600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yum
3LDK
|
カップル
2022年8月19日
27
yum
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
yum
3LDK
|
カップル
2022年8月19日
27
yum
3LDK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
#無垢床, #オークの床, #中庭, #ダウンライト, #サンワカンパニー, #平家, #新居記録, #リビング, #綺麗なうちに…
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
床
無垢床
リビング × 無垢床
RoomClip
床
オークの床
リビング × オークの床
RoomClip
庭
中庭
リビング × 中庭
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
新居、リビング、初お披露目〜 本日、完成立会いでした
新居、リビング、初お披露目〜 本日、完成立会いでした
NYoRo
家族
いよいよ明日はお引っ越し🏠
いよいよ明日はお引っ越し🏠
autumn
4LDK
|
家族
ダイニングを暗めにしたので、リビングはヒュッゲにくつろげる温かみのある空間にしました。 照明はダウンライトのみ、壁はヴィンテージオークのエコカラット。
ダイニングを暗めにしたので、リビングはヒュッゲにくつろげる温かみのある空間にしました。 照明はダウンライトのみ、壁はヴィンテージオークのエコカラット。
Torte
2LDK
|
家族
来月引っ越し予定の新居♪ 自分好みのお家作りを楽しむぞー!
来月引っ越し予定の新居♪ 自分好みのお家作りを楽しむぞー!
N.
4LDK
もうすぐ引き渡しの新居リビング
もうすぐ引き渡しの新居リビング
Joe.
家族
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
chi-mama
4LDK
|
家族
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
RSY
家族
キャットウォークの上のダウンライト。
キャットウォークの上のダウンライト。
chibimana
家族
tomo
家族
karen
リビングにいる時間は他の部屋より長く、来客もあるのでこだわりました!その時によってダウンライトの光色を変えれるので心地よく過ごせます♪旦那さんはもう少し広いソファが良かったと言ってますが…(>_<;)
リビングにいる時間は他の部屋より長く、来客もあるのでこだわりました!その時によってダウンライトの光色を変えれるので心地よく過ごせます♪旦那さんはもう少し広いソファが良かったと言ってますが…(>_<;)
non
4LDK
我が家の楽器はピアノです╰(*´︶`*)╯ 20年以上前に実家で使っていたもので、新居を建てた時に譲り受けました。 まだまだ現役!私はもちろん、これからは娘たちにも使ってもらいたいなぁ*\(^o^)/* ここに置く!って決めていたので、ピアノの真上にダウンライトが٩( ᐛ )و スポットライトを浴びているようです。
我が家の楽器はピアノです╰(*´︶`*)╯ 20年以上前に実家で使っていたもので、新居を建てた時に譲り受けました。 まだまだ現役!私はもちろん、これからは娘たちにも使ってもらいたいなぁ*\(^o^)/* ここに置く!って決めていたので、ピアノの真上にダウンライトが٩( ᐛ )و スポットライトを浴びているようです。
michi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブランケット・毛布
¥
19,800
我が家に新しいブランケットをお迎えしました♡コットン100%で肌触り抜群♡おうちでお洗濯できるのもGOOD‼︎大判なので、旦那と取り合いになることはありません笑
我が家に新しいブランケットをお迎えしました♡コットン100%で肌触り抜群♡おうちでお洗濯できるのもGOOD‼︎大判なので、旦那と取り合いになることはありません笑
toyo
4LDK
|
家族
グレーインテリア、ホテルライクをめざしています🤍
グレーインテリア、ホテルライクをめざしています🤍
jewelskydaisy
家族
我が家は廊下の吹き抜けにあるブラケット以外、お風呂も含めすべてダウンライトです。
我が家は廊下の吹き抜けにあるブラケット以外、お風呂も含めすべてダウンライトです。
puni_roomc
家族
新居のリビング。 緑の壁紙を指定したは良いがどうなるかと思ったけど、私的には好みドストライク。
新居のリビング。 緑の壁紙を指定したは良いがどうなるかと思ったけど、私的には好みドストライク。
egeko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
charo_home
3LDK
|
家族
jewelskydaisy
家族
RoomClip公式アプリ
以前投稿した写真ですが、イベント用に(^-^) 壁面のダウンライトと板張り天井を優しく照らす間接がイイ感じです(^O^)
以前投稿した写真ですが、イベント用に(^-^) 壁面のダウンライトと板張り天井を優しく照らす間接がイイ感じです(^O^)
1go-San
3LDK
クッション
¥
999
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おはようございます🙇 いろいろ揃ってきて、だんだん部屋らしくなってきました♪ 皆様のお部屋をかなり参考にさせてもらいました^_^ いつもありがとうございます😊 小物や、雑貨がまだまだ欲しい物だらけなので地道に集めていきます♪
おはようございます🙇 いろいろ揃ってきて、だんだん部屋らしくなってきました♪ 皆様のお部屋をかなり参考にさせてもらいました^_^ いつもありがとうございます😊 小物や、雑貨がまだまだ欲しい物だらけなので地道に集めていきます♪
m-y.yaaan
3LDK
|
家族
照明はダウンライトがメインですが、ダウンライトの明るさだけでは不便なこともあるので、シーリングライトも設置出来るようにしました。旧宅の時にもダウンライトと併用していましたが、当時はデザインとスピーカー搭載に惹かれて購入しましたが、新居でもこのデザインのおかげでインテリアを邪魔することなく使えています!!
