RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
shibako
アサガオがこんなに発芽しました今年も綺麗に咲いてね!

この写真を見た人へのおすすめの写真

saさんの実例写真
今朝は3輪咲きました✨ 朝カーテンを開けると、アサガオが咲いているのが見えるので、とても嬉しいキブンになれます😊 つるが伸びすぎて支柱が短すぎるのが悩みです(笑)
今朝は3輪咲きました✨ 朝カーテンを開けると、アサガオが咲いているのが見えるので、とても嬉しいキブンになれます😊 つるが伸びすぎて支柱が短すぎるのが悩みです(笑)
sa
sa
4LDK | 家族
Toruさんの実例写真
今日は4つ咲きました
今日は4つ咲きました
Toru
Toru
saさんの実例写真
アサガオのつるがにょきにょきいい感じに(^-^) たくさん花を咲かせてくれたら嬉しいなーと思います😁✴
アサガオのつるがにょきにょきいい感じに(^-^) たくさん花を咲かせてくれたら嬉しいなーと思います😁✴
sa
sa
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
毎朝、起きたら朝顔を見るのが最近の日課になっています🌸 今日の花の数は、今までで一番多い9個! 娘も学校で育てたものを持って帰って来たので、色々な色の花が咲いています♪ 一番好きなのが最初に咲いた薄紫の花なのですが、あれから一度も咲かず。。 蕾はたくさんついているので、咲くのを楽しみにしています😌
毎朝、起きたら朝顔を見るのが最近の日課になっています🌸 今日の花の数は、今までで一番多い9個! 娘も学校で育てたものを持って帰って来たので、色々な色の花が咲いています♪ 一番好きなのが最初に咲いた薄紫の花なのですが、あれから一度も咲かず。。 蕾はたくさんついているので、咲くのを楽しみにしています😌
take_noko
take_noko
家族
miechuraさんの実例写真
¥2,800
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
miechura
miechura
家族
kooliberoさんの実例写真
うちの子のあさがおと、 帰省中の友達のあさがおが、 帰宅のお出迎え。 季節限定のあさがおが終わったら なにか違うもの置こうかな(^_^)
うちの子のあさがおと、 帰省中の友達のあさがおが、 帰宅のお出迎え。 季節限定のあさがおが終わったら なにか違うもの置こうかな(^_^)
koolibero
koolibero
4LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
近隣のお家から我が家の洗濯物が丸見えだったと思うんで、目隠しフェンス設置してみましたチョット安心感ε-(◔ิд◔ิ;A) 表側がプランター付きなんで、アサガオなんか植えてみようかな?
近隣のお家から我が家の洗濯物が丸見えだったと思うんで、目隠しフェンス設置してみましたチョット安心感ε-(◔ิд◔ิ;A) 表側がプランター付きなんで、アサガオなんか植えてみようかな?
Tomomin
Tomomin
家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
アサガオが沢山咲いてます(*˘︶˘*).。*♡
アサガオが沢山咲いてます(*˘︶˘*).。*♡
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
hikariさんの実例写真
久々の清々しいお天気の朝♪朝顔いっぱい咲きました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
久々の清々しいお天気の朝♪朝顔いっぱい咲きました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
hikari
hikari
家族
saさんの実例写真
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
sa
sa
4LDK | 家族
akinoさんの実例写真
旗竿地で家に囲まれている為、いかに光を取り入れるか考えて建てられています(^^ゞ この半分ガラスの引き戸玄関はとても日光を感じさせてくれます(*^^*) 雨が降る時はアサガオの鉢を中に入れて育てています。
旗竿地で家に囲まれている為、いかに光を取り入れるか考えて建てられています(^^ゞ この半分ガラスの引き戸玄関はとても日光を感じさせてくれます(*^^*) 雨が降る時はアサガオの鉢を中に入れて育てています。
akino
akino
3LDK | 家族
miffyyさんの実例写真
miffyy
miffyy
PR
楽天市場
kakkoさんの実例写真
朝顔のグリーンカーテン だいぶ伸びました🤗 毎日1~3つ咲きます。 まだ夏真っ盛りではないお陰か、夕方まで咲いています。 先日載せたpicを保存してくださった方がいたので、せっかくだから撮り直し🤳です。
