600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura_171220
2DK
|
家族
2022年4月20日
28
sakura_171220
2DK
|
家族
アプリであとで見る
sakura_171220
2DK
|
家族
2022年4月20日
28
sakura_171220
2DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#山善タワーファン, #2階建, #2DK, #ねこ, #造作棚, #狭小, #父と猫5匹, #ねこステップ, #注文住宅, #ねこのいる日常, #猫と暮らす, #ねこと暮らす, #アキュラホーム, #ねこのいる暮らし, #壁掛けテレビ, #ハンモック, #さくらちゃん, #リビング, #あんずちゃん
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
山善
山善タワーファン
リビング × 山善タワーファン
RoomClip
2階
2階建
リビング × 2階建
RoomClip
DK
2DK
リビング × 2DK
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
misaeyano
2DK
|
一人暮らし
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
2DK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
1,219
まだまだ寒い日が続きますね。 10年ほど使っていた黒のこたつ布団 コロコロしてもしても にゃんこ2匹の毛だらけだったから こたつ布団を買い替えました (о´∀`о)
まだまだ寒い日が続きますね。 10年ほど使っていた黒のこたつ布団 コロコロしてもしても にゃんこ2匹の毛だらけだったから こたつ布団を買い替えました (о´∀`о)
TAMA
2DK
|
一人暮らし
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
「ひとり暮らし」イベントに 参加致します。 ひとり➕2ニャン😺🐱との暮らし。 猫がいたとしても特別頑張ってる 事はありません😊 しいて言えば、猫砂が散らばったら パッと掃除機をかけて吸い取る事かな…🧹 後は神経質になりすぎない事です🍀
「ひとり暮らし」イベントに 参加致します。 ひとり➕2ニャン😺🐱との暮らし。 猫がいたとしても特別頑張ってる 事はありません😊 しいて言えば、猫砂が散らばったら パッと掃除機をかけて吸い取る事かな…🧹 後は神経質になりすぎない事です🍀
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
ラブリコでDIYしたキャットウォークに、布団やら洋服やらハンガーやらごちゃごちゃかけてしまったので😱 さらにラブリコを使って目隠し、間仕切りしてみました。 色をつけるか、棚をつけるか。 次のお休みにワクワク😙🎶
ラブリコでDIYしたキャットウォークに、布団やら洋服やらハンガーやらごちゃごちゃかけてしまったので😱 さらにラブリコを使って目隠し、間仕切りしてみました。 色をつけるか、棚をつけるか。 次のお休みにワクワク😙🎶
H.T
2DK
|
家族
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
tama
2DK
|
一人暮らし
ソファーの爪とぎ容疑者もプフに興味深々…( ゚∀ ゚)ハッ!まさかプフで爪研ぐとか?!
ソファーの爪とぎ容疑者もプフに興味深々…( ゚∀ ゚)ハッ!まさかプフで爪研ぐとか?!
necomaru.com
2DK
久々のアングル 回転チェアが猫の爪とぎにされてボロボロなのでムートンで隠してます😂
久々のアングル 回転チェアが猫の爪とぎにされてボロボロなのでムートンで隠してます😂
necomaru.com
2DK
PR
楽天市場
スタッキングシェルフ
¥
1,219
九州も朝晩寒くなってきたので やっとコタツ布団を出しました♪ ニャンコ達が喜んでずっと入ってます♡
九州も朝晩寒くなってきたので やっとコタツ布団を出しました♪ ニャンコ達が喜んでずっと入ってます♡
TAMA
2DK
|
一人暮らし
久しぶりの「部屋全体」 2DK なのでこれで全部(狭っ) キャットウォークは全長7メートル越えです✨ リビングにラテちゃんがいます😻 ソイさんは寝室のウィンドウベッドの中にいるので見えません😹
久しぶりの「部屋全体」 2DK なのでこれで全部(狭っ) キャットウォークは全長7メートル越えです✨ リビングにラテちゃんがいます😻 ソイさんは寝室のウィンドウベッドの中にいるので見えません😹
H.T
2DK
|
家族
イベント参加 ニトリのオーダーシェード モノトーンの木の柄が好き
イベント参加 ニトリのオーダーシェード モノトーンの木の柄が好き
H.T
2DK
|
家族
久々の部屋全体
久々の部屋全体
