600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
flannel.
3LDK
|
家族
2022年1月17日
270
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
flannel.
3LDK
|
家族
2022年1月17日
270
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
山崎実業
コンロ奥ラック
¥
2,750
山崎実業
カウンター上レンジラック・トースターラック
¥
4,400
山崎実業
水切りかご・水切りラック
¥
5,940
山崎実業(Yamazaki)
ペーパーホルダー
¥
2,750
電気ケトル
¥
7,980
山善
オープンラック
¥
3,999
圧力鍋
¥
9,980
スタッキングシェルフ
¥
4,599
コメント
#おうち見直しキャンペーン, #マンションインテリア, #キッチンカウンター, #マンション, #RCショッピング, #心地よい暮らし, #心地よく暮らす, #2022.1.17, #山善, #すっきり暮らしたい, #すっきり暮らす, #tower, #マンション暮らし, #スワッグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
おうち見直しキャンペーン
RoomClip
インテリア
マンションインテリア
RoomClip
キッチン
キッチンカウンター
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
wara
3LDK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,250
続けて投稿すみません🙇♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
続けて投稿すみません🙇♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
hashima
4LDK
|
家族
tomoooo
2DK
|
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
sakura-momo
3LDK
|
カップル
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
YuriYuri
一人暮らし
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
3LDK
|
家族
【kitchen】 "あけて見せてね! 引き出し収納" イベント参加中♪ 調理道具を入れる引き出し これをどう収納しようか迷って1ヶ月 やっとそれなりにまとまりました 収納のための仕切りとかボックスとかトレーとか、 お金を出せばいくらでもおしゃれでいいものはあると思うけど、わたしは見えないところは使いやすければプチプラのものでもいいタイプ! この仕切りトレーはDAISOで見つけました 大きな調理グッズが余裕で入る大きさ! ある程度カテゴリー分けしたらピッタリといい感じに収まりました (やたらと色々あるんです) このたぐいの調理グッズを一切外に出さないようにしているので、収納に関してはどこにどう仕舞えば使いやすいか⁈ かなり試行錯誤しながら過ごしています
【kitchen】 "あけて見せてね! 引き出し収納" イベント参加中♪ 調理道具を入れる引き出し これをどう収納しようか迷って1ヶ月 やっとそれなりにまとまりました 収納のための仕切りとかボックスとかトレーとか、 お金を出せばいくらでもおしゃれでいいものはあると思うけど、わたしは見えないところは使いやすければプチプラのものでもいいタイプ! この仕切りトレーはDAISOで見つけました 大きな調理グッズが余裕で入る大きさ! ある程度カテゴリー分けしたらピッタリといい感じに収まりました (やたらと色々あるんです) このたぐいの調理グッズを一切外に出さないようにしているので、収納に関してはどこにどう仕舞えば使いやすいか⁈ かなり試行錯誤しながら過ごしています
Sara
2LDK
|
家族
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
3LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
naonao
3LDK
|
家族
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
yurie
3LDK
|
家族
aoari
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
Anthurium
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,999
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
🔸🔶フライパン収納について🔶🔸 🟠🟡🟢参考までに🟢🟡🟠 使用しているのは ニトリのフライパンスタンドです🥨💭 この購入したばかりの時は、普通にフライパンを 収納すると26〜28cmのフライパンが上部に引っかかってしまい完全には閉まらない状態でした。 (普通に収納すると引っかかってしまい閉まりません) 我が家はこの収納部分の下にも引き出しがあるため、高さが無いんです。ʕʘ‿ʘʔ🗯️ そこでフライパンを斜めに収納すると フライパンは無事に収納できました🍳✨💭 28cmのフライパン蓋も斜め収納に‼︎٩( ᐛ )و ガスコンロの五徳は、100均のケースに 収納してます。🐰✨
