600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
younagi
2DK
2022年4月26日
25
younagi
2DK
アプリであとで見る
younagi
2DK
2022年4月26日
25
younagi
2DK
アプリであとで見る
コメント
11件
動画で投稿できないのが残念です。(めちゃくちゃはしゃいでおられました)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
コーポ
部屋全体 × コーポ
RoomClip
スズメチャン
部屋全体 × スズメチャン
RoomClip
窓
窓辺
部屋全体 × 窓辺
スズメ、飼いました。 と、言いたいところですが、無理なので、ホワイトデーってことで、無理やり息子に買ってもらいました😂 小さい時の思い出から、スズメが好きで♡ 最近、ちょっとした出来事があり、また、再燃してしまって♡ 探してしまいました❤️ かなり、リアルですごくかわいい💕 窓枠と一緒に気になっていた、リビングの窓の下に板を追加しました♪ あまり、変わらないかもしれませんが、少し幅が広くなったのと、木の雰囲気が加わってディスプレイがしやすくなりました☺︎
スズメ、飼いました。 と、言いたいところですが、無理なので、ホワイトデーってことで、無理やり息子に買ってもらいました😂 小さい時の思い出から、スズメが好きで♡ 最近、ちょっとした出来事があり、また、再燃してしまって♡ 探してしまいました❤️ かなり、リアルですごくかわいい💕 窓枠と一緒に気になっていた、リビングの窓の下に板を追加しました♪ あまり、変わらないかもしれませんが、少し幅が広くなったのと、木の雰囲気が加わってディスプレイがしやすくなりました☺︎
okkun
4LDK
|
家族
醤油さし。 右側のカワセミの醤油さしが優秀で、あまりの良さに左のスズメの醤油さしを追加購入しました。 何がいいかって、液だれしない! 絶対しない! 今のところ一度も液だれしていないのです。 今まであらゆる醤油さしを試し、今度こそと思っては裏切られの繰り返しが、ようやくこれで解決しました。 そしてこの愛らしさ。 色違いのスズメちゃんが出たと知り、Room Clipの溜まったポイントで購入できました。 カワセミもスズメも縁起の良い鳥だそうで、スズメさんにはお酢を入れることにしました。
醤油さし。 右側のカワセミの醤油さしが優秀で、あまりの良さに左のスズメの醤油さしを追加購入しました。 何がいいかって、液だれしない! 絶対しない! 今のところ一度も液だれしていないのです。 今まであらゆる醤油さしを試し、今度こそと思っては裏切られの繰り返しが、ようやくこれで解決しました。 そしてこの愛らしさ。 色違いのスズメちゃんが出たと知り、Room Clipの溜まったポイントで購入できました。 カワセミもスズメも縁起の良い鳥だそうで、スズメさんにはお酢を入れることにしました。
aurea
3LDK
|
家族
自然に纏められたスズメウリ♡ このままで 充分可愛い〜〜 Yumii ちゃん ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡ オキナワスズメウリ部の皆様へ スズメウリのpicは今日が初めてです! よろしくお願いします(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
自然に纏められたスズメウリ♡ このままで 充分可愛い〜〜 Yumii ちゃん ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡ オキナワスズメウリ部の皆様へ スズメウリのpicは今日が初めてです! よろしくお願いします(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
ree
3LDK
|
家族
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
fuuuchan69
家族
木材・ウッドパネル
¥
429
shh
4LDK
|
家族
