600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
butachan
4LDK
|
家族
2019年8月3日
141
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
butachan
4LDK
|
家族
2019年8月3日
141
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ニトリ
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
5,990
コメント
1件
#Room Clipとの出会いに感謝✳︎, #インスタ→butachan1222, #ねこのいる日常, #保護猫, #キャットタワーDIY, #にゃんずroom, #キャットタワー, #クッションフロア, #小上がり和室, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
Room Clipとの出会いに感謝✳︎
リビング × Room Clipとの出会いに感謝✳︎
RoomClip
インスタ→butachan1222
リビング × インスタ→butachan1222
RoomClip
ねこ
ねこのいる日常
リビング × ねこのいる日常
🎍謹賀新年🎍
🎍謹賀新年🎍
ineko_k
1R
|
一人暮らし
丸いフォルムが可愛いラタンチェア、猫さん達のために2脚設置予定。
丸いフォルムが可愛いラタンチェア、猫さん達のために2脚設置予定。
nachu
ドヤァ…
ドヤァ…
ineko_k
1R
|
一人暮らし
買ったものの使いどころがなくて眠ってた折りたたみトレイを猫ベッドにしてみた(*´ω`*)
買ったものの使いどころがなくて眠ってた折りたたみトレイを猫ベッドにしてみた(*´ω`*)
ineko_k
1R
|
一人暮らし
¥
3,990
わたしも 入りたいと 隙を狙ってる この後 取っ組み合いになりました
わたしも 入りたいと 隙を狙ってる この後 取っ組み合いになりました
takako
4LDK
|
家族
お昼寝
お昼寝
ineko_k
1R
|
一人暮らし
ラタンチェアで寛ぐうみちゃん&そらちゃん💕 保護にゃん🐈⬛で2匹一緒に我が家に迎え入れました🥰仲良しな2ニャン 珊瑚柄のクッションカバーは、390円 なんだかんだ1番気に入っている柄
ラタンチェアで寛ぐうみちゃん&そらちゃん💕 保護にゃん🐈⬛で2匹一緒に我が家に迎え入れました🥰仲良しな2ニャン 珊瑚柄のクッションカバーは、390円 なんだかんだ1番気に入っている柄
milkcocoa
家族
その⑥ 『猫フィール』のモニター投稿✎𓂃 𓂃最後になります😸 思わぬところでシンデレラフィット✨ お気に入りのラタンチェアに置いてみたらピッタリでした。 ※投稿画像3枚目 円形のクッションが体を包み込んでくれるので、とても温かで心地よいです。 チェアクッションとしての活用もありだと思います🥰 2脚あるので、もう1つ欲しいかな~ まるで猫に触っているような肌触りの商品『猫Feel』 猫好きだけど、飼っていない人にも癒しを与えてくれるイチオシの“もふもふクッション”でした。 Nissenの通販サイトを見てみると─ 『猫ちゃんへの恩返し』と記載あり。 恩返し…これはどういうことかな❓️ 猫Feelが誕生するきっかけとなった猫ちゃんたちへ恩返しの気持ちを込めて、売上の一部を「公益財団法人 日本動物愛護協会」へ寄付され、寄付金は動物愛護活動に使われているそうです‼️ 今回、モニター応募のため自身からの寄付にはなりませんが、追加で購入を検討しています。 行き場を失った動物たちの新しい家族を探す活動などに、少しでも貢献できたら嬉しいです🥺 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 貴社、RoomClip運営チームの皆様 素敵な商品のモニターに参加させて頂けたことに感謝申し上げます。 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒎𝒖𝒄𝒉❦