照明はダウンライトがメインですが、ダウンライトの明るさだけでは不便なこともあるので、シーリングライトも設置出来るようにしました。旧宅の時にもダウンライトと併用していましたが、当時はデザインとスピーカー搭載に惹かれて購入しましたが、新居でもこのデザインのおかげでインテリアを邪魔することなく使えています!!
mr2020
3LDK
|
家族
新居に取り入れて良かった! 我が家の家電・設備BEST5♡ 第4位🎉 パナソニック スピーカー付きダウンライト🔈 ハウスメーカーの方にお薦めされて、キッチンで好きな音楽が聴けたらいいなと付けることに✨ 結果、本当に導入して良かった💕と思える商品でした🥰 Bluetoothで携帯とリンクできるので、 気分に合わせて好きな音楽をかけて楽しんでいます✨ おかげで家事のモチベーションも維持できているし、本当に良かった😆🙌
新居に取り入れて良かった! 我が家の家電・設備BEST5♡ 第4位🎉 パナソニック スピーカー付きダウンライト🔈 ハウスメーカーの方にお薦めされて、キッチンで好きな音楽が聴けたらいいなと付けることに✨ 結果、本当に導入して良かった💕と思える商品でした🥰 Bluetoothで携帯とリンクできるので、 気分に合わせて好きな音楽をかけて楽しんでいます✨ おかげで家事のモチベーションも維持できているし、本当に良かった😆🙌
yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kotori
皆さんこんばんは✌︎('ω')✌︎ yaaanです🙇 やっとテレビの設置完了ですyaaan🤤 いい感じ👍 壁掛けにすると見た目がスッキリですyaaan(๑˃̵ᴗ˂̵) 部屋の雰囲気もガラッと変わりました^ - ^ まだまだ部屋を変えていきまっせ🤔
皆さんこんばんは✌︎('ω')✌︎ yaaanです🙇 やっとテレビの設置完了ですyaaan🤤 いい感じ👍 壁掛けにすると見た目がスッキリですyaaan(๑˃̵ᴗ˂̵) 部屋の雰囲気もガラッと変わりました^ - ^ まだまだ部屋を変えていきまっせ🤔
m-y.yaaan
3LDK
|
家族
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
min.
4LDK
|
家族
新居が完成しました~ 今のマンションは折り上げ天井 実家は折り上げカーテン このふたつが気に入っているので、 注文で建てようってなったときに最初に希望したのがこれでした(*´-`) (他にどうしたらいいのかイメージできてないのもあったけど。笑) 想像してた通りになって満足です…♡
新居が完成しました~ 今のマンションは折り上げ天井 実家は折り上げカーテン このふたつが気に入っているので、 注文で建てようってなったときに最初に希望したのがこれでした(*´-`) (他にどうしたらいいのかイメージできてないのもあったけど。笑) 想像してた通りになって満足です…♡
MIYA
家族
¥
4,400
HIRO
2LDK
|
家族
新居の妄想インテリア! マンションのキッチンがリビング側より1段低くなってるので 古材風の壁紙?を貼ってダウンライトにしたい! 本当は本物の木でやりたいけど ただでさえ作業しにくい天井にできる気がせず
新居の妄想インテリア! マンションのキッチンがリビング側より1段低くなってるので 古材風の壁紙?を貼ってダウンライトにしたい! 本当は本物の木でやりたいけど ただでさえ作業しにくい天井にできる気がせず
theDIYholic-keiko
3LDK
|
家族
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
ayayaya
2LDK
|
家族
夜はお部屋の照度を落としてソファーに横になりながらリラックスタイム。一人で好きな映画やドラマを楽しんだりする時間が好き♡用途に合わせて明るさを調整できる様にリビングのダウンライトは調光式に。
夜はお部屋の照度を落としてソファーに横になりながらリラックスタイム。一人で好きな映画やドラマを楽しんだりする時間が好き♡用途に合わせて明るさを調整できる様にリビングのダウンライトは調光式に。
youko-mama
家族
PR
楽天市場
もうすぐ引き渡しの新居WIC
もうすぐ引き渡しの新居WIC
Joe.
