600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yoshida_knst_
2019年5月9日
8
yoshida_knst_
アプリであとで見る
yoshida_knst_
2019年5月9日
8
yoshida_knst_
アプリであとで見る
コメント
#パントリー, #収納, #天然木, #自然素材, #無垢の家, #ナチュラル, #赤松, #楽しむ, #house, #素敵, #深呼吸
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
パン
パントリー
RoomClip
収納
RoomClip
木
天然木
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
yuminnie、他
パントリー収納
3,239枚からセレクト
__home_m.、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
yuminnie、他
パントリー収納
3,239枚からセレクト
__home_m.、他
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
キッチン後ろのパントリー。 収納の仕方に迷う…
キッチン後ろのパントリー。 収納の仕方に迷う…
kky_mana
家族
カメラマンさん撮影の写真。 実際より広く見えるシリーズ(*´艸`)
カメラマンさん撮影の写真。 実際より広く見えるシリーズ(*´艸`)
slowly.days2006
4LDK
|
家族
パントリー!! リビング、キッチンからも死角で、でも玄関からは近いので動線が神🥰
パントリー!! リビング、キッチンからも死角で、でも玄関からは近いので動線が神🥰
maca
4LDK
|
家族
chaka
家族
キッチンからのパントリー。 入り口はおうち型♡
キッチンからのパントリー。 入り口はおうち型♡
mio_sk
4LDK
|
家族
kkhm..
3LDK
|
家族
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
家族
明るく居心地のよいキッチンを目指して。 アール壁の向こうはパントリー。
明るく居心地のよいキッチンを目指して。 アール壁の向こうはパントリー。
CRAFT
入居前のリビングから見たダイニング&キッチン。
入居前のリビングから見たダイニング&キッチン。
kanato.no.outhi
2LDK
|
家族
キッチン横のパントリー*
キッチン横のパントリー*
komaki
4LDK
|
家族
冷蔵庫の奥行とキッチン収納の奥行が違うので(我が家の場合収納の奥行きは45㎝以上とりたくなかった…)冷蔵庫がボコッと前に出てくるのが嫌でパントリーの中に設置しました。 冷蔵庫を置く予定だった所は扉を付けて食器棚に。 結局日常では扉は開けっ放しだけど、見た目がスッキリしたので満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
冷蔵庫の奥行とキッチン収納の奥行が違うので(我が家の場合収納の奥行きは45㎝以上とりたくなかった…)冷蔵庫がボコッと前に出てくるのが嫌でパントリーの中に設置しました。 冷蔵庫を置く予定だった所は扉を付けて食器棚に。 結局日常では扉は開けっ放しだけど、見た目がスッキリしたので満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
hotaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
家族
mayu
4LDK
|
家族
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
Mina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日は引き渡しでした👏 玄関はオープンシュークロになっていて可愛いです🙌 入ってすぐパントリーなのも、ファミクロに近いのも嬉しい🫶 あいにくの雨でしたが、ここにこの傘立て買おうと閃いたので良しとします。笑
昨日は引き渡しでした👏 玄関はオープンシュークロになっていて可愛いです🙌 入ってすぐパントリーなのも、ファミクロに近いのも嬉しい🫶 あいにくの雨でしたが、ここにこの傘立て買おうと閃いたので良しとします。笑
boobooboo
家族
ゼロキューブマリブをカスタムしました。広さは元のままで、間取りを駆使して、パントリーや収納を増やしています。
ゼロキューブマリブをカスタムしました。広さは元のままで、間取りを駆使して、パントリーや収納を増やしています。
snow_orange
RoomClip公式アプリ
パントリー収納はニトリで統一!ニトリのバスケットライラを使ってます。
パントリー収納はニトリで統一!ニトリのバスケットライラを使ってます。
ao
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,999
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
taako
家族
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
Yuuka
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
