RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 いつも見てくださって、感謝です♡

697枚の部屋写真から22枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
♡玄関ディスプレイ♡ ①下駄箱の上が ディスプレイコーナーになっています お花が枯れたので 庭からホスタの花が咲いてとので 摘んで来て コリウスと一緒に生けました 壁の額は 母の作品ちぎり絵です 母は来月で96歳になり 認知症はありますが 施設で元気に暮らしてます➿ お花の横には 3年前に平郡島に行った時 砂浜でシーグラスを沢山拾って来て ニトリのフォトフレームに貼り付けてました ②角度変えて 斜めに ③反対側のディスプレイコーナー ダイニングテーブルの長椅子をリサイクルして 雑貨やお花を生けて 飾ってます 壁には mamizaちゃんの書を額に入れて飾り 長椅子にはjijiちゃんが 作ってくれたモルタルハウスを  手作りカゴには フマキラーや 野菜やお花用の殺虫剤を直ぐ使えるように入れています キンチョウのシンカトリも置いています ④お花 紫陽花アップで セリアのカエルちゃん🐸🐸🐸🐸🐸も並べて また 今朝 東北で強い地震が 近くに住んでたフォロワーさん 大丈夫でしたか? お気をつけて お過ごし下さい➿➿➿ テレビから地震速報➿ びっくりします‼️ あの音は嫌ですね➿➿➿
♡玄関ディスプレイ♡ ①下駄箱の上が ディスプレイコーナーになっています お花が枯れたので 庭からホスタの花が咲いてとので 摘んで来て コリウスと一緒に生けました 壁の額は 母の作品ちぎり絵です 母は来月で96歳になり 認知症はありますが 施設で元気に暮らしてます➿ お花の横には 3年前に平郡島に行った時 砂浜でシーグラスを沢山拾って来て ニトリのフォトフレームに貼り付けてました ②角度変えて 斜めに ③反対側のディスプレイコーナー ダイニングテーブルの長椅子をリサイクルして 雑貨やお花を生けて 飾ってます 壁には mamizaちゃんの書を額に入れて飾り 長椅子にはjijiちゃんが 作ってくれたモルタルハウスを  手作りカゴには フマキラーや 野菜やお花用の殺虫剤を直ぐ使えるように入れています キンチョウのシンカトリも置いています ④お花 紫陽花アップで セリアのカエルちゃん🐸🐸🐸🐸🐸も並べて また 今朝 東北で強い地震が 近くに住んでたフォロワーさん 大丈夫でしたか? お気をつけて お過ごし下さい➿➿➿ テレビから地震速報➿ びっくりします‼️ あの音は嫌ですね➿➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
majoramさんの実例写真
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
majoram
majoram
3LDK
yuyuさんの実例写真
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟ 毎日暑いですねー☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ ちょっとばかり涼を求めて‥ 浮き玉で遊んでみましたー( *´艸`) 最近、大活躍のRHYTHMの ハンディーファンと一緒に‥ ˘͈ᵕ˘͈ ┊͙
↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟ 毎日暑いですねー☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ ちょっとばかり涼を求めて‥ 浮き玉で遊んでみましたー( *´艸`) 最近、大活躍のRHYTHMの ハンディーファンと一緒に‥ ˘͈ᵕ˘͈ ┊͙
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
mama
mama
家族
cocoaさんの実例写真
緩やかな曲線が美しい お気に入りの椅子たち(*˙˘˙*)ஐ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
緩やかな曲線が美しい お気に入りの椅子たち(*˙˘˙*)ஐ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
十人十家イベント参加✨ 1階の玄関ホール〜廊下の床材は、ダイケンさんのベーシックフロア、色はネオホワイトです。予算やお手入れのしやすさを考えて、こちらを選びました💦ホワイトの床とブルーグレーのドアの組み合わせも、よかったかなぁと思っています❣️ 先日、スリコで買ったホワイトのクリスマスツリーを飾ってみたけど、白で同化して目立たない💧また、別の場所に移動させます😅
