600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
milk
2022年1月4日
0
milk
アプリであとで見る
milk
2022年1月4日
0
milk
アプリであとで見る
コメント
#レトロ, #一人暮らし, #カフェ風, #雑貨, #アンティーク, #100均, #ホワイトインテリア, #壁/天井, #ベーカリー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
レトロ
壁/天井 × レトロ
RoomClip
一人暮らし
壁/天井 × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
カフェ風
壁/天井 × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
Mina
2LDK
|
家族
狭いトイレに大人2人がかりで棚を設置。 満足満足。
狭いトイレに大人2人がかりで棚を設置。 満足満足。
mino
2LDK
|
家族
気が向いた時だけベッドをピシッ✨と整えます🥳
気が向いた時だけベッドをピシッ✨と整えます🥳
boiboi
2LDK
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
charo_home
3LDK
|
家族
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
中古住宅の為穴が空いていたところを何とかしたいなあと思い、先日モネ展を見に行って素敵なレプリカを購入してきました。穴のサイズにぴったり😁 画鋲がちょっとあれですけどよしとします。 反抗期のお子さんでも住んでいらしたのでしょうか…と想像するのは、旧我が家には反抗期男子によってあけられた大穴が2箇所もある為です😅あえて隠さず 帰ってくるたびに、あなたが中坊の時にあけた穴よ と戒めておりました😂 穴をあけられたらみなさんとっておきましょ。 そんなお家ないのかな〜
中古住宅の為穴が空いていたところを何とかしたいなあと思い、先日モネ展を見に行って素敵なレプリカを購入してきました。穴のサイズにぴったり😁 画鋲がちょっとあれですけどよしとします。 反抗期のお子さんでも住んでいらしたのでしょうか…と想像するのは、旧我が家には反抗期男子によってあけられた大穴が2箇所もある為です😅あえて隠さず 帰ってくるたびに、あなたが中坊の時にあけた穴よ と戒めておりました😂 穴をあけられたらみなさんとっておきましょ。 そんなお家ないのかな〜
ruru
4LDK
寝室が激狭なため、、、、 このくらいのスペースしか ありません😂😂 でもまあ寝るだけだしいっか!ということで☝️ そしてよく「ダブルベッド一台にすれば?」 と言われますが、、 👨🏻の寝相が悪すぎて無理🤤(笑) わたしは足元に重みがあると安心するので ベッドスプレッドを折りたたんで 置いてます😂 (👨🏻はもちろん蹴飛ばします😂)
寝室が激狭なため、、、、 このくらいのスペースしか ありません😂😂 でもまあ寝るだけだしいっか!ということで☝️ そしてよく「ダブルベッド一台にすれば?」 と言われますが、、 👨🏻の寝相が悪すぎて無理🤤(笑) わたしは足元に重みがあると安心するので ベッドスプレッドを折りたたんで 置いてます😂 (👨🏻はもちろん蹴飛ばします😂)
haru.
3LDK
我が家のメインの場所は漆喰壁かタイルなんですが、寝室の壁紙はカラークロスにしました。 濃いめのグレージュ、濃いかな〜と思い悩みましたが、設計士さんが濃いめでも壁全面に貼ると意外に馴染むし濃く感じますし、むしろ薄いのは物足りなく感じますよって言って下さり、こちらを。 全くその通りでした✨✨ すごく気に入ってます。 他の場所にも使えばよかったかなぁ。 漆喰の塗壁よりはだいぶコストカットでしたし。 ちなみに、品番はリリカラのLW-2850 です。 枕側が西、画面左側が南向きの寝室で使用した雰囲気です。 どなたかの参考になれば♡
我が家のメインの場所は漆喰壁かタイルなんですが、寝室の壁紙はカラークロスにしました。 濃いめのグレージュ、濃いかな〜と思い悩みましたが、設計士さんが濃いめでも壁全面に貼ると意外に馴染むし濃く感じますし、むしろ薄いのは物足りなく感じますよって言って下さり、こちらを。 全くその通りでした✨✨ すごく気に入ってます。 他の場所にも使えばよかったかなぁ。 漆喰の塗壁よりはだいぶコストカットでしたし。 ちなみに、品番はリリカラのLW-2850 です。 枕側が西、画面左側が南向きの寝室で使用した雰囲気です。 どなたかの参考になれば♡
marron
4LDK
|
家族
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
akashirokiro
3LDK
|
家族
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
ako
2LDK
|
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
