600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Naoki
1LDK
|
一人暮らし
2019年7月18日
6
Naoki
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Naoki
1LDK
|
一人暮らし
2019年7月18日
6
Naoki
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ニトリ, #引っ越し直後, #賃貸物件, #観葉植物, #無印良品, #雑貨, #DIY, #一人暮らし, #多肉植物, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ニトリ
リビング × ニトリ
RoomClip
引っ越し
引っ越し直後
リビング × 引っ越し直後
RoomClip
賃貸
賃貸物件
リビング × 賃貸物件
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
賃貸マンション
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
賃貸マンション
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
ako
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
娘夫婦の賃貸物件 コレも途中経過の写真ですが…すでに出来上がっています🤭 右下のゴミ箱の位置には孫たちの保育所リュックをかけるフックをつけたり🍀.* が!娘はまだまだ片付ける所までいっておらず💦完成写真はしばらくしてから投稿させて下さい🙇♀️
娘夫婦の賃貸物件 コレも途中経過の写真ですが…すでに出来上がっています🤭 右下のゴミ箱の位置には孫たちの保育所リュックをかけるフックをつけたり🍀.* が!娘はまだまだ片付ける所までいっておらず💦完成写真はしばらくしてから投稿させて下さい🙇♀️
hashima
4LDK
|
家族
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
Hazuki
一人暮らし
リノベ完成しました
リノベ完成しました
utanemi
3LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングチェア
¥
2,990
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
y-miwa
3LDK
|
家族
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
我が家のリビングは小上がりの和室です🪴 中古で購入したこの物件は元々障子扉があり、囲われていましたが壁も扉も取っ払いました😊 家族5人で各々座布団やクッションを駆使しながらゴロゴロしています💕 寒い時はふわとろ電気毛布をかけてみんなでひっついたり…✨ 小上がり撤去し、フローリング張ってソファ設置も考えましたが我が家はごろ寝スタイルが好きでこの形になりました😌
我が家のリビングは小上がりの和室です🪴 中古で購入したこの物件は元々障子扉があり、囲われていましたが壁も扉も取っ払いました😊 家族5人で各々座布団やクッションを駆使しながらゴロゴロしています💕 寒い時はふわとろ電気毛布をかけてみんなでひっついたり…✨ 小上がり撤去し、フローリング張ってソファ設置も考えましたが我が家はごろ寝スタイルが好きでこの形になりました😌
Omachan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ayacom
1K
|
一人暮らし
アームソファ
¥
151,800
我が家の細長リビング ソファーとバックボードで、ダイニングと分けています。 グリーンを置いて落ち着くお部屋にしています。
我が家の細長リビング ソファーとバックボードで、ダイニングと分けています。 グリーンを置いて落ち着くお部屋にしています。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
hirukuma
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
賃貸物件ではなかなか見かけない木目天井と障子の窓。 休日の朝、この部屋でゆっくりするのが好き。
賃貸物件ではなかなか見かけない木目天井と障子の窓。 休日の朝、この部屋でゆっくりするのが好き。
dhy2Ri
3DK
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
mayu
2LDK
|
家族
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
ファミリー物件に引っ越して インスタも始めました🌈 インテリア、アメリカ雑貨載せてるので 見に来てください☺️ フォロー、いいね待ってます💞 @uem___sr
ファミリー物件に引っ越して インスタも始めました🌈 インテリア、アメリカ雑貨載せてるので 見に来てください☺️ フォロー、いいね待ってます💞 @uem___sr
R
2LDK
|
家族
yukiatarI
2LDK
|
カップル
引っ越しました
引っ越しました
mony
2LDK
|
家族
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
TANUKI
2LDK
|
一人暮らし
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
dan
1LDK
|
一人暮らし
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
manma
2LDK
|
家族
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
ririri
1K
|
一人暮らし
Fire TV契約したらとうとうリモコンが4つに... スッキリと1まとめに出来るリモコンスタンドを探しててインテリアショップで気に入ったものを見つけて遂に購入✨ 偶然にもニトリで買ったティッシュケースと木目や色、木の質感が似ててピッタリ。
Fire TV契約したらとうとうリモコンが4つに... スッキリと1まとめに出来るリモコンスタンドを探しててインテリアショップで気に入ったものを見つけて遂に購入✨ 偶然にもニトリで買ったティッシュケースと木目や色、木の質感が似ててピッタリ。
kabunta
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のドライヤースペース 先日作ったなんちゃって鏡台。 その下のカゴには、ドライヤーやアイロンをひとまとめに収納しています。 🔹 ストレートアイロン 🔹 巻き巻きアイロン?ww 🔹 復元ドライヤー 🔹 くるくるドライヤー それぞれ仕切りをつけて立てて入れているので、取り出しやすく片付けもスッキリ。 見た目もナチュラルで、リビングや寝室に置いても違和感なしです。 収納の仕切りはカインズです。
我が家のドライヤースペース 先日作ったなんちゃって鏡台。 その下のカゴには、ドライヤーやアイロンをひとまとめに収納しています。 🔹 ストレートアイロン 🔹 巻き巻きアイロン?ww 🔹 復元ドライヤー 🔹 くるくるドライヤー それぞれ仕切りをつけて立てて入れているので、取り出しやすく片付けもスッキリ。 見た目もナチュラルで、リビングや寝室に置いても違和感なしです。 収納の仕切りはカインズです。
Miri.
