RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
ktumi_room
☕️🌿

この写真を見た人へのおすすめの写真

n_nさんの実例写真
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
n_n
n_n
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナーは、言わずもがな、無印良品のスタッキングシェルフと壁に付けられる家具棚を組み合わせたこのコーナー☝️ 大好きな観葉植物をメインにディスプレイしています🪴この場所は、観葉植物の生育に適しているようで、どの子も心地よさそうにしています☺️ アンスリウム、パキラ、アイビーの植え替えをして、鉢も替えました。あとアンスリウムを置く台を丸太にしました🪵 pic① 植え替え後 pic② 植え替え前 少し印象が変わったような、変わってないような😂 自己満足の世界でヨシとします🤣 ディスプレイコーナーは、見て癒され楽しめますし、何をどう配置しようと考える時間もまた楽しいですよね🎶
我が家のディスプレイコーナーは、言わずもがな、無印良品のスタッキングシェルフと壁に付けられる家具棚を組み合わせたこのコーナー☝️ 大好きな観葉植物をメインにディスプレイしています🪴この場所は、観葉植物の生育に適しているようで、どの子も心地よさそうにしています☺️ アンスリウム、パキラ、アイビーの植え替えをして、鉢も替えました。あとアンスリウムを置く台を丸太にしました🪵 pic① 植え替え後 pic② 植え替え前 少し印象が変わったような、変わってないような😂 自己満足の世界でヨシとします🤣 ディスプレイコーナーは、見て癒され楽しめますし、何をどう配置しようと考える時間もまた楽しいですよね🎶
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
朝のリビング。
朝のリビング。
pom
pom
PR
楽天市場
tomimiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥10,800
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
tomimi
家族
Anthuriumさんの実例写真
2年越しにお迎えした、モモナチュラルのラグ。 グリーンとベージュの絶妙な切り替えが、我が家のリビングにしっくりきています。 密度が高くて座り心地も抜群。 少しお手入れは必要だけど、時々拭き掃除をしながら、大切に育てていきたい一枚です🌿
2年越しにお迎えした、モモナチュラルのラグ。 グリーンとベージュの絶妙な切り替えが、我が家のリビングにしっくりきています。 密度が高くて座り心地も抜群。 少しお手入れは必要だけど、時々拭き掃除をしながら、大切に育てていきたい一枚です🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
hana
hana
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yu_uyさんの実例写真
片付けたリビングからの眺め☀︎
片付けたリビングからの眺め☀︎
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
konatsuさんの実例写真
別角度。キッチンからの眺め。 電動の高所窓、南向きの大きな掃き出し窓からの日差しが気持ちいいです。 春には掃き出し窓にLIXILのサンシェードを設置予定。夏の日差しが眩しくて…(^^;
別角度。キッチンからの眺め。 電動の高所窓、南向きの大きな掃き出し窓からの日差しが気持ちいいです。 春には掃き出し窓にLIXILのサンシェードを設置予定。夏の日差しが眩しくて…(^^;
konatsu
konatsu
家族
masaoさんの実例写真
masao
masao
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
rei
rei
家族
A.Iさんの実例写真
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
A.I
A.I
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PR
楽天市場
akoさんの実例写真
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
ako
ako
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
手前のカウンターテーブルが子どものスタディスペース、ダイニングテーブルの奥が私専用デスクです。 夫はテレワークが多いので、2階に個室の書斎を作りました。 子どもを見守りながら家事や仕事ができるようにリビングダイニングにデスクを置いたのですが、この配置だと逆に子供に見守られてる感じになります😅 親の背を見て子は育つ✨ということで(笑)
手前のカウンターテーブルが子どものスタディスペース、ダイニングテーブルの奥が私専用デスクです。 夫はテレワークが多いので、2階に個室の書斎を作りました。 子どもを見守りながら家事や仕事ができるようにリビングダイニングにデスクを置いたのですが、この配置だと逆に子供に見守られてる感じになります😅 親の背を見て子は育つ✨ということで(笑)
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
ERI
3LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
camp_eakさんの実例写真
camp_eak
camp_eak
1LDK | 家族
n_nさんの実例写真
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆‍♀️
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆‍♀️
n_n
n_n
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
ck202
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
子ども部屋のスタッキングシェルフ収納を 少しアップデートしたので記録✍️ 子どもたちが小学生になり、 朝のバタバタ対策として 上段の白いケース(ニトリ ソフトNインボックス たて型ハーフ)に それぞれのポロシャツ・靴下・ネックウォーマーをセット。 朝はケースごと渡して、各自で準備してもらっています。 マティスの絵の下のバスケットは 脱いだパジャマの定位置。 右下はコンセントがあるので充電スポットに。 今はカゴにまとめているだけなので、もう少し整えたいところ。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 2024年10月に収納についてまとめた投稿もあります。 https://roomclip.jp/photo/C7Lz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この頃より、少しすっきりしたかな🤭
子ども部屋のスタッキングシェルフ収納を 少しアップデートしたので記録✍️ 子どもたちが小学生になり、 朝のバタバタ対策として 上段の白いケース(ニトリ ソフトNインボックス たて型ハーフ)に それぞれのポロシャツ・靴下・ネックウォーマーをセット。 朝はケースごと渡して、各自で準備してもらっています。 マティスの絵の下のバスケットは 脱いだパジャマの定位置。 右下はコンセントがあるので充電スポットに。 今はカゴにまとめているだけなので、もう少し整えたいところ。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 2024年10月に収納についてまとめた投稿もあります。 https://roomclip.jp/photo/C7Lz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この頃より、少しすっきりしたかな🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
kinazukiさんの実例写真
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
kinazuki
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
enu.さんの実例写真
リビングのカウンター。 少しずつ、小物を減らし、配置を変えて、だいぶスッキリと使いやすくなったかな… 観葉植物のプランター、もう少し丸くかわいいのを探し中。
リビングのカウンター。 少しずつ、小物を減らし、配置を変えて、だいぶスッキリと使いやすくなったかな… 観葉植物のプランター、もう少し丸くかわいいのを探し中。
enu.
enu.
3LDK | 家族
souさんの実例写真
¥3,300
年々子供関連の物が増え続け、インテリアも理想通りにはいきませんが、学用品置き場もなるべくスッキリ見える様に工夫しています。使用頻度の少ないものは隠す収納で。扉の中身はカラーもぐちゃぐちゃですが、白い扉のおかげで統一感がでてスッキリ見えます。
年々子供関連の物が増え続け、インテリアも理想通りにはいきませんが、学用品置き場もなるべくスッキリ見える様に工夫しています。使用頻度の少ないものは隠す収納で。扉の中身はカラーもぐちゃぐちゃですが、白い扉のおかげで統一感がでてスッキリ見えます。
sou
sou
家族
masamasaさんの実例写真
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
リビングで学習出来るように 子供スペースを作りました。 ここで 勉強しています。 ランドセルを置いて 時間割も揃えています。 目が届くので リビング学習はおススメです。
リビングで学習出来るように 子供スペースを作りました。 ここで 勉強しています。 ランドセルを置いて 時間割も揃えています。 目が届くので リビング学習はおススメです。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
i_am_suzuさんの実例写真
ダイニングにある引き出しを整理中。 無印のポリプロピレンデスク内整理トレーを大量に購入しました(笑) 2段に重ねれるから気に入りました♡
ダイニングにある引き出しを整理中。 無印のポリプロピレンデスク内整理トレーを大量に購入しました(笑) 2段に重ねれるから気に入りました♡
i_am_suzu
i_am_suzu
家族
PR
楽天市場
Takashiさんの実例写真
Takashi
Takashi
もっと見る
n_nさんの実例写真
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
n_n
n_n
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