🔸🔶フライパン収納について🔶🔸 🟠🟡🟢参考までに🟢🟡🟠 使用しているのは ニトリのフライパンスタンドです🥨💭 この購入したばかりの時は、普通にフライパンを 収納すると26〜28cmのフライパンが上部に引っかかってしまい完全には閉まらない状態でした。 (普通に収納すると引っかかってしまい閉まりません) 我が家はこの収納部分の下にも引き出しがあるため、高さが無いんです。ʕʘ‿ʘʔ🗯️ そこでフライパンを斜めに収納すると フライパンは無事に収納できました🍳✨💭 28cmのフライパン蓋も斜め収納に‼︎٩( ᐛ )و ガスコンロの五徳は、100均のケースに 収納してます。🐰✨
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
KN
1DK
|
一人暮らし
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
YuriYuri
一人暮らし
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
chulashiho
3LDK
|
家族
いろいろアレンジしてみました
いろいろアレンジしてみました
makiyilan
3LDK
|
家族
・ 息子(0才10カ月)の洋服&おもちゃの収納が整いました。 組み合わせたアイテムはこちら↓です。 ◼︎IKEA LACK ラック / テレビ台 ホワイト MULIG ムーリッグ / ハンガーラック H152cm DRÖNAドローナ /ボックス3個セット、ブルー BARNDRÖMバーンドローム / ボックス3個セット RASSLA ラッスラ / 収納5段 ホワイト
・ 息子(0才10カ月)の洋服&おもちゃの収納が整いました。 組み合わせたアイテムはこちら↓です。 ◼︎IKEA LACK ラック / テレビ台 ホワイト MULIG ムーリッグ / ハンガーラック H152cm DRÖNAドローナ /ボックス3個セット、ブルー BARNDRÖMバーンドローム / ボックス3個セット RASSLA ラッスラ / 収納5段 ホワイト
sun
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
Yuna
2LDK
|
一人暮らし
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
タンス・チェスト
¥
999
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
yukimaru
3LDK
yukkki0610
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
mmyrs
3LDK
|
家族
もっと見る
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
wara
3LDK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,250
続けて投稿すみません🙇♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
続けて投稿すみません🙇♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
hashima
4LDK
|
家族
tomoooo
2DK
|
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
sakura-momo
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
YuriYuri
一人暮らし
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
3LDK
|
家族
【kitchen】 "あけて見せてね! 引き出し収納" イベント参加中♪ 調理道具を入れる引き出し これをどう収納しようか迷って1ヶ月 やっとそれなりにまとまりました 収納のための仕切りとかボックスとかトレーとか、 お金を出せばいくらでもおしゃれでいいものはあると思うけど、わたしは見えないところは使いやすければプチプラのものでもいいタイプ! この仕切りトレーはDAISOで見つけました 大きな調理グッズが余裕で入る大きさ! ある程度カテゴリー分けしたらピッタリといい感じに収まりました (やたらと色々あるんです) このたぐいの調理グッズを一切外に出さないようにしているので、収納に関してはどこにどう仕舞えば使いやすいか⁈ かなり試行錯誤しながら過ごしています
【kitchen】 "あけて見せてね! 引き出し収納" イベント参加中♪ 調理道具を入れる引き出し これをどう収納しようか迷って1ヶ月 やっとそれなりにまとまりました 収納のための仕切りとかボックスとかトレーとか、 お金を出せばいくらでもおしゃれでいいものはあると思うけど、わたしは見えないところは使いやすければプチプラのものでもいいタイプ! この仕切りトレーはDAISOで見つけました 大きな調理グッズが余裕で入る大きさ! ある程度カテゴリー分けしたらピッタリといい感じに収まりました (やたらと色々あるんです) このたぐいの調理グッズを一切外に出さないようにしているので、収納に関してはどこにどう仕舞えば使いやすいか⁈ かなり試行錯誤しながら過ごしています
Sara
2LDK
|
家族
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
misaki.t
2LDK
|
家族
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
3LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
¥
2,480