朝顔のグリーンカーテン だいぶ伸びました🤗 毎日1~3つ咲きます。 まだ夏真っ盛りではないお陰か、夕方まで咲いています。 先日載せたpicを保存してくださった方がいたので、せっかくだから撮り直し🤳です。
kakko
kakko
4LDK | 家族
acoさんの実例写真
すくすく元気に育ちますように✴
すくすく元気に育ちますように✴
aco
aco
家族
hmkaさんの実例写真
hmka
hmka
家族
yuuuriさんの実例写真
去年、植木鉢のノースポールからこぼれた種が発芽して、花が咲きました。
去年、植木鉢のノースポールからこぼれた種が発芽して、花が咲きました。
yuuuri
yuuuri
3LDK | 家族
PR
楽天市場
saさんの実例写真
本日千日紅をお迎え✨ 初心者でも育てやすいとのことでして(笑) そしてコスモスとアサガオの種を植えました✨ アサガオはちょっと遅すぎかな~(笑) まーでも満足です!! アサガオがもし無事に育ったらフェンスに絡み付けたい(笑)です😁
本日千日紅をお迎え✨ 初心者でも育てやすいとのことでして(笑) そしてコスモスとアサガオの種を植えました✨ アサガオはちょっと遅すぎかな~(笑) まーでも満足です!! アサガオがもし無事に育ったらフェンスに絡み付けたい(笑)です😁
sa
sa
4LDK | 家族
saさんの実例写真
玄関のアサガオがいい感じで嬉しい朝です😆🌼
玄関のアサガオがいい感じで嬉しい朝です😆🌼
sa
sa
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Toraziさんの実例写真
ミニアサガオの バンキングを ルーバーラティスに 飾ってみたよ〰️👍 もっと たくさん咲いてほしいなあ😊
ミニアサガオの バンキングを ルーバーラティスに 飾ってみたよ〰️👍 もっと たくさん咲いてほしいなあ😊
Torazi
Torazi
家族
iketoさんの実例写真
ウッドタイル¥39,980
一日1輪ずつ咲くアサガオ 本格的な夏到来で、ベランダも緑が濃くなってきました!
一日1輪ずつ咲くアサガオ 本格的な夏到来で、ベランダも緑が濃くなってきました!
iketo
iketo
n.kingさんの実例写真
アサガオの種まき
アサガオの種まき
n.king
n.king
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
車輪を花壇にひとつ追加して アサガオのツルをはわせてます(*´꒳`*)
車輪を花壇にひとつ追加して アサガオのツルをはわせてます(*´꒳`*)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
アサガオリースも作ったよ✨ まだ緑の葉っぱもついてるけど、東側のプランターの方はここ数日花が咲かなかったから、もう終わりにしよっかなって思って🌿 とりあえず苗2つ分で1つのリースにしてみました💡 支柱がラン用の細いのだったから、それを曲げて輪っかにして、そこに根本側から巻き巻き巻き巻き… 最後は枝分かれしてるところに上手いこと挟んで終わり❗️←ズボラかつ適当😂 あとはしっかり乾かしまーす☀️ 直径は20cm弱くらいになりました(◍ ´꒳` ◍)b ツルの量もちょうど良くて、思ってたよりいい感じ💕 なんか嬉しい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 次は子どもと一緒に作ろうっと💡
アサガオリースも作ったよ✨ まだ緑の葉っぱもついてるけど、東側のプランターの方はここ数日花が咲かなかったから、もう終わりにしよっかなって思って🌿 とりあえず苗2つ分で1つのリースにしてみました💡 支柱がラン用の細いのだったから、それを曲げて輪っかにして、そこに根本側から巻き巻き巻き巻き… 最後は枝分かれしてるところに上手いこと挟んで終わり❗️←ズボラかつ適当😂 あとはしっかり乾かしまーす☀️ 直径は20cm弱くらいになりました(◍ ´꒳` ◍)b ツルの量もちょうど良くて、思ってたよりいい感じ💕 なんか嬉しい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 次は子どもと一緒に作ろうっと💡
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hmkaさんの実例写真
hmka
hmka
家族
yahhogirlさんの実例写真
YouTube見ながらボトルアクアリウム作ってみました。 Amazonで水草の種子を買い3日で発芽。 水が落ち着いたところでミナミヌマエビ2匹入ってます。
YouTube見ながらボトルアクアリウム作ってみました。 Amazonで水草の種子を買い3日で発芽。 水が落ち着いたところでミナミヌマエビ2匹入ってます。
yahhogirl
yahhogirl
3LDK | 家族
ya-さんの実例写真
いいお天気でした☀️ 暑いくらいでした😅 玄関の前のヒマワリが大きくなり千成ひょうたんやアサガオも成長してます🌱 種から育てると本当に可愛くて💗 早く緑のカーテンにのぼってほしいです😍