家族
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
Noah__room
家族
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
新居のリビングです
新居のリビングです
himechange
1LDK
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
15,950
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
pepe
4LDK
|
家族
ダウンライトのあるお部屋改めダウンライトしかないリビング
ダウンライトのあるお部屋改めダウンライトしかないリビング
alohakaoren
4LDK
|
家族
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
2LDK
|
家族
寝室。 昨日購入したスタンドライトを設置しました。 この部屋の照明は、ダウンライトとこれだけ。
寝室。 昨日購入したスタンドライトを設置しました。 この部屋の照明は、ダウンライトとこれだけ。
kappa
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ダウンライトイベント用に📸 ①元々キッチン上部はダウンライトが3つだったけど、どうしてもペンダントライトをぶら下げたくて1ヶ所だけDIYしました(#^.^#)🌸 邪魔だと感じたらまた取り外してダウンライトに戻せます😁 ②キッチン真上はダウンライト キッチンカウンターの上をペンダントライトに💡
ダウンライトイベント用に📸 ①元々キッチン上部はダウンライトが3つだったけど、どうしてもペンダントライトをぶら下げたくて1ヶ所だけDIYしました(#^.^#)🌸 邪魔だと感じたらまた取り外してダウンライトに戻せます😁 ②キッチン真上はダウンライト キッチンカウンターの上をペンダントライトに💡
mool
もっと見る
新居、リビング、初お披露目〜 本日、完成立会いでした
新居、リビング、初お披露目〜 本日、完成立会いでした
NYoRo
家族
いよいよ明日はお引っ越し🏠
いよいよ明日はお引っ越し🏠
autumn
4LDK
|
家族
ダイニングを暗めにしたので、リビングはヒュッゲにくつろげる温かみのある空間にしました。 照明はダウンライトのみ、壁はヴィンテージオークのエコカラット。
ダイニングを暗めにしたので、リビングはヒュッゲにくつろげる温かみのある空間にしました。 照明はダウンライトのみ、壁はヴィンテージオークのエコカラット。
Torte
2LDK
|
家族
来月引っ越し予定の新居♪ 自分好みのお家作りを楽しむぞー!
来月引っ越し予定の新居♪ 自分好みのお家作りを楽しむぞー!
N.
4LDK
もうすぐ引き渡しの新居リビング
もうすぐ引き渡しの新居リビング
Joe.
