RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
chiori
#コーデュロイソファ#ソファ

この写真を見た人へのおすすめの写真

es__baabaさんの実例写真
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
es__baaba
es__baaba
n.kiki.aさんの実例写真
お気に入りのコーデュロイソファです🛋️ 今日の我が家の風景〜
お気に入りのコーデュロイソファです🛋️ 今日の我が家の風景〜
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
kahomeさんの実例写真
新しくソファ🛋️を購入しました☺️🤍✨ 4枚投稿です👼🤍 我が家には初挑戦のアイボリーカラーのコーデュロイ生地のもの🥹❤️ モニターで今回頂いた、東リ様のファブリックフロアもミストアイボリーのカラーで相性も抜群でした😭😩❤️ ダークカラーのソファにも明るいカラーのソファにも合うんですね🥰✨✨ ソファはとても座り心地も触り心地も良くって、お部屋の雰囲気も優しくなったように感じています😍🤍 買い替えて良かったアイテムです☺️✨✨
新しくソファ🛋️を購入しました☺️🤍✨ 4枚投稿です👼🤍 我が家には初挑戦のアイボリーカラーのコーデュロイ生地のもの🥹❤️ モニターで今回頂いた、東リ様のファブリックフロアもミストアイボリーのカラーで相性も抜群でした😭😩❤️ ダークカラーのソファにも明るいカラーのソファにも合うんですね🥰✨✨ ソファはとても座り心地も触り心地も良くって、お部屋の雰囲気も優しくなったように感じています😍🤍 買い替えて良かったアイテムです☺️✨✨
kahome
kahome
4LDK | 家族
yurieさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥39,800
お部屋全体です!
お部屋全体です!
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
aoao723さんの実例写真
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
aoao723
aoao723
4LDK | 家族
emu.さんの実例写真
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
emu.
emu.
4K | 家族
mi123さんの実例写真
久しぶりの投稿♪
久しぶりの投稿♪
mi123
mi123
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
念願のグリーンのコーデュロイソファ!!
念願のグリーンのコーデュロイソファ!!
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
shinさんの実例写真
コーデュロイのソファが欲しくて。
コーデュロイのソファが欲しくて。
shin
shin
mi123さんの実例写真
ソファー買いました♪
ソファー買いました♪
mi123
mi123
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
shinさんの実例写真
¥217,800
70"sのトルコラグがソファとシンデレラフィットで嬉しい
70"sのトルコラグがソファとシンデレラフィットで嬉しい
shin
shin
kurinokiさんの実例写真
unicoのソファ。 1年使って、ふんわり柔らかく馴染んできました。ここでお昼寝するとあったかくて気持ち良いです🥰 キャメル色のコーデュロイ生地も柔らかくてお気に入りです。
unicoのソファ。 1年使って、ふんわり柔らかく馴染んできました。ここでお昼寝するとあったかくて気持ち良いです🥰 キャメル色のコーデュロイ生地も柔らかくてお気に入りです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
unico 『GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 2.5シーター』 小さなリビングでも圧迫感がなく、部屋の真ん中に置いた時の後ろ姿も可愛いソファを探して出会ったunicoさんのソファ。 キャメルのコーデュロイ生地は手触りも良く、座面が広いのでゆったり座れます。左右の幅広低めなアームがお昼寝にベストな形💕 このソファはカバーが全部外せるようになっていて、カバーだけ洗うことができます✨また、雰囲気を変えたくなった時などには替えカバーだけ別注できるのも決め手でした😊
