600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
iran
家族
2019年8月6日
21
iran
家族
アプリであとで見る
iran
家族
2019年8月6日
21
iran
家族
アプリであとで見る
コメント
#白い床, #猫, #ねこ, #ねこのいる日常, #ねこばかりですいません, #ねこと暮らす, #大理石風フローリング, #ニャンズ, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
床
白い床
玄関/入り口 × 白い床
RoomClip
ペット
猫
玄関/入り口 × 猫
RoomClip
ペット
ねこ
玄関/入り口 × ねこ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
asu
1R
|
一人暮らし
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
最近のソファーまわりです 足をのせるオットマンが欲しい… 何卒よろしくお願い🙏しにゃす🐈
最近のソファーまわりです 足をのせるオットマンが欲しい… 何卒よろしくお願い🙏しにゃす🐈
nyanko-beam
4LDK
|
家族
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
milkcocoa
家族
モニター当選した猫トイレを設置しました!
モニター当選した猫トイレを設置しました!
nori
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
nonon
家族
PR
楽天市場
¥
22,000
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
トイレはTOTO𓇙 デザインがどのメーカーよりも好みでした。 おしゃれなホテルやカフェなどでも TOTOのトイレをよく見かけます。 スタイリッシュなリモコンにも合うよう トイレはグレーのクロスにしました。 壁付けのゴミ箱もTOTOです。 末っ子が補助便座を使うようになりましたが こちらも出先で見かけてシンプルでいいなと思った TOTOのものを選びました。 トイレは掃除しやすく清潔感を保てるよう 極力シンプルを心がけています。
トイレはTOTO𓇙 デザインがどのメーカーよりも好みでした。 おしゃれなホテルやカフェなどでも TOTOのトイレをよく見かけます。 スタイリッシュなリモコンにも合うよう トイレはグレーのクロスにしました。 壁付けのゴミ箱もTOTOです。 末っ子が補助便座を使うようになりましたが こちらも出先で見かけてシンプルでいいなと思った TOTOのものを選びました。 トイレは掃除しやすく清潔感を保てるよう 極力シンプルを心がけています。
shiii
家族
jubilee
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ruriruriruby
3LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
miwa
4LDK
|
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
4LDK
|
家族
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
tansuke
2LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
tansuke
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
3LDK
|
家族
我が家の洗面台はLIXILのルミシスです。 タイルもLIXILでお気に入り。 なんと昨年2025年のイベントで、 @HomeLiving賞をいただきました😆 嬉しい賞をありがとうございました。この場をお借りしお礼申し上げます。 景品のソープディスペンサーも洗面所に馴染んでおります。ありがたく使わせていただいております✨️ こちらのルミシス ボウルが広く使いやすく、一体型なので継ぎ目もなくお掃除がしやすく実用的です。 三面鏡の下に手をかざしただけて電気のオン・オフができて超便利。 三面鏡の中にはタオル掛けが隠れています。タオル掛けの存在は、実際に設置されてから気づきました(笑) 引き出しは高さもあり、収納力バツグン♪ 水栓はタッチレスにしました。 手をかざすと自動で水が出て、手を引っ込めると止まります。水栓のてっぺんのラインが温度によって光の色が変わります。
我が家の洗面台はLIXILのルミシスです。 タイルもLIXILでお気に入り。 なんと昨年2025年のイベントで、 @HomeLiving賞をいただきました😆 嬉しい賞をありがとうございました。この場をお借りしお礼申し上げます。 景品のソープディスペンサーも洗面所に馴染んでおります。ありがたく使わせていただいております✨️ こちらのルミシス ボウルが広く使いやすく、一体型なので継ぎ目もなくお掃除がしやすく実用的です。 三面鏡の下に手をかざしただけて電気のオン・オフができて超便利。 三面鏡の中にはタオル掛けが隠れています。タオル掛けの存在は、実際に設置されてから気づきました(笑) 引き出しは高さもあり、収納力バツグン♪ 水栓はタッチレスにしました。 手をかざすと自動で水が出て、手を引っ込めると止まります。水栓のてっぺんのラインが温度によって光の色が変わります。
panna
家族
PR
楽天市場
おばけポスター
おばけポスター
R
4LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
リビングルーム̈ 𖠿*:.✧ 1日のうちで家族と猫が1番多く過ごす、 素の自分でいる場所なので、 その場所を愛しいものに囲まれた空間に していたいな〜と、 淡いグレーと白を基調としていて、 陽射しが差し込んだらパッと反射する ような明るい雰囲気の部屋作りをしてます𓈒𓏸𓐍 窓際のパーソナルチェアが私も猫も 気に入ってる特等席𖠚՜ 🤍
リビングルーム̈ 𖠿*:.✧ 1日のうちで家族と猫が1番多く過ごす、 素の自分でいる場所なので、 その場所を愛しいものに囲まれた空間に していたいな〜と、 淡いグレーと白を基調としていて、 陽射しが差し込んだらパッと反射する ような明るい雰囲気の部屋作りをしてます𓈒𓏸𓐍 窓際のパーソナルチェアが私も猫も 気に入ってる特等席𖠚՜ 🤍
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
honeycomware
2LDK
|
家族
¥
11,300
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
玄関にエコカラット施工してもらいました!
