600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
BTG
2021年12月16日
4
BTG
アプリであとで見る
BTG
2021年12月16日
4
BTG
アプリであとで見る
コメント
#ロールスクリーン, #時計, #3RDCERAMICSLamp, #3rdceramics, #雑貨, #ねこと暮らす, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ロールスクリーン
部屋全体 × ロールスクリーン
RoomClip
時計
部屋全体 × 時計
RoomClip
3RDCERAMICSLamp
部屋全体 × 3RDCERAMICSLamp
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
ウォールシェルフを利用して、新しく植物ライト用のレールを設置しました(^^)
ウォールシェルフを利用して、新しく植物ライト用のレールを設置しました(^^)
gami
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
ik
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
2,490
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
ayumi
家族
お気に入りの3色クロス アクセントクロスの品番覚え書き ネイビー→サンゲツRE51189 木目調 →サンゲツRE51323
お気に入りの3色クロス アクセントクロスの品番覚え書き ネイビー→サンゲツRE51189 木目調 →サンゲツRE51323
tsuyu
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
Mintea
3LDK
|
家族
cocoshio-HOUSE
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
taro
4LDK
|
家族
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
hi10mi
4LDK
|
家族
初投稿!念願のマイホーム! これから少しづつ可愛いお部屋にしていけたらいいなぁ♡
初投稿!念願のマイホーム! これから少しづつ可愛いお部屋にしていけたらいいなぁ♡
crane
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
6,979
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
mamemackham
4LDK
|
家族
パタパタめくる時計買いました♡ ずっと欲しくてTemuで安くなってたので購入☺︎ ついでにディスプレイも変えました!
パタパタめくる時計買いました♡ ずっと欲しくてTemuで安くなってたので購入☺︎ ついでにディスプレイも変えました!
aoma
3LDK
|
家族
リビング 念願の壁掛けー♡♡♡ ダウンライト3個お気に入りです♫ 照明のカタログ見てたら、この並びがあって 安いし雰囲気出るしいいなぁと思い即採用‼ かなりいい感じになりました♡
リビング 念願の壁掛けー♡♡♡ ダウンライト3個お気に入りです♫ 照明のカタログ見てたら、この並びがあって 安いし雰囲気出るしいいなぁと思い即採用‼ かなりいい感じになりました♡
ayamon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
nooooooooty
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
¥
6,600
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
リビングダイニングは白×茶で統一しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
リビングダイニングは白×茶で統一しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
MRHT
家族
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
bubue
家族
新しいことを学びに週一で通ってる京都からの帰り道METAPHYSさんでアイコンのような壁掛け時計『iconclock』を購入〜♪ アトリエ用洗面の上と目立たない場所ですが、朝イチからずっと頻繁に使う場所なので好きなもので固めました。 デザインも秒針の動きも気持ちよし。
新しいことを学びに週一で通ってる京都からの帰り道METAPHYSさんでアイコンのような壁掛け時計『iconclock』を購入〜♪ アトリエ用洗面の上と目立たない場所ですが、朝イチからずっと頻繁に使う場所なので好きなもので固めました。 デザインも秒針の動きも気持ちよし。
hausuma
家族
PR
楽天市場
無垢の床! レッドシダー天井 ! レッドシダーニッチとブックラック! ペンダントライト! 輸入壁紙! ダルトン時計! お気に入りのリビングです! #レッドシダー#レッドシダー天井#ニッチ#レッドシダーニッチ#レッドシダーブックラック#ペンダントライト#輸入壁紙#ダルトン#ダルトン時計#両面時計
無垢の床! レッドシダー天井 ! レッドシダーニッチとブックラック! ペンダントライト! 輸入壁紙! ダルトン時計! お気に入りのリビングです! #レッドシダー#レッドシダー天井#ニッチ#レッドシダーニッチ#レッドシダーブックラック#ペンダントライト#輸入壁紙#ダルトン#ダルトン時計#両面時計
Yuzo
