600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aimina0107
2022年8月8日
5
aimina0107
アプリであとで見る
aimina0107
2022年8月8日
5
aimina0107
アプリであとで見る
コメント
#3COINS, #観葉植物, #雑貨, #100均, #カフェ風, #セリア, #ダイソー, #照明, #男前, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
3COINS
リビング × 3COINS
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
ティッシュケース
¥
2,690
ishimiyu
4LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
年明け早々から皆様のお部屋にお邪魔していましたが、今年初picになります( ´罒`*)✧ キッチンを隠していたのれんを外しました✩*。 見せれるキッチンが目標です✧* リメイクシートとか貼っていい感じにしていきたいです(*˙˘˙) 今年もよろしくお願いします♡
年明け早々から皆様のお部屋にお邪魔していましたが、今年初picになります( ´罒`*)✧ キッチンを隠していたのれんを外しました✩*。 見せれるキッチンが目標です✧* リメイクシートとか貼っていい感じにしていきたいです(*˙˘˙) 今年もよろしくお願いします♡
Mika
2LDK
|
家族
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
non
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
neige
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル
¥
44,800
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
TAKU
1R
|
一人暮らし
イベント参加します! リビングのお気に入りのところ! ニトリからモニターで頂いたインテリアペーパーを使って作ったレンガ壁のところがお気に入りです
イベント参加します! リビングのお気に入りのところ! ニトリからモニターで頂いたインテリアペーパーを使って作ったレンガ壁のところがお気に入りです
yuka_home
3LDK
|
家族
ダイソーのクッションレンガシートを貼った所を引きで。
ダイソーのクッションレンガシートを貼った所を引きで。
seiasa
3LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
PR
楽天市場
Laine
3LDK
ここ付近に緑を置きたいなぁ🍃 もっとカフェ感を出すにはどうすれば良いかな☕︎
ここ付近に緑を置きたいなぁ🍃 もっとカフェ感を出すにはどうすれば良いかな☕︎
n.home1106
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント参加(^^)
イベント参加(^^)
maico
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
とりあえずカメラマーク消します
とりあえずカメラマーク消します
keso
4LDK
|
家族
スヌーピーリーメント☕️🍃 SNOOPY COFFEE ROASTERY & CAFE カラーボックスにカフェ空間を作りました🎶 セリアさんの電球型LEDライトで雰囲気がおしゃれカフェに😍
スヌーピーリーメント☕️🍃 SNOOPY COFFEE ROASTERY & CAFE カラーボックスにカフェ空間を作りました🎶 セリアさんの電球型LEDライトで雰囲気がおしゃれカフェに😍
milkyway
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
takkun
3LDK
|
一人暮らし
kurosuke
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
fuku
1LDK
|
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
こちらもちょこっと替えました♬
こちらもちょこっと替えました♬
non
家族
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
AKKI
4LDK
|
家族
ちょうど家のリフォームをしたところなのでイベント参加させていただきます😀 トイレのイメージはカフェ風 1階と2階それぞれ違うアクセントクロスを使用しました♩
ちょうど家のリフォームをしたところなのでイベント参加させていただきます😀 トイレのイメージはカフェ風 1階と2階それぞれ違うアクセントクロスを使用しました♩
ange0919
4LDK
|
家族
定点観測はじめました(*^o^*)
定点観測はじめました(*^o^*)
Dino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
neige
4LDK
|
家族
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
norikoko310
4LDK
|
家族
お気に入りのカフェ風スペース
お気に入りのカフェ風スペース
Aina
4LDK
|
家族
旦那と2人でディアウォールで柱を作りベニヤを貼り、テレビを壁掛けにしました✨
旦那と2人でディアウォールで柱を作りベニヤを貼り、テレビを壁掛けにしました✨
piyo
4LDK
|
家族
踏み台
¥
1,870
イベント参加♬ 間違い探し程度に、ちょこちょこっと雑貨を替えました😅
イベント参加♬ 間違い探し程度に、ちょこちょこっと雑貨を替えました😅
non
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
セリアのレンガシート(*´∇`*)
セリアのレンガシート(*´∇`*)
chauchau
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フェイクグリーン ウォールアクセント
