600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chika
4LDK
2026年6月22日
20
chika
4LDK
アプリであとで見る
chika
4LDK
2026年6月22日
20
chika
4LDK
アプリであとで見る
コメント
#棚, #ひまわり, #アンティーク家具, #昭和レトロ, #花を飾る, #いつもみて頂き有難う御座います(^^), #間接照明好き
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
ひまわり
棚 × ひまわり
RoomClip
家具
アンティーク家具
棚 × アンティーク家具
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
夕方早く帰宅した時風鈴の音に癒されます♪ それにしても今年の夏の暑さにはグッタリですね。
夕方早く帰宅した時風鈴の音に癒されます♪ それにしても今年の夏の暑さにはグッタリですね。
Fleur_
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
dias.aki
コースター
¥
429
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
今日は天気が悪く部屋が暗いため、間接照明をつけて過ごしてます。 昨日新たに来た家具のため、色々配置換え。この雰囲気も好きかも。。
今日は天気が悪く部屋が暗いため、間接照明をつけて過ごしてます。 昨日新たに来た家具のため、色々配置換え。この雰囲気も好きかも。。
neo
3LDK
|
一人暮らし
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
RIERIN
家族
鏡、ちょっとオシャレすぎたかな〜。昭和な部屋には英国アンティーク風でちょっと浮いてるかも。
鏡、ちょっとオシャレすぎたかな〜。昭和な部屋には英国アンティーク風でちょっと浮いてるかも。
saaa
1K
|
一人暮らし
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
RIERIN
家族
ナチュラルもアンティークも北欧も昭和レトロも和の道具も、好きなもの全部ミックスされたキッチンです♪
ナチュラルもアンティークも北欧も昭和レトロも和の道具も、好きなもの全部ミックスされたキッチンです♪
ricefish
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ござ・い草ラグ
¥
4,193
お久しぶりです。本棚低くしました🌻
お久しぶりです。本棚低くしました🌻
saaa
1K
|
一人暮らし
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
atarasiiouti
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
植物多めのリビング🌿 コーヒーを飲みながら好きな雑誌を読んだりする時間が好きです。 ご近所さんに頂いたクリスマスローズにも癒されてます♥
植物多めのリビング🌿 コーヒーを飲みながら好きな雑誌を読んだりする時間が好きです。 ご近所さんに頂いたクリスマスローズにも癒されてます♥
riri1989
1LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
RoomClip公式アプリ
Mikazuki
家族
Toru
一人暮らし
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
夏の時の( ◠‿◠ )
夏の時の( ◠‿◠ )
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
hada.iro
2DK
|
一人暮らし
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
広島の隠れ家的お店に行ってきました♪自分の部屋作りのヒントも色々頂きました(^^)1日いても飽きないです♪楽しかったです♪写真もバンバン撮ってくださいって頂きました(^^)ありがとうございました♪
広島の隠れ家的お店に行ってきました♪自分の部屋作りのヒントも色々頂きました(^^)1日いても飽きないです♪楽しかったです♪写真もバンバン撮ってくださいって頂きました(^^)ありがとうございました♪
hiro
KTRO
3LDK
|
家族
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
アクセントウォールと格子窓 リビングの一角だけを柄壁紙に。 初めて自分で張り替えたけど、かなりキレイに仕上がって満足。 格子窓もプチDIY。アルミサッシも100均リメイクシートでできるだけ隠してみました。 昭和レトロ感、出てるかな…。
アクセントウォールと格子窓 リビングの一角だけを柄壁紙に。 初めて自分で張り替えたけど、かなりキレイに仕上がって満足。 格子窓もプチDIY。アルミサッシも100均リメイクシートでできるだけ隠してみました。 昭和レトロ感、出てるかな…。
chiharu
4LDK
|
家族
正面から撮ってみました。レトロな物は見ているだけでほっこりします^ ^
正面から撮ってみました。レトロな物は見ているだけでほっこりします^ ^
JUNKandRETRO
家族
実験的にベッドルームにあるテーブルランプをリビングに持ってきたら、めっちゃいい感じになってしまった、、😂 しばらくこれでいこうかな。
実験的にベッドルームにあるテーブルランプをリビングに持ってきたら、めっちゃいい感じになってしまった、、😂 しばらくこれでいこうかな。
