600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
riroriro
4LDK
|
家族
2019年7月9日
9
riroriro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
riroriro
4LDK
|
家族
2019年7月9日
9
riroriro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
花瓶・フラワーベース
¥
1,620
コメント
1件
植えてるアナベルが黄緑になってきて、もう少し白いのを楽しみたかったので、最後の白い部分を切って花瓶に!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
紫陽花
棚 × 紫陽花
RoomClip
花
紫陽花
棚 × 紫陽花
RoomClip
フラワーベース
ガラスのフラワーベース
棚 × ガラスのフラワーベース
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
Petit_Pommier、他
春
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
Petit_Pommier、他
春
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
もうグリーンのアナベルが好きすぎる 庭でカラカラになるのを見てられない! 取ってきてなんてお願いして嫌な顔されるくらいなら這ってでも自分で行く。 『自分のせいで怪我したんだから』と怒鳴られた瞬間やっぱりね。と思った。もうお願いするのも頭をさげるのもや~めた。 文句言われないために完璧に通常通りの生活してみせる。 旦那に対してだけは恐ろしい負けず嫌いの力が沸く!
もうグリーンのアナベルが好きすぎる 庭でカラカラになるのを見てられない! 取ってきてなんてお願いして嫌な顔されるくらいなら這ってでも自分で行く。 『自分のせいで怪我したんだから』と怒鳴られた瞬間やっぱりね。と思った。もうお願いするのも頭をさげるのもや~めた。 文句言われないために完璧に通常通りの生活してみせる。 旦那に対してだけは恐ろしい負けず嫌いの力が沸く!
comiri
4LDK
|
家族
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
umeko.
家族
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
yuuri
4LDK
|
家族
おはようございます 福岡は まだまだ梅雨入りは先のようで、晴れた朝です 起きると、新潟で地震とのNEWS‼ 皆様、大丈夫ですか?
おはようございます 福岡は まだまだ梅雨入りは先のようで、晴れた朝です 起きると、新潟で地震とのNEWS‼ 皆様、大丈夫ですか?
fumitan
家族
花瓶・フラワーベース
¥
2,400
おばあちゃん家からもらってきたアナベル。 やっぱり可愛い♡
おばあちゃん家からもらってきたアナベル。 やっぱり可愛い♡
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
妹宅からアジサイ貰って来ました♫ アナベル 真っ白で好きですっ(*≧∀≦*) それに合わせて雑貨屋でお手頃なフラワーベースも購入☺︎ お花のある生活 憧れます✨
妹宅からアジサイ貰って来ました♫ アナベル 真っ白で好きですっ(*≧∀≦*) それに合わせて雑貨屋でお手頃なフラワーベースも購入☺︎ お花のある生活 憧れます✨
hana
家族
もう夏休みに入ってしまい、連日夜はヨレヨレになっています… そんな中ご近所のお友達が沢山のアナベルを持ってきてくれました(*´∀`*)癒されるー♡ 娘も、お庭に白いお花が沢山咲いていてすごいの!!と憧れのお庭(*^^*)♪
もう夏休みに入ってしまい、連日夜はヨレヨレになっています… そんな中ご近所のお友達が沢山のアナベルを持ってきてくれました(*´∀`*)癒されるー♡ 娘も、お庭に白いお花が沢山咲いていてすごいの!!と憧れのお庭(*^^*)♪
Michi
4LDK
|
家族
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
Ren
4LDK
|
家族
欲しかったアナベルをやっとgetできました♡♡ 少し飾ってからドライにしようかな♪
欲しかったアナベルをやっとgetできました♡♡ 少し飾ってからドライにしようかな♪
emi
2DK
|
家族
アナベルを初めてドライフラワーにしました。 飾ってみたら透明じゃないフラワーベースの方が合うなぁと思ったものの、持ってないので一旦これで。
アナベルを初めてドライフラワーにしました。 飾ってみたら透明じゃないフラワーベースの方が合うなぁと思ったものの、持ってないので一旦これで。
ichigo82
4LDK
|
家族
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
tamo
3LDK
|
家族
アナベルの蕾がたくさん出てきてるので飛び出してたお花を1本窓辺に飾りました🌱