いいお天気でした☀️ 暑いくらいでした😅 玄関の前のヒマワリが大きくなり千成ひょうたんやアサガオも成長してます🌱 種から育てると本当に可愛くて💗 早く緑のカーテンにのぼってほしいです😍
ya-
ya-
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
夫のDIYしたウッドフェンスにアサガオとジュズサンゴ… アサガオは暗い時間が伸びて来たことを察知して咲き始めます なので横にランプが吊ってありますが、これは点灯させていなくてただの飾りです ただ一度咲き始めると、夜明るくしていても咲いてくれるらしいです💡
夫のDIYしたウッドフェンスにアサガオとジュズサンゴ… アサガオは暗い時間が伸びて来たことを察知して咲き始めます なので横にランプが吊ってありますが、これは点灯させていなくてただの飾りです ただ一度咲き始めると、夜明るくしていても咲いてくれるらしいです💡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
saさんの実例写真
今朝のアサガオが美しくてパシャリ。 アサガオは一瞬しか見られないので、見れると嬉しい😆
今朝のアサガオが美しくてパシャリ。 アサガオは一瞬しか見られないので、見れると嬉しい😆
sa
sa
4LDK | 家族
sumisumiさんの実例写真
sumisumi
sumisumi
家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
今年はアサガオを植えました(●´ϖ`●) 最近お花が咲き始めました(*˘︶˘*).。*♡ 可愛い(●´ϖ`●) 蕾が沢山付いてるので 沢山咲いてくれそうです♡(ӦvӦ。)
今年はアサガオを植えました(●´ϖ`●) 最近お花が咲き始めました(*˘︶˘*).。*♡ 可愛い(●´ϖ`●) 蕾が沢山付いてるので 沢山咲いてくれそうです♡(ӦvӦ。)
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
romimushiさんの実例写真
古い水屋の上にガラスの花器にドライフラワーを入れて飾っています。 八重山で購入したウッドローズ(バラアサガオ)がお気に入り♡
古い水屋の上にガラスの花器にドライフラワーを入れて飾っています。 八重山で購入したウッドローズ(バラアサガオ)がお気に入り♡
romimushi
romimushi
家族
maruさんの実例写真
植物のある暮らし✳︎ 窓際にはハイドロカルチャーのアジアンタムとミューレンベッキアをハンギングで飾っています☺︎ 奥の水槽みたいなものは水耕栽培機で、今はフリルレタスを発芽させているところ🌱 育てて楽しみ、観て楽しみ、食べて楽しめます 大の虫嫌いなので、室内に植物を置くことにはずっと抵抗がありました 水耕栽培機やハイドロカルチャーは土を室内に持ち込まないので虫嫌いの私にもぴったり♪
植物のある暮らし✳︎ 窓際にはハイドロカルチャーのアジアンタムとミューレンベッキアをハンギングで飾っています☺︎ 奥の水槽みたいなものは水耕栽培機で、今はフリルレタスを発芽させているところ🌱 育てて楽しみ、観て楽しみ、食べて楽しめます 大の虫嫌いなので、室内に植物を置くことにはずっと抵抗がありました 水耕栽培機やハイドロカルチャーは土を室内に持ち込まないので虫嫌いの私にもぴったり♪
maru
maru
1R | 一人暮らし
orangetreeさんの実例写真
学校帰りの息子がお土産に摘んできてくれた、タンポポとアサガオと紅葉。
学校帰りの息子がお土産に摘んできてくれた、タンポポとアサガオと紅葉。
orangetree
orangetree
mofukoさんの実例写真
あ、あーーづいっ(@Д@;) でも、ツルものが伸び伸びのびのび あんまり素敵なお庭ではありません (^o^;) 朝水あげてるのに 花がなかなか咲かないなぁ・・・
あ、あーーづいっ(@Д@;) でも、ツルものが伸び伸びのびのび あんまり素敵なお庭ではありません (^o^;) 朝水あげてるのに 花がなかなか咲かないなぁ・・・
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
su.ji.naさんの実例写真
外観。 シンプルな形が希望だったのでこの形。屋根がないところは雨が入ってくるのが、難点。。。 娘がアサガオ観察中。
外観。 シンプルな形が希望だったのでこの形。屋根がないところは雨が入ってくるのが、難点。。。 娘がアサガオ観察中。
su.ji.na
su.ji.na
4LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
chisarucan
chisarucan
家族
meg.さんの実例写真
夏の間、大切に育てたアサガオのつるで、娘がリースを作ってくれました♬
夏の間、大切に育てたアサガオのつるで、娘がリースを作ってくれました♬
meg.
