RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
namiheeeey
起きたら外が真っ白でした‪\(ᯅ̈ )/‬☃︎子供達は午前中から雪遊び私はコタツでのんびりマンションでのペアガラスはエアコンを付けなくても寒くないから良い♡♡

この写真を見た人へのおすすめの写真

ayako1016springさんの実例写真
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
ERI
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
置物・オブジェ¥198
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
sunさんの実例写真
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
sun
sun
3LDK | 家族
ayako1016springさんの実例写真
駆け込みでもう1枚😄💛
駆け込みでもう1枚😄💛
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
R
4LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
朝起きて、まず目にうつる、寝室からの風景が好きです。年末年始のお休みが始まって、さらに嬉しい気持ちで目が覚めました🥰
朝起きて、まず目にうつる、寝室からの風景が好きです。年末年始のお休みが始まって、さらに嬉しい気持ちで目が覚めました🥰
moo56co6
moo56co6
カップル
poohさんの実例写真
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
pooh
pooh
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mi-saさんの実例写真
ガラス窓には以前から遮熱クールアップをつけていますが、実は窓が無防備でした。 網戸にすだれをぶら下げていたときもありましたが、これは視界が悪く少し薄暗くなります。風情はあるけど😁 ↓すだれのとき https://roomclip.jp/photo/oV3M?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏、網戸用にも遮熱クールアップを買おうかなって思っていましたが、少し前に遮熱網戸カバーというのを生協のカタログで見かけて、購入してみました。 届いてあら〜しまった。もしかして室内から外見えないやつ?でも遮熱クールアップより気持ちお安いです。 室内から視界は悪くなりますが、遮熱クールアップより外からの視線はカットできます。 1枚目を広げて測る時に、真ん中につなぎ目があることに気づきました。 つなぎ目が中桟に来るように測り直して、上下両方カットしました。 2枚目も同じと思っていたのに、つなぎ目が違うとこにあるーー👀 えーーー と思いながら、仕方なく、つなぎ目が近い方をカットして取り付けました。おや、意外と中からは目立たなかったです。 立て付けが悪くて、隙間が空いているので、サイド少しはみ出す大きさでカットしました。 これ一枚で 遮熱 汚れ防止 目隠し 虫シャットアウト 通気性よし 明るい と、多機能♡ 両面テープが付属です。 「もう少し、外が見えたらよかったのにね」 (魔女宅のキキ風に) レースカーテンを、閉めるよりは透け感ありです。 もう少し暑くなってきたらベランダに日よけシェードを張るので、網戸を空けて風を通しながら、ダブル効果でエアコンの稼働率を下げる予定です(掃除の手間も節約) ↓いつかのベランダシェード https://roomclip.jp/photo/0fxP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ガラス窓には以前から遮熱クールアップをつけていますが、実は窓が無防備でした。 網戸にすだれをぶら下げていたときもありましたが、これは視界が悪く少し薄暗くなります。風情はあるけど😁 ↓すだれのとき https://roomclip.jp/photo/oV3M?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏、網戸用にも遮熱クールアップを買おうかなって思っていましたが、少し前に遮熱網戸カバーというのを生協のカタログで見かけて、購入してみました。 届いてあら〜しまった。もしかして室内から外見えないやつ?でも遮熱クールアップより気持ちお安いです。 室内から視界は悪くなりますが、遮熱クールアップより外からの視線はカットできます。 1枚目を広げて測る時に、真ん中につなぎ目があることに気づきました。 つなぎ目が中桟に来るように測り直して、上下両方カットしました。 2枚目も同じと思っていたのに、つなぎ目が違うとこにあるーー👀 えーーー と思いながら、仕方なく、つなぎ目が近い方をカットして取り付けました。おや、意外と中からは目立たなかったです。 立て付けが悪くて、隙間が空いているので、サイド少しはみ出す大きさでカットしました。 これ一枚で 遮熱 汚れ防止 目隠し 虫シャットアウト 通気性よし 明るい と、多機能♡ 両面テープが付属です。 「もう少し、外が見えたらよかったのにね」 (魔女宅のキキ風に) レースカーテンを、閉めるよりは透け感ありです。 もう少し暑くなってきたらベランダに日よけシェードを張るので、網戸を空けて風を通しながら、ダブル効果でエアコンの稼働率を下げる予定です(掃除の手間も節約) ↓いつかのベランダシェード https://roomclip.jp/photo/0fxP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
nana
4LDK | 家族
PR
楽天市場
marni.さんの実例写真
猛暑日がなくなって嬉しい☺️☁️ リビング⇄ベランダは段差がなくフラット。 フルオープンウィンドウがお気に入りです。
猛暑日がなくなって嬉しい☺️☁️ リビング⇄ベランダは段差がなくフラット。 フルオープンウィンドウがお気に入りです。
marni.