unico 『GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 2.5シーター』 小さなリビングでも圧迫感がなく、部屋の真ん中に置いた時の後ろ姿も可愛いソファを探して出会ったunicoさんのソファ。 キャメルのコーデュロイ生地は手触りも良く、座面が広いのでゆったり座れます。左右の幅広低めなアームがお昼寝にベストな形💕 このソファはカバーが全部外せるようになっていて、カバーだけ洗うことができます✨また、雰囲気を変えたくなった時などには替えカバーだけ別注できるのも決め手でした😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
ソファこんなのでーす😘w コーデュロイソファを選びました♡ さっきのはコーデュロイなところを見せたくて😉 幅185cmあるので我が家にとっては大きめだけど 狭くみえないように高さ低めの物を選びました😘 店頭でしっかり座り心地確認🙆‍♀️☺︎✓ フレームも天然木が見えて好きです😘 まなべのお店で買いました💛 アイテムタグyahooであったのでつけておきますね ٩(ˊᗜˋ*)و
ソファこんなのでーす😘w コーデュロイソファを選びました♡ さっきのはコーデュロイなところを見せたくて😉 幅185cmあるので我が家にとっては大きめだけど 狭くみえないように高さ低めの物を選びました😘 店頭でしっかり座り心地確認🙆‍♀️☺︎✓ フレームも天然木が見えて好きです😘 まなべのお店で買いました💛 アイテムタグyahooであったのでつけておきますね ٩(ˊᗜˋ*)و
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
watarux78さんの実例写真
ナチュラルでレトロな印象のダイニングシーン。 カバーリングが外せていつでも清潔にご使用できるコーデュロイソファーがあたたかみのあるくつろぎ空間を演出してくれますよ♫ ------------------------------------------- お客様に「想いを巡らす」インテリア・雑貨のお店meglas https://www.kyoto-meglas.com -------------------------------------------
ナチュラルでレトロな印象のダイニングシーン。 カバーリングが外せていつでも清潔にご使用できるコーデュロイソファーがあたたかみのあるくつろぎ空間を演出してくれますよ♫ ------------------------------------------- お客様に「想いを巡らす」インテリア・雑貨のお店meglas https://www.kyoto-meglas.com -------------------------------------------
watarux78
watarux78
1LDK
n.kiki.aさんの実例写真
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kahomeさんの実例写真
楽天で買ったソファ🛋️☺️🤍 タンスのゲンさんで購入しました🥹✨ アイボリーカラーの生地はコーデュロイ👼🤍 お部屋の雰囲気が優しくなってとっても気に入ってます☺️🤍
楽天で買ったソファ🛋️☺️🤍 タンスのゲンさんで購入しました🥹✨ アイボリーカラーの生地はコーデュロイ👼🤍 お部屋の雰囲気が優しくなってとっても気に入ってます☺️🤍
kahome
kahome
4LDK | 家族
ryo1727さんの実例写真
¥70,000
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
ryo1727
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
冬支度🧶🐻‍❄️
冬支度🧶🐻‍❄️
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
yurieさんの実例写真
スッキリ!大掃除しました!!!
スッキリ!大掃除しました!!!
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
Aさんの実例写真
A
A
家族
PR
楽天市場
monkyminiさんの実例写真
monkymini
monkymini
4LDK | 家族
Natsukiさんの実例写真
FKソファは断念しましたがコーデュロイ生地のソファ。くたくたになってくれ
FKソファは断念しましたがコーデュロイ生地のソファ。くたくたになってくれ
Natsuki
Natsuki
yuri.sさんの実例写真
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
kauringoさんの実例写真
ダイニングソファー❤︎
ダイニングソファー❤︎
