600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Nagomy
2LDK
|
家族
2019年4月30日
1
Nagomy
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Nagomy
2LDK
|
家族
2019年4月30日
1
Nagomy
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #賃貸, #2LDK, #無印良品, #5人家族, #ミニマリスト, #2LDK賃貸アパート, #整理収納アドバイザー1級
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
賃貸
リビング × 賃貸
RoomClip
LDK
2LDK
リビング × 2LDK
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
二人暮らし
10,000枚以上からセレクト
kono、他
2人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
二人暮らし
10,000枚以上からセレクト
kono、他
2人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
イベント用に再投稿です。 ブラウンといえば私の中では木☺︎ 無垢材のテーブルや籠、ネルソンベンチの優しい色合いが好きです。 ブラウンだけではぼやけるのでブラックを差し色に。 今は寒いからラグやストーブがありますが、この時のスッキリした感じも好きだったなぁ。
イベント用に再投稿です。 ブラウンといえば私の中では木☺︎ 無垢材のテーブルや籠、ネルソンベンチの優しい色合いが好きです。 ブラウンだけではぼやけるのでブラックを差し色に。 今は寒いからラグやストーブがありますが、この時のスッキリした感じも好きだったなぁ。
nao.
2LDK
|
家族
テレビボードを使わない暮らし
テレビボードを使わない暮らし
casa308
2LDK
|
家族
春から転勤で引っ越しをして女一人、見知らぬ土地でニトリとサリューを探してお部屋作りに勤しんでいて全く寂しくありません!独身サイコー!サリューサイコー!ニトリサイコー! 部屋 2LDKのリビング6畳 家具 ソファー・テーブル 楽天 ラグ しまむら クッション ニトリ カラーボックス サリュー
春から転勤で引っ越しをして女一人、見知らぬ土地でニトリとサリューを探してお部屋作りに勤しんでいて全く寂しくありません!独身サイコー!サリューサイコー!ニトリサイコー! 部屋 2LDKのリビング6畳 家具 ソファー・テーブル 楽天 ラグ しまむら クッション ニトリ カラーボックス サリュー
olive
2LDK
|
一人暮らし
2674g
家族
¥
2,700
n.0601
3LDK
|
家族
サイズや、色、引き出しの扉などが自分で選べるIKEAのテレビボード。 我が家は白で統一させました。
サイズや、色、引き出しの扉などが自分で選べるIKEAのテレビボード。 我が家は白で統一させました。
ari87
2LDK
|
家族
引越しが終わりました。 同棲生活スタートです🐨💕 間取りは3DKで家賃は都内のため10万になります。 写真は6帖弱のリビングです。 お互い一人暮らし同士で、たまたま物はお互い少なかったので良かったです⸜❤︎⸝ まだ引越したてなのでほとんど物はありませんが、恐らくここから少し増えると思います。
引越しが終わりました。 同棲生活スタートです🐨💕 間取りは3DKで家賃は都内のため10万になります。 写真は6帖弱のリビングです。 お互い一人暮らし同士で、たまたま物はお互い少なかったので良かったです⸜❤︎⸝ まだ引越したてなのでほとんど物はありませんが、恐らくここから少し増えると思います。
niniel
3DK
|
家族
#ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #アン #チャコ #Ann #Chaco #ハチワレ #しろくろねこ #ちゃしろとら #ちょび髭 # #ねこすたぐらむ #catstagram
#ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #アン #チャコ #Ann #Chaco #ハチワレ #しろくろねこ #ちゃしろとら #ちょび髭 # #ねこすたぐらむ #catstagram
noguchiken0102
2LDK
|
家族
心地よさそうに寝てるワンコ
心地よさそうに寝てるワンコ
Taakonie
2LDK
|
家族
ディスプレイは、まだハロウィンのままですが🎃 我が家のリビングは、ラグなし、サイドテーブルなしのシンプルリビングです❣️ 連休中に、ディスプレイの模様替えできるかなー。 1週間お疲れ様でした✨
ディスプレイは、まだハロウィンのままですが🎃 我が家のリビングは、ラグなし、サイドテーブルなしのシンプルリビングです❣️ 連休中に、ディスプレイの模様替えできるかなー。 1週間お疲れ様でした✨
Yasuna
リビング 〜 。 連続投稿すみません 。 休日のため1人撮影会中です 、、、
リビング 〜 。 連続投稿すみません 。 休日のため1人撮影会中です 、、、
mameshaan
1LDK
|
一人暮らし
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビーズクッションひとつでよかったなぁ。
ビーズクッションひとつでよかったなぁ。
reina.0216
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
ようやく家具が揃いました。大半はニトリです。なるべくスペースを確保できるようにテーブルは昇降式、ソファーベッドにしました。
ようやく家具が揃いました。大半はニトリです。なるべくスペースを確保できるようにテーブルは昇降式、ソファーベッドにしました。
tukudani
2LDK
Lina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿用です。白で統一したシンプルリビングです。
イベント投稿用です。白で統一したシンプルリビングです。
u-cot
家族