meg.
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
季節を楽しむ食卓✨ 夏はブルーの器で爽やかに🎵
季節を楽しむ食卓✨ 夏はブルーの器で爽やかに🎵
rie
rie
PR
楽天市場
Tomominさんの実例写真
ハロウィン終わったんで昨年、末っ娘がアサガオのツルで作ったクリスマスリース飾ってみました!!
ハロウィン終わったんで昨年、末っ娘がアサガオのツルで作ったクリスマスリース飾ってみました!!
Tomomin
Tomomin
家族
もっと見る
saさんの実例写真
今朝は3輪咲きました✨ 朝カーテンを開けると、アサガオが咲いているのが見えるので、とても嬉しいキブンになれます😊 つるが伸びすぎて支柱が短すぎるのが悩みです(笑)
今朝は3輪咲きました✨ 朝カーテンを開けると、アサガオが咲いているのが見えるので、とても嬉しいキブンになれます😊 つるが伸びすぎて支柱が短すぎるのが悩みです(笑)
sa
sa
4LDK | 家族
Toruさんの実例写真
今日は4つ咲きました
今日は4つ咲きました
Toru
Toru
saさんの実例写真
アサガオのつるがにょきにょきいい感じに(^-^) たくさん花を咲かせてくれたら嬉しいなーと思います😁✴
アサガオのつるがにょきにょきいい感じに(^-^) たくさん花を咲かせてくれたら嬉しいなーと思います😁✴
sa
sa
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
毎朝、起きたら朝顔を見るのが最近の日課になっています🌸 今日の花の数は、今までで一番多い9個! 娘も学校で育てたものを持って帰って来たので、色々な色の花が咲いています♪ 一番好きなのが最初に咲いた薄紫の花なのですが、あれから一度も咲かず。。 蕾はたくさんついているので、咲くのを楽しみにしています😌
毎朝、起きたら朝顔を見るのが最近の日課になっています🌸 今日の花の数は、今までで一番多い9個! 娘も学校で育てたものを持って帰って来たので、色々な色の花が咲いています♪ 一番好きなのが最初に咲いた薄紫の花なのですが、あれから一度も咲かず。。 蕾はたくさんついているので、咲くのを楽しみにしています😌
take_noko
take_noko
家族
miechuraさんの実例写真
¥2,800
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
miechura
miechura
家族
kooliberoさんの実例写真
うちの子のあさがおと、 帰省中の友達のあさがおが、 帰宅のお出迎え。 季節限定のあさがおが終わったら なにか違うもの置こうかな(^_^)
うちの子のあさがおと、 帰省中の友達のあさがおが、 帰宅のお出迎え。 季節限定のあさがおが終わったら なにか違うもの置こうかな(^_^)
koolibero
koolibero
4LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
近隣のお家から我が家の洗濯物が丸見えだったと思うんで、目隠しフェンス設置してみましたチョット安心感ε-(◔ิд◔ิ;A) 表側がプランター付きなんで、アサガオなんか植えてみようかな?