玄関にエコカラット施工してもらいました!
mary
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
もっと見る
asu
1R
|
一人暮らし
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
最近のソファーまわりです 足をのせるオットマンが欲しい… 何卒よろしくお願い🙏しにゃす🐈
最近のソファーまわりです 足をのせるオットマンが欲しい… 何卒よろしくお願い🙏しにゃす🐈
nyanko-beam
4LDK
|
家族
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
お正月もあっという間に過ぎてしまいました😭と言っても仕事してたりでお正月らしいお正月は過ごしていませんが…💦 改めまして明けましておめでとうございます😊 今年もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 昨年から読書にはまり読みだおしておりました。 今年の初買いは、BOOKOFFのウルトラセールで気になってた本を購入。売ってないものや、新しいものは、近所の平安堂で購入してきました︎💕︎︎ 新たにInstagramでほん垢つくって、本の感想を短的に伝えられるようにしたいなぁ🤔 自身の知識向上に、語彙力もつけたいと思ってます。
milkcocoa
家族
モニター当選した猫トイレを設置しました!
モニター当選した猫トイレを設置しました!
nori
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
nonon
家族
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
トイレ用品
¥
32,406
トイレはTOTO𓇙 デザインがどのメーカーよりも好みでした。 おしゃれなホテルやカフェなどでも TOTOのトイレをよく見かけます。 スタイリッシュなリモコンにも合うよう トイレはグレーのクロスにしました。 壁付けのゴミ箱もTOTOです。 末っ子が補助便座を使うようになりましたが こちらも出先で見かけてシンプルでいいなと思った TOTOのものを選びました。 トイレは掃除しやすく清潔感を保てるよう 極力シンプルを心がけています。
トイレはTOTO𓇙 デザインがどのメーカーよりも好みでした。 おしゃれなホテルやカフェなどでも TOTOのトイレをよく見かけます。 スタイリッシュなリモコンにも合うよう トイレはグレーのクロスにしました。 壁付けのゴミ箱もTOTOです。 末っ子が補助便座を使うようになりましたが こちらも出先で見かけてシンプルでいいなと思った TOTOのものを選びました。 トイレは掃除しやすく清潔感を保てるよう 極力シンプルを心がけています。
shiii
家族
jubilee
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ruriruriruby
3LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
miwa
4LDK
|
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
4LDK
|
家族
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
またまたソファカバーをチェンジ🩶🤎
tansuke
2LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
模様替え🏠 ベビーサークルとソファを動かしました🛋️ お気に入りのプレイマットはリバーシブルですが最近はこのグレーの方が気分🩶 本当クッションがしっかりしていて良いです。 もう一枚欲しい、、、🙄 サークルの形も成長に合わせて変えていかなきゃなぁ🤔
tansuke
2LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
オーブントースター
¥
15,730
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
3LDK
|
家族
我が家の洗面台はLIXILのルミシスです。 タイルもLIXILでお気に入り。 なんと昨年2025年のイベントで、 @HomeLiving賞をいただきました😆 嬉しい賞をありがとうございました。この場をお借りしお礼申し上げます。 景品のソープディスペンサーも洗面所に馴染んでおります。ありがたく使わせていただいております✨️ こちらのルミシス ボウルが広く使いやすく、一体型なので継ぎ目もなくお掃除がしやすく実用的です。 三面鏡の下に手をかざしただけて電気のオン・オフができて超便利。 三面鏡の中にはタオル掛けが隠れています。タオル掛けの存在は、実際に設置されてから気づきました(笑) 引き出しは高さもあり、収納力バツグン♪ 水栓はタッチレスにしました。 手をかざすと自動で水が出て、手を引っ込めると止まります。水栓のてっぺんのラインが温度によって光の色が変わります。
我が家の洗面台はLIXILのルミシスです。 タイルもLIXILでお気に入り。 なんと昨年2025年のイベントで、 @HomeLiving賞をいただきました😆 嬉しい賞をありがとうございました。この場をお借りしお礼申し上げます。 景品のソープディスペンサーも洗面所に馴染んでおります。ありがたく使わせていただいております✨️ こちらのルミシス ボウルが広く使いやすく、一体型なので継ぎ目もなくお掃除がしやすく実用的です。 三面鏡の下に手をかざしただけて電気のオン・オフができて超便利。 三面鏡の中にはタオル掛けが隠れています。タオル掛けの存在は、実際に設置されてから気づきました(笑) 引き出しは高さもあり、収納力バツグン♪ 水栓はタッチレスにしました。 手をかざすと自動で水が出て、手を引っ込めると止まります。水栓のてっぺんのラインが温度によって光の色が変わります。
panna
家族
PR
楽天市場
おばけポスター
おばけポスター
R
4LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
リビングルーム̈ 𖠿*:.✧ 1日のうちで家族と猫が1番多く過ごす、 素の自分でいる場所なので、 その場所を愛しいものに囲まれた空間に していたいな〜と、 淡いグレーと白を基調としていて、 陽射しが差し込んだらパッと反射する ような明るい雰囲気の部屋作りをしてます𓈒𓏸𓐍 窓際のパーソナルチェアが私も猫も 気に入ってる特等席𖠚՜ 🤍
リビングルーム̈ 𖠿*:.✧ 1日のうちで家族と猫が1番多く過ごす、 素の自分でいる場所なので、 その場所を愛しいものに囲まれた空間に していたいな〜と、 淡いグレーと白を基調としていて、 陽射しが差し込んだらパッと反射する ような明るい雰囲気の部屋作りをしてます𓈒𓏸𓐍 窓際のパーソナルチェアが私も猫も 気に入ってる特等席𖠚՜ 🤍
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
honeycomware
2LDK
|
家族
¥
11,300
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
玄関にエコカラット施工してもらいました!
玄関にエコカラット施工してもらいました!
mary
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
もっと見る