RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント5
Bienvenue
クレマチス ベルオブウォーキング🌼剪定も誘引も放ったらかしだったのを見てみると、あちこちツルを絡めていたので、 ただいま解いてる最中です😅 上手く仕立て直しできるかな?

この写真を見た人へのおすすめの写真

kurumeruさんの実例写真
寄せ植え仕立て直し😊
寄せ植え仕立て直し😊
kurumeru
kurumeru
家族
nan_tocoさんの実例写真
やっと雨がやみましたね(^▽^;) 今日は久しぶりに半日ベランダで多肉の整理と仕立て直しをやってました♪ ハンギングの木製プランターもワックス塗り直しました♪ もう腰が痛いです… ダメになっちゃった多肉の整理して結構スッキリしましたo(^▽^)o なんか同じ多肉ばかりになっちゃった感がありますが、今年は乙女心が綺麗な形になっているので、紅葉が楽しみです♪
やっと雨がやみましたね(^▽^;) 今日は久しぶりに半日ベランダで多肉の整理と仕立て直しをやってました♪ ハンギングの木製プランターもワックス塗り直しました♪ もう腰が痛いです… ダメになっちゃった多肉の整理して結構スッキリしましたo(^▽^)o なんか同じ多肉ばかりになっちゃった感がありますが、今年は乙女心が綺麗な形になっているので、紅葉が楽しみです♪
nan_toco
nan_toco
家族
nyaaさんの実例写真
とりあえず多肉土を使ってる寄せ植え達を仕立て直しました~ 梅雨が来る前にやることやらないとって思ってやっと( ´ ω ` ) まだネルソル組が残ってますチ───(´-ω-`)───ン
とりあえず多肉土を使ってる寄せ植え達を仕立て直しました~ 梅雨が来る前にやることやらないとって思ってやっと( ´ ω ` ) まだネルソル組が残ってますチ───(´-ω-`)───ン
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
cocomaroさんの実例写真
コチラは隙間だらけになった寄せ植えふたつを仕立て直し😊 でもこの暑さで根がつく前にダメになりそう〜💦 この場所午前中は、ガンガン日が当たる 水やりのタイミングがわからないー💦 みんな、どれくらいでお水あげてますか? あげすぎても蒸れるし💦 やっぱり扇風機とかで風を当てた方がいいのかな? 連日38度とか厳しいわ😓😓 頑張って育っておくれよ〜🙏
コチラは隙間だらけになった寄せ植えふたつを仕立て直し😊 でもこの暑さで根がつく前にダメになりそう〜💦 この場所午前中は、ガンガン日が当たる 水やりのタイミングがわからないー💦 みんな、どれくらいでお水あげてますか? あげすぎても蒸れるし💦 やっぱり扇風機とかで風を当てた方がいいのかな? 連日38度とか厳しいわ😓😓 頑張って育っておくれよ〜🙏
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
温度計・湿度計¥980
朝晩ずいぶん冷えるようになりましたね。 お布団が恋しい季節です(*´꒳`*) でも私のベットにはふわふわ暖かな羽毛布団はありませんʅ(◞‿◟)ʃ 実は仕立て直しに出していてまだ戻って来ていないのです! いつになれば帰ってくるのか…。 今日もまた、薄い夏布団や綿毛布を重ねてぷりんにくっついて休む事にします(。-_-。) 心から待ち遠しい(≧∀≦)
朝晩ずいぶん冷えるようになりましたね。 お布団が恋しい季節です(*´꒳`*) でも私のベットにはふわふわ暖かな羽毛布団はありませんʅ(◞‿◟)ʃ 実は仕立て直しに出していてまだ戻って来ていないのです! いつになれば帰ってくるのか…。 今日もまた、薄い夏布団や綿毛布を重ねてぷりんにくっついて休む事にします(。-_-。) 心から待ち遠しい(≧∀≦)
yukari
yukari
3LDK | 家族
suzuayamamaさんの実例写真
今日は、久しぶりに皆、学校&仕事に 行ってくれて、ゆっくり過ごせました♪ 旦那の有給1週間は長かった💦 ゆっくりと寄せ植えの仕立て直しができました❤︎
今日は、久しぶりに皆、学校&仕事に 行ってくれて、ゆっくり過ごせました♪ 旦那の有給1週間は長かった💦 ゆっくりと寄せ植えの仕立て直しができました❤︎
suzuayamama
suzuayamama
3LDK | 家族
yumさんの実例写真
ミニ軽トラ?の鉢を友達にもらったので、小さいセダム達を詰め込んだ♫ 玄関横の他の寄せ植え達はちょっと伸びたり枯れたりしてる…仕立て直ししなきゃと思いつつ、もう少し様子見ます🙈
ミニ軽トラ?の鉢を友達にもらったので、小さいセダム達を詰め込んだ♫ 玄関横の他の寄せ植え達はちょっと伸びたり枯れたりしてる…仕立て直ししなきゃと思いつつ、もう少し様子見ます🙈
yum
yum
家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
nolley
家族
fullheartさんの実例写真
