600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
m.k
3LDK
|
家族
2022年3月26日
15
m.k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
m.k
3LDK
|
家族
2022年3月26日
15
m.k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #ウォルナットの床, #花, #桜, #戸建て, #兜飾り, #バーチカルブラインド
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ウォルナット
ウォルナットの床
リビング × ウォルナットの床
RoomClip
花
リビング × 花
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
春
10,000枚以上からセレクト
tulip、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
春
10,000枚以上からセレクト
tulip、他
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
1K
|
一人暮らし
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
yumiril
家族
🌸桜満開🌸 散る前に記念に①
🌸桜満開🌸 散る前に記念に①
SATOE
家族
この桜の時期🌸我が家の贅沢🌸 ちょっとソファを配置換えして楽しんだり☕️🎵 🌸🌸桜満開🌸🌸
この桜の時期🌸我が家の贅沢🌸 ちょっとソファを配置換えして楽しんだり☕️🎵 🌸🌸桜満開🌸🌸
SATOE
家族
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
mi
2LDK
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
3DK
|
一人暮らし
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
lemoncandy
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
PR
楽天市場
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
24,200
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
arinon
3LDK
|
家族
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
koko_hika
2LDK
|
家族
花桃がひな祭り前に散ってしまったので 桜を買いました🌸
花桃がひな祭り前に散ってしまったので 桜を買いました🌸
mii-san
RoomClip公式アプリ
一足早く桜を楽しんでます🌸 啓翁桜とっても可愛いです✨ 季節の枝ものは欠かせません🤍
一足早く桜を楽しんでます🌸 啓翁桜とっても可愛いです✨ 季節の枝ものは欠かせません🤍
choco
春の玄関ディスプレイ
春の玄関ディスプレイ
mesia0506
2LDK
部屋を広く使いたかったのと ほどよい和風感にしたかったので 物入れを床の間風に飾れるようにしました😊 すぐ隣のリビングからの明かり取りのFIX窓 季節を感じるように 風呂敷タペストリーを飾りました😊 四季の月夜 春は桜です🌸 夏、秋、冬と変えて楽しみたいと思います😊
部屋を広く使いたかったのと ほどよい和風感にしたかったので 物入れを床の間風に飾れるようにしました😊 すぐ隣のリビングからの明かり取りのFIX窓 季節を感じるように 風呂敷タペストリーを飾りました😊 四季の月夜 春は桜です🌸 夏、秋、冬と変えて楽しみたいと思います😊
love1017
3LDK
|
家族
いただいた桜が満開🌸 華やかになるよね。 桜ってぴんくでお部屋が明るくなるね。
いただいた桜が満開🌸 華やかになるよね。 桜ってぴんくでお部屋が明るくなるね。
arinon
3LDK
|
家族
さくら咲いた♡ 娘ちゃん 中学校卒業♡高校受験合格 おめでとうインテリア はじめての ウォールステッカーに挑戦しました 楽しく貼れました .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
さくら咲いた♡ 娘ちゃん 中学校卒業♡高校受験合格 おめでとうインテリア はじめての ウォールステッカーに挑戦しました 楽しく貼れました .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
