600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
privateroom
一人暮らし
2022年3月29日
13
privateroom
一人暮らし
アプリであとで見る
privateroom
一人暮らし
2022年3月29日
13
privateroom
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
ミナペルホネンの布を購入しました𖤥𖥧*.゚A4サイズのトートバッグ用キットです⚮̈ᐝ持ち手を革生地にしたいなぁと、考えています(*˘ ˘*)⚮̈『chou chou』の模様に惹かれ、ネットで眺めていましたが、実際見たのが初めてだったので、少しお値段がはっても、迷わず購入していました⚮̈𓂃◌𓈒𓐍 作るのも楽しみです⚮̈*゚以前レコーディングした曲が完成しました𓂃◌𓈒𓐍名だたる有名なプロの方々の手をかりて、『すごすぎる~(๑°ㅁ°๑)』と、大きな感動をもらっています(◍ ´꒳` ◍)◌𓈒𓐍こだわりを持って、芯を強く持ち、作品を手がける方々は、自分にとって、かっこいいと思う存在だなぁと思います(*˘ ˘*)⚮̈
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ミナペルホネン
机 × ミナペルホネン
RoomClip
インテリア
ナチュラル
机 × ナチュラル
RoomClip
一人暮らし
机 × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
北欧ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
マリメッコ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
北欧雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
mina perhonen
1,657枚からセレクト
toyo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
北欧ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
マリメッコ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
北欧雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
mina perhonen
1,657枚からセレクト
toyo、他
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
kyoko
一人暮らし
以前 ニトリのスツールに ミナペルホネンの生地を貼り付けました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ お気に入りです♡
以前 ニトリのスツールに ミナペルホネンの生地を貼り付けました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ お気に入りです♡
hamaco
家族
デニムリメイクでトートバッグを作りました。
デニムリメイクでトートバッグを作りました。
mymi
家族
最近制作してるトートバッグ達。デニムによって違うので世界に1つのパッチワークです✨
最近制作してるトートバッグ達。デニムによって違うので世界に1つのパッチワークです✨
Miwako
家族
すっかりコドモ使用の玄関^ ^ ミナペルホネン のトートには私の麦わらが入ってます。
すっかりコドモ使用の玄関^ ^ ミナペルホネン のトートには私の麦わらが入ってます。
nico25
家族
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
rin
生地持ち込みのオーダー品
生地持ち込みのオーダー品
tomo.tycka_handmade
家族
生地持ち込みのオーダー品
生地持ち込みのオーダー品
tomo.tycka_handmade
家族
最近は、ミシンを使用してバッグ作りをしていました♡ タッセルにネイビー×アイボリーのレースやダマスク柄の厚めのはぎれを使用しています♪ 縦49.5×横40cmとかなりの大容量です♡好きを詰め込んだトートバッグになりましたよ♪
最近は、ミシンを使用してバッグ作りをしていました♡ タッセルにネイビー×アイボリーのレースやダマスク柄の厚めのはぎれを使用しています♪ 縦49.5×横40cmとかなりの大容量です♡好きを詰め込んだトートバッグになりましたよ♪
sarita
完全にインテリア用の子達。 トートバックは、インテリアアイテムとしてかなり優秀かと思います。いつもお世話になってます。ありがとう。もっと色々欲しいなぁ🛍🎶