その⑥ 『猫フィール』のモニター投稿✎𓂃 𓂃最後になります😸 思わぬところでシンデレラフィット✨ お気に入りのラタンチェアに置いてみたらピッタリでした。 ※投稿画像3枚目 円形のクッションが体を包み込んでくれるので、とても温かで心地よいです。 チェアクッションとしての活用もありだと思います🥰 2脚あるので、もう1つ欲しいかな~ まるで猫に触っているような肌触りの商品『猫Feel』 猫好きだけど、飼っていない人にも癒しを与えてくれるイチオシの“もふもふクッション”でした。 Nissenの通販サイトを見てみると─ 『猫ちゃんへの恩返し』と記載あり。 恩返し…これはどういうことかな❓️ 猫Feelが誕生するきっかけとなった猫ちゃんたちへ恩返しの気持ちを込めて、売上の一部を「公益財団法人 日本動物愛護協会」へ寄付され、寄付金は動物愛護活動に使われているそうです‼️ 今回、モニター応募のため自身からの寄付にはなりませんが、追加で購入を検討しています。 行き場を失った動物たちの新しい家族を探す活動などに、少しでも貢献できたら嬉しいです🥺 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 貴社、RoomClip運営チームの皆様 素敵な商品のモニターに参加させて頂けたことに感謝申し上げます。 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒎𝒖𝒄𝒉❦
Mi-ko
4LDK
|
家族
冬支度
冬支度
ineko_k
1R
|
一人暮らし
ちらっ
ちらっ
takako
4LDK
|
家族
こんにちは・.。*・.。* 鳩さんが気になるお年頃かな|ω・)
こんにちは・.。*・.。* 鳩さんが気になるお年頃かな|ω・)
nodoka
4LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
4,980
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
ポスター以外全部IKEAのコーナー
ポスター以外全部IKEAのコーナー
ineko_k
1R
|
一人暮らし
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
チャコールグレーのカーテン 落ち着いた感じで気に入ってます(*´ω`*) でも春夏になったら明るい色に変えたいかも〜
チャコールグレーのカーテン 落ち着いた感じで気に入ってます(*´ω`*) でも春夏になったら明るい色に変えたいかも〜
ineko_k
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
RoomClip公式アプリ
前回のpostoにコメントくれた方、本当にありがとうございます🙇♀️ マロンが、他界してから数日たち、食べられなかったご飯も少しずつ食べられるようになりました👍 明日は、火葬の日なので本当に最後のお別れになります‼️ 寂しいけどお別れしなきゃだね🐱 今日は休日で、モア🐱を病院へ連れて行きました。 昨日の夕方からよだれを出して辛そうにしてたので風邪でもひいたのかと思っていたんですが、実際は、口内炎が原因で奥歯が抜けかけて口がしまらなかったみたいなんです💦 このままだと痛みでご飯が食べられないから抜きましょうと言われ抜いてもらいました‼️ 一瞬で抜歯が終わり、あっとゆーまに元気な姿のモアに戻りました😊 慢性口内炎は、完治しないのでまた、歯が抜けかけたら抜歯‼️ まさか、この子も口内炎だったとわ💦 でも、大きな病気じゃなくて良かった😊 posto。 2ヶ月前に注文したチェアが届きました⤴️ 予算の関係があって二つしか購入出来なかったけど後々は、全部買い替える予定でいます👍 実物もかわいい❤️
前回のpostoにコメントくれた方、本当にありがとうございます🙇♀️ マロンが、他界してから数日たち、食べられなかったご飯も少しずつ食べられるようになりました👍 明日は、火葬の日なので本当に最後のお別れになります‼️ 寂しいけどお別れしなきゃだね🐱 今日は休日で、モア🐱を病院へ連れて行きました。 昨日の夕方からよだれを出して辛そうにしてたので風邪でもひいたのかと思っていたんですが、実際は、口内炎が原因で奥歯が抜けかけて口がしまらなかったみたいなんです💦 このままだと痛みでご飯が食べられないから抜きましょうと言われ抜いてもらいました‼️ 一瞬で抜歯が終わり、あっとゆーまに元気な姿のモアに戻りました😊 慢性口内炎は、完治しないのでまた、歯が抜けかけたら抜歯‼️ まさか、この子も口内炎だったとわ💦 でも、大きな病気じゃなくて良かった😊 posto。 2ヶ月前に注文したチェアが届きました⤴️ 予算の関係があって二つしか購入出来なかったけど後々は、全部買い替える予定でいます👍 実物もかわいい❤️
NAO0314
3LDK
|
家族
¥
5,980
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
こんにちは🎶 朝からストーブフル稼動です😅 ストーブ点けると必ずネコがやってきて、この場所にゴロン😽 私もたまには座りたい…🥺