maple
家族
PR
楽天市場
家にあった保冷剤と100均のフェイクフラワーの桜を空き瓶に入れて、消臭剤を作りました(*^^*) 左側はクラッシュストーンとホログラムを入れてオレンジの香りで部屋用に。 右側はちょっと色をつけて手芸用ビーズを入れてミントの香りでトイレ用にしました😊 季節ごとに中に入れるものを変えたり香りを変えたりして楽しめます🎶
家にあった保冷剤と100均のフェイクフラワーの桜を空き瓶に入れて、消臭剤を作りました(*^^*) 左側はクラッシュストーンとホログラムを入れてオレンジの香りで部屋用に。 右側はちょっと色をつけて手芸用ビーズを入れてミントの香りでトイレ用にしました😊 季節ごとに中に入れるものを変えたり香りを変えたりして楽しめます🎶
yukip
4LDK
|
家族
玄関に桜の枝を飾りました🌸 靴箱の上はウサちゃんのインテリアと ウサちゃんが沢山描かれたアートポスターで さり気なくイースター仕様です🐇🐇
玄関に桜の枝を飾りました🌸 靴箱の上はウサちゃんのインテリアと ウサちゃんが沢山描かれたアートポスターで さり気なくイースター仕様です🐇🐇
sh.atyou
1LDK
|
家族
わが家のダイニングの窓からは、桜の木やイチョウの木を眺めることができ四季折々の景色が楽しめます🌳 引っ越してから初めて迎える紅葉の時期🍁 少し葉っぱも黄色くなってきました! 色んな鳥もやってきたり、苦手な虫も沢山いるし、桜の花びらや落ち葉の掃除など大変な事も多いですが…。。 木や花を見るだけで癒されてます☕️🌿 日々感謝🙏✨
わが家のダイニングの窓からは、桜の木やイチョウの木を眺めることができ四季折々の景色が楽しめます🌳 引っ越してから初めて迎える紅葉の時期🍁 少し葉っぱも黄色くなってきました! 色んな鳥もやってきたり、苦手な虫も沢山いるし、桜の花びらや落ち葉の掃除など大変な事も多いですが…。。 木や花を見るだけで癒されてます☕️🌿 日々感謝🙏✨
SATOE
家族
玄関のWelcome飾り(∀) 季節によってLEGO達が変わります。 今は春の桜バージョン♡
玄関のWelcome飾り(∀) 季節によってLEGO達が変わります。 今は春の桜バージョン♡
Konomi
4LDK
|
家族
¥
3,280
和傘に桜🌸毎年、この季節になるとこの手ぬぐいです。
和傘に桜🌸毎年、この季節になるとこの手ぬぐいです。
mon
2LDK
ウォールデコレーションイベント参加です❤️ リビングの壁に去年コロナ禍でお迎えした【ヤドリギ】 困難に打ち勝つという意味合いや、家族が幸せになるなどの言い伝えがあるそうです😊 このヤドリギにはシーズンごとに季節を表す飾りを着けています 今は少し早いけど【桜の花】を飾りました 早くこのコロナ時代が終息を迎え春が来ますように❤️
ウォールデコレーションイベント参加です❤️ リビングの壁に去年コロナ禍でお迎えした【ヤドリギ】 困難に打ち勝つという意味合いや、家族が幸せになるなどの言い伝えがあるそうです😊 このヤドリギにはシーズンごとに季節を表す飾りを着けています 今は少し早いけど【桜の花】を飾りました 早くこのコロナ時代が終息を迎え春が来ますように❤️
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK
|
家族
キッチンの窓 お隣さんのお庭の木々が新緑でキレイ🌿 毎年借景を楽しませていただいています( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 白い桜の様な花の咲いている木がとっても綺麗 実はならないけどさくらんぼの木だそうです〜🍒
キッチンの窓 お隣さんのお庭の木々が新緑でキレイ🌿 毎年借景を楽しませていただいています( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 白い桜の様な花の咲いている木がとっても綺麗 実はならないけどさくらんぼの木だそうです〜🍒
Mintea
3LDK
|
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
去年の春に貼った(//∇//) 早く春来ないかなあ♩ 桜大好きなので お気に入りのすぺーすに貼って 一年中桜を楽しんでます♩
去年の春に貼った(//∇//) 早く春来ないかなあ♩ 桜大好きなので お気に入りのすぺーすに貼って 一年中桜を楽しんでます♩
chiii80
4月ですね〜 先日、雨に降られる前の桜をなんとか見ることができました🌸 私は特別植物が好きなわけではないのですが、桜の季節になると吸い寄せられるように桜を見にいってしまいます。 見に行っても桜の種類まではわからないんですけどね。。。🫠笑 もう少ししたらこのチェストともお別れです。 なんだかんだ3年ぐらい使ったチェストなので少し寂しい気持ちもありますが、それよりもUSMを迎えられることが楽しみで仕方ありません😉 そんな感じの近況でした👋