家中の松ぼっくり、杉ボックリ集めてみました。 アイアンかご(niconちゃんからの)にいれてみました。 一番手前の薔薇のように綺麗なのはヒマヤラヤ杉ボックリ(posauruちゃんからの)です。もっと開くとその後ろの形になっていきます。 オキナワスズメウリ瓶入り(yumiiちゃんからの)送ってもらってから3個はダメになったのもあったけど 変わらず綺麗な状態のスズメウリちゃんです。クリスマスまで綺麗でいてくれるといいなあ…(*^▽^)/★*☆♪
家中の松ぼっくり、杉ボックリ集めてみました。 アイアンかご(niconちゃんからの)にいれてみました。 一番手前の薔薇のように綺麗なのはヒマヤラヤ杉ボックリ(posauruちゃんからの)です。もっと開くとその後ろの形になっていきます。 オキナワスズメウリ瓶入り(yumiiちゃんからの)送ってもらってから3個はダメになったのもあったけど 変わらず綺麗な状態のスズメウリちゃんです。クリスマスまで綺麗でいてくれるといいなあ…(*^▽^)/★*☆♪
mmpooh
4LDK
|
家族
玄関に置いてるSINGERの アンティークミシンの台 (推定40年強前のもの)を リメイクしたテーブル with ベランダガーデン常連の スズメ達(*´ェ`*)
玄関に置いてるSINGERの アンティークミシンの台 (推定40年強前のもの)を リメイクしたテーブル with ベランダガーデン常連の スズメ達(*´ェ`*)
chobi
4LDK
この度、オキナワスズメウリ部に入部しました(,,>᎑<,,) ですが、六株中一株だけしかまのりませんでした。 でも、嬉しいヽ(;▽;)ノバンザーイ 部長さまご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
この度、オキナワスズメウリ部に入部しました(,,>᎑<,,) ですが、六株中一株だけしかまのりませんでした。 でも、嬉しいヽ(;▽;)ノバンザーイ 部長さまご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
Hinata
4LDK
|
家族
キッチンの戸棚に引っ掛けるタイプの吊り下げ収納を追加しました。 pic① のトースター上の分です。 これはとても機能的に作られており、両端が吊り下げタイプ、真ん中にはこうやって保存ラップやボトルを刺せます。 そして上部にはまな板収納。 たくさん掛けられ、スッキリと収まるので気に入ってます。
キッチンの戸棚に引っ掛けるタイプの吊り下げ収納を追加しました。 pic① のトースター上の分です。 これはとても機能的に作られており、両端が吊り下げタイプ、真ん中にはこうやって保存ラップやボトルを刺せます。 そして上部にはまな板収納。 たくさん掛けられ、スッキリと収まるので気に入ってます。
aurea
3LDK
|
家族
いつもいいね、コメント、フォローありがとうございます✩ 暑くて参ってます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) そんな時にyumiiちゃんからの手づくりスズメウリのリース(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 元気が出たァァァ~❤☺ 1粒の赤くなったウリ幸せ運んでくれたかな☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ 観察するね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いつもいいね、コメント、フォローありがとうございます✩ 暑くて参ってます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) そんな時にyumiiちゃんからの手づくりスズメウリのリース(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 元気が出たァァァ~❤☺ 1粒の赤くなったウリ幸せ運んでくれたかな☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ 観察するね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
baaba
家族
北欧雑貨のある暮らし。 テレビ周りに北欧雑貨たちが並んでいます。(1枚目引きで📷) カイボイスンのモンキーとスズメ、それからリトアニアの鳥の木製プレート。(2枚目、3枚目寄りで📷) 反対側にはリサラーソンのネコさんの置物。 こちら本当はソルト&ペッパーですが、飾って楽しんでいます。(4枚目)
