600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
aminami
4LDK
|
家族
2019年7月2日
56
aminami
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
aminami
4LDK
|
家族
2019年7月2日
56
aminami
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
観葉植物
¥
12,760
フットライト
¥
6,195
コメント
22件
#mangoちゃんのおパンツガーランド❤, #mangoちゃんのひまわりちゃん❤, #いつも見てくださって、感謝です♡, #みんな元気になあれ❤, #mangoちゃんのチクチクかばおクン❤, #mangoちゃんの作品❤, #かばお君ランド❤, #ジメジメ吹っ飛ぶ可愛い〜かばおクン❤, #RCの出会いに感謝♡, #いつもいいねやコメありがとうございます♡, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
mangoちゃんのおパンツガーランド❤
玄関/入り口 × mangoちゃんのおパンツガーランド❤
RoomClip
ひまわり
mangoちゃんのひまわりちゃん❤
玄関/入り口 × mangoちゃんのひまわりちゃん❤
RoomClip
いつも見てくださって、感謝です♡
玄関/入り口 × いつも見てくださって、感謝です♡
黄色多めに💛
黄色多めに💛
hiro
3LDK
|
家族
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
moka
かわちい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ハロウィンってなんでこんなに かわいいんだろう🎃 ちょっと怖くて可愛くて ドキドキワクワクするイベントですよね。 電球、小物たちはダイソーで購入しました!! 最近ダイソーにいくの控えてます… めちゃくちゃ買ってしまうので🤣
かわちい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ハロウィンってなんでこんなに かわいいんだろう🎃 ちょっと怖くて可愛くて ドキドキワクワクするイベントですよね。 電球、小物たちはダイソーで購入しました!! 最近ダイソーにいくの控えてます… めちゃくちゃ買ってしまうので🤣
naasuumam
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
rrr__house
家族
玄関のウェルカムニッチにリラックマのお雛様
玄関のウェルカムニッチにリラックマのお雛様
hukanon
4LDK
|
カップル
お久しぶりです🥲生きてます! でもアトピーの脱ステロイド中で顔がかゆかゆ。化粧もできず。。外に行く気がゼロ。。 RCの投稿もサボりまくっててタイムラインが全然追いつきません。フォロワーの皆様のなかなか訪問できず、すみません。。🥺 ずっと日中外に出ない日が続いていましたが、先日、夕方少し涼しくなってきたので気になっていたUNIQLOフラワーに行ってきました😌✨ リーズナブルでかわいい花材がたくさんで、久しぶりにテンション上がりました✨ お月見アレンジで選んでみました。やっぱりピンポンマム好き😆
お久しぶりです🥲生きてます! でもアトピーの脱ステロイド中で顔がかゆかゆ。化粧もできず。。外に行く気がゼロ。。 RCの投稿もサボりまくっててタイムラインが全然追いつきません。フォロワーの皆様のなかなか訪問できず、すみません。。🥺 ずっと日中外に出ない日が続いていましたが、先日、夕方少し涼しくなってきたので気になっていたUNIQLOフラワーに行ってきました😌✨ リーズナブルでかわいい花材がたくさんで、久しぶりにテンション上がりました✨ お月見アレンジで選んでみました。やっぱりピンポンマム好き😆
mi_h02
3LDK
|
家族
minimon
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
家族
まだ少しだけはやいけど… 気分だけでも秋を感じたい今日この頃。 先日Salutで見つけたハロウィン🎃早速置いてみたの( ꈍᴗꈍ) ちょっとカボチャがあるだけで、体感−3℃!! ぜひお試しください!!(※個人差があります)
まだ少しだけはやいけど… 気分だけでも秋を感じたい今日この頃。 先日Salutで見つけたハロウィン🎃早速置いてみたの( ꈍᴗꈍ) ちょっとカボチャがあるだけで、体感−3℃!! ぜひお試しください!!(※個人差があります)
teamo
4LDK
|
家族
玄関には季節感を出したい派です。
玄関には季節感を出したい派です。
JUN
goro_wan
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
コラベルタイル・ランタンタイル
¥
2,519
玄関のニッチにドーナツキャンドルを飾ってみました。 タイルは名古屋モザイクのコラベル、シンデレラmixです。 季節ごとに小物を飾って楽しんでます。
玄関のニッチにドーナツキャンドルを飾ってみました。 タイルは名古屋モザイクのコラベル、シンデレラmixです。 季節ごとに小物を飾って楽しんでます。
sayapi
2LDK
|
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
ya_ma
3LDK
|
家族
主人が卯どしだからと、 自分で購入して、 玄関に置いてあった🐰 改めて、卯どしだったのね、 と、知る私😅
主人が卯どしだからと、 自分で購入して、 玄関に置いてあった🐰 改めて、卯どしだったのね、 と、知る私😅
tokotoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sdmy
4LDK
|
家族
Saiii
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お月見🌕2023🐇🌾
お月見🌕2023🐇🌾
roboro
2LDK
|
家族
おもちゃ
¥
2,199
ハロウィンナイトパーティ☾
ハロウィンナイトパーティ☾
shiii
家族
ハロウィンも終わって早速クリスマスバージョンに☆
ハロウィンも終わって早速クリスマスバージョンに☆
kzmykk512
4LDK
|
家族
er.