完全にインテリア用の子達。 トートバックは、インテリアアイテムとしてかなり優秀かと思います。いつもお世話になってます。ありがとう。もっと色々欲しいなぁ🛍🎶
bubue
家族
ミシン柄の生地でミシンカバー制作。 私のミシン専用のプラスチックカバーが ちょっと使いにくくて⤵ 取り外しが楽な布製カバー作ってみた✴ 余り布でミニトートバッグも。
ミシン柄の生地でミシンカバー制作。 私のミシン専用のプラスチックカバーが ちょっと使いにくくて⤵ 取り外しが楽な布製カバー作ってみた✴ 余り布でミニトートバッグも。
momo.smz
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
marumi
こんばんは⭐️ 先日仙台泉のユザワヤで購入した、インパクトのある赤の生地を使って、トートバッグを作りました(^^) 帆布の様なカッチリ素材なので、しっかりとした作りになってます(^-^) 取手部分には、海外から取り寄せた青のジャカード織のリボンテープを組み合わせています❣️ 濃い目のデニムと赤青の原色効果で、パンチのある仕上がりになったと思います(*´︶`*)❤︎
こんばんは⭐️ 先日仙台泉のユザワヤで購入した、インパクトのある赤の生地を使って、トートバッグを作りました(^^) 帆布の様なカッチリ素材なので、しっかりとした作りになってます(^-^) 取手部分には、海外から取り寄せた青のジャカード織のリボンテープを組み合わせています❣️ 濃い目のデニムと赤青の原色効果で、パンチのある仕上がりになったと思います(*´︶`*)❤︎
handmade-room
家族
色々な生地を集めてハマってしまいました❗️
色々な生地を集めてハマってしまいました❗️
yumirine
家族
今まで階段下収納に置いていた資源ごみ分別用のワゴンを、キッチン隣の脱衣所稼働棚へ移動しました。 3分別タイプで、ペットボトル・ビン・缶を分別しています。 中身が丸見えだったのが気になったので、以前マリメッコの生地でトートバッグを作った時の残り布を目隠しにしてみました😊
今まで階段下収納に置いていた資源ごみ分別用のワゴンを、キッチン隣の脱衣所稼働棚へ移動しました。 3分別タイプで、ペットボトル・ビン・缶を分別しています。 中身が丸見えだったのが気になったので、以前マリメッコの生地でトートバッグを作った時の残り布を目隠しにしてみました😊
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ミッフィー2WAY 保冷トートバッグ ブラウンフェイス 多分、本来は、お弁当用のトートバッグ。 1枚目、前面にはお決まりのミッフィーフェイス 2枚目、ここ、覗いてるのが可愛くない? 3枚目、なんと、トートだけじゃないんです。 斜めがけにして、ふだん使いの2wayバッグを探してたので…可愛すぎる?少し悩みましたが、可愛さに負けました🤭 4枚目、クーラーポーチは外すこともできます。 いままでは、お財布ポシェットと別に手提げの中にクーラーバッグとエコバッグを入れて持ってましたが… インナーバッグにエコバッグと、お財布とスマホを入れてってアイス買ったら出して、クーラーバッグとして使います。
ミッフィー2WAY 保冷トートバッグ ブラウンフェイス 多分、本来は、お弁当用のトートバッグ。 1枚目、前面にはお決まりのミッフィーフェイス 2枚目、ここ、覗いてるのが可愛くない? 3枚目、なんと、トートだけじゃないんです。 斜めがけにして、ふだん使いの2wayバッグを探してたので…可愛すぎる?少し悩みましたが、可愛さに負けました🤭 4枚目、クーラーポーチは外すこともできます。 いままでは、お財布ポシェットと別に手提げの中にクーラーバッグとエコバッグを入れて持ってましたが… インナーバッグにエコバッグと、お財布とスマホを入れてってアイス買ったら出して、クーラーバッグとして使います。
mi-sa
2LDK
|
家族
全てダイソー 次男の入学グッズ
全てダイソー 次男の入学グッズ
sayaka
家族
RoomClip公式アプリ
いつもこのバッグでお買い物(*´︶`*)ちょうどいいサイズです✨
いつもこのバッグでお買い物(*´︶`*)ちょうどいいサイズです✨
jollibee_jollibee
家族
フェルトのミニトートの持ち手をカットして生理用品の収納ボックスがわりに。上部に粘着タイプのマジックテープ(面ファスナー)をつけて、口も閉じられるようにしました。 後ろに置いてあるクラフトバッグをアンティークのダブルクリップで留めたものは、ゴミ箱がわりです。
フェルトのミニトートの持ち手をカットして生理用品の収納ボックスがわりに。上部に粘着タイプのマジックテープ(面ファスナー)をつけて、口も閉じられるようにしました。 後ろに置いてあるクラフトバッグをアンティークのダブルクリップで留めたものは、ゴミ箱がわりです。
flat_sun
スマイルのトートバッグ!息子二人のイニシャル入り!楽天で購入しました!リーズナブルですし、布地もしっかりしていてオススメです!なにより可愛い!!