今年のお正月にお迎えした息子の白だるまさん。 およそ1年を経て、ようやく右目が入りました! 忘れてなかったんだね(*´ω`*) 夫の金だるまは忘れられてるのかな。。。 ちなみに息子の抱負は「Switchでポケモンをする」でした。 お誕生日にはお父さんからゲーム禁止令が出されててプレゼントしてもらえなかったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) クリスマスにやっと叶って良かったね♡ しかしそれ、だるまに誓うことか?と母は思ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年のお正月にお迎えした息子の白だるまさん。 およそ1年を経て、ようやく右目が入りました! 忘れてなかったんだね(*´ω`*) 夫の金だるまは忘れられてるのかな。。。 ちなみに息子の抱負は「Switchでポケモンをする」でした。 お誕生日にはお父さんからゲーム禁止令が出されててプレゼントしてもらえなかったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) クリスマスにやっと叶って良かったね♡ しかしそれ、だるまに誓うことか?と母は思ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
tokoneko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
33,000
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
pumpkin
家族
ニトリのディフューザー:ストーンにアロマを垂らして使う。香りの強さを自分で調整できるのがいい。
ニトリのディフューザー:ストーンにアロマを垂らして使う。香りの強さを自分で調整できるのがいい。
Chi-home
家族
Hidetaka
naatann
PR
楽天市場
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
victorian
家族
RoomClip公式アプリ
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
クッション
¥
1,990
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
nyanpei
4LDK
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
sasa
4LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
ドライヤーの時に使っている椅子です 軽くて動かしやすく家族みんな重宝しているようです 飾ってもさまになるスツールです
ドライヤーの時に使っている椅子です 軽くて動かしやすく家族みんな重宝しているようです 飾ってもさまになるスツールです
atarasiiouti
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
調味料入れ
¥
715
キッチン続きで キッチンの壁もネイビーアクセントに。 1Rだから視界に入るので、 できるだけ馴染む空間にしたくてやってみたけど 果たして馴染んだかなぁ。
キッチン続きで キッチンの壁もネイビーアクセントに。 1Rだから視界に入るので、 できるだけ馴染む空間にしたくてやってみたけど 果たして馴染んだかなぁ。
kanakumi0503
1DK
|
一人暮らし
白を基調としつつ、ラグや絵画などのワンポイントで青を。すっきり見せながらもおしゃれな落ち着く空間になりました。
白を基調としつつ、ラグや絵画などのワンポイントで青を。すっきり見せながらもおしゃれな落ち着く空間になりました。
shiosaichan
家族
今日のリビング 去年8年目のTVが壊れこちらも買い替えました TV無しにされるおうちも多いみたいですが、わが家はTV大好き人間の集まりなので購入一択でした 前よりも大画面になりました😁 pic② 雑誌入れのかごとぬいぐるみ pic③以前紹介したカレンダー アップで
今日のリビング 去年8年目のTVが壊れこちらも買い替えました TV無しにされるおうちも多いみたいですが、わが家はTV大好き人間の集まりなので購入一択でした 前よりも大画面になりました😁 pic② 雑誌入れのかごとぬいぐるみ pic③以前紹介したカレンダー アップで
hana
家族
Hidetaka
PR
楽天市場
★☆メリークリスマス☆★ 去年とあんまり変わっていませんが…2018年クリスマスバージョンのリビングです♪ 明日撤去予定なので見納めに一枚〜☆
★☆メリークリスマス☆★ 去年とあんまり変わっていませんが…2018年クリスマスバージョンのリビングです♪ 明日撤去予定なので見納めに一枚〜☆
bluehouse
家族
yuco
3LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
家具調ピアノをいつか置くぞ!とマイホーム計画の際に床下補強をしていたリビングの一角にブラウンの家具調ピアノをお迎えしました♡ 猫足&譜面台のアンティーク風なフォルムに一目惚れして久々に衝動買いしてしまいましたが(^^;) リビング階段の色合いとも馴染んでくれて思い切って購入して良かったです♪
家具調ピアノをいつか置くぞ!とマイホーム計画の際に床下補強をしていたリビングの一角にブラウンの家具調ピアノをお迎えしました♡ 猫足&譜面台のアンティーク風なフォルムに一目惚れして久々に衝動買いしてしまいましたが(^^;) リビング階段の色合いとも馴染んでくれて思い切って購入して良かったです♪
bluehouse
家族
¥
4,582
毎日毎日蒸し暑いです>_< 特に変化の無い部屋ですが… 植物にはいい季節なのかフレボディウムは新芽を増やしてます(*^^*)
毎日毎日蒸し暑いです>_< 特に変化の無い部屋ですが… 植物にはいい季節なのかフレボディウムは新芽を増やしてます(*^^*)
hitomi
1R
|
一人暮らし
charo_home
3LDK
|