maifofo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリー完成(*゚▽゚*)♡ diyの稼働棚‼︎ 頑張って作って良かった〜♡ 思っていた以上に収納出来そうです。 少しでも生活感をなくしたいので、オーブンはパントリーに隠すことにしました(^^;;
パントリー完成(*゚▽゚*)♡ diyの稼働棚‼︎ 頑張って作って良かった〜♡ 思っていた以上に収納出来そうです。 少しでも生活感をなくしたいので、オーブンはパントリーに隠すことにしました(^^;;
nonnon
3LDK
|
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
aizukensetu
キッチンの後ろは背面収納、その後ろにパントリーという動線。 おしゃれなガス台の下にはガスオーブン♪
キッチンの後ろは背面収納、その後ろにパントリーという動線。 おしゃれなガス台の下にはガスオーブン♪
satomi1004
家族
ハウスメーカーの広報のひとが撮ってくれた写真。 気に入っている場所がこの1枚に詰まってます。 パントリーとプロジェクタースクリーンが1枚のなかにうつせると思いませんでした。 そのうち自分で同じ角度で撮ってみようと思います。
ハウスメーカーの広報のひとが撮ってくれた写真。 気に入っている場所がこの1枚に詰まってます。 パントリーとプロジェクタースクリーンが1枚のなかにうつせると思いませんでした。 そのうち自分で同じ角度で撮ってみようと思います。
g2901
家族
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
kiki
家族
不揃いで まとまりがないのに なぜかお気に入りのこの場所 \♥︎/
不揃いで まとまりがないのに なぜかお気に入りのこの場所 \♥︎/
Reiya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
0T0F
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
990
ドウダンツツジお迎えしました◡̈⃝︎⋆︎* 奥はパントリーです❁︎❁︎
ドウダンツツジお迎えしました◡̈⃝︎⋆︎* 奥はパントリーです❁︎❁︎
beehomess
家族
sakura-momo
3LDK
|
カップル
ハッピーハロウィン かぼちゃとミカンがカブってる(๑ ̄∀ ̄)
ハッピーハロウィン かぼちゃとミカンがカブってる(๑ ̄∀ ̄)
NoooA
4LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
もっと見る
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
キッチン後ろのパントリー。 収納の仕方に迷う…
キッチン後ろのパントリー。 収納の仕方に迷う…
kky_mana
家族
カメラマンさん撮影の写真。 実際より広く見えるシリーズ(*´艸`)
カメラマンさん撮影の写真。 実際より広く見えるシリーズ(*´艸`)
slowly.days2006
4LDK
|
家族
パントリー!! リビング、キッチンからも死角で、でも玄関からは近いので動線が神🥰
パントリー!! リビング、キッチンからも死角で、でも玄関からは近いので動線が神🥰
maca
4LDK
|
家族
chaka
家族
キッチンからのパントリー。 入り口はおうち型♡
キッチンからのパントリー。 入り口はおうち型♡
mio_sk
4LDK
|
家族
kkhm..
3LDK
|
家族
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
家族
PR
楽天市場
明るく居心地のよいキッチンを目指して。 アール壁の向こうはパントリー。
明るく居心地のよいキッチンを目指して。 アール壁の向こうはパントリー。
CRAFT
入居前のリビングから見たダイニング&キッチン。
入居前のリビングから見たダイニング&キッチン。
kanato.no.outhi
2LDK
|
家族
キッチン横のパントリー*
キッチン横のパントリー*
komaki
4LDK
|
家族
冷蔵庫の奥行とキッチン収納の奥行が違うので(我が家の場合収納の奥行きは45㎝以上とりたくなかった…)冷蔵庫がボコッと前に出てくるのが嫌でパントリーの中に設置しました。 冷蔵庫を置く予定だった所は扉を付けて食器棚に。 結局日常では扉は開けっ放しだけど、見た目がスッキリしたので満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
冷蔵庫の奥行とキッチン収納の奥行が違うので(我が家の場合収納の奥行きは45㎝以上とりたくなかった…)冷蔵庫がボコッと前に出てくるのが嫌でパントリーの中に設置しました。 冷蔵庫を置く予定だった所は扉を付けて食器棚に。 結局日常では扉は開けっ放しだけど、見た目がスッキリしたので満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
hotaru
2LDK
|
家族
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
パントリー今日いるいらないした♪ カゴに閉まっちゃうとどこに何があるかぱっと見れないのがストレスで、どーしたら綺麗に使いやすく見やすく整えられるか模索中✨
cyuria
家族
mayu
4LDK
|
家族
¥
2,970
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
