600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
pika.
Other
|
家族
2021年12月17日
165
pika.
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
pika.
Other
|
家族
2021年12月17日
165
pika.
Other
|
家族
アプリであとで見る
イケア
お盆・トレー
¥
1,499
コメント
7件
RoomClip mag掲載いただきました❤︎ 以前、雑誌にも掲載いただいたpicです。理想はこのIKEAトレイ使って海外インテリアみたいに〝ベッドの上で珈琲&スイーツ〟的なことやってみたいな(๑❛ڡ❛๑)☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ありがとうございます♡
いつもありがとうございます♡
机 × いつもありがとうございます♡
RoomClip
mag掲載
RCmag掲載
机 × RCmag掲載
IKEA購入品♡ トレイテーブルとシーグラス♡ シーグラスはお友達に教えてもらった方法でバイカラーにしたよー♡ホワイト×グレーにしようか悩む(p_-) 観葉植物もついでにIKEAで買いました! 理想はHAYのトレイテーブルだなー。。。現実は厳しいなぁー(;ω;)
IKEA購入品♡ トレイテーブルとシーグラス♡ シーグラスはお友達に教えてもらった方法でバイカラーにしたよー♡ホワイト×グレーにしようか悩む(p_-) 観葉植物もついでにIKEAで買いました! 理想はHAYのトレイテーブルだなー。。。現実は厳しいなぁー(;ω;)
hii--
3LDK
|
家族
左端にあるのは、IKEAのキャンドルトレイ。 濡れても大丈夫な素材なので、バスタイムや、ガーデン等これから色々な場所で使えそうです◟̆◞̆
左端にあるのは、IKEAのキャンドルトレイ。 濡れても大丈夫な素材なので、バスタイムや、ガーデン等これから色々な場所で使えそうです◟̆◞̆
erikamama.
4LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
1,999
ずっと皆さんの素敵なお家見てばかりで投稿サボってたんですが、色々とDIYしたりしたのでまたポツポツ投稿していきたいと思います
ずっと皆さんの素敵なお家見てばかりで投稿サボってたんですが、色々とDIYしたりしたのでまたポツポツ投稿していきたいと思います
hana87__home
家族
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
HammershoiVilhelm
家族
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
IKEAのベッドトレイは 買って良かったと思います✨
IKEAのベッドトレイは 買って良かったと思います✨
blue.with.white
1LDK
台風がだんだん 近づいてきています こちらには早朝辺りに 真上を通過する模様です 被害が出なきゃいいけどなぁ(ToT) さて 夕飯のあとは 夜のリラックスタイム キャンドルに灯りを🎵 ヒュッゲを楽しみながら ティータイムといきましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
台風がだんだん 近づいてきています こちらには早朝辺りに 真上を通過する模様です 被害が出なきゃいいけどなぁ(ToT) さて 夕飯のあとは 夜のリラックスタイム キャンドルに灯りを🎵 ヒュッゲを楽しみながら ティータイムといきましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
kato
家族
チェストの上をドレッサー代わりにして色々ディスプレイ。 コンソールをドレッサーにしていた時よりもたくさん飾れるようになりました。 手持ちのアクセサリーの少なさが悔やまれます!
チェストの上をドレッサー代わりにして色々ディスプレイ。 コンソールをドレッサーにしていた時よりもたくさん飾れるようになりました。 手持ちのアクセサリーの少なさが悔やまれます!