iPadのスピーカーが使いやすいし狭い我が家にはとてもあってる! 棚の隣にある箱?かご?は図書館で借りてきた本だけ入れてリビングですぐ見れるようにしてます。 図書館大好き♥︎
iPadのスピーカーが使いやすいし狭い我が家にはとてもあってる! 棚の隣にある箱?かご?は図書館で借りてきた本だけ入れてリビングですぐ見れるようにしてます。 図書館大好き♥︎
tsukasa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
meemee
2LDK
|
一人暮らし
茶色のカーペットに粗相されて処分。掃除しやすくなったからラッキー☆
茶色のカーペットに粗相されて処分。掃除しやすくなったからラッキー☆
akmx77
3LDK
|
家族
引っ越した当初wまだ何もない時w
引っ越した当初wまだ何もない時w
marimitthu
2LDK
|
家族
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫たちがかじるのでTVボードの横にはドウダンツツジのフェイクグリーンを置いてます これでもかじられだいぶん枝が無くなりました 寒い時期は本物のグリーンもTVボード横に集合します 全部本物に見えるかなぁ
猫たちがかじるのでTVボードの横にはドウダンツツジのフェイクグリーンを置いてます これでもかじられだいぶん枝が無くなりました 寒い時期は本物のグリーンもTVボード横に集合します 全部本物に見えるかなぁ
kumi
1LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
chopuu.kx8
1LDK
|
一人暮らし
#litterrobot #キャットロボットオープンエアー #ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #ハチワレ #しろくろねこ #白黒猫 #茶白猫倶楽部 #ちゃしろとら #ちょび髭 #ねこすたぐらむ #catstagram #ねこ部 #ねこのいる生活 #保護猫 #元保護猫 #catslife #cats_of_instagram #Katze #chat #gatto #kat #Кошка #一只猫 #一隻貓 #고양이 #قطة
#litterrobot #キャットロボットオープンエアー #ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #ハチワレ #しろくろねこ #白黒猫 #茶白猫倶楽部 #ちゃしろとら #ちょび髭 #ねこすたぐらむ #catstagram #ねこ部 #ねこのいる生活 #保護猫 #元保護猫 #catslife #cats_of_instagram #Katze #chat #gatto #kat #Кошка #一只猫 #一隻貓 #고양이 #قطة
noguchiken0102
2LDK
|
家族
ソファカバー
¥
10,000
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
reichel
2LDK
|
家族
小さいツリー🎄 このお家にはちょうど良いサイズ感☺️🤣
小さいツリー🎄 このお家にはちょうど良いサイズ感☺️🤣
Sun
2LDK
|
家族
イベント用に再投稿です。
イベント用に再投稿です。
ari87
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
2LDK
yukkki0610
3LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
nenesuke
2LDK
|
家族
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
2LDK
|
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
latte.m
2LDK
もっと見る
イベント用に再投稿です。 ブラウンといえば私の中では木☺︎ 無垢材のテーブルや籠、ネルソンベンチの優しい色合いが好きです。 ブラウンだけではぼやけるのでブラックを差し色に。 今は寒いからラグやストーブがありますが、この時のスッキリした感じも好きだったなぁ。
イベント用に再投稿です。 ブラウンといえば私の中では木☺︎ 無垢材のテーブルや籠、ネルソンベンチの優しい色合いが好きです。 ブラウンだけではぼやけるのでブラックを差し色に。 今は寒いからラグやストーブがありますが、この時のスッキリした感じも好きだったなぁ。
nao.
2LDK
|
家族
テレビボードを使わない暮らし
テレビボードを使わない暮らし
casa308
2LDK
|
家族
春から転勤で引っ越しをして女一人、見知らぬ土地でニトリとサリューを探してお部屋作りに勤しんでいて全く寂しくありません!独身サイコー!サリューサイコー!ニトリサイコー! 部屋 2LDKのリビング6畳 家具 ソファー・テーブル 楽天 ラグ しまむら クッション ニトリ カラーボックス サリュー
春から転勤で引っ越しをして女一人、見知らぬ土地でニトリとサリューを探してお部屋作りに勤しんでいて全く寂しくありません!独身サイコー!サリューサイコー!ニトリサイコー! 部屋 2LDKのリビング6畳 家具 ソファー・テーブル 楽天 ラグ しまむら クッション ニトリ カラーボックス サリュー
olive
2LDK
|
一人暮らし
2674g
家族
¥
2,700
n.0601
3LDK
|
家族
サイズや、色、引き出しの扉などが自分で選べるIKEAのテレビボード。 我が家は白で統一させました。
サイズや、色、引き出しの扉などが自分で選べるIKEAのテレビボード。 我が家は白で統一させました。
ari87
2LDK
|
家族
引越しが終わりました。 同棲生活スタートです🐨💕 間取りは3DKで家賃は都内のため10万になります。 写真は6帖弱のリビングです。 お互い一人暮らし同士で、たまたま物はお互い少なかったので良かったです⸜❤︎⸝ まだ引越したてなのでほとんど物はありませんが、恐らくここから少し増えると思います。
引越しが終わりました。 同棲生活スタートです🐨💕 間取りは3DKで家賃は都内のため10万になります。 写真は6帖弱のリビングです。 お互い一人暮らし同士で、たまたま物はお互い少なかったので良かったです⸜❤︎⸝ まだ引越したてなのでほとんど物はありませんが、恐らくここから少し増えると思います。
niniel