近隣のお家から我が家の洗濯物が丸見えだったと思うんで、目隠しフェンス設置してみましたチョット安心感ε-(◔ิд◔ิ;A) 表側がプランター付きなんで、アサガオなんか植えてみようかな?
Tomomin
Tomomin
家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
アサガオが沢山咲いてます(*˘︶˘*).。*♡
アサガオが沢山咲いてます(*˘︶˘*).。*♡
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
PR
楽天市場
hikariさんの実例写真
久々の清々しいお天気の朝♪朝顔いっぱい咲きました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
久々の清々しいお天気の朝♪朝顔いっぱい咲きました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
hikari
hikari
家族
saさんの実例写真
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
友達が届けてくれたお花と、アサガオ植えました!写真😁 アサガオは、柱に巻き付く予定(笑)で、ダイソーにあった麻紐ネットが柱にいい感じにフィット!! どんな風になるのか楽しみです😆✨
sa
sa
4LDK | 家族
akinoさんの実例写真
旗竿地で家に囲まれている為、いかに光を取り入れるか考えて建てられています(^^ゞ この半分ガラスの引き戸玄関はとても日光を感じさせてくれます(*^^*) 雨が降る時はアサガオの鉢を中に入れて育てています。
旗竿地で家に囲まれている為、いかに光を取り入れるか考えて建てられています(^^ゞ この半分ガラスの引き戸玄関はとても日光を感じさせてくれます(*^^*) 雨が降る時はアサガオの鉢を中に入れて育てています。
akino
akino
3LDK | 家族
miffyyさんの実例写真
miffyy
miffyy
kakkoさんの実例写真
朝顔のグリーンカーテン だいぶ伸びました🤗 毎日1~3つ咲きます。 まだ夏真っ盛りではないお陰か、夕方まで咲いています。 先日載せたpicを保存してくださった方がいたので、せっかくだから撮り直し🤳です。
朝顔のグリーンカーテン だいぶ伸びました🤗 毎日1~3つ咲きます。 まだ夏真っ盛りではないお陰か、夕方まで咲いています。 先日載せたpicを保存してくださった方がいたので、せっかくだから撮り直し🤳です。
kakko
kakko
4LDK | 家族
acoさんの実例写真
すくすく元気に育ちますように✴
すくすく元気に育ちますように✴
aco
aco
家族
hmkaさんの実例写真
hmka
hmka
家族
yuuuriさんの実例写真
去年、植木鉢のノースポールからこぼれた種が発芽して、花が咲きました。
去年、植木鉢のノースポールからこぼれた種が発芽して、花が咲きました。
yuuuri
yuuuri
3LDK | 家族
PR
楽天市場
saさんの実例写真
本日千日紅をお迎え✨ 初心者でも育てやすいとのことでして(笑) そしてコスモスとアサガオの種を植えました✨ アサガオはちょっと遅すぎかな~(笑) まーでも満足です!! アサガオがもし無事に育ったらフェンスに絡み付けたい(笑)です😁
本日千日紅をお迎え✨ 初心者でも育てやすいとのことでして(笑) そしてコスモスとアサガオの種を植えました✨ アサガオはちょっと遅すぎかな~(笑) まーでも満足です!! アサガオがもし無事に育ったらフェンスに絡み付けたい(笑)です😁
sa
sa
4LDK | 家族
saさんの実例写真
玄関のアサガオがいい感じで嬉しい朝です😆🌼
玄関のアサガオがいい感じで嬉しい朝です😆🌼
sa
sa
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Toraziさんの実例写真
ミニアサガオの バンキングを ルーバーラティスに 飾ってみたよ〰️👍 もっと たくさん咲いてほしいなあ😊
ミニアサガオの バンキングを ルーバーラティスに 飾ってみたよ〰️👍 もっと たくさん咲いてほしいなあ😊
Torazi
Torazi
家族
iketoさんの実例写真
ウッドタイル¥39,980
一日1輪ずつ咲くアサガオ 本格的な夏到来で、ベランダも緑が濃くなってきました!