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
いつも行っている美容院には、観葉植物がたくさん置いてあります。 なかなかの癒し空間♡ そこでRCの話しをしていて、 「おしゃれなお部屋に、ウンベラータ‼︎」と、唱えて(笑)いたら、、、 「持って帰っていいよ〜♪♪」と、 挿し木で増やしたウンベラータ♡をくれました( ✌︎'ω')✌︎ 昭和の家にも、ついにウンベラータ♡が 笑笑
いつも行っている美容院には、観葉植物がたくさん置いてあります。 なかなかの癒し空間♡ そこでRCの話しをしていて、 「おしゃれなお部屋に、ウンベラータ‼︎」と、唱えて(笑)いたら、、、 「持って帰っていいよ〜♪♪」と、 挿し木で増やしたウンベラータ♡をくれました( ✌︎'ω')✌︎ 昭和の家にも、ついにウンベラータ♡が 笑笑
tanutan
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
riri1989
1LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
¥
919
新居で使おうと去年買った デッドストックの昭和レトロの座布団カバー❤ 引っ張り出して並べてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ しかし座布団買わないと無い...( ºωº )チーン
新居で使おうと去年買った デッドストックの昭和レトロの座布団カバー❤ 引っ張り出して並べてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ しかし座布団買わないと無い...( ºωº )チーン
snoopy
家族
リビング全体。 部屋を明るくすると夜眠れなくなっちゃうので、いつも間接照明だけで過ごしてます。 そして大嫌いな虫もきちゃうので、これくらいの明るさが私には快適です。
リビング全体。 部屋を明るくすると夜眠れなくなっちゃうので、いつも間接照明だけで過ごしてます。 そして大嫌いな虫もきちゃうので、これくらいの明るさが私には快適です。
rika
3DK
|
家族
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日はいつもより過ごしやすい 全部オープンにして息子夫婦と食事しました
今日はいつもより過ごしやすい 全部オープンにして息子夫婦と食事しました
nana
家族
もっと見る
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
夕方早く帰宅した時風鈴の音に癒されます♪ それにしても今年の夏の暑さにはグッタリですね。
夕方早く帰宅した時風鈴の音に癒されます♪ それにしても今年の夏の暑さにはグッタリですね。
Fleur_
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
dias.aki
コースター
¥
429
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
今日は天気が悪く部屋が暗いため、間接照明をつけて過ごしてます。 昨日新たに来た家具のため、色々配置換え。この雰囲気も好きかも。。
今日は天気が悪く部屋が暗いため、間接照明をつけて過ごしてます。 昨日新たに来た家具のため、色々配置換え。この雰囲気も好きかも。。
neo
3LDK
|
一人暮らし
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
RIERIN
家族
PR
楽天市場
鏡、ちょっとオシャレすぎたかな〜。昭和な部屋には英国アンティーク風でちょっと浮いてるかも。
鏡、ちょっとオシャレすぎたかな〜。昭和な部屋には英国アンティーク風でちょっと浮いてるかも。
saaa
1K
|
一人暮らし
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
RIERIN
家族
ナチュラルもアンティークも北欧も昭和レトロも和の道具も、好きなもの全部ミックスされたキッチンです♪
ナチュラルもアンティークも北欧も昭和レトロも和の道具も、好きなもの全部ミックスされたキッチンです♪
ricefish
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
お久しぶりです。本棚低くしました🌻
お久しぶりです。本棚低くしました🌻
saaa
1K
|
一人暮らし
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
オールドカリモクのような飛騨産業のアンティークの食器棚、昭和レトロな3段引出しをメインにキッチン収納をまとめました メタルラックに木製のチェストの組み合わせが好きです
atarasiiouti
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
植物多めのリビング🌿 コーヒーを飲みながら好きな雑誌を読んだりする時間が好きです。 ご近所さんに頂いたクリスマスローズにも癒されてます♥
植物多めのリビング🌿 コーヒーを飲みながら好きな雑誌を読んだりする時間が好きです。 ご近所さんに頂いたクリスマスローズにも癒されてます♥
riri1989
1LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
RoomClip公式アプリ
Mikazuki
家族
Toru
一人暮らし
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