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です☆ 出産して、やっと落ち着いたので また少しずつ更新していこうと思いますので よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
久しぶりの投稿です☆ 出産して、やっと落ち着いたので また少しずつ更新していこうと思いますので よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
Ito
家族
高さ15cmぐらいのウンベラータを挿し木してから4年でここまで大きくなりました。 まだまだ幹が細くて少し頼りない感じですが、少しずつ立派に育てていきたいなと思ってます。 植え替えしてひと回り大きな鉢になりました。
高さ15cmぐらいのウンベラータを挿し木してから4年でここまで大きくなりました。 まだまだ幹が細くて少し頼りない感じですが、少しずつ立派に育てていきたいなと思ってます。 植え替えしてひと回り大きな鉢になりました。
ai.sa
家族
ペンダントライト
¥
6,800
HAsi
家族
トイレ
トイレ
SANKIRAI
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
Yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
我が家の書斎にはネットで購入したものがたくさんあります^^ 椅子やPC、マウス、あとは壁に掲げてるポスターや時計などもそうですね。 一番買ってよかったのは、山田照明Zライトです☺️ この照明が来てから、格段にデスクワークが捗り、目の疲労感が抑えられています。
我が家の書斎にはネットで購入したものがたくさんあります^^ 椅子やPC、マウス、あとは壁に掲げてるポスターや時計などもそうですね。 一番買ってよかったのは、山田照明Zライトです☺️ この照明が来てから、格段にデスクワークが捗り、目の疲労感が抑えられています。
tamabaka1971
3LDK
|
家族
夜のリビングです🌌
夜のリビングです🌌
maihome
3LDK
|
家族
どうしても時計のコードが気になる💭
どうしても時計のコードが気になる💭
comgi
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,200
k214
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
電球が1つきれちゃいました。。 LED買ったのに ~! まだ3ヶ月しかつかってないぞ(-᷅_-᷄๑) ハズレだったのかしら。。 毎日キッチンはリセットできてても、部屋全体のリセットまで手がつけられず。。 全く何もない状態!へのリセットができてない日があったりするので この状態に戻せるように、、努力します(´;ω;`) こうなってると朝がやっぱりほんとに楽 ~!!!
電球が1つきれちゃいました。。 LED買ったのに ~! まだ3ヶ月しかつかってないぞ(-᷅_-᷄๑) ハズレだったのかしら。。 毎日キッチンはリセットできてても、部屋全体のリセットまで手がつけられず。。 全く何もない状態!へのリセットができてない日があったりするので この状態に戻せるように、、努力します(´;ω;`) こうなってると朝がやっぱりほんとに楽 ~!!!
mamma.aiuto
家族
PR
楽天市場
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
ウォールシェルフを利用して、新しく植物ライト用のレールを設置しました(^^)
ウォールシェルフを利用して、新しく植物ライト用のレールを設置しました(^^)
gami
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
ik
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
2,490
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
ayumi
家族
お気に入りの3色クロス アクセントクロスの品番覚え書き ネイビー→サンゲツRE51189 木目調 →サンゲツRE51323
お気に入りの3色クロス アクセントクロスの品番覚え書き ネイビー→サンゲツRE51189 木目調 →サンゲツRE51323
tsuyu
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
玄関入ってすぐのサブ洗面所 小さいながら私のおこだわりが詰まっています 天井の照明を人感センサーにすれば良かったな〜と後悔していたのですが、この度love1017さんが紹介していたセンサーライトを後付けました💡 帰って来てどこにも触れずに手を洗える!快適! love1017さんありがとうございます😊 落ちないように鬼ピタテープでガッチリ⭐︎ しかも壁に虹ができるぅ〜🌈
Mintea
3LDK
|
家族
cocoshio-HOUSE
家族
PR
楽天市場
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
taro
4LDK
|
家族
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
hi10mi
4LDK
|
家族
初投稿!念願のマイホーム! これから少しづつ可愛いお部屋にしていけたらいいなぁ♡
初投稿!念願のマイホーム! これから少しづつ可愛いお部屋にしていけたらいいなぁ♡
crane
4LDK
|
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
mamemackham
4LDK
|
家族
パタパタめくる時計買いました♡ ずっと欲しくてTemuで安くなってたので購入☺︎ ついでにディスプレイも変えました!
