600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Hsiaochun
3LDK
|
家族
2019年8月5日
3
Hsiaochun
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Hsiaochun
3LDK
|
家族
2019年8月5日
3
Hsiaochun
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ガーデニング, #100均, #ダイソー, #雑貨, #ベランダ, #ソファ, #北欧, #ベランダガーデン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ガーデニング
玄関/入り口 × ガーデニング
RoomClip
100均
玄関/入り口 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
nori
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
sabutoku109
3LDK
|
家族
satoking58
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
26,800
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
初の夜のベランダです(๑・̑◡・̑๑) さむっっっ 向こうのマンションの明かりが綺麗でありがたや〜(*´∀`*)
初の夜のベランダです(๑・̑◡・̑๑) さむっっっ 向こうのマンションの明かりが綺麗でありがたや〜(*´∀`*)
murakamihiroko
3LDK
|
家族
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
mii_home_39
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ6月なのに暑い…💦 元々屋根はありますが、ベランダにオーニングシェードを取り付けて向いのマンションからの目隠しと日除けに役立ってマス♡
まだ6月なのに暑い…💦 元々屋根はありますが、ベランダにオーニングシェードを取り付けて向いのマンションからの目隠しと日除けに役立ってマス♡
mokaron
3LDK
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
harumaji
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
フラワースタンド・花台
¥
3,960
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
am
家族
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
涼しくて、ベランダで過ごしてます☺ ベランダ断捨離中のはずなのに、キャプテンスタッグの男前なイスを見つけて買ってきてしまった😅
涼しくて、ベランダで過ごしてます☺ ベランダ断捨離中のはずなのに、キャプテンスタッグの男前なイスを見つけて買ってきてしまった😅
sakusaku
yuki
4LDK
|
家族
夜のベランダで無の時間🌙
夜のベランダで無の時間🌙
special99
家族
nori
家族
ウッドタイル
¥
3,490
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYでウッドデッキ作成と屋根の延長をやってみました。 雨漏りの心配があったので屋根のトタン張りのみプロにお願いしました。 帰宅直後から癒しの🍺ビールタイム!最高のスペースです(^^)d
DIYでウッドデッキ作成と屋根の延長をやってみました。 雨漏りの心配があったので屋根のトタン張りのみプロにお願いしました。 帰宅直後から癒しの🍺ビールタイム!最高のスペースです(^^)d
bazz
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
N.
4LDK
ベランダを片付けて、わんこ🐶が出られるようにしました😊 狭いのでガーデニング用品は直置きをやめて、全部壁掛けに。
ベランダを片付けて、わんこ🐶が出られるようにしました😊 狭いのでガーデニング用品は直置きをやめて、全部壁掛けに。
RIRITAN
家族
朝晩過ごしやすくなって ベランダで過ごす時間が増えてきた😊
朝晩過ごしやすくなって ベランダで過ごす時間が増えてきた😊
rinrin
2LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
4,999
「休日の過ごし方」 →前picの続き ベランダにレジャーシートを敷いたら、子どもたちが待ちきれず、入ってきたよ〜の1枚😅 これから、椅子とテーブルをセッティングします!
「休日の過ごし方」 →前picの続き ベランダにレジャーシートを敷いたら、子どもたちが待ちきれず、入ってきたよ〜の1枚😅 これから、椅子とテーブルをセッティングします!