アナベルの蕾がたくさん出てきてるので飛び出してたお花を1本窓辺に飾りました🌱
rooku
4DK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンアナベル✨
グリーンアナベル✨
cherry
4LDK
|
家族
暑い季節はクリアな花瓶。見た目や気分も少し爽やかになれる気がします(^^)
暑い季節はクリアな花瓶。見た目や気分も少し爽やかになれる気がします(^^)
2love
4LDK
|
家族
先週、義理の母からアナベルの鉢植えを プレゼントしてもらいました💓 アナベルを一本だけカットして ビヨンさんに…🌷 一昨年、近所の方にアナベルを一本 頂いたときも、やったアフロヘアー♡ やっぱりお似合いです…🌼 左の花びんアクタス 右の花びんビヨンヴィンブラッド
先週、義理の母からアナベルの鉢植えを プレゼントしてもらいました💓 アナベルを一本だけカットして ビヨンさんに…🌷 一昨年、近所の方にアナベルを一本 頂いたときも、やったアフロヘアー♡ やっぱりお似合いです…🌼 左の花びんアクタス 右の花びんビヨンヴィンブラッド
Minori
家族
アナベルに小さなカマキリさんが付いてきました♪ イモムシもアオムシも(同じやん💦)大嫌いだけどカマキリさんは好き💕 可愛いけどお庭に返してあげました
アナベルに小さなカマキリさんが付いてきました♪ イモムシもアオムシも(同じやん💦)大嫌いだけどカマキリさんは好き💕 可愛いけどお庭に返してあげました
comiri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
nya-
1R
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
ma-ro
3DK
|
家族
鉢植えのアナベル、今年は大輪。IKEAの水差しに。
鉢植えのアナベル、今年は大輪。IKEAの水差しに。
nomnom888
家族
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
Ren
4LDK
|
家族
ご近所さんにアナベルをたくさん頂いたので飾ってみました。 真っ白でフワフワ♡♡ 我が家のアナベルは秋まで待ってドライに挑戦してみたいと思います♪
ご近所さんにアナベルをたくさん頂いたので飾ってみました。 真っ白でフワフワ♡♡ 我が家のアナベルは秋まで待ってドライに挑戦してみたいと思います♪
miyuki
3LDK
|
家族
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
ayano...
家族
PR
楽天市場
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
acocoro
4LDK
|
家族
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
s.mama
家族
朝から雨模様。。。 昨日の内に庭の紫陽花をカットしました。 真っ白で真ん丸なアナベルは綿あめみたいで可愛いなぁ(*´`) しばらく楽しんだらドライにします。
朝から雨模様。。。 昨日の内に庭の紫陽花をカットしました。 真っ白で真ん丸なアナベルは綿あめみたいで可愛いなぁ(*´`) しばらく楽しんだらドライにします。
yunoha
家族
お庭にたくさんお花が咲いたので少し拝借し活けました(*^^*)
お庭にたくさんお花が咲いたので少し拝借し活けました(*^^*)
home_m_style
2LDK
|
家族
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
lien
家族
お気に入りのホルムガード フローラ💙 変わらずドウダンツツジを飾っていますが、お庭のアナベルもプラスしました! フローラの深みのあるキレイなブルーに、新緑グリーンと白いアナベルがよく映えます😊 picだと白壁に同化してちょっと見えにくいかな💦
お気に入りのホルムガード フローラ💙 変わらずドウダンツツジを飾っていますが、お庭のアナベルもプラスしました! フローラの深みのあるキレイなブルーに、新緑グリーンと白いアナベルがよく映えます😊 picだと白壁に同化してちょっと見えにくいかな💦
yuka
家族
Takechi
家族
少し前にお友達からいただいたアナベル✾🌿 3COINSのフラワーベースの中にセリアの牛乳瓶を入れて飾っていました😊 スリコのフラワーベースのデザインがうちにある雑貨たちの雰囲気に合うのですごくお気に入りです🍃 エアプランツを乗せてあるフラワーベースもダイソー商品。水槽掃除のときにメダカさんを入れたりグリーンを入れたり重宝してます(◍•ᴗ•◍)✧*。 ずっと見守ってくれているとりさん夫婦といっしょに撮ってみました🐦🐦🥚🥚🥚
少し前にお友達からいただいたアナベル✾🌿 3COINSのフラワーベースの中にセリアの牛乳瓶を入れて飾っていました😊 スリコのフラワーベースのデザインがうちにある雑貨たちの雰囲気に合うのですごくお気に入りです🍃 エアプランツを乗せてあるフラワーベースもダイソー商品。水槽掃除のときにメダカさんを入れたりグリーンを入れたり重宝してます(◍•ᴗ•◍)✧*。 ずっと見守ってくれているとりさん夫婦といっしょに撮ってみました🐦🐦🥚🥚🥚
