RoomClipショッピングの半額還元キャンペーンでお迎えしたブルーノ電気圧力鍋… 注文して翌日には届きましたが、 1回目は右下のように取っ手の部分にピンク色の変色あり😞 ショップに連絡すると交換して下さるとの事で ブルーノから検品の後に、配送されるとの事でした。でも、ブルーノからは発送連絡もなしに、いつ届くかも連絡もなく、昨日、私の外出中に返品引き取り商品との交換で届きました。家族は聞いてない💦とアタフタ 佐川急便さんをめちゃくちゃお待たせしてしまいました。(>_<) 発送連絡位欲しかったです。😭 そして、さらに届いた商品のお釜にキズがある! (右上画像) え?検品したのでは? 圧力鍋なのにお釜にキズは嫌です😭 それも新品のときからなんて💦 ブルーノと相性が悪いのか…? 半額還元だからこのような商品が届くのか…? 1回ならまだしも2回も!!! 新しいカップボードをお迎えして、それに似合う色の、欲しかった家電なのに😭 ちなみにこのショップさんは前回届いたキッチンラックのお店でしたが、対応はとても良かったです。 これはショップさんのせいではないと分かっていますが、モヤモヤ(´・_・`).。oஇ この電気圧力鍋…この後どうなるのか🤔
RoomClipショッピングの半額還元キャンペーンでお迎えしたブルーノ電気圧力鍋… 注文して翌日には届きましたが、 1回目は右下のように取っ手の部分にピンク色の変色あり😞 ショップに連絡すると交換して下さるとの事で ブルーノから検品の後に、配送されるとの事でした。でも、ブルーノからは発送連絡もなしに、いつ届くかも連絡もなく、昨日、私の外出中に返品引き取り商品との交換で届きました。家族は聞いてない💦とアタフタ 佐川急便さんをめちゃくちゃお待たせしてしまいました。(>_<) 発送連絡位欲しかったです。😭 そして、さらに届いた商品のお釜にキズがある! (右上画像) え?検品したのでは? 圧力鍋なのにお釜にキズは嫌です😭 それも新品のときからなんて💦 ブルーノと相性が悪いのか…? 半額還元だからこのような商品が届くのか…? 1回ならまだしも2回も!!! 新しいカップボードをお迎えして、それに似合う色の、欲しかった家電なのに😭 ちなみにこのショップさんは前回届いたキッチンラックのお店でしたが、対応はとても良かったです。 これはショップさんのせいではないと分かっていますが、モヤモヤ(´・_・`).。oஇ この電気圧力鍋…この後どうなるのか🤔
@posauru ちゃん💕 う〜む なんかモヤモヤしますね〜❗️ 早く解決しますように‼️
@Natashya ちゃん♪ 1度目はまぁ、こんな事もあるよね〜って 許せるけど… 2度続くとね〜🤨 返品交換の発送連絡ないのも、返品伝票の封筒にペンで走り書きで数字が書いてあったのも、検品したって聞いていたのにお釜にキズがあったのも😡 何だかなぁ…
@posauru ちゃん☆ ハッキリ言って心までやられたな😭 うまく解決する事を願うよォ〰️ 早く念願の電気圧力鍋で料理 できるといいね🙌
@tomopi ちゃん♪ ユーザーさんのお部屋で見かけて 憧れの家電メーカーだったし、早く使って見たかったから ガッカリ感が半端ないよ🥲 相性ってあるのかもだよ💦 二度あることは三度あるかもだし… メーカーの対応の仕方に不満しかないわ😞 他のメーカーに数年務めていた事あるけど、こんな対応なら苦情殺到するんじゃない?って思ったよ(´Д`)ハァ…
@posauru さん♡ 私も送料無料キャンペーンの時に傷がありshopに連絡したら敏速な対応と傷付いた商品は破棄して下さい。と神対応でした✨送る手間が無く助かりました🥺 posauruさんが購入したshopは交換だったんですね💦しかも2度目の商品もって酷い‼️と思いコメントしました😅 これ見たらこのshopから買いたくないです‼️ せっかくお金だしたのに残念でなりませんね😖 半額還元キャンペーンってそんな物なのって思っちゃうし私も半額キャンペーンにエントリーして買えるけどこれ見たら怖くて何も買う気にならない😵💫