北欧雑貨のある暮らし。 テレビ周りに北欧雑貨たちが並んでいます。(1枚目引きで📷) カイボイスンのモンキーとスズメ、それからリトアニアの鳥の木製プレート。(2枚目、3枚目寄りで📷) 反対側にはリサラーソンのネコさんの置物。 こちら本当はソルト&ペッパーですが、飾って楽しんでいます。(4枚目)
st
家族
昨日とほぼ同じpicですが···😂 今日の注目は時計じゃなくて窓✨️( ᐛ 👐)🪟 我が家にLIXILさんはたくさんありますが、1番のお気に入りは、リビングの横長窓✨️🪟☝🏻( ˙▿˙ ) 明かり取りの為にこの位置に窓を作ってもらいましたが、今ではミッフィーちゃんの定位置となりꉂ🤭、ディスプレイコーナーとしても活躍してくれてます♬.*゚(・×・) 1番のお気に入りポイント💡⠜ ◇網戸が左右両脇にあって、使う時だけ引き出して使う為、普段は見た目がスッキリして見えること✨🤗 最初、網戸はない窓なのかと思って使ってましたꉂ🤣𐤔💦 気付いた時はこんな窓があるのか❣️🤩と感動でした✨️(笑) 普段は閉めっぱなしにしてる事が多いですが、夏場や換気する時等便利なので、やっぱり開閉出来る窓にして良かったと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 紫外線カット効果もある、窓用のマスキングテープを貼ったことで、よりお気に入りの窓辺になっています...♪*゚( ¨̮ )
昨日とほぼ同じpicですが···😂 今日の注目は時計じゃなくて窓✨️( ᐛ 👐)🪟 我が家にLIXILさんはたくさんありますが、1番のお気に入りは、リビングの横長窓✨️🪟☝🏻( ˙▿˙ ) 明かり取りの為にこの位置に窓を作ってもらいましたが、今ではミッフィーちゃんの定位置となりꉂ🤭、ディスプレイコーナーとしても活躍してくれてます♬.*゚(・×・) 1番のお気に入りポイント💡⠜ ◇網戸が左右両脇にあって、使う時だけ引き出して使う為、普段は見た目がスッキリして見えること✨🤗 最初、網戸はない窓なのかと思って使ってましたꉂ🤣𐤔💦 気付いた時はこんな窓があるのか❣️🤩と感動でした✨️(笑) 普段は閉めっぱなしにしてる事が多いですが、夏場や換気する時等便利なので、やっぱり開閉出来る窓にして良かったと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 紫外線カット効果もある、窓用のマスキングテープを貼ったことで、よりお気に入りの窓辺になっています...♪*゚( ¨̮ )
mango
PR
楽天市場
¥
1,874
kuu
トイレの手洗い鉢は、美濃焼の窯元で一目惚れしたもの。 蛇口はスズメを選びました❤️材質は青銅なので色合いもの段々渋く変わっていくのも楽しみ。
トイレの手洗い鉢は、美濃焼の窯元で一目惚れしたもの。 蛇口はスズメを選びました❤️材質は青銅なので色合いもの段々渋く変わっていくのも楽しみ。
kumi
2LDK
|
家族
shh
4LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
すずめとカワセミの醤油さし。 長く愛用したいです。
すずめとカワセミの醤油さし。 長く愛用したいです。
stereo
3LDK
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
ランチョンマット
¥
2,200
窓辺のこの場所がお気に入り✨ 四角い窓、ニッチから見えるロフトのはしご、 グリーン🪴、このアングルが特に好きです😊 2枚目以降は久々のHa♡ndmade LiccA🧵🪡 春のカジュアルコーデ👗 チュールスカートは母作、私が作ったのは バッグのチャームのみ🍦、他は昨年の作品です🤣
窓辺のこの場所がお気に入り✨ 四角い窓、ニッチから見えるロフトのはしご、 グリーン🪴、このアングルが特に好きです😊 2枚目以降は久々のHa♡ndmade LiccA🧵🪡 春のカジュアルコーデ👗 チュールスカートは母作、私が作ったのは バッグのチャームのみ🍦、他は昨年の作品です🤣
.Ha
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
今年もお花屋さんでスズメウリを見つけました(*^^*)2cm程の大きさで、縞入りの可愛い実です♪秋は真っ赤に色付いて、眺めると思わず微笑みたくなります(*´艸`)ブリキのミニバケツにも植物を入れて! ハンドメイドのイス達♪ミニかご♪リネン♪ミニ滑車♪と一緒に、ほっこり季節を感じます(*^^*)
