3段目* コストコとカルディの商品で9割埋まってる(´ー`)
パントリー2、3段目* コストコとカルディの商品で9割埋まってる(´ー`)
mimi
3LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
Yuuka
お気に入りのパントリー♫ 丸じゃなくて、三角🌟 入口の高さは、少し低めにして、中が丸見えにならないように。 身長180センチあるけど、余裕で通れます。
お気に入りのパントリー♫ 丸じゃなくて、三角🌟 入口の高さは、少し低めにして、中が丸見えにならないように。 身長180センチあるけど、余裕で通れます。
ukipapa
家族
~イベント参加~ ◻◼食材ストック◼◻ 📷️写真①~② 食材のストックは基本パントリーに入るだけと決めて 買いすぎ防止に努めてます🎶 ざっくり分けて、得意のポイポイ収納🧺 パントリーの折れドア 畳んだドアが邪魔してカゴから出し入れしにくく、 ちょっと使いづらい😅 思いきってロールカーテンでもいいのかなぁ…🤔
~イベント参加~ ◻◼食材ストック◼◻ 📷️写真①~② 食材のストックは基本パントリーに入るだけと決めて 買いすぎ防止に努めてます🎶 ざっくり分けて、得意のポイポイ収納🧺 パントリーの折れドア 畳んだドアが邪魔してカゴから出し入れしにくく、 ちょっと使いづらい😅 思いきってロールカーテンでもいいのかなぁ…🤔
kkk
4LDK
|
家族
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
kiki
家族
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
PR
楽天市場
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
Hajime
4LDK
|
家族
イベント参加します♬ 我が家はブラックアイテムちらほらありますが、 リノベーションの際、主人の提案で パントリーの壁面をブラックの壁紙で囲ったのが 1番ブラックを感じる場所になりました ここを軸に、リビングのドア、窓枠、内窓 照明等、何かとブラックに… 迷わずスムーズに決められて楽です(*´艸`) 実物は写真より黒いですが、当初思ってたより優しい黒で良い感じです♪ 今は亡き愛犬と同じアートポスターが可愛すぎて ここに飾りました とぼけた表情が似ててお気に入り♡
イベント参加します♬ 我が家はブラックアイテムちらほらありますが、 リノベーションの際、主人の提案で パントリーの壁面をブラックの壁紙で囲ったのが 1番ブラックを感じる場所になりました ここを軸に、リビングのドア、窓枠、内窓 照明等、何かとブラックに… 迷わずスムーズに決められて楽です(*´艸`) 実物は写真より黒いですが、当初思ってたより優しい黒で良い感じです♪ 今は亡き愛犬と同じアートポスターが可愛すぎて ここに飾りました とぼけた表情が似ててお気に入り♡
hanapan
家族
連投すみません。 下から見上げたpic✨ 階段状の壁がお気に入り❤️ 以前 跳び箱みたいに貼った数字のウッドシールが超強力で剥がせない... ま、いっかぁ〜〜'`,、('∀`) '`,、←いつもこんな感じ〜〜
連投すみません。 下から見上げたpic✨ 階段状の壁がお気に入り❤️ 以前 跳び箱みたいに貼った数字のウッドシールが超強力で剥がせない... ま、いっかぁ〜〜'`,、('∀`) '`,、←いつもこんな感じ〜〜
miki
家族
sakura-momo
3LDK
|
カップル
収納ボックス・収納ケース
¥
1,090
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
2LDK
|
家族
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
ようやくようやく! パントリーを整理しました。 引っ越しして1年8ヶ月。 ようやくです💦 広すぎるパントリーは つい何もかも入れてしまって 常にぐちゃぐちゃで どこに何があるかわからないし、 買ってあるのにまた買ったり、 賞味期限がとっくに切れていたり… これできちんと管理したいです。 一番下の段は ニトリのシェルフと引き出しで 収納力アップ⤴️ しかし、測ってぴったり!!と思ったのに 実際組み立てて入れてみると ぴったりすぎてギチギチになってしまい、 やむなく1つは前に出し、可動式に。 昼間ものすごく暑くて、 エアコンかけてても動くと暑くて 組み立てたことがある方は 分かると思いますが 一人でシェルフ組み立てってかなりきつくて 途中倒れるかと思いました💦 夏場の整理整頓はほどほどに…