こんにちは🎶 朝からストーブフル稼動です😅 ストーブ点けると必ずネコがやってきて、この場所にゴロン😽 私もたまには座りたい…🥺
mck
家族
ineko_k
1R
|
一人暮らし
テーブル下に猫用座布団敷いてみたけど誰も使ってくれない…かなしい…
テーブル下に猫用座布団敷いてみたけど誰も使ってくれない…かなしい…
ineko_k
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
2LDK
|
カップル
イベント参加です さつまいもを沢山頂いたので、 おさつスナック♥ 久々の休みで少しのくつろぎタイム✨ コメントお気遣いなく😆
イベント参加です さつまいもを沢山頂いたので、 おさつスナック♥ 久々の休みで少しのくつろぎタイム✨ コメントお気遣いなく😆
a.rose
家族
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
脚は木製、クッション部分は白の1人掛けソファが欲しいです‼︎🙏 今年はブラウンインテリアにホワイトをプラスしたいなぁと考えています😌 ラタンチェアとダイニングチェアと一緒に右のスペースに置いたり… ダイニングチェアをダイニングに戻したいなという思いもあり、 ソファだけ置いてスッキリリビングも可愛いだろうなぁと妄想が膨らみます💭🤤♡ ご縁があったら嬉しいです🥺 よろしくお願いします☺️
脚は木製、クッション部分は白の1人掛けソファが欲しいです‼︎🙏 今年はブラウンインテリアにホワイトをプラスしたいなぁと考えています😌 ラタンチェアとダイニングチェアと一緒に右のスペースに置いたり… ダイニングチェアをダイニングに戻したいなという思いもあり、 ソファだけ置いてスッキリリビングも可愛いだろうなぁと妄想が膨らみます💭🤤♡ ご縁があったら嬉しいです🥺 よろしくお願いします☺️
m_tee
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
13,990
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
herorin
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
猫ルームはベージュ系で統一しています😻 ニャンともはとっても部屋に馴染んでくれるので最高です🫶
猫ルームはベージュ系で統一しています😻 ニャンともはとっても部屋に馴染んでくれるので最高です🫶
asuka
一人暮らし
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
2LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
tansuke
2LDK
|
家族
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
kiyozow
家族
¥
999
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
我が家のリビング♡ 壁に下地を入れてもらって猫様のくつろぎスペースを作りました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
我が家のリビング♡ 壁に下地を入れてもらって猫様のくつろぎスペースを作りました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
soratoumi
家族
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
リビングダイニング全体のposto。 ウッドホワイトのクッションフロアとペイントしたグレージュの壁紙がお気に入りです。 イベントの為、コメントスルーして下さい‼️
リビングダイニング全体のposto。 ウッドホワイトのクッションフロアとペイントしたグレージュの壁紙がお気に入りです。 イベントの為、コメントスルーして下さい‼️
NAO0314
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ネット通販で購入したものは、ラタンチェア、ソファ、TVボード、ラグです。 アルモニアのソファは、最近購入したばかりで3ヶ月待ってようやく届きました😅 座面の奥行き、高さ、硬さパーフェクトで生地もしっかりしているので猫が爪をガリガリしてもほつれたり跡が残りません⤴️ 高品質でとても気に入ってます。 イベント用なのでコメントお気遣いなく‼️