今年もお花屋さんでスズメウリを見つけました(*^^*)2cm程の大きさで、縞入りの可愛い実です♪秋は真っ赤に色付いて、眺めると思わず微笑みたくなります(*´艸`)ブリキのミニバケツにも植物を入れて! ハンドメイドのイス達♪ミニかご♪リネン♪ミニ滑車♪と一緒に、ほっこり季節を感じます(*^^*)
kurumichoco
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫様の脱走防止脱走で、ワイヤーネットをはめ込み、突っ張り棒とフェイクグリーン(底面に耐震ジェル)で固定しています。
猫様の脱走防止脱走で、ワイヤーネットをはめ込み、突っ張り棒とフェイクグリーン(底面に耐震ジェル)で固定しています。
sumiko
4LDK
ユキスズメ♡
ユキスズメ♡
Yukiko
4LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
窓にサンシェードを取り付けて、冷房の効率を上げる工夫をしています。 南側の窓なので夏場は日差しが凄いんです。 ちょっと自慢したいのは 「折りたたんで収納出来る」というところ。 風が強い日はシェードは取り外すのが基本ですが 面倒臭すぎる… しかも1箇所じゃない。 何か方法はないかなとアレコレ調べていたところ YouTubeでだっずかれっじさんという方を発見。 ハトメをなみ縫いする様にロープを通して、下に引っ張れば良いと教えてくれました。 その手があったか!と思い早速試したところ、真ん中の部分が重さで弛んでしまいました。 今度はそれをなんとかしたい!と思ったら さすがはだっずかれっじさん。 真ん中の弛みをどうやって対策すれば良いかの動画も出してました。 ちなみに… 私はなるべくコンパクトに収納したかったので、ハトメを自分で増やしました。 サンシェードを出し入れするのが面倒くさい!と思っている方にぜひ試してみて貰いたいです。 直に日差しを受けないから、だいぶ節約になってるんじゃないかな。
窓にサンシェードを取り付けて、冷房の効率を上げる工夫をしています。 南側の窓なので夏場は日差しが凄いんです。 ちょっと自慢したいのは 「折りたたんで収納出来る」というところ。 風が強い日はシェードは取り外すのが基本ですが 面倒臭すぎる… しかも1箇所じゃない。 何か方法はないかなとアレコレ調べていたところ YouTubeでだっずかれっじさんという方を発見。 ハトメをなみ縫いする様にロープを通して、下に引っ張れば良いと教えてくれました。 その手があったか!と思い早速試したところ、真ん中の部分が重さで弛んでしまいました。 今度はそれをなんとかしたい!と思ったら さすがはだっずかれっじさん。 真ん中の弛みをどうやって対策すれば良いかの動画も出してました。 ちなみに… 私はなるべくコンパクトに収納したかったので、ハトメを自分で増やしました。 サンシェードを出し入れするのが面倒くさい!と思っている方にぜひ試してみて貰いたいです。 直に日差しを受けないから、だいぶ節約になってるんじゃないかな。
kobito_house
3LDK
花瓶・フラワーベース
¥
1,980
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
タチカワブラインドのダブルロールスクリーン* 今日はレースの方を少しあけてあげてネコちゃんたちの日向ぼっこ◎
タチカワブラインドのダブルロールスクリーン* 今日はレースの方を少しあけてあげてネコちゃんたちの日向ぼっこ◎
honobono.
家族
プリンちゃん家の中から外のすずめを机に上がって威嚇してます(笑)
プリンちゃん家の中から外のすずめを机に上がって威嚇してます(笑)
yuriko
3LDK
|
家族
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンのカーテン 沖縄スズメウリ&フウセンカズラmix
グリーンのカーテン 沖縄スズメウリ&フウセンカズラmix
dasy
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
chinon ちゃんの作品も加わり 可愛い 壁棚になってます!
chinon ちゃんの作品も加わり 可愛い 壁棚になってます!