ようやくようやく! パントリーを整理しました。 引っ越しして1年8ヶ月。 ようやくです💦 広すぎるパントリーは つい何もかも入れてしまって 常にぐちゃぐちゃで どこに何があるかわからないし、 買ってあるのにまた買ったり、 賞味期限がとっくに切れていたり… これできちんと管理したいです。 一番下の段は ニトリのシェルフと引き出しで 収納力アップ⤴️ しかし、測ってぴったり!!と思ったのに 実際組み立てて入れてみると ぴったりすぎてギチギチになってしまい、 やむなく1つは前に出し、可動式に。 昼間ものすごく暑くて、 エアコンかけてても動くと暑くて 組み立てたことがある方は 分かると思いますが 一人でシェルフ組み立てってかなりきつくて 途中倒れるかと思いました💦 夏場の整理整頓はほどほどに…
Mel
3LDK
|
家族
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
家族
PR
楽天市場
【生理用品の収納②】 在庫はパントリーに 無印良品のファイルボックスにいれてます。 買いすぎ防止にもちょうど良いサイズ🙆♀️
【生理用品の収納②】 在庫はパントリーに 無印良品のファイルボックスにいれてます。 買いすぎ防止にもちょうど良いサイズ🙆♀️
maru_3919
3LDK
|
家族
もっと見る
今日の朝食。 お気に入りのケブンハウンのトレーとホームコーデのスキレット⭐︎ 北海道で初めて販売するというので跳び箱パン、夫に買ってきてもらいました☺️
今日の朝食。 お気に入りのケブンハウンのトレーとホームコーデのスキレット⭐︎ 北海道で初めて販売するというので跳び箱パン、夫に買ってきてもらいました☺️
shimoam
4LDK
|
家族
跳び箱パンをキッチンの飾り棚に。 かわいいけど早くたべないと! https://www.instagram.com/akanemall/
跳び箱パンをキッチンの飾り棚に。 かわいいけど早くたべないと! https://www.instagram.com/akanemall/
akanemall
2LDK
|
家族
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
我が家のつっぱり棒の活用法… それは奥行き調節です!! キッチン横のパントリーの棚板、 建築中に指定しなかったらめっちゃ奥行深くて😇 (通称:我が家のブラックホール←) しかも天井まである収納なんで、 上の方はケースが奥まで入っちゃったら 台に乗らないと取れない… そしてケースを置いた手前にスペースがあると ついついなんか置いちゃって いざケース取り出す時邪魔ー😅 ということで、つっぱり棒を設置して、 ケースが奥まで行かないように細工しています🥹 段ごとにケースの種類を変えようが 棚の奥行きと合わないケースでも ビシッと収納できます🫡 つっぱり棒の奥の余ったスペースには ストックを入れたり、 なんか隠したりもできます👌←
kei
4LDK
|
家族
跳び箱型の小物入れ♡ 文房具や爪切り、印鑑など細々したものを収納しています。
跳び箱型の小物入れ♡ 文房具や爪切り、印鑑など細々したものを収納しています。
Chii
机の中が恐ろしく汚い!! 私にはゴミにしか見えない物が どうやら大事な物らしい...。
机の中が恐ろしく汚い!! 私にはゴミにしか見えない物が どうやら大事な物らしい...。
ichikomama
「跳び箱は遠くに手をつく〜!!」 「逆上がりは肘が伸びてたら上がらんよ〜!!」 ってキッチンから声をかける私。 体操教室は通わせてないけど、 こんな生活のおかげで(?) 4歳で逆上がりを習得した娘。 保育園の運動会で、どや顔で6段の跳び箱を跳んでみせた息子。
「跳び箱は遠くに手をつく〜!!」 「逆上がりは肘が伸びてたら上がらんよ〜!!」 ってキッチンから声をかける私。 体操教室は通わせてないけど、 こんな生活のおかげで(?) 4歳で逆上がりを習得した娘。 保育園の運動会で、どや顔で6段の跳び箱を跳んでみせた息子。
tomotomomo
家族
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
🌸LIXILさんの当選モニター投稿🌸 その⑤『パントリーコーナーの工夫 with 無印良品』 こちらのパントリーコーナーは、棚板が選べる仕様になっています。奥行きがありすぎて、背伸びをしても奥まで取りたいものが届かない!でも、奥行きのあるものも収納したい!でも、でも、サクッと物を取りたい!と言う悩みが解消されるL字型の可動棚❣️ 一緒に収納されているのは、無印良品の数々。 誰もが知っている商品を並べることで、パントリーコーナーのサイズ感がパッと見てわかりやすいですよね!しかも、レトルト商品やパックごはんもならんでいるので、尚更サイズ感を把握でき、自分の生活をイメージしやすいですよね。 素敵な工夫ですね。 次回、その⑥『アートにもなるアクセントクロス』 へ続く…