ネット通販で購入したものは、ラタンチェア、ソファ、TVボード、ラグです。 アルモニアのソファは、最近購入したばかりで3ヶ月待ってようやく届きました😅 座面の奥行き、高さ、硬さパーフェクトで生地もしっかりしているので猫が爪をガリガリしてもほつれたり跡が残りません⤴️ 高品質でとても気に入ってます。 イベント用なのでコメントお気遣いなく‼️
NAO0314
3LDK
|
家族
もっと見る
🎍謹賀新年🎍
🎍謹賀新年🎍
ineko_k
1R
|
一人暮らし
丸いフォルムが可愛いラタンチェア、猫さん達のために2脚設置予定。
丸いフォルムが可愛いラタンチェア、猫さん達のために2脚設置予定。
nachu
ドヤァ…
ドヤァ…
ineko_k
1R
|
一人暮らし
買ったものの使いどころがなくて眠ってた折りたたみトレイを猫ベッドにしてみた(*´ω`*)
買ったものの使いどころがなくて眠ってた折りたたみトレイを猫ベッドにしてみた(*´ω`*)
ineko_k
1R
|
一人暮らし
¥
3,990
わたしも 入りたいと 隙を狙ってる この後 取っ組み合いになりました
わたしも 入りたいと 隙を狙ってる この後 取っ組み合いになりました
takako
4LDK
|
家族
お昼寝
お昼寝
ineko_k
1R
|
一人暮らし
ラタンチェアで寛ぐうみちゃん&そらちゃん💕 保護にゃん🐈⬛で2匹一緒に我が家に迎え入れました🥰仲良しな2ニャン 珊瑚柄のクッションカバーは、390円 なんだかんだ1番気に入っている柄
ラタンチェアで寛ぐうみちゃん&そらちゃん💕 保護にゃん🐈⬛で2匹一緒に我が家に迎え入れました🥰仲良しな2ニャン 珊瑚柄のクッションカバーは、390円 なんだかんだ1番気に入っている柄
milkcocoa
家族
その⑥ 『猫フィール』のモニター投稿✎𓂃 𓂃最後になります😸 思わぬところでシンデレラフィット✨ お気に入りのラタンチェアに置いてみたらピッタリでした。 ※投稿画像3枚目 円形のクッションが体を包み込んでくれるので、とても温かで心地よいです。 チェアクッションとしての活用もありだと思います🥰 2脚あるので、もう1つ欲しいかな~ まるで猫に触っているような肌触りの商品『猫Feel』 猫好きだけど、飼っていない人にも癒しを与えてくれるイチオシの“もふもふクッション”でした。 Nissenの通販サイトを見てみると─ 『猫ちゃんへの恩返し』と記載あり。 恩返し…これはどういうことかな❓️ 猫Feelが誕生するきっかけとなった猫ちゃんたちへ恩返しの気持ちを込めて、売上の一部を「公益財団法人 日本動物愛護協会」へ寄付され、寄付金は動物愛護活動に使われているそうです‼️ 今回、モニター応募のため自身からの寄付にはなりませんが、追加で購入を検討しています。 行き場を失った動物たちの新しい家族を探す活動などに、少しでも貢献できたら嬉しいです🥺 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 貴社、RoomClip運営チームの皆様 素敵な商品のモニターに参加させて頂けたことに感謝申し上げます。 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒎𝒖𝒄𝒉❦
その⑥ 『猫フィール』のモニター投稿✎𓂃 𓂃最後になります😸 思わぬところでシンデレラフィット✨ お気に入りのラタンチェアに置いてみたらピッタリでした。 ※投稿画像3枚目 円形のクッションが体を包み込んでくれるので、とても温かで心地よいです。 チェアクッションとしての活用もありだと思います🥰 2脚あるので、もう1つ欲しいかな~ まるで猫に触っているような肌触りの商品『猫Feel』 猫好きだけど、飼っていない人にも癒しを与えてくれるイチオシの“もふもふクッション”でした。 Nissenの通販サイトを見てみると─ 『猫ちゃんへの恩返し』と記載あり。 恩返し…これはどういうことかな❓️ 猫Feelが誕生するきっかけとなった猫ちゃんたちへ恩返しの気持ちを込めて、売上の一部を「公益財団法人 日本動物愛護協会」へ寄付され、寄付金は動物愛護活動に使われているそうです‼️ 今回、モニター応募のため自身からの寄付にはなりませんが、追加で購入を検討しています。 行き場を失った動物たちの新しい家族を探す活動などに、少しでも貢献できたら嬉しいです🥺 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 貴社、RoomClip運営チームの皆様 素敵な商品のモニターに参加させて頂けたことに感謝申し上げます。 ꕤ𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓈒𓏸 𓂃ꕤ 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒎𝒖𝒄𝒉❦