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
部屋全体 前回からの変更点 ・ダイニングラグ ・キャットウォークに布団かけ追加 ・キャットウォークにステップ追加 ・キャットゲージを寝室に移動
部屋全体 前回からの変更点 ・ダイニングラグ ・キャットウォークに布団かけ追加 ・キャットウォークにステップ追加 ・キャットゲージを寝室に移動
H.T
2DK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングの右の壁にキャットウォークがあるけど、ラブリコのお陰で圧迫感、存在感なし。わーい。
リビングの右の壁にキャットウォークがあるけど、ラブリコのお陰で圧迫感、存在感なし。わーい。
H.T
2DK
|
家族
¥
2,480
ようやく棚位置確定(多分) ケージの安定感を考慮して網の継ぎ目に棚を移動 そのおかげか一番上のドアの開閉がしやすくなった あと、突然の出会い🐱があった場合に一番上の棚を移動して簡易2世帯に出来る仕様にしてみた
ようやく棚位置確定(多分) ケージの安定感を考慮して網の継ぎ目に棚を移動 そのおかげか一番上のドアの開閉がしやすくなった あと、突然の出会い🐱があった場合に一番上の棚を移動して簡易2世帯に出来る仕様にしてみた
coooper
2DK
|
一人暮らし
ダイニングのペンダントライトは、年代物のルイスポールセンph4/3 頑張ってくれてます。 リビングのペンダントライトは、昔frameさんにスタンドライトと同じ素材で作って貰ったものです。 どちらもシンプルで30年近く経っても飽きのこないお気に入りです♬*° ①朝のライトOFF 東向きの部屋は朝陽で明るいです。 ②朝のライトON 昼間でも点灯すると部屋が柔らかい色になるのも好き。 昨日から本格的に寒くて ソファにブランケットを… アラジン石油ストーブ始動しました🧞♂️𓈒 𓂂𓏸
ダイニングのペンダントライトは、年代物のルイスポールセンph4/3 頑張ってくれてます。 リビングのペンダントライトは、昔frameさんにスタンドライトと同じ素材で作って貰ったものです。 どちらもシンプルで30年近く経っても飽きのこないお気に入りです♬*° ①朝のライトOFF 東向きの部屋は朝陽で明るいです。 ②朝のライトON 昼間でも点灯すると部屋が柔らかい色になるのも好き。 昨日から本格的に寒くて ソファにブランケットを… アラジン石油ストーブ始動しました🧞♂️𓈒 𓂂𓏸
poo
2DK
|
家族
アイワ金属の「スタンドバー」 突っ張らなくていいなんて。 素敵! しかも、ラブリコより安い! 賃貸でも安心な石膏ボード用のピン!
アイワ金属の「スタンドバー」 突っ張らなくていいなんて。 素敵! しかも、ラブリコより安い! 賃貸でも安心な石膏ボード用のピン!
H.T
2DK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
hirokuma
もうテーブルなくていいか。笑 ソファー爪とぎにされてボロボロ笑
もうテーブルなくていいか。笑 ソファー爪とぎにされてボロボロ笑
necomaru.com
2DK
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
15,557
H.T
2DK
|
家族
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
IKEAのラグ
IKEAのラグ
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
窓を背にテレビを配置してましたが、 ベンチ迎えたし、ベンガレンシスも迎えたしで配置換え。 90°回転するような形になりました🪄 良い感じに寧子が寝てたので一緒に📸 部屋や家具と人間のサイズ感こんな感じです。 友人には思ったよりコンパクト(狭い😂)とよく言われますがいかがでしょうか?笑 ちなみにテレビは友人から譲り受けた32インチのミニサイズ🤏 白フレームがお気に入りすぎて買い替えられません、、
窓を背にテレビを配置してましたが、 ベンチ迎えたし、ベンガレンシスも迎えたしで配置換え。 90°回転するような形になりました🪄 良い感じに寧子が寝てたので一緒に📸 部屋や家具と人間のサイズ感こんな感じです。 友人には思ったよりコンパクト(狭い😂)とよく言われますがいかがでしょうか?笑 ちなみにテレビは友人から譲り受けた32インチのミニサイズ🤏 白フレームがお気に入りすぎて買い替えられません、、
hada.iro
2DK
|
一人暮らし
玄関入ったらダイニングテーブルどーん💥 せめてガラスのテーブルにしたい。 これからIKEA行きまーす❤️
玄関入ったらダイニングテーブルどーん💥 せめてガラスのテーブルにしたい。 これからIKEA行きまーす❤️
H.T
2DK
|
家族
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
H.T
2DK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