ree
3LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
メリークリスマス🎄✨ いい子にしてたアヒルちゃん達にもプレゼントが…🤭🎁💕
メリークリスマス🎄✨ いい子にしてたアヒルちゃん達にもプレゼントが…🤭🎁💕
yoppi
3LDK
|
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kanokaraage
もっと見る
スズメ、飼いました。 と、言いたいところですが、無理なので、ホワイトデーってことで、無理やり息子に買ってもらいました😂 小さい時の思い出から、スズメが好きで♡ 最近、ちょっとした出来事があり、また、再燃してしまって♡ 探してしまいました❤️ かなり、リアルですごくかわいい💕 窓枠と一緒に気になっていた、リビングの窓の下に板を追加しました♪ あまり、変わらないかもしれませんが、少し幅が広くなったのと、木の雰囲気が加わってディスプレイがしやすくなりました☺︎
スズメ、飼いました。 と、言いたいところですが、無理なので、ホワイトデーってことで、無理やり息子に買ってもらいました😂 小さい時の思い出から、スズメが好きで♡ 最近、ちょっとした出来事があり、また、再燃してしまって♡ 探してしまいました❤️ かなり、リアルですごくかわいい💕 窓枠と一緒に気になっていた、リビングの窓の下に板を追加しました♪ あまり、変わらないかもしれませんが、少し幅が広くなったのと、木の雰囲気が加わってディスプレイがしやすくなりました☺︎
okkun
4LDK
|
家族
醤油さし。 右側のカワセミの醤油さしが優秀で、あまりの良さに左のスズメの醤油さしを追加購入しました。 何がいいかって、液だれしない! 絶対しない! 今のところ一度も液だれしていないのです。 今まであらゆる醤油さしを試し、今度こそと思っては裏切られの繰り返しが、ようやくこれで解決しました。 そしてこの愛らしさ。 色違いのスズメちゃんが出たと知り、Room Clipの溜まったポイントで購入できました。 カワセミもスズメも縁起の良い鳥だそうで、スズメさんにはお酢を入れることにしました。
醤油さし。 右側のカワセミの醤油さしが優秀で、あまりの良さに左のスズメの醤油さしを追加購入しました。 何がいいかって、液だれしない! 絶対しない! 今のところ一度も液だれしていないのです。 今まであらゆる醤油さしを試し、今度こそと思っては裏切られの繰り返しが、ようやくこれで解決しました。 そしてこの愛らしさ。 色違いのスズメちゃんが出たと知り、Room Clipの溜まったポイントで購入できました。 カワセミもスズメも縁起の良い鳥だそうで、スズメさんにはお酢を入れることにしました。
aurea
3LDK
|
家族
自然に纏められたスズメウリ♡ このままで 充分可愛い〜〜 Yumii ちゃん ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡ オキナワスズメウリ部の皆様へ スズメウリのpicは今日が初めてです! よろしくお願いします(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
自然に纏められたスズメウリ♡ このままで 充分可愛い〜〜 Yumii ちゃん ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡ オキナワスズメウリ部の皆様へ スズメウリのpicは今日が初めてです! よろしくお願いします(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
ree
3LDK
|
家族
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
fuuuchan69
家族
木材・ウッドパネル
¥
429
shh
4LDK
|
家族
家中の松ぼっくり、杉ボックリ集めてみました。 アイアンかご(niconちゃんからの)にいれてみました。 一番手前の薔薇のように綺麗なのはヒマヤラヤ杉ボックリ(posauruちゃんからの)です。もっと開くとその後ろの形になっていきます。 オキナワスズメウリ瓶入り(yumiiちゃんからの)送ってもらってから3個はダメになったのもあったけど 変わらず綺麗な状態のスズメウリちゃんです。クリスマスまで綺麗でいてくれるといいなあ…(*^▽^)/★*☆♪