QUI
1LDK
|
一人暮らし
IKEAのトレイテーブルを一時的にサイドテーブルに戻しました! ダイソーの大理石調リメイクシートが余ってたのでリバーシブルに(๑˃͈꒵˂͈๑) サイド分足りなかったー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
IKEAのトレイテーブルを一時的にサイドテーブルに戻しました! ダイソーの大理石調リメイクシートが余ってたのでリバーシブルに(๑˃͈꒵˂͈๑) サイド分足りなかったー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
hii--
3LDK
|
家族
『これリメイクしました』イベント用です♬ ベッド横のサイドテーブルっぽいやつ。← 子供が小さい時に使っていたダイニング用のキッズチェアの脚にIKEAのトレイ(お盆)を組み合わせて作りました( *´艸`) でもなかなかのお気に入りです(〃▽〃)
『これリメイクしました』イベント用です♬ ベッド横のサイドテーブルっぽいやつ。← 子供が小さい時に使っていたダイニング用のキッズチェアの脚にIKEAのトレイ(お盆)を組み合わせて作りました( *´艸`) でもなかなかのお気に入りです(〃▽〃)
maiikkoo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
レースカーテン
¥
4,064
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
blue.with.white
1LDK
miya
4LDK
DIYで作ったなんちゃってアンティークトレイ、家中の木製小物入れを分解して(写真四枚目)、測って切って貼って…を繰り返しました(楽しかった…♥)。 マス目には百均雑貨がちょうどいいサイズでした。セリアで売っているアロマストーン、ギリシャ彫刻みたいでかわいいですよね〜真っ白から泥みたいな色にしてしまいましたけど😅 買い溜めていた雑貨が日の目を見れて嬉しいです😊
DIYで作ったなんちゃってアンティークトレイ、家中の木製小物入れを分解して(写真四枚目)、測って切って貼って…を繰り返しました(楽しかった…♥)。 マス目には百均雑貨がちょうどいいサイズでした。セリアで売っているアロマストーン、ギリシャ彫刻みたいでかわいいですよね〜真っ白から泥みたいな色にしてしまいましたけど😅 買い溜めていた雑貨が日の目を見れて嬉しいです😊
HammershoiVilhelm
家族
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
PR
楽天市場
IKEAで品切れからの入荷して即買いに行ったラック♡
IKEAで品切れからの入荷して即買いに行ったラック♡
riri
家族
hii--
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
ここで夜映画を見て マイクラゲーム🎮をやるのも 楽しみです
ここで夜映画を見て マイクラゲーム🎮をやるのも 楽しみです
pippi
1DK
|
家族
ニトリのウォーターヒヤシンストレイからIKEAのアルミトレイへ。 どうもトレイにデコるのが好きらしい(≖ლ≖๑ )プッ
ニトリのウォーターヒヤシンストレイからIKEAのアルミトレイへ。 どうもトレイにデコるのが好きらしい(≖ლ≖๑ )プッ
yupinoko
家族
寝室のチェストの上に、好きな香りものやアクセサリーを見せる収納。
寝室のチェストの上に、好きな香りものやアクセサリーを見せる収納。
sawa
3LDK
|
家族
休日の夕方´,,•ω•,,` ネストテーブルとトレイテーブルが 最近のお気に入りですஐ
休日の夕方´,,•ω•,,` ネストテーブルとトレイテーブルが 最近のお気に入りですஐ
Yuzu-hi
家族
PR
楽天市場
💙2024Christmas🎄
💙2024Christmas🎄
blue.with.white
1LDK
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
長久手IKEAにて 大量購入♡ リビングのものから少しづつ載せていきます♡ 購入品➀ トレイテーブル1999円 グレーキャビネット2999円 イッペルリグキャンドルホルダー3ピース599円
長久手IKEAにて 大量購入♡ リビングのものから少しづつ載せていきます♡ 購入品➀ トレイテーブル1999円 グレーキャビネット2999円 イッペルリグキャンドルホルダー3ピース599円
r.y0323__home
4LDK
|
家族
今日も暑くて何もする気が起きないですーε=(。・д・。)フー だらだらだらだらティータイムです( ´﹀` )❤︎ そろそろ動かないと! 百均のフレームでトレイを作りました♪ 簡単すぎやけどいい感じかも(*´∀`)
今日も暑くて何もする気が起きないですーε=(。・д・。)フー だらだらだらだらティータイムです( ´﹀` )❤︎ そろそろ動かないと! 百均のフレームでトレイを作りました♪ 簡単すぎやけどいい感じかも(*´∀`)
Fujico
2LDK
|
家族
クローゼット・ワードローブ
¥
3,299
