600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
N
家族
2022年5月17日
92
N
家族
アプリであとで見る
N
家族
2022年5月17日
92
N
家族
アプリであとで見る
コメント
#クッション, #ソファーまわり, #いいね&フォローありがとうございます♡, #間接照明, #サイドテーブル, #窓辺, #テーブルランプ, #グリーンのある暮らし, #観葉植物, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雑貨
クッション
机 × クッション
RoomClip
ソファ
ソファーまわり
机 × ソファーまわり
RoomClip
いいね&フォローありがとうございます♡
机 × いいね&フォローありがとうございます♡
昨日久しぶりに立ち寄った園芸コーナー (もちろんホームセンター) 売り場の半分近くが雪に埋もれてて 枯れたりクタッとなってる花苗がたくさん💧 管理が行き届かなかったんかな… そんな中から目に止まった 初めましてのシクラメン「フェアリーピコ」 しかも半額だったので迷わずお買い上げ 蕾がたくさんでこれからが楽しみ♡
昨日久しぶりに立ち寄った園芸コーナー (もちろんホームセンター) 売り場の半分近くが雪に埋もれてて 枯れたりクタッとなってる花苗がたくさん💧 管理が行き届かなかったんかな… そんな中から目に止まった 初めましてのシクラメン「フェアリーピコ」 しかも半額だったので迷わずお買い上げ 蕾がたくさんでこれからが楽しみ♡
kinu-ito
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
panna
家族
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
fuafua
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
家族
hara
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
17,500
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
w.momohaji
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
国を引っ越して新しいお家🏠 窓際がお気に入り🫶🏼
国を引っ越して新しいお家🏠 窓際がお気に入り🫶🏼
Sun
1R
|
一人暮らし
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
sunaba
4LDK
|
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの窓辺のPCコーナーをウォールナットで製作しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/12/%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e8%87%aa%e7%84%b6%e6%ad%a9%e9%81%93%e3%80%80%e4%ba%94%e6%b9%96%e5%8f%b0%e3%81%ae%e5%b1%b1%e6%ad%a9%e3%81%8d/ 今日のblogは、東海自然歩道から五湖台の山歩きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
リビングの窓辺のPCコーナーをウォールナットで製作しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/12/%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e8%87%aa%e7%84%b6%e6%ad%a9%e9%81%93%e3%80%80%e4%ba%94%e6%b9%96%e5%8f%b0%e3%81%ae%e5%b1%b1%e6%ad%a9%e3%81%8d/ 今日のblogは、東海自然歩道から五湖台の山歩きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
3LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
Luna
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
rino
4LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
busho_no_haha
3LDK
|
家族
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
sleeping-drop
3K
|
家族
PR
楽天市場
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
tomocco
3LDK
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
fawn
2LDK
|
一人暮らし
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
k
4LDK
|
家族
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Xiximimi
もっと見る
昨日久しぶりに立ち寄った園芸コーナー (もちろんホームセンター) 売り場の半分近くが雪に埋もれてて 枯れたりクタッとなってる花苗がたくさん💧 管理が行き届かなかったんかな… そんな中から目に止まった 初めましてのシクラメン「フェアリーピコ」 しかも半額だったので迷わずお買い上げ 蕾がたくさんでこれからが楽しみ♡
昨日久しぶりに立ち寄った園芸コーナー (もちろんホームセンター) 売り場の半分近くが雪に埋もれてて 枯れたりクタッとなってる花苗がたくさん💧 管理が行き届かなかったんかな… そんな中から目に止まった 初めましてのシクラメン「フェアリーピコ」 しかも半額だったので迷わずお買い上げ 蕾がたくさんでこれからが楽しみ♡
kinu-ito
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
panna
家族
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
fuafua
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
家族
hara
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
w.momohaji
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
国を引っ越して新しいお家🏠 窓際がお気に入り🫶🏼
国を引っ越して新しいお家🏠 窓際がお気に入り🫶🏼
Sun
1R
|
一人暮らし
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
sunaba
4LDK
|
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの窓辺のPCコーナーをウォールナットで製作しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/12/%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e8%87%aa%e7%84%b6%e6%ad%a9%e9%81%93%e3%80%80%e4%ba%94%e6%b9%96%e5%8f%b0%e3%81%ae%e5%b1%b1%e6%ad%a9%e3%81%8d/ 今日のblogは、東海自然歩道から五湖台の山歩きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
リビングの窓辺のPCコーナーをウォールナットで製作しました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/12/%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e8%87%aa%e7%84%b6%e6%ad%a9%e9%81%93%e3%80%80%e4%ba%94%e6%b9%96%e5%8f%b0%e3%81%ae%e5%b1%b1%e6%ad%a9%e3%81%8d/ 今日のblogは、東海自然歩道から五湖台の山歩きです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
3LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
写真でルームツアー♪♪♪ (1枚目)キッチン お気に入りタイルのカウンターキッチン😆モスグリーンのタイル、グレーのアクセントウォール、照明器具で黒の細長いラインを活かすようにして、渋可愛くコーデしたつもりです🤣。 扉や家電も黒で統一し、とにかくこだわった場所かも❣ (2枚目)リビング 天井と床を淡い木目にしてリラックス出来るようにしました。ソファーの前にスツールとプフを置けば夫婦で足を投げ出して座れます。グレーで揃えたプフとマクラメのプランツハンガーの縄編み素材が好きで、セルジュ・ムーユのフロアランプの細長い線とモスグリーンのミナペルホネンのタンバリン柄クッションも好きなんです♪ (3枚目)窓辺 最近始めたベランダガーデン🍀 毎朝の水やりが本当たのしいです🥰 部屋の窓辺のお茶タイム、風に揺れる草花に癒やされています! (4枚目)玄関 なんにもない玄関でしたが、モニター当選したドリームステッカーさんのタイルシールで作ったトレイを置くと、可愛くいい感じの玄関になりました。よくお客様に褒められます!RCさんと出会えたおかげで、簡単DIYに目覚めちゃいました😆💕
Luna
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
rino
4LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
busho_no_haha
3LDK
|
家族
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
sleeping-drop
3K
|
家族
PR
楽天市場
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
tomocco
3LDK
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
今朝のキッチンの窓辺。 正面からと斜めからの3枚です。 窓に自作の棚を取り付けています😊 英国ヴィンテージのVirolの骨握りの壺がお気に入り🥰 水栽培のヤブカンゾウも伸びてきましたよ🤗 Netflixで映画を見ながら、さぁ〜朝食作りま〜す♪
fawn
2LDK
|
一人暮らし
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
夕暮れ時の優しい灯りが好きです😊
k
4LDK
|
家族
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Xiximimi
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
窓
10,000枚以上からセレクト
mido、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
窓
10,000枚以上からセレクト
mido、他