カナリエンシスの寄せ植え・・・ 少し仕立て直ししたよ。 今時期の多肉達は綺麗だね♪
カナリエンシスの寄せ植え・・・ 少し仕立て直ししたよ。 今時期の多肉達は綺麗だね♪
fullheart
fullheart
yukariさんの実例写真
羽毛布団の仕立て直しに2ヶ月かかり、出来上がるまでずーっと夏布団と毛布を何枚か重ねてしのいできましたが、思いの外寒くも無く快適に過ごせてきました。 でもせっかく綺麗に仕上がって帰ってきた羽毛布団。 そろそろ使います٩(^‿^)۶
羽毛布団の仕立て直しに2ヶ月かかり、出来上がるまでずーっと夏布団と毛布を何枚か重ねてしのいできましたが、思いの外寒くも無く快適に過ごせてきました。 でもせっかく綺麗に仕上がって帰ってきた羽毛布団。 そろそろ使います٩(^‿^)۶
yukari
yukari
3LDK | 家族
nokoさんの実例写真
賑やかな玄関前です(o^^o) お外放置の多肉ちゃん達…そろそろ仕立て直しかな(*☻-☻*)
賑やかな玄関前です(o^^o) お外放置の多肉ちゃん達…そろそろ仕立て直しかな(*☻-☻*)
noko
noko
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
暖かい日が続きます☀️ 多肉の仕立て直ししました😊 冬の間放置してスカスカの雨樋鉢も可愛いく寄せ植えしてあげました
暖かい日が続きます☀️ 多肉の仕立て直ししました😊 冬の間放置してスカスカの雨樋鉢も可愛いく寄せ植えしてあげました
Fumi
Fumi
家族
PR
楽天市場
sunabaさんの実例写真
終わりかけや傷み始めたクレマチスを フローティングフラワーにしました。 切り花以外にも楽しめる方法です♪ 近くを通るたび見るだけで癒されます ②全体像 18種類のうち9種類入っています ③参考までに名前を記載しています
終わりかけや傷み始めたクレマチスを フローティングフラワーにしました。 切り花以外にも楽しめる方法です♪ 近くを通るたび見るだけで癒されます ②全体像 18種類のうち9種類入っています ③参考までに名前を記載しています
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
寄せ植え仕立て直ししました。 お値下げされていた100円の千日紅を植えてみました(*^_^*)
寄せ植え仕立て直ししました。 お値下げされていた100円の千日紅を植えてみました(*^_^*)
kurumeru
kurumeru
家族
c-naさんの実例写真
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
c-na
c-na
家族
mintteaさんの実例写真
こんばんは☺︎ 先日、多肉リースを仕立て直し中のpicです。 作った時のままでいてくれたらね〜💦 枯れたり伸びたりしたところにカットしてあった多肉ちゃんをIN🎶 で、所々に小物を入れようかなぁと。 でもこの松ぼっくりダメだぁ〜〜 もっと小さいのじゃないと‥ですねf^_^; あと最近お連れした多肉ちゃん♪ お安い子ばっかりだけど可愛いの♡
こんばんは☺︎ 先日、多肉リースを仕立て直し中のpicです。 作った時のままでいてくれたらね〜💦 枯れたり伸びたりしたところにカットしてあった多肉ちゃんをIN🎶 で、所々に小物を入れようかなぁと。 でもこの松ぼっくりダメだぁ〜〜 もっと小さいのじゃないと‥ですねf^_^; あと最近お連れした多肉ちゃん♪ お安い子ばっかりだけど可愛いの♡
minttea
minttea
家族
PR
楽天市場
purpureさんの実例写真
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
purpure
purpure
4LDK | 家族
yumikoさんの実例写真
多肉ちゃんの仕立て直しがいまいち分からず 前回の投稿で皆さんからアドバイス貰いました。 少しずつ綺麗にしてます…
多肉ちゃんの仕立て直しがいまいち分からず 前回の投稿で皆さんからアドバイス貰いました。 少しずつ綺麗にしてます…
yumiko
yumiko
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
nanachanmamaさんの実例写真
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
kakami
家族
73さんの実例写真
日が暮れてくるのが 早くなりましたねぇ~(~O~;) 多肉の寄せ植えを作ったり 仕立て直しをしていると あっという間に 時間が経ってしまいましたぁ~(^^ゞ かご寄せ☆ 始めて作ってみました
日が暮れてくるのが 早くなりましたねぇ~(~O~;) 多肉の寄せ植えを作ったり 仕立て直しをしていると あっという間に 時間が経ってしまいましたぁ~(^^ゞ かご寄せ☆ 始めて作ってみました
73
73
家族
niconさんの実例写真
冬に作った寄せ植えを仕立て直しした♡ ヒューケラ、色違いを2つ合わせた為存在感がすごいなぁ…