ウォークインクローゼットはIKEAのPAXです アクセサリーを入れる引き出しをつけてもらいました! めちゃめちゃ便利! 今までごちゃごちゃになってたアクセサリーがスッキリして取り出しやすーい!!(旦那のアクセサリーは可動棚に適当にポイ)
ウォークインクローゼットはIKEAのPAXです アクセサリーを入れる引き出しをつけてもらいました! めちゃめちゃ便利! 今までごちゃごちゃになってたアクセサリーがスッキリして取り出しやすーい!!(旦那のアクセサリーは可動棚に適当にポイ)
yukachaaan420
4LDK
|
家族
玄関収納の上。 小さい小さい収納の上。 すぐ上に窓もある為、 ほぼなにも置けない( ° ⌑ ° ) トレイは100均の黒いお盆に、 100均のスプレーペンキをシャーしただけ。 IKEAのキャンドルは革を巻いてリメイク。
玄関収納の上。 小さい小さい収納の上。 すぐ上に窓もある為、 ほぼなにも置けない( ° ⌑ ° ) トレイは100均の黒いお盆に、 100均のスプレーペンキをシャーしただけ。 IKEAのキャンドルは革を巻いてリメイク。
mari
2LDK
|
家族
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
Anna
3LDK
|
家族
■︎□︎■︎□︎■︎イベント参加□︎■︎□︎■︎□︎ 我が家の扇風機は山善さんのものです♡ コストコで購入しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 真っ白なシンプルなデザインがお気に入り♡ IKEAのトレイテーブルに乗せて上から風を回すようにしました。そしたらボタンも押しやすくなって一石二鳥に(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) それまでは足の指使ってスイッチ押してましたからねー(。ノε`。)ンププ
■︎□︎■︎□︎■︎イベント参加□︎■︎□︎■︎□︎ 我が家の扇風機は山善さんのものです♡ コストコで購入しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 真っ白なシンプルなデザインがお気に入り♡ IKEAのトレイテーブルに乗せて上から風を回すようにしました。そしたらボタンも押しやすくなって一石二鳥に(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) それまでは足の指使ってスイッチ押してましたからねー(。ノε`。)ンププ
hii--
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの名古屋モザイク♡ 最近getしたインテリアトレイと IKEAの花瓶もお気に入りです♪
お気に入りの名古屋モザイク♡ 最近getしたインテリアトレイと IKEAの花瓶もお気に入りです♪
yu
4LDK
|
家族
ハロウィンイベントに参加します(*^^*) IKEAのトレイにkiviキャンドルホルダーとセリアとダイソーのカボチャ、あとはIKEAのグラスにフェイクグリーンをディスプレイしました♡ キャンドルホルダーに合わせて大人っぽいディスプレイにしました♪ トレイに乗せているのでトレイごと移動できるので便利です♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(#^.^#)
ハロウィンイベントに参加します(*^^*) IKEAのトレイにkiviキャンドルホルダーとセリアとダイソーのカボチャ、あとはIKEAのグラスにフェイクグリーンをディスプレイしました♡ キャンドルホルダーに合わせて大人っぽいディスプレイにしました♪ トレイに乗せているのでトレイごと移動できるので便利です♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(#^.^#)
tirol
家族
ずっと物置状態になっていた寝室の一角にあるスペースに IKEAのカラックス×リンモンがピッタリサイズという事に気づき 組み立ててもらうとシンデレラフィット!笑 まるでこの家具を置くために設計したかのよう(笑) ということで、やっと書斎スペースが出来ました🥹 元々持っていた椅子色合いが合わないので、息子に譲って変えたいな🫠
ずっと物置状態になっていた寝室の一角にあるスペースに IKEAのカラックス×リンモンがピッタリサイズという事に気づき 組み立ててもらうとシンデレラフィット!笑 まるでこの家具を置くために設計したかのよう(笑) ということで、やっと書斎スペースが出来ました🥹 元々持っていた椅子色合いが合わないので、息子に譲って変えたいな🫠
S.T
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 壁紙DIYの次は小さなDIY✨ トレイをブルーグリーンにペイントしました(*^o^*)
おはようございます♪ 壁紙DIYの次は小さなDIY✨ トレイをブルーグリーンにペイントしました(*^o^*)
R
4LDK
|
家族
riri
家族
SNSでバズってた伸縮するスライドトレイ🫶 奥行きがある収納で大活躍! 高さが確保できなくても、奥行きを最大限に有効活用できるから本当におすすめ!