kauringo
kauringo
4LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
maiさんの実例写真
デニムソファー&こたつ☺︎ ネイビーのコーデュロイ&ボアのこたつ布団 なかなか良い感じです(๑´ㅂ`๑)
デニムソファー&こたつ☺︎ ネイビーのコーデュロイ&ボアのこたつ布団 なかなか良い感じです(๑´ㅂ`๑)
mai
mai
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
モモナチュラルのソファ 冬仕様🪾でコーデュロイカバー付けてます
モモナチュラルのソファ 冬仕様🪾でコーデュロイカバー付けてます
oomi
oomi
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
goroo
goroo
家族
PR
楽天市場
sawaさんの実例写真
イベント投稿です! ■ 購入した店名 Re CENO インテリア ■ 購入した時期:2017年7月 ■ 購入した理由 コーデュロイのカバーと木のフレームの組み合わせがよかったのと、部屋の雰囲気に合うと思ったので購入しました。また、実店舗があり、座り心地も確認できたのもよかったです。 5%オフクーポンを使ってお得に買えました。
イベント投稿です! ■ 購入した店名 Re CENO インテリア ■ 購入した時期:2017年7月 ■ 購入した理由 コーデュロイのカバーと木のフレームの組み合わせがよかったのと、部屋の雰囲気に合うと思ったので購入しました。また、実店舗があり、座り心地も確認できたのもよかったです。 5%オフクーポンを使ってお得に買えました。
sawa
sawa
家族
c___homeさんの実例写真
ナチュラルな木目のNOANAソファ。 後ろ姿が好きです。
ナチュラルな木目のNOANAソファ。 後ろ姿が好きです。
c___home
c___home
3LDK | 家族
Luluさんの実例写真
コーデュロイのフカフカソファ
コーデュロイのフカフカソファ
Lulu
Lulu
1K | 一人暮らし
koshiregutyoさんの実例写真
好きな部屋で暮らす いつもの部屋を見ると、ホッとする 自分の好みに整えた部屋は こころの健康にいいんやなぁ〜と 実感します わが家って落ち着く〜 《 pic① 》 こちら通称『遊び室』 家族の、そして私の【好き】が たくさん詰まった空間です 昨年の元気な頃に←笑 ここのDIY本棚に手を加えたんです ちょいと棚を増やしましてね バレーボールも引っ掛けられるように しました ❤︎ 《 pic② 》 愛媛の実家から 私が置きっぱにしていた漫画本など 何かのついでに送ってもらったんですよ それを並べてみました 私の青春のバイブルたち〜 ま、一部ですけど 同世代の方、 ぜひ指ニョーンとして見てみてください キュンキュンくること間違いなし ❤︎ 《 pic③ 》 下の棚は奥行きのある板にして、 大きめの本も置けるようにしました お気に入りの進撃を飾って、 今のキュンと昔のキュンの同居 ❤︎ 《 pic④ 》 で、進撃の後ろは‥ この通り、何も置いていません ここには、これから買うであろう 私のお気に入りのスペースです 進撃か、呪術廻戦か、 そのどちらもか←大人買いしちゃう? 好きな部屋は常に進化し続ける ❤︎ ❤︎ 次男、再入院となりまして。 術後の経過受診2回目、 炎症反応高く出て、本人も腹痛訴えて、 エコー後にそのまま入院となりました 術後腹腔内膿瘍、とのことで まさかや!再入院! 勝手に徐々に回復していくもんやと 思い込んでいたので‥ ありゃりゃりゃりゃりゃ〜 それほど、今回の病気は重かった ということでしょう 小児外科の担当医からも、 「ここんところ診たお子さんの中では 大変な状態でしたからね」 と、前回の入院の時に言われたのを 思い出しています 「最低でも1週間、 最低ですから、それ以上もあり得ます」 とのことです。 で、 私は私で帯状疱疹なもんで、 いつも以上に消毒やらなんやら 気を付けまくって、 付き添い入院しております 今は、相方と付き添い交代して いったん帰宅 家のこと、長男のこと、 いろいろと済ませて、、 もうね、 YouTubeでキープしてるMADを ギャンギャンに聴きまくって よっしゃーーーがんばっぺーーー!! 今日はとにかくいろいろ済ませる! そして明日はずっと寝とく!←きっと無理 安静にしとけ言われてもできんから、 今日全部済ませて明日はできるだけ安静に でも、ずっとは寝とられん 春の気温だし! 春だし!春来るし! ベランダの鉢っ子たちも 芽を出してくるし! 気持ち上げていくしかない! 今週は帯状疱疹の通院と持病の定期受診と 私も行ったり来たり とにかく私は現状維持を心がけて、 絶対に倒れないように頑張りマッスル! 全部終わってから倒れよう、そうしよう 相方、さすがに今回の次男の再入院で、 「俺、みんなが落ち着いたらお祓い行こう」 そう申しております 八方塞がりの年男 いや、アンタが落ち込んでも仕方ない 一円にもならん とにかく体調崩さんように、 前みたいに気抜いて風邪引くな!←それ 寝込むな! 親は倒れられんのじゃ とりあえず、 長男を義実家へ1泊旅行に出します ありがたや