4月ですね〜 先日、雨に降られる前の桜をなんとか見ることができました🌸 私は特別植物が好きなわけではないのですが、桜の季節になると吸い寄せられるように桜を見にいってしまいます。 見に行っても桜の種類まではわからないんですけどね。。。🫠笑 もう少ししたらこのチェストともお別れです。 なんだかんだ3年ぐらい使ったチェストなので少し寂しい気持ちもありますが、それよりもUSMを迎えられることが楽しみで仕方ありません😉 そんな感じの近況でした👋
Kano
1K
|
一人暮らし
桜を買ってきました🌸 室内お花見🌸🌸🌸
桜を買ってきました🌸 室内お花見🌸🌸🌸
bbsakura313
家族
Cheese
家族
ビニールクロス
¥
528
カフェ風にDIYしたトイレ。 狭すぎて引きで撮ると階段も映ってしまいますが…。笑 いよいよ各地で桜が満開♡ ということで、我が家のトイレにも *桜柄トイレットペーパー *桜ポット、桜リング を飾って春らしくしてみました。 お花があると、ホッと癒されますね^ ^
カフェ風にDIYしたトイレ。 狭すぎて引きで撮ると階段も映ってしまいますが…。笑 いよいよ各地で桜が満開♡ ということで、我が家のトイレにも *桜柄トイレットペーパー *桜ポット、桜リング を飾って春らしくしてみました。 お花があると、ホッと癒されますね^ ^
____pir.y.o
3LDK
|
家族
綺麗だった桜が散って…新緑の時期になってきた🌳
綺麗だった桜が散って…新緑の時期になってきた🌳
SATOE
家族
𖤘𖦥 こちらは桜が満開🌸今が見頃です☺️ 今日はお天気も良かったので 日中のリビングはこんな感じ でもまだ室内は肌寒い日もあり ブランケットはかかせません灬̤̬ 明日は雨予報なので夜桜を 楽しみに少しお散歩もしてきました🥰 日中とは違いライトアップされた 桜が綺麗で心も癒され𓂃 𓈒𓏸🤍帰宅 余韻に浸りつつ…ゆっくり 湯船に浸かりたいと思います❀.*゚ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 こちらは桜が満開🌸今が見頃です☺️ 今日はお天気も良かったので 日中のリビングはこんな感じ でもまだ室内は肌寒い日もあり ブランケットはかかせません灬̤̬ 明日は雨予報なので夜桜を 楽しみに少しお散歩もしてきました🥰 日中とは違いライトアップされた 桜が綺麗で心も癒され𓂃 𓈒𓏸🤍帰宅 余韻に浸りつつ…ゆっくり 湯船に浸かりたいと思います❀.*゚ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
HAL
PR
楽天市場
さくら♡ 久しぶりに新鮮な玄関にテンション上がります◡̈
さくら♡ 久しぶりに新鮮な玄関にテンション上がります◡̈
arinon
3LDK
|
家族
もっと見る
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
1K
|
一人暮らし
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
玄関の吉野桜が満開になりました🌸 昨日はzoomパン教室で桜あんぱんを作ったので、一枝持ってきて一緒に撮りました❣️ 飲み物は桜の花の塩漬けを一輪入れた桜湯🌸 本物の桜と桜あんぱん、桜湯と桜尽しのテーブルです✨🌸✨
yumiril
家族
🌸桜満開🌸 散る前に記念に①
🌸桜満開🌸 散る前に記念に①
SATOE
家族
この桜の時期🌸我が家の贅沢🌸 ちょっとソファを配置換えして楽しんだり☕️🎵 🌸🌸桜満開🌸🌸
この桜の時期🌸我が家の贅沢🌸 ちょっとソファを配置換えして楽しんだり☕️🎵 🌸🌸桜満開🌸🌸
SATOE
家族
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
mi
2LDK
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
3DK
|
一人暮らし
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
lemoncandy
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
arinon
3LDK
|
家族
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
koko_hika
2LDK
|
家族
花桃がひな祭り前に散ってしまったので 桜を買いました🌸
花桃がひな祭り前に散ってしまったので 桜を買いました🌸