3LDK
ハロウィーーーン🧟♀️
ハロウィーーーン🧟♀️
kaedehome
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
シューズボックス上の✳︎✴︎❇︎👻ハロウィンディスプレイ🎃❇︎✴︎✳︎ ハロウィングッズはセリアで購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 息子choice٩( ᐛ )و ちなみに木の家🏠の中のライトもセリアです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
シューズボックス上の✳︎✴︎❇︎👻ハロウィンディスプレイ🎃❇︎✴︎✳︎ ハロウィングッズはセリアで購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 息子choice٩( ᐛ )و ちなみに木の家🏠の中のライトもセリアです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
eriminta
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
Mari
4LDK
|
家族
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
addicted2you443
玄関ニッチにはとりあえず結婚式のときの手作りのものたちを仮で置くことに🧸
玄関ニッチにはとりあえず結婚式のときの手作りのものたちを仮で置くことに🧸
9miyu3
家族
玄関ドアまえのディスプレイ❤ ふるさと納税でゲットしたお家のオブジェにもなる鉢がお気に入りです🏠
玄関ドアまえのディスプレイ❤ ふるさと納税でゲットしたお家のオブジェにもなる鉢がお気に入りです🏠
prettychie
4LDK
|
家族
anadoruna
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
PR
楽天市場
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ
ドウダンツツジ
mokuko
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
moca
4LDK
人工芝
¥
999
窓枠。 白と黒で悩んだなー かわいさもプラスで白に!! でも黒い窓枠みるとほぇー🌸とする😊
窓枠。 白と黒で悩んだなー かわいさもプラスで白に!! でも黒い窓枠みるとほぇー🌸とする😊
kutssy
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
3億年振りに投稿しますが、漸く玄関リメイクしたので記念に✨
3億年振りに投稿しますが、漸く玄関リメイクしたので記念に✨
gane
1K
|
一人暮らし
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
umiohouse
家族
もっと見る
黄色多めに💛
黄色多めに💛
hiro
3LDK
|
家族
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
9月になりハロウィンツリーを出しました。 ズボラなのでこれで12月のクリスマスまで飾りを変えて出しっぱなしに出来るぅぅ🤭
moka
かわちい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ハロウィンってなんでこんなに かわいいんだろう🎃 ちょっと怖くて可愛くて ドキドキワクワクするイベントですよね。 電球、小物たちはダイソーで購入しました!! 最近ダイソーにいくの控えてます… めちゃくちゃ買ってしまうので🤣
かわちい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ハロウィンってなんでこんなに かわいいんだろう🎃 ちょっと怖くて可愛くて ドキドキワクワクするイベントですよね。 電球、小物たちはダイソーで購入しました!! 最近ダイソーにいくの控えてます… めちゃくちゃ買ってしまうので🤣
naasuumam
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
rrr__house
家族
玄関のウェルカムニッチにリラックマのお雛様
玄関のウェルカムニッチにリラックマのお雛様
hukanon
4LDK
|
カップル
お久しぶりです🥲生きてます! でもアトピーの脱ステロイド中で顔がかゆかゆ。化粧もできず。。外に行く気がゼロ。。 RCの投稿もサボりまくっててタイムラインが全然追いつきません。フォロワーの皆様のなかなか訪問できず、すみません。。🥺 ずっと日中外に出ない日が続いていましたが、先日、夕方少し涼しくなってきたので気になっていたUNIQLOフラワーに行ってきました😌✨ リーズナブルでかわいい花材がたくさんで、久しぶりにテンション上がりました✨ お月見アレンジで選んでみました。やっぱりピンポンマム好き😆
お久しぶりです🥲生きてます! でもアトピーの脱ステロイド中で顔がかゆかゆ。化粧もできず。。外に行く気がゼロ。。 RCの投稿もサボりまくっててタイムラインが全然追いつきません。フォロワーの皆様のなかなか訪問できず、すみません。。🥺 ずっと日中外に出ない日が続いていましたが、先日、夕方少し涼しくなってきたので気になっていたUNIQLOフラワーに行ってきました😌✨ リーズナブルでかわいい花材がたくさんで、久しぶりにテンション上がりました✨ お月見アレンジで選んでみました。やっぱりピンポンマム好き😆