十人十家イベント参加✨ 1階の玄関ホール〜廊下の床材は、ダイケンさんのベーシックフロア、色はネオホワイトです。予算やお手入れのしやすさを考えて、こちらを選びました💦ホワイトの床とブルーグレーのドアの組み合わせも、よかったかなぁと思っています❣️ 先日、スリコで買ったホワイトのクリスマスツリーを飾ってみたけど、白で同化して目立たない💧また、別の場所に移動させます😅
Yasuna
Yasuna
cotoriさんの実例写真
わが家の防災・備え ⛑pic1: 非常持ち出し袋を玄関の収納付きベンチに置いて、雨対策用に普段はカバーをかけてます。 袋の中には、水、非常食、携帯ラジオ、モバイルバッテリー、タオル、着替えなど。 👟pic2: ベンチは靴を履く時や、一時的な荷物置き場として使用しています。 🚰pic3: 自宅避難用の水と食品。長期保存食の他にも食品をローリングストックしています。 断水対策の非常用トイレ、水のいらないシャンプー。ウェットティッシュ、汗ふきシートはローリングストックしています。 その他は、カセットコンロなど普段使いしているもので対応しようと思います。 💡pic4: 暗くなると自動で点灯する非常灯を階段に設置しています。電池式なので停電時でも安心。 普段は夜中にトイレに起きた際、足元を照らす役割も果たしており、とても便利です。 また、枕元にはランタンを置いておき、万が一の停電時にすぐに使用できるようにしています。 ⚡️今年の夏、うちの地域はゲリラ豪雨が多くて停電の心配がありました。 真夏の停電に備えて、夏の間は冷凍庫でペットボトルを凍らせるのと、氷をたくさん作り置きしておこうと思います。
わが家の防災・備え ⛑pic1: 非常持ち出し袋を玄関の収納付きベンチに置いて、雨対策用に普段はカバーをかけてます。 袋の中には、水、非常食、携帯ラジオ、モバイルバッテリー、タオル、着替えなど。 👟pic2: ベンチは靴を履く時や、一時的な荷物置き場として使用しています。 🚰pic3: 自宅避難用の水と食品。長期保存食の他にも食品をローリングストックしています。 断水対策の非常用トイレ、水のいらないシャンプー。ウェットティッシュ、汗ふきシートはローリングストックしています。 その他は、カセットコンロなど普段使いしているもので対応しようと思います。 💡pic4: 暗くなると自動で点灯する非常灯を階段に設置しています。電池式なので停電時でも安心。 普段は夜中にトイレに起きた際、足元を照らす役割も果たしており、とても便利です。 また、枕元にはランタンを置いておき、万が一の停電時にすぐに使用できるようにしています。 ⚡️今年の夏、うちの地域はゲリラ豪雨が多くて停電の心配がありました。 真夏の停電に備えて、夏の間は冷凍庫でペットボトルを凍らせるのと、氷をたくさん作り置きしておこうと思います。
cotori
cotori
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
リズムのファンセットモニター🌿✨ & 心地よい暮らし💕✨ 今日は…Silky Wind Mobile 4(ハンディファン)をお供に、恒例の庭パトロール🌿🌳✨ シンボルツリーのエゴノキは満開🌸✨(見た目や色は桜にとてもにていて、ほのかな香りもgood) 先客のミツバチ🐝さん達が、わんさかエゴノキに群がり、美味しそうに蜜を🍯吸ってました😆✨ ハンディファンのおかげなのか、ミツバチさんは勿論、虫さえも近づかない不思議😅 涼しく快適に庭パトロールが出来ました❣️❣️
リズムのファンセットモニター🌿✨ & 心地よい暮らし💕✨ 今日は…Silky Wind Mobile 4(ハンディファン)をお供に、恒例の庭パトロール🌿🌳✨ シンボルツリーのエゴノキは満開🌸✨(見た目や色は桜にとてもにていて、ほのかな香りもgood) 先客のミツバチ🐝さん達が、わんさかエゴノキに群がり、美味しそうに蜜を🍯吸ってました😆✨ ハンディファンのおかげなのか、ミツバチさんは勿論、虫さえも近づかない不思議😅 涼しく快適に庭パトロールが出来ました❣️❣️
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
maryonaさんの実例写真
わくわくカーテン様のファブリックパネルモニター カウニステのトゥッティフルッティ💚 その③ 今回は廊下に掛けて見ました😊 我が家の廊下は超シンプル 築年数もあるので、流行りのエコカラットやオシャレなニッチなどありません。 そこで、このトゥッティフルッティ💚 左は玄関入って目の前の壁。 右は寝室の前の壁。(寝室から撮りました) 何もない廊下の壁、掛けてみると、その空間がパッと華やかに😊 玄関開けて、この可愛いパネルがで迎えくれます😊 寝室前に掛けた方も、寝室、玄関に向かうときに必ず目に入り、なんだか嬉しくなります💚😊 壁されあれば空間の雰囲気を変えてくれるファブリックパネル💚 我が家の、殺風景な廊下にも華を添えてくれる トゥッティフルッティです💚😊