冬に作った寄せ植えを仕立て直しした♡ ヒューケラ、色違いを2つ合わせた為存在感がすごいなぁ…
nicon
nicon
家族
mogさんの実例写真
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
mog
mog
PR
楽天市場
Ma-saさんの実例写真
今日はアミアセンディングが満開です💕 西日しか当たらない場所なのに 毎年頑張って咲いてくれます❣️ クレマチスも今年は 少しだけ誘引して貰ったので いつもよりちゃんとアーチに 絡まってくれて😊 ほんの少しでも手をかけてあげると お花も応えてくれるのですね☺️
今日はアミアセンディングが満開です💕 西日しか当たらない場所なのに 毎年頑張って咲いてくれます❣️ クレマチスも今年は 少しだけ誘引して貰ったので いつもよりちゃんとアーチに 絡まってくれて😊 ほんの少しでも手をかけてあげると お花も応えてくれるのですね☺️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
nan_toco
nan_toco
家族
mogさんの実例写真
クレマチス ペトリエイ これまた可憐ー✨🥹 今年になって朝の目覚ましをかけるのをやめました 寝坊が心配だったけどむしろ早起きになり 仕事前のウォーキングが習慣に🚶‍➡️ それにしても やかましい音に叩き起こされないって快適です☺️
クレマチス ペトリエイ これまた可憐ー✨🥹 今年になって朝の目覚ましをかけるのをやめました 寝坊が心配だったけどむしろ早起きになり 仕事前のウォーキングが習慣に🚶‍➡️ それにしても やかましい音に叩き起こされないって快適です☺️
mog
mog
midoriさんの実例写真
今朝のクレマチス.ピクシーと 庭のど真ん中にある楓🍁 楓は夏パラソル代わりです! 真夏は暑くて無理ですが 初夏は楓の下でお茶を飲むのが好き💛
今朝のクレマチス.ピクシーと 庭のど真ん中にある楓🍁 楓は夏パラソル代わりです! 真夏は暑くて無理ですが 初夏は楓の下でお茶を飲むのが好き💛
midori
midori
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
こんにちわ〜♪ 今日はいいお天気なので ベランダでモンたちを 仕立て直ししました! といっても植え替えはせず 葉っぱの整理と矯正だけ(*`艸´) 次の植え替えは 一回り大きい植木鉢にしないと そろそろ限界かな〜(๑ ̄∀ ̄๑) ちなみにこのモンステラは いつものコと別のコですww
こんにちわ〜♪ 今日はいいお天気なので ベランダでモンたちを 仕立て直ししました! といっても植え替えはせず 葉っぱの整理と矯正だけ(*`艸´) 次の植え替えは 一回り大きい植木鉢にしないと そろそろ限界かな〜(๑ ̄∀ ̄๑) ちなみにこのモンステラは いつものコと別のコですww
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
haxtusi301さんの実例写真
今日は休みですが、福岡も非常事態宣言がでるので😥 外出は控え🏠 多肉たちの仕立て直し(^-^) 仕事は行かないといけないが、不要不急の外出は控えます。 早く終息しますように🙏🙏🙏
今日は休みですが、福岡も非常事態宣言がでるので😥 外出は控え🏠 多肉たちの仕立て直し(^-^) 仕事は行かないといけないが、不要不急の外出は控えます。 早く終息しますように🙏🙏🙏
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
nokoさんの実例写真
12月に植えた葉牡丹リース……💜 伸びきった葉牡丹引っこ抜いて整えたら ビオラがのびのびできました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 多肉缶を庭に移動してお花と入れ替えたら 玄関前が少し明るい感じになりましたよ😋 もうすぐ春だもんね🌸
12月に植えた葉牡丹リース……💜 伸びきった葉牡丹引っこ抜いて整えたら ビオラがのびのびできました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 多肉缶を庭に移動してお花と入れ替えたら 玄関前が少し明るい感じになりましたよ😋 もうすぐ春だもんね🌸
noko
noko
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
多肉植物の仕立て直ししました🪴 (リメイクのイベント終わってた🤣笑)
多肉植物の仕立て直ししました🪴 (リメイクのイベント終わってた🤣笑)
tarara
tarara
家族
PR
楽天市場
aujciaさんの実例写真
aujcia
aujcia
家族
chocoさんの実例写真
ワサワサしてます。クレマチスのオベリスクとホタルブクロが丸かぶりしちゃって失敗だなと思ってます。来年は少しずらした感じにしたいなと‥目論んでます。左の西洋ニワトコの花は写真から見切れた所で咲きました。もう1枚続きます。