SNSでバズってた伸縮するスライドトレイ🫶 奥行きがある収納で大活躍! 高さが確保できなくても、奥行きを最大限に有効活用できるから本当におすすめ!
della_home
4LDK
|
家族
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ラブリコで作ったレンジ台✨ 炊飯器は IKEAのワゴンに置いて移動式に✧︎*。 お箸🥢収納欲しいなぁ〜〜っと思って! オーブンレンジの下に引き出しを付けてみたよ〜😊 セリアの木製トレイに! 取っ手をつけただけ❣️(*´艸`*)ァハ♪ 10分もかからないで出来ました✨ これで!ご飯🍚すぐに食べられるぅ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ イベント参加です スルーしてね¨̮♡︎
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ラブリコで作ったレンジ台✨ 炊飯器は IKEAのワゴンに置いて移動式に✧︎*。 お箸🥢収納欲しいなぁ〜〜っと思って! オーブンレンジの下に引き出しを付けてみたよ〜😊 セリアの木製トレイに! 取っ手をつけただけ❣️(*´艸`*)ァハ♪ 10分もかからないで出来ました✨ これで!ご飯🍚すぐに食べられるぅ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ イベント参加です スルーしてね¨̮♡︎
ronmaru
4LDK
|
家族
3時のおやつはドーナツ♡ アイスコーヒーで美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ ダイソーで買った耐熱性透明ガラスカップ、 お値段以上でとても重宝してます(╭☞•́∀•̀)╭☞イェーイ にしても今日は雨で朝から部屋が暗いT^T なので昼間からキャンドル点灯✨
3時のおやつはドーナツ♡ アイスコーヒーで美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ ダイソーで買った耐熱性透明ガラスカップ、 お値段以上でとても重宝してます(╭☞•́∀•̀)╭☞イェーイ にしても今日は雨で朝から部屋が暗いT^T なので昼間からキャンドル点灯✨
etoile_mu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Yuuka
もっと見る
IKEA購入品♡ トレイテーブルとシーグラス♡ シーグラスはお友達に教えてもらった方法でバイカラーにしたよー♡ホワイト×グレーにしようか悩む(p_-) 観葉植物もついでにIKEAで買いました! 理想はHAYのトレイテーブルだなー。。。現実は厳しいなぁー(;ω;)
IKEA購入品♡ トレイテーブルとシーグラス♡ シーグラスはお友達に教えてもらった方法でバイカラーにしたよー♡ホワイト×グレーにしようか悩む(p_-) 観葉植物もついでにIKEAで買いました! 理想はHAYのトレイテーブルだなー。。。現実は厳しいなぁー(;ω;)
hii--
3LDK
|
家族
左端にあるのは、IKEAのキャンドルトレイ。 濡れても大丈夫な素材なので、バスタイムや、ガーデン等これから色々な場所で使えそうです◟̆◞̆
左端にあるのは、IKEAのキャンドルトレイ。 濡れても大丈夫な素材なので、バスタイムや、ガーデン等これから色々な場所で使えそうです◟̆◞̆
erikamama.
4LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
1,999
ずっと皆さんの素敵なお家見てばかりで投稿サボってたんですが、色々とDIYしたりしたのでまたポツポツ投稿していきたいと思います
ずっと皆さんの素敵なお家見てばかりで投稿サボってたんですが、色々とDIYしたりしたのでまたポツポツ投稿していきたいと思います
hana87__home
家族
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
HammershoiVilhelm
家族
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
IKEAのベッドトレイは 買って良かったと思います✨
IKEAのベッドトレイは 買って良かったと思います✨
blue.with.white
1LDK
PR
楽天市場
台風がだんだん 近づいてきています こちらには早朝辺りに 真上を通過する模様です 被害が出なきゃいいけどなぁ(ToT) さて 夕飯のあとは 夜のリラックスタイム キャンドルに灯りを🎵 ヒュッゲを楽しみながら ティータイムといきましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
台風がだんだん 近づいてきています こちらには早朝辺りに 真上を通過する模様です 被害が出なきゃいいけどなぁ(ToT) さて 夕飯のあとは 夜のリラックスタイム キャンドルに灯りを🎵 ヒュッゲを楽しみながら ティータイムといきましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
kato
家族
チェストの上をドレッサー代わりにして色々ディスプレイ。 コンソールをドレッサーにしていた時よりもたくさん飾れるようになりました。 手持ちのアクセサリーの少なさが悔やまれます!