家中の松ぼっくり、杉ボックリ集めてみました。 アイアンかご(niconちゃんからの)にいれてみました。 一番手前の薔薇のように綺麗なのはヒマヤラヤ杉ボックリ(posauruちゃんからの)です。もっと開くとその後ろの形になっていきます。 オキナワスズメウリ瓶入り(yumiiちゃんからの)送ってもらってから3個はダメになったのもあったけど 変わらず綺麗な状態のスズメウリちゃんです。クリスマスまで綺麗でいてくれるといいなあ…(*^▽^)/★*☆♪
mmpooh
4LDK
|
家族
玄関に置いてるSINGERの アンティークミシンの台 (推定40年強前のもの)を リメイクしたテーブル with ベランダガーデン常連の スズメ達(*´ェ`*)
玄関に置いてるSINGERの アンティークミシンの台 (推定40年強前のもの)を リメイクしたテーブル with ベランダガーデン常連の スズメ達(*´ェ`*)
chobi
4LDK
この度、オキナワスズメウリ部に入部しました(,,>᎑<,,) ですが、六株中一株だけしかまのりませんでした。 でも、嬉しいヽ(;▽;)ノバンザーイ 部長さまご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
この度、オキナワスズメウリ部に入部しました(,,>᎑<,,) ですが、六株中一株だけしかまのりませんでした。 でも、嬉しいヽ(;▽;)ノバンザーイ 部長さまご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
Hinata
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの戸棚に引っ掛けるタイプの吊り下げ収納を追加しました。 pic① のトースター上の分です。 これはとても機能的に作られており、両端が吊り下げタイプ、真ん中にはこうやって保存ラップやボトルを刺せます。 そして上部にはまな板収納。 たくさん掛けられ、スッキリと収まるので気に入ってます。
キッチンの戸棚に引っ掛けるタイプの吊り下げ収納を追加しました。 pic① のトースター上の分です。 これはとても機能的に作られており、両端が吊り下げタイプ、真ん中にはこうやって保存ラップやボトルを刺せます。 そして上部にはまな板収納。 たくさん掛けられ、スッキリと収まるので気に入ってます。
aurea
3LDK
|
家族
いつもいいね、コメント、フォローありがとうございます✩ 暑くて参ってます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) そんな時にyumiiちゃんからの手づくりスズメウリのリース(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 元気が出たァァァ~❤☺ 1粒の赤くなったウリ幸せ運んでくれたかな☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ 観察するね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いつもいいね、コメント、フォローありがとうございます✩ 暑くて参ってます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) そんな時にyumiiちゃんからの手づくりスズメウリのリース(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 元気が出たァァァ~❤☺ 1粒の赤くなったウリ幸せ運んでくれたかな☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ 観察するね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
baaba
家族
北欧雑貨のある暮らし。 テレビ周りに北欧雑貨たちが並んでいます。(1枚目引きで📷) カイボイスンのモンキーとスズメ、それからリトアニアの鳥の木製プレート。(2枚目、3枚目寄りで📷) 反対側にはリサラーソンのネコさんの置物。 こちら本当はソルト&ペッパーですが、飾って楽しんでいます。(4枚目)
北欧雑貨のある暮らし。 テレビ周りに北欧雑貨たちが並んでいます。(1枚目引きで📷) カイボイスンのモンキーとスズメ、それからリトアニアの鳥の木製プレート。(2枚目、3枚目寄りで📷) 反対側にはリサラーソンのネコさんの置物。 こちら本当はソルト&ペッパーですが、飾って楽しんでいます。(4枚目)
st
家族
