600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Lia
2022年1月31日
9
Lia
アプリであとで見る
Lia
2022年1月31日
9
Lia
アプリであとで見る
コメント
#kids room, #ニトリ, #simple life, #Nordic interior, #DIY, #Takisou, #Elements Zakka, #ナチュラル, #IKEA, #Moraes Móveis, #GREEN LIFE, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
kids room
壁/天井 × kids room
RoomClip
ニトリ
壁/天井 × ニトリ
RoomClip
simple
simple life
壁/天井 × simple life
窓から見える夕空✩࿐⋆*
窓から見える夕空✩࿐⋆*
happy
家族
d-golaw
1LDK
|
一人暮らし
IKEAの波の絵を飾りたかったのですが、もう販売していないようで…お値段も高く、どうしようか迷っていたらAmazonで素敵な絵を発見♡リビングが明るくなりました
IKEAの波の絵を飾りたかったのですが、もう販売していないようで…お値段も高く、どうしようか迷っていたらAmazonで素敵な絵を発見♡リビングが明るくなりました
momo
KoroNeko
3LDK
|
家族
昨日は夕焼けが綺麗でした✨
昨日は夕焼けが綺麗でした✨
nora
家族
リビングの壁に飾りました(^_-)
リビングの壁に飾りました(^_-)
mmmyum
2LDK
|
一人暮らし
今日の夕焼け
今日の夕焼け
gooska
3LDK
|
家族
kasumin
3LDK
|
家族
version UP
version UP
ANRI
1LDK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます!なんだか目が覚めてしまってリビング行ったら綺麗な朝焼け。UVカットガラス➕フィルムが効果的で綺麗に見えます。
おはようございます!なんだか目が覚めてしまってリビング行ったら綺麗な朝焼け。UVカットガラス➕フィルムが効果的で綺麗に見えます。
Ronnie
1LDK
|
一人暮らし
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
YSN
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Misato
1R
|
一人暮らし
shohe
今日の夕焼け
今日の夕焼け
gooska
3LDK
|
家族
本日連投ごめんなさい💦 こちらでラストです。 SSたん お誕生日おめでとー!! 孫育て、おつかれんこー☺️ 🇺🇸アメリカーンなあなた🇺🇸 我が家にアメリカ探したら、全く見つからず🤭 昔、グランドキャニオン行ったときの冊子?(しかも日本語版置いてあったw)が出てきたので、、我が家の唯一の品を捧げます🤣 その時に見た、渓谷を照らす美しい朝日、夕陽をイメージして… 幸せな一年を😉🎶
本日連投ごめんなさい💦 こちらでラストです。 SSたん お誕生日おめでとー!! 孫育て、おつかれんこー☺️ 🇺🇸アメリカーンなあなた🇺🇸 我が家にアメリカ探したら、全く見つからず🤭 昔、グランドキャニオン行ったときの冊子?(しかも日本語版置いてあったw)が出てきたので、、我が家の唯一の品を捧げます🤣 その時に見た、渓谷を照らす美しい朝日、夕陽をイメージして… 幸せな一年を😉🎶
.tinkun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは🌃 学校が始まった今週も、やっと金曜日💕 ずぅーっと雨で、久しぶりに夕焼け空を見れました😍 絵画のような空でした✨🖼
こんばんは🌃 学校が始まった今週も、やっと金曜日💕 ずぅーっと雨で、久しぶりに夕焼け空を見れました😍 絵画のような空でした✨🖼
r_6cafe
4LDK
|
家族
夕焼けが綺麗な日が幸せです
夕焼けが綺麗な日が幸せです
nora
家族
RoomClip公式アプリ
皆さん台風は大丈夫でしょうか❓😭💦 九州に上陸とのことで、九州は大丈夫かなと心配でさ😭 私は四国なので明日がヤバそうです🌀 みなさん、本当に台風、気をつけて、無事を祈ります😭✨✨ みなさんになにごともなく、弱まって通り過ぎてくれますように❗️✨✨ こないだの景色が綺麗過ぎたので、また色が変わった時の貼ります💕 少しでも皆さん癒されてくれたらいいなぁ☺️
