600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yurari.bonn
Other
|
家族
【モニター参加】国産い草ラグ
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2022年4月15日
73
yurari.bonn
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
yurari.bonn
Other
|
家族
【モニター参加】国産い草ラグ
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2022年4月15日
73
yurari.bonn
Other
|
家族
アプリであとで見る
イケヒコ・コーポレーション
ござ・い草ラグ
¥
15,901
石油ストーブ
¥
21,770
コメント
7件
い草なのに、素敵なデザインです^ ^何より、い草の香りがとてもいいです。💕猫のナッツもクンクンしています。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
い草のある暮らし
リビング × い草のある暮らし
RoomClip
イケヒコ
イケヒコ・モニター
リビング × イケヒコ・モニター
RoomClip
ヒコラー
リビング × ヒコラー
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
4LDK
|
家族
縁がデニムでカッコいい♡
縁がデニムでカッコいい♡
s
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
manami0716
3LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
masumi
3LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
Disney
家族
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
meg
3LDK
|
家族
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
rikubo-
4LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
モダンでスタイリッシュなイケヒコのい草ラグのモニターに当選しました✨✨✨ DX京刺子のブルーで191cm✕191cmの広さ 我が家にはちょうど良い広さです いろいろな織りを組み合わせてパッチワーク風なデザインがとてもスタイリッシュ❤️ そして、大好きな青🥰 落ち着いた色目のブルーがなんでもないリビングをモダンな雰囲気に変えてくれます🙌 まさか、まさか当選するなんて夢のようです😂 夫もいい色だね〜と喜んでくれました👌 選んで頂き本当にありがとうございます🙇 だんだん暑くなっていくこれからの季節にピッタリ 色々な場所で試してみたいと思います😊
モダンでスタイリッシュなイケヒコのい草ラグのモニターに当選しました✨✨✨ DX京刺子のブルーで191cm✕191cmの広さ 我が家にはちょうど良い広さです いろいろな織りを組み合わせてパッチワーク風なデザインがとてもスタイリッシュ❤️ そして、大好きな青🥰 落ち着いた色目のブルーがなんでもないリビングをモダンな雰囲気に変えてくれます🙌 まさか、まさか当選するなんて夢のようです😂 夫もいい色だね〜と喜んでくれました👌 選んで頂き本当にありがとうございます🙇 だんだん暑くなっていくこれからの季節にピッタリ 色々な場所で試してみたいと思います😊
38cat
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
ettaan
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
24,800
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
capiteru
4LDK
|
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
yu-
4LDK
|
家族
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
mtokt
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターレポート最終日 最後に所感を… 山際の我が家は湿度が高く自然素材のカゴで度々カビや虫が発生したためい草は敬遠しておりました。イケヒコさんのラグでも素材上まったく心配がないわけではないですが、そのあたりの注意点や取り扱い方法などきちんと説明書きがされており、縫製や織りの緻密さ丁寧な下処理から、きちんと手入れすれば大丈夫だと確信しました。 正直私には気安く買えるお値段ではないのですが、それも納得の品質とデザインで、大切に使い続けられるため決してお高くないと感じています。 また、デニムを使ったカジュアルなデザインはフローリングにもマッチするし、折り畳めるため季節的に気軽にい草体験ができるフレキシビリティは大変重宝します。 ソファより直座りが好きなのでこのラグが来てからここで過ごす時間が確実に増えております。この夏は寝苦しい夜ここで寝てみるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度はモニターをさせて頂きありがとうございました。 お付き合い頂いた皆様もありがとうございました。
イケヒコさんのい草ラグモニターレポート最終日 最後に所感を… 山際の我が家は湿度が高く自然素材のカゴで度々カビや虫が発生したためい草は敬遠しておりました。イケヒコさんのラグでも素材上まったく心配がないわけではないですが、そのあたりの注意点や取り扱い方法などきちんと説明書きがされており、縫製や織りの緻密さ丁寧な下処理から、きちんと手入れすれば大丈夫だと確信しました。 正直私には気安く買えるお値段ではないのですが、それも納得の品質とデザインで、大切に使い続けられるため決してお高くないと感じています。 また、デニムを使ったカジュアルなデザインはフローリングにもマッチするし、折り畳めるため季節的に気軽にい草体験ができるフレキシビリティは大変重宝します。 ソファより直座りが好きなのでこのラグが来てからここで過ごす時間が確実に増えております。この夏は寝苦しい夜ここで寝てみるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度はモニターをさせて頂きありがとうございました。 お付き合い頂いた皆様もありがとうございました。
ladybug.
4LDK
|
家族
リビングのラグをい草ラグに替えました!気持ちがいいです♡
リビングのラグをい草ラグに替えました!気持ちがいいです♡
samiso
家族
フェンス・塀
¥
8,200
隠れ家バー ✨ GWはランチタイムも営業してます ビールは枝豆付き BGMは野鳥と哀愁のカントリーミュージック フードは充実してません 工房併設 素泊まり可
隠れ家バー ✨ GWはランチタイムも営業してます ビールは枝豆付き BGMは野鳥と哀愁のカントリーミュージック フードは充実してません 工房併設 素泊まり可
ladybug.