チェストの上をドレッサー代わりにして色々ディスプレイ。 コンソールをドレッサーにしていた時よりもたくさん飾れるようになりました。 手持ちのアクセサリーの少なさが悔やまれます!
QUI
1LDK
|
一人暮らし
IKEAのトレイテーブルを一時的にサイドテーブルに戻しました! ダイソーの大理石調リメイクシートが余ってたのでリバーシブルに(๑˃͈꒵˂͈๑) サイド分足りなかったー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
IKEAのトレイテーブルを一時的にサイドテーブルに戻しました! ダイソーの大理石調リメイクシートが余ってたのでリバーシブルに(๑˃͈꒵˂͈๑) サイド分足りなかったー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
hii--
3LDK
|
家族
『これリメイクしました』イベント用です♬ ベッド横のサイドテーブルっぽいやつ。← 子供が小さい時に使っていたダイニング用のキッズチェアの脚にIKEAのトレイ(お盆)を組み合わせて作りました( *´艸`) でもなかなかのお気に入りです(〃▽〃)
『これリメイクしました』イベント用です♬ ベッド横のサイドテーブルっぽいやつ。← 子供が小さい時に使っていたダイニング用のキッズチェアの脚にIKEAのトレイ(お盆)を組み合わせて作りました( *´艸`) でもなかなかのお気に入りです(〃▽〃)
maiikkoo
3LDK
|
家族
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
blue.with.white
1LDK
miya
4LDK
DIYで作ったなんちゃってアンティークトレイ、家中の木製小物入れを分解して(写真四枚目)、測って切って貼って…を繰り返しました(楽しかった…♥)。 マス目には百均雑貨がちょうどいいサイズでした。セリアで売っているアロマストーン、ギリシャ彫刻みたいでかわいいですよね〜真っ白から泥みたいな色にしてしまいましたけど😅 買い溜めていた雑貨が日の目を見れて嬉しいです😊
DIYで作ったなんちゃってアンティークトレイ、家中の木製小物入れを分解して(写真四枚目)、測って切って貼って…を繰り返しました(楽しかった…♥)。 マス目には百均雑貨がちょうどいいサイズでした。セリアで売っているアロマストーン、ギリシャ彫刻みたいでかわいいですよね〜真っ白から泥みたいな色にしてしまいましたけど😅 買い溜めていた雑貨が日の目を見れて嬉しいです😊
HammershoiVilhelm
家族
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
PR
楽天市場
IKEAで品切れからの入荷して即買いに行ったラック♡
IKEAで品切れからの入荷して即買いに行ったラック♡
riri
家族
hii--
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
キッチンの壁紙DIYとキッチンボードに板を貼って色を塗ったDIYをしました☺️海外風なおうちに憧れてます😍 🏠️Instagramやってます https://www.instagram.com/hamami_ouchi?igsh=OHQxYThzdG9hNWdw
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
ここで夜映画を見て マイクラゲーム🎮をやるのも 楽しみです
ここで夜映画を見て マイクラゲーム🎮をやるのも 楽しみです
pippi
1DK
|
家族
ニトリのウォーターヒヤシンストレイからIKEAのアルミトレイへ。 どうもトレイにデコるのが好きらしい(≖ლ≖๑ )プッ
ニトリのウォーターヒヤシンストレイからIKEAのアルミトレイへ。 どうもトレイにデコるのが好きらしい(≖ლ≖๑ )プッ
yupinoko
家族
寝室のチェストの上に、好きな香りものやアクセサリーを見せる収納。
寝室のチェストの上に、好きな香りものやアクセサリーを見せる収納。
sawa
3LDK
|
家族
休日の夕方´,,•ω•,,` ネストテーブルとトレイテーブルが 最近のお気に入りですஐ
休日の夕方´,,•ω•,,` ネストテーブルとトレイテーブルが 最近のお気に入りですஐ
Yuzu-hi
家族
PR
楽天市場
💙2024Christmas🎄
💙2024Christmas🎄
blue.with.white
1LDK