わくわくカーテン様のファブリックパネルモニター カウニステのトゥッティフルッティ💚 その③ 今回は廊下に掛けて見ました😊 我が家の廊下は超シンプル 築年数もあるので、流行りのエコカラットやオシャレなニッチなどありません。 そこで、このトゥッティフルッティ💚 左は玄関入って目の前の壁。 右は寝室の前の壁。(寝室から撮りました) 何もない廊下の壁、掛けてみると、その空間がパッと華やかに😊 玄関開けて、この可愛いパネルがで迎えくれます😊 寝室前に掛けた方も、寝室、玄関に向かうときに必ず目に入り、なんだか嬉しくなります💚😊 壁されあれば空間の雰囲気を変えてくれるファブリックパネル💚 我が家の、殺風景な廊下にも華を添えてくれる トゥッティフルッティです💚😊
maryona
maryona
4LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
本日、11月17日は何の日〜|ूᐕ)👂" そうです❤️ みんな大好きayaちゃんのお誕生日〜❤️ 私からも心を込めて…( 🫶 -᷅ ̫̈-᷄ )❤️❤️ 🎂Happy Birthday!!🎂 ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ ayaちゃん、おめでとう〜❤️ ayaちゃんにはいつも元気をもらってます❤️ 優しくて面白くて裏表なくて、サイコーに美人さん❤️❤️完璧💃💕 会ったことはないけれど、RCでめちゃめちゃ仲良くなれて、大切なお友達の1人です❤️ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)Love❤️ ayaちゃんに出会えて良かった❤️ これからも仲良くしてね〜❤️ どんなpicしようか悩んだ結果…🤣🙏 おめでとうの気持ちを込めて…🤣🙏 午前中はバタバタしてて、 投稿遅くなってごめんね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤️
本日、11月17日は何の日〜|ूᐕ)👂" そうです❤️ みんな大好きayaちゃんのお誕生日〜❤️ 私からも心を込めて…( 🫶 -᷅ ̫̈-᷄ )❤️❤️ 🎂Happy Birthday!!🎂 ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ ayaちゃん、おめでとう〜❤️ ayaちゃんにはいつも元気をもらってます❤️ 優しくて面白くて裏表なくて、サイコーに美人さん❤️❤️完璧💃💕 会ったことはないけれど、RCでめちゃめちゃ仲良くなれて、大切なお友達の1人です❤️ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)Love❤️ ayaちゃんに出会えて良かった❤️ これからも仲良くしてね〜❤️ どんなpicしようか悩んだ結果…🤣🙏 おめでとうの気持ちを込めて…🤣🙏 午前中はバタバタしてて、 投稿遅くなってごめんね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤️
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
おはようございます🎵 ベランダの中でも、このパーゴラはお気に入りです😊 ナチュラルガーデンに咲くような 花を飾るのにピッタリ💕
おはようございます🎵 ベランダの中でも、このパーゴラはお気に入りです😊 ナチュラルガーデンに咲くような 花を飾るのにピッタリ💕
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
cota2さんの実例写真
おはようございます。 今朝は濃霧注意報。 皆さんのところはいかがですか? 今年は青空の下での花桃の満開の様子は望めそうに無いです。 10日程前に母屋の玄関のあちこちに生けた花桃も満開🌸を迎えています。
おはようございます。 今朝は濃霧注意報。 皆さんのところはいかがですか? 今年は青空の下での花桃の満開の様子は望めそうに無いです。 10日程前に母屋の玄関のあちこちに生けた花桃も満開🌸を迎えています。
cota2
cota2
家族
machakoさんの実例写真
玄関前の廊下のベンチ椅子を ちょい大きめに変えました なんの違いも無いのですが🤣
玄関前の廊下のベンチ椅子を ちょい大きめに変えました なんの違いも無いのですが🤣
machako
machako
4DK | 家族
Emafuさんの実例写真
コートハンガー・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ ハンガーの時の写真と一緒になってしまうので😅 ひきで撮ってみました💦 マンションの狭いスペースにも取り付けられるウォールハンガー umbra のフックタイプを使っています😊 小さなスツールはビバホームで購入したもの。 ブーツを履く時や靴紐を結ぶのにとっても重宝しています😆👍