皆さん台風は大丈夫でしょうか❓😭💦 九州に上陸とのことで、九州は大丈夫かなと心配でさ😭 私は四国なので明日がヤバそうです🌀 みなさん、本当に台風、気をつけて、無事を祈ります😭✨✨ みなさんになにごともなく、弱まって通り過ぎてくれますように❗️✨✨ こないだの景色が綺麗過ぎたので、また色が変わった時の貼ります💕 少しでも皆さん癒されてくれたらいいなぁ☺️
macha
家族
バリには行けないから絵で行った気分^_^;
バリには行けないから絵で行った気分^_^;
saerina
4LDK
|
家族
寝室は和室で敷布団派な 日本人よりも日本人らしい古風な私達 私の彼の好きなアーティストで、 すでに亡くなられてるLeonid Afremov 日本でも有名な画家なのかな? 話変わって 雪国の良いところは殆どの賃貸物件に サンルームがあること。 雨の日の洗濯物の心配はない
寝室は和室で敷布団派な 日本人よりも日本人らしい古風な私達 私の彼の好きなアーティストで、 すでに亡くなられてるLeonid Afremov 日本でも有名な画家なのかな? 話変わって 雪国の良いところは殆どの賃貸物件に サンルームがあること。 雨の日の洗濯物の心配はない
Coconami
2LDK
|
カップル
You19
3LDK
|
一人暮らし
takashi19880502
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夕焼けが綺麗でした〜✨
夕焼けが綺麗でした〜✨
nn-home
3LDK
|
家族
だんだん増えてく絵。 本当はここの壁をブリックタイルにしたいんです。
だんだん増えてく絵。 本当はここの壁をブリックタイルにしたいんです。
i.mxxi
4LDK
|
家族
わーー!!!お久しぶりです!!覚えてらっしゃいますでしょうか? サボってました!!笑 って事で久しぶりの投稿になります!! ニトリのクッションのモニターに当選しました!日頃ニトリに入り浸ってるのでモニターになれて嬉しいです!!
わーー!!!お久しぶりです!!覚えてらっしゃいますでしょうか? サボってました!!笑 って事で久しぶりの投稿になります!! ニトリのクッションのモニターに当選しました!日頃ニトリに入り浸ってるのでモニターになれて嬉しいです!!
Mabu
1K
|
一人暮らし
Gyan
4LDK
|
家族
今日の夕焼け🌆田舎ならではの風景🌆
今日の夕焼け🌆田舎ならではの風景🌆
aoinokimi
家族
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
manahome
3LDK
|
家族
ハワイアンなディズニー絵画(^^) 飾るところ迷ったけどニッチに置きました
ハワイアンなディズニー絵画(^^) 飾るところ迷ったけどニッチに置きました
tekunikun
4LDK
|
家族
先日購入したJonas Claessonの絵をリビングに飾ってみました★A4サイズでも3枚貼ると存在感あります★
先日購入したJonas Claessonの絵をリビングに飾ってみました★A4サイズでも3枚貼ると存在感あります★
Narmex
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
3年ほど前に描いた絵が出てきましたので記念に1枚♡ 夜景や夕焼けが大好きなのでアクリルガッシュで描きました(*´꒳`*) 棚の横に少し貼ってみました♫ また描き始めたいなぁ
3年ほど前に描いた絵が出てきましたので記念に1枚♡ 夜景や夕焼けが大好きなのでアクリルガッシュで描きました(*´꒳`*) 棚の横に少し貼ってみました♫ また描き始めたいなぁ
nao
家族
⭐︎夕焼けと我が家⭐︎ ピンクとブルーのグラデーションがあまりにも綺麗でパシャリ♫
⭐︎夕焼けと我が家⭐︎ ピンクとブルーのグラデーションがあまりにも綺麗でパシャリ♫
palmbeach510
4LDK
|
家族
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
ALOHA♡
ALOHA♡
Ayaka
3LDK
夕焼けや星空を部屋から見る。
夕焼けや星空を部屋から見る。
Shinichi
4DK
|
カップル
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