一日1輪ずつ咲くアサガオ 本格的な夏到来で、ベランダも緑が濃くなってきました!
iketo
iketo
n.kingさんの実例写真
アサガオの種まき
アサガオの種まき
n.king
n.king
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
車輪を花壇にひとつ追加して アサガオのツルをはわせてます(*´꒳`*)
車輪を花壇にひとつ追加して アサガオのツルをはわせてます(*´꒳`*)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
アサガオリースも作ったよ✨ まだ緑の葉っぱもついてるけど、東側のプランターの方はここ数日花が咲かなかったから、もう終わりにしよっかなって思って🌿 とりあえず苗2つ分で1つのリースにしてみました💡 支柱がラン用の細いのだったから、それを曲げて輪っかにして、そこに根本側から巻き巻き巻き巻き… 最後は枝分かれしてるところに上手いこと挟んで終わり❗️←ズボラかつ適当😂 あとはしっかり乾かしまーす☀️ 直径は20cm弱くらいになりました(◍ ´꒳` ◍)b ツルの量もちょうど良くて、思ってたよりいい感じ💕 なんか嬉しい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 次は子どもと一緒に作ろうっと💡
アサガオリースも作ったよ✨ まだ緑の葉っぱもついてるけど、東側のプランターの方はここ数日花が咲かなかったから、もう終わりにしよっかなって思って🌿 とりあえず苗2つ分で1つのリースにしてみました💡 支柱がラン用の細いのだったから、それを曲げて輪っかにして、そこに根本側から巻き巻き巻き巻き… 最後は枝分かれしてるところに上手いこと挟んで終わり❗️←ズボラかつ適当😂 あとはしっかり乾かしまーす☀️ 直径は20cm弱くらいになりました(◍ ´꒳` ◍)b ツルの量もちょうど良くて、思ってたよりいい感じ💕 なんか嬉しい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 次は子どもと一緒に作ろうっと💡
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hmkaさんの実例写真
hmka
hmka
家族
yahhogirlさんの実例写真
YouTube見ながらボトルアクアリウム作ってみました。 Amazonで水草の種子を買い3日で発芽。 水が落ち着いたところでミナミヌマエビ2匹入ってます。
YouTube見ながらボトルアクアリウム作ってみました。 Amazonで水草の種子を買い3日で発芽。 水が落ち着いたところでミナミヌマエビ2匹入ってます。
yahhogirl
yahhogirl
3LDK | 家族
ya-さんの実例写真
いいお天気でした☀️ 暑いくらいでした😅 玄関の前のヒマワリが大きくなり千成ひょうたんやアサガオも成長してます🌱 種から育てると本当に可愛くて💗 早く緑のカーテンにのぼってほしいです😍
いいお天気でした☀️ 暑いくらいでした😅 玄関の前のヒマワリが大きくなり千成ひょうたんやアサガオも成長してます🌱 種から育てると本当に可愛くて💗 早く緑のカーテンにのぼってほしいです😍
ya-
ya-
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
夫のDIYしたウッドフェンスにアサガオとジュズサンゴ… アサガオは暗い時間が伸びて来たことを察知して咲き始めます なので横にランプが吊ってありますが、これは点灯させていなくてただの飾りです ただ一度咲き始めると、夜明るくしていても咲いてくれるらしいです💡
夫のDIYしたウッドフェンスにアサガオとジュズサンゴ… アサガオは暗い時間が伸びて来たことを察知して咲き始めます なので横にランプが吊ってありますが、これは点灯させていなくてただの飾りです ただ一度咲き始めると、夜明るくしていても咲いてくれるらしいです💡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
saさんの実例写真
今朝のアサガオが美しくてパシャリ。 アサガオは一瞬しか見られないので、見れると嬉しい😆
今朝のアサガオが美しくてパシャリ。 アサガオは一瞬しか見られないので、見れると嬉しい😆
sa
sa
4LDK | 家族
sumisumiさんの実例写真
sumisumi
sumisumi
家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
