600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mikiti
2022年1月2日
3
mikiti
アプリであとで見る
mikiti
2022年1月2日
3
mikiti
アプリであとで見る
コメント
#インテリア, #レンガ, #DIY, #北欧, #雑貨, #アンティーク, #ハンドメイド, #カフェ風, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
キッチン × インテリア
RoomClip
レンガ
キッチン × レンガ
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
appurun03
4LDK
|
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
388
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
snoopy
家族
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
hitomin
4LDK
kk
家族
https://youtube.com/shorts/UwjPTOeOcF8?feature=share DIY 連投ラスト3/3
https://youtube.com/shorts/UwjPTOeOcF8?feature=share DIY 連投ラスト3/3
AKi
レンガを積んでDIYしました。 天板はブライワックスを塗ってアンティーク風に。 左側はアクセサリーのディスプレイ。 思い通りのものができて大満足!
レンガを積んでDIYしました。 天板はブライワックスを塗ってアンティーク風に。 左側はアクセサリーのディスプレイ。 思い通りのものができて大満足!
Kemomo
1LDK
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
mikiiii
ishimiyu
4LDK
PR
楽天市場
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
ちょと、マイナーチェンジ
ちょと、マイナーチェンジ
yujin
3LDK
|
家族
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
non
家族
PR
楽天市場
Mie
3LDK
|
家族
After★★ こうなりましたー(*^^*) かるかるブリックの両端に両面テープを貼り壁に付けていくだけで簡単に貼り付けることが出来ました^^* 両面テープとレンガって剥がれないのかな?落ちたら危なくないかなーとちょっと不安なところもあったんですが、全然です!!!むしろ剥がす方が大変なぐらいしっかり付きます! 安心して使えます^^* チャコールレッドのこの剥げた感じのレンガがカッコイイ♡
After★★ こうなりましたー(*^^*) かるかるブリックの両端に両面テープを貼り壁に付けていくだけで簡単に貼り付けることが出来ました^^* 両面テープとレンガって剥がれないのかな?落ちたら危なくないかなーとちょっと不安なところもあったんですが、全然です!!!むしろ剥がす方が大変なぐらいしっかり付きます! 安心して使えます^^* チャコールレッドのこの剥げた感じのレンガがカッコイイ♡
yuka_home
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kico
家族
kengo
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
この角度から見る空間が好き(≧▽≦)
この角度から見る空間が好き(≧▽≦)
yokkochan
4LDK
|
家族
ベッドの位置を移動して、空間をスッキリさせました。
ベッドの位置を移動して、空間をスッキリさせました。
tommy
1R
|
一人暮らし
イベント参加(^^)
イベント参加(^^)
maico
家族
¥
14,999
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Chapter_3
3LDK
|
家族
fstamu3
1R
|
一人暮らし
出っ張り部分の壁紙を壁紙屋本舗さんのレンガ風に貼り替えました◡̈⃝︎⋆︎*
出っ張り部分の壁紙を壁紙屋本舗さんのレンガ風に貼り替えました◡̈⃝︎⋆︎*
saya.makky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1000ga
3LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
Prohome-Odai
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
DIYキッチン
DIYキッチン
coconattu
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Yuuka
もっと見る
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
appurun03
4LDK
|
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
388
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
昔ハンドメイド雑貨をフリマで売ってた時に旦那が看板用に作ってくれたアクリル版のステンシルを引っ張り出して来て壁紙に直接スプレーしました❤
snoopy
家族
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
キッチンカウンターの柱もレンガ風にDIYしました★☆
hitomin
4LDK
kk
家族
https://youtube.com/shorts/UwjPTOeOcF8?feature=share DIY 連投ラスト3/3
https://youtube.com/shorts/UwjPTOeOcF8?feature=share DIY 連投ラスト3/3
AKi
PR
楽天市場
レンガを積んでDIYしました。 天板はブライワックスを塗ってアンティーク風に。 左側はアクセサリーのディスプレイ。 思い通りのものができて大満足!
レンガを積んでDIYしました。 天板はブライワックスを塗ってアンティーク風に。 左側はアクセサリーのディスプレイ。 思い通りのものができて大満足!
Kemomo
1LDK
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
mikiiii
ishimiyu
4LDK
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
ちょと、マイナーチェンジ
ちょと、マイナーチェンジ
yujin
3LDK
|
家族
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
non
家族
PR
楽天市場
Mie
3LDK
|
家族
After★★ こうなりましたー(*^^*) かるかるブリックの両端に両面テープを貼り壁に付けていくだけで簡単に貼り付けることが出来ました^^* 両面テープとレンガって剥がれないのかな?落ちたら危なくないかなーとちょっと不安なところもあったんですが、全然です!!!むしろ剥がす方が大変なぐらいしっかり付きます! 安心して使えます^^* チャコールレッドのこの剥げた感じのレンガがカッコイイ♡
After★★ こうなりましたー(*^^*) かるかるブリックの両端に両面テープを貼り壁に付けていくだけで簡単に貼り付けることが出来ました^^* 両面テープとレンガって剥がれないのかな?落ちたら危なくないかなーとちょっと不安なところもあったんですが、全然です!!!むしろ剥がす方が大変なぐらいしっかり付きます! 安心して使えます^^* チャコールレッドのこの剥げた感じのレンガがカッコイイ♡
yuka_home
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kico
家族
kengo
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
この角度から見る空間が好き(≧▽≦)
この角度から見る空間が好き(≧▽≦)
yokkochan
4LDK
|
家族
ベッドの位置を移動して、空間をスッキリさせました。
ベッドの位置を移動して、空間をスッキリさせました。
tommy
1R
|
一人暮らし
イベント参加(^^)
イベント参加(^^)
maico
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Chapter_3
3LDK
|
家族
fstamu3
1R
|
一人暮らし
出っ張り部分の壁紙を壁紙屋本舗さんのレンガ風に貼り替えました◡̈⃝︎⋆︎*
出っ張り部分の壁紙を壁紙屋本舗さんのレンガ風に貼り替えました◡̈⃝︎⋆︎*
saya.makky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1000ga
3LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
Prohome-Odai
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
DIYキッチン
DIYキッチン
coconattu
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Yuuka
もっと見る