フェイクグリーン ウォールアクセント
jazzzmock
4LDK
|
家族
もっと見る
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
ティッシュケース
¥
2,690
ishimiyu
4LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
年明け早々から皆様のお部屋にお邪魔していましたが、今年初picになります( ´罒`*)✧ キッチンを隠していたのれんを外しました✩*。 見せれるキッチンが目標です✧* リメイクシートとか貼っていい感じにしていきたいです(*˙˘˙) 今年もよろしくお願いします♡
年明け早々から皆様のお部屋にお邪魔していましたが、今年初picになります( ´罒`*)✧ キッチンを隠していたのれんを外しました✩*。 見せれるキッチンが目標です✧* リメイクシートとか貼っていい感じにしていきたいです(*˙˘˙) 今年もよろしくお願いします♡
Mika
2LDK
|
家族
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
non
家族
PR
楽天市場
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
吊り棚を夜な夜なダイニングテーブルの上につけました(^^)
neige
4LDK
|
家族
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
TAKU
1R
|
一人暮らし
イベント参加します! リビングのお気に入りのところ! ニトリからモニターで頂いたインテリアペーパーを使って作ったレンガ壁のところがお気に入りです
イベント参加します! リビングのお気に入りのところ! ニトリからモニターで頂いたインテリアペーパーを使って作ったレンガ壁のところがお気に入りです
yuka_home
3LDK
|
家族
ダイソーのクッションレンガシートを貼った所を引きで。
ダイソーのクッションレンガシートを貼った所を引きで。
seiasa
3LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
PR
楽天市場
Laine
3LDK
ここ付近に緑を置きたいなぁ🍃 もっとカフェ感を出すにはどうすれば良いかな☕︎
ここ付近に緑を置きたいなぁ🍃 もっとカフェ感を出すにはどうすれば良いかな☕︎
n.home1106
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント参加(^^)
イベント参加(^^)
maico
家族
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
とりあえずカメラマーク消します
とりあえずカメラマーク消します
keso
4LDK
|
家族
スヌーピーリーメント☕️🍃 SNOOPY COFFEE ROASTERY & CAFE カラーボックスにカフェ空間を作りました🎶 セリアさんの電球型LEDライトで雰囲気がおしゃれカフェに😍
スヌーピーリーメント☕️🍃 SNOOPY COFFEE ROASTERY & CAFE カラーボックスにカフェ空間を作りました🎶 セリアさんの電球型LEDライトで雰囲気がおしゃれカフェに😍
milkyway
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
takkun
3LDK
|
一人暮らし
kurosuke
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
fuku
1LDK
|
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
こちらもちょこっと替えました♬
こちらもちょこっと替えました♬
non
家族
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
テレビ周りを少し変化させてみました! ん~。。。 まだしっくりこないぞー(-""-;) ここをこうしたら良くなるんじゃない?とか、 この色合いそうとか、 むしろ、壁紙を変えてみたら? とか、 なんかアイディアないですか??(  ̄▽ ̄) とりあえず、時計も変えようかなと(^^;)))
AKKI
4LDK
|
家族
ちょうど家のリフォームをしたところなのでイベント参加させていただきます😀 トイレのイメージはカフェ風 1階と2階それぞれ違うアクセントクロスを使用しました♩
ちょうど家のリフォームをしたところなのでイベント参加させていただきます😀 トイレのイメージはカフェ風 1階と2階それぞれ違うアクセントクロスを使用しました♩
ange0919
4LDK
|
家族
定点観測はじめました(*^o^*)
定点観測はじめました(*^o^*)
Dino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
neige
4LDK
|
家族
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
おはようございます°˖✧ 私の一番好きな眺めでコンテスト用に、写真撮ってみました( ・◡・ )♫ やっぱりキッチンなんだなぁ〜
norikoko310
4LDK
|
家族
お気に入りのカフェ風スペース
お気に入りのカフェ風スペース
Aina
4LDK
|
家族
旦那と2人でディアウォールで柱を作りベニヤを貼り、テレビを壁掛けにしました✨
旦那と2人でディアウォールで柱を作りベニヤを貼り、テレビを壁掛けにしました✨
piyo
4LDK
|
家族
踏み台
¥
1,870
イベント参加♬ 間違い探し程度に、ちょこちょこっと雑貨を替えました😅
イベント参加♬ 間違い探し程度に、ちょこちょこっと雑貨を替えました😅
non
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
セリアのレンガシート(*´∇`*)
セリアのレンガシート(*´∇`*)
chauchau
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フェイクグリーン ウォールアクセント
フェイクグリーン ウォールアクセント
jazzzmock
4LDK
|
家族
もっと見る