今年はアサガオを植えました(●´ϖ`●) 最近お花が咲き始めました(*˘︶˘*).。*♡ 可愛い(●´ϖ`●) 蕾が沢山付いてるので 沢山咲いてくれそうです♡(ӦvӦ。)
今年はアサガオを植えました(●´ϖ`●) 最近お花が咲き始めました(*˘︶˘*).。*♡ 可愛い(●´ϖ`●) 蕾が沢山付いてるので 沢山咲いてくれそうです♡(ӦvӦ。)
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
こんばんは🌙 本日2度目失礼します🙇 サカタのタネさんのモニターをさせて頂いています種が発芽しました(^-^) 知らなかったのですが、種をまいてから日光には当てず育てるとの事でしたので我が家は新聞紙を被せ→乾いたらその上から水をあげ→を1週間程繰り返したら…発芽しました✨ これから、徐々に日に慣れさせていくと強い苗木が育つとの事です🌱 今までは、種をまいたらそのまま直射日光のもと育てていたので😅 発育も不十分な事も多かったのかなーなんて反省。。 強い苗に育てて、たくさん収穫出来たらいいな🎵なんて思っています(*^^*) みなさん、今日も、1日お疲れさまでした😆
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
romimushiさんの実例写真
古い水屋の上にガラスの花器にドライフラワーを入れて飾っています。 八重山で購入したウッドローズ(バラアサガオ)がお気に入り♡
古い水屋の上にガラスの花器にドライフラワーを入れて飾っています。 八重山で購入したウッドローズ(バラアサガオ)がお気に入り♡
romimushi
romimushi
家族
maruさんの実例写真
植物のある暮らし✳︎ 窓際にはハイドロカルチャーのアジアンタムとミューレンベッキアをハンギングで飾っています☺︎ 奥の水槽みたいなものは水耕栽培機で、今はフリルレタスを発芽させているところ🌱 育てて楽しみ、観て楽しみ、食べて楽しめます 大の虫嫌いなので、室内に植物を置くことにはずっと抵抗がありました 水耕栽培機やハイドロカルチャーは土を室内に持ち込まないので虫嫌いの私にもぴったり♪
植物のある暮らし✳︎ 窓際にはハイドロカルチャーのアジアンタムとミューレンベッキアをハンギングで飾っています☺︎ 奥の水槽みたいなものは水耕栽培機で、今はフリルレタスを発芽させているところ🌱 育てて楽しみ、観て楽しみ、食べて楽しめます 大の虫嫌いなので、室内に植物を置くことにはずっと抵抗がありました 水耕栽培機やハイドロカルチャーは土を室内に持ち込まないので虫嫌いの私にもぴったり♪
maru
maru
1R | 一人暮らし
orangetreeさんの実例写真
学校帰りの息子がお土産に摘んできてくれた、タンポポとアサガオと紅葉。
学校帰りの息子がお土産に摘んできてくれた、タンポポとアサガオと紅葉。
orangetree
orangetree
mofukoさんの実例写真
あ、あーーづいっ(@Д@;) でも、ツルものが伸び伸びのびのび あんまり素敵なお庭ではありません (^o^;) 朝水あげてるのに 花がなかなか咲かないなぁ・・・
あ、あーーづいっ(@Д@;) でも、ツルものが伸び伸びのびのび あんまり素敵なお庭ではありません (^o^;) 朝水あげてるのに 花がなかなか咲かないなぁ・・・
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
su.ji.naさんの実例写真
外観。 シンプルな形が希望だったのでこの形。屋根がないところは雨が入ってくるのが、難点。。。 娘がアサガオ観察中。
外観。 シンプルな形が希望だったのでこの形。屋根がないところは雨が入ってくるのが、難点。。。 娘がアサガオ観察中。
su.ji.na
su.ji.na
4LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
chisarucan
chisarucan
家族
meg.さんの実例写真
夏の間、大切に育てたアサガオのつるで、娘がリースを作ってくれました♬
夏の間、大切に育てたアサガオのつるで、娘がリースを作ってくれました♬
meg.
meg.
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
季節を楽しむ食卓✨ 夏はブルーの器で爽やかに🎵
季節を楽しむ食卓✨ 夏はブルーの器で爽やかに🎵
rie
rie
PR
楽天市場
Tomominさんの実例写真
ハロウィン終わったんで昨年、末っ娘がアサガオのツルで作ったクリスマスリース飾ってみました!!
ハロウィン終わったんで昨年、末っ娘がアサガオのツルで作ったクリスマスリース飾ってみました!!
Tomomin
Tomomin
家族
もっと見る