kiyo
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
もっと見る
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
nori
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
PR
楽天市場
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
sabutoku109
3LDK
|
家族
satoking58
一人暮らし
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
ガーデンファニチャー
¥
54,780
初の夜のベランダです(๑・̑◡・̑๑) さむっっっ 向こうのマンションの明かりが綺麗でありがたや〜(*´∀`*)
初の夜のベランダです(๑・̑◡・̑๑) さむっっっ 向こうのマンションの明かりが綺麗でありがたや〜(*´∀`*)
murakamihiroko
3LDK
|
家族
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
mii_home_39
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ6月なのに暑い…💦 元々屋根はありますが、ベランダにオーニングシェードを取り付けて向いのマンションからの目隠しと日除けに役立ってマス♡
まだ6月なのに暑い…💦 元々屋根はありますが、ベランダにオーニングシェードを取り付けて向いのマンションからの目隠しと日除けに役立ってマス♡
mokaron
3LDK
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
harumaji
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
フラワースタンド・花台
¥
3,960
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
イハナデザインさんの植物🪴置くやつきた。
am
家族
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
梅雨明けはまだでしたが…晴れました! 昼休み、ベランダです。 今はここまでしか直射日光が届きませんが、これから夏に向けてだんだん太陽がってくると、ベランダの奥まで日が当たるようになってきます。 この状態でも、手すりに沿って置いた植木鉢にはほどよく日光と、風が当たるように足元を開ける感じに日除けシェードを張ります。 物干し竿を高く移動し、手すりを覆うようにシェードを張ったので、ベランダはしっかり日陰になり、気持ちよくガーデニングとメダカのお世話ができます。 2枚目、室外機日除けpicリベンジ(笑) 青空ってだけですけどね。 3枚目、部屋の中から 簾の位置を変えただけで、ベランダは広く、部屋もかなり明るく感じます。 4枚目、FBの思い出 いま、ポポラスが入ってるりんご箱とハーブ3種のセット購入時の写真が上がって来てました。 ローズマリー、ラベンダーどちらも枯らしてしまいました💧アップルミントは健在です!!
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
涼しくて、ベランダで過ごしてます☺ ベランダ断捨離中のはずなのに、キャプテンスタッグの男前なイスを見つけて買ってきてしまった😅
涼しくて、ベランダで過ごしてます☺ ベランダ断捨離中のはずなのに、キャプテンスタッグの男前なイスを見つけて買ってきてしまった😅
sakusaku
yuki
4LDK
|
家族
夜のベランダで無の時間🌙
夜のベランダで無の時間🌙
special99
家族
nori
家族
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYでウッドデッキ作成と屋根の延長をやってみました。 雨漏りの心配があったので屋根のトタン張りのみプロにお願いしました。 帰宅直後から癒しの🍺ビールタイム!最高のスペースです(^^)d
DIYでウッドデッキ作成と屋根の延長をやってみました。 雨漏りの心配があったので屋根のトタン張りのみプロにお願いしました。 帰宅直後から癒しの🍺ビールタイム!最高のスペースです(^^)d
bazz
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
以前に投稿した、 バルコニーに設置した蚊帳について、よくコメントをいただくので設置方法をまとめてみました☺️ 興味を持っていただき嬉しい限りです^_^ ◼️準備したもの◼️ ・蚊帳布(防虫ネット) ・外壁用両面テープ ・片面テープ ・瞬間接着剤 ・ワイヤー(細いものを使用) ・ハサミ 蚊帳布を貼りたい長さより少し大きめに切る。 蚊帳布に間隔をあけながら接着剤で片面テープを貼る 外壁に同じ間隔で、両面テープを貼る 外壁と蚊帳布のテープ同士をくっつける 密着が弱ければ接着剤で補強 床に垂れた布をワイヤーで固定 と、こんな手順で設置をしました! 丸一年経ちましたが、今のところ剥がれてきたりはしていないです。 外壁の種類によっては、間隔をあけずにガーーーっとテープを設置してもいいと思います! 汚れが目立ちはじめてきたので、綺麗に使える寿命は2年くらいでしょうか… 大きな蚊帳をお探しの方がいらしたら、 是非参考ください☺️
N.
4LDK
ベランダを片付けて、わんこ🐶が出られるようにしました😊 狭いのでガーデニング用品は直置きをやめて、全部壁掛けに。
ベランダを片付けて、わんこ🐶が出られるようにしました😊 狭いのでガーデニング用品は直置きをやめて、全部壁掛けに。
RIRITAN
家族
朝晩過ごしやすくなって ベランダで過ごす時間が増えてきた😊
朝晩過ごしやすくなって ベランダで過ごす時間が増えてきた😊
rinrin
2LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
4,999
「休日の過ごし方」 →前picの続き ベランダにレジャーシートを敷いたら、子どもたちが待ちきれず、入ってきたよ〜の1枚😅 これから、椅子とテーブルをセッティングします!
「休日の過ごし方」 →前picの続き ベランダにレジャーシートを敷いたら、子どもたちが待ちきれず、入ってきたよ〜の1枚😅 これから、椅子とテーブルをセッティングします!
kiyo
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
もっと見る