昨日とほぼ同じpicですが···😂 今日の注目は時計じゃなくて窓✨️( ᐛ 👐)🪟 我が家にLIXILさんはたくさんありますが、1番のお気に入りは、リビングの横長窓✨️🪟☝🏻( ˙▿˙ ) 明かり取りの為にこの位置に窓を作ってもらいましたが、今ではミッフィーちゃんの定位置となりꉂ🤭、ディスプレイコーナーとしても活躍してくれてます♬.*゚(・×・) 1番のお気に入りポイント💡⠜ ◇網戸が左右両脇にあって、使う時だけ引き出して使う為、普段は見た目がスッキリして見えること✨🤗 最初、網戸はない窓なのかと思って使ってましたꉂ🤣𐤔💦 気付いた時はこんな窓があるのか❣️🤩と感動でした✨️(笑) 普段は閉めっぱなしにしてる事が多いですが、夏場や換気する時等便利なので、やっぱり開閉出来る窓にして良かったと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 紫外線カット効果もある、窓用のマスキングテープを貼ったことで、よりお気に入りの窓辺になっています...♪*゚( ¨̮ )
昨日とほぼ同じpicですが···😂 今日の注目は時計じゃなくて窓✨️( ᐛ 👐)🪟 我が家にLIXILさんはたくさんありますが、1番のお気に入りは、リビングの横長窓✨️🪟☝🏻( ˙▿˙ ) 明かり取りの為にこの位置に窓を作ってもらいましたが、今ではミッフィーちゃんの定位置となりꉂ🤭、ディスプレイコーナーとしても活躍してくれてます♬.*゚(・×・) 1番のお気に入りポイント💡⠜ ◇網戸が左右両脇にあって、使う時だけ引き出して使う為、普段は見た目がスッキリして見えること✨🤗 最初、網戸はない窓なのかと思って使ってましたꉂ🤣𐤔💦 気付いた時はこんな窓があるのか❣️🤩と感動でした✨️(笑) 普段は閉めっぱなしにしてる事が多いですが、夏場や換気する時等便利なので、やっぱり開閉出来る窓にして良かったと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 紫外線カット効果もある、窓用のマスキングテープを貼ったことで、よりお気に入りの窓辺になっています...♪*゚( ¨̮ )
mango
kuu
トイレの手洗い鉢は、美濃焼の窯元で一目惚れしたもの。 蛇口はスズメを選びました❤️材質は青銅なので色合いもの段々渋く変わっていくのも楽しみ。
トイレの手洗い鉢は、美濃焼の窯元で一目惚れしたもの。 蛇口はスズメを選びました❤️材質は青銅なので色合いもの段々渋く変わっていくのも楽しみ。
kumi
2LDK
|
家族
¥
1,405
shh
4LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
すずめとカワセミの醤油さし。 長く愛用したいです。
すずめとカワセミの醤油さし。 長く愛用したいです。
stereo
3LDK
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
ランチョンマット
¥
2,200
窓辺のこの場所がお気に入り✨ 四角い窓、ニッチから見えるロフトのはしご、 グリーン🪴、このアングルが特に好きです😊 2枚目以降は久々のHa♡ndmade LiccA🧵🪡 春のカジュアルコーデ👗 チュールスカートは母作、私が作ったのは バッグのチャームのみ🍦、他は昨年の作品です🤣
窓辺のこの場所がお気に入り✨ 四角い窓、ニッチから見えるロフトのはしご、 グリーン🪴、このアングルが特に好きです😊 2枚目以降は久々のHa♡ndmade LiccA🧵🪡 春のカジュアルコーデ👗 チュールスカートは母作、私が作ったのは バッグのチャームのみ🍦、他は昨年の作品です🤣
.Ha
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
今年もお花屋さんでスズメウリを見つけました(*^^*)2cm程の大きさで、縞入りの可愛い実です♪秋は真っ赤に色付いて、眺めると思わず微笑みたくなります(*´艸`)ブリキのミニバケツにも植物を入れて! ハンドメイドのイス達♪ミニかご♪リネン♪ミニ滑車♪と一緒に、ほっこり季節を感じます(*^^*)
今年もお花屋さんでスズメウリを見つけました(*^^*)2cm程の大きさで、縞入りの可愛い実です♪秋は真っ赤に色付いて、眺めると思わず微笑みたくなります(*´艸`)ブリキのミニバケツにも植物を入れて! ハンドメイドのイス達♪ミニかご♪リネン♪ミニ滑車♪と一緒に、ほっこり季節を感じます(*^^*)
kurumichoco
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫様の脱走防止脱走で、ワイヤーネットをはめ込み、突っ張り棒とフェイクグリーン(底面に耐震ジェル)で固定しています。