好きな部屋で暮らす いつもの部屋を見ると、ホッとする 自分の好みに整えた部屋は こころの健康にいいんやなぁ〜と 実感します わが家って落ち着く〜 《 pic① 》 こちら通称『遊び室』 家族の、そして私の【好き】が たくさん詰まった空間です 昨年の元気な頃に←笑 ここのDIY本棚に手を加えたんです ちょいと棚を増やしましてね バレーボールも引っ掛けられるように しました ❤︎ 《 pic② 》 愛媛の実家から 私が置きっぱにしていた漫画本など 何かのついでに送ってもらったんですよ それを並べてみました 私の青春のバイブルたち〜 ま、一部ですけど 同世代の方、 ぜひ指ニョーンとして見てみてください キュンキュンくること間違いなし ❤︎ 《 pic③ 》 下の棚は奥行きのある板にして、 大きめの本も置けるようにしました お気に入りの進撃を飾って、 今のキュンと昔のキュンの同居 ❤︎ 《 pic④ 》 で、進撃の後ろは‥ この通り、何も置いていません ここには、これから買うであろう 私のお気に入りのスペースです 進撃か、呪術廻戦か、 そのどちらもか←大人買いしちゃう? 好きな部屋は常に進化し続ける ❤︎ ❤︎ 次男、再入院となりまして。 術後の経過受診2回目、 炎症反応高く出て、本人も腹痛訴えて、 エコー後にそのまま入院となりました 術後腹腔内膿瘍、とのことで まさかや!再入院! 勝手に徐々に回復していくもんやと 思い込んでいたので‥ ありゃりゃりゃりゃりゃ〜 それほど、今回の病気は重かった ということでしょう 小児外科の担当医からも、 「ここんところ診たお子さんの中では 大変な状態でしたからね」 と、前回の入院の時に言われたのを 思い出しています 「最低でも1週間、 最低ですから、それ以上もあり得ます」 とのことです。 で、 私は私で帯状疱疹なもんで、 いつも以上に消毒やらなんやら 気を付けまくって、 付き添い入院しております 今は、相方と付き添い交代して いったん帰宅 家のこと、長男のこと、 いろいろと済ませて、、 もうね、 YouTubeでキープしてるMADを ギャンギャンに聴きまくって よっしゃーーーがんばっぺーーー!! 今日はとにかくいろいろ済ませる! そして明日はずっと寝とく!←きっと無理 安静にしとけ言われてもできんから、 今日全部済ませて明日はできるだけ安静に でも、ずっとは寝とられん 春の気温だし! 春だし!春来るし! ベランダの鉢っ子たちも 芽を出してくるし! 気持ち上げていくしかない! 今週は帯状疱疹の通院と持病の定期受診と 私も行ったり来たり とにかく私は現状維持を心がけて、 絶対に倒れないように頑張りマッスル! 全部終わってから倒れよう、そうしよう 相方、さすがに今回の次男の再入院で、 「俺、みんなが落ち着いたらお祓い行こう」 そう申しております 八方塞がりの年男 いや、アンタが落ち込んでも仕方ない 一円にもならん とにかく体調崩さんように、 前みたいに気抜いて風邪引くな!←それ 寝込むな! 親は倒れられんのじゃ とりあえず、 長男を義実家へ1泊旅行に出します ありがたや
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
oomiさんの実例写真
モモナチュラルのクラウドソファ3P カバーはコーデュロイタイプ 木の格子模様がお気に入りなので背面クッションは外してます♪
モモナチュラルのクラウドソファ3P カバーはコーデュロイタイプ 木の格子模様がお気に入りなので背面クッションは外してます♪
oomi
oomi
4LDK | 家族
GMKZさんの実例写真
GMKZ
GMKZ
nutsさんの実例写真
nuts
nuts
2LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、  みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな  あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、  みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな  あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
PR
楽天市場
emu.さんの実例写真
こっちの配置だと壁に飾りやすい☺️🤎
こっちの配置だと壁に飾りやすい☺️🤎
emu.
emu.