家族
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
chi-mama
4LDK
|
家族
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
RSY
家族
キャットウォークの上のダウンライト。
キャットウォークの上のダウンライト。
chibimana
家族
PR
楽天市場
tomo
家族
karen
リビングにいる時間は他の部屋より長く、来客もあるのでこだわりました!その時によってダウンライトの光色を変えれるので心地よく過ごせます♪旦那さんはもう少し広いソファが良かったと言ってますが…(>_<;)
リビングにいる時間は他の部屋より長く、来客もあるのでこだわりました!その時によってダウンライトの光色を変えれるので心地よく過ごせます♪旦那さんはもう少し広いソファが良かったと言ってますが…(>_<;)
non
4LDK
我が家の楽器はピアノです╰(*´︶`*)╯ 20年以上前に実家で使っていたもので、新居を建てた時に譲り受けました。 まだまだ現役!私はもちろん、これからは娘たちにも使ってもらいたいなぁ*\(^o^)/* ここに置く!って決めていたので、ピアノの真上にダウンライトが٩( ᐛ )و スポットライトを浴びているようです。
我が家の楽器はピアノです╰(*´︶`*)╯ 20年以上前に実家で使っていたもので、新居を建てた時に譲り受けました。 まだまだ現役!私はもちろん、これからは娘たちにも使ってもらいたいなぁ*\(^o^)/* ここに置く!って決めていたので、ピアノの真上にダウンライトが٩( ᐛ )و スポットライトを浴びているようです。
michi
4LDK
|
家族
我が家に新しいブランケットをお迎えしました♡コットン100%で肌触り抜群♡おうちでお洗濯できるのもGOOD‼︎大判なので、旦那と取り合いになることはありません笑
我が家に新しいブランケットをお迎えしました♡コットン100%で肌触り抜群♡おうちでお洗濯できるのもGOOD‼︎大判なので、旦那と取り合いになることはありません笑
toyo
4LDK
|
家族
グレーインテリア、ホテルライクをめざしています🤍
グレーインテリア、ホテルライクをめざしています🤍
jewelskydaisy
家族
我が家は廊下の吹き抜けにあるブラケット以外、お風呂も含めすべてダウンライトです。
我が家は廊下の吹き抜けにあるブラケット以外、お風呂も含めすべてダウンライトです。
puni_roomc
家族
新居のリビング。 緑の壁紙を指定したは良いがどうなるかと思ったけど、私的には好みドストライク。
新居のリビング。 緑の壁紙を指定したは良いがどうなるかと思ったけど、私的には好みドストライク。
egeko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
charo_home
3LDK
|
家族
jewelskydaisy
家族
RoomClip公式アプリ
以前投稿した写真ですが、イベント用に(^-^) 壁面のダウンライトと板張り天井を優しく照らす間接がイイ感じです(^O^)
以前投稿した写真ですが、イベント用に(^-^) 壁面のダウンライトと板張り天井を優しく照らす間接がイイ感じです(^O^)
1go-San
3LDK
クッション
¥
999
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おはようございます🙇 いろいろ揃ってきて、だんだん部屋らしくなってきました♪ 皆様のお部屋をかなり参考にさせてもらいました^_^ いつもありがとうございます😊 小物や、雑貨がまだまだ欲しい物だらけなので地道に集めていきます♪
おはようございます🙇 いろいろ揃ってきて、だんだん部屋らしくなってきました♪ 皆様のお部屋をかなり参考にさせてもらいました^_^ いつもありがとうございます😊 小物や、雑貨がまだまだ欲しい物だらけなので地道に集めていきます♪
m-y.yaaan
3LDK
|
家族
照明はダウンライトがメインですが、ダウンライトの明るさだけでは不便なこともあるので、シーリングライトも設置出来るようにしました。旧宅の時にもダウンライトと併用していましたが、当時はデザインとスピーカー搭載に惹かれて購入しましたが、新居でもこのデザインのおかげでインテリアを邪魔することなく使えています!!
照明はダウンライトがメインですが、ダウンライトの明るさだけでは不便なこともあるので、シーリングライトも設置出来るようにしました。旧宅の時にもダウンライトと併用していましたが、当時はデザインとスピーカー搭載に惹かれて購入しましたが、新居でもこのデザインのおかげでインテリアを邪魔することなく使えています!!
mr2020
3LDK
|
家族
新居に取り入れて良かった! 我が家の家電・設備BEST5♡ 第4位🎉 パナソニック スピーカー付きダウンライト🔈 ハウスメーカーの方にお薦めされて、キッチンで好きな音楽が聴けたらいいなと付けることに✨ 結果、本当に導入して良かった💕と思える商品でした🥰 Bluetoothで携帯とリンクできるので、 気分に合わせて好きな音楽をかけて楽しんでいます✨ おかげで家事のモチベーションも維持できているし、本当に良かった😆🙌
新居に取り入れて良かった! 我が家の家電・設備BEST5♡ 第4位🎉 パナソニック スピーカー付きダウンライト🔈 ハウスメーカーの方にお薦めされて、キッチンで好きな音楽が聴けたらいいなと付けることに✨ 結果、本当に導入して良かった💕と思える商品でした🥰 Bluetoothで携帯とリンクできるので、 気分に合わせて好きな音楽をかけて楽しんでいます✨ おかげで家事のモチベーションも維持できているし、本当に良かった😆🙌
yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kotori
皆さんこんばんは✌︎('ω')✌︎ yaaanです🙇 やっとテレビの設置完了ですyaaan🤤 いい感じ👍 壁掛けにすると見た目がスッキリですyaaan(๑˃̵ᴗ˂̵) 部屋の雰囲気もガラッと変わりました^ - ^ まだまだ部屋を変えていきまっせ🤔
皆さんこんばんは✌︎('ω')✌︎ yaaanです🙇 やっとテレビの設置完了ですyaaan🤤 いい感じ👍 壁掛けにすると見た目がスッキリですyaaan(๑˃̵ᴗ˂̵) 部屋の雰囲気もガラッと変わりました^ - ^ まだまだ部屋を変えていきまっせ🤔
m-y.yaaan
3LDK
|
家族
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
min.