mikan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
家族
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
mk
家族
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
連投失礼します✩ で、先程の水差しに現在庭で唯一綺麗に咲いているアナベルを( ´͈ ᵕ `͈ ) ちょっと日当たりの悪い所に地植えしてしまったアナベル…毎年ヒョロヒョロの茎に小ぶりな花しか付きません(>_<)
連投失礼します✩ で、先程の水差しに現在庭で唯一綺麗に咲いているアナベルを( ´͈ ᵕ `͈ ) ちょっと日当たりの悪い所に地植えしてしまったアナベル…毎年ヒョロヒョロの茎に小ぶりな花しか付きません(>_<)
yunoha
家族
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
sh.atyou
1LDK
|
家族
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
kana
家族
大好きなマドカズラがぐんぐん大きくなって次々と葉っぱが開く様子が堪らないです♡♡ 下から見上げた感じがすきで良く眺めてます🌿 後程、紹介させていただきますがアナベル会のteamo氏からアナベルドライが到着しました♡ 2枚目にチラッとな🤭 癒しをありがとー😆💕✨
大好きなマドカズラがぐんぐん大きくなって次々と葉っぱが開く様子が堪らないです♡♡ 下から見上げた感じがすきで良く眺めてます🌿 後程、紹介させていただきますがアナベル会のteamo氏からアナベルドライが到着しました♡ 2枚目にチラッとな🤭 癒しをありがとー😆💕✨
noa
1LDK
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
家族
PR
楽天市場
木製のひよのフラワーベース🐣💛 頭にお花咲くのがアホかわいすぎてお気に入り♡
木製のひよのフラワーベース🐣💛 頭にお花咲くのがアホかわいすぎてお気に入り♡
rrr__house
家族
もっと見る
もうグリーンのアナベルが好きすぎる 庭でカラカラになるのを見てられない! 取ってきてなんてお願いして嫌な顔されるくらいなら這ってでも自分で行く。 『自分のせいで怪我したんだから』と怒鳴られた瞬間やっぱりね。と思った。もうお願いするのも頭をさげるのもや~めた。 文句言われないために完璧に通常通りの生活してみせる。 旦那に対してだけは恐ろしい負けず嫌いの力が沸く!
もうグリーンのアナベルが好きすぎる 庭でカラカラになるのを見てられない! 取ってきてなんてお願いして嫌な顔されるくらいなら這ってでも自分で行く。 『自分のせいで怪我したんだから』と怒鳴られた瞬間やっぱりね。と思った。もうお願いするのも頭をさげるのもや~めた。 文句言われないために完璧に通常通りの生活してみせる。 旦那に対してだけは恐ろしい負けず嫌いの力が沸く!
comiri
4LDK
|
家族
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
庭に咲いたアナベルを洗面脱衣場の窓に。
umeko.
家族
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
ちょうどいいフラワーベースがありません… アナベルさん、埋もれてます(; ̄O ̄)
yuuri
4LDK
|
家族
おはようございます 福岡は まだまだ梅雨入りは先のようで、晴れた朝です 起きると、新潟で地震とのNEWS‼ 皆様、大丈夫ですか?
おはようございます 福岡は まだまだ梅雨入りは先のようで、晴れた朝です 起きると、新潟で地震とのNEWS‼ 皆様、大丈夫ですか?
fumitan
家族
花瓶・フラワーベース
¥
2,400
おばあちゃん家からもらってきたアナベル。 やっぱり可愛い♡
おばあちゃん家からもらってきたアナベル。 やっぱり可愛い♡
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
妹宅からアジサイ貰って来ました♫ アナベル 真っ白で好きですっ(*≧∀≦*) それに合わせて雑貨屋でお手頃なフラワーベースも購入☺︎ お花のある生活 憧れます✨
妹宅からアジサイ貰って来ました♫ アナベル 真っ白で好きですっ(*≧∀≦*) それに合わせて雑貨屋でお手頃なフラワーベースも購入☺︎ お花のある生活 憧れます✨
hana
家族
もう夏休みに入ってしまい、連日夜はヨレヨレになっています… そんな中ご近所のお友達が沢山のアナベルを持ってきてくれました(*´∀`*)癒されるー♡ 娘も、お庭に白いお花が沢山咲いていてすごいの!!と憧れのお庭(*^^*)♪
もう夏休みに入ってしまい、連日夜はヨレヨレになっています… そんな中ご近所のお友達が沢山のアナベルを持ってきてくれました(*´∀`*)癒されるー♡ 娘も、お庭に白いお花が沢山咲いていてすごいの!!と憧れのお庭(*^^*)♪
Michi
4LDK