キッチンからのこの眺め。 すっかりお気に入りになりました☺️ スタッキングシェルフの上に ルモアを置いたことで、 子ども部屋側にも優しい光が届いて 自然と視線が伸びるようになりました。 光が届きにくい場所を整えてくれる 照明の力ってやっぱりすごい…😳✨ 照明は、空間を整える大事な要素だと思います。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 昨年11月にルモアが届いてから、 少しずつ整えてきたこの眺め。 お気に入りが増えた記録として残しました🫣 素敵な三連休をお過ごしください♡ コメントお気遣いなく…
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
macaさんの実例写真
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナーは、言わずもがな、無印良品のスタッキングシェルフと壁に付けられる家具棚を組み合わせたこのコーナー☝️ 大好きな観葉植物をメインにディスプレイしています🪴この場所は、観葉植物の生育に適しているようで、どの子も心地よさそうにしています☺️ アンスリウム、パキラ、アイビーの植え替えをして、鉢も替えました。あとアンスリウムを置く台を丸太にしました🪵 pic① 植え替え後 pic② 植え替え前 少し印象が変わったような、変わってないような😂 自己満足の世界でヨシとします🤣 ディスプレイコーナーは、見て癒され楽しめますし、何をどう配置しようと考える時間もまた楽しいですよね🎶
我が家のディスプレイコーナーは、言わずもがな、無印良品のスタッキングシェルフと壁に付けられる家具棚を組み合わせたこのコーナー☝️ 大好きな観葉植物をメインにディスプレイしています🪴この場所は、観葉植物の生育に適しているようで、どの子も心地よさそうにしています☺️ アンスリウム、パキラ、アイビーの植え替えをして、鉢も替えました。あとアンスリウムを置く台を丸太にしました🪵 pic① 植え替え後 pic② 植え替え前 少し印象が変わったような、変わってないような😂 自己満足の世界でヨシとします🤣 ディスプレイコーナーは、見て癒され楽しめますし、何をどう配置しようと考える時間もまた楽しいですよね🎶
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
朝のリビング。
朝のリビング。
pom
pom
tomimiさんの実例写真
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
tomimi
家族
Anthuriumさんの実例写真
2年越しにお迎えした、モモナチュラルのラグ。 グリーンとベージュの絶妙な切り替えが、我が家のリビングにしっくりきています。 密度が高くて座り心地も抜群。 少しお手入れは必要だけど、時々拭き掃除をしながら、大切に育てていきたい一枚です🌿
2年越しにお迎えした、モモナチュラルのラグ。 グリーンとベージュの絶妙な切り替えが、我が家のリビングにしっくりきています。 密度が高くて座り心地も抜群。 少しお手入れは必要だけど、時々拭き掃除をしながら、大切に育てていきたい一枚です🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ベッドフレーム¥43,333
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
hana
hana
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yu_uyさんの実例写真
片付けたリビングからの眺め☀︎
片付けたリビングからの眺め☀︎
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
konatsuさんの実例写真
別角度。キッチンからの眺め。 電動の高所窓、南向きの大きな掃き出し窓からの日差しが気持ちいいです。 春には掃き出し窓にLIXILのサンシェードを設置予定。夏の日差しが眩しくて…(^^;
別角度。キッチンからの眺め。 電動の高所窓、南向きの大きな掃き出し窓からの日差しが気持ちいいです。 春には掃き出し窓にLIXILのサンシェードを設置予定。夏の日差しが眩しくて…(^^;
konatsu
konatsu
家族
masaoさんの実例写真
masao
masao
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
rei
rei
家族
A.Iさんの実例写真
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
A.I
A.I
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PR
楽天市場
akoさんの実例写真
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
ako
ako
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
手前のカウンターテーブルが子どものスタディスペース、ダイニングテーブルの奥が私専用デスクです。 夫はテレワークが多いので、2階に個室の書斎を作りました。 子どもを見守りながら家事や仕事ができるようにリビングダイニングにデスクを置いたのですが、この配置だと逆に子供に見守られてる感じになります😅 親の背を見て子は育つ✨ということで(笑)
手前のカウンターテーブルが子どものスタディスペース、ダイニングテーブルの奥が私専用デスクです。 夫はテレワークが多いので、2階に個室の書斎を作りました。 子どもを見守りながら家事や仕事ができるようにリビングダイニングにデスクを置いたのですが、この配置だと逆に子供に見守られてる感じになります😅 親の背を見て子は育つ✨ということで(笑)