4LDK
|
家族
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
sig0320
4LDK
|
家族
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
今日は暑い~(・・;) 仕事から帰ってきてリビングをい草のラグにチェンジ☆ あー涼しい~(*>∀<*)
今日は暑い~(・・;) 仕事から帰ってきてリビングをい草のラグにチェンジ☆ あー涼しい~(*>∀<*)
uki-uki77
4LDK
|
家族
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
capiteru
4LDK
|
家族
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
arch.to.meet
家族
✾い草ラグ✾ 残暑が厳しいので もう少しお世話になります。
✾い草ラグ✾ 残暑が厳しいので もう少しお世話になります。
pinoko
3LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
12,800
イケヒコ 2023い草ラグモニター⑥ 寝室に敷いてみました😊 縦でも横でも収まるサイズなので、一般的な6畳のお部屋なら向きを変えて雰囲気を変えられると思います😊 私が選んだDXプレーンは、本当にシンプルなデザインなので場所にも馴染み、インテリアの雰囲気を邪魔しない印象です👍 それと、寝室にラグを敷いてふと思ったのは、床に布団を敷くよりラグの上に布団を敷いたら、なんだか和室に寝ているような感覚になるのではないかと👏✨今度やってみようと思います‼️ ラグが届いて出してから、い草の香りは薄まりましたか、家に帰ってくるとほのかに香りがして癒されます☺️
イケヒコ 2023い草ラグモニター⑥ 寝室に敷いてみました😊 縦でも横でも収まるサイズなので、一般的な6畳のお部屋なら向きを変えて雰囲気を変えられると思います😊 私が選んだDXプレーンは、本当にシンプルなデザインなので場所にも馴染み、インテリアの雰囲気を邪魔しない印象です👍 それと、寝室にラグを敷いてふと思ったのは、床に布団を敷くよりラグの上に布団を敷いたら、なんだか和室に寝ているような感覚になるのではないかと👏✨今度やってみようと思います‼️ ラグが届いて出してから、い草の香りは薄まりましたか、家に帰ってくるとほのかに香りがして癒されます☺️
mattea
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
4LDK
|
家族
縁がデニムでカッコいい♡
縁がデニムでカッコいい♡
s
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
manami0716
3LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
masumi
3LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
Disney
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
ござ・い草ラグ
¥
16,800
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
meg
3LDK
|
家族
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
rikubo-
4LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
モダンでスタイリッシュなイケヒコのい草ラグのモニターに当選しました✨✨✨ DX京刺子のブルーで191cm✕191cmの広さ 我が家にはちょうど良い広さです いろいろな織りを組み合わせてパッチワーク風なデザインがとてもスタイリッシュ❤️ そして、大好きな青🥰 落ち着いた色目のブルーがなんでもないリビングをモダンな雰囲気に変えてくれます🙌 まさか、まさか当選するなんて夢のようです😂 夫もいい色だね〜と喜んでくれました👌 選んで頂き本当にありがとうございます🙇 だんだん暑くなっていくこれからの季節にピッタリ 色々な場所で試してみたいと思います😊
モダンでスタイリッシュなイケヒコのい草ラグのモニターに当選しました✨✨✨ DX京刺子のブルーで191cm✕191cmの広さ 我が家にはちょうど良い広さです いろいろな織りを組み合わせてパッチワーク風なデザインがとてもスタイリッシュ❤️ そして、大好きな青🥰 落ち着いた色目のブルーがなんでもないリビングをモダンな雰囲気に変えてくれます🙌 まさか、まさか当選するなんて夢のようです😂 夫もいい色だね〜と喜んでくれました👌 選んで頂き本当にありがとうございます🙇 だんだん暑くなっていくこれからの季節にピッタリ 色々な場所で試してみたいと思います😊
38cat
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
ettaan
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
24,800
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
capiteru
4LDK
|
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
い草ラグはシンプルなDXプレーンを選びました。 ナチュラルな我が家のシンプルな家具とも相性がいいです😊 裏地もしっかりあり、ホームセンターなどの商品よりしっかりした作りです。和風になり過ぎず、ナチュラルモダンな雰囲気で、とても気に入ってます。 猫達もフローリングだと足が滑ってしまうので、ラグがある事で怪我を防ぐことに繋がります🐈⬛✨ 埃もたまににくく、掃除もしやすいので、ハウスダスト持ちの子供たちにも安心です。☺️
yu-
4LDK
|
家族
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
mtokt