4K | 家族
もっと見る
es__baabaさんの実例写真
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
es__baaba
es__baaba
n.kiki.aさんの実例写真
お気に入りのコーデュロイソファです🛋️ 今日の我が家の風景〜
お気に入りのコーデュロイソファです🛋️ 今日の我が家の風景〜
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
kahomeさんの実例写真
新しくソファ🛋️を購入しました☺️🤍✨ 4枚投稿です👼🤍 我が家には初挑戦のアイボリーカラーのコーデュロイ生地のもの🥹❤️ モニターで今回頂いた、東リ様のファブリックフロアもミストアイボリーのカラーで相性も抜群でした😭😩❤️ ダークカラーのソファにも明るいカラーのソファにも合うんですね🥰✨✨ ソファはとても座り心地も触り心地も良くって、お部屋の雰囲気も優しくなったように感じています😍🤍 買い替えて良かったアイテムです☺️✨✨
新しくソファ🛋️を購入しました☺️🤍✨ 4枚投稿です👼🤍 我が家には初挑戦のアイボリーカラーのコーデュロイ生地のもの🥹❤️ モニターで今回頂いた、東リ様のファブリックフロアもミストアイボリーのカラーで相性も抜群でした😭😩❤️ ダークカラーのソファにも明るいカラーのソファにも合うんですね🥰✨✨ ソファはとても座り心地も触り心地も良くって、お部屋の雰囲気も優しくなったように感じています😍🤍 買い替えて良かったアイテムです☺️✨✨
kahome
kahome
4LDK | 家族
yurieさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥39,800
お部屋全体です!
お部屋全体です!
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
aoao723さんの実例写真
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
aoao723
aoao723
4LDK | 家族
emu.さんの実例写真
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
emu.
emu.
4K | 家族
mi123さんの実例写真
久しぶりの投稿♪
久しぶりの投稿♪
mi123
mi123
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yurieさんの実例写真
念願のグリーンのコーデュロイソファ!!
念願のグリーンのコーデュロイソファ!!
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
shinさんの実例写真
コーデュロイのソファが欲しくて。
コーデュロイのソファが欲しくて。
shin
shin
mi123さんの実例写真
ソファー買いました♪
ソファー買いました♪
mi123
mi123
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
shinさんの実例写真
70"sのトルコラグがソファとシンデレラフィットで嬉しい
70"sのトルコラグがソファとシンデレラフィットで嬉しい
shin
shin
kurinokiさんの実例写真
unicoのソファ。 1年使って、ふんわり柔らかく馴染んできました。ここでお昼寝するとあったかくて気持ち良いです🥰 キャメル色のコーデュロイ生地も柔らかくてお気に入りです。
unicoのソファ。 1年使って、ふんわり柔らかく馴染んできました。ここでお昼寝するとあったかくて気持ち良いです🥰 キャメル色のコーデュロイ生地も柔らかくてお気に入りです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダイニングチェア¥11,026
unico 『GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 2.5シーター』 小さなリビングでも圧迫感がなく、部屋の真ん中に置いた時の後ろ姿も可愛いソファを探して出会ったunicoさんのソファ。 キャメルのコーデュロイ生地は手触りも良く、座面が広いのでゆったり座れます。左右の幅広低めなアームがお昼寝にベストな形💕 このソファはカバーが全部外せるようになっていて、カバーだけ洗うことができます✨また、雰囲気を変えたくなった時などには替えカバーだけ別注できるのも決め手でした😊