marni.
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
emili
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
畳スペースから見たリビングの眺め。 冬は家族がこたつに集まるので、好きな眺めです♡
畳スペースから見たリビングの眺め。 冬は家族がこたつに集まるので、好きな眺めです♡
saki
saki
家族
mari48さんの実例写真
ベッドからの眺め。
ベッドからの眺め。
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
cocoさんの実例写真
ソファからの眺め🛋️
ソファからの眺め🛋️
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ ソファから見たキッチンダイニングの眺め🪑
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ ソファから見たキッチンダイニングの眺め🪑
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
tankさんの実例写真
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
tank
3LDK | 家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
soboku
2LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
mamisaz
4LDK
seven.hausさんの実例写真
リビングの入り口からの画角が割と好き
リビングの入り口からの画角が割と好き
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
zonoさんの実例写真
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
zono
2LDK | 家族
tomさんの実例写真
カップボードを備え付けにリフォーム♡ LIXILシエラです(^^) リビングからの眺めが よくなしりました♡
カップボードを備え付けにリフォーム♡ LIXILシエラです(^^) リビングからの眺めが よくなしりました♡
tom
tom
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
【ニトリのつっぱりポールハンガー ヒルデ】は以前から小鳥の遊び場として大活躍✨(④) そこに【ハンギングタイプのシーグラスバスケット】を利用して留守中はペットカメラを仕掛けてます!(①②③) 鳥かごを置いているチェストは少し高さがあるのでダイニングテーブルでは低い&遠すぎて、ペットカメラの設置場所に困っていましたが、これなら高さや角度調節も自在👏 しかもバスケットに入っているので少しの揺れではカメラが転げ落ちる事もありません⑅◡̈*
【ニトリのつっぱりポールハンガー ヒルデ】は以前から小鳥の遊び場として大活躍✨(④) そこに【ハンギングタイプのシーグラスバスケット】を利用して留守中はペットカメラを仕掛けてます!(①②③) 鳥かごを置いているチェストは少し高さがあるのでダイニングテーブルでは低い&遠すぎて、ペットカメラの設置場所に困っていましたが、これなら高さや角度調節も自在👏 しかもバスケットに入っているので少しの揺れではカメラが転げ落ちる事もありません⑅◡̈*
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
ERIさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥4,413
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
ERI
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
Saraさんの実例写真
【お家の好きな眺め】 夕方になると南西からの光が部屋に入り、 お気に入りのこの場所が ブラインドのシルエットでドラマティックに✨ 仕事が休みの日だけ見られる この時間帯のこの眺めがとても好きです。
【お家の好きな眺め】 夕方になると南西からの光が部屋に入り、 お気に入りのこの場所が ブラインドのシルエットでドラマティックに✨ 仕事が休みの日だけ見られる この時間帯のこの眺めがとても好きです。
Sara
Sara
2LDK | 家族
poohさんの実例写真
pooh
pooh
4LDK | 家族
PR
楽天市場
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
ERI
3LDK | 家族
もっと見る
ayako1016springさんの実例写真
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
ERI
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
お家の好きな眺め。 AKARI風照明を どんなふうにリビングに馴染ませるか しばらく模索して、 この眺めで落ち着きました。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 同じアングルの投稿が続きましたが、 お付き合いありがとうございました。 寒い日が続きますが、素敵な週末をお過ごしください♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