hirari
4LDK
|
家族
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
家族
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
ハリネズミの部屋。 uni最近ここで寝てます(^・ェ・^) 今も跳び箱ハウスの中にいます♡Zz(´-ω-`*)
ハリネズミの部屋。 uni最近ここで寝てます(^・ェ・^) 今も跳び箱ハウスの中にいます♡Zz(´-ω-`*)
saoko
家族
フライパン
¥
24,980
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
PR
楽天市場
工務店の10周年フォトコンテストに応募した写真です。 夏の夜に蚊帳カーテンせず撮ったので蚊にいっぱい刺されました😓 寒くなってきてウッドデッキ使えなくなってきたのでコタツを置いてみようかなと模索中です。
工務店の10周年フォトコンテストに応募した写真です。 夏の夜に蚊帳カーテンせず撮ったので蚊にいっぱい刺されました😓 寒くなってきてウッドデッキ使えなくなってきたのでコタツを置いてみようかなと模索中です。
puchi
3LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
平屋 間取りを重視しました。 玄関から手洗いからのパントリー、そのままリビング、プライベートルームをぐるり一周繋げるとこで導線の確保をメインに部屋配置しました。 駐車場が広すぎるのだけがネックですがカーポートscの三台用取り付け予定なので楽しみです!
平屋 間取りを重視しました。 玄関から手洗いからのパントリー、そのままリビング、プライベートルームをぐるり一周繋げるとこで導線の確保をメインに部屋配置しました。 駐車場が広すぎるのだけがネックですがカーポートscの三台用取り付け予定なので楽しみです!
shigemura
3LDK
|
家族
土庭の良いところは何処でも掘れること、どんな絵でも描けることです^_^ 深海魚大好きな息子が描いてますねー しかし、定期的に芝庭も憧れてます❤️ パンクに伴い無事な三つのタイヤが跳び箱として活躍してます DAISOの茶色の鉢がたくさん並んでるのは2メートル級のひまわりの種と松葉牡丹の種が撒いてありますよー うまく育ちますように🤗
土庭の良いところは何処でも掘れること、どんな絵でも描けることです^_^ 深海魚大好きな息子が描いてますねー しかし、定期的に芝庭も憧れてます❤️ パンクに伴い無事な三つのタイヤが跳び箱として活躍してます DAISOの茶色の鉢がたくさん並んでるのは2メートル級のひまわりの種と松葉牡丹の種が撒いてありますよー うまく育ちますように🤗
hinaharu-fuyuki
家族
パントリー2、3段目* コストコとカルディの商品で9割埋まってる(´ー`)
パントリー2、3段目* コストコとカルディの商品で9割埋まってる(´ー`)
mimi
3LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
パントリー内に置いてるラック下1/3はセリアのテーブルクロスにマグネットシール貼って目隠ししてます\_(・ω・`)✨ 目隠しの先には左側にホットプレート&カセットコンロ、右側にストックの調味料&ドリンク類があります(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
Yuuka
お気に入りのパントリー♫ 丸じゃなくて、三角🌟 入口の高さは、少し低めにして、中が丸見えにならないように。 身長180センチあるけど、余裕で通れます。
お気に入りのパントリー♫ 丸じゃなくて、三角🌟 入口の高さは、少し低めにして、中が丸見えにならないように。 身長180センチあるけど、余裕で通れます。
ukipapa
家族
~イベント参加~ ◻◼食材ストック◼◻ 📷️写真①~② 食材のストックは基本パントリーに入るだけと決めて 買いすぎ防止に努めてます🎶 ざっくり分けて、得意のポイポイ収納🧺 パントリーの折れドア 畳んだドアが邪魔してカゴから出し入れしにくく、 ちょっと使いづらい😅 思いきってロールカーテンでもいいのかなぁ…🤔
~イベント参加~ ◻◼食材ストック◼◻ 📷️写真①~② 食材のストックは基本パントリーに入るだけと決めて 買いすぎ防止に努めてます🎶 ざっくり分けて、得意のポイポイ収納🧺 パントリーの折れドア 畳んだドアが邪魔してカゴから出し入れしにくく、 ちょっと使いづらい😅 思いきってロールカーテンでもいいのかなぁ…🤔
kkk
4LDK
|
家族
