おうち見直しキャンペーンで購入した フォールディングシェルフ その後のお話です😇🌷 気になる部分があったため(過去pic参照) 返品交換をお願いしたのですが、 新しく届いたラックが、亀裂、傷だらけで・・・🙄💦 一応、主人にも見てもらい💦 ありゃ〜これバキバキだね🙄🙄 もともとのラックの方がマシだから、そのまま使おうか😊💦 と、夫婦で決定しました🤣🤣 結局、新しく届いた方をそのまま返品して、 もともと返品予定だったラックを返品せず、 (日付指定で集荷依頼をしていたため、まだ家にあり) これからも使っていく事にしました🤣💦 本音を言うと、、、 面倒くさくなってしまったんです☹️ やり取りする配送のお兄さんが高圧的で、また来てもらいたくないなぁと思ってしまった☹️ というわけで、色々ありまして、 我が家の洗面室、見直し完了です☺️✨✨ 次回はもう1つのモニター投稿をさせていただきますね😆🎶
おうち見直しキャンペーンで購入した フォールディングシェルフ その後のお話です😇🌷 気になる部分があったため(過去pic参照) 返品交換をお願いしたのですが、 新しく届いたラックが、亀裂、傷だらけで・・・🙄💦 一応、主人にも見てもらい💦 ありゃ〜これバキバキだね🙄🙄 もともとのラックの方がマシだから、そのまま使おうか😊💦 と、夫婦で決定しました🤣🤣 結局、新しく届いた方をそのまま返品して、 もともと返品予定だったラックを返品せず、 (日付指定で集荷依頼をしていたため、まだ家にあり) これからも使っていく事にしました🤣💦 本音を言うと、、、 面倒くさくなってしまったんです☹️ やり取りする配送のお兄さんが高圧的で、また来てもらいたくないなぁと思ってしまった☹️ というわけで、色々ありまして、 我が家の洗面室、見直し完了です☺️✨✨ 次回はもう1つのモニター投稿をさせていただきますね😆🎶
@peco さん♡ えーっ‼️そんな事があったんですね🤭それは悲しい(T . T) 面倒くさくなる気持ち分かります‼️私も以前同じような事があったのを思い出しました。その時は3度交換してもらいました。それでも3つの中ならまだマシなヤツだよねって事で💦 交換用の荷物が届いた時に玄関で中身を配達のお兄ちゃんと確認したんです←図々しい私🤣そしたらそのお兄ちゃんが「俺だったらこの商品は返品しますね」って言ってくれて3度交換という流れになりました。 pecomamaさん、次はきっと素敵な商品と出会うはず‼️元気出して下さいね😊
@peco さん こんばんは⭐️ 大変でしたね😔私は納得いかないですよ〜 交換で更に傷あるモノ送って来るなんて…😤ですね 傷あるって事はアウトレットって事だし、お値段は半額くらいですよ、本当なら! 店頭でしたら値切ります、私は😅 次回は良い商品、良いお店であります様に🙏
@yu-yuuki さぁん😭♥️ 優しいコメントありがとうございます~🙏♥️♥️ 大物のラックなので、梱包が大変で返送手続きも面倒くさくなってしまったんです😣💦 次に届いたラックがバキバキすぎて、最初のラックを返品するのは大袈裟なのでは、、と思えてきちゃって🙄💦笑 優しいコメントいただけて、すっかり立ち直りました😆♥️ありがとうございます♥️
@yukkin29 さぁん😭✨ ありがとうございますっ🍀 大物のラックなので梱包が大変で💦しかも返送手続きの配送のお兄さんと相性悪くて💦これもう一回やるの!?ムリ!!😱ってなってしまったんです😣💦 完全に負けました、、😣💦 店頭だったら値切りますね🙄♥️ もう立ち直りました✌✨✨ ありがとうございます☺️♥️♥️