akashirokiro
3LDK
|
家族
今、真っ赤な夕焼けを見ながら運転して帰ってきたら部屋の中もこんなでした(*^o^*)
今、真っ赤な夕焼けを見ながら運転して帰ってきたら部屋の中もこんなでした(*^o^*)
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
もっと見る
窓から見える夕空✩࿐⋆*
窓から見える夕空✩࿐⋆*
happy
家族
d-golaw
1LDK
|
一人暮らし
IKEAの波の絵を飾りたかったのですが、もう販売していないようで…お値段も高く、どうしようか迷っていたらAmazonで素敵な絵を発見♡リビングが明るくなりました
IKEAの波の絵を飾りたかったのですが、もう販売していないようで…お値段も高く、どうしようか迷っていたらAmazonで素敵な絵を発見♡リビングが明るくなりました
momo
KoroNeko
3LDK
|
家族
昨日は夕焼けが綺麗でした✨
昨日は夕焼けが綺麗でした✨
nora
家族
リビングの壁に飾りました(^_-)
リビングの壁に飾りました(^_-)
mmmyum
2LDK
|
一人暮らし
今日の夕焼け
今日の夕焼け
gooska
3LDK
|
家族
kasumin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
version UP
version UP
ANRI
1LDK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます!なんだか目が覚めてしまってリビング行ったら綺麗な朝焼け。UVカットガラス➕フィルムが効果的で綺麗に見えます。
おはようございます!なんだか目が覚めてしまってリビング行ったら綺麗な朝焼け。UVカットガラス➕フィルムが効果的で綺麗に見えます。
Ronnie
1LDK
|
一人暮らし
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
YSN
1K
|
一人暮らし
Misato
1R
|
一人暮らし
shohe
ガーデンライト
¥
1,299
今日の夕焼け
今日の夕焼け
gooska
3LDK
|
家族
本日連投ごめんなさい💦 こちらでラストです。 SSたん お誕生日おめでとー!! 孫育て、おつかれんこー☺️ 🇺🇸アメリカーンなあなた🇺🇸 我が家にアメリカ探したら、全く見つからず🤭 昔、グランドキャニオン行ったときの冊子?(しかも日本語版置いてあったw)が出てきたので、、我が家の唯一の品を捧げます🤣 その時に見た、渓谷を照らす美しい朝日、夕陽をイメージして… 幸せな一年を😉🎶
本日連投ごめんなさい💦 こちらでラストです。 SSたん お誕生日おめでとー!! 孫育て、おつかれんこー☺️ 🇺🇸アメリカーンなあなた🇺🇸 我が家にアメリカ探したら、全く見つからず🤭 昔、グランドキャニオン行ったときの冊子?(しかも日本語版置いてあったw)が出てきたので、、我が家の唯一の品を捧げます🤣 その時に見た、渓谷を照らす美しい朝日、夕陽をイメージして… 幸せな一年を😉🎶
.tinkun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは🌃 学校が始まった今週も、やっと金曜日💕 ずぅーっと雨で、久しぶりに夕焼け空を見れました😍 絵画のような空でした✨🖼
こんばんは🌃 学校が始まった今週も、やっと金曜日💕 ずぅーっと雨で、久しぶりに夕焼け空を見れました😍 絵画のような空でした✨🖼
r_6cafe
4LDK
|
家族
夕焼けが綺麗な日が幸せです
夕焼けが綺麗な日が幸せです
nora
家族
RoomClip公式アプリ
皆さん台風は大丈夫でしょうか❓😭💦 九州に上陸とのことで、九州は大丈夫かなと心配でさ😭 私は四国なので明日がヤバそうです🌀 みなさん、本当に台風、気をつけて、無事を祈ります😭✨✨ みなさんになにごともなく、弱まって通り過ぎてくれますように❗️✨✨ こないだの景色が綺麗過ぎたので、また色が変わった時の貼ります💕 少しでも皆さん癒されてくれたらいいなぁ☺️
皆さん台風は大丈夫でしょうか❓😭💦 九州に上陸とのことで、九州は大丈夫かなと心配でさ😭 私は四国なので明日がヤバそうです🌀 みなさん、本当に台風、気をつけて、無事を祈ります😭✨✨ みなさんになにごともなく、弱まって通り過ぎてくれますように❗️✨✨ こないだの景色が綺麗過ぎたので、また色が変わった時の貼ります💕 少しでも皆さん癒されてくれたらいいなぁ☺️