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
kiki
家族
¥
32,990
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
PR
楽天市場
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
Hajime
4LDK
|
家族
イベント参加します♬ 我が家はブラックアイテムちらほらありますが、 リノベーションの際、主人の提案で パントリーの壁面をブラックの壁紙で囲ったのが 1番ブラックを感じる場所になりました ここを軸に、リビングのドア、窓枠、内窓 照明等、何かとブラックに… 迷わずスムーズに決められて楽です(*´艸`) 実物は写真より黒いですが、当初思ってたより優しい黒で良い感じです♪ 今は亡き愛犬と同じアートポスターが可愛すぎて ここに飾りました とぼけた表情が似ててお気に入り♡
イベント参加します♬ 我が家はブラックアイテムちらほらありますが、 リノベーションの際、主人の提案で パントリーの壁面をブラックの壁紙で囲ったのが 1番ブラックを感じる場所になりました ここを軸に、リビングのドア、窓枠、内窓 照明等、何かとブラックに… 迷わずスムーズに決められて楽です(*´艸`) 実物は写真より黒いですが、当初思ってたより優しい黒で良い感じです♪ 今は亡き愛犬と同じアートポスターが可愛すぎて ここに飾りました とぼけた表情が似ててお気に入り♡
hanapan
家族
連投すみません。 下から見上げたpic✨ 階段状の壁がお気に入り❤️ 以前 跳び箱みたいに貼った数字のウッドシールが超強力で剥がせない... ま、いっかぁ〜〜'`,、('∀`) '`,、←いつもこんな感じ〜〜
連投すみません。 下から見上げたpic✨ 階段状の壁がお気に入り❤️ 以前 跳び箱みたいに貼った数字のウッドシールが超強力で剥がせない... ま、いっかぁ〜〜'`,、('∀`) '`,、←いつもこんな感じ〜〜
miki
家族
sakura-momo
3LDK
|
カップル
収納ボックス・収納ケース
¥
1,090
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
年末に向けて、食器の断捨離を兼ねて食器棚の掃除をしました! ずっと気になっていたのでスッキリしたけど、満足しちゃって大掃除失速しそう🤭💦
lala
2LDK
|
家族
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
キッチンからパントリー𓊓𓂂𓈒
Yuuka
ようやくようやく! パントリーを整理しました。 引っ越しして1年8ヶ月。 ようやくです💦 広すぎるパントリーは つい何もかも入れてしまって 常にぐちゃぐちゃで どこに何があるかわからないし、 買ってあるのにまた買ったり、 賞味期限がとっくに切れていたり… これできちんと管理したいです。 一番下の段は ニトリのシェルフと引き出しで 収納力アップ⤴️ しかし、測ってぴったり!!と思ったのに 実際組み立てて入れてみると ぴったりすぎてギチギチになってしまい、 やむなく1つは前に出し、可動式に。 昼間ものすごく暑くて、 エアコンかけてても動くと暑くて 組み立てたことがある方は 分かると思いますが 一人でシェルフ組み立てってかなりきつくて 途中倒れるかと思いました💦 夏場の整理整頓はほどほどに…
ようやくようやく! パントリーを整理しました。 引っ越しして1年8ヶ月。 ようやくです💦 広すぎるパントリーは つい何もかも入れてしまって 常にぐちゃぐちゃで どこに何があるかわからないし、 買ってあるのにまた買ったり、 賞味期限がとっくに切れていたり… これできちんと管理したいです。 一番下の段は ニトリのシェルフと引き出しで 収納力アップ⤴️ しかし、測ってぴったり!!と思ったのに 実際組み立てて入れてみると ぴったりすぎてギチギチになってしまい、 やむなく1つは前に出し、可動式に。 昼間ものすごく暑くて、 エアコンかけてても動くと暑くて 組み立てたことがある方は 分かると思いますが 一人でシェルフ組み立てってかなりきつくて 途中倒れるかと思いました💦 夏場の整理整頓はほどほどに…
Mel
3LDK
|
家族
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
家族
PR
楽天市場
【生理用品の収納②】 在庫はパントリーに 無印良品のファイルボックスにいれてます。 買いすぎ防止にもちょうど良いサイズ🙆♀️
【生理用品の収納②】 在庫はパントリーに 無印良品のファイルボックスにいれてます。 買いすぎ防止にもちょうど良いサイズ🙆♀️
maru_3919
3LDK
|
家族
もっと見る