|
家族
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
Ren
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
欲しかったアナベルをやっとgetできました♡♡ 少し飾ってからドライにしようかな♪
欲しかったアナベルをやっとgetできました♡♡ 少し飾ってからドライにしようかな♪
emi
2DK
|
家族
アナベルを初めてドライフラワーにしました。 飾ってみたら透明じゃないフラワーベースの方が合うなぁと思ったものの、持ってないので一旦これで。
アナベルを初めてドライフラワーにしました。 飾ってみたら透明じゃないフラワーベースの方が合うなぁと思ったものの、持ってないので一旦これで。
ichigo82
4LDK
|
家族
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
二年目のアナベル、今年はいっぱい咲いてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
tamo
3LDK
|
家族
アナベルの蕾がたくさん出てきてるので飛び出してたお花を1本窓辺に飾りました🌱
アナベルの蕾がたくさん出てきてるので飛び出してたお花を1本窓辺に飾りました🌱
rooku
4DK
|
家族
グリーンアナベル✨
グリーンアナベル✨
cherry
4LDK
|
家族
暑い季節はクリアな花瓶。見た目や気分も少し爽やかになれる気がします(^^)
暑い季節はクリアな花瓶。見た目や気分も少し爽やかになれる気がします(^^)
2love
4LDK
|
家族
ドレッサー・鏡台
¥
11,000
先週、義理の母からアナベルの鉢植えを プレゼントしてもらいました💓 アナベルを一本だけカットして ビヨンさんに…🌷 一昨年、近所の方にアナベルを一本 頂いたときも、やったアフロヘアー♡ やっぱりお似合いです…🌼 左の花びんアクタス 右の花びんビヨンヴィンブラッド
先週、義理の母からアナベルの鉢植えを プレゼントしてもらいました💓 アナベルを一本だけカットして ビヨンさんに…🌷 一昨年、近所の方にアナベルを一本 頂いたときも、やったアフロヘアー♡ やっぱりお似合いです…🌼 左の花びんアクタス 右の花びんビヨンヴィンブラッド
Minori
家族
アナベルに小さなカマキリさんが付いてきました♪ イモムシもアオムシも(同じやん💦)大嫌いだけどカマキリさんは好き💕 可愛いけどお庭に返してあげました
アナベルに小さなカマキリさんが付いてきました♪ イモムシもアオムシも(同じやん💦)大嫌いだけどカマキリさんは好き💕 可愛いけどお庭に返してあげました
comiri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
nya-
1R
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
お庭に咲いたアナベルです。 毎年、とても可愛く咲いてくれるアナベルに感謝。
ma-ro
3DK
|
家族
鉢植えのアナベル、今年は大輪。IKEAの水差しに。
鉢植えのアナベル、今年は大輪。IKEAの水差しに。
nomnom888
家族
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
Ren
4LDK
|
家族
ご近所さんにアナベルをたくさん頂いたので飾ってみました。 真っ白でフワフワ♡♡ 我が家のアナベルは秋まで待ってドライに挑戦してみたいと思います♪
ご近所さんにアナベルをたくさん頂いたので飾ってみました。 真っ白でフワフワ♡♡ 我が家のアナベルは秋まで待ってドライに挑戦してみたいと思います♪
miyuki
3LDK
|
家族
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
ayano...
家族
PR
楽天市場
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
⭐︎紫陽花⭐︎ アナベルが黄緑になってきたので半分はドライ、半分は生花で♡
acocoro
4LDK
|
家族
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
おはようございます。 雨の重みで倒れかけていたアナベル、昨日カットして飾りました♡ リビンクの白と優しいグリーンが良く似合います(*´∇`*)
s.mama
家族
朝から雨模様。。。 昨日の内に庭の紫陽花をカットしました。 真っ白で真ん丸なアナベルは綿あめみたいで可愛いなぁ(*´`) しばらく楽しんだらドライにします。
朝から雨模様。。。 昨日の内に庭の紫陽花をカットしました。 真っ白で真ん丸なアナベルは綿あめみたいで可愛いなぁ(*´`) しばらく楽しんだらドライにします。
yunoha
家族
お庭にたくさんお花が咲いたので少し拝借し活けました(*^^*)
お庭にたくさんお花が咲いたので少し拝借し活けました(*^^*)
home_m_style
2LDK
|
家族