パタパタめくる時計買いました♡ ずっと欲しくてTemuで安くなってたので購入☺︎ ついでにディスプレイも変えました!
aoma
3LDK
|
家族
リビング 念願の壁掛けー♡♡♡ ダウンライト3個お気に入りです♫ 照明のカタログ見てたら、この並びがあって 安いし雰囲気出るしいいなぁと思い即採用‼ かなりいい感じになりました♡
リビング 念願の壁掛けー♡♡♡ ダウンライト3個お気に入りです♫ 照明のカタログ見てたら、この並びがあって 安いし雰囲気出るしいいなぁと思い即採用‼ かなりいい感じになりました♡
ayamon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
nooooooooty
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
¥
6,600
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
リビングダイニングは白×茶で統一しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
リビングダイニングは白×茶で統一しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
MRHT
家族
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
bubue
家族
新しいことを学びに週一で通ってる京都からの帰り道METAPHYSさんでアイコンのような壁掛け時計『iconclock』を購入〜♪ アトリエ用洗面の上と目立たない場所ですが、朝イチからずっと頻繁に使う場所なので好きなもので固めました。 デザインも秒針の動きも気持ちよし。
新しいことを学びに週一で通ってる京都からの帰り道METAPHYSさんでアイコンのような壁掛け時計『iconclock』を購入〜♪ アトリエ用洗面の上と目立たない場所ですが、朝イチからずっと頻繁に使う場所なので好きなもので固めました。 デザインも秒針の動きも気持ちよし。
hausuma
家族
PR
楽天市場
無垢の床! レッドシダー天井 ! レッドシダーニッチとブックラック! ペンダントライト! 輸入壁紙! ダルトン時計! お気に入りのリビングです! #レッドシダー#レッドシダー天井#ニッチ#レッドシダーニッチ#レッドシダーブックラック#ペンダントライト#輸入壁紙#ダルトン#ダルトン時計#両面時計
無垢の床! レッドシダー天井 ! レッドシダーニッチとブックラック! ペンダントライト! 輸入壁紙! ダルトン時計! お気に入りのリビングです! #レッドシダー#レッドシダー天井#ニッチ#レッドシダーニッチ#レッドシダーブックラック#ペンダントライト#輸入壁紙#ダルトン#ダルトン時計#両面時計
Yuzo
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です☆ 出産して、やっと落ち着いたので また少しずつ更新していこうと思いますので よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
久しぶりの投稿です☆ 出産して、やっと落ち着いたので また少しずつ更新していこうと思いますので よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
Ito
家族
高さ15cmぐらいのウンベラータを挿し木してから4年でここまで大きくなりました。 まだまだ幹が細くて少し頼りない感じですが、少しずつ立派に育てていきたいなと思ってます。 植え替えしてひと回り大きな鉢になりました。
高さ15cmぐらいのウンベラータを挿し木してから4年でここまで大きくなりました。 まだまだ幹が細くて少し頼りない感じですが、少しずつ立派に育てていきたいなと思ってます。 植え替えしてひと回り大きな鉢になりました。
ai.sa
家族
HAsi
家族
トイレ
トイレ
SANKIRAI
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
Yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
我が家の書斎にはネットで購入したものがたくさんあります^^ 椅子やPC、マウス、あとは壁に掲げてるポスターや時計などもそうですね。 一番買ってよかったのは、山田照明Zライトです☺️ この照明が来てから、格段にデスクワークが捗り、目の疲労感が抑えられています。
我が家の書斎にはネットで購入したものがたくさんあります^^ 椅子やPC、マウス、あとは壁に掲げてるポスターや時計などもそうですね。 一番買ってよかったのは、山田照明Zライトです☺️ この照明が来てから、格段にデスクワークが捗り、目の疲労感が抑えられています。
tamabaka1971
3LDK
|
家族
夜のリビングです🌌
夜のリビングです🌌
maihome
3LDK
|
家族
どうしても時計のコードが気になる💭
どうしても時計のコードが気になる💭
comgi
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,200
k214
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
電球が1つきれちゃいました。。 LED買ったのに ~! まだ3ヶ月しかつかってないぞ(-᷅_-᷄๑) ハズレだったのかしら。。 毎日キッチンはリセットできてても、部屋全体のリセットまで手がつけられず。。 全く何もない状態!へのリセットができてない日があったりするので この状態に戻せるように、、努力します(´;ω;`) こうなってると朝がやっぱりほんとに楽 ~!!!
電球が1つきれちゃいました。。 LED買ったのに ~! まだ3ヶ月しかつかってないぞ(-᷅_-᷄๑) ハズレだったのかしら。。 毎日キッチンはリセットできてても、部屋全体のリセットまで手がつけられず。。 全く何もない状態!へのリセットができてない日があったりするので この状態に戻せるように、、努力します(´;ω;`) こうなってると朝がやっぱりほんとに楽 ~!!!
mamma.aiuto
家族
PR
楽天市場
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る