@piitan さん♪ ショップさんと言うよりも メーカーの方の対応かも知れません。 でも、そのショップで購入したのですから メーカーに丸投げではなく、最後までフォローしてもらいたいですよね。 返品引き取りありの交換は、ハッキリ言って面倒でした。 佐川急便で届いた荷物には、日にち指定となっているのに、こちらには何の連絡もなく、箱には入れて置いたのですが、中身を確認するのかと思い、封はしていなかった為に家族はアタフタしたそうです。 気に入って選んだ商品でしたが、たまたま不良品が続いたのか?それとも…? RoomClipショッピングは4回お買い物したのですが、そのうち2回はショップに問い合わせをしたので、確率50パーセント?ってすごくないですか? 相性があるとすれば、RoomClipショッピングとは相性悪いようです。 YahooもAmazonも楽天もかなりのヘビーユーザーでしたが、こんなクレームを入れた事はないです。 問い合わせはしませんでしたが、先日届いたキッチンラックにも不具合がありましたが、簡単に直せたのでそれは不問としました。 大々的に宣伝したいのであれば、検品をしっかりとした商品を届けてほしいと思いました。 長々と失礼しましたm(*_ _)m コメントありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
@posauru さん♥️ メーカーによって?検品する人の感性によって?それくらいOK!ってパスしてやってくることありますよね…うちはステンレスボトルを過去に交換して貰ったことあったけど、メーカーと画像添付してやり取りして疲れた記憶が…(^_^;)我が家ならposauruさんみたいな状況になったら即メーカーに直で連絡!最短で解決する方向に動きます。早くスッキリ出来ると良いですね💦💦
@posauru さん♡ やはりshopの対応だと思います。 不備のあった商品を送るのって面倒ですよね。しかも日にち指定なのに連絡なしって有り得ないです! 私のshopは検品をしっかりして発送します。と連絡があり届いた商品には担当者の方が自筆でお詫びの言葉が添えており商品も新品で傷1つも無かったです。 なのでposauruさんのお気持ち凄くわかります! 1万円以上の商品を買うのに私は勇気がいります😅新品の商品なのに最初から傷ありの商品が届いたら絶望感に浸ります。 1度傷があって返品交換であれば検品をしっかりして商品を発送するのは信頼に繋がると思います。 今回の事で検品した上で発送するのが当たり前だと思っていたので、雑な一面が見られた様な気がしています。 4回の内2回もなんて、ほんとposauruさんはRoomClipショッピングと相性が悪いんだと思っちゃいます💦 他の方もこういう事があったらpicあげてどんどん情報を言って欲しい!と思いました。 そしてshopの方もpicを見て改善して欲しいです! 長々とごめんね🙏
@longnei さん♪ メーカーなのか?検品担当者なのか? どうなんだろうね🙄 そもそもパッとみてわかるほどの、不良品を箱詰めするって…検品しているのかしら?って思ってしまいました💦 検品を担当しましたって、担当者の名前がわかるメーカーもあるのにね🙂 メーカーに電話したけど、営業時間外って流れたのよ( ̄▽ ̄;)ハハ…… 確かに、昨夜は金曜の夜だったし、今日は土曜日だしね😞 まさか2回目まで不良品が届くと思わなかったわ💦 いま、売れてるメーカーだから検品も追いつかないのかしら? ポイント半分還元キャンペーンだったけどポイントを諦めて返品するか 考えちゃうわ💦 コメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
@posauru ちゃん~🍀 大変だったね 半額還元でほしい商品を選んだのね …ワクワク→モヤモヤになるなんて… モヤモヤも段々大きくなるよね検品済みのはずなのにね… 交換の連絡もないのは 誠意が感じられないよね 購入者に迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思っているなら2回目はないようにするのが誠意がある対応じゃないかなあって思って読んでました これ以上モヤモヤが増えずに解決できますように…願ってますm(__)m
@posauru ᒼᑋªⁿ♥︎ とりあえずショップに連絡もしくは、2度目のクレームであればRoomClipショッピングを通して連絡してみてはと思いました。 早く解決出来ますように😊