mii-san
RoomClip公式アプリ
一足早く桜を楽しんでます🌸 啓翁桜とっても可愛いです✨ 季節の枝ものは欠かせません🤍
一足早く桜を楽しんでます🌸 啓翁桜とっても可愛いです✨ 季節の枝ものは欠かせません🤍
choco
春の玄関ディスプレイ
春の玄関ディスプレイ
mesia0506
2LDK
部屋を広く使いたかったのと ほどよい和風感にしたかったので 物入れを床の間風に飾れるようにしました😊 すぐ隣のリビングからの明かり取りのFIX窓 季節を感じるように 風呂敷タペストリーを飾りました😊 四季の月夜 春は桜です🌸 夏、秋、冬と変えて楽しみたいと思います😊
部屋を広く使いたかったのと ほどよい和風感にしたかったので 物入れを床の間風に飾れるようにしました😊 すぐ隣のリビングからの明かり取りのFIX窓 季節を感じるように 風呂敷タペストリーを飾りました😊 四季の月夜 春は桜です🌸 夏、秋、冬と変えて楽しみたいと思います😊
love1017
3LDK
|
家族
いただいた桜が満開🌸 華やかになるよね。 桜ってぴんくでお部屋が明るくなるね。
いただいた桜が満開🌸 華やかになるよね。 桜ってぴんくでお部屋が明るくなるね。
arinon
3LDK
|
家族
さくら咲いた♡ 娘ちゃん 中学校卒業♡高校受験合格 おめでとうインテリア はじめての ウォールステッカーに挑戦しました 楽しく貼れました .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
さくら咲いた♡ 娘ちゃん 中学校卒業♡高校受験合格 おめでとうインテリア はじめての ウォールステッカーに挑戦しました 楽しく貼れました .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
maple
家族
PR
楽天市場
家にあった保冷剤と100均のフェイクフラワーの桜を空き瓶に入れて、消臭剤を作りました(*^^*) 左側はクラッシュストーンとホログラムを入れてオレンジの香りで部屋用に。 右側はちょっと色をつけて手芸用ビーズを入れてミントの香りでトイレ用にしました😊 季節ごとに中に入れるものを変えたり香りを変えたりして楽しめます🎶
家にあった保冷剤と100均のフェイクフラワーの桜を空き瓶に入れて、消臭剤を作りました(*^^*) 左側はクラッシュストーンとホログラムを入れてオレンジの香りで部屋用に。 右側はちょっと色をつけて手芸用ビーズを入れてミントの香りでトイレ用にしました😊 季節ごとに中に入れるものを変えたり香りを変えたりして楽しめます🎶
yukip
4LDK
|
家族
玄関に桜の枝を飾りました🌸 靴箱の上はウサちゃんのインテリアと ウサちゃんが沢山描かれたアートポスターで さり気なくイースター仕様です🐇🐇
玄関に桜の枝を飾りました🌸 靴箱の上はウサちゃんのインテリアと ウサちゃんが沢山描かれたアートポスターで さり気なくイースター仕様です🐇🐇
sh.atyou
1LDK
|
家族
わが家のダイニングの窓からは、桜の木やイチョウの木を眺めることができ四季折々の景色が楽しめます🌳 引っ越してから初めて迎える紅葉の時期🍁 少し葉っぱも黄色くなってきました! 色んな鳥もやってきたり、苦手な虫も沢山いるし、桜の花びらや落ち葉の掃除など大変な事も多いですが…。。 木や花を見るだけで癒されてます☕️🌿 日々感謝🙏✨
わが家のダイニングの窓からは、桜の木やイチョウの木を眺めることができ四季折々の景色が楽しめます🌳 引っ越してから初めて迎える紅葉の時期🍁 少し葉っぱも黄色くなってきました! 色んな鳥もやってきたり、苦手な虫も沢山いるし、桜の花びらや落ち葉の掃除など大変な事も多いですが…。。 木や花を見るだけで癒されてます☕️🌿 日々感謝🙏✨
SATOE
家族
玄関のWelcome飾り(∀) 季節によってLEGO達が変わります。 今は春の桜バージョン♡
玄関のWelcome飾り(∀) 季節によってLEGO達が変わります。 今は春の桜バージョン♡
Konomi
4LDK
|
家族
和傘に桜🌸毎年、この季節になるとこの手ぬぐいです。
和傘に桜🌸毎年、この季節になるとこの手ぬぐいです。
mon
2LDK
ウォールデコレーションイベント参加です❤️ リビングの壁に去年コロナ禍でお迎えした【ヤドリギ】 困難に打ち勝つという意味合いや、家族が幸せになるなどの言い伝えがあるそうです😊 このヤドリギにはシーズンごとに季節を表す飾りを着けています 今は少し早いけど【桜の花】を飾りました 早くこのコロナ時代が終息を迎え春が来ますように❤️
ウォールデコレーションイベント参加です❤️ リビングの壁に去年コロナ禍でお迎えした【ヤドリギ】 困難に打ち勝つという意味合いや、家族が幸せになるなどの言い伝えがあるそうです😊 このヤドリギにはシーズンごとに季節を表す飾りを着けています 今は少し早いけど【桜の花】を飾りました 早くこのコロナ時代が終息を迎え春が来ますように❤️