家族
殺風景な玄関です^^;
殺風景な玄関です^^;
Y
新年に向けて棚の上を飾りました。
新年に向けて棚の上を飾りました。
ai.sa
家族
PR
楽天市場
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
chii
家族
もっと見る
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
Mina
2LDK
|
家族
狭いトイレに大人2人がかりで棚を設置。 満足満足。
狭いトイレに大人2人がかりで棚を設置。 満足満足。
mino
2LDK
|
家族
気が向いた時だけベッドをピシッ✨と整えます🥳
気が向いた時だけベッドをピシッ✨と整えます🥳
boiboi
2LDK
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
charo_home
3LDK
|
家族
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
中古住宅の為穴が空いていたところを何とかしたいなあと思い、先日モネ展を見に行って素敵なレプリカを購入してきました。穴のサイズにぴったり😁 画鋲がちょっとあれですけどよしとします。 反抗期のお子さんでも住んでいらしたのでしょうか…と想像するのは、旧我が家には反抗期男子によってあけられた大穴が2箇所もある為です😅あえて隠さず 帰ってくるたびに、あなたが中坊の時にあけた穴よ と戒めておりました😂 穴をあけられたらみなさんとっておきましょ。 そんなお家ないのかな〜
中古住宅の為穴が空いていたところを何とかしたいなあと思い、先日モネ展を見に行って素敵なレプリカを購入してきました。穴のサイズにぴったり😁 画鋲がちょっとあれですけどよしとします。 反抗期のお子さんでも住んでいらしたのでしょうか…と想像するのは、旧我が家には反抗期男子によってあけられた大穴が2箇所もある為です😅あえて隠さず 帰ってくるたびに、あなたが中坊の時にあけた穴よ と戒めておりました😂 穴をあけられたらみなさんとっておきましょ。 そんなお家ないのかな〜
ruru
4LDK
寝室が激狭なため、、、、 このくらいのスペースしか ありません😂😂 でもまあ寝るだけだしいっか!ということで☝️ そしてよく「ダブルベッド一台にすれば?」 と言われますが、、 👨🏻の寝相が悪すぎて無理🤤(笑) わたしは足元に重みがあると安心するので ベッドスプレッドを折りたたんで 置いてます😂 (👨🏻はもちろん蹴飛ばします😂)
寝室が激狭なため、、、、 このくらいのスペースしか ありません😂😂 でもまあ寝るだけだしいっか!ということで☝️ そしてよく「ダブルベッド一台にすれば?」 と言われますが、、 👨🏻の寝相が悪すぎて無理🤤(笑) わたしは足元に重みがあると安心するので ベッドスプレッドを折りたたんで 置いてます😂 (👨🏻はもちろん蹴飛ばします😂)
haru.
3LDK
我が家のメインの場所は漆喰壁かタイルなんですが、寝室の壁紙はカラークロスにしました。 濃いめのグレージュ、濃いかな〜と思い悩みましたが、設計士さんが濃いめでも壁全面に貼ると意外に馴染むし濃く感じますし、むしろ薄いのは物足りなく感じますよって言って下さり、こちらを。 全くその通りでした✨✨ すごく気に入ってます。 他の場所にも使えばよかったかなぁ。 漆喰の塗壁よりはだいぶコストカットでしたし。 ちなみに、品番はリリカラのLW-2850 です。 枕側が西、画面左側が南向きの寝室で使用した雰囲気です。 どなたかの参考になれば♡
我が家のメインの場所は漆喰壁かタイルなんですが、寝室の壁紙はカラークロスにしました。 濃いめのグレージュ、濃いかな〜と思い悩みましたが、設計士さんが濃いめでも壁全面に貼ると意外に馴染むし濃く感じますし、むしろ薄いのは物足りなく感じますよって言って下さり、こちらを。 全くその通りでした✨✨ すごく気に入ってます。 他の場所にも使えばよかったかなぁ。 漆喰の塗壁よりはだいぶコストカットでしたし。 ちなみに、品番はリリカラのLW-2850 です。 枕側が西、画面左側が南向きの寝室で使用した雰囲気です。 どなたかの参考になれば♡
marron
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
ゴッホの作品を2階トイレに飾っています(*´`*)
akashirokiro
3LDK
|
家族
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
ako
2LDK
|
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
今年のお正月にお迎えした息子の白だるまさん。 およそ1年を経て、ようやく右目が入りました! 忘れてなかったんだね(*´ω`*) 夫の金だるまは忘れられてるのかな。。。 ちなみに息子の抱負は「Switchでポケモンをする」でした。 お誕生日にはお父さんからゲーム禁止令が出されててプレゼントしてもらえなかったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) クリスマスにやっと叶って良かったね♡ しかしそれ、だるまに誓うことか?と母は思ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年のお正月にお迎えした息子の白だるまさん。 およそ1年を経て、ようやく右目が入りました! 忘れてなかったんだね(*´ω`*) 夫の金だるまは忘れられてるのかな。。。 ちなみに息子の抱負は「Switchでポケモンをする」でした。 お誕生日にはお父さんからゲーム禁止令が出されててプレゼントしてもらえなかったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) クリスマスにやっと叶って良かったね♡ しかしそれ、だるまに誓うことか?と母は思ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