mi_h02
3LDK
|
家族
minimon
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
家族
PR
楽天市場
まだ少しだけはやいけど… 気分だけでも秋を感じたい今日この頃。 先日Salutで見つけたハロウィン🎃早速置いてみたの( ꈍᴗꈍ) ちょっとカボチャがあるだけで、体感−3℃!! ぜひお試しください!!(※個人差があります)
まだ少しだけはやいけど… 気分だけでも秋を感じたい今日この頃。 先日Salutで見つけたハロウィン🎃早速置いてみたの( ꈍᴗꈍ) ちょっとカボチャがあるだけで、体感−3℃!! ぜひお試しください!!(※個人差があります)
teamo
4LDK
|
家族
玄関には季節感を出したい派です。
玄関には季節感を出したい派です。
JUN
goro_wan
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
玄関のニッチにドーナツキャンドルを飾ってみました。 タイルは名古屋モザイクのコラベル、シンデレラmixです。 季節ごとに小物を飾って楽しんでます。
玄関のニッチにドーナツキャンドルを飾ってみました。 タイルは名古屋モザイクのコラベル、シンデレラmixです。 季節ごとに小物を飾って楽しんでます。
sayapi
2LDK
|
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
置物・オブジェ
¥
825
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
ya_ma
3LDK
|
家族
主人が卯どしだからと、 自分で購入して、 玄関に置いてあった🐰 改めて、卯どしだったのね、 と、知る私😅
主人が卯どしだからと、 自分で購入して、 玄関に置いてあった🐰 改めて、卯どしだったのね、 と、知る私😅
tokotoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sdmy
4LDK
|
家族
Saiii
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お月見🌕2023🐇🌾
お月見🌕2023🐇🌾
roboro
2LDK
|
家族
おもちゃ
¥
2,199
ハロウィンナイトパーティ☾
ハロウィンナイトパーティ☾
shiii
家族
ハロウィンも終わって早速クリスマスバージョンに☆
ハロウィンも終わって早速クリスマスバージョンに☆
kzmykk512
4LDK
|
家族
er.
3LDK
ハロウィーーーン🧟♀️
ハロウィーーーン🧟♀️
kaedehome
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
シューズボックス上の✳︎✴︎❇︎👻ハロウィンディスプレイ🎃❇︎✴︎✳︎ ハロウィングッズはセリアで購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 息子choice٩( ᐛ )و ちなみに木の家🏠の中のライトもセリアです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
シューズボックス上の✳︎✴︎❇︎👻ハロウィンディスプレイ🎃❇︎✴︎✳︎ ハロウィングッズはセリアで購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 息子choice٩( ᐛ )و ちなみに木の家🏠の中のライトもセリアです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
eriminta
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
Mari
4LDK
|
家族
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
addicted2you443
玄関ニッチにはとりあえず結婚式のときの手作りのものたちを仮で置くことに🧸
玄関ニッチにはとりあえず結婚式のときの手作りのものたちを仮で置くことに🧸
9miyu3
家族
玄関ドアまえのディスプレイ❤ ふるさと納税でゲットしたお家のオブジェにもなる鉢がお気に入りです🏠
玄関ドアまえのディスプレイ❤ ふるさと納税でゲットしたお家のオブジェにもなる鉢がお気に入りです🏠
prettychie
4LDK
|
家族
anadoruna
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
PR
楽天市場
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ
ドウダンツツジ
mokuko
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
moca
4LDK
人工芝
¥
999
窓枠。 白と黒で悩んだなー かわいさもプラスで白に!! でも黒い窓枠みるとほぇー🌸とする😊
窓枠。 白と黒で悩んだなー かわいさもプラスで白に!! でも黒い窓枠みるとほぇー🌸とする😊
kutssy
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
3億年振りに投稿しますが、漸く玄関リメイクしたので記念に✨
3億年振りに投稿しますが、漸く玄関リメイクしたので記念に✨
gane
1K
|
一人暮らし
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
umiohouse
家族
もっと見る