夏の時の( ◠‿◠ )
夏の時の( ◠‿◠ )
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
部屋の照明をダクトレールに変えました 昭和レトロのアンティークショップでペンダントライトを購入😌 昭和レトロなチープで鮮やかな感じとはまた違って布生地でプリーツってところがヨーロッパアンティークっぽさもあっていい感じ😌 ガラスのペンダントライトも並べて吊り下げたいなぁ
hada.iro
2DK
|
一人暮らし
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
広島の隠れ家的お店に行ってきました♪自分の部屋作りのヒントも色々頂きました(^^)1日いても飽きないです♪楽しかったです♪写真もバンバン撮ってくださいって頂きました(^^)ありがとうございました♪
広島の隠れ家的お店に行ってきました♪自分の部屋作りのヒントも色々頂きました(^^)1日いても飽きないです♪楽しかったです♪写真もバンバン撮ってくださいって頂きました(^^)ありがとうございました♪
hiro
KTRO
3LDK
|
家族
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
アクセントウォールと格子窓 リビングの一角だけを柄壁紙に。 初めて自分で張り替えたけど、かなりキレイに仕上がって満足。 格子窓もプチDIY。アルミサッシも100均リメイクシートでできるだけ隠してみました。 昭和レトロ感、出てるかな…。
アクセントウォールと格子窓 リビングの一角だけを柄壁紙に。 初めて自分で張り替えたけど、かなりキレイに仕上がって満足。 格子窓もプチDIY。アルミサッシも100均リメイクシートでできるだけ隠してみました。 昭和レトロ感、出てるかな…。
chiharu
4LDK
|
家族
正面から撮ってみました。レトロな物は見ているだけでほっこりします^ ^
正面から撮ってみました。レトロな物は見ているだけでほっこりします^ ^
JUNKandRETRO
家族
実験的にベッドルームにあるテーブルランプをリビングに持ってきたら、めっちゃいい感じになってしまった、、😂 しばらくこれでいこうかな。
実験的にベッドルームにあるテーブルランプをリビングに持ってきたら、めっちゃいい感じになってしまった、、😂 しばらくこれでいこうかな。
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
いつも行っている美容院には、観葉植物がたくさん置いてあります。 なかなかの癒し空間♡ そこでRCの話しをしていて、 「おしゃれなお部屋に、ウンベラータ‼︎」と、唱えて(笑)いたら、、、 「持って帰っていいよ〜♪♪」と、 挿し木で増やしたウンベラータ♡をくれました( ✌︎'ω')✌︎ 昭和の家にも、ついにウンベラータ♡が 笑笑
いつも行っている美容院には、観葉植物がたくさん置いてあります。 なかなかの癒し空間♡ そこでRCの話しをしていて、 「おしゃれなお部屋に、ウンベラータ‼︎」と、唱えて(笑)いたら、、、 「持って帰っていいよ〜♪♪」と、 挿し木で増やしたウンベラータ♡をくれました( ✌︎'ω')✌︎ 昭和の家にも、ついにウンベラータ♡が 笑笑
tanutan
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
riri1989
1LDK
|
家族
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
¥
919
新居で使おうと去年買った デッドストックの昭和レトロの座布団カバー❤ 引っ張り出して並べてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ しかし座布団買わないと無い...( ºωº )チーン
新居で使おうと去年買った デッドストックの昭和レトロの座布団カバー❤ 引っ張り出して並べてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ しかし座布団買わないと無い...( ºωº )チーン
snoopy
家族
リビング全体。 部屋を明るくすると夜眠れなくなっちゃうので、いつも間接照明だけで過ごしてます。 そして大嫌いな虫もきちゃうので、これくらいの明るさが私には快適です。
リビング全体。 部屋を明るくすると夜眠れなくなっちゃうので、いつも間接照明だけで過ごしてます。 そして大嫌いな虫もきちゃうので、これくらいの明るさが私には快適です。
rika
3DK
|
家族
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
広角レンズすごい〜^ ^ いつもは綺麗に片してある所だけうまく切り取って写真撮ってるけど パンが3つとも食べかけなのもベッドメイキングなんて普段してないのもぜ〜んぶ写っちゃってるじゃん、、 部屋全体の写真少ないのでこれから増やしてこう。
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日はいつもより過ごしやすい 全部オープンにして息子夫婦と食事しました
今日はいつもより過ごしやすい 全部オープンにして息子夫婦と食事しました
nana
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具
10,000枚以上からセレクト
ike、他
夏
10,000枚以上からセレクト
satomi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具
10,000枚以上からセレクト
ike、他
夏
10,000枚以上からセレクト
satomi、他