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
長久手IKEAにて 大量購入♡ リビングのものから少しづつ載せていきます♡ 購入品➀ トレイテーブル1999円 グレーキャビネット2999円 イッペルリグキャンドルホルダー3ピース599円
長久手IKEAにて 大量購入♡ リビングのものから少しづつ載せていきます♡ 購入品➀ トレイテーブル1999円 グレーキャビネット2999円 イッペルリグキャンドルホルダー3ピース599円
r.y0323__home
4LDK
|
家族
今日も暑くて何もする気が起きないですーε=(。・д・。)フー だらだらだらだらティータイムです( ´﹀` )❤︎ そろそろ動かないと! 百均のフレームでトレイを作りました♪ 簡単すぎやけどいい感じかも(*´∀`)
今日も暑くて何もする気が起きないですーε=(。・д・。)フー だらだらだらだらティータイムです( ´﹀` )❤︎ そろそろ動かないと! 百均のフレームでトレイを作りました♪ 簡単すぎやけどいい感じかも(*´∀`)
Fujico
2LDK
|
家族
ウォークインクローゼットはIKEAのPAXです アクセサリーを入れる引き出しをつけてもらいました! めちゃめちゃ便利! 今までごちゃごちゃになってたアクセサリーがスッキリして取り出しやすーい!!(旦那のアクセサリーは可動棚に適当にポイ)
ウォークインクローゼットはIKEAのPAXです アクセサリーを入れる引き出しをつけてもらいました! めちゃめちゃ便利! 今までごちゃごちゃになってたアクセサリーがスッキリして取り出しやすーい!!(旦那のアクセサリーは可動棚に適当にポイ)
yukachaaan420
4LDK
|
家族
玄関収納の上。 小さい小さい収納の上。 すぐ上に窓もある為、 ほぼなにも置けない( ° ⌑ ° ) トレイは100均の黒いお盆に、 100均のスプレーペンキをシャーしただけ。 IKEAのキャンドルは革を巻いてリメイク。
玄関収納の上。 小さい小さい収納の上。 すぐ上に窓もある為、 ほぼなにも置けない( ° ⌑ ° ) トレイは100均の黒いお盆に、 100均のスプレーペンキをシャーしただけ。 IKEAのキャンドルは革を巻いてリメイク。
mari
2LDK
|
家族
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
中学生になった次女部屋🧸🫧 海外風っぽくー ピンク多めー グリーンもー ごちゃごちゃしたいー と色々言って日々変化しております🤣 リビングっ子ですがね(⩌ ⩌)
Anna
3LDK
|
家族
■︎□︎■︎□︎■︎イベント参加□︎■︎□︎■︎□︎ 我が家の扇風機は山善さんのものです♡ コストコで購入しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 真っ白なシンプルなデザインがお気に入り♡ IKEAのトレイテーブルに乗せて上から風を回すようにしました。そしたらボタンも押しやすくなって一石二鳥に(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) それまでは足の指使ってスイッチ押してましたからねー(。ノε`。)ンププ
■︎□︎■︎□︎■︎イベント参加□︎■︎□︎■︎□︎ 我が家の扇風機は山善さんのものです♡ コストコで購入しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 真っ白なシンプルなデザインがお気に入り♡ IKEAのトレイテーブルに乗せて上から風を回すようにしました。そしたらボタンも押しやすくなって一石二鳥に(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) それまでは足の指使ってスイッチ押してましたからねー(。ノε`。)ンププ
hii--
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの名古屋モザイク♡ 最近getしたインテリアトレイと IKEAの花瓶もお気に入りです♪
お気に入りの名古屋モザイク♡ 最近getしたインテリアトレイと IKEAの花瓶もお気に入りです♪
yu
4LDK
|
家族
ハロウィンイベントに参加します(*^^*) IKEAのトレイにkiviキャンドルホルダーとセリアとダイソーのカボチャ、あとはIKEAのグラスにフェイクグリーンをディスプレイしました♡ キャンドルホルダーに合わせて大人っぽいディスプレイにしました♪ トレイに乗せているのでトレイごと移動できるので便利です♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(#^.^#)