2LDK
|
家族
もっと見る
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
ako
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
娘夫婦の賃貸物件 コレも途中経過の写真ですが…すでに出来上がっています🤭 右下のゴミ箱の位置には孫たちの保育所リュックをかけるフックをつけたり🍀.* が!娘はまだまだ片付ける所までいっておらず💦完成写真はしばらくしてから投稿させて下さい🙇♀️
娘夫婦の賃貸物件 コレも途中経過の写真ですが…すでに出来上がっています🤭 右下のゴミ箱の位置には孫たちの保育所リュックをかけるフックをつけたり🍀.* が!娘はまだまだ片付ける所までいっておらず💦完成写真はしばらくしてから投稿させて下さい🙇♀️
hashima
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
洗面所は引越しをしてからほとんど手を入れられてないのですが、収納場所が全く無かったので賃貸OKな壁掛け棚をふたつ取り付けました。 洗面所があまり広くなく、ランドリーラックを置くと圧迫感が…と思ってたので、丁度いい買い物でした。
Hazuki
一人暮らし
リノベ完成しました
リノベ完成しました
utanemi
3LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
y-miwa
3LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
4,799
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
我が家のリビングは小上がりの和室です🪴 中古で購入したこの物件は元々障子扉があり、囲われていましたが壁も扉も取っ払いました😊 家族5人で各々座布団やクッションを駆使しながらゴロゴロしています💕 寒い時はふわとろ電気毛布をかけてみんなでひっついたり…✨ 小上がり撤去し、フローリング張ってソファ設置も考えましたが我が家はごろ寝スタイルが好きでこの形になりました😌
我が家のリビングは小上がりの和室です🪴 中古で購入したこの物件は元々障子扉があり、囲われていましたが壁も扉も取っ払いました😊 家族5人で各々座布団やクッションを駆使しながらゴロゴロしています💕 寒い時はふわとろ電気毛布をかけてみんなでひっついたり…✨ 小上がり撤去し、フローリング張ってソファ設置も考えましたが我が家はごろ寝スタイルが好きでこの形になりました😌
Omachan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ayacom
1K
|
一人暮らし
アームソファ
¥
151,800
我が家の細長リビング ソファーとバックボードで、ダイニングと分けています。 グリーンを置いて落ち着くお部屋にしています。
我が家の細長リビング ソファーとバックボードで、ダイニングと分けています。 グリーンを置いて落ち着くお部屋にしています。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
hirukuma
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
賃貸物件ではなかなか見かけない木目天井と障子の窓。 休日の朝、この部屋でゆっくりするのが好き。
賃貸物件ではなかなか見かけない木目天井と障子の窓。 休日の朝、この部屋でゆっくりするのが好き。
dhy2Ri
3DK
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
mayu
2LDK
|
家族
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
ファミリー物件に引っ越して インスタも始めました🌈 インテリア、アメリカ雑貨載せてるので 見に来てください☺️ フォロー、いいね待ってます💞 @uem___sr
ファミリー物件に引っ越して インスタも始めました🌈 インテリア、アメリカ雑貨載せてるので 見に来てください☺️ フォロー、いいね待ってます💞 @uem___sr
R
2LDK
|
家族
yukiatarI
2LDK
|
カップル
¥
150
引っ越しました
引っ越しました
mony
2LDK
|
家族
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
TANUKI
2LDK
|
一人暮らし
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
アイロンやドライヤーはリビングで使用するのですが、レプロナイザーが折りたたみできないタイプで重量もあるので収納に困っていました。 結果、カゴに入れる形にしています!けっこうしっかりした作りで満足!かわいいです!
dan
1LDK
|
一人暮らし
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
manma
2LDK
|
家族
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
ririri
1K
|
一人暮らし
Fire TV契約したらとうとうリモコンが4つに... スッキリと1まとめに出来るリモコンスタンドを探しててインテリアショップで気に入ったものを見つけて遂に購入✨ 偶然にもニトリで買ったティッシュケースと木目や色、木の質感が似ててピッタリ。
Fire TV契約したらとうとうリモコンが4つに... スッキリと1まとめに出来るリモコンスタンドを探しててインテリアショップで気に入ったものを見つけて遂に購入✨ 偶然にもニトリで買ったティッシュケースと木目や色、木の質感が似ててピッタリ。
kabunta
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のドライヤースペース 先日作ったなんちゃって鏡台。 その下のカゴには、ドライヤーやアイロンをひとまとめに収納しています。 🔹 ストレートアイロン 🔹 巻き巻きアイロン?ww 🔹 復元ドライヤー 🔹 くるくるドライヤー それぞれ仕切りをつけて立てて入れているので、取り出しやすく片付けもスッキリ。 見た目もナチュラルで、リビングや寝室に置いても違和感なしです。 収納の仕切りはカインズです。
我が家のドライヤースペース 先日作ったなんちゃって鏡台。 その下のカゴには、ドライヤーやアイロンをひとまとめに収納しています。 🔹 ストレートアイロン 🔹 巻き巻きアイロン?ww 🔹 復元ドライヤー 🔹 くるくるドライヤー それぞれ仕切りをつけて立てて入れているので、取り出しやすく片付けもスッキリ。 見た目もナチュラルで、リビングや寝室に置いても違和感なしです。 収納の仕切りはカインズです。
Miri.
2LDK
|
家族
もっと見る