ワサワサしてます。クレマチスのオベリスクとホタルブクロが丸かぶりしちゃって失敗だなと思ってます。来年は少しずらした感じにしたいなと‥目論んでます。左の西洋ニワトコの花は写真から見切れた所で咲きました。もう1枚続きます。
choco
choco
家族
nyaaさんの実例写真
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 昨日に引き続き仕立て直し中~ まだ多肉土の寄せ植え残ってたんですよ しかも結構大きめ・・・ 一瞬やるかやらないか迷っちゃいましたよ(・ε・` ) pic上↑ beforeです。 写真にするとなんか躍動感あってワイルドでいいですね笑 pic下↓ afterです。 別に植えてたハートかずらを足してみました( ´ ω ` ) 残りネルソル組3鉢。
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 昨日に引き続き仕立て直し中~ まだ多肉土の寄せ植え残ってたんですよ しかも結構大きめ・・・ 一瞬やるかやらないか迷っちゃいましたよ(・ε・` ) pic上↑ beforeです。 写真にするとなんか躍動感あってワイルドでいいですね笑 pic下↓ afterです。 別に植えてたハートかずらを足してみました( ´ ω ` ) 残りネルソル組3鉢。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
mockさんの実例写真
おはようございます☀️ 今日からお仕事復帰しますが、本調子ではないみたいな感じなんで、早めに帰れたらいいなぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦) 多肉ちゃんも、そろそろ仕立て直しをしないとなぁ~虹の玉が紅葉始まって可愛い❤
おはようございます☀️ 今日からお仕事復帰しますが、本調子ではないみたいな感じなんで、早めに帰れたらいいなぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦) 多肉ちゃんも、そろそろ仕立て直しをしないとなぁ~虹の玉が紅葉始まって可愛い❤
mock
mock
4LDK | 家族
capelさんの実例写真
サーキュレーター¥20,900
ここは2階の廊下です。 この場所は私のワークスペース・室内干しスペース・電子ピアノを置くのを兼ねているので、広めの廊下にしています。 猫たちの爪跡や吐いた跡がたくさんで酷かったので、ピアノも含め一旦物を全部動かして大掃除して、柿渋塗料を塗り直ししました。 写真1枚目と3枚目はAfter 写真2枚目と4枚目はBefore 跡が目立たなくなってスッキリしました✨
ここは2階の廊下です。 この場所は私のワークスペース・室内干しスペース・電子ピアノを置くのを兼ねているので、広めの廊下にしています。 猫たちの爪跡や吐いた跡がたくさんで酷かったので、ピアノも含め一旦物を全部動かして大掃除して、柿渋塗料を塗り直ししました。 写真1枚目と3枚目はAfter 写真2枚目と4枚目はBefore 跡が目立たなくなってスッキリしました✨
capel
capel
家族
Rさんの実例写真
リビングのカーテン♪ レースはドットの織り柄で厚地の方はストライプの織り柄になっています(*^^*) タックのないフラットな仕立てですが光沢のある生地なのでちょっとだけ華やかさもあり気に入っています♪
リビングのカーテン♪ レースはドットの織り柄で厚地の方はストライプの織り柄になっています(*^^*) タックのないフラットな仕立てですが光沢のある生地なのでちょっとだけ華やかさもあり気に入っています♪
R
R
4LDK | 家族
kana_roomさんの実例写真
前の部屋で使っていたお気に入りカーテンの寸法をお直ししました。
前の部屋で使っていたお気に入りカーテンの寸法をお直ししました。
kana_room
kana_room
1K | 一人暮らし
nijikome_ismartさんの実例写真
引渡し仕立てのリビングからみたキッチン 袖収納を無くしたワイドカウンターがお気に入り
引渡し仕立てのリビングからみたキッチン 袖収納を無くしたワイドカウンターがお気に入り
nijikome_ismart
nijikome_ismart
4LDK | 家族
PR
楽天市場
sunさんの実例写真
・ 3年前、旧家に住んでいた時に購入した無印のノンプリーツカーテン。フラットな綿と生成色が、狭めの部屋を広く見せてくれている気がします。 今の住居とカーテンサイズが異なりましたが、オーダーカーテンだったのでお直し対応可との事...! 新しく購入はせずに、お直しをして使い続けています。植物ともインテリアとも相性ばっちりなので、大好きなカーテンです。
・ 3年前、旧家に住んでいた時に購入した無印のノンプリーツカーテン。フラットな綿と生成色が、狭めの部屋を広く見せてくれている気がします。 今の住居とカーテンサイズが異なりましたが、オーダーカーテンだったのでお直し対応可との事...! 新しく購入はせずに、お直しをして使い続けています。植物ともインテリアとも相性ばっちりなので、大好きなカーテンです。