スマイルのトートバッグ!息子二人のイニシャル入り!楽天で購入しました!リーズナブルですし、布地もしっかりしていてオススメです!なにより可愛い!!
momoji-
家族
ラグマット に使う生地で作られているので型くずれしづらいミニトートバッグ メキシカンラグ風の色使いがおしゃれです
ラグマット に使う生地で作られているので型くずれしづらいミニトートバッグ メキシカンラグ風の色使いがおしゃれです
soichisurf
2DK
|
家族
オトナミューズ買いました! 完全に付録目当てです(♡ˊ艸ˋ♡) 生地もしっかりしたトートバッグでいい感じ♡
オトナミューズ買いました! 完全に付録目当てです(♡ˊ艸ˋ♡) 生地もしっかりしたトートバッグでいい感じ♡
YukI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
デニムリメイクのトートバッグです♡
デニムリメイクのトートバッグです♡
mymi
家族
お気に入りのスペース。 ボッテガの紙袋の中にはWi-Fiのルーターが入ってます。😌
お気に入りのスペース。 ボッテガの紙袋の中にはWi-Fiのルーターが入ってます。😌
Kano
1K
|
一人暮らし
3e
家族
ミナペルホネンの生地タンバリン柄dopを座面に張ったこのまるスツール💛💛💛 お料理待ちのちょこっとがけ ここに腰掛けてご飯たべることも 便利なかわいいかわいい子です(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 見てるだけでもかわいくて😚🤭
ミナペルホネンの生地タンバリン柄dopを座面に張ったこのまるスツール💛💛💛 お料理待ちのちょこっとがけ ここに腰掛けてご飯たべることも 便利なかわいいかわいい子です(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 見てるだけでもかわいくて😚🤭
ya_ma
3LDK
|
家族
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
yuyusho
2LDK
|
家族
玄関入ってすぐが洗濯機置き場。 幸い洗濯機置き場の上には棚が付いているのですが、ハンガーを置いてしまうと洗剤やタオルが収納できないし…と悩んでいたところ この収納方法を発案!笑 トートバッグは余ってたし、洗濯機と壁の隙間に収納できるからスペース節約!やったね!笑
玄関入ってすぐが洗濯機置き場。 幸い洗濯機置き場の上には棚が付いているのですが、ハンガーを置いてしまうと洗剤やタオルが収納できないし…と悩んでいたところ この収納方法を発案!笑 トートバッグは余ってたし、洗濯機と壁の隙間に収納できるからスペース節約!やったね!笑
yun
1LDK
|
カップル
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
sea
家族
定点観測 𖤥𖤘⋆* 相変わらず変わらないkitchen…ʬʬʬ でも落ち着く〰︎︎( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お嫁ちゃんの叔母様からいただいたトートバッグ⚮̈ ミナペルホネンに関わるお仕事をされていて羨ましい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ かわいい❤︎.* 今日もウォーキング日和👍🏻 ̖́- 4月もよろしくお願いします( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) イベント参加picなので、お気遣いなく 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 相変わらず変わらないkitchen…ʬʬʬ でも落ち着く〰︎︎( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お嫁ちゃんの叔母様からいただいたトートバッグ⚮̈ ミナペルホネンに関わるお仕事をされていて羨ましい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ かわいい❤︎.* 今日もウォーキング日和👍🏻 ̖́- 4月もよろしくお願いします( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) イベント参加picなので、お気遣いなく 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
マチュアーハのBOXED HAT 廊下の無印のフックに掛けてます☺︎
マチュアーハのBOXED HAT 廊下の無印のフックに掛けてます☺︎
meemee
2LDK
|
一人暮らし
先日ついにミシンを買いまして㊗️手縫い卒業 早速大好きなリネン生地を使って大判ストールとトートバッグを縫いました ストールは薄手のベルギーリネン トートバッグはヘリンボーンのリネンを使いました 色が似てるけど違う生地なんです🙄 早く秋にならないかな♫ JINSのメガネはハンドメイドストールとも相性良し♡