3DK
|
家族
#ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #アン #チャコ #Ann #Chaco #ハチワレ #しろくろねこ #ちゃしろとら #ちょび髭 # #ねこすたぐらむ #catstagram
#ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #アン #チャコ #Ann #Chaco #ハチワレ #しろくろねこ #ちゃしろとら #ちょび髭 # #ねこすたぐらむ #catstagram
noguchiken0102
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
心地よさそうに寝てるワンコ
心地よさそうに寝てるワンコ
Taakonie
2LDK
|
家族
ディスプレイは、まだハロウィンのままですが🎃 我が家のリビングは、ラグなし、サイドテーブルなしのシンプルリビングです❣️ 連休中に、ディスプレイの模様替えできるかなー。 1週間お疲れ様でした✨
ディスプレイは、まだハロウィンのままですが🎃 我が家のリビングは、ラグなし、サイドテーブルなしのシンプルリビングです❣️ 連休中に、ディスプレイの模様替えできるかなー。 1週間お疲れ様でした✨
Yasuna
リビング 〜 。 連続投稿すみません 。 休日のため1人撮影会中です 、、、
リビング 〜 。 連続投稿すみません 。 休日のため1人撮影会中です 、、、
mameshaan
1LDK
|
一人暮らし
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
ビーズクッションひとつでよかったなぁ。
ビーズクッションひとつでよかったなぁ。
reina.0216
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
ようやく家具が揃いました。大半はニトリです。なるべくスペースを確保できるようにテーブルは昇降式、ソファーベッドにしました。
ようやく家具が揃いました。大半はニトリです。なるべくスペースを確保できるようにテーブルは昇降式、ソファーベッドにしました。
tukudani
2LDK
Lina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿用です。白で統一したシンプルリビングです。
イベント投稿用です。白で統一したシンプルリビングです。
u-cot
家族
iPadのスピーカーが使いやすいし狭い我が家にはとてもあってる! 棚の隣にある箱?かご?は図書館で借りてきた本だけ入れてリビングですぐ見れるようにしてます。 図書館大好き♥︎
iPadのスピーカーが使いやすいし狭い我が家にはとてもあってる! 棚の隣にある箱?かご?は図書館で借りてきた本だけ入れてリビングですぐ見れるようにしてます。 図書館大好き♥︎
tsukasa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
meemee
2LDK
|
一人暮らし
茶色のカーペットに粗相されて処分。掃除しやすくなったからラッキー☆
茶色のカーペットに粗相されて処分。掃除しやすくなったからラッキー☆
akmx77
3LDK
|
家族
引っ越した当初wまだ何もない時w
引っ越した当初wまだ何もない時w
marimitthu
2LDK
|
家族
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫たちがかじるのでTVボードの横にはドウダンツツジのフェイクグリーンを置いてます これでもかじられだいぶん枝が無くなりました 寒い時期は本物のグリーンもTVボード横に集合します 全部本物に見えるかなぁ
猫たちがかじるのでTVボードの横にはドウダンツツジのフェイクグリーンを置いてます これでもかじられだいぶん枝が無くなりました 寒い時期は本物のグリーンもTVボード横に集合します 全部本物に見えるかなぁ
kumi
1LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
chopuu.kx8
1LDK
|
一人暮らし
#litterrobot #キャットロボットオープンエアー #ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #ハチワレ #しろくろねこ #白黒猫 #茶白猫倶楽部 #ちゃしろとら #ちょび髭 #ねこすたぐらむ #catstagram #ねこ部 #ねこのいる生活 #保護猫 #元保護猫 #catslife #cats_of_instagram #Katze #chat #gatto #kat #Кошка #一只猫 #一隻貓 #고양이 #قطة
#litterrobot #キャットロボットオープンエアー #ねこ #猫 #ネコ #cats #cat #ハチワレ #しろくろねこ #白黒猫 #茶白猫倶楽部 #ちゃしろとら #ちょび髭 #ねこすたぐらむ #catstagram #ねこ部 #ねこのいる生活 #保護猫 #元保護猫 #catslife #cats_of_instagram #Katze #chat #gatto #kat #Кошка #一只猫 #一隻貓 #고양이 #قطة
noguchiken0102
2LDK
|
家族
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
reichel
2LDK
|
家族
小さいツリー🎄 このお家にはちょうど良いサイズ感☺️🤣
小さいツリー🎄 このお家にはちょうど良いサイズ感☺️🤣
Sun
2LDK
|
家族
イベント用に再投稿です。
イベント用に再投稿です。
ari87
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
2LDK
yukkki0610
3LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
nenesuke
2LDK
|
家族
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
2LDK
|
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
latte.m
2LDK
もっと見る