sun
sun
3LDK | 家族
もっと見る
kurumeruさんの実例写真
寄せ植え仕立て直し😊
寄せ植え仕立て直し😊
kurumeru
kurumeru
家族
nan_tocoさんの実例写真
やっと雨がやみましたね(^▽^;) 今日は久しぶりに半日ベランダで多肉の整理と仕立て直しをやってました♪ ハンギングの木製プランターもワックス塗り直しました♪ もう腰が痛いです… ダメになっちゃった多肉の整理して結構スッキリしましたo(^▽^)o なんか同じ多肉ばかりになっちゃった感がありますが、今年は乙女心が綺麗な形になっているので、紅葉が楽しみです♪
やっと雨がやみましたね(^▽^;) 今日は久しぶりに半日ベランダで多肉の整理と仕立て直しをやってました♪ ハンギングの木製プランターもワックス塗り直しました♪ もう腰が痛いです… ダメになっちゃった多肉の整理して結構スッキリしましたo(^▽^)o なんか同じ多肉ばかりになっちゃった感がありますが、今年は乙女心が綺麗な形になっているので、紅葉が楽しみです♪
nan_toco
nan_toco
家族
nyaaさんの実例写真
とりあえず多肉土を使ってる寄せ植え達を仕立て直しました~ 梅雨が来る前にやることやらないとって思ってやっと( ´ ω ` ) まだネルソル組が残ってますチ───(´-ω-`)───ン
とりあえず多肉土を使ってる寄せ植え達を仕立て直しました~ 梅雨が来る前にやることやらないとって思ってやっと( ´ ω ` ) まだネルソル組が残ってますチ───(´-ω-`)───ン
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
cocomaroさんの実例写真
コチラは隙間だらけになった寄せ植えふたつを仕立て直し😊 でもこの暑さで根がつく前にダメになりそう〜💦 この場所午前中は、ガンガン日が当たる 水やりのタイミングがわからないー💦 みんな、どれくらいでお水あげてますか? あげすぎても蒸れるし💦 やっぱり扇風機とかで風を当てた方がいいのかな? 連日38度とか厳しいわ😓😓 頑張って育っておくれよ〜🙏
コチラは隙間だらけになった寄せ植えふたつを仕立て直し😊 でもこの暑さで根がつく前にダメになりそう〜💦 この場所午前中は、ガンガン日が当たる 水やりのタイミングがわからないー💦 みんな、どれくらいでお水あげてますか? あげすぎても蒸れるし💦 やっぱり扇風機とかで風を当てた方がいいのかな? 連日38度とか厳しいわ😓😓 頑張って育っておくれよ〜🙏
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
温度計・湿度計¥980
朝晩ずいぶん冷えるようになりましたね。 お布団が恋しい季節です(*´꒳`*) でも私のベットにはふわふわ暖かな羽毛布団はありませんʅ(◞‿◟)ʃ 実は仕立て直しに出していてまだ戻って来ていないのです! いつになれば帰ってくるのか…。 今日もまた、薄い夏布団や綿毛布を重ねてぷりんにくっついて休む事にします(。-_-。) 心から待ち遠しい(≧∀≦)
朝晩ずいぶん冷えるようになりましたね。 お布団が恋しい季節です(*´꒳`*) でも私のベットにはふわふわ暖かな羽毛布団はありませんʅ(◞‿◟)ʃ 実は仕立て直しに出していてまだ戻って来ていないのです! いつになれば帰ってくるのか…。 今日もまた、薄い夏布団や綿毛布を重ねてぷりんにくっついて休む事にします(。-_-。) 心から待ち遠しい(≧∀≦)
yukari
yukari
3LDK | 家族
suzuayamamaさんの実例写真
今日は、久しぶりに皆、学校&仕事に 行ってくれて、ゆっくり過ごせました♪ 旦那の有給1週間は長かった💦 ゆっくりと寄せ植えの仕立て直しができました❤︎
今日は、久しぶりに皆、学校&仕事に 行ってくれて、ゆっくり過ごせました♪ 旦那の有給1週間は長かった💦 ゆっくりと寄せ植えの仕立て直しができました❤︎
suzuayamama
suzuayamama
3LDK | 家族
yumさんの実例写真
ミニ軽トラ?の鉢を友達にもらったので、小さいセダム達を詰め込んだ♫ 玄関横の他の寄せ植え達はちょっと伸びたり枯れたりしてる…仕立て直ししなきゃと思いつつ、もう少し様子見ます🙈
ミニ軽トラ?の鉢を友達にもらったので、小さいセダム達を詰め込んだ♫ 玄関横の他の寄せ植え達はちょっと伸びたり枯れたりしてる…仕立て直ししなきゃと思いつつ、もう少し様子見ます🙈
yum
yum
家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
nolley
家族
PR
楽天市場
fullheartさんの実例写真
カナリエンシスの寄せ植え・・・ 少し仕立て直ししたよ。 今時期の多肉達は綺麗だね♪
カナリエンシスの寄せ植え・・・ 少し仕立て直ししたよ。 今時期の多肉達は綺麗だね♪
fullheart