tokoneko
4LDK
|
家族
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
pumpkin
家族
ニトリのディフューザー:ストーンにアロマを垂らして使う。香りの強さを自分で調整できるのがいい。
ニトリのディフューザー:ストーンにアロマを垂らして使う。香りの強さを自分で調整できるのがいい。
Chi-home
家族
ペンダントライト
¥
10,980
Hidetaka
naatann
PR
楽天市場
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
victorian
家族
RoomClip公式アプリ
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
クッション
¥
1,990
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
nyanpei
4LDK
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
キッズチェアを新調した 我が家のダイニング🤍
sasa
4LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
ドライヤーの時に使っている椅子です 軽くて動かしやすく家族みんな重宝しているようです 飾ってもさまになるスツールです
ドライヤーの時に使っている椅子です 軽くて動かしやすく家族みんな重宝しているようです 飾ってもさまになるスツールです
atarasiiouti
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
キッチン続きで キッチンの壁もネイビーアクセントに。 1Rだから視界に入るので、 できるだけ馴染む空間にしたくてやってみたけど 果たして馴染んだかなぁ。
キッチン続きで キッチンの壁もネイビーアクセントに。 1Rだから視界に入るので、 できるだけ馴染む空間にしたくてやってみたけど 果たして馴染んだかなぁ。
kanakumi0503
1DK
|
一人暮らし
白を基調としつつ、ラグや絵画などのワンポイントで青を。すっきり見せながらもおしゃれな落ち着く空間になりました。
白を基調としつつ、ラグや絵画などのワンポイントで青を。すっきり見せながらもおしゃれな落ち着く空間になりました。
shiosaichan
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
39,600
今日のリビング 去年8年目のTVが壊れこちらも買い替えました TV無しにされるおうちも多いみたいですが、わが家はTV大好き人間の集まりなので購入一択でした 前よりも大画面になりました😁 pic② 雑誌入れのかごとぬいぐるみ pic③以前紹介したカレンダー アップで
今日のリビング 去年8年目のTVが壊れこちらも買い替えました TV無しにされるおうちも多いみたいですが、わが家はTV大好き人間の集まりなので購入一択でした 前よりも大画面になりました😁 pic② 雑誌入れのかごとぬいぐるみ pic③以前紹介したカレンダー アップで
hana
家族
Hidetaka
PR
楽天市場
★☆メリークリスマス☆★ 去年とあんまり変わっていませんが…2018年クリスマスバージョンのリビングです♪ 明日撤去予定なので見納めに一枚〜☆
★☆メリークリスマス☆★ 去年とあんまり変わっていませんが…2018年クリスマスバージョンのリビングです♪ 明日撤去予定なので見納めに一枚〜☆
bluehouse
家族
yuco
3LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
家具調ピアノをいつか置くぞ!とマイホーム計画の際に床下補強をしていたリビングの一角にブラウンの家具調ピアノをお迎えしました♡ 猫足&譜面台のアンティーク風なフォルムに一目惚れして久々に衝動買いしてしまいましたが(^^;) リビング階段の色合いとも馴染んでくれて思い切って購入して良かったです♪
家具調ピアノをいつか置くぞ!とマイホーム計画の際に床下補強をしていたリビングの一角にブラウンの家具調ピアノをお迎えしました♡ 猫足&譜面台のアンティーク風なフォルムに一目惚れして久々に衝動買いしてしまいましたが(^^;) リビング階段の色合いとも馴染んでくれて思い切って購入して良かったです♪
bluehouse
家族
¥
4,582
毎日毎日蒸し暑いです>_< 特に変化の無い部屋ですが… 植物にはいい季節なのかフレボディウムは新芽を増やしてます(*^^*)
毎日毎日蒸し暑いです>_< 特に変化の無い部屋ですが… 植物にはいい季節なのかフレボディウムは新芽を増やしてます(*^^*)
hitomi
1R
|
一人暮らし
charo_home
3LDK
|
家族
殺風景な玄関です^^;
殺風景な玄関です^^;
Y
新年に向けて棚の上を飾りました。
新年に向けて棚の上を飾りました。
ai.sa
家族
PR
楽天市場
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
chii
家族
もっと見る