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ピンクアナベルのはずが… pic2枚あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
lien
家族
お気に入りのホルムガード フローラ💙 変わらずドウダンツツジを飾っていますが、お庭のアナベルもプラスしました! フローラの深みのあるキレイなブルーに、新緑グリーンと白いアナベルがよく映えます😊 picだと白壁に同化してちょっと見えにくいかな💦
お気に入りのホルムガード フローラ💙 変わらずドウダンツツジを飾っていますが、お庭のアナベルもプラスしました! フローラの深みのあるキレイなブルーに、新緑グリーンと白いアナベルがよく映えます😊 picだと白壁に同化してちょっと見えにくいかな💦
yuka
家族
花瓶・フラワーベース
¥
9,996
Takechi
家族
少し前にお友達からいただいたアナベル✾🌿 3COINSのフラワーベースの中にセリアの牛乳瓶を入れて飾っていました😊 スリコのフラワーベースのデザインがうちにある雑貨たちの雰囲気に合うのですごくお気に入りです🍃 エアプランツを乗せてあるフラワーベースもダイソー商品。水槽掃除のときにメダカさんを入れたりグリーンを入れたり重宝してます(◍•ᴗ•◍)✧*。 ずっと見守ってくれているとりさん夫婦といっしょに撮ってみました🐦🐦🥚🥚🥚
少し前にお友達からいただいたアナベル✾🌿 3COINSのフラワーベースの中にセリアの牛乳瓶を入れて飾っていました😊 スリコのフラワーベースのデザインがうちにある雑貨たちの雰囲気に合うのですごくお気に入りです🍃 エアプランツを乗せてあるフラワーベースもダイソー商品。水槽掃除のときにメダカさんを入れたりグリーンを入れたり重宝してます(◍•ᴗ•◍)✧*。 ずっと見守ってくれているとりさん夫婦といっしょに撮ってみました🐦🐦🥚🥚🥚
mikan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
ぶらぶらアナベルさんは、まあるく束ねて アナベルボールに 真ん中玄関、真ん中階段、真ん中廊下は 窓なしの真っ白空間 なんちゃってギャラリー風に お気に入りのコレクションの籠や 写真を並べてます
fumitan
家族
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
庭の花が雨でしだれてきたので切り花に✂︎ 春先に植えたアナベル 1年めだし花はつかないかも、なんて思っていましたが、予想に反してモッコモコ。
mk
家族
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
. . 実家の#庭 に咲いた#アナベル を 母から貰いました♪ . 最近は小さい#お花 ばかり飾っていたのですが、大ぶりなお花もやっぱり良いですね(*>ω<*) . 主人も帰宅早々、 ”あ、#紫陽花 だ”と気づく程の存在感です…笑 . ”飾ったよ〜”と母に連絡をすると、 ”端っこすぎてぶつかったら危ない!!” との指摘が…(写真参照)笑 たしかに、、気づかなかった…(*・ε・*) 母親らしい視点です; (撮影後、端っこから内側へ移動させました) . #梅雨 に入り、雨の日 が続くと どうしても家にこもりがちに。。 . そんな時は#植物 がお部屋にあるだけで 気分転換になります✧✧ 是非是非オススメします♪ .
natsu._.log
3LDK
|
家族
連投失礼します✩ で、先程の水差しに現在庭で唯一綺麗に咲いているアナベルを( ´͈ ᵕ `͈ ) ちょっと日当たりの悪い所に地植えしてしまったアナベル…毎年ヒョロヒョロの茎に小ぶりな花しか付きません(>_<)
連投失礼します✩ で、先程の水差しに現在庭で唯一綺麗に咲いているアナベルを( ´͈ ᵕ `͈ ) ちょっと日当たりの悪い所に地植えしてしまったアナベル…毎年ヒョロヒョロの茎に小ぶりな花しか付きません(>_<)
yunoha
家族
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
sh.atyou
1LDK
|
家族
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
kana
家族
大好きなマドカズラがぐんぐん大きくなって次々と葉っぱが開く様子が堪らないです♡♡ 下から見上げた感じがすきで良く眺めてます🌿 後程、紹介させていただきますがアナベル会のteamo氏からアナベルドライが到着しました♡ 2枚目にチラッとな🤭 癒しをありがとー😆💕✨
大好きなマドカズラがぐんぐん大きくなって次々と葉っぱが開く様子が堪らないです♡♡ 下から見上げた感じがすきで良く眺めてます🌿 後程、紹介させていただきますがアナベル会のteamo氏からアナベルドライが到着しました♡ 2枚目にチラッとな🤭 癒しをありがとー😆💕✨
noa
1LDK
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
家族
PR
楽天市場
木製のひよのフラワーベース🐣💛 頭にお花咲くのがアホかわいすぎてお気に入り♡
木製のひよのフラワーベース🐣💛 頭にお花咲くのがアホかわいすぎてお気に入り♡
rrr__house
家族
もっと見る