fullheart
yukariさんの実例写真
羽毛布団の仕立て直しに2ヶ月かかり、出来上がるまでずーっと夏布団と毛布を何枚か重ねてしのいできましたが、思いの外寒くも無く快適に過ごせてきました。 でもせっかく綺麗に仕上がって帰ってきた羽毛布団。 そろそろ使います٩(^‿^)۶
羽毛布団の仕立て直しに2ヶ月かかり、出来上がるまでずーっと夏布団と毛布を何枚か重ねてしのいできましたが、思いの外寒くも無く快適に過ごせてきました。 でもせっかく綺麗に仕上がって帰ってきた羽毛布団。 そろそろ使います٩(^‿^)۶
yukari
yukari
3LDK | 家族
nokoさんの実例写真
賑やかな玄関前です(o^^o) お外放置の多肉ちゃん達…そろそろ仕立て直しかな(*☻-☻*)
賑やかな玄関前です(o^^o) お外放置の多肉ちゃん達…そろそろ仕立て直しかな(*☻-☻*)
noko
noko
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
暖かい日が続きます☀️ 多肉の仕立て直ししました😊 冬の間放置してスカスカの雨樋鉢も可愛いく寄せ植えしてあげました
暖かい日が続きます☀️ 多肉の仕立て直ししました😊 冬の間放置してスカスカの雨樋鉢も可愛いく寄せ植えしてあげました
Fumi
Fumi
家族
sunabaさんの実例写真
終わりかけや傷み始めたクレマチスを フローティングフラワーにしました。 切り花以外にも楽しめる方法です♪ 近くを通るたび見るだけで癒されます ②全体像 18種類のうち9種類入っています ③参考までに名前を記載しています
終わりかけや傷み始めたクレマチスを フローティングフラワーにしました。 切り花以外にも楽しめる方法です♪ 近くを通るたび見るだけで癒されます ②全体像 18種類のうち9種類入っています ③参考までに名前を記載しています
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
寄せ植え仕立て直ししました。 お値下げされていた100円の千日紅を植えてみました(*^_^*)
寄せ植え仕立て直ししました。 お値下げされていた100円の千日紅を植えてみました(*^_^*)
kurumeru
kurumeru
家族
c-naさんの実例写真
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
c-na
c-na
家族
mintteaさんの実例写真
こんばんは☺︎ 先日、多肉リースを仕立て直し中のpicです。 作った時のままでいてくれたらね〜💦 枯れたり伸びたりしたところにカットしてあった多肉ちゃんをIN🎶 で、所々に小物を入れようかなぁと。 でもこの松ぼっくりダメだぁ〜〜 もっと小さいのじゃないと‥ですねf^_^; あと最近お連れした多肉ちゃん♪ お安い子ばっかりだけど可愛いの♡
こんばんは☺︎ 先日、多肉リースを仕立て直し中のpicです。 作った時のままでいてくれたらね〜💦 枯れたり伸びたりしたところにカットしてあった多肉ちゃんをIN🎶 で、所々に小物を入れようかなぁと。 でもこの松ぼっくりダメだぁ〜〜 もっと小さいのじゃないと‥ですねf^_^; あと最近お連れした多肉ちゃん♪ お安い子ばっかりだけど可愛いの♡
minttea
minttea
家族
PR
楽天市場
purpureさんの実例写真
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
purpure
purpure
4LDK | 家族
yumikoさんの実例写真
多肉ちゃんの仕立て直しがいまいち分からず 前回の投稿で皆さんからアドバイス貰いました。 少しずつ綺麗にしてます…
多肉ちゃんの仕立て直しがいまいち分からず 前回の投稿で皆さんからアドバイス貰いました。 少しずつ綺麗にしてます…
yumiko
yumiko
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
nanachanmamaさんの実例写真
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
kakami
家族
73さんの実例写真
日が暮れてくるのが 早くなりましたねぇ~(~O~;) 多肉の寄せ植えを作ったり 仕立て直しをしていると あっという間に 時間が経ってしまいましたぁ~(^^ゞ かご寄せ☆ 始めて作ってみました
日が暮れてくるのが 早くなりましたねぇ~(~O~;) 多肉の寄せ植えを作ったり 仕立て直しをしていると あっという間に 時間が経ってしまいましたぁ~(^^ゞ かご寄せ☆ 始めて作ってみました
73
73
家族
niconさんの実例写真
冬に作った寄せ植えを仕立て直しした♡ ヒューケラ、色違いを2つ合わせた為存在感がすごいなぁ…
冬に作った寄せ植えを仕立て直しした♡ ヒューケラ、色違いを2つ合わせた為存在感がすごいなぁ…
nicon
nicon
家族
mogさんの実例写真
