コメント9
Atelier.m
とてもムカムカイライラしてます………とあるネットショップで買い物しました。楽天とかYahoo!ではないところです。そういうところで買い物する時は、特定商取引法に基づく表記とか確認してます。支払いをクレジットにしたんですが、決済が出来なくて…ご注文を承りましたってメールが届いていたので、そちらに記載のメールに決済が出来ない旨を連絡したら、メールが向こうに届かない…ネットショップのお問い合わせから、連絡してみましたが、いっこうに返信が来ません。なので、今日の休み、これから予定があるので時間外でしたが、ダメ元で電話してみたんです。出ないかなぁと思ったところで出たんですが、名乗らないので、〇〇(店舗名)さんですか?と確認しました。で、決済が出来ない事を言ったら、今はクレジットやってないと…はっ?って感じです…こちらは連絡してきたのに、その確認もされてないようで…代引きでいいので送ってくださいと言ったら、何を買われましたか?と…お問い合わせの際には注文番号とお名前って書いてあるのに、そんなの聞いてこなかったし…いい加減なお店ですよね…在庫あるか確認しますとか言われ…もうキャンセルでもいいんですがね…連絡くるかな…愚痴でした…最後までお読みいただきありがとうございます(>人<;)

この写真を見た人へのおすすめの写真