先日ついにミシンを買いまして㊗️手縫い卒業 早速大好きなリネン生地を使って大判ストールとトートバッグを縫いました ストールは薄手のベルギーリネン トートバッグはヘリンボーンのリネンを使いました 色が似てるけど違う生地なんです🙄 早く秋にならないかな♫ JINSのメガネはハンドメイドストールとも相性良し♡
mog
ありがとうございます小学校ぶりのミシンで旦那が作ってくれました
ありがとうございます小学校ぶりのミシンで旦那が作ってくれました
Miwako
家族
インディアンステンシルでデニムリメイクしてみました✧ \\(°∀°)// ✧
インディアンステンシルでデニムリメイクしてみました✧ \\(°∀°)// ✧
ren15non25
3DK
|
家族
ティッシュケース
¥
880
今までは狭い脱衣所にIKEAのワゴンを置いて、そこにタオルやパジャマを入れてましたが、 ディアウォールで壁面収納にしました! ◎ファイルボックス→それぞれのパジャマ(洗ったもの) ◎トートバッグ→明日も着るパジャマ
今までは狭い脱衣所にIKEAのワゴンを置いて、そこにタオルやパジャマを入れてましたが、 ディアウォールで壁面収納にしました! ◎ファイルボックス→それぞれのパジャマ(洗ったもの) ◎トートバッグ→明日も着るパジャマ
azico
3LDK
|
家族
RoomClipで見つけた壁にチャレンジしました! 手作りファブリックパネルはミナペルホネンの生地です。
RoomClipで見つけた壁にチャレンジしました! 手作りファブリックパネルはミナペルホネンの生地です。
mimimi
家族
リンネルの付録のハリネズミ親子トートが可愛くて衝動買い(´ε`*)
リンネルの付録のハリネズミ親子トートが可愛くて衝動買い(´ε`*)
Cham
2LDK
|
家族
滑り込みイベント参加です😅 時計は、作家さんの作品です。 大好きなミナペルホネンの生地で、作られています。 下にかけてるピースバッグは、 先日、京都ミナペルホネンに行った時の戦利品です💕
滑り込みイベント参加です😅 時計は、作家さんの作品です。 大好きなミナペルホネンの生地で、作られています。 下にかけてるピースバッグは、 先日、京都ミナペルホネンに行った時の戦利品です💕
sari-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのデニムリメイクです! 分厚いデニムで形もカッチリ そろばん教室に通う息子 持って行ってくれるかな⁈ 暗算と珠算 1級合格まであと少し!頑張れ〜
久しぶりのデニムリメイクです! 分厚いデニムで形もカッチリ そろばん教室に通う息子 持って行ってくれるかな⁈ 暗算と珠算 1級合格まであと少し!頑張れ〜
UD-mama
もっと見る
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
トートバッグを作った時の余り布で、クッションも作りました🧵 クッションとバッグ、おそろいの布が リビングの中でさりげなくつながっているのがちょっと嬉しいポイント🍃 布ひとつで、空間が少しだけ優しくなる気がします。
kyoko
一人暮らし
以前 ニトリのスツールに ミナペルホネンの生地を貼り付けました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ お気に入りです♡
以前 ニトリのスツールに ミナペルホネンの生地を貼り付けました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ お気に入りです♡
hamaco
家族
デニムリメイクでトートバッグを作りました。
デニムリメイクでトートバッグを作りました。
mymi
家族
最近制作してるトートバッグ達。デニムによって違うので世界に1つのパッチワークです✨
最近制作してるトートバッグ達。デニムによって違うので世界に1つのパッチワークです✨
Miwako
家族
すっかりコドモ使用の玄関^ ^ ミナペルホネン のトートには私の麦わらが入ってます。
すっかりコドモ使用の玄関^ ^ ミナペルホネン のトートには私の麦わらが入ってます。
nico25
家族
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
rin
生地持ち込みのオーダー品
生地持ち込みのオーダー品
tomo.tycka_handmade
家族
PR
楽天市場
生地持ち込みのオーダー品
生地持ち込みのオーダー品
tomo.tycka_handmade
家族
最近は、ミシンを使用してバッグ作りをしていました♡ タッセルにネイビー×アイボリーのレースやダマスク柄の厚めのはぎれを使用しています♪ 縦49.5×横40cmとかなりの大容量です♡好きを詰め込んだトートバッグになりましたよ♪
最近は、ミシンを使用してバッグ作りをしていました♡ タッセルにネイビー×アイボリーのレースやダマスク柄の厚めのはぎれを使用しています♪ 縦49.5×横40cmとかなりの大容量です♡好きを詰め込んだトートバッグになりましたよ♪
sarita