Mi-ko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度
冬支度
ineko_k
1R
|
一人暮らし
ちらっ
ちらっ
takako
4LDK
|
家族
こんにちは・.。*・.。* 鳩さんが気になるお年頃かな|ω・)
こんにちは・.。*・.。* 鳩さんが気になるお年頃かな|ω・)
nodoka
4LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
ポスター以外全部IKEAのコーナー
ポスター以外全部IKEAのコーナー
ineko_k
1R
|
一人暮らし
¥
6,987
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
チャコールグレーのカーテン 落ち着いた感じで気に入ってます(*´ω`*) でも春夏になったら明るい色に変えたいかも〜
チャコールグレーのカーテン 落ち着いた感じで気に入ってます(*´ω`*) でも春夏になったら明るい色に変えたいかも〜
ineko_k
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
RoomClip公式アプリ
前回のpostoにコメントくれた方、本当にありがとうございます🙇♀️ マロンが、他界してから数日たち、食べられなかったご飯も少しずつ食べられるようになりました👍 明日は、火葬の日なので本当に最後のお別れになります‼️ 寂しいけどお別れしなきゃだね🐱 今日は休日で、モア🐱を病院へ連れて行きました。 昨日の夕方からよだれを出して辛そうにしてたので風邪でもひいたのかと思っていたんですが、実際は、口内炎が原因で奥歯が抜けかけて口がしまらなかったみたいなんです💦 このままだと痛みでご飯が食べられないから抜きましょうと言われ抜いてもらいました‼️ 一瞬で抜歯が終わり、あっとゆーまに元気な姿のモアに戻りました😊 慢性口内炎は、完治しないのでまた、歯が抜けかけたら抜歯‼️ まさか、この子も口内炎だったとわ💦 でも、大きな病気じゃなくて良かった😊 posto。 2ヶ月前に注文したチェアが届きました⤴️ 予算の関係があって二つしか購入出来なかったけど後々は、全部買い替える予定でいます👍 実物もかわいい❤️
前回のpostoにコメントくれた方、本当にありがとうございます🙇♀️ マロンが、他界してから数日たち、食べられなかったご飯も少しずつ食べられるようになりました👍 明日は、火葬の日なので本当に最後のお別れになります‼️ 寂しいけどお別れしなきゃだね🐱 今日は休日で、モア🐱を病院へ連れて行きました。 昨日の夕方からよだれを出して辛そうにしてたので風邪でもひいたのかと思っていたんですが、実際は、口内炎が原因で奥歯が抜けかけて口がしまらなかったみたいなんです💦 このままだと痛みでご飯が食べられないから抜きましょうと言われ抜いてもらいました‼️ 一瞬で抜歯が終わり、あっとゆーまに元気な姿のモアに戻りました😊 慢性口内炎は、完治しないのでまた、歯が抜けかけたら抜歯‼️ まさか、この子も口内炎だったとわ💦 でも、大きな病気じゃなくて良かった😊 posto。 2ヶ月前に注文したチェアが届きました⤴️ 予算の関係があって二つしか購入出来なかったけど後々は、全部買い替える予定でいます👍 実物もかわいい❤️
NAO0314
3LDK
|
家族
¥
5,980
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
こんにちは🎶 朝からストーブフル稼動です😅 ストーブ点けると必ずネコがやってきて、この場所にゴロン😽 私もたまには座りたい…🥺
こんにちは🎶 朝からストーブフル稼動です😅 ストーブ点けると必ずネコがやってきて、この場所にゴロン😽 私もたまには座りたい…🥺
mck
家族
ineko_k
1R
|
一人暮らし
テーブル下に猫用座布団敷いてみたけど誰も使ってくれない…かなしい…
テーブル下に猫用座布団敷いてみたけど誰も使ってくれない…かなしい…
ineko_k
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
2LDK
|
カップル
イベント参加です さつまいもを沢山頂いたので、 おさつスナック♥ 久々の休みで少しのくつろぎタイム✨ コメントお気遣いなく😆
イベント参加です さつまいもを沢山頂いたので、 おさつスナック♥ 久々の休みで少しのくつろぎタイム✨ コメントお気遣いなく😆
a.rose
家族