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
イベント参加です♪ お気に入りのお鍋は ラックを使って取り出しやすく 並べています😊
naonao
3LDK
|
家族
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
yurie
3LDK
|
家族
aoari
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
Anthurium
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,999
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
2.5畳のパントリーにとりあえず詰め込んでます笑 ちょっとアップデートしたいなぁ、と模索中🤔
masuhome20
家族
🔸🔶フライパン収納について🔶🔸 🟠🟡🟢参考までに🟢🟡🟠 使用しているのは ニトリのフライパンスタンドです🥨💭 この購入したばかりの時は、普通にフライパンを 収納すると26〜28cmのフライパンが上部に引っかかってしまい完全には閉まらない状態でした。 (普通に収納すると引っかかってしまい閉まりません) 我が家はこの収納部分の下にも引き出しがあるため、高さが無いんです。ʕʘ‿ʘʔ🗯️ そこでフライパンを斜めに収納すると フライパンは無事に収納できました🍳✨💭 28cmのフライパン蓋も斜め収納に‼︎٩( ᐛ )و ガスコンロの五徳は、100均のケースに 収納してます。🐰✨
🔸🔶フライパン収納について🔶🔸 🟠🟡🟢参考までに🟢🟡🟠 使用しているのは ニトリのフライパンスタンドです🥨💭 この購入したばかりの時は、普通にフライパンを 収納すると26〜28cmのフライパンが上部に引っかかってしまい完全には閉まらない状態でした。 (普通に収納すると引っかかってしまい閉まりません) 我が家はこの収納部分の下にも引き出しがあるため、高さが無いんです。ʕʘ‿ʘʔ🗯️ そこでフライパンを斜めに収納すると フライパンは無事に収納できました🍳✨💭 28cmのフライパン蓋も斜め収納に‼︎٩( ᐛ )و ガスコンロの五徳は、100均のケースに 収納してます。🐰✨
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
KN
1DK
|
一人暮らし
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
前の投稿から続くわが家の観音扉のキッチンシンク下収納…… ② 今回新たに取り入れた伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーです。 ③ キッチン掃除洗剤はできるだけ白の容器に入れ替え纏めています。 キッチンブリーチ(泡タイプ)は白い容器が中々見つからなかったのですが、ドラッグストアで見つけました✨ 価格も200円弱でした! ④ 2019年からスタートしたシンク下収納の変遷です。
YuriYuri
一人暮らし
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
chulashiho
3LDK
|
家族
いろいろアレンジしてみました
いろいろアレンジしてみました
makiyilan
3LDK
|
家族
・ 息子(0才10カ月)の洋服&おもちゃの収納が整いました。 組み合わせたアイテムはこちら↓です。 ◼︎IKEA LACK ラック / テレビ台 ホワイト MULIG ムーリッグ / ハンガーラック H152cm DRÖNAドローナ /ボックス3個セット、ブルー BARNDRÖMバーンドローム / ボックス3個セット RASSLA ラッスラ / 収納5段 ホワイト
・ 息子(0才10カ月)の洋服&おもちゃの収納が整いました。 組み合わせたアイテムはこちら↓です。 ◼︎IKEA LACK ラック / テレビ台 ホワイト MULIG ムーリッグ / ハンガーラック H152cm DRÖNAドローナ /ボックス3個セット、ブルー BARNDRÖMバーンドローム / ボックス3個セット RASSLA ラッスラ / 収納5段 ホワイト
sun
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
Yuna
2LDK
|
一人暮らし
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
タンス・チェスト
¥
999
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
家電類はしまうと使いづらいので出しっぱなしです。家電を買うときは出していても可愛いものを選びました。
flower...
3LDK
|
家族
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
お久しぶりです😅 もう11月ですね💦 今年初の投稿になってしまいました(^^;) RC熱が冷めてしまってたんですがキッチンリフォームをしたので久しぶりにドキドキしながら投稿します(笑) カウンターの前上と横の壁を撤去して開放されました〜🤣 狭いキッチンですがちょっと居心地も良くなりました🤣 後ろの出っ張り壁はマンション構造上どうしても取れなかったのが残念です😢 でも白い換気扇が可愛いくて気に入ってます😍
yukimaru
3LDK
yukkki0610
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
◆単身赴任 ワンルームマンション 洗濯用洗剤・柔軟剤置場 ダイソーにて ・白木目調突っ張り棒×1 ・突っ張り棒用ハンギングシェルフ×2 ・フェイクグリーン×2 計550円
mmyrs
3LDK
|
家族
もっと見る