完全にインテリア用の子達。 トートバックは、インテリアアイテムとしてかなり優秀かと思います。いつもお世話になってます。ありがとう。もっと色々欲しいなぁ🛍🎶
完全にインテリア用の子達。 トートバックは、インテリアアイテムとしてかなり優秀かと思います。いつもお世話になってます。ありがとう。もっと色々欲しいなぁ🛍🎶
bubue
家族
ミシン柄の生地でミシンカバー制作。 私のミシン専用のプラスチックカバーが ちょっと使いにくくて⤵ 取り外しが楽な布製カバー作ってみた✴ 余り布でミニトートバッグも。
ミシン柄の生地でミシンカバー制作。 私のミシン専用のプラスチックカバーが ちょっと使いにくくて⤵ 取り外しが楽な布製カバー作ってみた✴ 余り布でミニトートバッグも。
momo.smz
2LDK
|
家族
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
marumi
こんばんは⭐️ 先日仙台泉のユザワヤで購入した、インパクトのある赤の生地を使って、トートバッグを作りました(^^) 帆布の様なカッチリ素材なので、しっかりとした作りになってます(^-^) 取手部分には、海外から取り寄せた青のジャカード織のリボンテープを組み合わせています❣️ 濃い目のデニムと赤青の原色効果で、パンチのある仕上がりになったと思います(*´︶`*)❤︎
こんばんは⭐️ 先日仙台泉のユザワヤで購入した、インパクトのある赤の生地を使って、トートバッグを作りました(^^) 帆布の様なカッチリ素材なので、しっかりとした作りになってます(^-^) 取手部分には、海外から取り寄せた青のジャカード織のリボンテープを組み合わせています❣️ 濃い目のデニムと赤青の原色効果で、パンチのある仕上がりになったと思います(*´︶`*)❤︎
handmade-room
家族
色々な生地を集めてハマってしまいました❗️
色々な生地を集めてハマってしまいました❗️
yumirine
家族
今まで階段下収納に置いていた資源ごみ分別用のワゴンを、キッチン隣の脱衣所稼働棚へ移動しました。 3分別タイプで、ペットボトル・ビン・缶を分別しています。 中身が丸見えだったのが気になったので、以前マリメッコの生地でトートバッグを作った時の残り布を目隠しにしてみました😊
今まで階段下収納に置いていた資源ごみ分別用のワゴンを、キッチン隣の脱衣所稼働棚へ移動しました。 3分別タイプで、ペットボトル・ビン・缶を分別しています。 中身が丸見えだったのが気になったので、以前マリメッコの生地でトートバッグを作った時の残り布を目隠しにしてみました😊
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ミッフィー2WAY 保冷トートバッグ ブラウンフェイス 多分、本来は、お弁当用のトートバッグ。 1枚目、前面にはお決まりのミッフィーフェイス 2枚目、ここ、覗いてるのが可愛くない? 3枚目、なんと、トートだけじゃないんです。 斜めがけにして、ふだん使いの2wayバッグを探してたので…可愛すぎる?少し悩みましたが、可愛さに負けました🤭 4枚目、クーラーポーチは外すこともできます。 いままでは、お財布ポシェットと別に手提げの中にクーラーバッグとエコバッグを入れて持ってましたが… インナーバッグにエコバッグと、お財布とスマホを入れてってアイス買ったら出して、クーラーバッグとして使います。
ミッフィー2WAY 保冷トートバッグ ブラウンフェイス 多分、本来は、お弁当用のトートバッグ。 1枚目、前面にはお決まりのミッフィーフェイス 2枚目、ここ、覗いてるのが可愛くない? 3枚目、なんと、トートだけじゃないんです。 斜めがけにして、ふだん使いの2wayバッグを探してたので…可愛すぎる?少し悩みましたが、可愛さに負けました🤭 4枚目、クーラーポーチは外すこともできます。 いままでは、お財布ポシェットと別に手提げの中にクーラーバッグとエコバッグを入れて持ってましたが… インナーバッグにエコバッグと、お財布とスマホを入れてってアイス買ったら出して、クーラーバッグとして使います。
mi-sa
2LDK
|
家族
全てダイソー 次男の入学グッズ
全てダイソー 次男の入学グッズ
sayaka
家族
RoomClip公式アプリ
いつもこのバッグでお買い物(*´︶`*)ちょうどいいサイズです✨
いつもこのバッグでお買い物(*´︶`*)ちょうどいいサイズです✨
jollibee_jollibee
家族
フェルトのミニトートの持ち手をカットして生理用品の収納ボックスがわりに。上部に粘着タイプのマジックテープ(面ファスナー)をつけて、口も閉じられるようにしました。 後ろに置いてあるクラフトバッグをアンティークのダブルクリップで留めたものは、ゴミ箱がわりです。
フェルトのミニトートの持ち手をカットして生理用品の収納ボックスがわりに。上部に粘着タイプのマジックテープ(面ファスナー)をつけて、口も閉じられるようにしました。 後ろに置いてあるクラフトバッグをアンティークのダブルクリップで留めたものは、ゴミ箱がわりです。
flat_sun
スマイルのトートバッグ!息子二人のイニシャル入り!楽天で購入しました!リーズナブルですし、布地もしっかりしていてオススメです!なにより可愛い!!