コートハンガー・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ ハンガーの時の写真と一緒になってしまうので😅 ひきで撮ってみました💦 マンションの狭いスペースにも取り付けられるウォールハンガー umbra のフックタイプを使っています😊 小さなスツールはビバホームで購入したもの。 ブーツを履く時や靴紐を結ぶのにとっても重宝しています😆👍
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
こんにちは⍋*∞*。**⍋⋆* 玄関からリビングへのドア🚪 引き戸で吊り下げドアです。 大きめの透明ガラス。 玄関に明るい光が入ります。 今日は我が家のハウスメーカーさんの 2年点検でした。 もう2年もたったんだなー 特に問題なし~♪ こちらからの質問に丁寧に答えて下さいました。 それからエコキュートの水抜きのやり方を教わりました。1年に1回行うといいですよーとのこと。 我が家は初めて行いました😅
こんにちは⍋*∞*。**⍋⋆* 玄関からリビングへのドア🚪 引き戸で吊り下げドアです。 大きめの透明ガラス。 玄関に明るい光が入ります。 今日は我が家のハウスメーカーさんの 2年点検でした。 もう2年もたったんだなー 特に問題なし~♪ こちらからの質問に丁寧に答えて下さいました。 それからエコキュートの水抜きのやり方を教わりました。1年に1回行うといいですよーとのこと。 我が家は初めて行いました😅
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
moko7ruiさんの実例写真
moko7rui
moko7rui
家族
rochiさんの実例写真
今年も大好きなお花屋さんのワークショップでクリスマスリース🎄を作ってきました♪
今年も大好きなお花屋さんのワークショップでクリスマスリース🎄を作ってきました♪
rochi
rochi
家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 梅雨とは思えないこの一週間。 母屋改築の勝手口横に設置した縁台は鉢植えの花で溢れた状態です。 株分け、鉢増しした観葉植物🪴もこちらの場所は居心地が良いようです。 こちらのドリミオプシスにもお花が…♪ お買い物して来た荷物もカバンも置けない状態なので 別棟リビングに移動しないとダメですよね。💦
おはようございます。 梅雨とは思えないこの一週間。 母屋改築の勝手口横に設置した縁台は鉢植えの花で溢れた状態です。 株分け、鉢増しした観葉植物🪴もこちらの場所は居心地が良いようです。 こちらのドリミオプシスにもお花が…♪ お買い物して来た荷物もカバンも置けない状態なので 別棟リビングに移動しないとダメですよね。💦
cota
cota
家族
moonさんの実例写真
だいぶ秋らしくなってきましたね😊✨💕✨ 今年は玄関脇のスペースに月明かりの中の森の光景をイメージして孫メンズと一緒に飾りました☺️✨💕✨ ③④ソファ脇も秋色にして落ち着く雰囲気を楽しんでいます✨💕✨
だいぶ秋らしくなってきましたね😊✨💕✨ 今年は玄関脇のスペースに月明かりの中の森の光景をイメージして孫メンズと一緒に飾りました☺️✨💕✨ ③④ソファ脇も秋色にして落ち着く雰囲気を楽しんでいます✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
春を感じ玄関を軽やかに 玄関マットも茶色🤎→🤍 まだ寒さを感じますが 気分は春。 白のシューズやカゴやコートを身につけて。 でも年々春が短くなってきた気がします🥲
春を感じ玄関を軽やかに 玄関マットも茶色🤎→🤍 まだ寒さを感じますが 気分は春。 白のシューズやカゴやコートを身につけて。 でも年々春が短くなってきた気がします🥲
kaochi
kaochi
3DK | 家族

玄関/入り口 いつも見てくださって、感謝です♡のおすすめ商品

玄関/入り口 いつも見てくださって、感謝です♡の投稿一覧

570枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

玄関/入り口 いつも見てくださって、感謝です♡

697枚の部屋写真から22枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
♡玄関ディスプレイ♡ ①下駄箱の上が ディスプレイコーナーになっています お花が枯れたので 庭からホスタの花が咲いてとので 摘んで来て コリウスと一緒に生けました 壁の額は 母の作品ちぎり絵です 母は来月で96歳になり 認知症はありますが 施設で元気に暮らしてます➿ お花の横には 3年前に平郡島に行った時 砂浜でシーグラスを沢山拾って来て ニトリのフォトフレームに貼り付けてました ②角度変えて 斜めに ③反対側のディスプレイコーナー ダイニングテーブルの長椅子をリサイクルして 雑貨やお花を生けて 飾ってます 壁には mamizaちゃんの書を額に入れて飾り 長椅子にはjijiちゃんが 作ってくれたモルタルハウスを  手作りカゴには フマキラーや 野菜やお花用の殺虫剤を直ぐ使えるように入れています キンチョウのシンカトリも置いています ④お花 紫陽花アップで セリアのカエルちゃん🐸🐸🐸🐸🐸も並べて また 今朝 東北で強い地震が 近くに住んでたフォロワーさん 大丈夫でしたか? お気をつけて お過ごし下さい➿➿➿ テレビから地震速報➿ びっくりします‼️ あの音は嫌ですね➿➿➿