置物・オブジェ¥198
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
sunさんの実例写真
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
sun
sun
3LDK | 家族
ayako1016springさんの実例写真
駆け込みでもう1枚😄💛
駆け込みでもう1枚😄💛
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
PR
楽天市場
poohさんの実例写真
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
R
4LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
朝起きて、まず目にうつる、寝室からの風景が好きです。年末年始のお休みが始まって、さらに嬉しい気持ちで目が覚めました🥰
朝起きて、まず目にうつる、寝室からの風景が好きです。年末年始のお休みが始まって、さらに嬉しい気持ちで目が覚めました🥰
moo56co6
moo56co6
カップル
poohさんの実例写真
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
北欧風のカーテンとロールスクリーンで我が家のお洒落度アップしています♪
pooh
pooh
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ガラス窓には以前から遮熱クールアップをつけていますが、実は窓が無防備でした。 網戸にすだれをぶら下げていたときもありましたが、これは視界が悪く少し薄暗くなります。風情はあるけど😁 ↓すだれのとき https://roomclip.jp/photo/oV3M?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏、網戸用にも遮熱クールアップを買おうかなって思っていましたが、少し前に遮熱網戸カバーというのを生協のカタログで見かけて、購入してみました。 届いてあら〜しまった。もしかして室内から外見えないやつ?でも遮熱クールアップより気持ちお安いです。 室内から視界は悪くなりますが、遮熱クールアップより外からの視線はカットできます。 1枚目を広げて測る時に、真ん中につなぎ目があることに気づきました。 つなぎ目が中桟に来るように測り直して、上下両方カットしました。 2枚目も同じと思っていたのに、つなぎ目が違うとこにあるーー👀 えーーー と思いながら、仕方なく、つなぎ目が近い方をカットして取り付けました。おや、意外と中からは目立たなかったです。 立て付けが悪くて、隙間が空いているので、サイド少しはみ出す大きさでカットしました。 これ一枚で 遮熱 汚れ防止 目隠し 虫シャットアウト 通気性よし 明るい と、多機能♡ 両面テープが付属です。 「もう少し、外が見えたらよかったのにね」 (魔女宅のキキ風に) レースカーテンを、閉めるよりは透け感ありです。 もう少し暑くなってきたらベランダに日よけシェードを張るので、網戸を空けて風を通しながら、ダブル効果でエアコンの稼働率を下げる予定です(掃除の手間も節約) ↓いつかのベランダシェード https://roomclip.jp/photo/0fxP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ガラス窓には以前から遮熱クールアップをつけていますが、実は窓が無防備でした。 網戸にすだれをぶら下げていたときもありましたが、これは視界が悪く少し薄暗くなります。風情はあるけど😁 ↓すだれのとき https://roomclip.jp/photo/oV3M?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏、網戸用にも遮熱クールアップを買おうかなって思っていましたが、少し前に遮熱網戸カバーというのを生協のカタログで見かけて、購入してみました。 届いてあら〜しまった。もしかして室内から外見えないやつ?でも遮熱クールアップより気持ちお安いです。 室内から視界は悪くなりますが、遮熱クールアップより外からの視線はカットできます。 1枚目を広げて測る時に、真ん中につなぎ目があることに気づきました。 つなぎ目が中桟に来るように測り直して、上下両方カットしました。 2枚目も同じと思っていたのに、つなぎ目が違うとこにあるーー👀 えーーー と思いながら、仕方なく、つなぎ目が近い方をカットして取り付けました。おや、意外と中からは目立たなかったです。 立て付けが悪くて、隙間が空いているので、サイド少しはみ出す大きさでカットしました。 これ一枚で 遮熱 汚れ防止 目隠し 虫シャットアウト 通気性よし 明るい と、多機能♡ 両面テープが付属です。 「もう少し、外が見えたらよかったのにね」 (魔女宅のキキ風に) レースカーテンを、閉めるよりは透け感ありです。 もう少し暑くなってきたらベランダに日よけシェードを張るので、網戸を空けて風を通しながら、ダブル効果でエアコンの稼働率を下げる予定です(掃除の手間も節約) ↓いつかのベランダシェード https://roomclip.jp/photo/0fxP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
nana
4LDK | 家族
PR
楽天市場
marni.さんの実例写真
猛暑日がなくなって嬉しい☺️☁️ リビング⇄ベランダは段差がなくフラット。 フルオープンウィンドウがお気に入りです。
猛暑日がなくなって嬉しい☺️☁️ リビング⇄ベランダは段差がなくフラット。 フルオープンウィンドウがお気に入りです。
marni.