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
ERI
3LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
camp_eakさんの実例写真
camp_eak
camp_eak
1LDK | 家族
n_nさんの実例写真
押入れ収納¥990
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆‍♀️
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆‍♀️
n_n
n_n
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
ck202
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
子ども部屋のスタッキングシェルフ収納を 少しアップデートしたので記録✍️ 子どもたちが小学生になり、 朝のバタバタ対策として 上段の白いケース(ニトリ ソフトNインボックス たて型ハーフ)に それぞれのポロシャツ・靴下・ネックウォーマーをセット。 朝はケースごと渡して、各自で準備してもらっています。 マティスの絵の下のバスケットは 脱いだパジャマの定位置。 右下はコンセントがあるので充電スポットに。 今はカゴにまとめているだけなので、もう少し整えたいところ。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 2024年10月に収納についてまとめた投稿もあります。 https://roomclip.jp/photo/C7Lz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この頃より、少しすっきりしたかな🤭
子ども部屋のスタッキングシェルフ収納を 少しアップデートしたので記録✍️ 子どもたちが小学生になり、 朝のバタバタ対策として 上段の白いケース(ニトリ ソフトNインボックス たて型ハーフ)に それぞれのポロシャツ・靴下・ネックウォーマーをセット。 朝はケースごと渡して、各自で準備してもらっています。 マティスの絵の下のバスケットは 脱いだパジャマの定位置。 右下はコンセントがあるので充電スポットに。 今はカゴにまとめているだけなので、もう少し整えたいところ。 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 2024年10月に収納についてまとめた投稿もあります。 https://roomclip.jp/photo/C7Lz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この頃より、少しすっきりしたかな🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
kinazukiさんの実例写真
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
kinazuki
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
enu.さんの実例写真
リビングのカウンター。 少しずつ、小物を減らし、配置を変えて、だいぶスッキリと使いやすくなったかな… 観葉植物のプランター、もう少し丸くかわいいのを探し中。
リビングのカウンター。 少しずつ、小物を減らし、配置を変えて、だいぶスッキリと使いやすくなったかな… 観葉植物のプランター、もう少し丸くかわいいのを探し中。
enu.
enu.
3LDK | 家族
souさんの実例写真
¥3,300
年々子供関連の物が増え続け、インテリアも理想通りにはいきませんが、学用品置き場もなるべくスッキリ見える様に工夫しています。使用頻度の少ないものは隠す収納で。扉の中身はカラーもぐちゃぐちゃですが、白い扉のおかげで統一感がでてスッキリ見えます。
年々子供関連の物が増え続け、インテリアも理想通りにはいきませんが、学用品置き場もなるべくスッキリ見える様に工夫しています。使用頻度の少ないものは隠す収納で。扉の中身はカラーもぐちゃぐちゃですが、白い扉のおかげで統一感がでてスッキリ見えます。
sou
sou
家族
masamasaさんの実例写真
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
リビングで学習出来るように 子供スペースを作りました。 ここで 勉強しています。 ランドセルを置いて 時間割も揃えています。 目が届くので リビング学習はおススメです。
リビングで学習出来るように 子供スペースを作りました。 ここで 勉強しています。 ランドセルを置いて 時間割も揃えています。 目が届くので リビング学習はおススメです。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
i_am_suzuさんの実例写真
ダイニングにある引き出しを整理中。 無印のポリプロピレンデスク内整理トレーを大量に購入しました(笑) 2段に重ねれるから気に入りました♡
ダイニングにある引き出しを整理中。 無印のポリプロピレンデスク内整理トレーを大量に購入しました(笑) 2段に重ねれるから気に入りました♡
i_am_suzu
i_am_suzu
家族
PR
楽天市場
Takashiさんの実例写真
Takashi
Takashi
もっと見る