@piitan さん♪ ほんと!それ!って思いました(´-`).。o 見てわかる不具合の商品を箱詰めするって… それでも機能に問題ないからなのかな? でも、見た目重視の家電を買ったので、見た目はとっても大事ですよね🥺 箱に入れての返送は初めてでした。 その労力も面倒なのもあるのに メーカー直送だったのですが、担当者の自筆どころか、ご迷惑をお掛けしましたってコメントもなく、さらには封筒には殴り書きの数字まで…(普通、封筒にはそんなの書かないです) まったく誠意は感じられなかったです。 迷惑かけられたと思ったのはメーカーだったのかしら… 商品の説明不足なショップさんが多い中、 (他のサイトに比べて説明足りないショップが多く感じます) piitanさんの購入したショップさんは 良いショップさんだったのですね💓💞 そんなショップさんが増えれば、もっと 素敵なサイトになるのに… 残念ですね💦 前回はおうち見直しキャンペーンで購入したので、返品すると15000円のポイントが無駄になるからと返品を諦めました。 今回も半額還元キャンペーンなので返品すると、それも無かった事になるので 返品も考えてしまうけど、相性が悪いとなると返品するかもです。 (何の因果かわからないけど、相性の悪い所とは何度も同じようなトラブルがおこるので) せっかく、素敵なキャンペーンを開催しているのであれば、ちゃんとしたショップのちゃんとした商品を届けて貰いたいですね 私も長々と|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ
@mmpooh ちゃん♪ 新しくお迎えしたカップボードと同じ色のオシャレな家電をお迎えして、カップボードと一緒にお披露目〜って思っていたのに 台無しよ〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ヘルシオのホットクックと悩んでいたけど、RoomClipショッピングには扱いが無くて、ヘルシオではないけど、大切に使おうと決めたのに…(´Д`)ハァ… いつ届くって連絡欲しいよね… ずっと家にいる訳じゃないのに… ワクワクして届くの待って、ウキウキして開けたら不良品… それをまた、箱に戻してって時間も気持ちも考えて欲しいわ! メーカーから直送だったけど、ご迷惑をお掛けしましたってコメントどころか、検品すらちゃんとしていない!って わざと怒らせてるのかな? 可能なら返品したい!他の商品にしたい! 半額還元キャンペーンじゃなかったなら😭(それは受け取ろうとしている図々しい奴😆)
@seiko44 ちゃん♪ ショップへの問い合わせは 1回目も今回もしたのよ😆 その時、箱に入れて新しい商品との交換になると連絡きたの。 今回はまだ、既読つかないからお休みなんだと思うわ。 気にかけてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
@posauru さん♡ 2度も裏切られた気持ちなのに3度目はないです! 返品した方が良いですよ😊 キャンペーンがposauruさんにとってトラウマになるかもと心が痛いです😭 キャンペーンをしてるからこそ皆さんpic上げて見てる人が欲しい❗️と購入したりするので、その気持ちを裏切らない商品を届けて欲しいです。 posauruさんの気持ちが人事じゃなく何度もコメントしてごめんね😖 posauruさんが早くスッキリする事を祈っています✨ 返信不要で良いからね😁
@piitan さん♪ 寄り添ってくれているコメントは嬉しいです💓💞 半額還元がなくなるのは勿体ないけど、返品も考えています。 欲しかった家電だったから、すごく残念ですが😭 検品がしっかりされていないという事は この後のアフターサービスも不安ですよね。 今度はちゃんとしたショップさんで 買えるといいなぁ💓💞 (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
@posauru ちゃん✨ うーむほんとモヤモヤだね😭💦 わたしも頼もうかどうしようかと悩んでて 家電がそんなだと凹むよね〜😂😭 期限が3月4日まで延長とか。
@dainaorei ちゃん♪ ウチだけなのかなぁ? 2回も続くと 他の方は不具合とか無かったのかな? って思っちゃうよ💦 思っていた商品と違う!とかのクレームじゃないから、取り消しして別の商品購入させてくれたら嬉しいなぁ💓💞
@posauru さん💕 「いいね」を押していいものやら💦 大変でしたね😩 家電だけにショックが大きいですよね😱 私は家電ではないですが今回半額キャンペーンでお風呂の椅子を購入したのですがそんな大きくないのですが傷がありました💦 お風呂の椅子だしまぁいいとしましたが🥺 家電だとそうはいきませんよね🥲 半額キャンペーンだしB級品を出しているんでしょうか? そうは思いたくないけど‼️