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
mog
mog
PR
楽天市場
Ma-saさんの実例写真
今日はアミアセンディングが満開です💕 西日しか当たらない場所なのに 毎年頑張って咲いてくれます❣️ クレマチスも今年は 少しだけ誘引して貰ったので いつもよりちゃんとアーチに 絡まってくれて😊 ほんの少しでも手をかけてあげると お花も応えてくれるのですね☺️
今日はアミアセンディングが満開です💕 西日しか当たらない場所なのに 毎年頑張って咲いてくれます❣️ クレマチスも今年は 少しだけ誘引して貰ったので いつもよりちゃんとアーチに 絡まってくれて😊 ほんの少しでも手をかけてあげると お花も応えてくれるのですね☺️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
nan_toco
nan_toco
家族
mogさんの実例写真
クレマチス ペトリエイ これまた可憐ー✨🥹 今年になって朝の目覚ましをかけるのをやめました 寝坊が心配だったけどむしろ早起きになり 仕事前のウォーキングが習慣に🚶‍➡️ それにしても やかましい音に叩き起こされないって快適です☺️
クレマチス ペトリエイ これまた可憐ー✨🥹 今年になって朝の目覚ましをかけるのをやめました 寝坊が心配だったけどむしろ早起きになり 仕事前のウォーキングが習慣に🚶‍➡️ それにしても やかましい音に叩き起こされないって快適です☺️
mog
mog
midoriさんの実例写真
今朝のクレマチス.ピクシーと 庭のど真ん中にある楓🍁 楓は夏パラソル代わりです! 真夏は暑くて無理ですが 初夏は楓の下でお茶を飲むのが好き💛
今朝のクレマチス.ピクシーと 庭のど真ん中にある楓🍁 楓は夏パラソル代わりです! 真夏は暑くて無理ですが 初夏は楓の下でお茶を飲むのが好き💛
midori
midori
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
こんにちわ〜♪ 今日はいいお天気なので ベランダでモンたちを 仕立て直ししました! といっても植え替えはせず 葉っぱの整理と矯正だけ(*`艸´) 次の植え替えは 一回り大きい植木鉢にしないと そろそろ限界かな〜(๑ ̄∀ ̄๑) ちなみにこのモンステラは いつものコと別のコですww
こんにちわ〜♪ 今日はいいお天気なので ベランダでモンたちを 仕立て直ししました! といっても植え替えはせず 葉っぱの整理と矯正だけ(*`艸´) 次の植え替えは 一回り大きい植木鉢にしないと そろそろ限界かな〜(๑ ̄∀ ̄๑) ちなみにこのモンステラは いつものコと別のコですww
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
haxtusi301さんの実例写真
今日は休みですが、福岡も非常事態宣言がでるので😥 外出は控え🏠 多肉たちの仕立て直し(^-^) 仕事は行かないといけないが、不要不急の外出は控えます。 早く終息しますように🙏🙏🙏
今日は休みですが、福岡も非常事態宣言がでるので😥 外出は控え🏠 多肉たちの仕立て直し(^-^) 仕事は行かないといけないが、不要不急の外出は控えます。 早く終息しますように🙏🙏🙏
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
nokoさんの実例写真
12月に植えた葉牡丹リース……💜 伸びきった葉牡丹引っこ抜いて整えたら ビオラがのびのびできました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 多肉缶を庭に移動してお花と入れ替えたら 玄関前が少し明るい感じになりましたよ😋 もうすぐ春だもんね🌸
12月に植えた葉牡丹リース……💜 伸びきった葉牡丹引っこ抜いて整えたら ビオラがのびのびできました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 多肉缶を庭に移動してお花と入れ替えたら 玄関前が少し明るい感じになりましたよ😋 もうすぐ春だもんね🌸
noko
noko
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
多肉植物の仕立て直ししました🪴 (リメイクのイベント終わってた🤣笑)
多肉植物の仕立て直ししました🪴 (リメイクのイベント終わってた🤣笑)
tarara
tarara
家族
PR
楽天市場
aujciaさんの実例写真
aujcia
aujcia
家族
chocoさんの実例写真
ワサワサしてます。クレマチスのオベリスクとホタルブクロが丸かぶりしちゃって失敗だなと思ってます。来年は少しずらした感じにしたいなと‥目論んでます。左の西洋ニワトコの花は写真から見切れた所で咲きました。もう1枚続きます。
ワサワサしてます。クレマチスのオベリスクとホタルブクロが丸かぶりしちゃって失敗だなと思ってます。来年は少しずらした感じにしたいなと‥目論んでます。左の西洋ニワトコの花は写真から見切れた所で咲きました。もう1枚続きます。