Mina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日は引き渡しでした👏 玄関はオープンシュークロになっていて可愛いです🙌 入ってすぐパントリーなのも、ファミクロに近いのも嬉しい🫶 あいにくの雨でしたが、ここにこの傘立て買おうと閃いたので良しとします。笑
昨日は引き渡しでした👏 玄関はオープンシュークロになっていて可愛いです🙌 入ってすぐパントリーなのも、ファミクロに近いのも嬉しい🫶 あいにくの雨でしたが、ここにこの傘立て買おうと閃いたので良しとします。笑
boobooboo
家族
ゼロキューブマリブをカスタムしました。広さは元のままで、間取りを駆使して、パントリーや収納を増やしています。
ゼロキューブマリブをカスタムしました。広さは元のままで、間取りを駆使して、パントリーや収納を増やしています。
snow_orange
RoomClip公式アプリ
パントリー収納はニトリで統一!ニトリのバスケットライラを使ってます。
パントリー収納はニトリで統一!ニトリのバスケットライラを使ってます。
ao
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,999
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
taako
家族
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
パントリー🧺 白い収納ケースはダイソーのR30ボックス🤍 一番下は無印🕊️
Yuuka
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
キッチンにはパントリーを作りました。 こじんまりだけど重宝してます。 パントリーという存在自体を家づくりするようになって知り、小さくてもいいから絶対作りたいと決めていました。 奥行きは45cm、幅75cmあります。 色々こだわりはあるけど、お気に入りは上段2段に6つ配置したカゴ。STANDARD PRODUCTSで見つけました。 1つ770円だったかな。 地震が起きても悲惨なことにならないように、比較的軽めのもの(乾物やレトルト食品など)を入れてます。 ズボラなので中にポイポイ入れて中身が見えるようにしていて、探しやすく使いやすいです。 一応棚板保護のために底にはフェルトを貼りました。 滑りが良くなり引っ張り出すとき快適になりました。 内装担当者さんの提案もあって、パントリー後ろにさりげなくアクセントクロスでミントカラーを入れました。 標準仕様の範囲内でできました。 写真ではわかりにくいけど、好きな色がキッチンに存在してることが嬉しいです!
maifofo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
パントリー完成(*゚▽゚*)♡ diyの稼働棚‼︎ 頑張って作って良かった〜♡ 思っていた以上に収納出来そうです。 少しでも生活感をなくしたいので、オーブンはパントリーに隠すことにしました(^^;;
パントリー完成(*゚▽゚*)♡ diyの稼働棚‼︎ 頑張って作って良かった〜♡ 思っていた以上に収納出来そうです。 少しでも生活感をなくしたいので、オーブンはパントリーに隠すことにしました(^^;;
nonnon
3LDK
|
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
aizukensetu
キッチンの後ろは背面収納、その後ろにパントリーという動線。 おしゃれなガス台の下にはガスオーブン♪
キッチンの後ろは背面収納、その後ろにパントリーという動線。 おしゃれなガス台の下にはガスオーブン♪
satomi1004
家族
ハウスメーカーの広報のひとが撮ってくれた写真。 気に入っている場所がこの1枚に詰まってます。 パントリーとプロジェクタースクリーンが1枚のなかにうつせると思いませんでした。 そのうち自分で同じ角度で撮ってみようと思います。
ハウスメーカーの広報のひとが撮ってくれた写真。 気に入っている場所がこの1枚に詰まってます。 パントリーとプロジェクタースクリーンが1枚のなかにうつせると思いませんでした。 そのうち自分で同じ角度で撮ってみようと思います。
g2901
家族
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
キッチントロリー
¥
2,980
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
2024年10月末 ついに引っ越し。 さっそく大工さんに作ってもらったパントリーに荷解き✨ マスクとかお菓子とか文具とかとかとか入りきりません…(完全に私の問題) 2DKから引越したのよね…よく収まってたなぁ…。
kiki
家族
不揃いで まとまりがないのに なぜかお気に入りのこの場所 \♥︎/
不揃いで まとまりがないのに なぜかお気に入りのこの場所 \♥︎/
Reiya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
0T0F
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
990
ドウダンツツジお迎えしました◡̈⃝︎⋆︎* 奥はパントリーです❁︎❁︎
ドウダンツツジお迎えしました◡̈⃝︎⋆︎* 奥はパントリーです❁︎❁︎
beehomess
家族
sakura-momo
3LDK
|
カップル
ハッピーハロウィン かぼちゃとミカンがカブってる(๑ ̄∀ ̄)
ハッピーハロウィン かぼちゃとミカンがカブってる(๑ ̄∀ ̄)
NoooA
4LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
もっと見る