@posauru ちゃん♪ 二回もそんなことがあったとは😭 見える場所に変色あったり、お釜にキズは誰でも嫌だよ!! ショップさんからの対応ひとつで、こちらの気持ちも変わるのにね… 次回から利用するのも躊躇ってしまうよね💦 無事に解決しますように…🙏✨
@sakuranbo さん♪ (๑˃̵ᴗ˂̵) 気を使わせてしまってすみません┏oペコ ユーザーさんのお部屋で度々見る 憧れの家電でしたから、尚更 んんん?でした(--;) それも2回も!!! 前回購入したキッチンラックも、歪んでいて棚がハマらない所があったのですが、それは簡単に直せたので、ショップにも連絡せずに使用していたのですが、今回のは ちょっと見過ごせなかったです。 1度目ならまだしも、検品した2度目まで!期待が高かったから、ガッカリ感も かなり‼️でした(。•́ω•̀。) お風呂の椅子もせっかく新しくお迎えしたのですから、キズもない方がいいですよね 🥲 半額還元キャンペーン… まさかですよね😱
@aikko ちゃん♪ 2回目は連絡無しで届いて、それだけでも( •᷄ὤ•᷅)?なのに、開けてみたら釜の中にキズまであって😡 入っていた封筒にはご迷惑をお掛けしましたとかではなく、封筒表面には数字の走り書き!【。_。】ナニコレ あ〜このメーカーは事務処理だけなんだ! 迷惑かけたとかは思ってないんだ! って悲しくなったわ… 検品位しっかりとやればいいのに!とも! リビング2階だから、箱を2階に上げて、箱から出して、ガッカリして、ショップに問い合わせして、また箱に戻して、1階に持って行って、を2回もね😵💫 (。´-д-)疲れた。。 今日は床にリメイクシート貼る続きをやろうと思ったけど、気分がのらないよ~ ::_( _´ω`)_::プルプル
@posauru ちゃん 😰 これはどっちも嫌だわ💦 ほんと一度で済めばまだね…
@posauru ちゃん🎶 そのモヤモヤ分かるーーーーーー 私もそんな思いをした事あるーーー 今回言って また交換して また…..って考えると まるで自分がクレーマーでは無いのにクレーマーの様に思われるかしら❓などと考えましたか? 相性悪いのかな??とかね でも 勇気を出して もう一度交換してもらいましょ‼︎ そしてその時はきちんと確認した物を発送して下さいとお願いしてみてはいかがかしら❓
@posauru ちゃーん😭 そんなことに…… ん〰……🤔 対応ダメだよね?? BRUNO?? いま、RCでもBRUNO人気で皆さん高二してるのに… 人気下がるわ(..•˘ ̯˘•..) アフターがちゃんとしてないって1番ダメだよね?? 私も前、salutの、ネットで2回そんなめにあったよ…傷物で、交換品も傷物でした。電話対応じゃなく、メールだけ…それも、どーかな?って感じでした。もー買わないけどね( ´△`) ちょっとガッカリだよね( ๐_๐)
@posauru ちゃん♡ 2度続くと…嫌だね😭 なんだか🙁💭モヤモヤ 3度目の正直で😋 きっと大丈夫と信じて😌
@posauru さん うーむ、使い出したらhappyになること祈ってます🙀
@choco-curi ちゃん♪ なんで検品をちゃんとしてくれないんだろうね🥲 (´Д`)ハァ…
@ree ちゃん♪ モヤモヤ( ´~` )だよ💦 ちゃんとしたメーカーさんだと思うけど、検品は不具合のある所だけにしたのかな? 検品した方は責任感ないんだね…とか? クレームつけたい訳じゃないのにね… 早く使って見たいのに、週末で連絡取れなくてさらにイライラ( -'д-)y-~ 交換?返品?悩むわ… 不思議とトラブルって続くんだよね🤨 それも同じ人に… 早く解決して欲しい(´;ω;`)
@Motome ちゃん♪ オハヨォ(≧∀≦*)ノ キッチンに置いてあっても、オシャレだから使って見たかったのよ🙂 それなのに… 2度も肩透かしくらって、ワクワクよりイライラがどんどん増えてくるよ💦 週末で連絡取れないのもあるけどね。 これが解決しなかったら、二度と買わないと思う😡 客が1人騒いだくらいでは、何とも思わないのかもね… 半額還元キャンペーンだから、アウトレット品を売ってる訳じゃないと思いたいけど (´・_・`).。oஇ ちょっとどころか、かなりガッカリ("'._.)