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK
|
家族
保温ポット
¥
12,320
キッチンの窓 お隣さんのお庭の木々が新緑でキレイ🌿 毎年借景を楽しませていただいています( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 白い桜の様な花の咲いている木がとっても綺麗 実はならないけどさくらんぼの木だそうです〜🍒
キッチンの窓 お隣さんのお庭の木々が新緑でキレイ🌿 毎年借景を楽しませていただいています( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 白い桜の様な花の咲いている木がとっても綺麗 実はならないけどさくらんぼの木だそうです〜🍒
Mintea
3LDK
|
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
去年の春に貼った(//∇//) 早く春来ないかなあ♩ 桜大好きなので お気に入りのすぺーすに貼って 一年中桜を楽しんでます♩
去年の春に貼った(//∇//) 早く春来ないかなあ♩ 桜大好きなので お気に入りのすぺーすに貼って 一年中桜を楽しんでます♩
chiii80
4月ですね〜 先日、雨に降られる前の桜をなんとか見ることができました🌸 私は特別植物が好きなわけではないのですが、桜の季節になると吸い寄せられるように桜を見にいってしまいます。 見に行っても桜の種類まではわからないんですけどね。。。🫠笑 もう少ししたらこのチェストともお別れです。 なんだかんだ3年ぐらい使ったチェストなので少し寂しい気持ちもありますが、それよりもUSMを迎えられることが楽しみで仕方ありません😉 そんな感じの近況でした👋
4月ですね〜 先日、雨に降られる前の桜をなんとか見ることができました🌸 私は特別植物が好きなわけではないのですが、桜の季節になると吸い寄せられるように桜を見にいってしまいます。 見に行っても桜の種類まではわからないんですけどね。。。🫠笑 もう少ししたらこのチェストともお別れです。 なんだかんだ3年ぐらい使ったチェストなので少し寂しい気持ちもありますが、それよりもUSMを迎えられることが楽しみで仕方ありません😉 そんな感じの近況でした👋
Kano
1K
|
一人暮らし
桜を買ってきました🌸 室内お花見🌸🌸🌸
桜を買ってきました🌸 室内お花見🌸🌸🌸
bbsakura313
家族
Cheese
家族
ビニールクロス
¥
528
カフェ風にDIYしたトイレ。 狭すぎて引きで撮ると階段も映ってしまいますが…。笑 いよいよ各地で桜が満開♡ ということで、我が家のトイレにも *桜柄トイレットペーパー *桜ポット、桜リング を飾って春らしくしてみました。 お花があると、ホッと癒されますね^ ^
カフェ風にDIYしたトイレ。 狭すぎて引きで撮ると階段も映ってしまいますが…。笑 いよいよ各地で桜が満開♡ ということで、我が家のトイレにも *桜柄トイレットペーパー *桜ポット、桜リング を飾って春らしくしてみました。 お花があると、ホッと癒されますね^ ^
____pir.y.o
3LDK
|
家族
綺麗だった桜が散って…新緑の時期になってきた🌳
綺麗だった桜が散って…新緑の時期になってきた🌳
SATOE
家族
𖤘𖦥 こちらは桜が満開🌸今が見頃です☺️ 今日はお天気も良かったので 日中のリビングはこんな感じ でもまだ室内は肌寒い日もあり ブランケットはかかせません灬̤̬ 明日は雨予報なので夜桜を 楽しみに少しお散歩もしてきました🥰 日中とは違いライトアップされた 桜が綺麗で心も癒され𓂃 𓈒𓏸🤍帰宅 余韻に浸りつつ…ゆっくり 湯船に浸かりたいと思います❀.*゚ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 こちらは桜が満開🌸今が見頃です☺️ 今日はお天気も良かったので 日中のリビングはこんな感じ でもまだ室内は肌寒い日もあり ブランケットはかかせません灬̤̬ 明日は雨予報なので夜桜を 楽しみに少しお散歩もしてきました🥰 日中とは違いライトアップされた 桜が綺麗で心も癒され𓂃 𓈒𓏸🤍帰宅 余韻に浸りつつ…ゆっくり 湯船に浸かりたいと思います❀.*゚ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
HAL
PR
楽天市場
さくら♡ 久しぶりに新鮮な玄関にテンション上がります◡̈
さくら♡ 久しぶりに新鮮な玄関にテンション上がります◡̈
arinon
3LDK
|
家族
もっと見る