猫様の脱走防止脱走で、ワイヤーネットをはめ込み、突っ張り棒とフェイクグリーン(底面に耐震ジェル)で固定しています。
sumiko
4LDK
ユキスズメ♡
ユキスズメ♡
Yukiko
4LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
窓にサンシェードを取り付けて、冷房の効率を上げる工夫をしています。 南側の窓なので夏場は日差しが凄いんです。 ちょっと自慢したいのは 「折りたたんで収納出来る」というところ。 風が強い日はシェードは取り外すのが基本ですが 面倒臭すぎる… しかも1箇所じゃない。 何か方法はないかなとアレコレ調べていたところ YouTubeでだっずかれっじさんという方を発見。 ハトメをなみ縫いする様にロープを通して、下に引っ張れば良いと教えてくれました。 その手があったか!と思い早速試したところ、真ん中の部分が重さで弛んでしまいました。 今度はそれをなんとかしたい!と思ったら さすがはだっずかれっじさん。 真ん中の弛みをどうやって対策すれば良いかの動画も出してました。 ちなみに… 私はなるべくコンパクトに収納したかったので、ハトメを自分で増やしました。 サンシェードを出し入れするのが面倒くさい!と思っている方にぜひ試してみて貰いたいです。 直に日差しを受けないから、だいぶ節約になってるんじゃないかな。
窓にサンシェードを取り付けて、冷房の効率を上げる工夫をしています。 南側の窓なので夏場は日差しが凄いんです。 ちょっと自慢したいのは 「折りたたんで収納出来る」というところ。 風が強い日はシェードは取り外すのが基本ですが 面倒臭すぎる… しかも1箇所じゃない。 何か方法はないかなとアレコレ調べていたところ YouTubeでだっずかれっじさんという方を発見。 ハトメをなみ縫いする様にロープを通して、下に引っ張れば良いと教えてくれました。 その手があったか!と思い早速試したところ、真ん中の部分が重さで弛んでしまいました。 今度はそれをなんとかしたい!と思ったら さすがはだっずかれっじさん。 真ん中の弛みをどうやって対策すれば良いかの動画も出してました。 ちなみに… 私はなるべくコンパクトに収納したかったので、ハトメを自分で増やしました。 サンシェードを出し入れするのが面倒くさい!と思っている方にぜひ試してみて貰いたいです。 直に日差しを受けないから、だいぶ節約になってるんじゃないかな。
kobito_house
3LDK
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
タチカワブラインドのダブルロールスクリーン* 今日はレースの方を少しあけてあげてネコちゃんたちの日向ぼっこ◎
タチカワブラインドのダブルロールスクリーン* 今日はレースの方を少しあけてあげてネコちゃんたちの日向ぼっこ◎
honobono.
家族
プリンちゃん家の中から外のすずめを机に上がって威嚇してます(笑)
プリンちゃん家の中から外のすずめを机に上がって威嚇してます(笑)
yuriko
3LDK
|
家族
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンのカーテン 沖縄スズメウリ&フウセンカズラmix
グリーンのカーテン 沖縄スズメウリ&フウセンカズラmix
dasy
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
chinon ちゃんの作品も加わり 可愛い 壁棚になってます!
chinon ちゃんの作品も加わり 可愛い 壁棚になってます!
ree
3LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
メリークリスマス🎄✨ いい子にしてたアヒルちゃん達にもプレゼントが…🤭🎁💕
メリークリスマス🎄✨ いい子にしてたアヒルちゃん達にもプレゼントが…🤭🎁💕
yoppi
3LDK
|
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kanokaraage
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
e、他
窓
10,000枚以上からセレクト
Megumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
e、他
窓
10,000枚以上からセレクト
Megumi、他