unico 『GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 2.5シーター』 小さなリビングでも圧迫感がなく、部屋の真ん中に置いた時の後ろ姿も可愛いソファを探して出会ったunicoさんのソファ。 キャメルのコーデュロイ生地は手触りも良く、座面が広いのでゆったり座れます。左右の幅広低めなアームがお昼寝にベストな形💕 このソファはカバーが全部外せるようになっていて、カバーだけ洗うことができます✨また、雰囲気を変えたくなった時などには替えカバーだけ別注できるのも決め手でした😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
ソファこんなのでーす😘w コーデュロイソファを選びました♡ さっきのはコーデュロイなところを見せたくて😉 幅185cmあるので我が家にとっては大きめだけど 狭くみえないように高さ低めの物を選びました😘 店頭でしっかり座り心地確認🙆‍♀️☺︎✓ フレームも天然木が見えて好きです😘 まなべのお店で買いました💛 アイテムタグyahooであったのでつけておきますね ٩(ˊᗜˋ*)و
ソファこんなのでーす😘w コーデュロイソファを選びました♡ さっきのはコーデュロイなところを見せたくて😉 幅185cmあるので我が家にとっては大きめだけど 狭くみえないように高さ低めの物を選びました😘 店頭でしっかり座り心地確認🙆‍♀️☺︎✓ フレームも天然木が見えて好きです😘 まなべのお店で買いました💛 アイテムタグyahooであったのでつけておきますね ٩(ˊᗜˋ*)و
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
watarux78さんの実例写真
ナチュラルでレトロな印象のダイニングシーン。 カバーリングが外せていつでも清潔にご使用できるコーデュロイソファーがあたたかみのあるくつろぎ空間を演出してくれますよ♫ ------------------------------------------- お客様に「想いを巡らす」インテリア・雑貨のお店meglas https://www.kyoto-meglas.com -------------------------------------------
ナチュラルでレトロな印象のダイニングシーン。 カバーリングが外せていつでも清潔にご使用できるコーデュロイソファーがあたたかみのあるくつろぎ空間を演出してくれますよ♫ ------------------------------------------- お客様に「想いを巡らす」インテリア・雑貨のお店meglas https://www.kyoto-meglas.com -------------------------------------------
watarux78
watarux78
1LDK
n.kiki.aさんの実例写真
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kahomeさんの実例写真
楽天で買ったソファ🛋️☺️🤍 タンスのゲンさんで購入しました🥹✨ アイボリーカラーの生地はコーデュロイ👼🤍 お部屋の雰囲気が優しくなってとっても気に入ってます☺️🤍
楽天で買ったソファ🛋️☺️🤍 タンスのゲンさんで購入しました🥹✨ アイボリーカラーの生地はコーデュロイ👼🤍 お部屋の雰囲気が優しくなってとっても気に入ってます☺️🤍
kahome
kahome
4LDK | 家族
ryo1727さんの実例写真
¥70,000
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
ryo1727
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
冬支度🧶🐻‍❄️
冬支度🧶🐻‍❄️
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
yurieさんの実例写真
スッキリ!大掃除しました!!!
スッキリ!大掃除しました!!!
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
Aさんの実例写真
A
A
家族
PR
楽天市場
monkyminiさんの実例写真
monkymini
monkymini
4LDK | 家族
Natsukiさんの実例写真
FKソファは断念しましたがコーデュロイ生地のソファ。くたくたになってくれ
FKソファは断念しましたがコーデュロイ生地のソファ。くたくたになってくれ
Natsuki
Natsuki
yuri.sさんの実例写真
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
kauringoさんの実例写真
ダイニングソファー❤︎
ダイニングソファー❤︎
kauringo
kauringo
4LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
maiさんの実例写真
デニムソファー&こたつ☺︎ ネイビーのコーデュロイ&ボアのこたつ布団 なかなか良い感じです(๑´ㅂ`๑)
デニムソファー&こたつ☺︎ ネイビーのコーデュロイ&ボアのこたつ布団 なかなか良い感じです(๑´ㅂ`๑)
mai
mai
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
モモナチュラルのソファ 冬仕様🪾でコーデュロイカバー付けてます
モモナチュラルのソファ 冬仕様🪾でコーデュロイカバー付けてます
oomi
oomi
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
goroo
goroo
家族
PR
楽天市場
sawaさんの実例写真
イベント投稿です! ■ 購入した店名 Re CENO インテリア ■ 購入した時期:2017年7月 ■ 購入した理由 コーデュロイのカバーと木のフレームの組み合わせがよかったのと、部屋の雰囲気に合うと思ったので購入しました。また、実店舗があり、座り心地も確認できたのもよかったです。 5%オフクーポンを使ってお得に買えました。
イベント投稿です! ■ 購入した店名 Re CENO インテリア ■ 購入した時期:2017年7月 ■ 購入した理由 コーデュロイのカバーと木のフレームの組み合わせがよかったのと、部屋の雰囲気に合うと思ったので購入しました。また、実店舗があり、座り心地も確認できたのもよかったです。 5%オフクーポンを使ってお得に買えました。
sawa
sawa
家族
c___homeさんの実例写真
ナチュラルな木目のNOANAソファ。 後ろ姿が好きです。
ナチュラルな木目のNOANAソファ。 後ろ姿が好きです。
c___home
c___home
3LDK | 家族
Luluさんの実例写真
コーデュロイのフカフカソファ
コーデュロイのフカフカソファ
Lulu
Lulu
1K | 一人暮らし
koshiregutyoさんの実例写真
好きな部屋で暮らす いつもの部屋を見ると、ホッとする 自分の好みに整えた部屋は こころの健康にいいんやなぁ〜と 実感します わが家って落ち着く〜 《 pic① 》 こちら通称『遊び室』 家族の、そして私の【好き】が たくさん詰まった空間です 昨年の元気な頃に←笑 ここのDIY本棚に手を加えたんです ちょいと棚を増やしましてね バレーボールも引っ掛けられるように しました ❤︎ 《 pic② 》 愛媛の実家から 私が置きっぱにしていた漫画本など 何かのついでに送ってもらったんですよ それを並べてみました 私の青春のバイブルたち〜 ま、一部ですけど 同世代の方、 ぜひ指ニョーンとして見てみてください キュンキュンくること間違いなし ❤︎ 《 pic③ 》 下の棚は奥行きのある板にして、 大きめの本も置けるようにしました お気に入りの進撃を飾って、 今のキュンと昔のキュンの同居 ❤︎ 《 pic④ 》 で、進撃の後ろは‥ この通り、何も置いていません ここには、これから買うであろう 私のお気に入りのスペースです 進撃か、呪術廻戦か、 そのどちらもか←大人買いしちゃう? 好きな部屋は常に進化し続ける ❤︎ ❤︎ 次男、再入院となりまして。 術後の経過受診2回目、 炎症反応高く出て、本人も腹痛訴えて、 エコー後にそのまま入院となりました 術後腹腔内膿瘍、とのことで まさかや!再入院! 勝手に徐々に回復していくもんやと 思い込んでいたので‥ ありゃりゃりゃりゃりゃ〜 それほど、今回の病気は重かった ということでしょう 小児外科の担当医からも、 「ここんところ診たお子さんの中では 大変な状態でしたからね」 と、前回の入院の時に言われたのを 思い出しています 「最低でも1週間、 最低ですから、それ以上もあり得ます」 とのことです。 で、 私は私で帯状疱疹なもんで、 いつも以上に消毒やらなんやら 気を付けまくって、 付き添い入院しております 今は、相方と付き添い交代して いったん帰宅 家のこと、長男のこと、 いろいろと済ませて、、 もうね、 YouTubeでキープしてるMADを ギャンギャンに聴きまくって よっしゃーーーがんばっぺーーー!! 今日はとにかくいろいろ済ませる! そして明日はずっと寝とく!←きっと無理 安静にしとけ言われてもできんから、 今日全部済ませて明日はできるだけ安静に でも、ずっとは寝とられん 春の気温だし! 春だし!春来るし! ベランダの鉢っ子たちも 芽を出してくるし! 気持ち上げていくしかない! 今週は帯状疱疹の通院と持病の定期受診と 私も行ったり来たり とにかく私は現状維持を心がけて、 絶対に倒れないように頑張りマッスル! 全部終わってから倒れよう、そうしよう 相方、さすがに今回の次男の再入院で、 「俺、みんなが落ち着いたらお祓い行こう」 そう申しております 八方塞がりの年男 いや、アンタが落ち込んでも仕方ない 一円にもならん とにかく体調崩さんように、 前みたいに気抜いて風邪引くな!←それ 寝込むな! 親は倒れられんのじゃ とりあえず、 長男を義実家へ1泊旅行に出します ありがたや