4LDK
|
家族
新居が完成しました~ 今のマンションは折り上げ天井 実家は折り上げカーテン このふたつが気に入っているので、 注文で建てようってなったときに最初に希望したのがこれでした(*´-`) (他にどうしたらいいのかイメージできてないのもあったけど。笑) 想像してた通りになって満足です…♡
新居が完成しました~ 今のマンションは折り上げ天井 実家は折り上げカーテン このふたつが気に入っているので、 注文で建てようってなったときに最初に希望したのがこれでした(*´-`) (他にどうしたらいいのかイメージできてないのもあったけど。笑) 想像してた通りになって満足です…♡
MIYA
家族
HIRO
2LDK
|
家族
新居の妄想インテリア! マンションのキッチンがリビング側より1段低くなってるので 古材風の壁紙?を貼ってダウンライトにしたい! 本当は本物の木でやりたいけど ただでさえ作業しにくい天井にできる気がせず
新居の妄想インテリア! マンションのキッチンがリビング側より1段低くなってるので 古材風の壁紙?を貼ってダウンライトにしたい! 本当は本物の木でやりたいけど ただでさえ作業しにくい天井にできる気がせず
theDIYholic-keiko
3LDK
|
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
2,280
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
ayayaya
2LDK
|
家族
夜はお部屋の照度を落としてソファーに横になりながらリラックスタイム。一人で好きな映画やドラマを楽しんだりする時間が好き♡用途に合わせて明るさを調整できる様にリビングのダウンライトは調光式に。
夜はお部屋の照度を落としてソファーに横になりながらリラックスタイム。一人で好きな映画やドラマを楽しんだりする時間が好き♡用途に合わせて明るさを調整できる様にリビングのダウンライトは調光式に。
youko-mama
家族
PR
楽天市場
もうすぐ引き渡しの新居WIC
もうすぐ引き渡しの新居WIC
Joe.
家族
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
Noah__room
家族
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
新居のリビングです
新居のリビングです
himechange
1LDK
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
15,950
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
pepe
4LDK
|
家族
ダウンライトのあるお部屋改めダウンライトしかないリビング
ダウンライトのあるお部屋改めダウンライトしかないリビング
alohakaoren
4LDK
|
家族
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
子供が寝た後、間接照明に照らされたバーカウンターで晩酌をするのが1日の楽しみです ◎照明 キッチンはダウンライトとペンダントライトを設置しています 夜の食事やバータイムはペンダントライトのみで十分な明るさです ◎酒棚 酒棚は可動式で、背面は木目調の壁紙を貼っています 棚の横壁は重苦しくならないよう、リビングと同じ白の壁紙を貼っています 棚にはお酒だけでなく、おつまみのレシピ本やお酒を楽しむアイテムを乗せています お酒を飾りたくて買いすぎてしまい、すでにぎゅうぎゅうになってしまっているのが今の悩みです、、
zono
2LDK
|
家族
寝室。 昨日購入したスタンドライトを設置しました。 この部屋の照明は、ダウンライトとこれだけ。
寝室。 昨日購入したスタンドライトを設置しました。 この部屋の照明は、ダウンライトとこれだけ。
kappa
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ダウンライトイベント用に📸 ①元々キッチン上部はダウンライトが3つだったけど、どうしてもペンダントライトをぶら下げたくて1ヶ所だけDIYしました(#^.^#)🌸 邪魔だと感じたらまた取り外してダウンライトに戻せます😁 ②キッチン真上はダウンライト キッチンカウンターの上をペンダントライトに💡
ダウンライトイベント用に📸 ①元々キッチン上部はダウンライトが3つだったけど、どうしてもペンダントライトをぶら下げたくて1ヶ所だけDIYしました(#^.^#)🌸 邪魔だと感じたらまた取り外してダウンライトに戻せます😁 ②キッチン真上はダウンライト キッチンカウンターの上をペンダントライトに💡
mool
もっと見る