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
脚は木製、クッション部分は白の1人掛けソファが欲しいです‼︎🙏 今年はブラウンインテリアにホワイトをプラスしたいなぁと考えています😌 ラタンチェアとダイニングチェアと一緒に右のスペースに置いたり… ダイニングチェアをダイニングに戻したいなという思いもあり、 ソファだけ置いてスッキリリビングも可愛いだろうなぁと妄想が膨らみます💭🤤♡ ご縁があったら嬉しいです🥺 よろしくお願いします☺️
脚は木製、クッション部分は白の1人掛けソファが欲しいです‼︎🙏 今年はブラウンインテリアにホワイトをプラスしたいなぁと考えています😌 ラタンチェアとダイニングチェアと一緒に右のスペースに置いたり… ダイニングチェアをダイニングに戻したいなという思いもあり、 ソファだけ置いてスッキリリビングも可愛いだろうなぁと妄想が膨らみます💭🤤♡ ご縁があったら嬉しいです🥺 よろしくお願いします☺️
m_tee
4LDK
|
家族
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
〇VAMIR O'gre オグレ シラカバHPLホマイカ円形テーブル 狭いダイニングスペースにちょうど良い大きさとスチール素材と木目の組み合わせがお気に入りポイント 〇CHUKANOTE ダイニングチェア テーブルの雰囲気に合うチェアを探して購入 ラタンとスチール脚、全体的にまーるい形が可愛くて一目惚れ 〇arneインテリア ローチェスト リビングのTVボードと同じく10年選手 アンティーク家具っぽい色合いで高見えなのにローコストなところが◎引き出しもスムーズで使用感も良き(^^)
herorin
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
猫ルームはベージュ系で統一しています😻 ニャンともはとっても部屋に馴染んでくれるので最高です🫶
猫ルームはベージュ系で統一しています😻 ニャンともはとっても部屋に馴染んでくれるので最高です🫶
asuka
一人暮らし
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
2LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
tansuke
2LDK
|
家族
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
kiyozow
家族
¥
999
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
我が家のリビング♡ 壁に下地を入れてもらって猫様のくつろぎスペースを作りました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
我が家のリビング♡ 壁に下地を入れてもらって猫様のくつろぎスペースを作りました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
soratoumi
家族
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
リビングダイニング全体のposto。 ウッドホワイトのクッションフロアとペイントしたグレージュの壁紙がお気に入りです。 イベントの為、コメントスルーして下さい‼️
リビングダイニング全体のposto。 ウッドホワイトのクッションフロアとペイントしたグレージュの壁紙がお気に入りです。 イベントの為、コメントスルーして下さい‼️
NAO0314
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ネット通販で購入したものは、ラタンチェア、ソファ、TVボード、ラグです。 アルモニアのソファは、最近購入したばかりで3ヶ月待ってようやく届きました😅 座面の奥行き、高さ、硬さパーフェクトで生地もしっかりしているので猫が爪をガリガリしてもほつれたり跡が残りません⤴️ 高品質でとても気に入ってます。 イベント用なのでコメントお気遣いなく‼️
ネット通販で購入したものは、ラタンチェア、ソファ、TVボード、ラグです。 アルモニアのソファは、最近購入したばかりで3ヶ月待ってようやく届きました😅 座面の奥行き、高さ、硬さパーフェクトで生地もしっかりしているので猫が爪をガリガリしてもほつれたり跡が残りません⤴️ 高品質でとても気に入ってます。 イベント用なのでコメントお気遣いなく‼️
NAO0314
3LDK
|
家族
もっと見る