marni.
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
emili
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
畳スペースから見たリビングの眺め。 冬は家族がこたつに集まるので、好きな眺めです♡
畳スペースから見たリビングの眺め。 冬は家族がこたつに集まるので、好きな眺めです♡
saki
saki
家族
mari48さんの実例写真
ベッドからの眺め。
ベッドからの眺め。
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
cocoさんの実例写真
ソファからの眺め🛋️
ソファからの眺め🛋️
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ ソファから見たキッチンダイニングの眺め🪑
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ ソファから見たキッチンダイニングの眺め🪑
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
tankさんの実例写真
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
tank
3LDK | 家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
soboku
2LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
mamisaz
4LDK
seven.hausさんの実例写真
リビングの入り口からの画角が割と好き
リビングの入り口からの画角が割と好き
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
かご・バスケット¥3,990
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル  ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
zonoさんの実例写真
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
zono
2LDK | 家族
tomさんの実例写真
カップボードを備え付けにリフォーム♡ LIXILシエラです(^^) リビングからの眺めが よくなしりました♡
カップボードを備え付けにリフォーム♡ LIXILシエラです(^^) リビングからの眺めが よくなしりました♡
tom
tom
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
【ニトリのつっぱりポールハンガー ヒルデ】は以前から小鳥の遊び場として大活躍✨(④) そこに【ハンギングタイプのシーグラスバスケット】を利用して留守中はペットカメラを仕掛けてます!(①②③) 鳥かごを置いているチェストは少し高さがあるのでダイニングテーブルでは低い&遠すぎて、ペットカメラの設置場所に困っていましたが、これなら高さや角度調節も自在👏 しかもバスケットに入っているので少しの揺れではカメラが転げ落ちる事もありません⑅◡̈*
【ニトリのつっぱりポールハンガー ヒルデ】は以前から小鳥の遊び場として大活躍✨(④) そこに【ハンギングタイプのシーグラスバスケット】を利用して留守中はペットカメラを仕掛けてます!(①②③) 鳥かごを置いているチェストは少し高さがあるのでダイニングテーブルでは低い&遠すぎて、ペットカメラの設置場所に困っていましたが、これなら高さや角度調節も自在👏 しかもバスケットに入っているので少しの揺れではカメラが転げ落ちる事もありません⑅◡̈*
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
ERIさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥4,413
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
ERI
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
Saraさんの実例写真
【お家の好きな眺め】 夕方になると南西からの光が部屋に入り、 お気に入りのこの場所が ブラインドのシルエットでドラマティックに✨ 仕事が休みの日だけ見られる この時間帯のこの眺めがとても好きです。
【お家の好きな眺め】 夕方になると南西からの光が部屋に入り、 お気に入りのこの場所が ブラインドのシルエットでドラマティックに✨ 仕事が休みの日だけ見られる この時間帯のこの眺めがとても好きです。
Sara
Sara
2LDK | 家族
poohさんの実例写真
pooh
pooh
4LDK | 家族
PR
楽天市場
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
ERI
3LDK | 家族
もっと見る