600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
shocopy
4LDK
|
家族
2022年4月27日
26
shocopy
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
shocopy
4LDK
|
家族
2022年4月27日
26
shocopy
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
イケア
アートパネル・アートボード
¥
199
ダイニングチェア
¥
8,680
ダイニングチェア
¥
15,400
コメント
#くすみカラー, #グリーンのある暮らし, #観葉植物, #DIY, #ラグ, #ペルシャ絨毯風, #生花のある暮らし, #壁紙, #ハンギング, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
カラー
くすみカラー
リビング × くすみカラー
RoomClip
グリーン
グリーンのある暮らし
リビング × グリーンのある暮らし
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
R
4LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
R
4LDK
|
家族
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
トイレ
トイレ
Ryo
家族
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
a
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
9,350
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,990
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
nanaso
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
バランスチェア
¥
48,290
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
最小限のスペースの3階のトイレは、リリカラで見つけたお気に入りの壁紙達。ブルーグリーンの壁紙に合わせた、ホワイトベースの壁紙が更にお気に入りです。 お掃除のためにどうしても取り入れたかったのがフロートトイレ。 そして、H&Mホームで見つけた、ブックエンドがまたお気に入り。
最小限のスペースの3階のトイレは、リリカラで見つけたお気に入りの壁紙達。ブルーグリーンの壁紙に合わせた、ホワイトベースの壁紙が更にお気に入りです。 お掃除のためにどうしても取り入れたかったのがフロートトイレ。 そして、H&Mホームで見つけた、ブックエンドがまたお気に入り。
hana
4LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
china--ch
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階のホール
2階のホール
himawari_hachi
2LDK
|
家族
もっと見る
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
R
4LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
R
4LDK
|
家族
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
トイレ
トイレ
Ryo
家族
ペンダントライト
¥
8,899
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
楽天で買ったもの✨️ ODELICのペンダントライトと、レクリント💗 ODELIC ショップ名: あかりSHOP D-STYLE レクリント ショップ名: アイルインテリアエクセル ②日が沈むと天井や壁に、ガラスのペンダントライトの光と影が水面のように映って綺麗☺️✨️✨️ レクリントは曲線が美しい✨️ ③ODELICライトOFF ④4年半前シーリングライトのとき 洗濯物リビングに干してた頃〜生活感ありあり😅
a
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
9,350
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
14,430
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
nanaso
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
バランスチェア
¥
48,290
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
最小限のスペースの3階のトイレは、リリカラで見つけたお気に入りの壁紙達。ブルーグリーンの壁紙に合わせた、ホワイトベースの壁紙が更にお気に入りです。 お掃除のためにどうしても取り入れたかったのがフロートトイレ。 そして、H&Mホームで見つけた、ブックエンドがまたお気に入り。
最小限のスペースの3階のトイレは、リリカラで見つけたお気に入りの壁紙達。ブルーグリーンの壁紙に合わせた、ホワイトベースの壁紙が更にお気に入りです。 お掃除のためにどうしても取り入れたかったのがフロートトイレ。 そして、H&Mホームで見つけた、ブックエンドがまたお気に入り。
hana
4LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
china--ch
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階のホール
2階のホール
himawari_hachi
2LDK
|
家族
もっと見る