ハロウィンイベントに参加します(*^^*) IKEAのトレイにkiviキャンドルホルダーとセリアとダイソーのカボチャ、あとはIKEAのグラスにフェイクグリーンをディスプレイしました♡ キャンドルホルダーに合わせて大人っぽいディスプレイにしました♪ トレイに乗せているのでトレイごと移動できるので便利です♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(#^.^#)
tirol
家族
ずっと物置状態になっていた寝室の一角にあるスペースに IKEAのカラックス×リンモンがピッタリサイズという事に気づき 組み立ててもらうとシンデレラフィット!笑 まるでこの家具を置くために設計したかのよう(笑) ということで、やっと書斎スペースが出来ました🥹 元々持っていた椅子色合いが合わないので、息子に譲って変えたいな🫠
ずっと物置状態になっていた寝室の一角にあるスペースに IKEAのカラックス×リンモンがピッタリサイズという事に気づき 組み立ててもらうとシンデレラフィット!笑 まるでこの家具を置くために設計したかのよう(笑) ということで、やっと書斎スペースが出来ました🥹 元々持っていた椅子色合いが合わないので、息子に譲って変えたいな🫠
S.T
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 壁紙DIYの次は小さなDIY✨ トレイをブルーグリーンにペイントしました(*^o^*)
おはようございます♪ 壁紙DIYの次は小さなDIY✨ トレイをブルーグリーンにペイントしました(*^o^*)
R
4LDK
|
家族
riri
家族
SNSでバズってた伸縮するスライドトレイ🫶 奥行きがある収納で大活躍! 高さが確保できなくても、奥行きを最大限に有効活用できるから本当におすすめ!
SNSでバズってた伸縮するスライドトレイ🫶 奥行きがある収納で大活躍! 高さが確保できなくても、奥行きを最大限に有効活用できるから本当におすすめ!
della_home
4LDK
|
家族
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ラブリコで作ったレンジ台✨ 炊飯器は IKEAのワゴンに置いて移動式に✧︎*。 お箸🥢収納欲しいなぁ〜〜っと思って! オーブンレンジの下に引き出しを付けてみたよ〜😊 セリアの木製トレイに! 取っ手をつけただけ❣️(*´艸`*)ァハ♪ 10分もかからないで出来ました✨ これで!ご飯🍚すぐに食べられるぅ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ イベント参加です スルーしてね¨̮♡︎
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ラブリコで作ったレンジ台✨ 炊飯器は IKEAのワゴンに置いて移動式に✧︎*。 お箸🥢収納欲しいなぁ〜〜っと思って! オーブンレンジの下に引き出しを付けてみたよ〜😊 セリアの木製トレイに! 取っ手をつけただけ❣️(*´艸`*)ァハ♪ 10分もかからないで出来ました✨ これで!ご飯🍚すぐに食べられるぅ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ イベント参加です スルーしてね¨̮♡︎
ronmaru
4LDK
|
家族
3時のおやつはドーナツ♡ アイスコーヒーで美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ ダイソーで買った耐熱性透明ガラスカップ、 お値段以上でとても重宝してます(╭☞•́∀•̀)╭☞イェーイ にしても今日は雨で朝から部屋が暗いT^T なので昼間からキャンドル点灯✨
3時のおやつはドーナツ♡ アイスコーヒーで美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ ダイソーで買った耐熱性透明ガラスカップ、 お値段以上でとても重宝してます(╭☞•́∀•̀)╭☞イェーイ にしても今日は雨で朝から部屋が暗いT^T なので昼間からキャンドル点灯✨
etoile_mu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Yuuka
もっと見る