♡玄関ディスプレイ♡ ①下駄箱の上が ディスプレイコーナーになっています お花が枯れたので 庭からホスタの花が咲いてとので 摘んで来て コリウスと一緒に生けました 壁の額は 母の作品ちぎり絵です 母は来月で96歳になり 認知症はありますが 施設で元気に暮らしてます➿ お花の横には 3年前に平郡島に行った時 砂浜でシーグラスを沢山拾って来て ニトリのフォトフレームに貼り付けてました ②角度変えて 斜めに ③反対側のディスプレイコーナー ダイニングテーブルの長椅子をリサイクルして 雑貨やお花を生けて 飾ってます 壁には mamizaちゃんの書を額に入れて飾り 長椅子にはjijiちゃんが 作ってくれたモルタルハウスを  手作りカゴには フマキラーや 野菜やお花用の殺虫剤を直ぐ使えるように入れています キンチョウのシンカトリも置いています ④お花 紫陽花アップで セリアのカエルちゃん🐸🐸🐸🐸🐸も並べて また 今朝 東北で強い地震が 近くに住んでたフォロワーさん 大丈夫でしたか? お気をつけて お過ごし下さい➿➿➿ テレビから地震速報➿ びっくりします‼️ あの音は嫌ですね➿➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
玄関入ってすぐの壁面にアーティフィシャル フラワーアレンジウェルカムボード💐 電球ワイヤークラフトをぶら下げてます💡 電球の中にドライフラワーやエアープランツ🌿 を入れ替えたり。 今は、紫陽花フェイクを入れて 季節感を楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
majoramさんの実例写真
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
玄関_φ(・_・ ポトスが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 外出嫌いな私にとって家に帰ってホッとするアイテムです。  作品紹介 「花車」2000年制作 ダークグリーンのベースに思い切り、オランダトールペイントの花を描きました。 2枚目をご覧くださいませ🧙‍♀️
majoram
majoram
3LDK
yuyuさんの実例写真
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
DIYイベント参加です♪ 賃貸玄関の下駄箱の上にディアウォールでシューズラックを設置しています☺️ 可動棚にしたので靴の高さに合わせて変えられて便利です✨ やっとブーツを片付けたので少し靴を入れ替えたけどもうサンダル出しても良さそう𓂃𓂂🍃 消臭・湿気対策に炭八を置いてます♪ 虫対策にはマモルームのスティックタイプを💡ダイソーで見つけました😊 出かける前にhiroちゃんのフライングリースにいつも癒されています💗 GWはキッチンを少しDIYで快適にしたいな~♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟ 毎日暑いですねー☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ ちょっとばかり涼を求めて‥ 浮き玉で遊んでみましたー( *´艸`) 最近、大活躍のRHYTHMの ハンディーファンと一緒に‥ ˘͈ᵕ˘͈ ┊͙
↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟ 毎日暑いですねー☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ ちょっとばかり涼を求めて‥ 浮き玉で遊んでみましたー( *´艸`) 最近、大活躍のRHYTHMの ハンディーファンと一緒に‥ ˘͈ᵕ˘͈ ┊͙
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
セリアの粉ふるいを使ってリメ缶作りました 底が網になっているので穴開け不要 持ち手部分を上に上げるとハンギング出来るようになります ダイソーのプライマーを塗るとペンキが付きやすくなります ペンキは家にあった使いかけの物を使用、100均にも塗料や筆が売っているのでそちらを使えばすべて100均で出来ちゃいます ※乾かす時間は入っていません デコパージュしてありますが、無くても大丈夫 ステンシルやスタンプも可愛いと思います
mama
mama
家族
cocoaさんの実例写真