macha
家族
バリには行けないから絵で行った気分^_^;
バリには行けないから絵で行った気分^_^;
saerina
4LDK
|
家族
寝室は和室で敷布団派な 日本人よりも日本人らしい古風な私達 私の彼の好きなアーティストで、 すでに亡くなられてるLeonid Afremov 日本でも有名な画家なのかな? 話変わって 雪国の良いところは殆どの賃貸物件に サンルームがあること。 雨の日の洗濯物の心配はない
寝室は和室で敷布団派な 日本人よりも日本人らしい古風な私達 私の彼の好きなアーティストで、 すでに亡くなられてるLeonid Afremov 日本でも有名な画家なのかな? 話変わって 雪国の良いところは殆どの賃貸物件に サンルームがあること。 雨の日の洗濯物の心配はない
Coconami
2LDK
|
カップル
You19
3LDK
|
一人暮らし
takashi19880502
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夕焼けが綺麗でした〜✨
夕焼けが綺麗でした〜✨
nn-home
3LDK
|
家族
だんだん増えてく絵。 本当はここの壁をブリックタイルにしたいんです。
だんだん増えてく絵。 本当はここの壁をブリックタイルにしたいんです。
i.mxxi
4LDK
|
家族
わーー!!!お久しぶりです!!覚えてらっしゃいますでしょうか? サボってました!!笑 って事で久しぶりの投稿になります!! ニトリのクッションのモニターに当選しました!日頃ニトリに入り浸ってるのでモニターになれて嬉しいです!!
わーー!!!お久しぶりです!!覚えてらっしゃいますでしょうか? サボってました!!笑 って事で久しぶりの投稿になります!! ニトリのクッションのモニターに当選しました!日頃ニトリに入り浸ってるのでモニターになれて嬉しいです!!
Mabu
1K
|
一人暮らし
Gyan
4LDK
|
家族
今日の夕焼け🌆田舎ならではの風景🌆
今日の夕焼け🌆田舎ならではの風景🌆
aoinokimi
家族
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
manahome
3LDK
|
家族
ハワイアンなディズニー絵画(^^) 飾るところ迷ったけどニッチに置きました
ハワイアンなディズニー絵画(^^) 飾るところ迷ったけどニッチに置きました
tekunikun
4LDK
|
家族
先日購入したJonas Claessonの絵をリビングに飾ってみました★A4サイズでも3枚貼ると存在感あります★
先日購入したJonas Claessonの絵をリビングに飾ってみました★A4サイズでも3枚貼ると存在感あります★
Narmex
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
3年ほど前に描いた絵が出てきましたので記念に1枚♡ 夜景や夕焼けが大好きなのでアクリルガッシュで描きました(*´꒳`*) 棚の横に少し貼ってみました♫ また描き始めたいなぁ
3年ほど前に描いた絵が出てきましたので記念に1枚♡ 夜景や夕焼けが大好きなのでアクリルガッシュで描きました(*´꒳`*) 棚の横に少し貼ってみました♫ また描き始めたいなぁ
nao
家族
⭐︎夕焼けと我が家⭐︎ ピンクとブルーのグラデーションがあまりにも綺麗でパシャリ♫
⭐︎夕焼けと我が家⭐︎ ピンクとブルーのグラデーションがあまりにも綺麗でパシャリ♫
palmbeach510
4LDK
|
家族
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
ALOHA♡
ALOHA♡
Ayaka
3LDK
夕焼けや星空を部屋から見る。
夕焼けや星空を部屋から見る。
Shinichi
4DK
|
カップル
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
akashirokiro
3LDK
|
家族
今、真っ赤な夕焼けを見ながら運転して帰ってきたら部屋の中もこんなでした(*^o^*)
今、真っ赤な夕焼けを見ながら運転して帰ってきたら部屋の中もこんなでした(*^o^*)
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
もっと見る