@fu-mufumu ちゃん♪ (*´∀`*)ノオハヨウ 二度あることは三度ある!じゃないといいなぁ(^^;; 外見上で良品じゃないってわかるのに、それを出荷していたんだよね… アウトレット品?まさかね… なんて思いたくなるよ… 3度目の正直になるのか? 二度と買わない!ってなるのか? 明日には分かるかなぁ…(´Д`)ハァ…
@jiji さん♪ もう、諦めて他のメーカー品にしようかな💭 明日の対応次第ですな(´-ω-)ウム
@posauru ちゃーん(o_ _)o そー、思っちゃうよね? B品の処分にやってるのか?? って…感じるわ… こーゆー意見は、どんどん書いて発信しないとね……🤔 人対人…じゃないところが余計に❌だよね… 私も半額ポイントᴾᴼᴵᴺᵀで、買ったものを届いたけど… よく見ないと(笑)
@Motome ちゃん♪ Motomeちゃんは何をお迎えしたのかな? 全てのショップさんがそんなじゃないと思うけど、良く見てみてね😆 分かっててB品を購入ならわかるけど、B品を良品だと偽るのは… まぁ、たまたまかもだけどね…
@posauru ちゃーん🙋 私は、towerのアイロン収納マット… ほんとは、足つきのオサレなアイロン台と迷ったけど、ポイントバックだもんね😅 割引とは違うから、足つきのオサレなアイロン台は、2万近くしたからやめた(笑) アイロンかけるのも、私の事務ブラウスくらいだし╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ 縫い方が、雑な部分あったけど(笑) この位は、まぁいいかな?と、思いました。
@Motome ちゃん♪ あ、もしかして…同じショップじゃない? 少し位なら、私も不問にしたんだけど (現にこの前のキッチンラックもこのショップで、すこ〜し棚を乗せる所が歪んでて、直さないと棚の設置が出来なかったんだよ💦)その時は簡単に直せたので問い合わせはしなかったんだよね… 🤦🏻♀️💭
@posauru ちゃん(-_-) 今、見てきた…履歴… 蜜蝋ワックス以外すべて.......モノギャラリー…だったよ。 同じ?? スチール製は、ちょっと点が着いてたりするからそこは、まぁ、仕方ないと思ってるが… モノギャラリーやばいのかも( ;꒪⌓꒪;)
@Motome ちゃん♪ Motomeちゃんのに今まで不具合無かったのなら、私のはたまたまなのかな? 次に欲しかったのもこのショップだけど… ちょっと考えるわ✋😅
@posauru ちゃーん(o_ _)o やっぱりここなんだね😅 たまたまだったかもなんだけど… やはり、対応の仕方だよね?……🤔 問題は…そこ‼️
@Motome ちゃん♪ 評価は悪くないショップだから、安心して注文するよね( ̄▽ ̄;) 私は相性が悪いだけだと、思いたい… というか?ショップ?メーカー? どちらも?
@posauru ちゃん あら!交換してもらったかな かっこいい感じなのに 頑張ってね (^🐽^)ププッピぷ
@posauru ちゃーん🙋 だよね? たまたま、ついてなかったのかも……🤔 明日以降の対応に…… かかってるよ……🤔
@moddocchi ちゃん♪ ^^; 交換してもらって、本当ならもう使えているはずだったのに…再度不良品だったからまだだよ‼️
@Motome ちゃん♪ たまたまが、2回も( 💧¯₃¯ ) 3度目は? ある?ない?普通はないけど🧐
@posauru ちゃーん(o_ _)o 3度目は……ありえないよ…┏●
こんにちは!はじめまして☺️ わたしも半額キャンペーンで購入し→不良品交換(2ヶ月で電源入らなくなり)→2個目また不良品で本日Brunoに連絡し、3個目交換待ちです😅 その後いかがですか?大丈夫でしたでしょうか?