2,160
sakura_171220
2DK
|
家族
sakura_171220
2DK
|
家族
sakura_171220
2DK
|
家族
sakura_171220
2DK
|
家族
PR
楽天市場
sakura_171220
2DK
|
家族
もっと見る
misaeyano
2DK
|
一人暮らし
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
2DK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
1,219
まだまだ寒い日が続きますね。 10年ほど使っていた黒のこたつ布団 コロコロしてもしても にゃんこ2匹の毛だらけだったから こたつ布団を買い替えました (о´∀`о)
まだまだ寒い日が続きますね。 10年ほど使っていた黒のこたつ布団 コロコロしてもしても にゃんこ2匹の毛だらけだったから こたつ布団を買い替えました (о´∀`о)
TAMA
2DK
|
一人暮らし
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
「ひとり暮らし」イベントに 参加致します。 ひとり➕2ニャン😺🐱との暮らし。 猫がいたとしても特別頑張ってる 事はありません😊 しいて言えば、猫砂が散らばったら パッと掃除機をかけて吸い取る事かな…🧹 後は神経質になりすぎない事です🍀
「ひとり暮らし」イベントに 参加致します。 ひとり➕2ニャン😺🐱との暮らし。 猫がいたとしても特別頑張ってる 事はありません😊 しいて言えば、猫砂が散らばったら パッと掃除機をかけて吸い取る事かな…🧹 後は神経質になりすぎない事です🍀
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
ラブリコでDIYしたキャットウォークに、布団やら洋服やらハンガーやらごちゃごちゃかけてしまったので😱 さらにラブリコを使って目隠し、間仕切りしてみました。 色をつけるか、棚をつけるか。 次のお休みにワクワク😙🎶
ラブリコでDIYしたキャットウォークに、布団やら洋服やらハンガーやらごちゃごちゃかけてしまったので😱 さらにラブリコを使って目隠し、間仕切りしてみました。 色をつけるか、棚をつけるか。 次のお休みにワクワク😙🎶
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
久しぶりの投稿です。 ペット可賃貸ですがリビングは 全面にクッションフロアを貼っています。 突っ張りタイプのキャットタワーは インテリアに合わせてナチュラルな タイプのものに。 グリーンは誤飲中毒防止の為に 全てフェイクです🌿 こんな感じで後はあまり気負わずに ニャンとの暮らしを楽しんでいます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
tama
2DK
|
一人暮らし
ソファーの爪とぎ容疑者もプフに興味深々…( ゚∀ ゚)ハッ!まさかプフで爪研ぐとか?!
ソファーの爪とぎ容疑者もプフに興味深々…( ゚∀ ゚)ハッ!まさかプフで爪研ぐとか?!
necomaru.com
2DK
久々のアングル 回転チェアが猫の爪とぎにされてボロボロなのでムートンで隠してます😂
久々のアングル 回転チェアが猫の爪とぎにされてボロボロなのでムートンで隠してます😂
necomaru.com
2DK
九州も朝晩寒くなってきたので やっとコタツ布団を出しました♪ ニャンコ達が喜んでずっと入ってます♡
九州も朝晩寒くなってきたので やっとコタツ布団を出しました♪ ニャンコ達が喜んでずっと入ってます♡
TAMA
2DK
|
一人暮らし
久しぶりの「部屋全体」 2DK なのでこれで全部(狭っ) キャットウォークは全長7メートル越えです✨ リビングにラテちゃんがいます😻 ソイさんは寝室のウィンドウベッドの中にいるので見えません😹
久しぶりの「部屋全体」 2DK なのでこれで全部(狭っ) キャットウォークは全長7メートル越えです✨ リビングにラテちゃんがいます😻 ソイさんは寝室のウィンドウベッドの中にいるので見えません😹
H.T
2DK
|
家族
クリスマスグッズ
¥
8,360
イベント参加 ニトリのオーダーシェード モノトーンの木の柄が好き
イベント参加 ニトリのオーダーシェード モノトーンの木の柄が好き
H.T
2DK
|
家族
久々の部屋全体
久々の部屋全体
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
部屋全体 前回からの変更点 ・ダイニングラグ ・キャットウォークに布団かけ追加 ・キャットウォークにステップ追加 ・キャットゲージを寝室に移動
部屋全体 前回からの変更点 ・ダイニングラグ ・キャットウォークに布団かけ追加 ・キャットウォークにステップ追加 ・キャットゲージを寝室に移動
H.T