スマイルのトートバッグ!息子二人のイニシャル入り!楽天で購入しました!リーズナブルですし、布地もしっかりしていてオススメです!なにより可愛い!!
momoji-
家族
ラグマット に使う生地で作られているので型くずれしづらいミニトートバッグ メキシカンラグ風の色使いがおしゃれです
ラグマット に使う生地で作られているので型くずれしづらいミニトートバッグ メキシカンラグ風の色使いがおしゃれです
soichisurf
2DK
|
家族
オトナミューズ買いました! 完全に付録目当てです(♡ˊ艸ˋ♡) 生地もしっかりしたトートバッグでいい感じ♡
オトナミューズ買いました! 完全に付録目当てです(♡ˊ艸ˋ♡) 生地もしっかりしたトートバッグでいい感じ♡
YukI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
デニムリメイクのトートバッグです♡
デニムリメイクのトートバッグです♡
mymi
家族
お気に入りのスペース。 ボッテガの紙袋の中にはWi-Fiのルーターが入ってます。😌
お気に入りのスペース。 ボッテガの紙袋の中にはWi-Fiのルーターが入ってます。😌
Kano
1K
|
一人暮らし
3e
家族
ミナペルホネンの生地タンバリン柄dopを座面に張ったこのまるスツール💛💛💛 お料理待ちのちょこっとがけ ここに腰掛けてご飯たべることも 便利なかわいいかわいい子です(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 見てるだけでもかわいくて😚🤭
ミナペルホネンの生地タンバリン柄dopを座面に張ったこのまるスツール💛💛💛 お料理待ちのちょこっとがけ ここに腰掛けてご飯たべることも 便利なかわいいかわいい子です(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 見てるだけでもかわいくて😚🤭
ya_ma
3LDK
|
家族
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
yuyusho
2LDK
|
家族
玄関入ってすぐが洗濯機置き場。 幸い洗濯機置き場の上には棚が付いているのですが、ハンガーを置いてしまうと洗剤やタオルが収納できないし…と悩んでいたところ この収納方法を発案!笑 トートバッグは余ってたし、洗濯機と壁の隙間に収納できるからスペース節約!やったね!笑
玄関入ってすぐが洗濯機置き場。 幸い洗濯機置き場の上には棚が付いているのですが、ハンガーを置いてしまうと洗剤やタオルが収納できないし…と悩んでいたところ この収納方法を発案!笑 トートバッグは余ってたし、洗濯機と壁の隙間に収納できるからスペース節約!やったね!笑
yun
1LDK
|
カップル
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
連投です🙏 我が家の「入院セット」 ①実家の親が救急搬送後緊急入院...大慌て...の経験から「入院セット」を両親用と自分用に作りました。 今後、万一の救急搬送時は、サッと持ち出せるようにしてます ②入院時に必要な最低限の物をバックに入れてます ③バックに付けたネームタグ 表面→バックの中に入ってる物 裏面→受診直前にバックの中に入れて欲しい物や外出前の注意を記してます ④常用する物ではないので、非常用持ち出しリュックと共に倉庫に置いてます。両親用バックは寝室の目立つ場所に置いてます
sea
家族
定点観測 𖤥𖤘⋆* 相変わらず変わらないkitchen…ʬʬʬ でも落ち着く〰︎︎( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お嫁ちゃんの叔母様からいただいたトートバッグ⚮̈ ミナペルホネンに関わるお仕事をされていて羨ましい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ かわいい❤︎.