緩やかな曲線が美しい お気に入りの椅子たち(*˙˘˙*)ஐ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
緩やかな曲線が美しい お気に入りの椅子たち(*˙˘˙*)ஐ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
十人十家イベント参加✨ 1階の玄関ホール〜廊下の床材は、ダイケンさんのベーシックフロア、色はネオホワイトです。予算やお手入れのしやすさを考えて、こちらを選びました💦ホワイトの床とブルーグレーのドアの組み合わせも、よかったかなぁと思っています❣️ 先日、スリコで買ったホワイトのクリスマスツリーを飾ってみたけど、白で同化して目立たない💧また、別の場所に移動させます😅
十人十家イベント参加✨ 1階の玄関ホール〜廊下の床材は、ダイケンさんのベーシックフロア、色はネオホワイトです。予算やお手入れのしやすさを考えて、こちらを選びました💦ホワイトの床とブルーグレーのドアの組み合わせも、よかったかなぁと思っています❣️ 先日、スリコで買ったホワイトのクリスマスツリーを飾ってみたけど、白で同化して目立たない💧また、別の場所に移動させます😅
Yasuna
Yasuna
cotoriさんの実例写真
わが家の防災・備え ⛑pic1: 非常持ち出し袋を玄関の収納付きベンチに置いて、雨対策用に普段はカバーをかけてます。 袋の中には、水、非常食、携帯ラジオ、モバイルバッテリー、タオル、着替えなど。 👟pic2: ベンチは靴を履く時や、一時的な荷物置き場として使用しています。 🚰pic3: 自宅避難用の水と食品。長期保存食の他にも食品をローリングストックしています。 断水対策の非常用トイレ、水のいらないシャンプー。ウェットティッシュ、汗ふきシートはローリングストックしています。 その他は、カセットコンロなど普段使いしているもので対応しようと思います。 💡pic4: 暗くなると自動で点灯する非常灯を階段に設置しています。電池式なので停電時でも安心。 普段は夜中にトイレに起きた際、足元を照らす役割も果たしており、とても便利です。 また、枕元にはランタンを置いておき、万が一の停電時にすぐに使用できるようにしています。 ⚡️今年の夏、うちの地域はゲリラ豪雨が多くて停電の心配がありました。 真夏の停電に備えて、夏の間は冷凍庫でペットボトルを凍らせるのと、氷をたくさん作り置きしておこうと思います。
わが家の防災・備え ⛑pic1: 非常持ち出し袋を玄関の収納付きベンチに置いて、雨対策用に普段はカバーをかけてます。 袋の中には、水、非常食、携帯ラジオ、モバイルバッテリー、タオル、着替えなど。 👟pic2: ベンチは靴を履く時や、一時的な荷物置き場として使用しています。 🚰pic3: 自宅避難用の水と食品。長期保存食の他にも食品をローリングストックしています。 断水対策の非常用トイレ、水のいらないシャンプー。ウェットティッシュ、汗ふきシートはローリングストックしています。 その他は、カセットコンロなど普段使いしているもので対応しようと思います。 💡pic4: 暗くなると自動で点灯する非常灯を階段に設置しています。電池式なので停電時でも安心。 普段は夜中にトイレに起きた際、足元を照らす役割も果たしており、とても便利です。 また、枕元にはランタンを置いておき、万が一の停電時にすぐに使用できるようにしています。 ⚡️今年の夏、うちの地域はゲリラ豪雨が多くて停電の心配がありました。 真夏の停電に備えて、夏の間は冷凍庫でペットボトルを凍らせるのと、氷をたくさん作り置きしておこうと思います。
cotori
cotori
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
リズムのファンセットモニター🌿✨ & 心地よい暮らし💕✨ 今日は…Silky Wind Mobile 4(ハンディファン)をお供に、恒例の庭パトロール🌿🌳✨ シンボルツリーのエゴノキは満開🌸✨(見た目や色は桜にとてもにていて、ほのかな香りもgood) 先客のミツバチ🐝さん達が、わんさかエゴノキに群がり、美味しそうに蜜を🍯吸ってました😆✨ ハンディファンのおかげなのか、ミツバチさんは勿論、虫さえも近づかない不思議😅 涼しく快適に庭パトロールが出来ました❣️❣️
リズムのファンセットモニター🌿✨ & 心地よい暮らし💕✨ 今日は…Silky Wind Mobile 4(ハンディファン)をお供に、恒例の庭パトロール🌿🌳✨ シンボルツリーのエゴノキは満開🌸✨(見た目や色は桜にとてもにていて、ほのかな香りもgood) 先客のミツバチ🐝さん達が、わんさかエゴノキに群がり、美味しそうに蜜を🍯吸ってました😆✨ ハンディファンのおかげなのか、ミツバチさんは勿論、虫さえも近づかない不思議😅 涼しく快適に庭パトロールが出来ました❣️❣️
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