choco
choco
家族
nyaaさんの実例写真
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 昨日に引き続き仕立て直し中~ まだ多肉土の寄せ植え残ってたんですよ しかも結構大きめ・・・ 一瞬やるかやらないか迷っちゃいましたよ(・ε・` ) pic上↑ beforeです。 写真にするとなんか躍動感あってワイルドでいいですね笑 pic下↓ afterです。 別に植えてたハートかずらを足してみました( ´ ω ` ) 残りネルソル組3鉢。
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 昨日に引き続き仕立て直し中~ まだ多肉土の寄せ植え残ってたんですよ しかも結構大きめ・・・ 一瞬やるかやらないか迷っちゃいましたよ(・ε・` ) pic上↑ beforeです。 写真にするとなんか躍動感あってワイルドでいいですね笑 pic下↓ afterです。 別に植えてたハートかずらを足してみました( ´ ω ` ) 残りネルソル組3鉢。
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
mockさんの実例写真
おはようございます☀️ 今日からお仕事復帰しますが、本調子ではないみたいな感じなんで、早めに帰れたらいいなぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦) 多肉ちゃんも、そろそろ仕立て直しをしないとなぁ~虹の玉が紅葉始まって可愛い❤
おはようございます☀️ 今日からお仕事復帰しますが、本調子ではないみたいな感じなんで、早めに帰れたらいいなぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦) 多肉ちゃんも、そろそろ仕立て直しをしないとなぁ~虹の玉が紅葉始まって可愛い❤
mock
mock
4LDK | 家族
capelさんの実例写真
サーキュレーター¥20,900
ここは2階の廊下です。 この場所は私のワークスペース・室内干しスペース・電子ピアノを置くのを兼ねているので、広めの廊下にしています。 猫たちの爪跡や吐いた跡がたくさんで酷かったので、ピアノも含め一旦物を全部動かして大掃除して、柿渋塗料を塗り直ししました。 写真1枚目と3枚目はAfter 写真2枚目と4枚目はBefore 跡が目立たなくなってスッキリしました✨
ここは2階の廊下です。 この場所は私のワークスペース・室内干しスペース・電子ピアノを置くのを兼ねているので、広めの廊下にしています。 猫たちの爪跡や吐いた跡がたくさんで酷かったので、ピアノも含め一旦物を全部動かして大掃除して、柿渋塗料を塗り直ししました。 写真1枚目と3枚目はAfter 写真2枚目と4枚目はBefore 跡が目立たなくなってスッキリしました✨
capel
capel
家族
Rさんの実例写真
リビングのカーテン♪ レースはドットの織り柄で厚地の方はストライプの織り柄になっています(*^^*) タックのないフラットな仕立てですが光沢のある生地なのでちょっとだけ華やかさもあり気に入っています♪
リビングのカーテン♪ レースはドットの織り柄で厚地の方はストライプの織り柄になっています(*^^*) タックのないフラットな仕立てですが光沢のある生地なのでちょっとだけ華やかさもあり気に入っています♪
R
R
4LDK | 家族
kana_roomさんの実例写真
前の部屋で使っていたお気に入りカーテンの寸法をお直ししました。
前の部屋で使っていたお気に入りカーテンの寸法をお直ししました。
kana_room
kana_room
1K | 一人暮らし
nijikome_ismartさんの実例写真
引渡し仕立てのリビングからみたキッチン 袖収納を無くしたワイドカウンターがお気に入り
引渡し仕立てのリビングからみたキッチン 袖収納を無くしたワイドカウンターがお気に入り
nijikome_ismart
nijikome_ismart
4LDK | 家族
PR
楽天市場
sunさんの実例写真
・ 3年前、旧家に住んでいた時に購入した無印のノンプリーツカーテン。フラットな綿と生成色が、狭めの部屋を広く見せてくれている気がします。 今の住居とカーテンサイズが異なりましたが、オーダーカーテンだったのでお直し対応可との事...! 新しく購入はせずに、お直しをして使い続けています。植物ともインテリアとも相性ばっちりなので、大好きなカーテンです。
・ 3年前、旧家に住んでいた時に購入した無印のノンプリーツカーテン。フラットな綿と生成色が、狭めの部屋を広く見せてくれている気がします。 今の住居とカーテンサイズが異なりましたが、オーダーカーテンだったのでお直し対応可との事...! 新しく購入はせずに、お直しをして使い続けています。植物ともインテリアとも相性ばっちりなので、大好きなカーテンです。
sun
sun
3LDK | 家族
もっと見る