* 今日もウォーキング日和👍🏻 ̖́- 4月もよろしくお願いします( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) イベント参加picなので、お気遣いなく 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 相変わらず変わらないkitchen…ʬʬʬ でも落ち着く〰︎︎( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お嫁ちゃんの叔母様からいただいたトートバッグ⚮̈ ミナペルホネンに関わるお仕事をされていて羨ましい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ かわいい❤︎.* 今日もウォーキング日和👍🏻 ̖́- 4月もよろしくお願いします( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) イベント参加picなので、お気遣いなく 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
マチュアーハのBOXED HAT 廊下の無印のフックに掛けてます☺︎
マチュアーハのBOXED HAT 廊下の無印のフックに掛けてます☺︎
meemee
2LDK
|
一人暮らし
先日ついにミシンを買いまして㊗️手縫い卒業 早速大好きなリネン生地を使って大判ストールとトートバッグを縫いました ストールは薄手のベルギーリネン トートバッグはヘリンボーンのリネンを使いました 色が似てるけど違う生地なんです🙄 早く秋にならないかな♫ JINSのメガネはハンドメイドストールとも相性良し♡
先日ついにミシンを買いまして㊗️手縫い卒業 早速大好きなリネン生地を使って大判ストールとトートバッグを縫いました ストールは薄手のベルギーリネン トートバッグはヘリンボーンのリネンを使いました 色が似てるけど違う生地なんです🙄 早く秋にならないかな♫ JINSのメガネはハンドメイドストールとも相性良し♡
mog
ありがとうございます小学校ぶりのミシンで旦那が作ってくれました
ありがとうございます小学校ぶりのミシンで旦那が作ってくれました
Miwako
家族
インディアンステンシルでデニムリメイクしてみました✧ \\(°∀°)// ✧
インディアンステンシルでデニムリメイクしてみました✧ \\(°∀°)// ✧
ren15non25
3DK
|
家族
ティッシュケース
¥
880
今までは狭い脱衣所にIKEAのワゴンを置いて、そこにタオルやパジャマを入れてましたが、 ディアウォールで壁面収納にしました! ◎ファイルボックス→それぞれのパジャマ(洗ったもの) ◎トートバッグ→明日も着るパジャマ
今までは狭い脱衣所にIKEAのワゴンを置いて、そこにタオルやパジャマを入れてましたが、 ディアウォールで壁面収納にしました! ◎ファイルボックス→それぞれのパジャマ(洗ったもの) ◎トートバッグ→明日も着るパジャマ
azico
3LDK
|
家族
RoomClipで見つけた壁にチャレンジしました! 手作りファブリックパネルはミナペルホネンの生地です。
RoomClipで見つけた壁にチャレンジしました! 手作りファブリックパネルはミナペルホネンの生地です。
mimimi
家族
リンネルの付録のハリネズミ親子トートが可愛くて衝動買い(´ε`*)
リンネルの付録のハリネズミ親子トートが可愛くて衝動買い(´ε`*)
Cham
2LDK
|
家族
滑り込みイベント参加です😅 時計は、作家さんの作品です。 大好きなミナペルホネンの生地で、作られています。 下にかけてるピースバッグは、 先日、京都ミナペルホネンに行った時の戦利品です💕
滑り込みイベント参加です😅 時計は、作家さんの作品です。 大好きなミナペルホネンの生地で、作られています。 下にかけてるピースバッグは、 先日、京都ミナペルホネンに行った時の戦利品です💕
sari-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのデニムリメイクです! 分厚いデニムで形もカッチリ そろばん教室に通う息子 持って行ってくれるかな⁈ 暗算と珠算 1級合格まであと少し!頑張れ〜
久しぶりのデニムリメイクです! 分厚いデニムで形もカッチリ そろばん教室に通う息子 持って行ってくれるかな⁈ 暗算と珠算 1級合格まであと少し!頑張れ〜
UD-mama
もっと見る