maryonaさんの実例写真
わくわくカーテン様のファブリックパネルモニター カウニステのトゥッティフルッティ💚 その③ 今回は廊下に掛けて見ました😊 我が家の廊下は超シンプル 築年数もあるので、流行りのエコカラットやオシャレなニッチなどありません。 そこで、このトゥッティフルッティ💚 左は玄関入って目の前の壁。 右は寝室の前の壁。(寝室から撮りました) 何もない廊下の壁、掛けてみると、その空間がパッと華やかに😊 玄関開けて、この可愛いパネルがで迎えくれます😊 寝室前に掛けた方も、寝室、玄関に向かうときに必ず目に入り、なんだか嬉しくなります💚😊 壁されあれば空間の雰囲気を変えてくれるファブリックパネル💚 我が家の、殺風景な廊下にも華を添えてくれる トゥッティフルッティです💚😊
わくわくカーテン様のファブリックパネルモニター カウニステのトゥッティフルッティ💚 その③ 今回は廊下に掛けて見ました😊 我が家の廊下は超シンプル 築年数もあるので、流行りのエコカラットやオシャレなニッチなどありません。 そこで、このトゥッティフルッティ💚 左は玄関入って目の前の壁。 右は寝室の前の壁。(寝室から撮りました) 何もない廊下の壁、掛けてみると、その空間がパッと華やかに😊 玄関開けて、この可愛いパネルがで迎えくれます😊 寝室前に掛けた方も、寝室、玄関に向かうときに必ず目に入り、なんだか嬉しくなります💚😊 壁されあれば空間の雰囲気を変えてくれるファブリックパネル💚 我が家の、殺風景な廊下にも華を添えてくれる トゥッティフルッティです💚😊
maryona
maryona
4LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
本日、11月17日は何の日〜|ूᐕ)👂" そうです❤️ みんな大好きayaちゃんのお誕生日〜❤️ 私からも心を込めて…( 🫶 -᷅ ̫̈-᷄ )❤️❤️ 🎂Happy Birthday!!🎂 ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ ayaちゃん、おめでとう〜❤️ ayaちゃんにはいつも元気をもらってます❤️ 優しくて面白くて裏表なくて、サイコーに美人さん❤️❤️完璧💃💕 会ったことはないけれど、RCでめちゃめちゃ仲良くなれて、大切なお友達の1人です❤️ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)Love❤️ ayaちゃんに出会えて良かった❤️ これからも仲良くしてね〜❤️ どんなpicしようか悩んだ結果…🤣🙏 おめでとうの気持ちを込めて…🤣🙏 午前中はバタバタしてて、 投稿遅くなってごめんね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤️
本日、11月17日は何の日〜|ूᐕ)👂" そうです❤️ みんな大好きayaちゃんのお誕生日〜❤️ 私からも心を込めて…( 🫶 -᷅ ̫̈-᷄ )❤️❤️ 🎂Happy Birthday!!🎂 ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ ayaちゃん、おめでとう〜❤️ ayaちゃんにはいつも元気をもらってます❤️ 優しくて面白くて裏表なくて、サイコーに美人さん❤️❤️完璧💃💕 会ったことはないけれど、RCでめちゃめちゃ仲良くなれて、大切なお友達の1人です❤️ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)Love❤️ ayaちゃんに出会えて良かった❤️ これからも仲良くしてね〜❤️ どんなpicしようか悩んだ結果…🤣🙏 おめでとうの気持ちを込めて…🤣🙏 午前中はバタバタしてて、 投稿遅くなってごめんね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤️
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
おはようございます🎵 ベランダの中でも、このパーゴラはお気に入りです😊 ナチュラルガーデンに咲くような 花を飾るのにピッタリ💕
おはようございます🎵 ベランダの中でも、このパーゴラはお気に入りです😊 ナチュラルガーデンに咲くような 花を飾るのにピッタリ💕
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
cota2さんの実例写真
おはようございます。 今朝は濃霧注意報。 皆さんのところはいかがですか? 今年は青空の下での花桃の満開の様子は望めそうに無いです。 10日程前に母屋の玄関のあちこちに生けた花桃も満開🌸を迎えています。
おはようございます。 今朝は濃霧注意報。 皆さんのところはいかがですか? 今年は青空の下での花桃の満開の様子は望めそうに無いです。 10日程前に母屋の玄関のあちこちに生けた花桃も満開🌸を迎えています。
cota2