好きな部屋で暮らす いつもの部屋を見ると、ホッとする 自分の好みに整えた部屋は こころの健康にいいんやなぁ〜と 実感します わが家って落ち着く〜 《 pic① 》 こちら通称『遊び室』 家族の、そして私の【好き】が たくさん詰まった空間です 昨年の元気な頃に←笑 ここのDIY本棚に手を加えたんです ちょいと棚を増やしましてね バレーボールも引っ掛けられるように しました ❤︎ 《 pic② 》 愛媛の実家から 私が置きっぱにしていた漫画本など 何かのついでに送ってもらったんですよ それを並べてみました 私の青春のバイブルたち〜 ま、一部ですけど 同世代の方、 ぜひ指ニョーンとして見てみてください キュンキュンくること間違いなし ❤︎ 《 pic③ 》 下の棚は奥行きのある板にして、 大きめの本も置けるようにしました お気に入りの進撃を飾って、 今のキュンと昔のキュンの同居 ❤︎ 《 pic④ 》 で、進撃の後ろは‥ この通り、何も置いていません ここには、これから買うであろう 私のお気に入りのスペースです 進撃か、呪術廻戦か、 そのどちらもか←大人買いしちゃう? 好きな部屋は常に進化し続ける ❤︎ ❤︎ 次男、再入院となりまして。 術後の経過受診2回目、 炎症反応高く出て、本人も腹痛訴えて、 エコー後にそのまま入院となりました 術後腹腔内膿瘍、とのことで まさかや!再入院! 勝手に徐々に回復していくもんやと 思い込んでいたので‥ ありゃりゃりゃりゃりゃ〜 それほど、今回の病気は重かった ということでしょう 小児外科の担当医からも、 「ここんところ診たお子さんの中では 大変な状態でしたからね」 と、前回の入院の時に言われたのを 思い出しています 「最低でも1週間、 最低ですから、それ以上もあり得ます」 とのことです。 で、 私は私で帯状疱疹なもんで、 いつも以上に消毒やらなんやら 気を付けまくって、 付き添い入院しております 今は、相方と付き添い交代して いったん帰宅 家のこと、長男のこと、 いろいろと済ませて、、 もうね、 YouTubeでキープしてるMADを ギャンギャンに聴きまくって よっしゃーーーがんばっぺーーー!! 今日はとにかくいろいろ済ませる! そして明日はずっと寝とく!←きっと無理 安静にしとけ言われてもできんから、 今日全部済ませて明日はできるだけ安静に でも、ずっとは寝とられん 春の気温だし! 春だし!春来るし! ベランダの鉢っ子たちも 芽を出してくるし! 気持ち上げていくしかない! 今週は帯状疱疹の通院と持病の定期受診と 私も行ったり来たり とにかく私は現状維持を心がけて、 絶対に倒れないように頑張りマッスル! 全部終わってから倒れよう、そうしよう 相方、さすがに今回の次男の再入院で、 「俺、みんなが落ち着いたらお祓い行こう」 そう申しております 八方塞がりの年男 いや、アンタが落ち込んでも仕方ない 一円にもならん とにかく体調崩さんように、 前みたいに気抜いて風邪引くな!←それ 寝込むな! 親は倒れられんのじゃ とりあえず、 長男を義実家へ1泊旅行に出します ありがたや
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
oomiさんの実例写真
モモナチュラルのクラウドソファ3P カバーはコーデュロイタイプ 木の格子模様がお気に入りなので背面クッションは外してます♪
モモナチュラルのクラウドソファ3P カバーはコーデュロイタイプ 木の格子模様がお気に入りなので背面クッションは外してます♪
oomi
oomi
4LDK | 家族
GMKZさんの実例写真
GMKZ
GMKZ
nutsさんの実例写真
nuts
nuts
2LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、  みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな  あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、  みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな  あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
PR
楽天市場
emu.さんの実例写真
こっちの配置だと壁に飾りやすい☺️🤎
こっちの配置だと壁に飾りやすい☺️🤎
emu.
emu.
4K | 家族
もっと見る