2DK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングの右の壁にキャットウォークがあるけど、ラブリコのお陰で圧迫感、存在感なし。わーい。
リビングの右の壁にキャットウォークがあるけど、ラブリコのお陰で圧迫感、存在感なし。わーい。
H.T
2DK
|
家族
¥
2,480
ようやく棚位置確定(多分) ケージの安定感を考慮して網の継ぎ目に棚を移動 そのおかげか一番上のドアの開閉がしやすくなった あと、突然の出会い🐱があった場合に一番上の棚を移動して簡易2世帯に出来る仕様にしてみた
ようやく棚位置確定(多分) ケージの安定感を考慮して網の継ぎ目に棚を移動 そのおかげか一番上のドアの開閉がしやすくなった あと、突然の出会い🐱があった場合に一番上の棚を移動して簡易2世帯に出来る仕様にしてみた
coooper
2DK
|
一人暮らし
ダイニングのペンダントライトは、年代物のルイスポールセンph4/3 頑張ってくれてます。 リビングのペンダントライトは、昔frameさんにスタンドライトと同じ素材で作って貰ったものです。 どちらもシンプルで30年近く経っても飽きのこないお気に入りです♬*° ①朝のライトOFF 東向きの部屋は朝陽で明るいです。 ②朝のライトON 昼間でも点灯すると部屋が柔らかい色になるのも好き。 昨日から本格的に寒くて ソファにブランケットを… アラジン石油ストーブ始動しました🧞♂️𓈒 𓂂𓏸
ダイニングのペンダントライトは、年代物のルイスポールセンph4/3 頑張ってくれてます。 リビングのペンダントライトは、昔frameさんにスタンドライトと同じ素材で作って貰ったものです。 どちらもシンプルで30年近く経っても飽きのこないお気に入りです♬*° ①朝のライトOFF 東向きの部屋は朝陽で明るいです。 ②朝のライトON 昼間でも点灯すると部屋が柔らかい色になるのも好き。 昨日から本格的に寒くて ソファにブランケットを… アラジン石油ストーブ始動しました🧞♂️𓈒 𓂂𓏸
poo
2DK
|
家族
アイワ金属の「スタンドバー」 突っ張らなくていいなんて。 素敵! しかも、ラブリコより安い! 賃貸でも安心な石膏ボード用のピン!
アイワ金属の「スタンドバー」 突っ張らなくていいなんて。 素敵! しかも、ラブリコより安い! 賃貸でも安心な石膏ボード用のピン!
H.T
2DK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
我が家のキッチンはコンロとシンクは猫たちのいたずら防止と安全性を考えフタをしています。 棚にはよく使う食器を置いています。 食器類は好きなのでこれから増えたら置き場を増設しないと…
hirokuma
もうテーブルなくていいか。笑 ソファー爪とぎにされてボロボロ笑
もうテーブルなくていいか。笑 ソファー爪とぎにされてボロボロ笑
necomaru.com
2DK
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
オープンラック
¥
2,500
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
IKEAのラグ
IKEAのラグ
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
窓を背にテレビを配置してましたが、 ベンチ迎えたし、ベンガレンシスも迎えたしで配置換え。 90°回転するような形になりました🪄 良い感じに寧子が寝てたので一緒に📸 部屋や家具と人間のサイズ感こんな感じです。 友人には思ったよりコンパクト(狭い😂)とよく言われますがいかがでしょうか?笑 ちなみにテレビは友人から譲り受けた32インチのミニサイズ🤏 白フレームがお気に入りすぎて買い替えられません、、
窓を背にテレビを配置してましたが、 ベンチ迎えたし、ベンガレンシスも迎えたしで配置換え。 90°回転するような形になりました🪄 良い感じに寧子が寝てたので一緒に📸 部屋や家具と人間のサイズ感こんな感じです。 友人には思ったよりコンパクト(狭い😂)とよく言われますがいかがでしょうか?笑 ちなみにテレビは友人から譲り受けた32インチのミニサイズ🤏 白フレームがお気に入りすぎて買い替えられません、、
hada.iro
2DK
|
一人暮らし
玄関入ったらダイニングテーブルどーん💥 せめてガラスのテーブルにしたい。 これからIKEA行きまーす❤️
玄関入ったらダイニングテーブルどーん💥 せめてガラスのテーブルにしたい。 これからIKEA行きまーす❤️
H.T
2DK
|
家族
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
H.T
2DK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
2,160
sakura_171220
2DK
|
家族
sakura_171220
2DK
|
家族
sakura_171220
2DK
|
家族
sakura_171220
2DK
|
家族
PR
楽天市場
sakura_171220
2DK
|
家族
もっと見る