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターレポート最終日 最後に所感を… 山際の我が家は湿度が高く自然素材のカゴで度々カビや虫が発生したためい草は敬遠しておりました。イケヒコさんのラグでも素材上まったく心配がないわけではないですが、そのあたりの注意点や取り扱い方法などきちんと説明書きがされており、縫製や織りの緻密さ丁寧な下処理から、きちんと手入れすれば大丈夫だと確信しました。 正直私には気安く買えるお値段ではないのですが、それも納得の品質とデザインで、大切に使い続けられるため決してお高くないと感じています。 また、デニムを使ったカジュアルなデザインはフローリングにもマッチするし、折り畳めるため季節的に気軽にい草体験ができるフレキシビリティは大変重宝します。 ソファより直座りが好きなのでこのラグが来てからここで過ごす時間が確実に増えております。この夏は寝苦しい夜ここで寝てみるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度はモニターをさせて頂きありがとうございました。 お付き合い頂いた皆様もありがとうございました。
イケヒコさんのい草ラグモニターレポート最終日 最後に所感を… 山際の我が家は湿度が高く自然素材のカゴで度々カビや虫が発生したためい草は敬遠しておりました。イケヒコさんのラグでも素材上まったく心配がないわけではないですが、そのあたりの注意点や取り扱い方法などきちんと説明書きがされており、縫製や織りの緻密さ丁寧な下処理から、きちんと手入れすれば大丈夫だと確信しました。 正直私には気安く買えるお値段ではないのですが、それも納得の品質とデザインで、大切に使い続けられるため決してお高くないと感じています。 また、デニムを使ったカジュアルなデザインはフローリングにもマッチするし、折り畳めるため季節的に気軽にい草体験ができるフレキシビリティは大変重宝します。 ソファより直座りが好きなのでこのラグが来てからここで過ごす時間が確実に増えております。この夏は寝苦しい夜ここで寝てみるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度はモニターをさせて頂きありがとうございました。 お付き合い頂いた皆様もありがとうございました。
ladybug.
4LDK
|
家族
リビングのラグをい草ラグに替えました!気持ちがいいです♡
リビングのラグをい草ラグに替えました!気持ちがいいです♡
samiso
家族
隠れ家バー ✨ GWはランチタイムも営業してます ビールは枝豆付き BGMは野鳥と哀愁のカントリーミュージック フードは充実してません 工房併設 素泊まり可
隠れ家バー ✨ GWはランチタイムも営業してます ビールは枝豆付き BGMは野鳥と哀愁のカントリーミュージック フードは充実してません 工房併設 素泊まり可
ladybug.
4LDK
|
家族
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
¥
6,990
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
sig0320
4LDK
|
家族
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
今日は暑い~(・・;) 仕事から帰ってきてリビングをい草のラグにチェンジ☆ あー涼しい~(*>∀<*)
今日は暑い~(・・;) 仕事から帰ってきてリビングをい草のラグにチェンジ☆ あー涼しい~(*>∀<*)
uki-uki77
4LDK
|
家族
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
capiteru
4LDK
|
家族
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
い草ラグを欲しそうにしてるうちの子の部屋にも敷いてみました。 うん!ここでもいい感じ〜(^^)
arch.to.meet
家族
✾い草ラグ✾ 残暑が厳しいので もう少しお世話になります。
✾い草ラグ✾ 残暑が厳しいので もう少しお世話になります。
pinoko
3LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
12,800
イケヒコ 2023い草ラグモニター⑥ 寝室に敷いてみました😊 縦でも横でも収まるサイズなので、一般的な6畳のお部屋なら向きを変えて雰囲気を変えられると思います😊 私が選んだDXプレーンは、本当にシンプルなデザインなので場所にも馴染み、インテリアの雰囲気を邪魔しない印象です👍 それと、寝室にラグを敷いてふと思ったのは、床に布団を敷くよりラグの上に布団を敷いたら、なんだか和室に寝ているような感覚になるのではないかと👏✨今度やってみようと思います‼️ ラグが届いて出してから、い草の香りは薄まりましたか、家に帰ってくるとほのかに香りがして癒されます☺️
イケヒコ 2023い草ラグモニター⑥ 寝室に敷いてみました😊 縦でも横でも収まるサイズなので、一般的な6畳のお部屋なら向きを変えて雰囲気を変えられると思います😊 私が選んだDXプレーンは、本当にシンプルなデザインなので場所にも馴染み、インテリアの雰囲気を邪魔しない印象です👍 それと、寝室にラグを敷いてふと思ったのは、床に布団を敷くよりラグの上に布団を敷いたら、なんだか和室に寝ているような感覚になるのではないかと👏✨今度やってみようと思います‼️ ラグが届いて出してから、い草の香りは薄まりましたか、家に帰ってくるとほのかに香りがして癒されます☺️
mattea
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ヒコラー
9,311枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,564枚からセレクト
koko_hika、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
aoma、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
消臭
5,727枚からセレクト
chIoe、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
ik、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ヒコラー
9,311枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,564枚からセレクト
koko_hika、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
aoma、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
消臭
5,727枚からセレクト
chIoe、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
ik、他