cota2
家族
machakoさんの実例写真
玄関前の廊下のベンチ椅子を ちょい大きめに変えました なんの違いも無いのですが🤣
玄関前の廊下のベンチ椅子を ちょい大きめに変えました なんの違いも無いのですが🤣
machako
machako
4DK | 家族
Emafuさんの実例写真
コートハンガー・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ ハンガーの時の写真と一緒になってしまうので😅 ひきで撮ってみました💦 マンションの狭いスペースにも取り付けられるウォールハンガー umbra のフックタイプを使っています😊 小さなスツールはビバホームで購入したもの。 ブーツを履く時や靴紐を結ぶのにとっても重宝しています😆👍
コートハンガー・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ ハンガーの時の写真と一緒になってしまうので😅 ひきで撮ってみました💦 マンションの狭いスペースにも取り付けられるウォールハンガー umbra のフックタイプを使っています😊 小さなスツールはビバホームで購入したもの。 ブーツを履く時や靴紐を結ぶのにとっても重宝しています😆👍
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
こんにちは⍋*∞*。**⍋⋆* 玄関からリビングへのドア🚪 引き戸で吊り下げドアです。 大きめの透明ガラス。 玄関に明るい光が入ります。 今日は我が家のハウスメーカーさんの 2年点検でした。 もう2年もたったんだなー 特に問題なし~♪ こちらからの質問に丁寧に答えて下さいました。 それからエコキュートの水抜きのやり方を教わりました。1年に1回行うといいですよーとのこと。 我が家は初めて行いました😅
こんにちは⍋*∞*。**⍋⋆* 玄関からリビングへのドア🚪 引き戸で吊り下げドアです。 大きめの透明ガラス。 玄関に明るい光が入ります。 今日は我が家のハウスメーカーさんの 2年点検でした。 もう2年もたったんだなー 特に問題なし~♪ こちらからの質問に丁寧に答えて下さいました。 それからエコキュートの水抜きのやり方を教わりました。1年に1回行うといいですよーとのこと。 我が家は初めて行いました😅
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
moko7ruiさんの実例写真
moko7rui
moko7rui
家族
rochiさんの実例写真
今年も大好きなお花屋さんのワークショップでクリスマスリース🎄を作ってきました♪
今年も大好きなお花屋さんのワークショップでクリスマスリース🎄を作ってきました♪
rochi
rochi
家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 梅雨とは思えないこの一週間。 母屋改築の勝手口横に設置した縁台は鉢植えの花で溢れた状態です。 株分け、鉢増しした観葉植物🪴もこちらの場所は居心地が良いようです。 こちらのドリミオプシスにもお花が…♪ お買い物して来た荷物もカバンも置けない状態なので 別棟リビングに移動しないとダメですよね。💦
おはようございます。 梅雨とは思えないこの一週間。 母屋改築の勝手口横に設置した縁台は鉢植えの花で溢れた状態です。 株分け、鉢増しした観葉植物🪴もこちらの場所は居心地が良いようです。 こちらのドリミオプシスにもお花が…♪ お買い物して来た荷物もカバンも置けない状態なので 別棟リビングに移動しないとダメですよね。💦
cota
cota
家族
moonさんの実例写真
だいぶ秋らしくなってきましたね😊✨💕✨ 今年は玄関脇のスペースに月明かりの中の森の光景をイメージして孫メンズと一緒に飾りました☺️✨💕✨ ③④ソファ脇も秋色にして落ち着く雰囲気を楽しんでいます✨💕✨
だいぶ秋らしくなってきましたね😊✨💕✨ 今年は玄関脇のスペースに月明かりの中の森の光景をイメージして孫メンズと一緒に飾りました☺️✨💕✨ ③④ソファ脇も秋色にして落ち着く雰囲気を楽しんでいます✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
春を感じ玄関を軽やかに 玄関マットも茶色🤎→🤍 まだ寒さを感じますが 気分は春。 白のシューズやカゴやコートを身につけて。 でも年々春が短くなってきた気がします🥲
春を感じ玄関を軽やかに 玄関マットも茶色🤎→🤍 まだ寒さを感じますが 気分は春。 白のシューズやカゴやコートを身につけて。 でも年々春が短くなってきた気がします🥲
kaochi
kaochi
3DK | 家族

玄関/入り口 いつも見てくださって、感謝です♡のおすすめ商品

玄関/入り口 いつも見てくださって、感謝です♡の投稿一覧

570枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