@MOMOMAMA さん♪ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 初めまして♪フォローまでもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ (;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・ すご〜く疲れましたよ(--;) ショップからは、これ以降の対応はBRUNOと直接やり取りしてくださいと連絡があり、(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?っと思いながらもフリーダイヤルではない電話をかけ(電話代請求したいくらい) 2度目の商品が送られてきた時に、返品はこちらにと書いてあったので、そこに送れば良いのかと聞いたら、そこは業者との間でのやり取りでの返品場所で、個人からの返品は受け付けていないといわれ、 買った店に返品してくれと言われ、 また、ショップに連絡してやっと返品手続きと返金手続きが終わりました。 せっかくの半額還元キャンペーンだったのに、返品したのでキャンペーンの恩恵も受けられず(´・_・`).。oஇ 二度とBRUNO製品は購入しないと 変な意気込みだけが残りました🥲 周りに聞いてみたら、以外とBRUNOの不良品が多くて、温度調節が250℃まであるのに、240℃でヒューズが飛ぶとか? 買ってまもなく電源入らないとか? 別々の方々から教えて貰いました。 その方々も二度とBRUNOは買わない!って言っていたので、声に出さないだけで、もっと不具合は多いのかもです。 憧れていたメーカーでしたが、私とは相性が悪かったようです。😅 今度は良品が届くと良いですね♪ 初めましてなのに、長々と失礼しました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ リフォローさせて下さいね🍀 どうぞ宜しくお願いします💓💞
@Motome ちゃん♪ BRUNO…結局返品して、返金してもらったの。 でも返品だから、半額還元キャンペーンの恩恵は受けられないよ🥲 二度とBRUNOは買わない!と誓ったよ(--;)
@posauru さん 本当におつかれさまでした! とんでもないです、とても参考になりました。 ありがとうございます😭 ごっちゃにしてしまいましたが、この件とは別にとても素敵なお部屋作りされているな〜✨と思ったのでぜひフォローさせてください❣️ よろしくお願いします🤲
@MOMOMAMA さん♪ 嬉しいコメントまで💓💞 (//∇//)\有難うございますっ! メーカーとの電話でB品を納品しているのかと聞いてしまいました😆 違うようですが、不良品ばかり送ってくると疑ってしまいたくなりますよね… (--;)
@posauru さん 楽しみにしていた商品が不良品だとショックですよね〜😭 わかります(笑)
@posauru ちゃーん.ˬ.)" お疲れ様でしたね😭 なんだか、BRUNOを疑っちゃうのもあるし、こーゆーキャンペーンも.......B品なんかい(-_-) って考えになるわ😔 やはりBRUNOが良くなかったってことだよね? モノギャラリーは、商品を預かってるところなんだろね……🤔 とりあえずは、ほんとお疲れ様でしたね😭 私も、買わないわ۹(◦`H´◦)۶プンスカ! 見た目は、オシャレだけど.......レコルト買っといて良かった私!ホットサンドメーカーね😅 posauruちゃん♡♡お疲れ様♡♡
@MOMOMAMA さん♪ 何度も続くと…不信感しか残らないです😅 MOMOMAMAさんにはちゃんと検品された良品が届きますように☆。.:*・゜
@Motome ちゃん♪ 色々なサイトで買い物しているけど、ここまでのはなかったよ🤨 ほんと、このメーカー… オシャレで人気なのはわかるけど、ちゃんとした商品を出荷して欲しいわ… せっかくのキャンペーンもこんな適当な商品を出荷するメーカーのせいで、台無しなんじゃないかと思うもの。 ( ๑´ ࿀`๑)アーア 欲しかったのになぁ🥲 何度も(*´∀`)ノ ありがとぅ♪・.。*・.。* (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